2012年11月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2006年05月30日

本日大分合同新聞の朝刊に載りました。
〜 ピクニックコンサート 〜
美しいピアノの生演奏を聴きながらぜひ優雅なひとときをお楽しみください。
深田ひろかず氏がバラにちなんだ名曲の数々、冬ソナ・四月の雪を演奏します。高橋哲子さんとのウイーンの曲の連弾も楽しみです。請うご期待!


投稿者 i-mode : 18:32 | コメント (3)

APU 立命館アジア太平洋大学にて  番組で紹介されていた素敵なツーショット !



投稿者 i-mode : 15:07 | コメント (0)

2006年05月29日

2006年05月28日

みなさん是非観てください!全国フジテレビ系列で放送。APU留学生の情熱追う〜大きな挫折も経験〜大分合同新聞26日掲載。TOSの制作責任者岩尾保次さんがホッシー兄弟に密着取材した、自社制作番組〜韓流の行方〜若さで架ける交流の橋〜を放送。ホッシーとの出会いからー韓国の宝ユン・ソッフア日本初公演を大分で実現させる会〜石花会を立ち上げました。五月二十日に四回目の会合で集まり、三月ソウルで彼女の俳優生活30周年記念チャリティーコンサートに行き、ステージに感動、ロビーで再会、初めてお会いできたメンバーと共に私たちの思いを伝えました。大分県観光地域振興局長楢本氏の親書を手渡しました。そのことをユン先生からのメールで知りびっくりしました〜!と先日ホッシーからテルが。いつも大分のみなさんのことが僕の心の支えです、みなさんによろしく伝えて下さい、僕は毎日必死で中国語勉強しています!先生の公演必ず実現させましょう!北京に来てください。〜ホッシーの情熱、愛、夢を無駄にしてはならない。岩尾さんの温かい思いが 一人ひとりの胸に響き、広がっていきますように。祈る思いです。ひたむきなホッシー兄弟の姿勢に感動されたら、あなたの温かい手をお貸しくださいませんか?ユン・ソッファさんは魂の美しい女優、人間的に素晴らしい方です。
投稿者 i-mode : 14:32 | コメント (1)

さやにぎっしり詰まったひろみちゃんちのえんどう豆に歓声!〜今年最後の収穫。昨日豆ごはんにしたら、やはり皮が少し固く自己主張していた。ひと粒づつしっかり味わえと言われてるようだった。育てられた方に、五月の恵みに感謝しつつ〜甘い食感を楽しんだ、また来年まで〜ありがとう、ひろみちゃん。
投稿者 i-mode : 09:31 | コメント (3)

