2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2006年10月29日

また、会えたね〜!大画面のインス!ポゴシッボッソヨ〜ウリ ノムノムキップタ〜ヘンボッケヨ! ヨロブン み〜んな 会いに行ってくださ〜い。思ったより少なくて〜二回とも40人位、ショックです。始めにヨンジュンシからのメッセージがあるとは聞いていましたが、突然、離日時の悩殺ファッションで、アンニョハセヨ!!タシハンボン、再会できて嬉しいです〜コンラッドホテルのお部屋から。髑髏のペンダントが大胸筋の谷間で揺れていたぁ〜!ガ〜ン〜いきなりノックアウト!Mieさん、kuroちゃん、三人で倒れました〜皆さんご自分の目で確かめて〜超SEXYヨンジュン!に劇場でのみ会えますよ〜みんなで盛り上げましょうよ。心配で〜takeさん、shokoちゃん、木曜日はお供しますよ、よろしくね。天神の郵便局前のバス停からトリアス久山行き終点下車〜520円 所要時間40分。現地で会いましょう〜。新たなインスの目に釘付け〜ホ・ジノ監督からの日本家族へのSpecialプレゼントをしっかり受け 止めることができて本当に幸せでした。
投稿者 i-mode : 20:56 | コメント (1)

2006年10月24日

Mleさん、教えてくれてコマウォヨ〜何年ぶりでしょう〜虹を見るなんて!きっといいことがありますよ。今日は子役の少年タムトク王子と青年タムトク王がご対面、初顔合わせにあのおばあちゃんの家の男の子が緊張しているそう〜かわいいですね。パク・ヨンハの縮小コピーのようなお顔で名演技を見せてくれました。もうすぐNHKBS2で〜お見逃しなく! 立派な少年に成長した彼はキルギスロケでどんな素晴らしいタムトクを演じてくれたことでしょう。優しく包み込むような笑顔でウリ王子が励ましている・・目に浮かぶようです。いつも心はあなたの傍に〜HAPPY RAINBOW !
投稿者 i-mode : 09:24 | コメント (3)

2006年10月23日

Mieさん、グェンジャンヒ テダネ〜!
投稿者 i-mode : 23:05 | コメント (0)

2006年10月21日

Mieさん、コマウォヨ〜!チェジュ現地情報では〜昨日のヨンジュンシは撮影がないせいかのんびり〜2時に出かけられ、4時にホテルに戻られたそうです。ほっと一息!はぁ〜こちらまでほっとしますね
投稿者 i-mode : 01:01 | コメント (2)

2006年10月19日

なぁに?何でも聞くわ〜! ネ、Mieさん!おかげで、これで幸せな日になりました、コマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 17:42 | コメント (8)

2006年10月18日

私の名前は、秋明菊。 秋風に揺れながら、いつも心は韓国に、月を眺めながら愛しいあの方に恋心を募らせていますの。実は家人は私のライバルなんです。ヨンジュンさまぁ〜、あ〜ぁ、かんこくぅ〜!
投稿者 i-mode : 15:50 | コメント (4)

2006年10月15日

Mieさん、コマウォヨ〜嬉しいわ〜! そう、最近めったに見られない、この額がいいのです。何てきれい!
投稿者 i-mode : 17:29 | コメント (2)

女優のよう?胸元はコスチュームジュエリーの大御所ミリアム・ハスケル存命中の作品〜ドロップ型のパールが二重に、中心のパールとゴールドの細工が素晴らしい。とても素敵にお似合いよ〜ジム通いで身体を鍛え、ゼロ歳児からの赤ちゃん12人を担当し、毎日奮闘努力の明るい保育士kyonちゃんも、岩田帯の儀式を終えたばかり。今度は自分の赤ちゃんの担当です。楽しみにして下さってる月に一度のJEUGIA紅茶講座に来月から復活との嬉しい知らせ〜楽しみだわ。ピッチャーで慣らしたジャニーズ系スボーツマンの素敵なご主人といっしょに参加され、サプライズWeddingTeaパーティ!でお迎えしたのが昨日のことのよう〜みんなから祝福されて本当に楽しい、最高の紅茶遊びになりましたね〜特別ゲストいつでも歓迎ですよ。
投稿者 i-mode : 10:57 | コメント (0)

