2012年11月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2006年07月31日

ミニョンが軽やかに変身〜グラサンの色がとても素敵!
投稿者 i-mode : 08:50 | コメント (0)

朝から幸せ!吸い込まれました〜はぁぁ・・・・2003年Old&Newのサイン 会、夢のようですね。
投稿者 i-mode : 08:37 | コメント (0)

2006年07月30日

優雅にプールサイドで読書〜すぐ飛んで行くからキダリセヨ〜!
投稿者 i-mode : 13:39 | コメント (0)

ギリシャ彫刻もびっくり、芸術的な背中だ。
投稿者 i-mode : 13:35 | コメント (0)

現在BOF社長のペ・ソンウンさんの結婚式。幸せいっぱいの笑顔ですね。左はヤン 本部長。
投稿者 i-mode : 13:23 | コメント (0)

大きな背中に胸キュン!さあ、makiさんどうする?
投稿者 i-mode : 13:20 | コメント (1)

2006年07月29日

ひろみちゃんちの朝採りトマト〜右上の大きいものは435g。果肉が厚く甘い!太陽の日差しをしっかり浴びた命の賜物。GORILLAやゴシレの食材にもってこいだわ。これでパスタのトマトソース、最高!ウリ王子もきっと気に入ってくれるでしょう〜
投稿者 i-mode : 12:04 | コメント (1)

投稿者 i-mode : 11:51 | コメント (1)

さてこれは何でしょう?りんご!ではありません。りんごに似てる、ネーミングの理由に納得。大いなるアップルマンゴーなのだ! 今年一番ブレイクしてるトロピカルフルーツの代表。台湾に最も近い石垣島産。完熟の香り、甘くとろけるようなクリーミーな食感、このマンゴーをヨンジュンシに捧げたい!マシッタ〜!徹子の部屋で子犬を語った時のように真ん丸い、大きな瞳を輝かせながら〜感動してくれたらいいなぁ〜ちなみに重さを計ったら446gも!一回り大きいサイズが銀座の千疋屋に卸され、一つ一万円で販売されてるそう。ああ、世界一美味しいマンゴーを、ヨンジュンシに食べさせて上げたかったのに〜早々に帰国されました。夕べ姉孝行に〜。
投稿者 i-mode : 11:45 | コメント (0)

2006年07月26日

完璧なファッション、開放され伸び伸び。大胸筋がすごい!
投稿者 i-mode : 01:08 | コメント (3)

ギリシャ神話のアポロン、はたまたナルシスか、この世のものとは思えぬオーラが・ ・・
投稿者 i-mode : 01:03 | コメント (2)

どの瞬間もかっこいい〜完璧すぎる。まるでディズニーの森の中の王子様と・・・・ たちのよう。
投稿者 i-mode : 00:56 | コメント (1)

2006年07月25日

家族を想う特別メッセージに感動〜「いつも応援し、支えて下さる家族の皆さまに は、今回直接ご挨拶申し上げることができず、申し訳なく感じています。作品を通 し、良い姿をお見せいたしますので、待っていてください」ネ〜キダリケヨ〜!ノム カムサハmニダ〜 ファイティン、タムトク!!
投稿者 i-mode : 18:49 | コメント (0)

ゴシレのスタッフのユニフォーム、かわいいチマチョゴリが良くお似合いですこと〜 家族の良き理解者です。
投稿者 i-mode : 15:11 | コメント (0)

2006年07月24日

成功祈願祭、コサ〜真剣なまなざし。堂々たる所作の美しさに思わずみとれてしま う。 あぁ、素晴らしいアート空間、お料理、ホスピタリティー溢れるサービスがそこに。 四月の雪と合わせて飛んでいけたらいいのに〜!
投稿者 i-mode : 00:15 | コメント (0)

2006年07月23日

高級韓国伝統料理レストラン〜ゴシレ〜にて、今日やっとオープニング記者会見、並 びにコサ〜成功祈願祭が行われた模様。 明日の報道が楽しみですね。一つ、一つ確実に夢を実現していってる!すごいことで す。ヨンジュンシと孫社長に乾杯!
投稿者 i-mode : 23:30 | コメント (2)

2006年07月22日

開店祝いのお花をありがとうございます。店内には飾る場所がなく、殆どの頂いたお花はBOFに運び飾られています〜とGORILLAの店長さん。ですが、帰りしなにエントランスの吹き抜けの階段の上をなにげに見上げると、オフィスドアの前に、グリーンのリボンに見覚えのある蘭の鉢を発見!やっぱりそうでした!飾られていたのでした。みんな喜びましたよ〜。
投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (1)