2006年05月26日

おとぐすり〜RYUコンサート大分初〜90分の予定が軽く二時間を超えてしまった。夏の香りの印象的な曲秘密から始まり、赤とんぼ、夏の思い出、夕方のお母さん、ふるさと、韓国の童謡〜〓半月、果樹園の道など美しい唱歌の数々を。透明感のある情感溢れる歌声に心が洗われるようでした。大分のみなさん、はじめましてRYUと申します。良く来たなぁ〜!と、にっこり。思わぬ言葉に会場爆笑。左手の増崎音楽監督の方を向いて、今日会場いいですわぁ〜!又大爆笑。こうして大分の母の日の夕べのひとときは熱く燃えました。一曲終わる度に、そしてイントロ、間奏で間髪入れず拍手の嵐。正に会場が一体となったリアクションにRYUさんもノリノリ!チングでS子さんがファンクラブのメンバーと打ち合わせ通り一列目、三列目辺りから一斉に立ち上がり、七列、八列目位に固まっていた私たちも続いてスタンディングオベイションを〜あの85才の千津子さんも曲に合わせて踊ってらしたのですから!すごいことです。振り返ると一階席の奥まで両手を上げてノリノリ !大きな波が圧巻でした。サウンドが素晴らしくて、ふと見ると増崎さんが笑いながらギターをバンバン弾いてるではありませんか!それまで水を打ったように静かに溜め息を漏らしていた会場が突然一変して大フィーバー状態に!RYUさん、アーティスト、参加者全員の心が一つになった瞬間でした。ソウルから七回目の私も驚き、感動。こんな客席もRYUさんも見たことがありませんでした。東京札幌と各会場に足を運んでは大分に来て下さいと訴え続けてきたS子さんも、こんなすごいスタンディングオベィション、しかもたったチングの一曲だけでなんて見たことがなかったと。嵐のようなアンコールに応えて、母の日のプレゼントにと三曲も歌って下さり、ゆりかごの歌、そしてついに念願のあの曲を!皆さん涙を流して・・・ようこそ大分へ来て下さった〜!みんなお顔を紅潮させて幸せいっぱいの笑顔で帰られました。RYUさんを大分にお迎えできるなんて、夢の夢が叶いましたと感動してらしたAさん達良かったですね。お預かりしたお手紙とプレゼント、ちゃんとRYUさ んの元へ届いてますよ〜。福岡のkuroちゃんが伝えるべきよ!と提案してくれ、Mieさんが急遽間に合わせてくれた冬ソナライブ16回記録のダイジェスト版にお手紙、アンPDのHAPPY WeddingTeaを添えてコンサート終了後、須賀さんに託しました。翌朝全日空ホテルでお見送り〜S子さんが感謝の言葉にGODIVAのチョコを手渡したあと、RYUスペシャルブレンドおとぐすり〜紅茶を差し上げました。又大分に是非来て下さい!キダリケヨ〜!握手して頂きました。美しかった!誠実さ、優しさ、お人柄がお顔に滲み出ている・・その乗はほんの5人でしたが一歩遠慮して後ろにいたmyanriさんに気づき手を差し延べて握手して下さった姿に又感動しました、彼女は感激していました〜そのことを掲示板に書かれています。RYUさん、ありがとう!あなたの温かい愛に会場が抱擁されたような感動を覚えました。一人ひとりの心に灯を点して彼は大分を後にしました。空港からの海岸線が美しくて、まるで外国を走っているようだった、と音楽監督がステー ジでおっしゃって下さいました。今度は別府に向けて走る風景はもっときれいだと実感なさることでしょう。お疲れが少しでも癒されますよう〜祈る思いで乗用車とバスに手を振っていました。須賀さん、釘宮さん本当にお疲れ様でした、素晴らしいプレゼントをありがとう〜!
投稿者 i-mode : 22:37 | コメント (0)

思わずみとれてしまう・・どらえも〜ん、コマウォヨ〜。朝立ち上げてドキッ!そう夕べインスからナルシスに変えてもらったのよね〜。Mieさん、yossuieさん、今夜はハングル、彼に会いに来てね〜。
投稿者 i-mode : 08:32 | コメント (0)

2006年05月25日

こんなにあなたを好きになった私たちを許してください。でももう戻れません。どうしたらいいのか・・アリーナの奇跡を、あなたを信じています。いつも心はヨンジュンシといっしょです。
投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (2)

2006年05月24日

5月15日フォトレターとお手紙、北京のあの赤いジャケット柄で作ってもらった記念のティーコジー、ティーサーバー、アンPDHAPPY Weddingと招待状、Mieさん力作の冬ソナ記録ダイジェスト版にメッセージを、そしてyoshi〜さんが選んでくれたとても素敵!なプリザーブドフラワーを大事に抱えてkeikoちゃんと三人でIMXを訪問してくれました。1430訪問の朝事前のアポの通り、多忙な孫社長は外出されていて残念ながら直接おめにかかることはできませんでしたが、総務の係の方がきちんと責任を持って対応して下さりとても印象が良かったとのこと。それから三人は安心してCafeーBに下り、アンPDでお世話になった小島さん、世一トラベルのソンさんと合流し、それは楽しいWedding同窓会になったようです。みなさんから寄せられたCafeーBオープン、アリーナ上映会成功のお祝いの気持ちを届けて下さるという大任を果たして下さり本当にありがとうございました。ご苦労様でした!感謝致します。
投稿者 i-mode : 09:54 | コメント (0)

2006年05月19日

五月のそよ風〜自作の詩をミニョンさんにプレゼント。〜まだまだ僕には何もない だから今はただこの宇宙のさわやかな五月の風を君にあげよう〜
投稿者 i-mode : 21:25 | コメント (0)

