2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2006年09月29日

myanriさん、撃沈です・・・気迫に満ちた絶品!
投稿者 i-mode : 08:34 | コメント (0)

イエローの彼岸花も発見!あなたの近所にも咲いていますか?まだこの時期に勢いがあってきれいです。
投稿者 i-mode : 07:45 | コメント (0)

朝夕の冷え込みに、やっと朝日を浴びてほっとまどろんでいる彼岸花
投稿者 i-mode : 07:41 | コメント (0)

2006年09月28日

前のてこちゃんちのお庭は淡いクリーム色の彼岸花が満開。手折って持ってきて下さった!ちょうどMieさんがみえていて、きれい!感嘆の声を上げながら、早速撮影会。正面のおうちの2階の窓から、こんにちは〜!と叫ぶのはレオ玲王君だ、おいでよ〜!小学校三年生の彼は20秒で!小鹿のバンビのように飛んで来た。ラッキーセブン彼岸花をおすそ分け、てこちゃんはお隣り同士で彼の大好きなピアノの先生だ。7本の長いグリーンの茎を両手で持ち、じ〜っと見ながら、アスバラガスみたいだね!あら、ほんとねぇ〜レオ君、バター焼きしてみる?美味しそうよ?爆笑
投稿者 i-mode : 07:38 | コメント (0)

大きな刷毛で無造作に梳いたような雲〜小さい秋見ぃ〜つけた。
投稿者 i-mode : 07:20 | コメント (2)

2006年09月27日

myanriさん、ホント立会いたいたいですね、叶わぬ夢ならせめて、このままの姿で是 非CMを! ロッテラミー&バッカスNEWバージョンを撮ってほしかったですね〜溜め息もので すよ〜
投稿者 i-mode : 16:47 | コメント (0)

2006年09月26日

恋する男の子の、いたずらっぽい眼差し!このあと、さぁ大変、ボリュームいっぱい にレバーを上げて、 「ヤア〜!やめて!」ユジンの叫びが校内中に響き渡る。何ともお茶目なチュンサン です。
投稿者 i-mode : 13:36 | コメント (0)

彼がこんなに色っぽかったなんて〜新発見です
投稿者 i-mode : 13:36 | コメント (1)

Dancing Queenに合わせて踊るユジンを垣間見て驚くチュンサン「見て はいけないものを見てしまった! でも何て可愛いんだろう、ユジンがまぶしい!」ためらいながらも、勇気を出して放 送室の扉を開けて中に入る。 素敵なチュンサンをいっぱい、コマウォヨ〜Mieさん!
投稿者 i-mode : 13:34 | コメント (0)

トロイメライから、チョウム初めてを弾いてみせるチュンサン、衝撃的でした、 こんな素敵な高校生は初めて!伝統ある我が上野丘音楽部にも紳士はいたけれど、こ んな素敵な男子生徒はいなかったなぁ・・・。 もしいたら、いっぺんに恋に落ちたことでしょう〜
投稿者 i-mode : 13:34 | コメント (0)

2006年09月24日

湖のほとりに一人佇む談徳王の姿が浮かびます。次第にアップになって、感動と憂い に満ちた瞳・・そんなシーンがあったらいいなぁ〜



投稿者 i-mode : 16:49 | コメント (5)

2006年09月22日

あまりに・・・過ぎて〜
投稿者 i-mode : 13:58 | コメント (1)

2006年09月21日

琵琶湖のおよそ十倍もあるイシククルはまるで大きな海のよう〜別府湾が小さな湖に 見える。
投稿者 i-mode : 14:50 | コメント (0)

2006年09月17日

Mieさん、本当にポスターみたいですね、素晴らしい!
投稿者 i-mode : 11:26 | コメント (1)

2006年09月12日

2006年09月11日

無心!平常心、余裕、ひたむき、謙虚、白紙、無我の境地。こんなに心境が見て取れるあなたは初めて。 ロッテCM、あとにも先にもない傑作が登場!前回彼がいつもいつも笑う顔には辟易している、そう訴えた甲斐がありましたね。嬉しいです!この路線だと、地元のファンならずとも、その時々の旬のヨンジュンにドキッとして足を止める人が後を立たないことでしょう。それがどれほど貴重なことか、ロッテはあとになって思い知ることだろう。カメラマン、変わったね!?グェンジャンヒ テダネ〜!
投稿者 i-mode : 18:19 | コメント (0)

