2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30          

2006年03月31日

木蓮の蕾がこの絵の通り、まだ固いものからやっと開きかけた花まで、ソウルの行く先々でみかけました。ヨンジュンシが卒業した小学校、中学、教会などにも。四月の雪では満開の木蓮に牡丹雪が降って幻想的でしたね。凜として美しい優雅な木蓮、春を告げるそれはソッファさんのお好きな花なのでしょうか。
投稿者 i-mode : 14:25 | コメント (0)

コンサート〜アメイジングレイス〜のパンフレットに。可愛い楽しいサインですね!
投稿者 i-mode : 14:12 | コメント (0)

2006年03月30日

感動的だった実在の悲劇の皇后の一人芝居〜永い別れ〜昨年クリスマスイヴに観ました。そのパンフレットをお持ちしてサインをお願いしました。WITH LOVE〜BE HAPPY! ソッファ〜石花を可愛い花の絵で、スミレのように愛らしい。ちなみに冬ソナのスミレはソッファさんの友人の作品で、新しいCDーFLOWER GARDENに収められています。純粋な花のような乙女の歌声に聞き惚れますよ。次回ライヴでご披露しましょう。アンPDの一番お好きな曲で十八番だそうです!
投稿者 i-mode : 20:58 | コメント (0)

2006年03月29日

2日後の25日に何とヨンジュンンシがみえたそうです〜!あぁ〜ショック!
投稿者 i-mode : 23:10 | コメント (0)

オレガンマニエヨ〜!チャルチネッソヨ〜?イェ〜チャルチネッソヨ〜。
24日お昼豪華な韓定食のレストランにて、拍手でお迎えし、再会の喜びを
分かち合いました。大分にいらして下さって本当にありがとうございました。
2月のライヴの折、お二人に送った記録のDVDを映し、感動を新たにしました。
大分の会のみなさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい、又ぜひ会いに行きたい!
とのことでした。
アンPDも、キムPDもとてもお元気そうで、全く変わらぬ微笑でみんなと記念
写真を撮ったり楽しいひとときを
過ごしました。北京近くの都市のTV局との契約が決まり、キムPDが社長の
会社「4年3組」がソウル総支局になったそうです。
アンPDのほかに2人PDで4人、少数精鋭のプロダクションです。
4月8日アンPDは下のお子さんジユンちゃんの一歳のお誕生日にファミリー結
婚式を上げられ、そのまま新婚旅行は日本へ。
もうすぐ4歳になる上のジミン君のためにディズニーランドへ行かれるそうです、
微笑ましいですね。
その後アンPDは中国でドラマ制作のため単身赴任なさるそうです。大分でも、
ジユンちゃんに会いたいとおっしゃてたアンPD、
きっと寂しいでしょうね。寂しさをエネルギーに変えて素晴らしい初作品を撮っ
てほしい、大分からエールを送りたいと思います。

そしてやっとお会いできた小島さん、彼女のおかげでMieさんがメールで
やりとりし、アンPDを迎えて記念すべきライヴが実現しました。それにし
てもインチョンから直行して現れた小島さん、てっきり宝塚のOGだと思
いましたよ!テルでいつもお話してましたが、スカッと爽やかなお人柄に
こんな美人だったとは!驚きでしたぁ〜!

投稿者 i-mode : 22:45 | コメント (5)

新緑の頃、レストランの2階から眺めてみたいですね!
投稿者 i-mode : 22:36 | コメント (2)

2006年03月28日

お優しいユン・ソッファさん、お会いできて幸せです。
投稿者 i-mode : 23:10 | コメント (0)

写真はアン監督を真ん中に川谷ミニョンと深田ミニョンの夢のスリーショット
3.24、アン監督・キム監督・小島さんとみんなでランチをしました。
楽しい再会〜とてもお元気そうでした。大分のことが忘れられま
せん皆さんにくれぐれもよろしくお伝えくださいとのことでした。
4.8アン監督の結婚式に出席してきます。

