2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30          

2005年04月30日

2005年04月26日

「日韓友情年2005」
ヨンジュンさんの心とともに私たちにできることからはじめましょう。
〜 スマトラ チャリティー 〜
冬ソナライブ1周年記念

ピアニスト:Fukata Minyon Hirokazu(ふかた ミニョン! ひろかず)

5月15日(日)PM1:00開演(12時受付)
かんたん倶楽部(西大分駅より海辺へ徒歩2分)
参加費 4,000円 要予約

繊細で情熱的、心が溢れんばかりの
ピアノの音色をお楽しみください。
音響、照明のプロ、心を込めて演出を。
スリランカの美味しい紅茶とホームメイドブレッド
をどうぞ。新茶の販売も。
「スリランカの子供たちのために小学校建設を」
「3月韓国訪問報告」

大分からぺ・ヨンジュンさまのことを熱く思う会

投稿者 akihiro : 21:24 | コメント (0)

新しいヨンジュンシがパティントンにやってきた!ビッグだよーん!
投稿者 i-mode : 17:31 | コメント (0)

2005年04月24日

かっこいいですね!ヨンジュンシが彼に「JPはハンサムだね」とおっしゃったとか。頼もしい弟ですね。
投稿者 i-mode : 01:52 | コメント (0)

2005年04月23日

BOFの正式発表がありましたので。3月26日BOFにヤン室長にお会いするため、チョンダムゴルから向かう途中、yossuieちゃんがこの新聞の表紙の左角で微笑むヨンジュンシをめざとく見つけました。ソンコン先生たちが韓国ドラマ史上最大の大河ドラマ太王四神記のヒーローにペ・ヨンジュン決定!と教えてくれました。中の見開き二頁にインスロケ公開の写真2枚、スキャンダル記者会見時のアップが載っています。29日にソウルロケ現場でワンマネージャーに紅茶を差し入れした時次回作主演決定おめでとうございます!と申し上げたら「えっもう知ってるんですか?」はい、新聞に載ってますよ「ええっもう載りましたか!」思わぬリアクションにこちらもびっくり、間違いないと確信しました。武士のカリスマの姿に変身を遂げた彼にちゃんと英雄太王の役が用意されていたのですね。いつも作品選びは慎重に慎重を重ねる方が映画ドラマと電光石火の如く決断を下されました。
投稿者 i-mode : 21:22 | コメント (0)

2005年04月18日

気は優しくて力持ち!200名近いサイン会の最後に腕まくりしてポーズ!大サービスして下さってチョンマルコマスミダ。初めに握手、サイン、また握手を!優しい微笑みと柔らかい手で包み込むように、お会いできて幸せでした。ヨンジュンさんに選ばれた方、納得です。ひらがなで おげんきで と書いて下さいました。
投稿者 i-mode : 21:50 | コメント (0)

2005年04月17日

行ってきました!ペ・ヨンジュン モムチャン芸術作品を作り上げたミスターソウルはもっとワイルドな感じかと思いきやお顔ピカピカツルツルに優しい眼差し、笑顔がステキなハンサムな方でした。
投稿者 i-mode : 23:59 | コメント (0)

2005年04月16日

ここはどこ?実はいつものかんたん倶楽部 夕べテイクファイブの早瀬さんの誘われて顔を出したら何と深田ミニョンシが新しく海側に作られたブルーのデッキの上で佇んでいました。冬ソナライヴの海辺の雰囲気をご覧に入れようと県国際交流員のキム・ジニさんを案内してたのですが、彼女は一瞬ペ・ヨンジュン?ミニョンがそこにいるような錯覚を覚えたそうです。広告代理店の大宣とゆるジャンルの音響照明イベントのプロ集団テイクファイブの新入社員歓迎パーティーが南国のリゾートの雰囲気で。後半は業界ならではのかなり危ない見せ場もあったらしいがその頃はジニちゃん、ミニョンシとパディントンで上品に優雅な?ティータイムを、ヨンジュン話と誰かはキムチオタクで目の色を変えて盛り上がってました。画像はオープニングは深田先生ですと紹介され下を向いたままドレミフア・・あれっ?ニセモノだ!そして本物が登場するとペ・ヨンジュンが来てる!の声に爆笑。私たちのために冬ソナやってあげてと大宣の後藤専務や早瀬さん、テイクのスタッフから頼まれ曲を 変更して下さったのだそうです。最初から今までも大サービス。オーバーザレインボウで3曲だったのに申し訳ないやら嬉しいやら。ジニさん歓迎のさりげない気持ちが優しい、素敵な男性ばかりでした。彼女は5月15日の本番のミニョンシに会いにきます。皆さんと触れ合うのを楽しみに、よろしくね!
投稿者 i-mode : 09:26 | コメント (1)

