2009年04月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2006年12月29日

「世界を笑顔で包みたい」衝撃の全面広告、日刊スポーツ。
投稿者 i-mode : 15:43 | コメント (0)

2006年12月28日

ヨンジュンさんからのクリスマスプレゼント〜BYJClassics34〜に添えられたカー ドを開くと、彼がこれにしよう!と選んだこの生写真が!メッセージとともに〜。あ なたの世界に誘われて音楽の旅をしています。日本中の家族が幸せになりました。あ りがとう、ヨンジュンシ!2007年元旦の日本列島は、リヒャルト・シュトラウス の交響詩 英雄の生涯「英雄」で幕開けです!チョウムです。壮大なスケール、心の 高揚、漲る気迫、静かなる淡徳王の決意を、ヨンジュンシのメッセージを全身全霊で 受け止めています。
投稿者 i-mode : 14:02 | コメント (0)

クリスマスイブの夜をいっしょにチェジュドムで過ごしました!この写真は初めて。六月以来久しぶりに訪れたチェジュドムは、お座敷二部屋の壁が所狭しと、ヨンジュンさんの写真、 家族のサインでびっしり埋め尽くされていてびっくりしました。小島さんのJWBの方たちのハートのサインが目立ちました。そういえばテルでチェジュドムにみなさんで行かれたとおっしゃってたのを思い出しました。お客様は私たち二人だけ。おかみさん、ご両親、身内の方たちで宴を楽しんでらっしゃいました。間仕切りがしてあるその隣の奥のテーブルにちやんとセッティングされていたのに感激!右側がヨンジュン席です。数枚積まれた座布団の一番上の茶色を指指して、ヨンジュンさんが使われたものです、どうぞ!と言われ、キャァ〜嬉しいサプライズ!Christmas Presentを頂いたよう、恐る恐る座らせて頂き早速写真撮影。久しぶりのお料理、食べたかった太刀魚、大根、ジャガ芋のコチュジャン焼きの鍋、日本のそれとは全く異なる、ふわふわのスフレのような茶わん蒸し、 甘鯛の開き、新鮮な自家製キムチ、カクテキ、椎茸他お野菜数品、なぜこんなにもやしが上品で美味 しいのか分からな い! 全部食べて下さいと言われ、ムゥロン!takeさんとHite Beerで乾杯、メリークリスマス!ヨンジュンシ!どれもこれも美味しくて、ヨンジュンルームでゆっくり幸せな時間を過ごすことができました。昼間は気が付かなかったけど中央の広い座敷の細長い編み籠のライティング、斬新な掛け軸、縄を使った遊び感覚のインテリアなど素敵ですね!と褒めると、おかみさんのご主人が建築家とのことでした。最後に若くて綺麗なおかみさんからチェジュドム特製のキーホルダーChristmas Special Present!チェジュドムでのヨンジュンさんとお店の外観が裏表に。ノムノムコマスミダ〜温かいおもてなし、わざわざホテルまで送迎して下さったこと忘れません、心から感謝しています。MerryChristmas、ト マンナヨ〜!
投稿者 i-mode : 10:22 | コメント (0)

2006年12月27日

王四神記とぺ・ヨンジュンさんを応援してくださる北米と南米、アジアの各国の家族 の皆さん、楽しくて、幸せなクリスマスを送られたこととおもいます。

皆さんの熱心な応援の中、太王四神記は順調に撮影が進行していることを撮影ステッ
フに代わりご報告申し上げます。
現在、太王四神記は全体の50%近く撮影を終えました。10日余りの休暇を取るこ
とはその間、熱心に撮影に臨んだスタッフ陣たちの苦労と、これからの撮影のための
準備の時間を持つためです。
キルギスタンをかわきりにソウル、キョンギ、チュンチョン、キョンサン、ジョンラ
を含めて、済州におよぶ全国撮影はドラマ史上,類を見ない困難なロケとしてドラマ
の歴史に残る史劇になると信じて疑いません。
これからの撮影は、寒さとの戦いとなることは必至ですが、太王四神記の撮影チーム
は最後まで最善を尽くして、皆さんの期待に応える名作をプレゼントすることと思い
ます。
これからも応援よろしくお願いいたします


投稿者 i-mode : 13:07 | コメント (0)

