2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30          

2005年05月31日

焼肉レストランでコピをごちそうに、コマスミダ。
投稿者 i-mode : 21:36 | コメント (0)

焼肉レストランにて。ウネ食堂の右側。
投稿者 i-mode : 21:32 | コメント (0)

2005年05月30日

グランロッサと呼ばれるエクアドルの美しいバラ。ヨンジュンシに差し上げたバラ第2号がとうとうやってきた、この記念日に!シミズさん本当にありがとう! 次回作ドラマで若い王子から太王を演じる彼にふさわしい、本物は目が覚めるような濃いピンクの大輪のバラです。いつでも見にいらして下さいな。
投稿者 i-mode : 20:05 | コメント (0)

まだ蕾がいっぱいの花鉢に心のこもったカードが添えられて。この13年欠かさずに私の誕生日と共に贈り続けて下さる友人に頭が下がります。年に2回位しか会ってないというのに・・。この私はというとヨンジュンシのことばかり想っていて、大事な方の誕生日を今年は忘れていたことに気づきショックでした(しかも3人も!)。反省と共に心から感謝致します。チョンマイコマスミダ!
投稿者 i-mode : 19:52 | コメント (0)

今日は何の日?と思ったら、パディントンティールーム13回目の誕生日だった!覚えてて下さるお客様に心から感謝致します。
投稿者 i-mode : 19:33 | コメント (0)

日本に最近入ってきたばかりのエクアドル産のバラ。肉暑で直系10センチにも広がる珍しいバラ・まばゆいばかりの美しさに圧倒されました。夜中の3時にやっと完成したんだと見せてくれたのは友人のプリザーブドフラワーの作家シミズさん。一目見て採用!どんな女優も叶わない、このバラが似合うのは彼しかいない!ステキ・・。
投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (0)

次回作「太王四神記」の撮影候補地の一つ、ムンマク。ドラマ「大地」のセットを使うというフェンソンの近くでソウルから東に300キロのサムチョクに向かう中間地点位に位置する。10月から気になる場所。この仕掛けはトイレのホールに作られていました。ビックリ!
投稿者 i-mode : 01:11 | コメント (0)

気になって仕方なかったウネ食堂の「タラともやしの炒め物」。再訪してやっと何味か確かめられたのです。塩味かと想像していたらかなりホットなコチジャン炒めでした。みんな辛い!と叫びながら次の瞬間、マシッソヨ!チョンマイマシソッソヨ。6月組の方、乞うご期待!
投稿者 i-mode : 00:59 | コメント (0)

2005年05月29日

可愛いお嬢さんをおんぶして。笑顔の素敵な美人です、ヨンジュンシへの朝食など出前が多いです・
投稿者 i-mode : 01:12 | コメント (1)

ヨンジュンシに差し入れしました。魔法瓶の底に30ccほど残っていてそれだけでドキドキ! 蓋を開けたら甘い香りが漂う。紅茶はスリランカのクウォリティーディンブラ新茶。とっても美味しい優しい味わい。赤ちゃんデビューのティーです。撮影の合間にリフレッシュされたことを祈ってー。
投稿者 i-mode : 01:01 | コメント (0)

2005年05月28日

そう、カメラマンを撮ってしまった!イングリッシュネイムは?と聞かれ、スペルを言うとDear Kumiko からご親切にサインを。アーティスティック!その人の名はキム・テファンさん。
投稿者 i-mode : 14:32 | コメント (0)

映画館での撮影取り直し。隣の食堂に一人で入ってこられ私たちの前のテーブルに座られました。写真集が素晴らしかったこと、感動、感謝をお伝えしました。全くそのままのイメージで性格の良さがお顔に現れてるよう。いっしょに写真も撮って下さいました。
投稿者 i-mode : 08:41 | コメント (0)

2005年05月27日

アンコール 120人の方から惜しみない拍手が。ブリックもなかなか素敵な雰囲気です。 ミニョンさんの心が溢れんばかりの演奏、何度聴いても感動します。
投稿者 i-mode : 22:53 | コメント (0)

トロイメライから・・初めて
投稿者 i-mode : 21:24 | コメント (0)

かっこいい!クロちゃん福岡から飛んで来るって!?myanriさんが初めてピアノ大好きな息子さんといらしてますよ。彼にインタピューしたら、タッチが違う!と一言。未来のピアニストに乾杯!
投稿者 i-mode : 21:18 | コメント (0)

はじめから今まで 生ピアノで妙なる音色が・・マイメモリーに。百人もの方がうっとり酔いしれる。
投稿者 i-mode : 21:09 | コメント (0)

