2009年07月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2005年09月27日

大画面にアップされた雪のナミソムのチュンサン。キラっと輝く瞳にふっと吸い込まれました。今でも焼き付いて離れません。
投稿者 i-mode : 16:09 | コメント (0)

テーマ四月の雪 ミニョンさんデビュー!心に滲みる哀しく切ない音色に感動・・。
投稿者 i-mode : 16:03 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:48 | コメント (0)

ヒュンダイの森永氏がみなさんにソナタを公開。ヨンジュンシがナミソムを走るソナタと同色、同型の輝くシルバーが素敵!運転席に乗ったり、森永氏を囲んで記念撮影をみなさん楽しんでました。どなたかぜひ一台!そうだ、秋のジャンボ宝くじで一億円を当てよう!
投稿者 i-mode : 15:45 | コメント (0)

2005年09月25日

2005年09月23日

優しい眼差しのインス。あさって会えますね。
投稿者 i-mode : 12:43 | コメント (0)

2005年09月21日

掲示板のyossuieさんの「ヨンヨン誘拐さる!」は彼女が創った傑作。AVONのチラシと共にミュージックエトーの店頭にピンクリボンで飾ったところ、この連休に盗難にあってしまった!とテルが。持ち帰りたいほど素敵なポスターだったということよ!AVONだけ持ち去られたら失礼な話だもの。きっとどこかで大切にされてるに違いない。気を取り直して今日又飾ったはずです。ライヴチケット購入された方には10月1日公開のチラシを差し上げますとコメントも書いて。
投稿者 i-mode : 23:46 | コメント (0)

2005年09月20日

近くの公園を散歩しています。桜が少しづつ紅葉し始めているのに小さな秋を発見。日中は30度を超える蒸し暑さも夕暮れの涼しい風に吹かれるとカゥルをの訪れを肌で感じますね。つるべ落としにかの国を想う。
投稿者 i-mode : 18:23 | コメント (0)

精悍な感じのインスに心を持ってかれました!
投稿者 i-mode : 18:03 | コメント (0)

アリーナでやっとゲットしたペーパーバックのお顔。プロコリでもあっと言う間に売り切れ。増産してほしいですよね。
投稿者 i-mode : 13:51 | コメント (0)

既に新聞売り切れ状態とか。今AVONの山田悦子さんがみえて、打ち合わせ中。朝日大分支局の高重治香記者にテル、22日朝刊大分情報イベント欄にライヴの紹介を掲載して下さることに。AVONのリーフレットを当日全員に2種類差し上げます。ペールピンクの口紅を手に、「あなたのご協力に感謝します ぺ・ヨンジュン」ミラー525円コンパクトタイプは開くと拡大鏡と普通のミラーの二面鏡になっている優れ物。かわいいベア、ピンブローチも同額。リップスティックは1200円 ネクタイが2100円。何かピンクを身につけていらっしゃいませんか?口紅を手にヨンジュンシと同じポーズで記念の集合写真を撮りましょう!各70円の寄付金がピンクリボン活動に使われます。
投稿者 i-mode : 12:57 | コメント (0)

2005年09月19日

ヒュンダイの森永さん。お若い彼は大分デビューからのベテランの営業係長でした。というのも先日のテルでとても優しくて感じが良かったので好感を持ったのです。まだ若い新人君だけが醸し出すフレッシュな謙虚さを感じさせるとは大したものです、五年のキャリアでは殆ど失われてしまうもの。いつまでもどこまでも謙虚であり続けるウリボスの姿勢に通じるものを感じました。応援したくなってテルをすぐかけ直しライヴで紹介しましょう!昨日初めてお会いして打ち合わせを。この方だなとすぐ分かりましたよ、純朴な雰囲気が漂って、ヨンジュンシの親切なスタッフに似ていました。23日から25日までソナタ試乗会の開催中ですが喜んで行きます、ソナタで!12時から1時の間にソナタがやってくる!実物に触れられるチャンスをプレゼント!ヨンジュンシの気持ちになってどうぞ。何ならそのままお持ち帰りになっても結構ですよ。森永さんなら歩いて帰るでしょうから(笑)AVONも12時から先行発売開始、限定のいちじくジャム、きゃらぶき佃煮、手作りパ ン。音楽関連グッズはミュージックエトーから。まるでヨンジュン祭りです!映像もお楽しみに!
投稿者 i-mode : 09:52 | コメント (0)

