2010年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2010年03月25日

流布里うどん店でまたもや遭遇!

「そして、ミステリアスな真っ黒な服に真っ黒な帽子、サングラスにマフラーまでし た 背は他の人たちより頭一つ。 顔は何か描いたような、2-3 メートル距離でも、とてもあざやかな目鼻立ち ! そのとおり!ぺ!ヨン!ジュン!

見まちがったって? ないよぉ〜 私だけ見たの〜〜 私だけ !
夫はこの重要なタイミングに化!粧!室!

あ~~ この震える胸は、なんなのぉ〜〜 本当にハンサムだったな〜〜

日本のオバサンたちが、惚れるわけだ 
クァ〜 最高男!
生きがいが出来た〜〜」

もう久しぶりに笑っちゃいますね♪
そりゃあ、興奮するでしょう、心臓バクバク!
最高男!生きがいができた〜?嬉しいですね!また熱烈家族が増えました。
広報効果大.。blogの大反響に加え、この興奮、感動を、口で表情で周囲の韓国人に

えるわけで。1000人はイケルかも。

はぁ、、公式スレを翻訳機にかけたら訳分からん!頭狂いそうでした。
やさいさんの訳文に感謝!カムサハmニダ〜^^

今年?アニョ〜去年のこと?ハナヨ取材ファッション^^アニョ〜今年、先週土曜日
のお話?あぁ、真実は本人のみぞ知る。。。



投稿者 i-mode : 2010年03月25日 02:14
皆様からのコメント

ごめんなさい!!
ご返信を頂き恐れ入ります。
有り難うございました。
余計な事をお伝え致しまして大変申し訳ございませんでした。
既にご存知の事と存じますが
一昨日、同じ方のブログに
(追記)3/24
「BYJ韓国公式3/21☆[ファーム]昨日(3月20日)春川(チュンチョン)行く道..ペ・ヨンジュン氏を見た!」という記事の一番最初の写真のデータ情報を確認したところ、撮影データは2010/03/20-11:17:24となっていましたので、今年の3/20のことに間違いないと思います。
とアップされました。
ご迷惑の程重ねてお詫び申し上げます。
またゆっくりお邪魔させて頂きます。
東北杜の都仙台より…

Posted by: 鈴らん : 2010年03月26日 00:24

鈴らん様 
遅くなってミアネヨ〜

撮影データのことわざわざ知らせて下さり恐縮です。
ありがとうございました。

ヒョジェ先生のご主人、ソムリエの方、ヒョジェ工房のスタッフと思われる女性達の他、カメラマンの方たちも同行していたそうです。もうすぐヒョジェ先生がウリ王子に関する本を出版されるようですし、取材ミーティングを兼ねた一泊旅行だったと思われます。後に本に掲載されるでしょうね。温かい仲間に囲まれてウリ王子の心がきっと癒されたことでしょう・・そう思うと何だかホッとしました。


まぁ、鈴らん様は杜の都仙台にお住まいでしたか!
仙台といえば、
♪広瀬川 流れる岸辺 思い出は帰らず・・♪
さとう宗幸さんの青葉城恋唄 大好きで良く口ずさんでいました。自然体で素敵な方ですね。

もう随分前のことですが、別府出身の素晴らしいシャンソン歌手、しますえよしおさんをお迎えして大分で2回目のコンサートを開いたのですが、その日が毎年しますえさんが出演してらした、障がい者福祉のためのさとう宗幸コンサートの日と重なってしまいました。

会場にはTVカメラも入ることになっていたNHKにご相談したところ、大分局と仙台局で両方のイベント会場を衛星中継して下さることになり、それが功を奏して二つの会場の心と心が通じ合い大いに盛り上がりました。
仙台のステージ上のこどもたちが「今年はしますえさんがいなくて寂しいです〜聴こえますか〜?」
「さとうさ〜ん!大分から参加しますよ」「しますえさ〜ん、みんなで来年も待ってますよ〜」
スクリーンでリアルタイムで出演し、歌を届けることができて本当に嬉しかったと、後でしますえさんが喜んで下さいました。
さとうさんとしますえさんの友情、愛が溢れんばかりの歌、こどもたちとの温かいやりとり〜感動的なライヴに大分の会場の皆さんも思わずもらい泣きしていましたっけ。。青葉城恋唄は素晴らしかった。。
NHKのスタッフの方たちも感動なさっていたことを思いだします。

当日はしますえさんに先にFM番組に出演して頂くことになり、前NHK大分局に私のシルビアの助手席に乗って頂いてお連れしたのですが、脚がお悪いため一歩一歩足元に気をつけながら歩いたことを覚えています。
優しくて繊細で綺麗な方でしたが、歌の力は全員の心を抱擁し、私たちは甘く深い声に魅了されていました。
仙台と大分を繋ぐ、心に残るコンサートでした。

今年も福島で3月27日に・・、あれっ今夜だったのですね。障がい者福祉のためのさとう宗幸コンサート!
しますえさんも参加されたことでしょう。
あれから15年以上、、、本当に息が長いですね〜
さとうさんに頭が下がります。。。

私たちの冬ソナチャリティライブも見習っていきたいです。

鈴らん様のおかげで、素敵な思い出が甦ってきました。
ノ〜ムコマウォヨ〜それではいい夢を(^^)/

Posted by: Miss Paddington : 2010年03月28日 01:12
コメントを投稿する









左記の設定を自分のブラウザに記憶させる?