2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30          

2006年04月29日

白年佳約〜百年の約束〜感動的なメッセージを、私たちのハングル研究会のソンセンニム、パク・キョンヒさんが感動に胸を詰まらせながら翻訳して下さいました。キョンヒ先生チョンマルカムサハムニダ〜おかげさまで4月23日のライブで皆さんに披露することができました。そして素晴らしかった WEDDING、韓国伝統結婚式の報告、感想を参列者全員で致しました。女優のように美しい花嫁と素敵な花婿アンPDのお顔が幸せに輝いていたのを思いだします。ジユンちゃん、ジミンくんの愛らしい笑顔と共に〜。Mieさん、百年の約束〜メッセージの内容を掲示板によろしく〜!
投稿者 i-mode : 11:09 | コメント (1)

2006年04月28日

少年のような心映えに思わず感動!〜ほんの半年前なのにこんなにも違うあなた!
投稿者 i-mode : 00:48 | コメント (0)

二煎目の色〜まだまだジャスミンの香リ高く、上品な甘さが口に広がる。直径3センチのお茶の固まりをポットに入れ、熱湯を注ぐ〜ゆっくりつぼみが花開いていき、中からカーネーションがふわ〜っと浮かび上がる様子は圧巻!マジックです!
投稿者 i-mode : 00:06 | コメント (0)

2006年04月27日

アッサムをミルクティーで、二つ目の紅茶はアンPDのためのHAPPY WEDDING BLEND。甘い香りにマイルドな口当たり、美味しいと好評でした。ティーフードはサバラン〜真ん中にパイナップル、キウイ、チェリーを生クリームで飾って〜結婚のお祝いにピッタリ!バケットにカレーピラフ、きゅうり、トマト、チーズ、レタスを好きにオープンサンドにして。ハワイの結婚式のお土産のチョコレート、RYU熊本コンサートのお土産のきんつばなどたくさん。中国茶のカーネーションマジックに喝采!今夜は特にあま〜い、美味しい幸せな紅茶講座でした。因みに熊本はほぼ満席だったとか。心配です〜生徒さん二人ゲット!みなさんお声かけをよろしくお願いします。RYUさん、素晴らしいコンサートだったそうです。今夜長崎は佐世保で〜完売です。ミュージックエトーでいい席ありますよ〜今日確認してきました。では楽しいパークプレイスー観覧車にアンニョヒゲセヨ〜。
投稿者 i-mode : 22:19 | コメント (0)

カリスマ王子に溜め息ばかり〜。夕方からパークプレイスの観覧車でも見に行きませんか?気分を変えに〜ジュージアカルチャーに紅茶遊びの講座で参ります。ティーテーブルに飾るお花を遊んでみました。やっと咲いたフレンチラベンダー、アップルミントなど。ちょうど白いマーガレットが咲き始めた〜二月九日の誕生日にミニョンさんから頂いたもの。短くカットしたところ二ケ月ぶりに蕾をいっぱい付けて、ライブの翌日にやっと一輪が花開いた!マーガレットの君のことを知ってプレゼントされたのかと、みえさんとびっくり!でももちろんミニョンさんは何もご存じなかったわけで〜偶然に感謝しましたよ!ありがとう、ミニョンさん。これから毎日お花を数えよう〜。このミニアレンジは来月結婚式に招かれてる講座の生徒、かわいい恭子ちゃんに差し上げましょう。
投稿者 i-mode : 13:16 | コメント (0)

2006年04月25日

誰に会っても話しても、みんな毎日溜め息・・。
投稿者 i-mode : 23:34 | コメント (2)

2006年04月24日

返信で、ペンではない、「ぺ」です。べとペの中間で軽く発音するんだと
訂正しておきましたよ!

Sent: Monday, April 24, 2006 11:50 AM
Subject: ありがとうございました


 野浦 久美子 様

 数日前に降った雨の水溜りに桜の花びらが浮かんでいました。
 近くに桜の木がないので探してみると、ビルの谷間に小さな八重
 桜が寂しそうにしていました。暫くはこの木を眺めるために遠回り
 して出社しようと思った朝です。

 マルコポーロのお礼の電話を上野さんにしておきました。早々に
 朝一番でいただきました。頂いたブレンド紅茶は、五月の連休に
 久住山に行くので、雲の上で頂きたいと思っています。楽しみです。