等身大より少し小さいヨンジュンシ。柔らかい上品なスーツ姿でキメテます。ショールームにどうぞ。爽やかな笑顔で迎えてくれますよ!ポスターもステキ。四月の雪の帰りはヒュンダイへ!満足感大きいですよ。アンケートを書いてポストカードをゲット!お勧めですぞ。
投稿者 i-mode : 09:03 | コメント (0)

2005年09月18日

古国府のヒュンダイ ショールームに行ってきました。流麗なラインと車体、タイヤの大きさにびっくりしました。ソウルで目の前を走るソナタのバックスタイルが上品で美しいなと感じたのを思い出します。ヒュンダイのソナタですよ、とても人気があり良く走ってます、と聞き、冬のソナタだ!とみんなでウケました。しかし今日ヒュンダイの森永氏に伺うと、ソナタの旧タイプは日本では5年前から、ちょうどヒュンダイ大分デビューと同時期。本国でのソナタデビューは8年前とのことでした!ショールームにお気軽にお越しください。スーツ姿のヨンジュンシが爽やかな笑顔で迎えてくれますよ。
投稿者 i-mode : 17:55 | コメント (0)

2005年09月15日

ヨンジュンシのポスターもっと大きいサイズの彼に会えますよ! ライヴ協賛についてはAVONJAPAN、電通にヨンジュンシのBOFの許可を得ました、と亀石さん。びっくりしました!
投稿者 i-mode : 18:25 | コメント (0)

サイン見えますか?使えませんよね。1本は永久保存。
投稿者 i-mode : 18:10 | コメント (0)

メインポスターのヨンジュンシが両手で大切に持ってらっしゃるのが右側の口紅。実際は優しいオレンジ系でネーミングは「誇り」片手に持っているのが左の淡いペールピンクは「寛容」。他10色をライヴ当日開場12時から販売予定です。ヨンジュンシがアリーナ、記者会見でジャケットの衿に、着替える度に必ず付け替えてらしたピンブローチも10月1日全国発売と同時にすぐ品切れになる恐れがあるそうです。サインを刻印する特殊な機械は一台しかなく、生産が追い付かないとのこと。日本の家族を乳癌から守りたい!彼の尊い意思に驚き感動しました。去年タイから彼に会いにソウルへ、先日はカナダから台湾へヨンジュンシを生き甲斐に乳癌と闘ってらっしゃる方が会いに飛んで来られましたね。彼は二人の家族を優しく励まされました。女性の心の痛みを良く分かってらっしゃるのです。
投稿者 i-mode : 17:17 | コメント (0)

2005年09月14日

9月13日コンパル文化ホールを満席にして、倉本裕基ピアノコンサートが開かれました。大分初です。ベーゼンドルファー、いいピアノですとおっしゃって気持ち良く演奏して下さいました。オリジナル曲で一部を。パリの冬の物語を聴きながら、アリーナのスタッフジャンパー姿のインスになって登場したヨンジュンシを思いだしていた。美しく切ない音色に彼の感動の一言一言が、表情が蘇ってきて涙が溢れました。思いがけない倉本さんのユーモア溢れる楽しいトークに何度も笑ってしまったり、心が揺さ振られる豊かな時間を友人たちと過ごせたこと、倉本さんに、お世話になったyossuieさんに感謝しています。特別に笑顔を下さってノムノムキップタ!夜ハングル講座で倉本さんに再会、シャイで素敵、ぐっと親近感を覚えました。
投稿者 i-mode : 11:49 | コメント (0)

2005年09月11日

四月の雪ー再会ー 素晴らしい感動をありがとう!17日公開上映です。一人でも多くの方に観てほしいですね。みんなで応援しましょう!
投稿者 i-mode : 04:42 | コメント (0)

2005年09月08日

ぺ・ヨンジュンを生んだ12人の証言 ブライベートフォト大放出!恩師、側近しか知らない愛するヨンジュンの素顔。rioちゃんが徹子の部屋特集をオンタイムで見ずにこの本をゲットしに走り一気に読んだよ、ぜひ買った方がいいよ!彼はけんかゴルフだったって、など朝三時にメールのやりとり!おすすめです。昨日ゲットして今朝追加を頼んだら晃星堂はもうラストの1冊だった。あとは待ちです。ヨンジュンシから「死ぬまでいっしょに仕事をしよう」!!と言われた幸せ者はいったい誰でしょう?
投稿者 i-mode : 11:19 | コメント (0)

