2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2006年08月28日

2006年8月29日、ペ・ヨンジュン 34歳になりました!みんなで叫ぼう〜センイル チュッカハmニダ〜!お誕生日おめでとう〜! サランヘヨ〜!私たちの想いよ、ソウルのウリ王子の元へ飛んで行け〜!片時も心を離れぬヨンジュンシ、いつもあなたの幸せを祈っています。イチマセヨ〜
投稿者 i-mode : 23:53 | コメント (2)

今年のテーマは 絆。8月26日Mieさん、クロちゃんと共に、昨年に引き続き冬ソナチャリティーライブ募金から、明日8月29日に34歳を迎えるヨンジュンさんにちなんで、10829円を、TOSテレビ大分〜高橋三郎ディレクターにお渡ししました。掲示板Mieさんの冬ソナチャリティライブ記録ダイジェスト版にupされています。今年はWVのウガンダ、スーダン緊急支援もあり、昨年よりも少ないのですが私たちの気持ちを喜んで受け取って下さり、感謝の思いでいっぱいになりました。来年も、さ来年も、ヨンジュンシとの絆を大切に、彼の温かい心と共に募金を続けていきましょう!
投稿者 i-mode : 17:20 | コメント (0)

2006年08月27日

今年のテーマは絆、きずな ウリ王子の声で力強く、KIZUNA! ヨンジュンシと日本家族とが固い絆で結ばれた、奇跡のさいたまアリーナを思う。 あなたにとってかけがえのない大切な絆は何ですか? 「狭い意味では、両親と妹が大切な絆ですし、広い意味では、 今いっしょにいるアジアの家族の皆さんが大切な絆です。」と、笑顔で答えて下さっ た・・ 今いっしょにいる・・・この言葉に胸が熱くなります。ヨンジュンシ、本当に嬉しい ! あなたを好きになって本当に良かった。最高のプレゼントを頂きました。 「いつも心は家族のみなさんと・・いっしょです・・」涙で声が震えていたアリー ナ。 彼のことをただただ、ひたすら想い続けている私たちにとって、この2年半はかくも 長く、また短いもので あったことか・・・冬ソナチャリティーライヴは、ヨンジュンシへの大切な愛の証、 私たちを結ぶ大切な絆だと思うのです。彼の温かい心とともに、これからも細く長く 続けていかねば〜 決意を新たにしました。
投稿者 i-mode : 18:34 | コメント (3)

2006年08月21日

ソウルはハンガンにあり!ウリ王子は毎朝漢江から昇るこの太陽の光を浴びて、今日も一日頑張るぞ!と気合いを入れてらっしゃるのかもしれません。彼は、今日が人生最後の日と思って全力を尽くします〜と、おっしゃってますね。同じ時間を生きて、あれほどの進化を遂げられるには、優雅な白鳥の如き水面下の努力の賜物と尊敬の念を抱かずにはいられません。もうすぐ29日、34歳のお誕生日がやってくるーまだ34歳の独身青年の言葉とは思えぬ、確固たる人生哲学を持ってらっしゃるのですから。そしてこの青年は幼い子供のように愛くるしい、無垢な微笑みを、惜し気もなく私たちに与えてくれるなんて! あぁ、あなたがこの世に生きている、ただそれだけで私たちはどんなに幸せでしょう。神様があなたのご健康と幸せを守ってくださいますように・・。
投稿者 i-mode : 20:29 | コメント (8)

2006年08月20日

引き裂かれた家族の30年〜タイムリーにも、昨日NHKニュースで、アメリカで上映が始まったと報道されていました。観客の反応は、こんなことが現実に起きているとは知らなかった。もっと多くのアメリカ人が知るべきだ、等。アカデミー賞ノミネートの資格を獲得した。カナダでもTV局が放送予定。日本では11月25日から劇場公開予定とのこと。今日20日会場では入場無料ですがカンパ一口500円、ブルーバッジ、ブルーブローチを販売。救う会大分では、今年こそ完全解決を!のスローガンのもと活動を続けているとのこと。横田ご夫妻の生の声に耳を傾け、真相を知ることが大切だと考えます。拉致直後の寂しそうなめぐみちゃんの写真を見て〜めぐみちゃんこんなところにいたの。どれほど不安だったでしょう。まだ助けてあげられなくてごめんなさい〜横田早紀江さんが米国下院に提出した陳述書より。
投稿者 i-mode : 02:55 | コメント (0)

2006年08月19日

20日午後1時より コンパルホール内 文化ホールにて 第四回 北朝鮮に拉致された日本人を救う大分県民大会〜横田滋、早紀江さんご夫妻が来られます! 是非いらっしゃいませんか?一人でも多くの方に参加していただきたいとのことです。めぐみさんのお父様は体調があまり良くないのでこれが最後の大分訪問になるそうです。直接お二人のお話を伺いましょう。 人として、親として、日本人として、子を想う一念が国をも動かす力となりました。一日も早く親子が再会できる日が来ますよう、あなたの関心と力をお貸しください。
投稿者 i-mode : 01:44 | コメント (0)

