2007年11月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2004年07月31日

一番好きな姿です。アエラの写真に釘づけになりました。葛谷晋吾さんあなたは最高のヨン様カメラマンです。

無理矢理?の印象がぬぐえない、これを撮ったまりちゃん光る!と苦労してました。一階のショップ前に発見。県の山口さん教えてくれてありがとう!
投稿者 i-mode : 10:33 | コメント (0)

東京から友人を案内。支配人の宮崎さん前髪下ろして印象が違う、何をしても似合う。雲南省のお茶の旅で毎日冬ソナを洗脳され、今ではすっかりユジンの気持ちになってチュンサンが忘れられない、どうしよう!?いいのよそれで、と私。

由布院玉の湯。雨あがりの緑が美しい茶房の一角でひっそりと。

一度食べたら忘れられない絶妙なバランス!キャビアがこんなに美味しかったなんて。シェフやらのオリジナルです。

2004年07月28日

アイリス 素朴なボタニカレアートが描かれている 本物を手に取って鑑賞して下さい

フレンチレストラン「バトームーシュにて ロイヤルコペンのクロス、ナプキン、フローラルダニカのお皿。カトラリーはジョージジャンセン美しいセッティングです。

2004年07月22日

あれっサンヒョク?24日19時わさだ冬ソナリクエストしよう!

いつもマフラーしてるんですか?決してそんなことはありません

2004年07月21日

初めて とても素敵な演奏にうっとり 葉先から緑の雫が湖面に落ちて波紋が広がる そんな音色を出したい と言ってた深田ミニョン 正に最初のタッチがそう!四時間半かけて調律されたのは白石惣二氏 感謝!

バトームーシュのマダム智恵子さんが二人の写真を撮るシーンがテレビで写りました あんみちゃんのアイデアてんこ盛り

撮影本番 気合いがみなぎってました

ディレクターあんみちゃんが千津子さん、深田ミニョンを撮影 三者真剣勝負

撮影本番 気合いがみなぎってました

2004年07月14日

ビッグアイがこんなに美しかったなんて。 ヨン様とユンソクホ監督冬ソナファミリーを大分ビッグアイに呼ぶ会 この指とまれ!初めての方、ぜひ署名をお願いします!

大分空港にて
投稿者 i-mode : 22:13 | コメント (1)

2004年07月06日

本日のはぴひる!でこのサイトおよびファンミーティングに参加された方が
取材されている様子が放送されます。
お昼12:00〜13:00はTBS系列のはぴひる!をチェック!

投稿者 kumiko : 11:02

2004年07月01日

ありがとう、かわいいディレクターあんみちゃん
投稿者 i-mode : 18:39

投稿者 i-mode : 18:26

グランドピアノで妙なる音色を。みんな溶けました。
投稿者 i-mode : 18:25

投稿者 i-mode : 18:04

フレンチレストランバトームーシュにて撮影中
投稿者 i-mode : 17:53

新緑がきれい。
投稿者 i-mode : 17:38

取材の合間を縫って湯布院へ
投稿者 i-mode : 17:33