2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30          

2006年02月27日

ミニョンさん!川谷ミニョンさんと三人でフォトセッションの時いきなりアンPDがミニョンさんのほっぺに茶目っ気たっぷりに、チュッ!びっくりして笑いながらのけぞってましたね!昨日の映像をごらんになった方はお気付きだったでしょう?ミニョンさんの演奏にうっとり聞き惚れてらしたアンPD、二次会では別れ際に、今度私がドラマを演出する時は音楽をあなたが担当して下さい!と握手されてました。実現したら最高ですね!結婚式でお会いしたら、又ぜひ大分にいらして下さい、みんなでキダリケヨ〜!と伝えてきます。ミニョンさんのピアノきっと又聴きたいはずですから〜。
投稿者 i-mode : 01:50 | コメント (0)

アンジェリカ〜八重の薄ピンクのチューリップに白のフリージァがそれは素敵、イメージ通りでした。幻想的なミニョンさんの調べに引き込まれて〜オリジナル曲。作曲、編曲家の深田ひろかず氏として有名です。昨年も大分交響楽団40周年を記念して荒城の月の編曲を依頼されました。姉妹都市の中国の武漢訪問時にも演奏されたそうです。オペラカルメンのピアノ八手によるオペラカルメンの編曲、チェロのためのオリジナル作曲など多数手掛けてらっしゃいます。最近では別府プロバレーのヒートデビルスの作曲を!スケジュールびっしりの多忙な中、冬ソナライブを楽しみにして下さって、僕自身が癒されます、これからも頑張って続けていきましょうとおっしゃって下さいます。みなさんこれからも安心していらして下さいね!
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

このショッキングピンクをおしゃれに上品に着こなせるのはウリ王子だけ!台湾は開放感があって彼も楽しそうですね。訪問する国の、文化、人、街のカラーに合わせてファッションが変わるのが、見ていて楽しいですね。ウ〜ンこのポーズ素敵!
投稿者 i-mode : 00:55 | コメント (0)

2006年02月26日

県内外〜佐伯、津久見、別府、三重、大分、遠くは熊本、福岡、広島、横浜から47名の方が参加されました。前回アンPD、キムPDをお迎えしたライブのTOSハロー大分の告知、OBSTVニュース、別府温泉案内、田の浦エシェル・ド・アンジュでランチ、パティントンでティータイム、かんたんサーカスの海辺で一服、冬ソナトークショーライブINかんたん倶楽部。映像を楽しみ、続いてミニョンさんがアンPDがお好きな〜すみれ〜を、ソウルの彼に届けとばかり心を込めて奏でました。参加者の半分が画面で初めてアン助監督にお会いしたのでした。謙虚でユーモアに溢れ、とても優しいお人柄が伝わって感激されてました。遠い大分まではるばるいらして下さったお二人に改めて〜カムサハムニダ〜!!
投稿者 i-mode : 09:34 | コメント (0)

2006年02月23日

ヨンジュン様初来日の折、日本の俳優さんにいませんか?テレ朝のリポーターさんの質問に、NEVER、ネバ.ネバ、アジア中 NEVER!と答えたことがあるが、今問われれば即座に、NEVER!ネバ!ネバ! 世界中、NEVER!と叫びたい!
投稿者 i-mode : 09:23 | コメント (1)

アンPD、キムPDの前回トークショーライブの記録を開場12時から〜また感動を新たに、来れなかった方は是非映像で素敵なユーモア溢れるアンPDに会って下さい。そして今回は久しぶりに四月の雪〜冬ソナ〜ホテリアーをしっとり聴きたいですね。お待ちしてます!一人でも多くの方と豊かな時間を、感動を分かち合いたいと思います。当日はRYUコンサートのお報せを致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
投稿者 i-mode : 02:03 | コメント (0)

2006年02月21日

ホッシーを想ってかおるちゃんと来ました。ホッシー中華丼!とオーダーさせて頂きました。本人からくれぐれもよろしくと。特製中華丼がやってきたぁ〜。いただきまぁす!彼はきっと今頃オンマの手料理に幸せいっぱいでしょう。久しぶりの我が家でゆっくりおやすみなさい。
投稿者 i-mode : 18:56 | コメント (1)