 日本以外でも活躍しているペン ヨンジュンの映像は面白かった
 です。スーパースターですね。それに女性ファンの力のすごさを感
 じます。

 忙しくしすぎて空気を吐くことばかりで吸うことをお忘れなく。季節の
 変わり目、土用の間は特に気温の変化があります。ご自愛ください。

 三重町のペン ヨンジュンでした。

 小笠原 国英

投稿者 i-mode : 16:06 | コメント (0)

義理堅い彼は誰かに脅されて前回に続きライブに来てくれました、感謝です!ニュージーランドに留学する方を今から見送るので途中でごめんなさいと帰りました。中学生から大学進学、リタイタされた大人まであらゆる層の意欲に燃える方をニュージーランド、オーストラリア、ウェールズの語学学校へ留学させています。市毛良枝の山のエッセィ書で、コロマンデルダンディとヒデさんのことが紹介されていますー久住登山のパイロット役を頼まれ〜三重町の彼の実家にみんなで滞在されたよう。彼はニュージーランドのフィティアンガという町にあるコロマンデルアウトドア ランゲージセンターの副校長。ハートのある真にインタナショナルなナイスガイです。因みに最近では紅茶講座の生徒さんのお嬢さん二人がニュージーランド留学、ライブでお世話になってるテイクファイブの部長の息子さんももうすぐ一年、現地で大学目指して頑張っています。ヒデさんこれに懲りずまた来てね〜四回目の参加も遠くないような〜笑。昨日二階でご紹介したJTBの山下さん、いい方でしょう 〜?やっぱり脅されたみたい?やっと初参加でしたが。
投稿者 i-mode : 08:38 | コメント (9)

ボンヌール〜幸せ〜代表のノノちゃんです。かんたん倶楽部に焼きたてのパンを届けてくれました。
投稿者 i-mode : 08:00 | コメント (1)

淡徳王を彷彿とさせる。この日の黒のスーツラインは最高〜!どこのブランドだろう?ベルサーチあたりかな?かっこいい〜!
投稿者 i-mode : 07:52 | コメント (1)

あまりに華麗な変身ぶりに目がくぎづけ〜撃沈・・!昨日は大変な日だったのですね〜。大分では冬ソナライブで華麗なファッションショーの王子様にみとれ、インス、チュンサン、ミニョン、ジェホに会っていた。その間、ソウルでは船上結婚式で新たなヨンジュンシを披露していた!想像も及ばぬ姿で〜。イタリアのモード雑誌から抜け出たよう、チョーSEXY!後ろはあなたの好きなソ・ジソップですよ、yoshi〜さん。
投稿者 i-mode : 07:45 | コメント (0)

2006年04月23日

愛の群像〜メインテーマ他も久しぶりに演奏して下さいました、Mieさん、makiさん、良かったね〜。kuroちゃん、聴かせてあげたかった〜。
投稿者 i-mode : 15:35 | コメント (0)

yossuieちゃん、いつも素敵なチラシをありがとう〜!アンドレ・キムファッションショーのノーカット版を用意して下さってチョンマルコマウォヨ〜。華麗な王子様ヨンジュンシとチェ・ジウ姫に会場から溜め息が〜〜。安静にして風邪治してね〜!
投稿者 i-mode : 13:58 | コメント (1)

チューリップを摘んで、さあみなさんのテーブルに飾りましょう〜キダリセヨ〜!
投稿者 i-mode : 10:16 | コメント (0)

遊んでもらって〜。
投稿者 i-mode : 00:34 | コメント (0)

12月ぎりぎりに植えたチューリップがスクスク伸びて、こんなきれいな色の花を咲かせてくれました。感謝。明日テーブルに飾りましょう〜。
投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

2006年04月22日

見事なバスケットです。
投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (0)

フラワーガーデン明日から〜ストロベリーキャンドルの赤い花が夜風に揺れている〜向こうに見える三角のライトは海に浮かぶヨット。明日は晴れそう〜。
投稿者 i-mode : 23:35 | コメント (0)

今パディントンのおんぼろビアノで、優しく〜やさしく〜感動!ありがとう、ミニョンさん。素敵な前夜祭。
投稿者 i-mode : 20:05 | コメント (0)

搬入終わりライトアップされたハンギングバスケットと花美人三人!?
投稿者 i-mode : 19:56 | コメント (0)