ミニョンさん お誕生日の朝の一瞬! 美しい、祝福のシンフォニーがドラマティックに奏でられた。 ミニョンさん、私たちにいつも感動をありがとう〜。私にとって、あなたは、世界一のビアニストです!
投稿者 i-mode : 09:33 | コメント (2)

2006年10月13日

13日になりました〜HAPPY BIRTHDAY! どうぞお身体大切に、お幸せに〜!そしてずっとずっと、私たちにミニョンさんの素晴らしい奏を聴かせて下さいね〜九日のライブ、愛の群像!しびれました。
投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (1)

2006年10月12日

Mieさん、グェンジャンヒ テダネ〜!本当に素晴らしい、魂がこもっています。

Dearest Yong Joon ssi,

Whenever, Wherever we are, we always support you, believe you and love you!


投稿者 i-mode : 11:31 | コメント (4)

2006年10月10日

ヨンジュンシを想う私たちの心のようだ。一点の曇りもない!永遠に〜! 今日のライブも、あなたを想う私たちの愛の証なのです。神様が祝福して下さってるような真っ青な空に心から感謝します。ヨンジュンシと彼を愛する家族たちの幸せを祈ります。
投稿者 i-mode : 18:53 | コメント (0)

2006年10月09日

上映決定!六本木、高槻のロングラン終了後に。スタンバイOK!家族の力に乾杯!大分のシネフレックスでも是非上映して下さい、来年、四月、夏、秋、いつまでも待ちます!とお願いしていました。スクリーンの新しいインスに会いたい!私たちの切ない願いを受け止めて誠実に対応して下さった野内さん、後日お返事のテルを下さり、福岡シネフレックス決定を教えて下さった村上支配人に感激しました、心から感謝致します。全国で二本しかないフィルムを待ち焦がれています〜全国展開にもっていきましょう!ヨンジュン家族の底力を見せる時です。タムドック王子に追い風を送りましょう〜!ライブで発表予定でしたが、来れない家族のために〜ヨンジュンで結ばれた心はいつもいっしょです!
投稿者 i-mode : 08:23 | コメント (5)

Mieさん、さっちゃん、リカちゃん、コマウォヨ〜明日本番頑張っていこう〜、ファイティン! ヨロブン、キダリケヨ〜
投稿者 i-mode : 07:45 | コメント (1)

午後十時のかんたんサーカス。ライブ会場かんたん倶楽部の前の海。
投稿者 i-mode : 07:39 | コメント (0)

2006年10月06日

アンニョンハセヨ〜!

大分ファンミーティング 10月9日 月曜祝日 1230開場 1300開演
ペ・ヨンジュンの夢話大会あなたの夢に出演!してくれたヨンジュンシのことを是非発表して下さい!
手前みその笑える話がいっぱいですよ〜。

冬ソナ、四月の雪、ホテリアー、ジェホのテーマなどの名曲揃い、ふかたミニョンさんのオリジナルアレンジによる、切なく美しいピアノの音色に酔いしれることでしょう。

写真はワールドビジョンから送られてきた募金の礼状、並びに依頼状です。
前回アフリカのウガンダのHIV子供たちのために、3000円、スーダン緊急援助に5000円。愛は地球を救う24時間に、10829円〜ヨンジュンシの誕生日にちなんで〜。

お会いしたいですね〜
ちびヨンさま〓
素晴らしいチュンサン、ミニョンの独白STORY〓〓〓チョンマルコマスムニダ〓
キダリケヨ〜〓
今年ラストは12月3日です〓〓〓


投稿者 i-mode : 16:48 | コメント (0)

2006年10月02日

Mieさん、コマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 19:44 | コメント (1)