2006年12月25日

円盤型の灯油暖房器にびっくり。高さ2、5M以上、直径1、3M位。テラスで紅茶を飲んでます。まわりの空気が暖まって、思ったより効果十分!膝かけも頂いて〜みなさん楽しそうにお食事しながらクリスマスをエンジョイなさってます。聞こえてくるのはハング語だけ。takeさんと、まるでドラマの世界ね〜音楽のように心地良いのです。GORILLAの向かいのお洒落なカフェから。二度目ですが、良くロケに使われているそうです。
投稿者 i-mode : 20:51 | コメント (1)

わぁ、きれい!思わず歓声が上がります。エントハンス左手に素敵なルミナリエ〜イルミネーション。ヨンジュンさんの身長ほどの直径、繊細な白の豆電球が三万個はありそうな光のホール。
投稿者 i-mode : 20:34 | コメント (1)

シンプルでとてもおしゃれなクリスマスです
投稿者 i-mode : 20:16

2006年12月24日

「World Vision、アフリカ、中南米のこどもたちへのクリスマス緊急食 料援助」に昨日寄付金振り込み完了。 10月ライヴ 26000円 12月ライヴ 14000円 合計4万円になりまし た。百円単位は募金箱に入れ次回に。 たくさんの温かい心をありがとうございました。チャリティオークションやジャム、 紅茶、パン、ケーキ、佃煮など販売にご協力 下さった方、また募金下さった方、わざわざ募金を送って下さった方、家族のみなさ まに心からお礼申し上げます。 ヨンジュンさんを愛する幸せ、ヨンジュンさんから元気をたくさん頂いている幸せに 感謝したい、その幸せをこれからも 分かち合っていきたいと思います。あなたの心と共に、私たちができることを細く長 く続けていきます! そうお手紙で約束しました。ヨロブン、これからもよろしくお願いいたします。 1月からTBS,フジTVで冬のソナタ地上波放送が始まりますね。また日本中でヨ ンジュン家族5期生が増えますよ^^! 今日次回ライヴ決定しました。2月25日(日)12:30開場 13:00開演  深田ミニョンさんのピアノatかんたん倶楽部 記念すべき「第20回おおいたファンミ&冬ソナチャリティライヴ」になります。 初めての一人参加の方、大歓迎です。一人でも多くの方に、家族の幸せな時間を共有 して頂けたらと思います。
投稿者 i-mode : 01:51 | コメント (2)

2006年12月23日

こんにちは チェジュです。

昨日 ぺヨンジュンさんが金監督などスタッフ8人と<ファンジン>での夕食の時サ
インしました。

ぺヨンジュンさんが12月21日と書いていますが、金監督さんは18日です。

これで金監督さんの仕事の大変さが分かります。         LCK



投稿者 i-mode : 09:59 | コメント (1)

2006年12月22日

投稿者 i-mode : 09:54 | コメント (0)

2006年12月20日

Mieさん、コマウォヨ〜うっとり夢見るようなこの表情!一瞬にして撃沈。。。
投稿者 i-mode : 00:38 | コメント (1)

2006年12月19日

噴水の中央にお伽話のようなイルミネーション。ブルー、パープル、ピンク、レッド、オレンジに変化。光のドームの中に入れますよ〜とってもロマンティック!モミの枝を這わせたゴールドの光が一つづつ順番に点灯するのを待ち、これで完成!観覧車のイルミネーションを眺めながら楽しい気分で帰宅。TOS試写会〜大奥〜豪華絢爛、一億以上かけた衣装、艶やかな競演もさることながら、驚いたのは臨場感に溢れた江戸歌舞伎場や庶民の日常の風情が垣間見えてとても興味深かったこと。デジタルの音響効果はすごい。仲間由紀恵の大奥総取締役、絵島もいいが、歌舞伎役者の生島が純情きらりの西島秀俊だった〜とても素敵!ノムノムキッポッソヨ〜23日公開です、是非ご覧下さい。
投稿者 i-mode : 12:45 | コメント (0)

2006年12月17日

makiちゃん、良く頑張ったね〜来年もいっしょに走ろう!ホノルルマラソン、カチカ ジャ〜
投稿者 i-mode : 03:12 | コメント (0)

〜世界に先駆け 「冬のソナタ」ぺ・ヨンジュン作品 東京、大阪に続いて大 分で公開〜

--------------------------------------------------------------------------
「冬のソナタ」の美しい純愛を永遠に残したい・・・・ぺ・ヨンジュン絵画展


