2009年04月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2009年04月12日

大分で「大村正樹さんトークショー」


京セラドーム「太王四神記プレミアムイベント」あの感動を再び!
4.12.「大村正樹さんトークショーin大分」参加者募集
 素晴らしい司会進行をされた大村正樹さんのトークショー「京セラドームの感動再現秘話」知られざるヨンジュンさんの素顔!
〜ヨンジュンさんと感動的な出会いをされ、力を合わせて大イベントを成し遂げられた大村さんに、ヨンジュンさんはイベント終了後真っ先に会い「助けてくれてありがとう!」と日本語でおっしゃったそうです。
今や熱烈なヨンジュン家族、大村正樹さんが語る、あの日のペ・ヨンジュンの素顔、心 !そのお話に感動し涙した家族から、是非大分でやってほしい!と勧められました。
ドームより感動した、という一言に、ヨンジュンさんの真実の姿がそこにあるに違いない!どうしても知りたいという思いが募り、ハードスケジュールを調整して下さり、ついに九州で「大村正樹さんトークショー」が実現することになりました。
一人でも多くの家族と、ウリカジョク〜大村さん、ヨンジュンさんとの素晴らしい時間を共有したいと思っています。

日時 スケジュール  4月12日 日曜日
11:30 開場
11:45 開演 大村正樹さんトークショー
14:30 大村さん退席  休憩
15:00 冬ソナチャリティピアノライヴ
17:00 終了
場所 かんたん倶楽部大分市生石 かんたん港園内
[アクセス]
1.JR西大分駅〜10号線を渡り海辺に徒歩2分
2.JR大分駅〜タクシーで8分   
3.JR大分駅〜バス。大分交通2番乗り場から別府行きに乗り西大分駅下車17分
 海辺に徒歩1分

☆参加費  8200円

★トークショー中のカメラ、携帯等の写真、VTR撮影厳禁
★トークショー中の飲食厳禁
★参加お申し込み、地図案内は下記詳細案内ブログ(パソコン)からどうぞ。 キダリケヨ〜♪
http://www.yongjoon-1stlove.com
「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会」
PCや時間の無い方 お申し込み問い合わせ 連絡先 HP 08039070914 にどうぞ!
申し込み方法はこちらにも掲載されています。
臨機応変に対応いたします

投稿者 akihiro : 2009年04月12日 11:02
皆様からのコメント

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました。こんなに素敵な時間を大分家族のみなさんと過ごせた事をとても嬉しく思っています。それも野浦さんをはじめスタッフの方の努力の賜物だと思います。私はまだ初心者マークですがいつかみなさんのお手伝いが出来たらと思います。また次の時も声をかけていただけたらと思います。今日はチョンマル カムサハムニダ。

Posted by: 長浜仁美 : 2009年04月12日 19:44

昨日は、来てくださって、そして、楽しい時間を共有してくださって本当にありがとうございました。
私も、お手伝いさせていただいて、皆さんの楽しまれている輪の中に居られることをとってもうれしく思っています。
とても楽しい、充実した時間でしたね。
どうかまたおいでくださいね。そして、いつかご一緒にお手伝いできたらと思います。ありがとうございました。大村さんを大分におよび下さったこと、また「冬ソナライブ」を31回も続けてくださっていること、とてもうれしく思っています。
これからも応援お願い致します。私も出来る限りお手伝いをしていきたいと思っています。

Posted by: Mie : 2009年04月13日 06:36

仁美さま
「大村正樹さんトークショーライヴin大分」にようこそいらっしゃいました。
喜んで下さって本当に嬉しく、感激しています。
ノ〜ムノム カmサハmニダ〜!
会場準備中「大村さんダンディで素敵でしたよ!」との第一報が、羽田のkeikoちゃんから飛んで来ました。
お迎えした姿は、ピンクのネクタイが印象的な、爽やかな笑顔が眩しい、正にダンディな方でした。
春の海辺のトークショー、大村さんの愛が溢れた素晴らしい講演でした。
第2部の冬ソナチャリティライヴ、深田ミニョンさんの演奏も感動的でしたね。仁美さん、いつでもまたいらして下さい。お待ちしています。お手伝い、大歓迎です(^^)

19:44?かんたん倶楽部から帰宅されてすぐにコメントを頂いたのでしょうか?びっくりしています。
早速レスをありがとうございました。

Mieさんも、一夜明けて久住行きのハードスケジュールの中早朝からレスを入れて下さってびっくり!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

Mieさんと最後の〆をして、夕べは2時に休み6時には、さぁ、本番だ!緊張して目覚めました。
もう終わったんだよ・・もう一人の自分の声が聞こえてきて、本当に終わったのかしら?と、何だか半信半疑の不思議な気分でした♪何とかやり遂げ
Mieさん、みなさんのおかげで何とかやり遂げることができましたね〜。
これからも力になってください!
どうぞよろしくお願い致します。

Posted by: Miss Paddington : 2009年04月13日 13:58
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?