大分駅で見送った。県の楢本局長と国際交流班の川島さん〜彼からの一本の電話から全てが始まったのだ〜最後にご挨拶できて本当に良かったね。大分県の青年大使のように、韓、中、英の観光パンフレット、DVDを預かり、、先生に渡します!北京で大分を宣伝してきます、何と言えばいいですか?局長は、温泉に来て下さい!と伝えてほしい。これで心置きなく旅立てるホッシーといつものようにさりげなく別れようとした。笑顔で別れるよ!と口にして急いでシルビアに乗り込んだ。バックミラーの笑っていないホッシーが見えなくなった、やっぱりアンPDを見送ったようにホームまで・・今なら間に合う、いや止めよう。あんな楽しい別れをする自信がない、思いつつ涙がこみあげていた。優しいホッシー!弟のウッシーの友人たちと送別会、そして最後は読売の田中さんと三人で。だから残念だけど慶春の僕たちの希望の中華丼を食べる時間がありません。今度ユン先生が大分に来たらいっしょに三人で食べに行きましょう、僕たちはこれでガンバレタ!と教えてあげましょう。また 八月に美味しい中華丼を食べに来るからと待っててくれてるお店の方や作って下さる方に伝えておくわ。じゃあ別府まで送ってくよ、ホッシーはのうらさんが、帰りが一人で寂しくなるから駅でいいです、のうらさんが寂しくなるのは僕はいやです、と言う・・そうね、そうするよ、と言って車線変更した。別大国道を泣きながら運転する姿がみえたのかー優しいホッシー、ファイティン!いつでも大分に帰ってきて〜キダリケヨ!この握手とこのハグをあなたの先生に伝えて!ホッシーの夢を実現する、大分のみんなが待ってますと。彼は今朝6時のバスで別府を発ったはずだ。福岡からご両親の待つソウルへ。ビザの手続きを急いでやらねば四日はかかると言う。金曜に取得して、来週の月曜にはチャン・ツィやコン・リーが卒業した学校で中国語のレッスン初日を迎えているだろう。一夜明けてこの寂しさは何?携帯を開いたら、初めて会ったやんちゃな若者の顔に比べ、試練を乗り越え逞しくなった大人の男のいい顔がそこにあった。あぁ本当に行ってしまった・・涙が溢れて止まらない。 インスが泣いていた姿が浮かんだ、ただただ号泣した。ホッシーありがとう、あなたに逢えて良かった。
投稿者 i-mode : 11:50 | コメント (0)

2006年02月20日

実現させる会〜仮称。来年五月以降、実現に向けて、今日ホッシー、ウッシー兄弟と共に有志が集まり、記念すべき第一歩を踏み出した。演劇ミュージカル界を代表する女優として広く韓国国民に愛され続けている。一人芝居〜永い別れ〜が今日千秋楽を迎えた。最高の女優の称号を国から与えられているユン・ソッファさんは国民投票一位の国の宝。韓国と日本の文化交流の架け橋になりたいとユン・ソッファ公演実現の夢に賭けたホッシー青年はそのためにAPUに留学した。一人芝居〜娘に送る手紙〜素晴らしい演劇でユン・ソッファさん自身が大好きな演目とのこと。愛と感動と勇気を受け取ってほしい!と彼は言う。ホッシーの夢を潰してはならない。あさって彼は帰国し、北京に語学留学する。同じAPUの弟のウッシーが夢を引き継ぎ共に実現に向けて努力することになった。一留学生の純粋な夢が政治や欲得に利用されてはならない。純粋に彼女の演劇を観たい、ホッシーの夢を叶えたい、そう心から願う人たちの気持ちを寄せ合って新たな一歩が始まった。クリスマスイブに永い 別れを観て、楽屋でご本人にお会いした瞬間、涙が溢れてきたーその時の感動を大切に一人ひとりに伝えていきたいと思う。ユン・ソッファをネットで検索すると膨大な記事をご覧になれるでしょう。関心を寄せて下さいますよう祈ります。
投稿者 i-mode : 02:02 | コメント (1)

2006年02月18日

ディスプレイやっと二人がかりで今完成しました。額のEXのウリ王子、何て素敵なんでしょう〜!本当に感激です。ありがとう〜!今日も元気にジムで汗を流されたそう〜ファイティンヨンジュンシ!
投稿者 i-mode : 23:51 | コメント (0)

2006年02月17日

16日午前3時、ソウルのとある場所からキョンナン建設のCF撮影を終えて出てこられたウリ王子のスーツ姿がとっても素敵、かっこ良かったとのこと〜はぁ〜見てみたい・・ちなみに夕方は新BOFの中にいらしたそう、又ミーティングでもやってたのかしらん?今ソウルに行ってる方は運がいいですね。
投稿者 i-mode : 01:01 | コメント (0)

