2010年07月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年10月31日

チョウ・ゼヒョン氏ヨンジュンシと同じ身長180cm。シャイで誠実、常に沈着冷静。大きな声を聞いたことがない。四人のリーダーです。バックのティールームは冬ソナのワンシーンに出ました。
投稿者 i-mode : 18:09 | コメント (0)

座った途端 胸が痛みましたー悩めるインスーヨンジュンシを想って。
投稿者 i-mode : 17:46 | コメント (0)

2005年10月28日

行きたいなぁ。たかちゃん北京までキダリッケヨ
投稿者 i-mode : 10:03 | コメント (0)

行ってきまーす!ナイスドライバーはライヴ受付コンビのたかちゃん、ノムノムコマウォヨ!
投稿者 i-mode : 10:01 | コメント (0)

川のせせらぎが心地良い谷のお宿の茶房にて。ここはkuroちゃんが以前お泊まりしてとても良かったと聞いてました。
投稿者 i-mode : 07:34 | コメント (0)

ヨンジュンシがきっとどこかて感嘆の声を上げながらカメラのシャッターを連続して!同じ夕陽を見てる!と思いたいみえさんと私 彼が幸せな時間を過ごしていますように、祈りました。
投稿者 i-mode : 07:04 | コメント (0)

2005年10月27日

ここはどこ?秋を尋ねてちょっとハローワークに県外から?理由はさまざま、想いはひとつ・・。爽やかな秋の落日に、黒川荘の茶房にて。
投稿者 i-mode : 16:30 | コメント (1)

2005年10月25日

インスのスタッフジャンバーを着て打ち合わせ中
投稿者 i-mode : 19:03 | コメント (0)

2005年10月23日

ピラミッド型の7.2cm四方高さ4.5cmの雪の塊のようなケースに銀の文字でウェッチュルとハング語で、デザインのように美しい。ピラミッドをそーっと開けるとバーガンディー色のスェードのような感触。真ん中に鎮座ましますいぶし銀のリング。渋い、おしゃれ、とってもステキ!あのインスの左手小指で輝いていたピンキーリング!内側にはウェッチュルのハングル文字、シリアルナンバー01553が刻印されている。「上質なシルバーを使用し、全て手作りで生産しております」右手の薬指にはめてみました!幅があるので抜けないのが安心。アリーナでリングの号数を尋ねたら11号とのことでした。28日ソウルへの朝デビュー!インスへの想いを抱きしめながらKALの翼の上から、雲海の光にリングをかざしてみよう。ありがとう、いつも幸せを祈っています!
投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

素晴らしいコンサートでした。フルートの麻生さんの語り音楽家や曲の説明など温かく、地元のみなさんに愛されて素敵なコミュニケーションを取ってらっしゃるんだなぁ、と感心しました。美しく繊細なフルートとピアノの心癒されるデュオでした。ピアノソロでは冬ソナメドレー特にチョウム!ああ次はグランドピアノでみんなに聴かせてあげたい!そして四月の雪・・あまりに美しく切ない音色に涙がこぼれました。ああ今日本にいるヨンジュンシに聴かせてあげたい!きっと感動するわ!そう確信したのでした。何より感動したのは老体にムチ打つようなおんぼろピアノがこんなにも繊細で透明感のある優しい音色を奏でられたこと、ミニョンさんは優しくピアノに語りかけるように長い間頑張ってきたピアノに敬意を払いながら、ピアノね気持ちに沿うようにして弾かれたこと。さすがにオペラ座の怪人では初めからオケをフルでThink of meまで持っていった時は大変でしたがピアノもミニョンさんもフルートも褒めてあげたかった!目の前で間髪入れず拍手!ブ ラボー!と叫んでいた私。雨で肌寒い夜でしたが心が温かくなってみなさん笑顔で家路に着かれました。たかちゃんなんか「ミニョンさん、チョーかっこいい!キャアー!」握手して興奮状態でした。帰りに別府のサンバリーの先のあかみねで最高に美味しいミソカツ丼を食べ、マシッソヨ!!チャングムにめセーフ!
投稿者 i-mode : 08:57 | コメント (0)

2005年10月22日

セッティング中。そこにミニョンさん登場!二時間前スタッフの方々は200席分のイスを並べたり忙しい。手伝いましょうか?いえいえと断られ遠慮することに。せっかく館内を見学するいい機会とばかり早く来たのに今日は観覧できないとのこと。外は雨、癒しのこぬか雨。熊野磨崖仏の大日如来像。同寸のレプリカのお顔ー瞳を閉じて静かにピアノとフルートのオペラ座の怪人に聞き入ってらっしゃる。リハーサルの曲はTHINK OF ME !
投稿者 i-mode : 17:35 | コメント (0)

これは初めてのインスでしょ〓韓国版のドキュメンタリーの付録のポストカードを見せてもらったの〓今夜はハングル研究会、今みえさんの車でくろちゃんを送ってきたところ、ふぅー眠たいなぁ〓
投稿者 i-mode : 00:29 | コメント (0)

