2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2006年08月21日

ご来光〜漢江の夜明け

ソウルはハンガンにあり!ウリ王子は毎朝漢江から昇るこの太陽の光を浴びて、今日も一日頑張るぞ!と気合いを入れてらっしゃるのかもしれません。彼は、今日が人生最後の日と思って全力を尽くします〜と、おっしゃってますね。同じ時間を生きて、あれほどの進化を遂げられるには、優雅な白鳥の如き水面下の努力の賜物と尊敬の念を抱かずにはいられません。もうすぐ29日、34歳のお誕生日がやってくるーまだ34歳の独身青年の言葉とは思えぬ、確固たる人生哲学を持ってらっしゃるのですから。そしてこの青年は幼い子供のように愛くるしい、無垢な微笑みを、惜し気もなく私たちに与えてくれるなんて! あぁ、あなたがこの世に生きている、ただそれだけで私たちはどんなに幸せでしょう。神様があなたのご健康と幸せを守ってくださいますように・・。
投稿者 i-mode : 2006年08月21日 20:29
皆様からのコメント

「心はいつも皆さんと一緒です。今いるその場で最善を尽くしてください」といつか言われた言葉を大切に、そして、あなたに恥ずかしくないように生きなくては、といつも思っています。

私の息子より若いヨンジュンさんの生き方にいつも心打たれ、励まされています。

2年前のヨンジュンさんのお誕生日には、この漢江のご来光を見ることが出来ました。東の空の雲が黄金色に染まり、川面が光り輝き、やがて太陽が顔を出しました。素晴らしい夜明けでした。

そうなんですね、ヨンジュンさんは、毎朝、この漢江の夜明けの太陽を見て「今日も元気に・・・」と思っていらっしゃるのでしょう。太陽からは元気を頂きますね、私たちはヨンジュンさんから元気を頂いています。

昨年の誕生日には日本に来て下さって、そして、その翌日はサイタマで私たちに本当に輝くばかりの笑顔で元気を下さいました。

今年の誕生日は、きっと新しいドラマの姿で演技を通して私たちに元気を与えてくださることでしょう。

この空も、水も、ヨンジュンさんのお国に続いています。なかなか私はソウルに行けないけれど、そう思うと元気が出てきます。同じ時を生きている幸せを感じます。

どうぞこれからも元気でそして大切な「絆」新たなヨンジュンさんの真の家族が出来ることを祈っています。

Posted by: mie : 2006年08月21日 21:10

Mieさん、本当に忘れもしない。2004年8月29日。
WーHotelから望む、お誕生日を祝福するかの如き感動的な、そして厳かなSunrise Sceneに息を呑みましたね。
私には白馬に乗ったチョ・ウォンが漢江のほとりに佇む姿が見えました・・。

2005年8月29日思いがけないお誕生日プレゼントを私たちが頂いたのですもの!本当に嬉しかった・・。
8月31日奇跡の〜四月の雪アリーナ再会〜ヨンジュンシと日本家族との固い絆。あの時の感動でこの一年を生きてこられたのだとつくづく思います。
Mieさんが初めて本物のヨンジュンシにお会いできた!記念すべきデビューの日でしたね。

2006年8月29日朝6時4分漢江に真っ赤な太陽が昇る。34歳になったのだ・・!ヤクルトを飲みながら、う〜ん、自然が織り成す素晴らしい夜明けのシンフォニーに感動。心はタムトク太王〜その心中は・・?

西暦410年、34歳のタクトク王は何をしていたか?
中国、モンゴルを既に制覇していたのか?没する2年前、
どんなことに幸せを感じていたのだろう?