乳がん早期発見へ。願いをこめた、リストバンドです。チャームは取り外し可能〜とってもフェミニン!ヨロブンお待たせしました〜。クロちゃん、やっとですね。
投稿者 i-mode : 16:25 | コメント (0)

2006年04月21日

ライブに来れないからと、今朝10時にヨシちゃんと会いに来てくれて〜ウリ王子の話に花を咲かせました。お昼はブログで紹介したホッシーの希望の中華丼と超ジューシーな餃子に舌鼓を打ち、3時半にお見送りするまでず〜っとダーリンのことばかり!幸せなひとときを過ごしました。遠路はるばるチョンマルコマウォヨ〜。最後にアンティークに一目惚れ、繊細なゴールドにきれいな緑の光が〜よく似合ってとても素敵でした。
投稿者 i-mode : 15:50 | コメント (1)

2006年04月20日

お早めにいらしてください。極秘映像アリ、お楽しみに〜!
投稿者 i-mode : 10:35 | コメント (0)

ヨロブン、キダリケヨ〜!!!寂しい毎日、みんなで大画面のヨンジュンシに会いま しょう〜。深田ミニョンさんが四月の雪、冬ソナ、ホテリアー、そしてMieさんたっ ての願いで、愛の群像も演奏して下さいます。繊細で情感溢れる、あの透明な音色〜 あなたもきっと幸せになれますよ〜。  12時受付開始開場です。



投稿者 i-mode : 00:42 | コメント (0)

トリファリの得意とするポピュラーなゴールドにパール。
投稿者 i-mode : 00:27 | コメント (0)

2006年04月19日

最初のひと口はそ〜っと、すぐにもっとちょうだい!と奇声を発し、身体中で催促されました。タンニンの少ないスリランカのKANDYでパディントンデヒューを果たしました。やっと会えましたね、かわいいモエちゃん、チョウムベッケスンニダ〜。
投稿者 i-mode : 17:03 | コメント (0)

韓流からアジア流へと人々の心をつないでいきたい。〜歴史がペ・ヨンジュンさんを待っていたのかもしれません〜人生においても演技においても、自分の役割はもちろん、責任も大きく感じていますが、それを与えていただいたことをありがたいと思える余裕も出てきました。四月の雪に出たことによって自分のものの考え方や見方が広くなったということがあるのでしょうね。アジアの人々の温かい心を多くの人とわかちえるよい、愛を紡いでいければいいと思います。〜そのために毎日ハードトレーニング、ダイエット食に耐えているウリ王子、完璧な淡徳王の姿を目指して血の滲む努力を続けていることでしょう。We always support him、trust him。
投稿者 i-mode : 16:41 | コメント (0)

2006年04月16日

ピンクのお揃いの韓服でファミリー勢揃い〜何とも微笑ましい〜このあとアッパに抱っこされたジミン君が目をキラキラ輝かせながら、あ〜っ!やっちゃったぁ〜目の前の大きなケーキに指を突っ込んだ!二回はやったようにみえました。無理もありませんよね。そしてあどけないジユンちゃんの右手を取って、アンPDがいっしょにケーキカット!会場は拍手喝采!幸せを絵に描いたようなアンファミリーでした。
投稿者 i-mode : 09:55 | コメント (0)

2006年04月15日

アンPDの結婚式のお花を一輪頂いて〜。本当はどんなに駆け付けたかったことでしょう。自分との闘い、ハードな毎日を送っているヨンジュンシに〜We always love you、Fighting!とヤンさんに伝言をお願いしました。ヨンジュンシ、クェンチャナヨ?イェ〜クェンチャナヨ、と彼。みんなからのお手紙もその夜の内に手渡して下さったことでしょう。ありがとう、ヤンさん!いつもウリ王子を支えてあげて下さい。祈。
投稿者 i-mode : 17:50 | コメント (0)

お紅茶デビューしてご機嫌!一歳になったばかりです。アンPDのジユンちゃんと同い年だ。
投稿者 i-mode : 12:41 | コメント (0)

コスチュームジュエリーの大人気トリファリの作品。ヨーロッパの各国王室ジュエリーデザイナーとして有名。かおるちゃん他トリファリコレクターは少なくない。世界中の女性を美しく見せる天才です。
投稿者 i-mode : 11:50 | コメント (0)

