2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2004年05月31日

記念写真第1号を申し込んでいた薫子ちゃん、彼はテルで僕で良ければと。当日爽やかな着物姿で受付を。とっても嬉しそうですね。
投稿者 kumiko : 18:41

二番を歌ったのですが最後のフレーズが飛んで行って戻ってこない、真ッ白そこに千津子さんの助け船が。ありがとう、今度は彼女に一番から歌ってもらいました、いっしょに。深田さんありがとう。
投稿者 kumiko : 18:23

ガス灯が二基海辺の芝生に立っています。これだけ見るとイギリスの水辺の町の様、まさか大分とは?ぜひ次回コンサートで点灯した時に写真をどうぞ。
投稿者 kumiko : 18:17

2004年05月30日

素敵なピアニスト深田ひろかずさんとあの千津子さん冬ソナコンサートでミニョンさんの素晴らしい演奏にみなさんが酔いしれました。かんたん倶楽部で今日は最高〓
投稿者 kumiko : 23:05

2004年05月08日

2004年05月07日

中から
投稿者 kumiko : 16:54