2005年09月07日

        〜 ぺ・ヨンジュン3度目来日特集!!〜

Vol.12 四月の雪〜冬ソナ チャリティーピアノライヴ in かんたん倶楽部

9月25日〔日)12:00開場。AVON〜ピンクリボン製品の販売、ボンヌール
の特製ブレッド、ジャムファクトリーのいちじくジャム、きゃらぶきの佃煮、
ミュージックエトーから新着四月の雪DVD、OSTなど限定数他。
ロッテメイキングフィルムを流します。

13:00 1部 開演 映像〜四月の雪 来日試写会&アリーナの報道特集

      2部 深田ミニョン氏によるピアノ演奏  四月の雪〜冬ソナ映像、
                   音響、照明はTAKE FIVEのプロによる。

      休憩〜BYJ賛同〜AVON化粧品乳がんさよならキャンペーン〜

      3部 ミニョン氏 冬ソナ映像に曲をマッチングホテリアー〜ラストシーン映像

16:30頃お開き〜

当日  朝4時からボンヌールの恭子ちゃんが皆さんのために美味しいパンを
     焼いてくれます。
     ヨンジュンシに召し上がって頂いた差し入れの紅茶をみなさんへ!
     パンと良く合います。
     
参加費  4000円   予約は郵便振替にて完了。県外からも申し込みが・・

      振込み先     郵便振替  01770−4−75383 野浦久美子

      予約申し込み  09079848598    野浦まで
      チケット販売   ミュージュックETO     097−536−5273 小野田
                パディントンティールーム  097−544−3636 野浦

次回は12月はクリスマスコンサート  CS−TBSアリーナ特集&BYJ
密着特集番組、乞うご期待!
みんなでスリランカチャリティー、盛り上がりましょう!

四月の雪をみなさんご覧になって周りの方に勧めましょう、大いに語り合ってヨン
ジュンシを応援しましょう。

投稿者 akihiro : 13:20 | コメント (0)

2005年09月06日

優しいヨンジュンシは愛馬の気持ちを大切にコミュニケーションを。私も一度だけ塚原のリックスプリングバレーで乗馬を体験した時、馬上から望む風景がダイナミックに感じられて驚いた!普通に時代劇やウェスタンを見ていたけど、こんなにせいせいするものかと360度見渡して領主チョ・ウォンにでもなったような気分は忘れられません。Mieさんは阿蘇の草原を分け入った経験が最高だったとか。「近頃は、なぜ演技するのかという質問は、なぜ生きるのかという質問のように聞こえますね・・・演技が私にとっては生きていく理由になるような気がします。ただ[生きている]ことと、[生きていく]ことは違うでしょう」悩んで努力して、だから幸せで、そんなことが[生きていく]ということだと思うのです」「今まで見てきた時代劇とは違った、新しい作品が誕生しそうです。以前とはまた別の姿をお見せできると思います、なので、今はその準備にわくわくしつつ緊張もしているところです」
投稿者 i-mode : 13:28 | コメント (0)

目覚ましい上達ぶりに講師が騎手になってもいい位だと、ヨンジュンシの運動神経に舌を巻いているとか。これを見ると本当に楽しそうでストレス解消になって一挙両得?お馬さんと一体になって颯爽と走る姿を見たいですね、今から来年九月のドラマがとっても楽しみです。やはり脚の長さが違うからか、馬上の姿がかっこいい!ですね。
投稿者 i-mode : 12:09 | コメント (0)

アリーナでゲット。表紙はモノクロの目を閉じたヨンジュンシが悩ましいのです!それとは対象的な乗馬を終え、お顔の汗を拭きながら、爽快感溢れる笑顔でインタビューに答えているヨンジュンシは若き大王の凛としたオーラを既に放っているようでドキッとした。
投稿者 i-mode : 11:58 | コメント (0)

ビンゴ? 出ました! タシハンボン!もう一回。
投稿者 i-mode : 00:39 | コメント (0)

2005年09月05日

手のしぐさがチャーミング!お昼頃発たれたのですね。寂しい、切ない想いを持て余して・・徹子の部屋特集の再生4回目。半廃人状態から抜けられない・・ミアネヨ。唯一昨日はゴルフ三昧で楽しまれたと知り、楽しい笑顔が目に見えるよう!嬉しかった・・ソン社長も憎いなあ、素晴らしいアリーナとゴルフ休暇を日本で!最高のバースディプレゼントですね。敬愛するソン社長に心から感謝したいと思います。ヨンジュンシ、まだおやすみではないですね。今雨は止んでいます、ソウルは降ってるのかしら?
投稿者 i-mode : 00:42 | コメント (0)

試写会のヨンジュンシの素敵な写真を見せて頂いた!前夜の内にゲットされたと聞いてびっくり。プロのカメラワークです。
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)