2006年04月14日

ビクトリア時代一番の宝石として愛された鉄鉱石マーカジート。ダイアモンドカットが施され、季節、昼夜を問わない。楚々として光り輝く気品高いリング、ネックレスは男性に好評。タイタニックの世界です。アンティーク初心者にお奨め。
投稿者 i-mode : 23:27 | コメント (0)

三種。5600円から〜。上〜ビクトリアンの貴婦人のお顔が美しい。右〜透明な中に少女のレリーフを発見!下〜ブリティッシュグリーンの玉の周りはレース仕立ての光る石、
投稿者 i-mode : 23:07 | コメント (0)

2006年04月13日

一昨年の10月は外から眺めただけ。今回はアンPDが交渉して下さり特別に中に入 らせて頂きました。そしてあのデッキに立つことが〜感激でした!
投稿者 i-mode : 18:10 | コメント (0)

たとえようもないほど美しい海の風景に一隻の船が・・。


投稿者 i-mode : 18:10 | コメント (0)

黒いジャケットを上から羽織り、役に没頭しているヨンジュンシ、素敵です。同時に あまりに痛々しくて涙が〜。アンPDも、4年ぶりに来たが、こんなにお天気に恵ま れたことはなかった、最高です!と、おっしゃってました。幸運の女神がアンPDの 結婚式を祝福してくれてるようで、本当に幸せでした。



投稿者 i-mode : 18:09 | コメント (0)

春の海が絵のように美しい


投稿者 i-mode : 18:09 | コメント (1)

2年前にオープンしたばかりのソウル駅。かなり高い吹き抜けの構内に、見上げんば かりのヨンジュンシの笑顔が輝いていました。ウェルカム〜されてるようでみなさん にこにこ!
投稿者 i-mode : 17:22 | コメント (1)

リラックスして会話なさってるペ・ソンウン社長、リュ・スンスさん、ヤン本部長。 アンPD、モシッソヨ〜!



投稿者 i-mode : 17:21 | コメント (0)

あの「深田(ミニョン)ひろかず」さんがライブをします!
〜名曲の調べII〜
上田雅美(Sop.)&深田宏一(Pf.)
Special Thanks 西村春斎(書・パフォーマンス)
ポピュラー音楽の名曲を素敵なアレンジでお届けします
個性派のふたりの珠玉の演奏をお楽しみください

と き 2006.5.19(金) 開場/19:00 開演/19:30
ところ BRICK BLOCK http://www.brickblock.net/ 開場の詳細はこちらで
入場料 (1ドリンク付)
  大人     : 2,500円
  学生・小人 : 1,500円

主催 「名曲の調べ」実行委員会
後援 大分合同新聞/OBS大分放送/TOSテレビ大分/OAB大分朝日放送
お問い合わせ先:090-9655-8308(深田)

fukata_live_20060519.jpg

投稿者 akihiro : 13:36 | コメント (0)

2006年04月11日

一玉一玉がガラスで包まれ細工が細かい。ネックレス〜モッコリとイヤリング〜?今辞書でクロちゃんが、ああ難しい発音にMieさんが挑戦!イヨリン!イヨリン!似てますね。これもMieさんにお嫁入りです。いつデビューかしら?RYUさんのコンサートですって〜見てあげてね〜やすよちゃん!
投稿者 i-mode : 23:07 | コメント (0)

実は21センチのイヤリングです。今Mieさんとクロちゃんとアンティークジュエリーで遊んでま〜す! rioちゃん、すぐ飛んでおいでよ〜! 残念ながら今クロちゃん落札ですって。一番似合ってたのがこのイヤリングでした!今度ジーンズにシンデレラハイヒールで現れますよ〜。
投稿者 i-mode : 22:40 | コメント (0)

2006年04月10日

アンPDの幸せな笑顔!又大分に来て下さい、キダリケヨ〜空港の最後別れ際にMieさんの言葉に、必ず行きます!とおっしゃいました。素晴らしい結婚式で私たちもたくさん幸せを頂きました。一生忘れ得ぬ大切な想い出になりました。ノムノムカムサハンニダ!
投稿者 i-mode : 09:58 | コメント (6)

アンPDの素敵な後ろ姿
投稿者 i-mode : 09:44 | コメント (6)

それは素敵でした!近寄れずかろうじて撮れた絵、残念、小さくてごめんなさい。花婿が参列の皆様にゾルのご挨拶をなさった後、ご両親の待つ別室で結婚式の儀式が厳かに執り行われました。
投稿者 i-mode : 09:41 | コメント (6)

