2009年07月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2005年08月30日

13時からマスコミ特別試写会。名刺交換したとても感じのいいイケメン331chのカメラ記者さん。笑顔が優しい素敵な方、東京在住で日本語が堪能です。アンニヨハセヨ!スケジュールを見せて下さってチョンマルカムサハムニダ!母国語に反応してくれてニコッ!と笑顔に、舞台挨拶は7時から15分間!
投稿者 i-mode : 16:03 | コメント (0)

2005.8.30「四月の雪」プレビュー試写会の招待状がリオちゃんの元に速達で26日届きました!今彼女は抽選のため私がいる喫茶店から道路を渡り、再び会場の東京国際フォーラムの地下へ。ドキドキしながら自分の番を待っていることでしょう。どうか願わくばAブロックを!と気合を入れて・・でも大丈夫、ここに来れたことが既に神技、奇跡が起きたのだからちゃんとリオちゃんの執念とも言える情熱に答えて、神様がヨンジュンシが見れる席を用意して下さるような気がしています。招待された私は幸せ者、リオちゃんに感謝!!みんなの分までしっかりこの目と心を開いて、ヨンジュンシ、ホ・ジノ監督、イェジンさんの笑顔を見てきます。待ちに待った外出を観てきます。
投稿者 i-mode : 15:47 | コメント (0)

2005年08月15日

このシャイな慈愛に満ちた微笑み・・学生時代に心惹かれた中宮寺の弥勒菩薩像を思わせ、ドキッとしました。言葉を失ってしまう・・。次回ライヴで大画面の右側に飾りましょう。お楽しみに!もちろんそれまではいつでも会いにいらして下さいな。キダリケヨ!
投稿者 i-mode : 04:19

友人から思いがけないプレゼントに狂喜乱舞!その場に居合わせたヨンジュン家族のさっちゃんとたかちゃんもキャアー、ステキ!等身大なのです。感謝感激!
投稿者 i-mode : 04:17 | コメント (0)

2005年08月12日

草原に黄色いクリーム色の可憐な花が一群れ風に揺れていました。別府から湯布院、久住高原を走るやまなみハイウェイの景色はイギリスのウェールズ、ニュージーランドの景観に良く似ていると言われています。そう言ったらドンイル氏がチェジュドの景色に良く似てますよ、あの山の辺りが青い海になってますが。将来はチェジュドに家を持ちたいのです、と夢を語ってくれました。チェジュ島はそれは素晴らしいところだそうです。うーん、行ってみたい!
投稿者 i-mode : 17:22 | コメント (0)

久住高原で黒胡麻ソフトクリームを食べたあとは裸足になってきれいに刈られた草の大地の感触を楽しみましたヽ(´▽`)/ご案内したソウルからの友人イ・ドンイル氏は靴のまま、かおるちゃんと私を笑って見てました。
投稿者 i-mode : 17:03 | コメント (0)