2010年07月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年11月20日

QuickTimeの最新版で再生できます。

投稿者 i-mode : 12:32 | コメント (0)

よい講演です

投稿者 i-mode : 10:58 | コメント (0)

開始です
投稿者 i-mode : 10:51 | コメント (0)

2004年11月14日

緊急告知!左をクリック

紅茶セミナーを今度の土曜日20日午前10時からウェルカムティーとサイン会を。先月先生のスリランカツァーに参加した時の写真展や動画をPCで。スリランカティーバザールも。11時から紅茶の神様の物語やジェームズテーラーティーと大分全日空ホテル特製のティーフード、サンドイッチ他で深田ミニョンさんのグランドピアノで即興演奏に耳を傾けながら楽しいティータイムを過ごしてみませんか?冬ソナも2曲奏でてくれます。これが今年最後の 初めて になりそうです。 ブッチーこといそぶち先生は私の師匠であり親友でもある、ユーモア溢れるちゅっとシャイなティーエッセイスト。人生は出会いです。彼は本物です。会いに来て下さい!皆さんと大切な時間を分かち合いたいと思っています。どなたでも大歓迎です、楽しいですよ!

2004年11月07日

あんな可愛い赤ちゃんがこんなに素敵な笑顔の若者に成長し、今やアジアの希望の星に!

2004年11月04日

なんて可愛いんでしよう思わず抱きしめたくなりますね
投稿者 i-mode : 19:35 | コメント (0)

2004年11月01日