2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2006年12月10日

Fw: To Mie from Yong Joon !

Mieさん、お誕生日おめでとう〜!いつも素敵なフォトレターをありがとう! 公式のファンアートギャラリーで見かける度に、Mieさんの愛を感じているよ。 清州で、Mieさん、やっと会えたね〜!嬉しかったよ。 僕は家族を信じてる、いつも心はいっしょだよ。


投稿者 i-mode : 2006年12月10日 11:24
皆様からのコメント

チョンマリア?うれしいです!
ありがとうございます。Yong Joon さんからの誕生祝ですね。
うれしいです。こんなサプライズを考えてくださったMiss Paddingtonさん、コマオヨ〜

ウン?才の良い記念になりました。

Posted by: mie : 2006年12月10日 12:43

おめでとうございまーーす!!(^_^;)
クリスマス近くのお誕生日なんですね!
なんてロマンチック!!

皆さんと盛り上がってたんだろうなぁ…(^_^;)

Posted by: m0041(^_^;) : 2006年12月10日 22:39

えぇ?ヨンジュンさんからのメールを翻訳して転送しただけなのに〜It's my pleasure !

喜んで下さってノムコマウォヨ〜
ちびヨン様、来てほしかったわぁ〜
Paddingtonで、MieさんのBirthday Tea Partyを!
2時から4時のつもりが、やはりヨンジュン話は尽きなくて8時になりました。
ヨンジュンさんにお会いして以来、益々若くなられた千津子さんが、12月誕生日を迎えたMieさん、かおるちゃん、さっちゃんへと、わざわざBirthday Cakeを抱え、心のこもった美しい直筆のお手紙、昨日頼まれた紅茶のプレゼントも用意してお祝いに駆けつけて下さいました。はるみちゃんに千津子さんをお迎えに行こうとテルしても通じなかったそう、2時の約束が突然12時過ぎにみえて、皆さんによろしく〜楽しんでね!用事があるからと笑顔で帰られてしまいました。千津子さんを楽しみにしていたのに、気を遣われたのですね、そんな方なんです、千津子さんという女性は〜参りました・・。でも7時ごろテルがあり、Mieさんお礼が言えて良かったですね〜
リカちゃん、クロちゃん、はるみちゃん、ぎりぎりでさっちゃん滑り込みセーフ。
美味しいケーキにX'mas Cake,たくさんのお菓子やリカちゃん特製おからサラダ、久しぶりの私の焼きたてスコーン〜山ぶどう、シナモン入り〜X'mas Tea Original Blend
etc。チョンマrマシソッソヨ〜

Mieさんの温かさ、優しさ、少女のようなはじける笑顔に魅了されます。おおいたの会にとって、Mieさんの存在がどんなに大きく、私たちが支えられていることか・・本当にありがとう〜心から感謝しています。

やっとMieさんがヨンジュンさんにお会いできた〜もうそんな日は私には来ない、そうあきらめかけていた夢が叶った。本当に嬉しかった。清州の夜、至近距離で応援、私の願いが叶った瞬間でした。18日のタムドク王子の姿を、Mieさんの感動、千津子さんの喜びを忘れません。

幸せな一年になりますように・・
ヨンジュンさんを支えていきましょうね。
♪センイル チュッカハmニダ〜♪♪

ミニョンさん突然OKが!オットッケ〜takeさん!

2007 冬ソナcharityピアノライヴ in SEOUL!

夢は実現するためにある!ファイティ〜ン!

さぁmakiちゃん、今日はホノルルマラソン初挑戦!
王子といっしょに良く頑張ったね〜!お疲れ様〜

Posted by: Miss.Paddington : 2006年12月11日 00:55

は〜い、m0041さま、お祝いのメッセージありがとうございます。

クリスマスに近い誕生日、いつもまとめて、ってことになってましたよ。うれしいんだか、損したのか、
でも、幾つになってもうれしい誕生日です。

今日は楽しいパーティをして頂きました、ありがとうございました。Miss Paddingtonさん、クロちゃん、rikaちゃん、はるみさん、ありがとう。千津子さん、かわいいケーキをありがとう!
良い年を取りました。これからもよろしくね。

Posted by: mie : 2006年12月11日 00:57

Mieさん、おめでとうございます!

バイタリティーあふれるMieさ〜ん
これからも、幸せな日々でありますように・・。^^

皆さんとのバースデーパーティー盛り上がったようで楽しそうでしたね!
9日が主人の誕生日で、昨日は我が家も誕生祝いをしていました。 「私もそちらへ行きたかったなぁ〜」って言ったらまたみんなにおこられそうだわ!^^

Miss.Paddingtonさん、先日冗談で言っていた

ソウルで冬ソナライブを・・・!

ミ二ョンさんOK! 

うわぁ〜 夢が着々と現実のものになってきててすばらしい〜。
Miss.Paddingtonさん ファイティ~ン!

Posted by: Take : 2006年12月11日 12:11

遅くなりましたがMieさん、お誕生日おめでとうございます。

今年はお誕生日まえにヨンジュンさんに会えて素敵なプレゼントになったでしょうね。

これからも一緒にヨンジュンさん、ジェホを応援していきましょう。

Posted by: kuro : 2006年12月12日 07:44

Takeさん、kuroちゃん、ありがとうございます。
ヨンジュンさんを知って、そのことからこんなに素敵な仲間が増えて、とってもうれしいです。

「第19回冬ソナチャリティライブ」でも、かおるさん、さっちゃん、会場のお誕生の方、ともども、お祝いをして頂きました。本当にうれしかったです。
また、10日当日にはpaddington Tea room にてもお祝いして頂いて本当に良い記念になりました。
ヨンジュンさんに会えるというビッグプレゼントも頂いて、記念すべき誕生日です。

これからもよろしくね。ご一緒に応援していきましょう。(ちょっとばかり、ジェハに気を持っていくときもあるんですが・・・同じ国の人、ドラマということでお許しを)

Posted by: mie : 2006年12月12日 09:08
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?