夜空に星をまいたよう、天使たちが!
投稿者 i-mode : 21:01

ヨンジュンシが自転車泥棒でマスターのギターを借りて家族のために・・と想いを込めて弾かれたのがこの曲です!とても上手だったとマスターが話してくれました。ミニョンさんも大好きな曲だと心を込めて奏でて下さってます。
投稿者 i-mode : 20:53 | コメント (0)

おしゃれなバラード風アレンジからジャズっていく、楽しそうに遊んでる。あらこの曲は陽水。とってもステキ!
投稿者 i-mode : 20:41 | コメント (0)

レイ・チャールズのジョージアオンマイマインドをオリジナルアレンジで。口ずさみながらスィングしながら味のある演奏を!みんなに聴かせてあげたいなあ、リオちゃん、ヨッシー、ケイコさん今すぐ飛んできて!
投稿者 i-mode : 20:14 | コメント (0)

2005年05月26日

ミニョンさんのピアノライヴがブリックブロックで夕方7時半開演。冬ソナライヴでは聴けないジャズやポピュラーなど素敵ですよ。クラシックのオリジナルアレンジはピアノ次第かな?みんなで応援しましょう!ちなみにブリックの大津店長は同級生、ピッツァのオーダー可能とのことですが期待しないで食べたら結構イケルのでぴっくりしました。ワントリンク付き。左のお知らせの深田宏一PianoLive2005をクリックして下さいね。会場でお会いしましょう!
投稿者 i-mode : 19:28 | コメント (0)

左右の2箇所の円柱。静かに「外出」のテーマ曲が流れる中、エレベーターを待つ。もう胸キュン、切なさで思わずため息が。
投稿者 i-mode : 18:17 | コメント (0)

洗車されてピカピカになって帰ってきました。いつでもスタンバイOK!
投稿者 i-mode : 18:09 | コメント (0)

2005年05月19日

淡いオレンジ。ほんのり甘くてジュージィ、お口に溶けます。毎年の約束の不思議さよ!可愛い実が毎日少しづつ色づいてくれるのが楽しみ。今日は7人でオフ会です。
投稿者 i-mode : 15:57 | コメント (0)

ピザーラお届け!イタバジと初めてのテリチキ最高に美味しいです。みんなでオフ会 楽しいな。ヨッシー、ケイコさん、マシッソヨ!チョンマルコマスミダ!
投稿者 i-mode : 12:28 | コメント (0)

2005年05月18日

モノクロのきれいな笑顔です。
投稿者 i-mode : 15:37 | コメント (0)

大韓航空大分支店にヨンジュンシがついにやってきた?いうので早速クロちゃんと会いにきました。只今撮影中!素敵なミニョンスマイルは一万個限定発売。駅前のこちらの支店でも機内でも購入できますよ。配送料消費税、代引き手数料込みで24000円。シリアルナンバーが彫られており世界にただひとつの大変貴重なものです。こちらはDesign Zu 002287。お気軽に見にいらして下さい!とのこと。女性職員のたばるさんが笑顔で迎えてくれますよ。支店長、長谷部さんは生憎お留守でしたが、一周年記念ライヴの会場に抽選で10名限定のはずがソウルの本社からわざわざ取り寄せたというBYJ特集掲載の1月号機内誌をダンボール一箱抱えて持ってきて下さいました。何と50冊!お祝いです!全員にプレゼントして下さったのです。貞島支店長に心から感謝致します。皆さんから歓声が上がりました。長谷部さん重たいの運んで下さった上にテーブルセッティングまで手伝って下さってチョンマルコマスミダ!今本人が帰られて直接お礼を皆さんの気持 ちをお伝えしました。
投稿者 i-mode : 15:32 | コメント (0)

2005年05月17日

何て美味しいんでしょう!作者はパリのコルドンブルーで勉強なさった伸子さん。チョンマルコマオヨ。
投稿者 i-mode : 14:45 | コメント (1)

お庭の木苺とアップルミントを飾って。今日はNHK紅茶講座をパティントンでやってます。ヨンジュン報告と共に差し入れしたディンブラの甘い香りで、さあカットしましょう!
投稿者 i-mode : 14:04 | コメント (0)

2005年05月16日

ミニョンさん、エシェルドアンジュ(天使のはしご)でディナーを。早く中に入ってよ、みんなおなかペコペコ!しかしちょっと絵になってるなあ・・熱演チョンマルコマスミダ!
投稿者 i-mode : 10:48 | コメント (0)

2005年05月15日

投稿者 i-mode : 18:38 | コメント (0)