アッパとオンマが韓国伝統の結婚式の間そばにいたいとぐずるかわいいジユンちゃんでした。廊下であやされて涙が止まった瞬間!
投稿者 i-mode : 09:28 | コメント (0)

2006年04月06日

3日GORILLAに現れたんですって!とても素敵ですねぇ〜Mieさんからのプレゼントです。高速バスから点在する桜を愛でながら、いい日旅立ちだね〜。梨畑の真っ白な花も満開、初めて見ましたよ!あっ桜並木が見事〜。ヨロブン、いつも心はヨンジュンシといっしょです。
投稿者 i-mode : 09:56 | コメント (9)

2006年04月05日

ビクトリアンのバラの貴婦人は1880年生まれ、優雅な126歳。どんな気品のある方が、絹のドレスにチェンバロのモーツァルトを聴きながら、この手描きのバラのティーカップで紅茶を飲み干してらしたのでしょう〜。テーブルクロスはウィリアム・モリス、三段重ねの銀のケーキスタンドには、お庭のラズベリーの自家製のジャムを挟んだビクトリアケーキ、スコーンにクロテッドクリーム、苺とブラックカラントベリージャムを、一番下のプレートにはキューカンバフィンガーサンドイッチ、美味しいサーモンサンドも。最高のアフタヌーンティーのシーンが目に浮かびます。あぁイマジネーションは果てしなく続いて・・さああなたを眺めながら、もう一つのカップで紅茶を飲みましょう。10日から22まで英国アンティークフェア開催です!
投稿者 i-mode : 21:48 | コメント (3)

2006年04月04日

ナチュラルミネラルウォーター地奨水〜GI JANG SOO 東海薬泉谷 DONG HAE YAK CHEON GOL 深層黄土岩盤の豊富なミネラルを含んだ天然地奨水、と書いてありますそうな。Mieさん、ニュースソースは福岡県大牟田市から。友人からのお土産に頂いたとか。ヨンジュンシが!?サンチョクの鍾乳洞を思えばなるほど〜合点がいくような、でもホントかなぁ?
投稿者 i-mode : 21:55 | コメント (7)

思いがけないコメントが!
キム・ナンミンさんからコメントが入っていました。
http://www.yongjoon-1stlove.com/archives/001177.html
詳しくはこちらへ
http://blog.joins.com/009001n

女優のように美しく、心やさしい方なんです。
訪問した方はどうぞご覧ください。

お嬢さんは高校生です。とてもカワイかったです。
紅茶のオリジナルブレンド「春山花」を差し上げました。
インスのソファーに座ってみんなしあわせ〜
キム・ナンミンさん本当にありがとうございました。
いつも暖かく迎えてくださり心から感謝しています。
今日はブログにコメントをありがとございました。
これから息子さんの大学受験のため、もうお邪魔でき
なくなりますが、合格の日まで頑張って支えて上げてください。
大分から応援しています。お元気で。

投稿者 i-mode : 19:02 | コメント (9)

2006年04月02日

Mieさんのメッセージです。上が何とも可愛いジユンちゃん。ジミン君のコレクションはトーマス。あれっ誰かさんにも?キャア〜ぬ、布絵本を〜!わぁ〜ぉ!と言って倒れるよ〜う〜ん、可愛い姪っ子行きかも、感動して下さることでしょう〜良く頑張ったねぇ、Mieさん!ヤンさんにしっかり託しましょうね。
投稿者 i-mode : 17:57 | コメント (6)

ヨンジュンシへの想いを書いてボックスへ。家族への温かい配慮に感謝ですね。今回衣装の前にサイン入りの写真が何と五枚も飾られていました。2006年のご挨拶なのですね、ウリ王子の優しい気持ちが伝わってきました。秋来日時のストライブのロングジャケットの前です。個人的には漢江を走っているチョウ〜かっこいい!彼が大好きなんですぅ〜。お願いです!こんな写真をBOFで販売して頂けるようぜひ検討して頂けないでしょうか?家族の希望として〜。BOFの担当のキム氏に懇願してきましたの。もし実現したら狂喜乱舞するヨ〜ン!だってBOFサイン入りのフレームは近く販売予定とおっしゃったので、それなら中味も欲しいと訴えたわけで、分かりましたと受け止めて下さってカムサハムニダ〜。キムさんが教えて下さったこと、チェジュドでBOFがオープンします!五月24日から行く予定と申し上げたら、う〜ん、間に合わないかも〜六月初旬頃だと思います、とのことでしたよ。今からアジア中に広がるかもしれませんね!
投稿者 i-mode : 16:25 | コメント (2)