生ピアノはまた素敵〜繊細な美しい音色に、サンチョクのインスが、ヨンジュンシの姿が思い出され思わず涙が込みあげてしまう。 何も触れずにさりげなくApril Snowを演奏して下さったミニョンさんと20人私たちだけの秘密めいた瞬間でした!ノムノムコマウォヨ〜!
投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

ソプラノ歌手上田雅美さんとミニョンさんのデュオコンサート中!慕情、追憶、虹のかなたに〜それからミニョンさんのソロです。海の上のピアニストをしっとり奏で〜今Be My Love〜何てロマンティック!会場溶けそうです。彼のオリジナリティーが光るアレンジに拍手を!!myanriさん、私のお隣の素敵なレディはあなたの仲良しM井さん、いっしょに聴けたらいいのにねと噂したことです。二部ではオペラ座の怪人を〜楽しみ。オープニングは四月ノムノム雪を私たちにプレゼントして下さることに〜!泣かないでね、Y子さん。
投稿者 i-mode : 20:18 | コメント (0)

2006年05月18日

2006.6かんたんサーカスが贈る
「海辺のアフタヌーンティーパーティー」
〜 ピクニック コンサート 〜
パディントンティールーム(14th) ティーコーディネーター 野浦久美子

青い空と海が広がる最高のロケーション、緑の芝生、お花、ガス灯、ベンチ、ボードウォーク、カフェ、レストラン、ダイビングショップ、お花屋さん、おしゃれショップたち、etc.

晴れの日も雨の日も楽しい、国から表彰された特別なかわいい場所が多くの人に愛されています。 心地良い潮風に吹かれながら紅茶の香りを娃ピアノの調べとともに。
本格的な英国式アフタヌーンティーをあなたにお届けします。
Please enjoy your tea time!

と き  6.4.(日)PM2:00〜PM4:30
ところ  かんたんサーカス(雨天時はかんたん倶楽部)
参加費  3,500円
     (パディントン特別オリジナルブレンド&スリランカの新茶)

詳しくは パディントンティールーム 野浦まで(097-544-3636)

20060518_01.gif

投稿者 akihiro : 12:13 | コメント (0)

2006年05月15日

プレゼント!S子さんが最前列で頂いたもの。かわいいみかんの中味は、あれっリップクリームですか!みかんの甘い香りが素敵。 最高の思い出になりましたね、S子さん!
投稿者 i-mode : 00:14 | コメント (0)

優しさに溢れている!誠実なお人柄がお顔に表れていますね。熱心なファンのS子さんが今日結婚式の席でそ〜っと見せてくれました。
投稿者 i-mode : 00:01 | コメント (0)

2006年05月14日

2004年2月29日BYJに会えないブロコリツァーで初めて生のRYUさんにお会いしました。毎日彼の冬ソナを聴かずにはおれなかった私は生の歌声に心が震えるほどの感動を覚え、涙していました。お花のブーケをステージで手渡した時、青い湖のような瞳に吸い込まれそうになりました。今でも強烈に印象に残っています。会場はうっとり溜め息〜RYUさんに酔いしれていました。そしてとうとう大分にお迎えして、コンサートが実現する日がやってきた、夢のようです。まだ間に合います、ぜひ行きましょう!グランシアタで5時開演です!
投稿者 i-mode : 23:50 | コメント (0)

2004年2月29日BYJに会えないブロコリツァーで初めて生のRYUさんにお会いしました。毎日彼の冬ソナを聴かずにはおれなかった私は生の歌声に心が震えるほどの感動を覚え、涙していました。お花のブーケをステージで手渡した時、青い湖のような瞳に吸い込まれそうになりました。今でも強烈に印象に残っています。会場はうっとり溜め息〜RYUさんに酔いしれていました。そしてとうとう大分にお迎えして、コンサートが実現する日がやってきた、夢のようです。まだ間に合います、ぜひ行きましょう!グランシアタで5時開演です!
投稿者 i-mode : 10:56 | コメント (0)

