2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年02月14日

1972年生まれのコイン100ウォン!

showkoちゃんがコンビニでもらったお釣りの中から見つけました、びっくり!微妙にクラシカルなデザインでした〜みんな感動しましたヨン。
投稿者 i-mode : 2007年02月14日 23:48
皆様からのコメント

ヨンちゃんに会わせていただいたその夜に貰ったコイン♪ とってもいい記念になりました☆
Paddingtonさん takeさん simomuraさん makiちゃん aokiさん 東京の三人組みさん ヨンちゃんに会わせてくれて本当にありがとうございました(^^) ! 真っ白な歯をグワァ〜っと見せて☆びゅ〜んと伸ばした腕で一生懸命手を振ってくれたヨンちゃんを一生忘れません!!Paddingtonさんtakeさんの”あの”顔も忘れません!(笑)

Posted by: shoko : 2007年02月15日 08:23

ヨンちゃぁ〜ん!はぁ〜後ろにいた私にはshowkoちゃんの可愛い声が今も耳に残っています。ウリ王子が素晴らしい笑顔を見せて下さって、本当に良かったですね〜その時彼が見えなかった私もtakeさんも、何だか使命を果たしたように心から安堵しました。
しばらくは腰が抜けて立てなくなっshowkoちゃん、感激に打ち震えながら涙にくれていました。どんなに嬉しかったことでしょう。
チョンマrチュッカハmニダ〜!

あの顔って、一点集中インスピレーションに従って決めた時のことですね。showkoちゃん、TYO3人娘を何とか会わせてあげなければ・・私とtakeさん、切なる願いでした。長崎のshimomuraちゃん、ノムノムコマウォヨ〜とても心配してくれました。


kuroちゃん、色々大変だけど頑張ってね〜
次はあなたの番です!時が満ちるのを信じて、精一杯頑張っていこう〜!その時までハングル勉強しておいてね。
お手紙とおしゃれなヴァレンタインチョコのプレゼント、showkoちゃんがしっかり預けましたよ〜

そして想いは届けられましたね、昨日確実にウリ王子の手に!チュッカハmニダ〜kuroちゃん♪
ここで中断してテルしたら繋がりました!やっぱり手渡しできたそうです!お礼を申し上げました。
残念ですが今日でお辞めになり、明日は日本に来られるそう、びっくりしました。本当に優しい方、これからご自分の夢実現に向かって頑張ってほしいです。応援しましょうね。

「希望は それを求める人を 決して見捨てはしない」
               アナトール・フランス

Posted by: Miss.Paddington : 2007年02月15日 12:37

昨日って〜Valentine当日だったのね〜!
テダネ〜!!!kuroちゃんと、showkoちゃんのチョコがウリ王子の手に〜!キャァ〜良かったねぇ〜!凄いわぁ・・
ご褒美が来ましたね、ファイティ〜ン、kuroちゃん。

Posted by: Miss.Paddington : 2007年02月15日 13:32

今!kuroちゃんからtelあって気が付きました!! kuroちゃんの温かい人柄がヨンちゃんの心をぽかぽかにしてくれていると思います☆お守り身に着けてくれると思うわぁ〜 よかったぁ〜!!
ホントによかったぁ!!!! これで一緒にソウルに行けたのも同じですよね!!
paddingtonさんのお陰です^^ありがとうございました♪最近泣く事多くて顔面ボコボコ。
kuro支部長!ドヨンにドボンしている場合じゃないのよ!ヨンちゃんが言ったでしょ”いつも心は家族のみなさんと一緒です”って!アリーナのDVD見て初心にお戻りぃ〜!!

Posted by: shoko : 2007年02月15日 15:29

アッハッハ〜!Mieさんと二人でドボン!してる場合じゃないって〜?おっかしいわぁ〜showkoちゃん、その通り!

でも韓国観光公社主催〜韓国文化観光の日〜記念行事に4月23日には福岡に広報大使としてドヨン王子がみえますよ〜!これには行かなくちゃね!ユン・ソクホ監督四季シリーズ完結イベントが日本やチエジュで開かれます。春のワルツは4月7日NHK地上波で再放送開始。今夜も11時からです。ヨロブン、観てください。冬ソナのお礼もこめて〜ユン監督の思いをラストまで受け止めてほしいなぁ^^
あっ、showkoちゃん、プリプリ?アッハッハ!

Posted by: Miss.Paddington : 2007年02月15日 18:06

Paddingtonさん、shokoちゃんありがとう!
みんなの気持ちが嬉しくて・・・
いつか必ずみんなと一緒にひかり輝くヨンちゃんに会いに行きたいと思ってます。

Posted by: kuro : 2007年02月15日 22:00
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?