2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2006年11月06日

88 才のあの方から!感激です〜

メール拝見して感激です♪ヨン様にお会いでき最高に幸せでした皆様のお気持が嬉しかった 貞江

貞江さん、思いがけないメールを直接頂き光栄です。チェジュでの数日間の習慣?4時に目覚め、貞江さんのメールを発見!驚いて跳び起きました。本当にありがとうございました。お優しい長女、次女のお二人から昼間メールを頂き、感動しておりました。あの朝の素晴らしい光景が目に焼き付いて離れません。ヨンジュンさんが真っ直ぐに貞江さんに向かい、溢れんばかりの愛のシャワーを注いでらっしゃいました。思わぬ彼の行動にどんなに驚かれ、感激なさったことでしょう〜幸運にもその場に立ち会えた私たち家族は、見守りながら胸を熱くしていました。彼を見送ったあと貞江さんを囲んで、良かったですね!ありがとう!と口々にもらい泣きしていました。ヨンジュンさんにしてみれば、至極自然な当たり前のことなのでしょう。日テレ24時、新潟のおばあさんの笑顔のメッセージに、目を潤ませながら思わずVTRに向かってお辞儀をなさっていた方です。トップスターでも何でもない、ただ一人の心優しい青年の姿がそこにありました。自分の身の周りに一人は思い当たり
そうな、素直で純粋な心を持った青年を見ていたのです。日本中の人が彼を身近に感じることができた象徴的な出来事でした。それが目の前の現実になり、彼の人間性に触れることができました。貞江さんのおかげです。頑張ってチェジュまで来て下さって、多くの家族に勇気と感動を与えて下さいました。本当にありがとうございました。これまで一度も彼の生まれた国を訪れたことのなかった大分の希望の星、86才の家族がやっと重い腰を上げようとしています!貞江さんの頑張る姿に心を動かされ、一歩踏み出す勇気が湧いて来たのです。今頃彼女の頭の中はまだ見ぬソウル、チェジュ、ヨンジュンさんのこと、お洋服のことでいっぱいでしょう。今日うちにみえて相談することになっています〜千津子さん、いよいよ韓国デビューです。何人もの家族から、貞江さんのこと、感動のメールが届きました、そして今度は千津子さんの番ね!と優しい言葉が添えられて〜とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。貞江さんと娘さんお二人に是非またお会いしたいです。ご本人は
広島在住で、お嬢さんが熊本に嫁いでらして度々九州にみえるという次女の方に、いつの日か冬ソナチャリティライブにぜひお母様、お姉様とお越し下さいとお誘いしました。貞江さんと千津子さんが仲良く手を取り合って、みんなの拍手喝采を浴びている、深田ミニョンさんのピアノに感動の涙を流し、彼から優しくハグされている〜あぁ私たちももう涙・・そんな光景が目に浮かんできます。大分は海も山も温泉も豊かな自然に恵まれています。県内外、熊本、長崎、佐賀、福岡、広島、大阪、滋賀、東京、神奈川から、ヨンジュンさんの素敵なご縁で参加して下さる家族たちの温かいこと〜貞江さんにご紹介したいです。まだ見ぬ美しい京都の紅葉も今からでしょうか?朝夕の冷え込みに風邪などお召しになりませんようご自愛下さいませ。ヨンジュンさんが今日も元気に撮影できますよう、応援しましょう! 感謝を込めて 大分からぺ・ヨンジュンさまのことを熱く想う会 代表 野浦久美子
11月6日
親愛なる貞江さま


投稿者 i-mode : 2006年11月06日 09:04
皆様からのコメント

おばあちゃま貞江さんの感激の笑顔が忘れられません。
一目会わせたいと行動された親孝行な娘さん達・・お幸せですね。

あの日、貞江さんの手を包みこむようにされたヨンジュンさん・・貞江さんを見つめる優しい微笑み・・・暖かい光の中お二人を静かに見守る私達も幸せでした。
ありがとうございました。

お会いするたびに貞江さんは少女のようにお話され、喜びいっぱいでした。
「もっと長生きしなくちゃ!今のこの気持ちを皆さんに分けて差し上げたいと・・・」笑顔で話されいらしたこと心に深く残っています。

千津子さんも勇気をいただかれたようですね。よかった!
貞江さんと千津子さんライブでの共演、実現できたらいいですね。皆な、おふたりから勇気を頂いています。
いつまでもお元気で!

Posted by: Take : 2006年11月06日 13:37
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?