2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年02月23日

バタフライの迫力!チェジュでも?

勢いがあります!唇が真っ赤、あぁ何をしても絵になる、美しい! ヨンジュンさん旧正月がチェジュで過ごされたようで、びっくり! 16日〜18日チェジュ観光ツァーに参加されたご夫妻が佐世保のヨン友の友人の同 僚で、 何気にホテルで遭遇。ガイドさんも他の参加者の方もあっけにとられ、あっ、ヨン様 ! と言うのが精一杯、あっという間に通られたが、髪を束ねたヘアスタイルで笑顔で手 を振ってくれたのよ^^ と帰国後話されたとのこと。その話を聞いたばかりだと、夕べ春のワルツ中にテルが ありました。 多分ロッテホテルでしょう。ヨン友の友人のために咄嗟に写真を撮られたらしく、小 さくても きれいに写っていたとのこと、素晴らしい!ツァーの中にヨンジュン家族はいなかっ たが、皆さん あまりの美しさに驚いてらしたとか・・。友人のご主人が「きれいかねぇ、世の奥さ ん方を虜に して数十億稼ぐだけのことはある!生ヨン様を見るとは思わんじゃった〜きれいかっ たぁ」と ご夫妻で溜め息をつかれたそうです。 凄いですね〜何ともはや・・ご実家でゆっくりなさってたとばかり・・勝手に想像し ていました。 旧正月のチェジュ、実は大変な穴場でしたねとヨン友からメールが〜。韓国の旅行客 でいっぱいのチェジュ。 きっと伸び伸びとゴルフ、釣り、水泳?(これは夏の早朝誰もいない時間にガーデン プールで泳がれたことがあります、 ゴーグルなしで。ホテルの従業員もまさかVIPのヨンジュンさんとは気づかなかっ たそうです。 去年だけで少なくともロッテ泊は4回、お気に入りですね。)と、久しぶりのバカン スを楽しまれたことでしょう。 和珍のおかみさんに会いに行かれ、美味しい鮑のバタ焼きと鮑粥に、チョンマrマ シッソヨ〜ノムチョアヘヨ〜 美味しい笑顔が浮かんできて、ノムキッポヨ〜 いよいよ後半のチェジュ撮影に集中する前に、英気を養えてよかったですね。
投稿者 i-mode : 2007年02月23日 16:57
皆様からのコメント

無欲の方々って、凄いですね。

こんな遭遇の仕方もあるんですね。

Miss.Paddingtonさんの水泳コーチ、見えざるコーチって
こんなに素敵だったの?

Posted by: Mie : 2007年02月23日 20:35

ごぶさたしてます。大阪カジョクその1です。ゴリラでお逢いできて本当に嬉しかったです。2月9日は一生忘れることができないお誕生日になって良かったですね。実は例の清洲での11月18日は私の誕生日でした。一生忘れないと思います。またお逢いできたら・・・覚えていてくださいね。その時私達は多分5人で行動してると思います(^^)ウリアドゥルも、今バタフライ練習しています。ヨンヨンのようにかっこよく泳げるといいなぁ〜。

Posted by: yamamoto : 2007年02月24日 15:32

アンニョンハセヨ〜yammamotoさ〜ん、オソオセヨ〜!
先日はGIORILLAでバッタリ!思わぬ再会!嬉しかったですよ〜声をかけて下さってノムコマウォヨ〜

そうでしたか!あの11月18日はお誕生日だったなんて〜良かったですね〜彼に会えて、チュッカハmニダ〜!
お互いに信じられないようなことですね。来年、再来年、これから先もずっとBirthdayにお会いできる保証なんて、全くありませんもの〜。
生涯忘れ得ぬ特別な誕生日になったこと、神様に、そしてヨンジュンさんに感謝しています。

またきっとどこかで素敵な5人組の家族にバッタリ、会えますよね!その日を楽しみにキダリケヨ〜
皆さんにどうぞよろしくお伝え下さいね。


On my Birthday Night

清純な甘い香りで、寒い山中での長時間に渡る撮影の疲れが少しでも癒されますように・・祈るような思いでした。
一輪の水仙を差し上げたく・・気が付けばファンさんの何とも言えない優しい微笑みがそばに・・(あんな彼のお顔は見たことがない・・ヨンジュンさんのお顔より強烈に印象に残ってしまった・・忘れられません)カムサハmニダ〜と私。そっと受け取ってくださいました。恥ずかしいような、ペットボトルからちょこっと覗いた水仙一輪に花房が四つ、一枚の葉が近づいてきたファンさんの目に入ったのでしょう。

ヨンジュンさん、いつも私たちに優しく微笑んで下さってありがとうございます。
2月最後の日、あなたが今日もお元気に撮影に臨んでらっしゃる・・それだけで幸せな気持ちです。
お身体大切に、ファイティ〜ン!

Posted by: Miss.Paddington : 2007年02月28日 13:28
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?