アジア中、いえ、世界中の家族が、ヨンジュンシ、センイル チュッカハmニダ〜Happy Birthday!と叫ぶ。

残暑厳しき34年前の8月29日、この世に玉のような男の子が誕生しました。
ヨンジュンシのお母様に心からの感謝を捧げます。

ヨンジュンシの真の家族・・いつの日か、いえ近い将来、きっと神様が用意して下さっていることと信じています。

Posted by: Miss.Paddington : 2006年08月22日 01:07

ヨンジュンシ〜もうすぐ誕生日ですね。

貴方が自分らしくいてくれる事が私にとって幸せです。
何もできないけれど、心で想わせて下さいね。
貴方に出会えたことで心を共にできる「人」という宝とたくさんの元気と笑顔をもらい、時には妄想?を養いました(笑)
本当にありがとう。
これから先、どんな貴方でも多分理解できるでしょう。
いや、理解できる!!
まっ、たまにびっくりもするけどね・・・。
でもそれも楽しいよ。

貴方に出会えた運命に感謝し、いつかいつの日かこの心が貴方に響くことを願ってます(^^)

どうぞこれからもお元気であなたらしく・・。

Posted by: maki : 2006年08月23日 00:08

생일 축하합니다.
우리 가족은 당신과 함께 이 시대를 살 수 있어 매우 행복하게 생각합니다.
신과 당신의 어머님에게 감사하고 있습니다.
지금부터 일년, 당신의 만수무강과 활약을 기원합니다.

Posted by: myanri : 2006年08月23日 21:24

ヨンジュンさん!

あなたは、あの漢江の朝日のようにまぶしいくらいの光をさしてくれました。

あなたからたくさんの夢や希望、幸せをいただいています。
どれほど感謝をしたらよいのでしょう!
ヨンジュンさんありがとう。

あなたがあなたらしく生き、しあわせでいることが私たち家族は幸せなのです。
自分の信じる道を進んでください。


8月29日
お誕生日 おめでとうございます。

34歳・・飛躍ある 充実したしあわせなとしでありますように!
祈ってますよ〜。

Posted by: Take : 2006年08月24日 20:08

33年前、貴方に生命を与え、これまで慈しみ育てこられたご両親に 感謝いたします。
 
 そして、貴方の たゆまぬ努力と英知で積み上げれてきた 33年間の歴史にも 感謝いたします。

 それらは 私達に この上なく感動的な 幸福と癒しを 与えてくれます。
 
 私は 34年目の今年こそ 幸福の女神が貴方に微笑み 私生活の上でも最上の幸福が もたらされるよう切に願っています。

 たとえ 超えるべき数多くの壁が立ちはだかっていようと 貴方は必ず克服すると 信じてやみません。
そして 私は 常に貴方を 応援します。

 ヨンジュン様 お誕生日 おめでとうございます。

                  youyon


 I'd like to express my hearthelt gratitude to
your parents who gave birth 33 years ago and
who have raised you with deep affection till now.

And also I'm so grateful to your 33-year history you have made with constant efforts and wisdom.

Becouse those of the things have brought us the fabulous and touching happiness and comfort.

I wish, in your next 34th year, the Fortune
will smile upon you and will bring you the greatest hapiness in your personal life, too.

Even though there might be so many tough walls in front of you, you surely get over, I believe.
And I always support you.

Happy Birthday to YOU, MR. Bae Yong Joon!!

youyon

Posted by: youyon : 2006年08月26日 11:27

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、お母様にヨンジュンさんを生んでくださったことを感謝します。

34歳のヨンジュンさん・・・どんな姿を私達に見せてくれるのでしょう。

ヨンジュンさんからはいつも、嬉しい驚きや喜び、そして幸せな気持ちをいただいています。(時々、心配もさせてくれますが^^)

あなたと一緒に同じ時代を生きている幸せを実感しています。


これから忙しく、充実した毎日を過ごされるでしょうが、まずは何よりも自分の身体を大切にしてくださいね。

そしてケガなどされませんよう、撮影の無事を遠くから祈っています。

Posted by: kuro : 2006年08月27日 05:29

ペ・ヨンジュンさん
 お誕生日おめでとうございます。
「高矢禮」のオープンもおめでとうございます。
とてもりっぱに完成されましたね。

ヨンジュンさんは、たくさんの“未来構想”をお持ちのようですが、一歩一歩、着実に実現への道を歩まれる姿を見ていると、私達、家族の励みにもなります。家族の大黒柱のヨンジュンさん、残暑厳しき折、お体を大切にしてくださいね。「太王四神記」の撮影、無事に進みますようお祈りしています。

ご安心下さい! 家族は、いつでもどこでも強い  “絆”で結ばれていますから・・・。

Posted by: M.S : 2006年08月28日 01:03
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?