2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2006年12月28日

ウリ王子の輝き!

クリスマスイブの夜をいっしょにチェジュドムで過ごしました!この写真は初めて。六月以来久しぶりに訪れたチェジュドムは、お座敷二部屋の壁が所狭しと、ヨンジュンさんの写真、 家族のサインでびっしり埋め尽くされていてびっくりしました。小島さんのJWBの方たちのハートのサインが目立ちました。そういえばテルでチェジュドムにみなさんで行かれたとおっしゃってたのを思い出しました。お客様は私たち二人だけ。おかみさん、ご両親、身内の方たちで宴を楽しんでらっしゃいました。間仕切りがしてあるその隣の奥のテーブルにちやんとセッティングされていたのに感激!右側がヨンジュン席です。数枚積まれた座布団の一番上の茶色を指指して、ヨンジュンさんが使われたものです、どうぞ!と言われ、キャァ〜嬉しいサプライズ!Christmas Presentを頂いたよう、恐る恐る座らせて頂き早速写真撮影。久しぶりのお料理、食べたかった太刀魚、大根、ジャガ芋のコチュジャン焼きの鍋、日本のそれとは全く異なる、ふわふわのスフレのような茶わん蒸し、 甘鯛の開き、新鮮な自家製キムチ、カクテキ、椎茸他お野菜数品、なぜこんなにもやしが上品で美味 しいのか分からな い! 全部食べて下さいと言われ、ムゥロン!takeさんとHite Beerで乾杯、メリークリスマス!ヨンジュンシ!どれもこれも美味しくて、ヨンジュンルームでゆっくり幸せな時間を過ごすことができました。昼間は気が付かなかったけど中央の広い座敷の細長い編み籠のライティング、斬新な掛け軸、縄を使った遊び感覚のインテリアなど素敵ですね!と褒めると、おかみさんのご主人が建築家とのことでした。最後に若くて綺麗なおかみさんからチェジュドム特製のキーホルダーChristmas Special Present!チェジュドムでのヨンジュンさんとお店の外観が裏表に。ノムノムコマスミダ〜温かいおもてなし、わざわざホテルまで送迎して下さったこと忘れません、心から感謝しています。MerryChristmas、ト マンナヨ〜!
投稿者 i-mode : 2006年12月28日 10:22
皆様からのコメント
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?