2006年05月12日

先週のTOSハロー大分の生中継でかんたんサーカス特集をやってました。噂の手づくりビッグバーガーはこれっ!あまりに美味しそうだったので、あれから気になってて〜やっと頂けました。両手で持ち、大きなバーガーにがぶっ!う〜ん、マシッソヨ〜!ボリューム満点ながら、フレッシュ、あっさり、ぺろりと平らげて自分でびっくり。良質のお肉や野菜に手をかけた愛情たっぷりのバーガーに満足。チャイをオーダーしてみたけど、飲みやすくて一般受けする味でした。お子さんも大丈夫でしょう。雨の日を楽しく過ごす方法、かんたんサーカスイチ押しです!空の色、ガス灯の光、ガーデンの花、波間に揺れる三角のライティングが霧雨にけぶり何てロマンティック。打ち合わせそっちのけで楽しんでいました。そうそう雨の日は全店ショップが10バーセント引きにするんですって!お薦めです。
投稿者 i-mode : 13:58 | コメント (0)

2006年05月08日

う〜ん、最高!チョンマルマシッソヨ〜!錦糸卵、絹さや、サツマイモのサラダもお吸い物も、助手のS子ちゃんの繊細なカッティングとkuroちゃんの絶妙な味付けであっという間に完成、手際の良さに感心しました。今日は最高に楽しいヨンジュンミニツァーに感謝、感激〜ありがとう〜!再会を約束して今原田駅から電車に乗りました。これで又しばらく頑張れますね、Mieさん。
投稿者 i-mode : 19:38 | コメント (2)

手づくりのちらし寿し、何てきれい!Mieさんは二度目、私はやっと念願のY田さん宅にお邪魔でき、四人でミニオフ会です。美味しいベルギー仕込みの御用達ケーキとアンPDWEDDINGでAfternoon Teaを楽しんだあと〜食欲旺盛な私たちはウリ王子のDVDに溜息、歓声を上げながら次のコースへ!チャルモゴッスンニダ〜!
投稿者 i-mode : 16:57 | コメント (0)

珍しく色っぽいカメラ目線に周りは大騒ぎ〜今のウリ王子はもっと!昨日はGORILLAに4時間もいらしたとか〜開店前の打ち合わせも大変ですね。明日八日の予定でお花を頼みましたが、どうも延びそうとのこと。完璧を目指して最後の追い込みでしょうか。頑張ってほしいですね〜!今アジアが一番注目しているレストランのオープンが待たれています。日本にはいつ頃上陸するのでしょうか?時代が多くの人が求めていた心と身体の健康を考えたメニュー、お洒落でしかも飛び切り美味しい!ときてる。オープンに飛んで行きたいですね!GORILLAがHUMANを元気にするよ〜。たくさんの人を幸せにしてくれるレストランになることでしょう。そしてウリ王子にはオープンを見届けたら、心置きなくタムトック王の撮影準備に入って頂きたいと願っています。
投稿者 i-mode : 01:11 | コメント (1)

2006年05月04日

俳優としての役割というものをよく考えたりします。まずは演技を通じて皆さんに感動、記憶、思い出を提供することが大切だと思います。また人生において何か温かい心を皆さんに届けることも、とても大事な役割だと思います。 家族の皆さまはドラマを通じて・・又ドラマのキャラクターを通じて・・それを楽しむことで人生をより楽しんでいただければ嬉しいと思っています。 私も同じです。私を観て喜んでくれて、笑顔を贈っていただけることが大きいエネルギーとなります。皆さんが愛してくださり、関心を寄せてくださることで、私は今、存在しています。私はホームページをよく見るのですが・・家族たちの日常生活、また温かい激励の言葉が伝わってきます。ただ、ほとんどの方々は温かい意見ですが・・時には私のこれからのためにも厳しい忠告もいただければと思います。 日刊スポーツ記事より
投稿者 i-mode : 13:52 | コメント (0)

あなたの大切なものは何ですか?の問いに、テレビに向かって、あなたよ!あなた!!と叫んだ二人、Y子さん、M子さんが今みえてます。ヨロブン ヘンボカセヨ〜!
投稿者 i-mode : 12:49 | コメント (0)