2006年09月09日

チェジュロッテ、ロイヤルスィートでのBirthdayパーティの10日前はマレーシアだったのですね。空港内連絡バスの中で遭遇された首藤氏本人から貴重な写真を頂きました。キム・テファンさんが撮ったの?素人が撮ったとは思えぬ位、きっれ〜い!被写体がどの角度から誰が撮っても素晴らしすぎるのだと納得。彼の左側にはGORILLAのニックネームに納得!の方が。吊り革に手を伸ばしたJPがぶれて写ってましたよ。ウリ王子のオーラ迫力ありますねえ。
投稿者 i-mode : 10:43 | コメント (1)

2006年09月08日

ヨンジュンシやヤンさんの行きつけだった江南の食堂。彼のオーダーは太刀魚定食、これがとても美味しい。今回はいしもちのから揚げが最高でした。 久しぶりに見るサイン。指をバッと開いた手が力強い!はじける笑顔が可愛いなぁ〜
投稿者 i-mode : 23:12 | コメント (2)

偶然ミニョンさんとMieさんがやってきて、チェジュロッテのロビーにオープンして三日目のケーキ屋さんで求めたPumpkinCake、紅茶、ミニョンさんのピアノにMieさんの美声と役者が揃ったら、さあBirthdayパーティだ!では僕がHAPPY BIRTHDAY!to youを弾きましょう!とミニョンさんが。HAPPY BIRTHDAY!ヨンジュン〜!歌ってキャンドルの炎を三人でフゥ〜!拍手〜さぁ食べよう〜チャルモッケスムニダ!うわぁマシッソヨ〜かぼちゃの優しい甘さと生地の美味しさがお口に広がった。あなたのヨンジュンBirthdayはどんな風に過ごしましたか?
投稿者 i-mode : 19:55 | コメント (2)

HotelPACIFICロビーのケーキ屋さんでブルーベリーとチェリーのケーキを買いました。ペ・ヨンジュンの誕生日のお祝いなの、と言いと目を輝かせて、チャッカンマニョン!えっ?と思ったらキャンドル三セットにクラッカーヨンコを持って来て下さった〜!ブラボー!ノムノムキッポヨ〜コマスミダ〜お部屋で紅茶を入れて美味しく頂きました。幸せな34歳でありますように・・・想いが込み上げて。
投稿者 i-mode : 19:22 | コメント (0)

2006年09月07日

GORILLAで五人でBirthdayディナー中に突然ソウル在住の友人から思わぬ差し入れが〜彼の優しい心遣いにみんな大感激!そこへいつもメニューの相談に乗って下さる優しいイケメン、キルンさんが、写真を撮りましょう!と来て下さり、又感激!2006年のヨンジュンBirthday、忘れられない特別な日になりました。お料理は最高に美味しく、生チョコCakeもとろけるように美味しく、Staffの方たちのホスピタリティーに感謝感激!ヨンジュンシの幸せを願いつつ、私たちの幸せな時間が流れました。真っ先に記念のBirthdayBlendの紅茶をキルンさんにプレゼント、お休みだった素敵な女性の店長さんにと、彼に託しました。 エントランスで記念写真を撮ってるところに仕事を終えたTシャツ姿のキルンさんが現れ、みんなで感謝を述べ仲良く記念撮影。何とヨンジュンシのように背が高いばかりか、大胸筋が盛り上がってるではないか!スマートな白いユニフォーム姿は着痩せしてらしたのねぇ、韓国の男性は普通に鍛えてらっしゃるのです。特に今時は女性もフィットネスが大流行り、男性がなりたいBODYモムチャン一番はペ・ヨンジュンです。談徳王子バンザイ!
投稿者 i-mode : 18:48 | コメント (2)

さっちゃん、チョンマルマシソッソヨ〜!みんなで頂きました。ノムノムコマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 13:16 | コメント (0)