2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2005年02月17日

サムチョクにて。隣はソン・イェジン。彼女の夫役がヨンゴクとは!リュ・スンス氏は今年日本にみえる時絶対東京から別府温泉に行く!と宣言なさったとか。ロケの合間に仲良しのヨンジュンシと別府の話で盛り上がってほしいですね。やっぱり昨年ヨンゴクが気になっててソウルでディナーパーティーするなら彼を是非呼んでほしいとリクエストしていたのですがー。百人単位のツアーが実現した場合の話なので。彼を別府市がご招待してくれたらいいですね。気に入ったら次はぜひヨンジュンシといっしょにゴルフ、温泉、まぐろの鮨を楽しんでほしい!想像するだけで嬉しくなります。

2005年02月13日

別府のとん吉でみそカツを食べながら自然な表情をキャッチ!納豆と刺身が日本に来て大好きになったそうです。納豆チゲがお好きなあの方とまた共通点が。食事中に内緒でブログに上げたので本人はびっくり!北海道から来たらどうしよう?遠いなあ・・ウレシハズカシ。純粋な優しい方です。六年前からヨン様のファンです!初めてお会いした時開口一番そうおっしゃって、ヨンジュン家族としての出会いでした。同じ家族だからハングルをボランティアで教えたいと。昨年12月12日にお会いして今日が6回目で最後のレッスン。家族のためなら喜んでソウルを案内してあげますよ!約束したら守る方なのです。ヌナの気持ちでいい方にご縁があったらいいね・・いっしょに習ってる友人と話したことです。ソウルに行く時のお土産は納豆がいいですよ。

2005年02月12日

この人はだあれ?チャン・ソンゴンじゃなかったチェ・ソンコンさん。ヨンジュン家族で私のハングルのソンセンニムをご紹介します!こちらの大学で韓国語を教えて三年。この程日本語の研究で博士号を取得なさいました。素晴らしい日本語を話されますよ。只今花嫁募集中!背は180センチ体重76キロとヨン様並。誠実でユーモアのある楽しい方。日本女性とできれば結婚したいそうです。三月からソウルに戻られます。バツイチ44才血液O型 心を許せる人には良くしゃべるけどほんとはシャイなのだ。韓国に行っても探せないでしょう。超おすすめですぞ!アクセスはBBSにどうぞ!

2005年02月07日

初めての姿 インス 不安とショックに打ちのめされ浅い呼吸が聞こえてきそうな苦しい表情のヨンジュンシの演技。四角のフレーム久しぶり。知的な職人肌の照明監督インス 新たな姿を垣間見てワクワクドキドキ。

手術室の前で。ソン・イェジンと出会いのシーン。

2005年02月06日

4日江原道 三尺で翌朝まで野外撮影。寒い中徹夜で大変なのにこの笑顔!お元気そうで嬉しくなりますね。動画を見ても暗い中僕はここにいるよと言わんばかりの真っ赤なダウンコートなので分かりやすい。毎日気になりますね、風邪を引かれませんように・・。
投稿者 i-mode : 14:13 | コメント (0)