2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年02月21日

第20回記念冬ソナチャリティピアノライブ

お一人参加、初めての方、大歓迎です。
心ゆくまで、安心してヨンジュンさんにどっぷり浸かりましょう。
ミニョンさんの愛が溢れんばかりの切ないピアノの音色に、押さえていた想いが込み上げて温かい涙になることでしょう。
 と き  2月25日12時開場 13時開演〜16時半
 ところ  かんたん倶楽部 西大分駅から海辺徒歩 2分。
 参加費 4000円
  演奏 魂のピアニスト 深田ミニョンひろかず氏
  パディントンTeaRoomの美味しい紅茶〜ヨンジュンさんにプレゼントした紅茶〜
  好評のボンヌール特製ホームメイドブレッド ♪

2004年5月30日第1回冬ソナピアノライブから、いつのまにか20回を迎えることになりました。
2003年の春初めて冬のソナタでペ・ヨンジュンという俳優に出会い、たくさんの喜びと感動を頂き、もう5回目の春を迎えようとしています。いつのまにか私たちの心の真ん中に位置を占め、彼のいない人生は考えられなくなってしまった、、オットッケ〜?
もう引き返せない、、永遠の病にかかってしまった私たち。ヨンフルエンザは尚も猛威を振るい、アジアから、中近東、アフリカ大陸、北米大陸、中南米、ヨーロッパに上陸、静かに深く深く浸透し続けている。経済が飛躍的に豊かになったロシアにも、もう飛び火して蔓延するのも時間の問題でしょう。

アジアの日本の片隅で、ヨンジュンさんの心とともに、私たちのできることをこれからも細く長く続けていきます!彼へのクリスマスフォトレターで約束しました。10月12月でアフリカ中南米の子供たちへのクリスマス緊急食糧援助に四万円ワールドビジョンに募金できました。今回はスーダン緊急援助を。依頼の手紙によれば〜戦闘が終わらない村で、銃弾の中生き抜く人々とともに、日本人スタッフが水や食糧をを確保し、トイレを設置したり、活動を続けています。女性駐在スタッフのルポがブログに。
ホームページhttp://www.worldvision.or.jp
ヨンジュンさんを愛せる幸せを分かち合いましょう。ほんの少しあなたの優しさをください。

投稿者 i-mode : 2007年02月21日 04:36
皆様からのコメント

Miss.Paddington さん、
冬ソナライブも20回を迎えますね。
何だか感無量ですね。

ヨンジュンさんを知って、そうしてたくさんのお友達が出来て、ご一緒に「冬ソナメロディー」を聞く。
素敵な時間をいつもありがとうございます。

深田ミニョンさんという素晴らしいピアニストが、いて下さって、私たちの気持ちを一杯汲んでくださって、毎回素晴らしい演奏をして下さいます。

是非、いらして下さいね、皆様。
そして、たくさんヨンジュンさん話をしましょう、どっぷりと心地よい冬ソナメロディ、四月の雪メロディ、に浸りましょう。

そうそう、丁度、その前日から、大分のわさだタウンで「四月の雪ディレクターズカット版」の上映があるんですよ。
九州では福岡に続いての大分上映です。村上支配人が頑張ってくださったお陰です。

こちらも大勢で応援に参りましょう。

2月最終の週末は、ヨンハにライブにヨンジュンさんどっぷり浸かりましょう。

Posted by: Mie : 2007年02月19日 22:53

20回記念おめでとうございます…すごいことですよね!ひとつのことがこれだけ続くのは皆さんの結束力が強いからですよね!
大分のピアニストのミニョンさんお元気でしょうか?
がんばっていらしゃるんでしょうね…
私も一度だけお邪魔いたしましたが、あの熱気は忘れられません…

がんばってください!応援!!(^^)/

Posted by: m0041(^_^.) : 2007年02月22日 12:35

あぁ、ちびヨン様^^、いつも心強い応援を賜りまして、本当にコマウォヨ〜チンシムロ感謝しています。
先日も私の誕生日に優しいお言葉をありがとうございました〜おかげさまで、不思議なことにセンイルまじっくが起き、25日の20回記念ライヴでみなさんに良いご報告ができそうでほっとしています。
命運を共にしてきたtakeさん、パワー妄想のmakiちゃん、広島のアオキさん、9日の夜の出来事をみなさんにお話しましょう〜ネ!
そして、初めてヨンジュンさんの白い歯全開の笑顔に、目の前でお会いできた瞬間、あまりの感激に打ち震え、腰が抜けてしまった!(笑)幸運なshowkoちゃ〜ん、みなさん聞きたくて待ってるヨン!よろしく〜
幸せを分かち合いましょう!ネ!

ちびヨン様、もっと近かったらいいのに・・・

Posted by: Miss.Paddington : 2007年02月22日 18:21

m0041様、応援メッセ、ありがとうございます。

ライブに飛んで来れる方、ご一緒に楽しみましょう。
来れない方も、心は一緒。

そして、少しでもその雰囲気、お伝えすべく、今回も
不肖私、カメラ持ってチョコマカします。

会場の皆様、お許しを。そして、記録アップ、お楽しみに、なんて書いてしまって良いのかな?
自分で自分の首を絞めてしまいそう・・・・・

Posted by: Mie : 2007年02月23日 01:15
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?