2009年04月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2006年12月24日

Merry Christmas〜!Joon!

「World Vision、アフリカ、中南米のこどもたちへのクリスマス緊急食 料援助」に昨日寄付金振り込み完了。 10月ライヴ 26000円 12月ライヴ 14000円 合計4万円になりまし た。百円単位は募金箱に入れ次回に。 たくさんの温かい心をありがとうございました。チャリティオークションやジャム、 紅茶、パン、ケーキ、佃煮など販売にご協力 下さった方、また募金下さった方、わざわざ募金を送って下さった方、家族のみなさ まに心からお礼申し上げます。 ヨンジュンさんを愛する幸せ、ヨンジュンさんから元気をたくさん頂いている幸せに 感謝したい、その幸せをこれからも 分かち合っていきたいと思います。あなたの心と共に、私たちができることを細く長 く続けていきます! そうお手紙で約束しました。ヨロブン、これからもよろしくお願いいたします。 1月からTBS,フジTVで冬のソナタ地上波放送が始まりますね。また日本中でヨ ンジュン家族5期生が増えますよ^^! 今日次回ライヴ決定しました。2月25日(日)12:30開場 13:00開演  深田ミニョンさんのピアノatかんたん倶楽部 記念すべき「第20回おおいたファンミ&冬ソナチャリティライヴ」になります。 初めての一人参加の方、大歓迎です。一人でも多くの方に、家族の幸せな時間を共有 して頂けたらと思います。
投稿者 i-mode : 2006年12月24日 01:51
皆様からのコメント

Miss.Paddington さん、忙しい中、取りまとめ、そして振込みと私たち大分からのヨンジュンさん家族の気持ちをワールドビジョンへお届けくださって本当にありがとうございます。

いつも、素敵な「冬ソナチャリティーライブ」の企画、実行をありがとうございます。お客様への呼びかけ、深田ミニョンさんはじめ、会場、TAKEFIVEとの交渉、決済といつもお骨折りありがとうございます。

そのお陰で私たちは、本当に素敵な時間を毎回、頂いています。一人参加の方も終わる頃には別れがたい友を得、去りがたい気分になって下さっています。私は小さなお手伝いしか出来ませんが、この素晴らしいライブ、集まる人々のことが流れていってしまうのが惜しくて、記録にとどめるお手伝いをしています。

どうぞ、この幸せな気持ちの一端をヨンジュンさんの心と共に世界のまだ幸せの薄い子どもたちへ届けたい、どうぞ「冬ソナチャリティーライブ」をこれからもよろしくお願い致します。

20回目のライブの日程も確定しましたね。さあ、今から楽しみです。何かサプライズがあるかしら?ね、皆さん!

Posted by: mie : 2006年12月24日 08:59

アニョ〜クェンチャナヨ〜Mieさ〜ん、こちらこそ毎回貴重なライヴ記録を作成して頂き、本当にありがとうございます。今回も19回目の記録と共に、Merry Christmas!YongJoon ssi!ご挨拶とWVの報告など、Mieさんのイラストが素敵なフォトレターをお預けすることができました。年内にはヨンジュンさんに手渡されることでしょう。

毎回のライヴでは、多忙な中いつもスタッフになって下さり、前日の搬入から当日の進行、搬出、打ち上げ、そして楽しみに待ってらっしゃるみなさんのために一生懸命ライヴ記録を作って下さるMieさんに心から感謝しています。

また無くてはならぬ元気の素の美味しいおにぎり!いつもご馳走さまです。そのおかげでミニョンさんも,私たちも頑張れるのですから。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

いよいよ20回を迎えるかと思うと不思議な感じがします。無我夢中でやってきて、気が付くと19回終わっていた・・。もう何年もみんなでやってきたような気がしています。ライヴを大切に、楽しみに待っていて下さる方がいらっしゃる限り、ず〜っと続けていきたいです。
2月25日には報告できることがありますように・・。

1月から民放放送開始。又日本中に冬ソナの曲が流れ始めます。続けてきて良かったですね〜。2007年も冬ソナに始まり、冬ソナで終わりそうです。

そして5月からはついに、待ちに待った太王四神記がNHKで放送開始!24話なら6ケ月間になります。映画館でも上映してほしいと期待しているのですが〜大スクリーンで迫力あるタムドク王のアップの姿を観たい!と切に願っています。

Posted by: Miss.Paddington : 2006年12月29日 01:31
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?