1.19の初夢トークショー&ピアノライブ素晴らしかったですね。
TOSハロー大分の川谷さんの告知・OBSのオンタイムでのTVニュース
そしてたかちゃんが撮ったライブのDVDがアン監督・キム監督の元に
Mieさんの特製アルバムとともに届いています。昨日の朝にはそのDVD
が、ヤン室長・ペ・ヨンジュンさんのもとに届いているはずです。
がんばって編集してくれたyossuieちゃん・ノムコマウォヨ〜!
笑ってくれたら嬉しいですね。

四月の雪・冬ソナピアノライブ
2006.4.23(日)12:00開場〜ビデオ上映
16:00まで いつものかんたん倶楽部
今回ペ・ヨンジュンさん・アン監督・キム監督そしてユン・ソッファさん
にプレゼントさせていただいた2種類の紅茶をサーブします。
いつも大好評ホームメイドブレッドもお楽しみに。

お申し込みはいつもの通り。
参加費 4,000円 予約申し込み
郵便口座 01770-4-75383 野浦 久美子まで
090-7984-8598
お早めにどうぞ!キダリケヨ〜

投稿者 i-mode : 11:20 | コメント (0)

2006年03月27日

「舞台で一番美しい女性」と言われている、ユン・ソッファさん!25日7時ソウル大
学路にある自社ビルの小劇場にて、俳優生活30周年記念チャリティーコンサートを
観て来ました。お手紙を書いた仲間達に福岡、現地の友人も加わり総勢七人で
素晴らしいステージを堪能させて頂きました。 アメイジングレイスから幕が上がり、
シェルブールの雨傘・I Don't Know How To Low Him・キャバレーなどミュージ
カルナンバー、演劇の名セリフを。師匠の大女優がお祝いに駆けつけ歌を披露
したりデュエットしたり。そのあとソッファさんへのお手紙を朗読、
最後に「サランヘ〜・・ソッファヤァ〜サランヘ〜・・・」
舞台左側のピアノのイスに座りオモニの言葉を神妙に聞く娘のようだった。
ソッファさんは感激して溢れる涙を何度も手で拭う、正直なそのままの姿に
胸を打たれたのでした。
みんなに観てほしい〜!!強く思いました。4月5日まで毎日やってらっしゃるその
エネエルギーに脱帽です、ヨロブン、是非ソウルに飛んでください。
韓国の国の宝。男はペ・ヨンジュン、女はユン・ソッファ!!
日本では見られないような素晴らしい方、女優として、人間として。
初めて本物に触れたみなさん大感激でした。

投稿者 i-mode : 08:26

2006年03月21日

歌手四十周年記念コンサートツァー。4月14日 金曜日 大分文化会館 開場午後6時 開演 6時半 全席指定 6500円 先日トクダネでマイメモリーを歌う森山良子さんをたまたま聴いていました。日本語ではなかなか難しく、語感に削がれるょうな印象があったのですが、さすが森山良子!彼女の日本語だけは許せる!しっとりとマイメモリーを歌い上げ、感動的でした。その数時間後にGAKUONの女性社長〜足長美人の聖子さんからテルあり、トクダネ見て私にテルしなくちゃ!っ思ったらしい。偶然見ていた私は、高校の文化祭や学生時代、長崎公会堂でゴンベラーズ〜男性二人とピーター・ポールアンマリー〜のステージを30分やったことがあり、好きな〜この広い野原いっぱい、真心〜を歌った、いつも練習させて頂いた喫茶店のマスターから胸いっぱいの大好きなコスモスの花束を贈られ、感激しながら一生懸命歌ったことを想い出していた。森山良子は私の青春そのものでした。本物に会える貴重なチャンスを静かに待ち たいと思っています。団塊の世代のあなた、そうではないあなたもきっと心の琴線に触れることでしょう。冬ソナ助監督アン・グンウ氏、RYUさん、カウンターテナーのジュン・セフンと今年は大分に韓流が吹き荒れますよ〜!県外からも駆け付けてね〜大歓迎!次回冬ソナライブは4月23日 日曜日 12時から かんたん倶楽部です。ユン・ソッファコンサートと県の楢本局長の親書をお渡しする、その報告もお楽しみに〜。なお森山良子のチケットを預かっています。ヨンジュンシの会の皆様にくれぐれもよろしくとのことです。主催の大分合同新聞社にご挨拶にみえています。はなまる出演をご覧になった方も多いようですね。
投稿者 i-mode : 18:32 | コメント (0)

