2010年07月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年10月31日

久美子さん美味しい!ってわざわざ言いにきてくれたナッチー、ありがとう!

竹町百年祭で創業1652年の一丸二階にて英国フェア開催中。美味しい紅茶はいかが?パディントンが山から下りて出張中!注いでるのはスーパーどらえもん。可愛い紅茶通の7歳の娘のために。八時までオープンしてます、ぜひぶらりとあそびにいらしゃいませんか?

英国展
投稿者 i-mode : 14:47 | コメント (0)

2004年10月28日

ラミー

時間がない
投稿者 i-mode : 18:04 | コメント (0)

最後
投稿者 i-mode : 17:25 | コメント (0)

ノンブレストーク

みえました。

これがあの・・・

紅茶も完璧
投稿者 i-mode : 15:24 | コメント (0)

一息
投稿者 i-mode : 15:21 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:02 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:59 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:51 | コメント (0)

とピアノ

開始前です。

2004年10月27日

台風の荒波に翻弄されながらやっとたどり着いた外島は別世界・洋上に浮かぶ小さな島。南国の色とりどりの花が咲き乱れている。不可能な家に向かって登る途中にきれいな噴水がありました。

大分空港ターミナルの河野氏。28日参加されます。空港出発ロビーにてヨン様ポスター展を12月1日から開くことになりました、大分からペ・ヨンジュンさんを熱く想う会のコーナーも作ることになりそうです。みなさんのご協力をお願い致します。当日は気楽にこうのさんにお声をかけて質問なさって下さい、

2004年10月20日

右から水前寺清子 岡本綾 ソ・ジニョン ユン・ソクホ監督 夏の香りで盛り上がる この後関係者に偶然会い通訳の方から監督のマネージャーを紹介頂きました 湯布院のJOONシのことをお話ししたら そのままロイヤルスウィートに案内され、待つこと二分で応接間に通されました。先ほどユン監督に神山さんが用意してくれた白にピンクの縁取りのバラの花束贈呈をしたばかりだったのでああっとにっこり笑ってソファにどうぞと迎えて下さり私たちは大感激でした。ステージでの赤いニットジャケットは脱いでグリーンのセーター姿。メガネはNHKグランドフィナーレ時と同じ赤のフレームでコーディネート。良くお似合いでした。ほんの少しの時間でしたがビッグアイのみんなの思いが込められた900人の署名やお手紙、監督の記事など冬ソナの全員の打ち上げの写真をトップに韓国ソロクトハンセン病訴訟の徳田先生にお願したメッセージなどもまとめてファイルを受け取って頂きました。来年の春のワルツスペシャルブレンド、スリ ランカで買い付けした紅茶にペ・ヨンジュンシに差し上げたティーコジーとリボン違いの同じものをプレゼントしました。 チョンマルカムサハムニダと素敵なお声で。本当に笑顔が優しいのですが真剣に私の話に耳を傾けて下さいました。監督の隣に座らせて頂いてることが夢のようでした。
投稿者 i-mode : 13:09 | コメント (2)

2004年10月18日

コ風味 ディナー初日のオードブル いだだきまーす!何と繊細な口当たりにびっくり 美味しいと三人満足 冬ソナ・夏の香り日韓交流クルーズ の始まり。ああユンソクホ監督はいずこに? まずは腹ごしらえから。

2004年10月17日

ステキな笑顔でしょ?左のリッキーさんはさおりさんという日本人女性と結婚一周年を迎えたばかり。おうちに遊びにおいでとテルやアドレスを教えてくれたけど時間がとれずさおりさんに会えませんでした。落ち着いたらテルするつもり、何かと寂しい時もあると思います。彼がフライトの時は寂しく留守番してる訳で日本なら仲良しと遊べるけど。たまには日本語でおしゃべりしたいだろうな、なんて。

コロンボまで九時間の快適な旅 途中バンコックで寄り道したかったなあ

2004年10月09日

?えっ似てない?心もペ・ヨンジュンです 183センチサッカーゴールキーパー 小泉くん ご旅行のご用命は藤沢支店までどうぞ 丈夫で役に立ちました 雲南省紅茶紀行ブッチーの旅で。今回は満席でおいてけぼりに。貨物でも彼は平気だと私は言ったけどスリランカ航空が嫌がったわけで。 お奨めですよ!国内もどうぞ
投稿者 i-mode : 13:08 | トラックバック (0)

再会。スリランカ航空455便コロン穂行き チエックイン開始 1時20分発 10時間飛んで夕方7時過ぎ到着予定 夕べブッチー紅茶セミナー決定のゴーサインが出ました 横川ちゃん 筒井部長ありがとう!行ってきます
投稿者 i-mode : 12:56 | コメント (0)

日航ウィンズ成田ホテル角部屋829号室 からのトワイライトタイム フライト待ちの飛行機が5機見えた お勧めのお部屋ですぞ こんなの初めてです
投稿者 i-mode : 12:28 | コメント (0)

2004年10月08日

奥歯を噛み締めて口は一文字にーハッとさせられるほどステキだ!

2004年10月07日

真っ直ぐに目標を見据えている 32歳、デビュー10周年の気迫!

素敵な姿をありがとう!

トレーニング中の大きな手

2004年10月06日

女優のようなスニータさん。美味しい紅茶、キャンディーを運んで来てくれました。彼女は旅行会社の社長で日本大好きな方です。アユボーワンこんにちわ!
投稿者 i-mode : 00:11 | コメント (0)

2004年10月05日

女優のようなスニータさん。美味しい紅茶、キャンディーを運んで来てくれました。彼女は旅行会社の社長で日本大好きな方です。アユボーワンこんにちわ!
投稿者 i-mode : 21:23 | コメント (0)

2004年10月01日

別府からののちゃんがたたった今オーブンから出したばかりの蜂蜜食パンそれも彼女のおじいちゃんが作った蜂蜜ですって!とても美味しい 何たる幸せ ありがとう