2006年08月16日

と、バラの精がおっしゃってます。
投稿者 i-mode : 14:06 | コメント (1)

小さなバラが一輪お庭のミントの陰で咲いているのを発見!毎日お水をあげながら気になっていました、あまりの猛暑に花びらが焼けそうなので、お部屋に連れてきました。かすかな甘い香り、良く頑張って咲いてくれたこと、あなたもハイトをどうぞ〜仙台の老舗のチーズ蒲鉾をつまみに〜う〜ん、マシッソヨ〜!
投稿者 i-mode : 14:03 | コメント (0)

2006年08月15日

なんてかっこいい! 打ち合わせ中の彼に撃沈・・・TYOでもこんな姿を?ロッテ CMスタッフが羨ましいですね。
投稿者 i-mode : 02:17 | コメント (2)

ただ今ロッテCM打ち合わせ中〜
投稿者 i-mode : 02:13 | コメント (0)

あなたは 美しすぎる〜美の女神アフロディーテさえも、ひとめ見てペ・ヨンジュン の恋の虜になるでしょう。 myanriさ〜ん、日テレ特番、チョンマrコマウォヨ〜!ノムノムキッポッソヨ〜   やはり生き生きしたこの感性溢れる演出、ナレーションの言葉は、大澤葉子ディレク ターでしたね。 昨日芸術会館で西太后ラストエンペラー展のラストを観に行っていた私に、keiko ちゃんからメールが。今特番見終わって〜「撃沈して胸バクバク状態ですのよ〜!素 敵過ぎ〜」絵文字いっぱいで興奮状態が伝わってきた。あぁ、見たかった!そんなに 良かったのぉ〜?もう平常心ではいられない。ペ・ヨンジュン号を見て、恥ずかしそ うに左目をウィンクしてたわ。おばあちゃんの笑顔が素敵ですね、とそれまで真剣な お顔で画面を食入るようにみつめていたヨンジュンが、それは素敵な笑顔を見せてく れるのよ〜人間性がいかに素晴らしいか、良く表れていたわ。    今夜見て納得 です!
投稿者 i-mode : 02:02 | コメント (1)

レコードから流れるギターの音色は前回ヨンジュンシが演奏なさったいつものメロ ディ。彼のギターに間違いない!?
投稿者 i-mode : 01:40 | コメント (0)

ヘアスタイルが微妙に変化して、きれい!ジョンセンムルのヒョンジン先生が同行な さってすべてのヘアスタイルを演出なさってたのです。いつも素敵な彼を、ありがと う〜!
投稿者 i-mode : 01:36 | コメント (0)

2006年08月04日

かんたん倶楽部一階手前は楽しいダイビングショップ〜Blue Earth21大分。いつも温かいご協力に感謝しています。ちなみに私もOPEN WATER DIVER。
投稿者 i-mode : 21:57 | コメント (0)

大好きな冬ソナ、四月の雪、愛の群像からジェホのテーマ〜Mieさんが勝手にネーミング!〜をオリジナルアレンジで、時々微妙に変化させながら、心を込めて奏でて下さいました。二部の最後に、毎回異なるアレンジで必ず弾いて下さる〜海の上のピアニスト〜に魅了される。今回はミニョンさんにしては珍しい、激しく情熱的なイントロにノックアウト!〜絶妙の間、繊細な旋律が静かに入ってくる〜もう撃沈・・倒れました。どなたかに歌うなら行くと脅されたからと言って、この後歌えだなんて、ミニョンさん、そんな殺生な!茫然自失の状態でMOMENTを歌えるはずかない、途中で頭が真っ白に飛んだ。クロちゃんを呼んで助けてもらいながら、タシハンボン!何とか感謝の心を込めて最後まで〜ヨロブンミアナムニダ〜。
投稿者 i-mode : 12:36 | コメント (0)

爽やかな風が海から吹いてくるかんたんサーカス〜ベンチで涼を取りながら語らう人たち。あぁ、この海はインチョンに、漢江に続いているのだ。今頃何をなさってるのかしら?韓国も猛暑で熱帯夜が続いているとか〜撮影間近、身も心もタムトク王子になってらっしゃることでしょう。どうかくれぐれも御身大切にと祈らずにはいられません。
投稿者 i-mode : 08:23 | コメント (0)

幸せいっぱいのカップルに会場はうっとり、溜め息が洩れます。韓国の伝統的な結婚式の様子に興味津々〜まばゆいばかりの見事な衣装の王様と皇后様の姿は圧巻でした。こじまさん、送って下さってありがとう〜おかげで間に合いました。みなさんに素晴らしい報告ができました。
投稿者 i-mode : 07:27 | コメント (0)

特別ゲストのAKI YAMAMOTO氏。心が切々と伝わってくる・・二人のセッション。胸が張り裂けそうな、狂おしいまでのその愛を歌われた。押さえた想いが希望へ〜素晴らしい歌声に会場がすっぽり包まれた。思わずブラボー!と叫んでいた。AKIさん、感動しました。本当にありがとう!ミニョンさんに感謝します。
投稿者 i-mode : 07:13 | コメント (0)