2006年03月17日

16日正午済州島、宮殿のメインセット場の敷地にて、コサ〜成功祈願祭が無事終わりました。太王四神記、いよいよクランクインを待つのみ〜!昨日は風が強くかなり寒かったそうですが、ヨンジュンシは終始明るい笑顔だったそうです。
投稿者 i-mode : 16:31 | コメント (0)

2006年03月13日

最新ありがとうメッセージ〜女性を乳ガンから守るキャンペーンに参加でき、
成果をあげることができて嬉しく思います。これからも家族が美しく暮らせる
よう活動を続けていく予定です。今エイボンの山田悦子さんが持ってきてく
れました。
やさしさの三部作の中から希望に続いて〜光〜をテーマにした、カラー ブリ
リアント ゴールド リップスティック発売中!特筆すべきは保湿成分ゴールド
金!を配合〜春の光の中でキラキラ魅惑的に輝きますわヨン!もうひとつ
はウリ王のサインが倍の大きさに変わったことです。はっきり、くっきり!メガネ
なしでも見えます。私は高揚のレッドを、姉の誕生日に飛翔の正統派をプ
レゼントすることに。そしてやっと乳ガン検診を受けました。大分市の検診で
ちゃんとマンモグラフィーでしたよ!

投稿者 i-mode : 16:52 | コメント (0)

2006年03月12日

今日は日曜日でした。灰色の空を見ると、ソウルグレイの穏やかな空に想いを馳せてしまう〜愛しの王子様は今頃なにしよんの?一日も休まずに武術のトレーニングに筋トレ、ワイヤーアクションと数時間は何かやってるのでしょう。たまにはピアノで久しぶりに月光を弾いてほしいなぁ〜なんて。誰にも邪魔されず高層マンションからの漢江の美しい眺めに心がほっとしていることでしょう。伸び伸び〜!セコムのおうちで。想像するだけで幸せな気持ちになりますね。あなたがこの世に生きて、同じ時間を共有している、ただそれだけでいい。悠久の歴史の中のほんの一瞬の出会いこそ奇跡なのだから。人生は美しい、人生は邂逅〜ヨンジュンマジック〜明日の温かな出会いが用意されている。希望と感動と勇気をあなたに!
投稿者 i-mode : 11:28 | コメント (1)

昨日、問題だった前橋が美しく甦った!30年間神経を失ったは歯は
徐々に変色していき、一生このままか〜と諦めていた所、正に革命的だ!
治療と共に審美も極め、真珠のような輝きに変身〜!友人はヨンジュンシの
ようにキラキラ真っ白い歯を手に入れた。
元の歯の白さに個人差はあるも、私の歯も見違えるように精一杯輝
いて夢のようだ。心から松本先生に感謝したい!ヨン様〜歯科韓国
事情の話で盛り上がり、楽しい癒しの場でついでに治療してもらってる
感じ?私は眠たくなるが先生はトリプルアクセルだぁ!と頑張って下さる。
速い、痛くない、あっという間に奥歯の大工事も終わっていた。
八年前から放っておいた私が悪いのー申し訳ない、
チェソンハンニダ〜チョンマルコマスミダ〜!
ああこれで安心して行けるぞ〜。ソウルの街角でウリ王子にバッタリ
会ってもOK!あったらええのう〜。ちなみに松本先生のバックのボスターは、
日本に十台しかないアメリカ直輸入のZOOM!という機器。審美の最
先端をいっている。春日インダの前のキムチハウスの隣にあり、帰りに
じゃがいもラーメンなどおいしい韓国直輸入食材を求めるのも楽しみだ。
ユニフォームはイタリア製、毎日色が変わるヨン。お勧めです。
忘れてた!先日ダージリンティーとレモンティーのトゥースペーストと
極細ハブラシを頂いたので、そのままお手紙に添えてヨンジュンシと
ヤンさんに差し上げましたのさ。

