2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2005年10月13日

新たな出逢い

東京国際フォーラムでの四月の雪スペシャルプレビューの始まる時間が刻々と迫る中、期待と緊張で心臓が爆発しそうだったリオちゃんと私。喫茶で味もわからぬまま無理矢理パスタを押し込んだ。ふと気がつくと隣のテーブルのお二人も何やら同じ風情。家族、ですね!すぐに心が溶け合い、このドキドキ感をどうしようー口には出さず共有していた。とても感じが良くて印章に残ったお二人からリオちゃんに突然メールが届きびっくり!あの時の所在ない切ない感情が蘇ってきたーええ、覚えていますとも。忘れられない思い出です。そして大好きなヨンジュンシのこの姿にバラを添えてto Kumikoの文字まで書かれた素晴らしい写真が届いた!驚きに目を見張った。感動した。Sさん、本当にありがとうございました。観たくてたまらなかった時々myanriさんが見せて下さったあの特集番組を送って下さって!チョンマルコマスミダ!アリーナの音響機材直結だったのでしょう、それまで流れたヨンジュンシのお声とは違い、あの場で生で聞いたその臨場感と同 じ・・!鮮やかに蘇ってきて何とも言えない感情に襲われてしまった。今頃彼はロスの空の下で伸び伸びとCM撮影をこなし、久しぶりの休日を楽しんでらっしゃることとーそしてゆっくりインスを離れ素のぺ・ヨンジュンに戻り、大好きなNYにもいってらっしゃい!20日に帰国?してタムドク王の本格的な準備に、武術、馬術の猛特訓が始まるのですね。リラックスしている姿を想像するだけで、心がウキウキしてきちゃう、みーんな、いつもヨンジュンシと心はいっしょですよ!たくさんの素敵な出逢いーひとえにヨンジュンシの愛の成せる技なのです、合掌。
投稿者 i-mode : 2005年10月13日 14:40
皆様からのコメント

こんばんわ!
はじめて書き込みトライします!
国際フォーラムでお会いした片割れのSことsunsetです!先日Yさん、rioさんからこちらのサイトご紹介頂き、その後ロムしてました。今日、パスワード届きこちらに来てみたらなんと、あの国際フォーラムでの出会いのお話が!そして、カードまでUPして頂き、恥ずかしいやら嬉しいやら・・とても、感激!
これから、どうぞお仲間に入れて下さいね!
こちらは、バイタリティ溢れ、とても心温まるサイトですね!しかも、とても愉快!
これからも、よろしくお願いしますね!!

Posted by: sunset : 2005年10月14日 00:09

深紅の文字と華麗な薔薇・・・YongJoon氏と久美子さん、お二人ともにとってもぴったりの素敵なフオトですね!
 素晴らしい出会いに感謝しつつ、YongJoon氏を想いつつそのときのことを思い出しながらデザインしたのだとおもいます。
 ブログにまで載せていただいて嬉しいです。Y

Posted by: youyon : 2005年10月14日 01:06
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?