海岸沿いを移動してさあやっと打ち上げだあ!みんな早く来ないかなあ。トワイライトタイムの海辺 さざなみが夕陽を浴びてキラキラ。リズムに耳を傾けるのもひさしぶり、ヨンジュンフィーバーのあとの静けさ・・別世界 風が心地良い。りかちゃんと二人でキダリケヨ!ヨッシー、けいこさんそしてミニョンさん!
投稿者 i-mode : 18:02 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 16:36 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 16:22 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 16:21 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 16:10 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 16:08 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:54 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:52 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:50 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:41 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:38 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:34 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:32 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:29 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:22 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:20 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:18 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:58 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:50 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:48 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:46 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:44 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:36 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:33 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:29 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 13:16 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 13:14 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 13:11 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 12:44 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 12:28 | コメント (0)

バラ満開!姉宅のバラのアーチ、バラのフェンス、バラのガレージに驚嘆。さあライヴ会場へ抱えていきましょう。チョンマルコマオヨ!
投稿者 i-mode : 10:36 | コメント (0)

大好きなインスのヨンジュンシ。公開ロケ中ですね。実際はもっとシャープで精悍な感じがしました。歩みを止め演技が終わると家族に向かってパッとはじけるような微笑みに変わる瞬間、思わず吸い込まれそうになった・・あまりに美しい笑顔に・・ああこれなんだと納得しました。光輝くオーラにドキッ!この世で一番美しい微笑みだ。
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2005年05月14日

ライヴ会場前のかんたんサーカスの公園 かもめが飛んできますよ。新しくカフェがオープン。他に楽しいショップが10店。会場の海側はダイピングショップ。プルーアース21大分 スタッフの皆さんにいつもお世話になってます!1000人もの会員さんが登録、ちなみに私も随分前にオープンダイバーライセンスを取得し、唯一石垣島の美しい海に潜り珊瑚礁のお花畑や熱帯魚に感動したことが。マンタポイントの木の下で待つこと1時間その日は現れず心残りになっています。ヨンジュンシも何なくダイピングとかされそう、一度聞いてみたいですね。いっしょに遊泳散歩できるんだったら又頑張っちゃうけど(笑)興味のある方いつでも覗いてみたら?昨年11月オーストラリアはケアンズのグリーン島でシュノーケリングを楽しみましたがヘリコプターでグレートバリアリーフを見た時、エメラルド色の海に感動、ここでダイピングしたい!と思いましたが帰国を延ばせず残念だったことを思い出しました。いつの日かー
投稿者 i-mode : 09:20 | コメント (0)

2005年05月13日

海側からハンギングバスケット展を臨む。
投稿者 i-mode : 23:08 | コメント (0)

2005年05月11日

ピアノライヴにようこそ!ただ今受付中です。海辺のかんたん倶楽部。ハンギングバスケットのコンテスト中、ガス灯もお花をまとってとてもきれい!ベンチでゆっくり五月の風に吹かれてみませんか? 15日 午後1時開演 西大分駅より徒歩2分 予約09079848598のうら
投稿者 i-mode : 22:22 | コメント (0)

2005年05月10日

パレスホテル到着手前1キロの海岸道路。右手の岩場に白波が激しく打ち寄せては砕ける!迫力ありましたよ。東映のタイトルみたい!?
投稿者 i-mode : 20:15 | コメント (0)

ハイ、myanriさん、お会いしましたよ!あまりの華やかさにあたりが輝いていました。
投稿者 i-mode : 19:03 | コメント (2)

等身大のヨンジュンシが新しい姿で!表情、雰囲気が実際に会ってきたばかりのヨンジュンシに一番近かったので一瞬ドキッとしました。
投稿者 i-mode : 18:51 | コメント (0)

3月のヨンジュンシはブルーでしたが今回5月の彼はイエロー!輝く笑顔にうっとり・・。
投稿者 i-mode : 17:02 | コメント (0)

2005年05月02日

ハンガンのほとりで目の前で自転車に跨がったまま笑顔でアンニョハセヨ!おつかれさまです。どうしてここが分かったんですか?とヨンジュンシの生の声!日本の家族は8人。極秘撮影を遠くから見守っていた幸運な方達ですね。韓国家族にはオォー!と彼から手を握っていかれた様子を眺めていたら去る時にこちらにもう一度振り向いて会釈、ひと言何かおっしゃったそうですが真っ白になってて良く覚えてないと。クロちゃんコマオヨ!私たちに幸せのお裾分けを感動をありがとう。日テレのお顔そのものだった、ほんときれいだったあ、夢だったような気がするの・・。
投稿者 i-mode : 13:24 | コメント (0)

ヨンジュンシのお気に入り!思ったより濃厚なバジル風味でしかもあっさりした味わい、マシッソヨ!Sサイズ1470円今度はテリヤキチキンを試したいなあ・・福岡の友人たちのお顔がチラホラ、ライヴに呼ばなくては(笑)。
投稿者 i-mode : 00:50 | コメント (0)