投稿者 i-mode : 02:07 | コメント (0)

2006年03月11日

投稿者 i-mode : 16:06 | コメント (0)

梅の花と目線の高さが同じ〜何て贅沢なんでしょう。凜とした空気の中、甘い香りに包まれた弥生の春。
投稿者 i-mode : 15:59 | コメント (0)

2006年03月10日

爽やか美人、女優のようにきれいで、笑顔の素敵な日本人対応スタッフなのです。今度是非又お会いしたいと思っています。日本語のパンフレットを送ってくださいました。びっくりするやら、嬉しいやら〜。ジョンセンムルとは女性オーナーのカリスマアーティストの名前なんですね。テダネ〜!ちなみにエステのヨン様コースは35万ウォン〜日本円で42000円。フルコース体験したいですね!
投稿者 i-mode : 00:39 | コメント (1)

別府温泉は韓国で超有名です〜東京、大阪、名古屋に次いで四番目が別府なんですと!去年の日経新聞記事掲載から、県の楢本局長が教えてくれました。しかし別府が大分県にあり、県庁所在地の大分市が隣町だなんて認識はまだまだ〜。多分東京から近いの?なんて聞かれそうだね、そんな話をしてたわけで。この東京都大分市にギョッ!やっぱりそうだったか、証明されたねぇ〜!ホントに面白い。知名度低いなぁ〜昨年初めて大分市の観光宣伝プレゼンテーションがソウルで催され、現地マスコミ、旅行社関係のお客様が50人みえたそうで、まずまずの評判を得られたそうです。友好関係を築いていくのもこれからですね。
投稿者 i-mode : 00:19 | コメント (1)

2006年03月03日

撮影現場でチュンサンとユジンの切ない別れの場面を見ながら、その場で譜面を起こしたという。作詩作曲RYUの名曲〜MOMENT〜歌詞の一言ひとことに心が震える思いがします。チュンサンの思いが重なって・・大好きな曲をもう一度大分で聞きたい〜!叶えられますように・・。本物は瞳が吸い込まれるようにきれい!素敵な微笑みですよ。
投稿者 i-mode : 23:02 | コメント (0)

五月14日〜日曜日〜開場 1630 開演1700 IICHIKOグランシアタ 主催OBS大分放送 共催大分県文化スポーツ振興財団 チケットはミュージックETO 小野田まで 全席指定 6800円ニューアルバム〜おとぐすり〜2500円 発売中! チケット取扱い ローソン全店 チケットピア ファミリーマート全店 でも。 やっとこの大分にRYUさんがやってくる〜!!こんな嬉しいことはありません。お待たせしました、三月の予定が延びましたがそれもユン・ソッファさんに気を遣って下さったからなのです。当初ライブで紹介したように公演予定日が重なってましたので。RYUコンサートに二回行って感動されたというOBS事業部長の須賀さんの尽力、情熱の賜物です!私たちに大きなプレゼントを下さることに!本当に心から感謝したいです。ソウル、渋谷ファンミ、福岡NHK、福岡コンサート三回と計六回行きましたが、心が癒され、温かくなる素晴らしいものでした。 ヨンジュンシと同じ謙虚で優しいお人柄に会場が包まれるのです!是非足を運んで下さい!グランシアタを満席にしてお迎えしましょう。
投稿者 i-mode : 17:10 | コメント (0)