5月25日にお届けしたランの花9本立ちの鉢〜1ケ月後の6月22日初訪問の折、まだ元気に、最後の蕾が花開いたばかりのような美しい姿に会えました。店長さんにお祝いを申し上げましたが、お花のことを覚えて下さっていて〜感激でした。みんなの気持ちが無事届いているのを確かめることができ、ほっとしました。 BOFにも同じランの花7本立ちの鉢をタムトク王激励のメッセージと共に贈らせて頂きました。代理の友人が直接オフィスマネージャーの方に手渡して下さいました。笑顔の写真を掲示板のMieさんの記録からご覧下さいね。東京、横浜、広島、長崎、福岡、熊本、大分〜からペ・ヨンジュン様のことを熱く想うみなさん、ありがとうございました。
投稿者 i-mode : 00:34 | コメント (0)

2006年07月21日

GORILLA IN THE KITCHEN 祝開店!訪れる多くの方がお料理を頂いて、元気になり、幸せになりますように〜現地の友人が直接女性の店長さんに手渡して下さいました。ヨロブン、チョンマルカムサハムニダ〜!鮮やかな若草色のリボンにメッセージを〜We always support you、 believe you、 and love you。
投稿者 i-mode : 17:13 | コメント (0)

四月の結婚式の時よりもサイドが短くなり、軽やかな感じですね。かなりスリムになられたイメージがありましたが、鎖骨から盛り上がる筋肉にドキッ!鍛え上げてらっしゃいます。自然な笑顔がきれい!日刊スポーツのカメラマンの方に感謝します、ナイスショットです!白のインナーは透かしの入ったVネックのバージョン?黒のブルゾンにブルージーンズ姿で颯爽と大股で歩かれる・・カッコイイ〜目の前で彼を見た方はこの世のものとは思えぬほどきれいだったとか〜撃沈。
投稿者 i-mode : 10:00 | コメント (0)

この手前にもう一つ、全部で五つのお顔が柱に。


投稿者 i-mode : 09:28 | コメント (0)

ロッテホテル チャムシル、ロッテワールドがある地下鉄チャムシル駅の構内にヨン ジュンシがいっぱい!



投稿者 i-mode : 09:23 | コメント (0)

どこにあるのか分らなかった地下鉄駅を探し出し、会えた時は本当に嬉しかったそう です。ネットで見て以来、気になって来たくてたまらなかったとか、念願叶って幸せ なシズエさんです。チュッカハンニダ〜
投稿者 i-mode : 09:18 | コメント (1)

2006年07月20日

ビッグサプライズ!五日間東京滞在〜ゴシレのプレオープン行事参加〜マスコミ招待。CF二本を撮影予定。嬉しいですね!東京の家族たち、喜んで〜!今日まだ東京にいるMieさん、同じ空気を吸ってますよ〜さぁ深呼吸して〜!昨日うちで再会した福岡のS子ちゃん、今テルがあり、嬉しくて涙が出る〜!と泣いてました。いずれテレビでおめにかかれるでしょう〜今頃各局各誌大騒ぎでしょう。ニュースが乏しいところに突然本人がやって来たんですもの!俄かに活気づきますね。韓国も日本も豪雨による被害が続出しまだ予断を許さぬ状況の中、気持ちが沈んでいましたが、私たちも明るく元気に頑張りましょう!ファイティン、ヨンジュンシ!全てのスケジュールが順調に運び、一日の休養日が思い通りに水泳やシナリオ研究に費やされますように〜静かにゆっくりできますように〜祈ります。いつも心はいっしょです!
投稿者 i-mode : 14:50 | コメント (1)

2006年07月15日

スコットランドの首都エディンバラで国際フィルムフェスティバルに出品。60回という数字に驚く。8月17 日19時15分〜19日15時15分〜の二回上映予定!Mieさん、お友達に教えてあげてね〜私もLondonのYumikoさんに知らせましょう、ご主人のMr.Tiversは映画制作関係のプロ、是非関心を持って頂きたいと思います。フランスで好評を博したApril Snowがついに英国の映画祭でも上映され。映画の業界のみならず、一般の人々の目に触れる機会が与えられたことに感謝すると同時に、感慨深いものがありますね。ウリ王子もきっと喜んでらっしやることでしょう。八月のクリスマスのMaKerによるメロドラマと紹介されています。リアクションを楽しみに待ちましょう。
投稿者 i-mode : 23:03 | コメント (2)

2006年07月10日

かくも演技が素晴らしいとは〜、インスになりきったヨンジュンシの苦悩でもある。帰ってくる四月の雪〜俳句から短歌へ?家族は飛び上がるほど嬉しいのだ!
投稿者 i-mode : 01:44 | コメント (0)