2005年10月21日

ロスから大好きなニューヨークの秋でも楽しんでらっしゃるかと思いきや、こんなに早く日本に又帰って!きて下さって本当に感激ですね。NYより日本の温泉を選んでくれてノムノムキップタ!京都?紅葉の奥入瀬?又福島に立ち寄り?草津温泉?それとも北海道の支笏温泉?函館の湯の川?それから南下して、親友のスン様の好きな別府温泉から湯布院に移動してゴルフと温泉を楽しみ、28日に大分空港から私たちといっしょに大韓航空でインチョンに向かいましょう!!(笑)
投稿者 i-mode : 00:25 | コメント (0)

2005年10月18日

sunsetさん、youyonさん、チョンマルコマスミダ!sunsetさんの愛がいっぱい!センス抜群!きれい!
投稿者 i-mode : 15:56 | コメント (1)

2005年10月17日

バラがお似合いです ミニョンさんは大分の宝です!
投稿者 i-mode : 01:19 | コメント (0)

2005年10月16日

投稿者 i-mode : 14:39 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 14:25 | コメント (0)

星になった少年 キラキラと音色が星をちりばめたよう うっとり
投稿者 i-mode : 11:36 | コメント (0)

2005年10月13日

東京国際フォーラムでの四月の雪スペシャルプレビューの始まる時間が刻々と迫る中、期待と緊張で心臓が爆発しそうだったリオちゃんと私。喫茶で味もわからぬまま無理矢理パスタを押し込んだ。ふと気がつくと隣のテーブルのお二人も何やら同じ風情。家族、ですね!すぐに心が溶け合い、このドキドキ感をどうしようー口には出さず共有していた。とても感じが良くて印章に残ったお二人からリオちゃんに突然メールが届きびっくり!あの時の所在ない切ない感情が蘇ってきたーええ、覚えていますとも。忘れられない思い出です。そして大好きなヨンジュンシのこの姿にバラを添えてto Kumikoの文字まで書かれた素晴らしい写真が届いた!驚きに目を見張った。感動した。Sさん、本当にありがとうございました。観たくてたまらなかった時々myanriさんが見せて下さったあの特集番組を送って下さって!チョンマルコマスミダ!アリーナの音響機材直結だったのでしょう、それまで流れたヨンジュンシのお声とは違い、あの場で生で聞いたその臨場感と同 じ・・!鮮やかに蘇ってきて何とも言えない感情に襲われてしまった。今頃彼はロスの空の下で伸び伸びとCM撮影をこなし、久しぶりの休日を楽しんでらっしゃることとーそしてゆっくりインスを離れ素のぺ・ヨンジュンに戻り、大好きなNYにもいってらっしゃい!20日に帰国?してタムドク王の本格的な準備に、武術、馬術の猛特訓が始まるのですね。リラックスしている姿を想像するだけで、心がウキウキしてきちゃう、みーんな、いつもヨンジュンシと心はいっしょですよ!たくさんの素敵な出逢いーひとえにヨンジュンシの愛の成せる技なのです、合掌。
投稿者 i-mode : 14:40 | コメント (2)

2005年10月11日

イングリッシュガーデンのイメージだけどお国は南アフリカ。灼熱の33度のある日からみるみる枝を伸ばし、ジャスミンの針のような蕾が舞うようにほころんで繊細な薄い水色の花が涼しさを演出してくれた。階段には白いルリマツリも。日較差の激しいこの頃もびくともしないで優雅に咲き続けてくれるあなたに、今年の夏パディントンを訪れた誰もが癒されました。チョンマルコマウォヨ。
投稿者 i-mode : 22:04 | コメント (0)

テラスまで張り出したルリマツリを避けながら、上がってきてね!今年は満開です。
投稿者 i-mode : 21:43 | コメント (0)

2005年10月09日

上三枚が初めての表情 素敵!Mさんが見せてくれました。プレートは見たことがないそうです。
投稿者 i-mode : 01:53 | コメント (0)

2005年10月07日

AVON秋のフェア オアシス会場にてウリボスのメッセージを映像で見せてくれました。ライヴに協賛、先行発売で盛り上げてくれた亀石氏、山田さんが笑顔で応対。みなさん駆け付けてくれてコマウォヨ!去年まで8000万円の寄付がビンクリボン運動で集まったのですが、何とヨンジュンシ自らが今年は一億にする!とおっしゃったと!ずっと地味な活動をしてきましたが、思いがけないヨンジュンシの賛同!パートナーシップを組めることになり、非常に力強く思っています、と亀石氏。大分の家族の大きな協力、賛同に心から感謝します。ライヴ当日135点のお買い上げでした。一点につき70円の寄付金が含まれ、合計9450円。今回予約15点を足すと150点で10500円の寄付をしたことになります!ヨロブン、チョンマルカムサハムニダ!ヨンジュンシの大きな愛に応えることができて幸せですね。「乳癌からあなたを守りたい」検診を受けましょう!
投稿者 i-mode : 17:17 | コメント (0)