2005年04月11日

お待たせのオフ会のお知らせです。掲示板でもお知らせしましたが何せ毎日膨大なヨンジュンシのニュースが多く見れなかった方もいらっしゃるのではとmyanriさんが心配してるので。14日(木)11時からお好きな時間まで。2時か3時?超えてもOKです。 場所はパディントンティールーム 会費1500円今回ヨンジュンシに熱い紅茶を差し入れさせて頂きましたが、そのスリランカの紅茶のシャンパンと呼ばれている標高1800Mのヌワラエリアを。昨年10月にペドロ茶園で茶摘みをしてきました。BOFに公式訪問した際ヤン室長にご挨拶で茶園の写真とJames Taylorの紅茶を差し上げたのですがその究極のマイルドティーも。ブログに紹介したヨンジュンシのお好きなロッテの緑茶クッキー・チョコレートクリームサンドを添えてーオフ会のためにキープしてるのです!まだ桜が大丈夫かな?お花見弁当も。そして好評の幻のバナナケーキを私が焼きましょう!ヨン家族ならどなたでも大歓迎。スレを上げるか、テル下さいね。 大分駅前から大分交通バスで15分 青葉台南バス停前です。写真のようにチューリップが咲いています。このコメント欄にカキコミでもOK。ビッグアイ、ソウルロケなど日韓友情年最初の韓国紀行の報告など盛り上がりましょう。漢江のほとりでロケ撮影を見守っていたクロちゃんの目の前にヨンジュンシが自転車に乗って停止!おつかれさまです!とおっしゃったそうです!キャアーそれは美しかったと。白い歯がキラキラ輝いてたのが特に印象に残っているそうですよ。何たる幸運!
投稿者 i-mode : 17:18 | コメント (0)

2005年04月02日

2210号室の午前6時の眺望。オフィスビル群が池の水面に写り何とも美しい。新芽の柳がこの右手の池の周りも囲み、お昼頃には公園にたくさんの人々が散策するのどかな光景が見られました。窓の正面の広い土地には世界一高いビルが建設予定とか。この朝目覚めてドキッ!一年ぶりにヨンジュンシの夢を見ていたなんて・・試練が来る度にあなたの真価が発揮されるのです。TYOのリオちゃんの周りの若い脚本家の卵たち、アンチヨンジュンだったのが同性としてあなたの潔さ、家族を思う心に感動し「ペ・ヨンジュン好きになりましたよ!」彼女はとても嬉しかったと。あなたを誇りに思います。あなたの家族の一員であることに喜びを感じます・・彼に訴えていました。にっこり笑って優しくハグして下さいました。その横を通りながら「まだハグしてるの?」と女性の声が。いったん離れたあと、もう一度ハグされてドキドキしてるところであー目が覚めた!紺色のスーツの背中、シルクの手触りが生々しく残っていて隣のベッドのかおるちゃんに夢に現れたあ!と叫びたい衝動に かられながらも声が出なかった。疲れて本当に声が出なかったわけで。サムチョクに行く朝撮影はないけどもしやどこかで偶然会えないかしらと、どうぞ正夢になりますように・・クロちゃんの紹介で初めておめにかかるキムさんがとても感じのいい好青年だったのでこれは幸先いいとご機嫌の二人でしたが出発して五分後サムチョク入りしてないとのこと、ガーン!ショック。
投稿者 i-mode : 16:47 | コメント (0)

ヨンピョンに向かう途中ねドライブインにて。ヨンジュンシが冬ソナロケ中飲んでらしたのがこのコーヒーだと教えられ早速自販機で購入。10本買って帰りたいと叫んだらまだ先があるよとプロのカメラマンのキム氏に笑われてしまった。二人で美味しいね!これだけで幸せになれました。
投稿者 i-mode : 12:55 | コメント (0)

2005年04月01日

「チョワッタ!」にっこり笑いながら手にとってお買い求めになったとお店のご主人が教えてくれました。Hiteビールの昔のポスターが貼られてるのを見つけてわぁー!笑いながらとても恥ずかしがってらしたと身ぶり手ぶりで店主が。表の看板も撮っていってくれと明るい笑顔のおじさんでした。韓国の家族が三人先客でいらしたのですがイルボンのペ・ヨンジュンカジョクでしょ?と聞かれ、イェー!ペ・ヨンジュンシ、サランヘヨと答えました。ソウル最後の撮影日インスのアパートの中庭がすべり台のある小さな公園になっていてパーキンクとお店が数件入ってる棟がありその反対側に撮影に使われヨンジュンシがこの写真のお菓子を買われたお店があります。場所はソウル郊外インチョン空港まで一時間弱でした。明日四月一日から又サムチョクに移動して撮影が始まる予定。やっと熱い紅茶をポットに入れて差し入れを。ワンマネージャーにお手紙、りんごとお預けしてインチョンに向かったところ、何と私たちが離れた10分後にメークアップカーから出てこられ飲みものを手に しながらにこにこと上機嫌で手を振って下さったとのこと。顔馴染みの韓国の家族にVサインを送ってらしたとか、埼玉関東の6人グループの方が教えてくれました。ショック!
投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (0)