2006年07月09日

2006年07月08日

かんたんサーカスの夕暮れの光景〜気持ちいいですよ〜蚊取り線香は不要!海辺にはいません。甘い潮風の中散歩はいかが?海の記念日前夜祭イベント〜無料です。夜8時半からかんたん倶楽部。深田ミニョンさん、ギターのAKI山本さんのセッション。私たちのために山下さんに、マイメモリーをハングルで歌ってくれと頼んでるよ〜と、ミニョンさん。ぜひ聴きに行きましょう〜!冬ソナともクラシックとも全く違う、ミニョンさんのジャズピアノ〜かっこいいよ〜ノリがいいよ〜!二人のセッション、実に楽しそうに演奏なさいます。
投稿者 i-mode : 22:40 | コメント (2)

2006年07月06日

ひろみちゃんちのお庭から、涼しげな紫陽花やダリアのブルー。初めて訪れたチェジュドの至る所に〜第二セット場の入り口の道路に面して背の高い紫陽花の葉が艶やかに茂り、まだ固い白い蕾をいっぱい付けていた。満開の頃にウリ王子を歓迎できますように〜祈る思いで跡にした。チャングムの撮影が行われた民族村の民家のここかしこにブルーの紫陽花が咲いていた。お天気があやしくなり、冷たいガスが立ち込める中、それは幻想的でチャングムのように清楚で美しかった。お店で見事なこぶしのように大きなデコポンが飾られていた。冬のチェジュドのみかんは最高に美味しかった!クリスマスイブにユン・ソクファさんの舞台〜永い別れ〜の楽屋で初めてお会いした時ーChristmasブレゼントの紅茶セットに紀州みかんを一つ差し上げたら、チェジュドの無農薬の小みかんでみかけは悪いけどとても有名で美味しいのよ!と下さった。後で知ったが楽屋にみかんの差し入れは縁起がいいらしい。ホテルで頂いたら、本当に美味しい!みかんの形をしたバレンシアオレンジにグレープ フルーツをかけたような味、あの爽やかさは今も忘れられない、初めての経験だった。それ以来ソウルの街中で、みかけがきれいだと本当にチェジュ産?と確かめて買うようになってしまった。その時求めたデコポンよりも今回地元で買ったそれの方が何倍も美味しかった。うちの近所のそれよりも甘ったるくなく、やはりかのみかんのように独特の爽やかな風味が特徴だ。チェジュドの夏はデコポン、お奨め!以上チェジュのCMでした!
投稿者 i-mode : 19:11 | コメント (0)

見事な、偉大なびわです。完全無能農薬で大切に育てています。この肉厚の大きなびわは酸味と甘さのバランスが絶妙!とてもジューシー。白ワインで煮てそのままワインシロップ漬けにして冷蔵庫で寝かせる〜そこまでをやらせて頂き、あとはフレンチシェフのバトームーシュのヤラさんにバトンタッチ!エビと特製ソースとびわの爽やかなオードブルが完成!Mieさんデビュー第二回冬ソナライブでのTea Foodでした、美味しくて舌の記憶に残っていますよ〜とのコメントを前回の茂木びわのブログに書いて下さってます。田中はもう一本になってしまったという貴重なびわの木〜別府湾を望むロケーション最高の場所でゆっくりしてほしいものです。そして来年には又たわわに実を付けてほしいと願う〜ドラえもんさんやおばあちゃん、一家総出でお世話をされる愛情の賜物です。感謝。
投稿者 i-mode : 10:00 | コメント (0)

2006年07月04日

RAISON〜blue〜白い猫のデザインが可愛い。タール3ミリ、ニコチン0。3ミリグラム〜とても軽いんだそうです。 香りが優しいタバコです。ただ今禁煙中かしら?
投稿者 i-mode : 14:31 | コメント (2)

を他に知らない。清潔感漂うエレガンス〜貴公子には誰も叶わない!
投稿者 i-mode : 09:21 | コメント (0)

今週はずっと曇り時々雨の。ソウルは晴れ時々曇り。天気予報を見ても切ない?ヨンジュンシ、今朝もお元気ですか?爽やかな漢江の水と緑の中を走りたくないですか?えっ、もうとっくに早朝ランニングを?なんて、あぁイマジネーションが膨らむmakiさんの世界〜
投稿者 i-mode : 09:12 | コメント (0)

2006年07月02日

ステキな生ショット。自然な笑顔が爽やか〜! ウリ王子は今とてもお元気とのことです。安心してあなたの場所で、幸せな日曜日をお過ごしください。
投稿者 i-mode : 10:08 | コメント (0)