ホッシーは北京で頑張ってるんでしょうか。もうすぐソッファさんのコンサートのために帰国予定と、ウッシーから聞いています。八日にソウルで再会したいよ!お〜い、早く連絡してこ〜い!キダリケヨ〜!ウッシー毎日多忙のようですが、ちゃんとお兄ちゃんに伝えてくれたことと信じてるよ〜ん。石花会〜17日夜七時半、パディントンにて。報告会を〜時間作って来て下さいね〜。
投稿者 i-mode : 15:12 | コメント (0)

ウェオ、イロッケモシッソヨ〜?
投稿者 i-mode : 14:59 | コメント (0)

c o m f o r t by JUNG SEHUN 江南の大きなショップにLCKのチョウさんが案内してくれ、やっとyossuieさんと二枚買えました。ユン・ソッファさ が推薦している人です。11月に音の泉ホールで日本初コンサートです!川谷さん企画、私たちもソッファさんを迎えるシュミレーションになるので、そして是非生で聴いてみたい!こうして彼の美しい声を聴きながらそんな想いが強くなる〜みんなでボランティアすることになりました〜!我こそはと思う方いつでも大歓迎です!イタリア語か、ハング語か、分からないほど違和感がない、いい曲ばかりです。お年は?30前後かも。カウンターテナー、きっと世界的に有名になるでしょう。
投稿者 i-mode : 14:46 | コメント (0)

イノライフでツーショット。Innolifeのキム・ソギョン社長を紹介して下さいました!出発前日に大西さんから国際電話が入り、今回も何か文化交流の予定があるのですか?ユン・ソッファさんのコンサート詳細な情報をありがとうございました!お会いすることに〜お願いしています。それでは24日にインタビューさせて下さい。お会いするのを楽しみにしています〜!小島さんは25日の予定だったのに横浜のサイトのツァーメンバーとアンPDもいっしょに現れ、びっくり!昨日今日と又会えた!とみんな感激でした〜。あぁ全ては冬ソナマジッケ、ヨンジュンマジックの成せる技。これから面白くなりそうだじょう〜rioちゃん!
投稿者 i-mode : 12:58 | コメント (0)

2006年04月01日

いくつかな?ひらがなをハングルで作成!素晴らしい、すごい、グェンジャンヒテダネ〜!心を込めて一針一針〜愛がいっぱい!お兄ちゃんのジミン君へのプレゼントです。四月には四歳になるボクはアンパンマンやトーマスが大好き!きっと可愛い絵本を触って、中のポッケから取り出す時ワクワキするだろうなぁ〜可愛い瞳がキラキラ輝いて!あぁ今からとても楽しみです。ジユンちゃんのバースデープレゼントはゆび人形!きっと二人いっしょに仲良く遊ぶことでしょう〜。アンPDが中国に出張なさってる間に先にみなさんにご披露しますね。キムPDもどうぞ〜でもアンPDには内緒ね!シ〜ッ!
投稿者 i-mode : 14:45 | コメント (2)

たまごの親じゃあ〜!ヒ〜ヨコちゃんじゃあ〜ピッピッピッ〜ヨコちゃん!あひるはガァガア!これ歌える人、手を上げて?ハ〜イ!あれっ他にいないのぅ〜?しようがないなあ〜、じやぁ今度ライヴで教えてあげるよ!その前にジユンちゃんに?きっと通じないよ、キムPDなら笑ってくれそう〜。
投稿者 i-mode : 14:23 | コメント (0)

いくつかな?
投稿者 i-mode : 14:09 | コメント (0)

ジユンちゃんが喜ぶ笑顔が見たいなぁ〜ねぇ〜大変だったでしょうに良く完成しましたね。
投稿者 i-mode : 13:59 | コメント (0)

ウリ王子も今、きっと同じ朝陽を眺めてる・・・そう想いながらみとれていました。 今日も元気でハードトレーニング頑張って下さい!お元気で太王四神記にかかれます よう、立派な淡徳王になられますよう。そして何よりあなたが幸せでありますように ・・・太陽に祈っていました。Mieさん、懐かしいでしょう〜?


投稿者 i-mode : 13:08 | コメント (0)