2005年10月06日

2005年10月05日

この一点だけ初めて見ました。シネフレックスでどうぞ。6回目だというのにまるで恋人に逢いにいくようにドキドキ!はやる気持ちを抑えつつ高速を飛ばしてー。やっと会えました、悩める愛おしいインスに・・再び。
投稿者 i-mode : 23:42 | コメント (0)

シネフレックスのチケットブース右側で。今気がつきました。
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

バトームーシュにて。ANAロンドン支店のスーパーバイザー。パディントン英国紅茶紀行第一回目からプロデュース。ウェールズはカーディフの19世紀の小さなチャペルでウェディング。ウェールズ政府観光局から中世から伝わる木彫りのラブスプーンを贈られ、ツァーメンバーや地元の方達から温かい祝福を受けたカップルも結婚10周年を迎え、福岡で幸せに暮らしています。ゾーリンや由美子さんのおかげで素晴らしい思い出になりました。ゾーリン、東京で楽しく過ごしていますか?
投稿者 i-mode : 18:46 | コメント (0)

2005年10月04日

夜9時過ぎ携帯の充電器を会場に忘れてー取りに戻ったら夜の波の音、風の音が心地よい。芝生からボードウォークを歩きブルーアース号ヨットのライトアップを眺める。おもちゃが揺れてるみたいでかわいい。またいつか夜のライヴをやりたいねとミニョンさんが言ってたっけ、雰囲気があっていいよと。春にね!
投稿者 i-mode : 01:37 | コメント (0)

花公園のコスモスが中旬が見ごろとか。ゾーリンを案内して。
投稿者 i-mode : 01:36 | コメント (0)

あなたを愛して良かった・・ありがとう 真夏のサンタクロース
投稿者 i-mode : 01:07 | コメント (0)

幻想的ーお散歩にどうぞ
投稿者 i-mode : 01:06 | コメント (0)

ファーストキス!何て透明感に溢れた美しい音色だったことか
投稿者 i-mode : 01:04 | コメント (0)

85才の麗しきレディ千津子さんのために
投稿者 i-mode : 01:04 | コメント (0)

あなたを愛して良かった・・ありがとう 真夏のサンタクロース
投稿者 i-mode : 00:05 | コメント (0)

夜9時過ぎ携帯の充電器を会場に忘れてー取りに戻ったら夜の波の音、風の音が心地よい。芝生からボードウォークを歩きブルーアース号ヨットのライトアップを眺める。おもちゃが揺れてるみたいでかわいい。またいつか夜のライヴをやりたいねとミニョンさんが言ってたっけ、雰囲気があっていいよと。春にね!
投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2005年10月03日

85才の麗しきレディ千津子さんのために
投稿者 i-mode : 23:04 | コメント (0)

あなたを愛して良かった・・ありがとう 真夏のサンタクロース
投稿者 i-mode : 23:03 | コメント (0)

五分間の映像が・・ソン社長ありがとう
投稿者 i-mode : 22:27 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 22:23 | コメント (0)

大好きなメロディーが何故かぴったりー切ない
投稿者 i-mode : 22:21 | コメント (0)

85才の麗しきレディ千津子さんのために
投稿者 i-mode : 22:20 | コメント (0)

あなたを愛して良かった・・ありがとう 真夏のサンタクロース
投稿者 i-mode : 22:14 | コメント (0)

ファーストキス!何て透明感に溢れた美しい音色だったことか
投稿者 i-mode : 22:03 | コメント (0)

ああとうとうお別れのときが・・
投稿者 i-mode : 21:57 | コメント (0)

最後の五分間
投稿者 i-mode : 21:41 | コメント (0)

いまとっても しあわせです!
投稿者 i-mode : 21:32 | コメント (0)

冬ソナからホテリアーへ
投稿者 i-mode : 21:27 | コメント (0)

85才の麗しきレディ千津子さんのために
投稿者 i-mode : 21:24 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 21:19 | コメント (0)

大好きなメロディーが何故かぴったりー切ない
投稿者 i-mode : 21:15 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

ファーストキス!何て透明感に溢れた美しい音色だったことか
投稿者 i-mode : 20:58 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 20:44 | コメント (0)

きれいです!
投稿者 i-mode : 20:39 | コメント (0)

本物は素敵でした。携帯からスピーカー近くで音割れミアネヨ
投稿者 i-mode : 20:37 | コメント (0)

四月の夢デビュー!ミニョンさんのApril Snowは優しくて繊細。聞き惚れました。
投稿者 i-mode : 20:28 | コメント (0)

エンディングにもう一度
投稿者 i-mode : 20:12 | コメント (0)

とても男性的!ジョークを飛ばしてるウリボス。
投稿者 i-mode : 20:06 | コメント (0)