裏生地を使って工夫を懲らしたもの。アーティストやよいのセンスがキラリと光る一点物。
投稿者 i-mode : 00:51 | コメント (0)

2006年02月14日

ヨンジュンシにクリスマスプレゼントにヤン室長にお預けしたティーコジーより小ぶりのタイプ。一点販売できますので今度の25日の四月の雪〜冬ソナライブでお目にかけます。素敵ですよ、お楽しみに〜!
投稿者 i-mode : 00:19 | コメント (0)

2006年02月13日

今日もいいお天気、真っ青な空が広がっています。ヨロブン、ヨンジュンシも頑張ってますよ!ファイティン!
投稿者 i-mode : 09:48 | コメント (0)

ミニョンさんがピアノで、みんなでHAPPY BIRTHDAY!を歌ってくれました。感謝感激!トップネ〜幸せな誕生日を神様に感謝します。
投稿者 i-mode : 02:19 | コメント (0)

2006年02月09日

わ〜い、何て素敵な笑顔〜ノムノムキップタ〜!チョンマrコマウォヨ〜! 2006年2月9日になりました。’SpecialヨンジュンYear’で幸せな一年 を、親愛なる家族と共に過ごしたいと思います。どうぞよろしく。
投稿者 i-mode : 00:06 | コメント (2)

2006年02月07日

ー日本のあと中国に行かれるそうですが、最近はどんなお仕事をなさってるのですか ?「私は韓流というのはあまり好きではありません。韓国、中国、日本で力を合わせ たら素晴らしい作品ができると思っています。相互の文化交流が大切、そのために力 を注いでいきたい。今度も中国の放送局の方たちと色々と打ち合わせのために訪問し ます。」ーペ・ヨンジュンさんと同じ(お考え)ですねぇ〜素晴らしいです。
投稿者 i-mode : 01:17 | コメント (0)

2006年02月05日

オープニングはミニョンさんの「最初から今まで」ご挨拶後ゲストのお二人が階段か ら登場!Welcome Flowerは冬ソナのイメージで純白と淡いピンクのスィートピー。 ようこそ大分へ!割れんばかりの歓迎拍手の中、アンPDとキムPDへ花束贈呈をMieさ んとクロちゃんから。今年もよろしくお願いします!とミニョンさんに白いチュー リップを。その後アンPDが来てくださることになったいきさつをMieさんからご説明 を。冬のソナタの人達を見ていらして下さった大分、延岡からの方たちをご紹介しま した。
投稿者 i-mode : 14:33 | コメント (0)

2006年02月02日

1月29日は旧正月。金、土、日とお休みして31日から仕事初めだと、LCKのヒョンヨガが。実家で親孝行しているようでした。ウリ王子もご両親の元で妹さんの子供たちと遊んだりして楽しいお正月を過ごされたのかしら?そう祈りたい。
投稿者 i-mode : 01:45 | コメント (0)

深田ミニョンさん、冬ソナメインテーマを演奏。会場は溜め息・・。画面が見づらく てチェソンハmニダ〜。Mieさん作成のフォトレターから、チェ・ジウとAHN P Dのツーショットを左下に大分からBae Yong Joon ssiを熱く想う会。右 上はヨンジュンシとの写真  Dear AHN KEUNWOO ssi . Welcome to  Oita。 TAKEFIVEの佐々木さんが素敵に作ってくれた画像、きれいでした。みなさん の期待が高まります。このあといよいよ登場・・・。
投稿者 i-mode : 01:05 | コメント (0)

神戸行きのダイアモンドフェリーは2時間後の出航待ち。さあいざ行かん! みんながAHN PDを待ってるよ〜ん。
投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (0)

2006年02月01日

思わず爆笑〜。海側から撮影。ブルーの建物がかんたん倶楽部。会場入りの前に一 服、心地よい潮風に吹かれてリフレッシュ!



投稿者 i-mode : 23:59 | コメント (2)

強風の中、ひろみちゃんの頭にピース!お茶目なキムPDですよね。
投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (0)

パディントンで打ち合わせ後、いざかんたん倶楽部へ。Mieさん、願いが叶って良 かったですね。
投稿者 i-mode : 23:36 | コメント (0)

たかちゃん撮影。makiさん、言われてみればそうですね!密着しまくり?チェソンハ mニダ〜。
投稿者 i-mode : 23:09 | コメント (1)

ノムノムキッポッソヨ〜!
投稿者 i-mode : 23:03 | コメント (1)