日時:12月19日(火)10:00から19:00〜20日(水)10:00から18:00
まで
会場:大分市府内町2-6-6 はたのビル1F(チャンコ豊国前)
連絡先:097-536-0333 T-Style

御来場者先着100名様に2007年ぺ・ヨンジュンさんオリジナルカレンダーをプ
レゼント

主催者の(株)えざきの江崎さんが今日みえました。
絵葉書を拝見して納得!ヨンジュンさんの自然な魅力がそのままでした。お勧めでき
ます。
2日間だけです、是非お時間作ってご覧下さい。東京、大阪に次いで、大分です!
一枚の絵が不思議なマジックにかかると・・・紅葉のナミソムが雪に変わり、チュン
サンもミニョンに変わる!
確かめたいですね〜カレンダーも気になります。


投稿者 i-mode : 02:43 | コメント (5)

2006年12月14日

アンニョ〜ン。12日夜遅くに帰ってきましたよん。落ち着いてメールしようと思って連絡遅れてミアネー。 もちろん完走?たまに歩いたけどね♪友達と手を上げてゴールすることができましたぁ!もちろんヨンジュンも一緒にね♪♪また夜ゆっくりメールしま〜す。ヨンジュン情報ありがとう(^-^) 電話もありがとう!皆の応援が励みになりました! おめでとう〜良かったぁ〜無事帰国。とうとうヤッタネ!みんな心配してましたヨン。ドンヒョク、タムドク、ヨンジュンシがリレーしてくれたのね!一生の記念になりましたね。makiちゃんの勇気ある挑戦、成し遂げたあなたに頭が下がります。ヨンジュンを想い、励まされながら、雨の日も風の日も一生懸命頑張ってきたあなたを誇りに思います。彼に夜中転送しておいたら、あっ、いま返信が〜僕の家族、makiちゃん、ホノルルマラソン見事完走!チュッカハンニダ〜!ドンヒョクもタムドクももいっしょに走れて、チョンマルチェミソッソヨ〜海がきれいだったね〜風を受けて走る、最高だった。僕も初参加できた!コマウォヨ〜いつも心はいっしょだよ。
投稿者 i-mode : 09:16 | コメント (4)

2006年12月10日

Mieさん、お誕生日おめでとう〜!いつも素敵なフォトレターをありがとう! 公式のファンアートギャラリーで見かける度に、Mieさんの愛を感じているよ。 清州で、Mieさん、やっと会えたね〜!嬉しかったよ。 僕は家族を信じてる、いつも心はいっしょだよ。


投稿者 i-mode : 11:24 | コメント (7)

2006年12月09日

ご報告とお詫びを!

来年20回目の記念すべきライヴを2月11日に、もう予定に入れて下さってる方に
は本当に申し訳ありません。
実は当日ミニョンさんは大分にいません、上海ですって!5月と聞いていたのです
が、急遽2月に。
由布院お泊りオフ会を楽しみに、TYO、大阪、広島、福岡からみなさん来てくださ
ることになってましたのに、本当にごめんなさい。
20回ライヴはミニョンさんの予定次第で決めたいのですが、まだ流動的です。連休
プランはもう少し延期になりそうです。


ミニョンさんが初の海外遠征で上海へ〜12月ライヴ直前に聞いたそうですが〜中国
政府と相談しながら決まったのでしょう。上海のオペラハウスで、書と音楽のコラボ
レーション。ピアノと作曲のお弟子さんでらっしゃる著名な書道家、72歳の西村春
斉氏のために、書のパフォーマンスに合わせて、ミニョンさんがピアノを演奏なさい
ます。今年大分県音楽コンクール作曲部門でめでたく一位になられた春斉氏の曲をミ
ニョンさんが編曲して師匠自ら演奏、麗しい師弟愛です。上海のオペラハウスは素晴
らしいステージなんだそうです。できれば応援に駆けつけたいですねぇ〜
中国の方達にミニョンさんの演奏を聴いて頂けるなんて、本当に素敵なことです。
きっとみなさん感動なさることと期待しています。成功を祈りたいですね。みなさ
ん、我らがミニョンさんを応援してください!そして、上海の次はソウルだ〜!?夢
に向かってGO!

Posted by: Miss.Paddington : 2006年12月08日 00:03


投稿者 i-mode : 11:05 | コメント (3)

2006年12月08日

はぁ〜大画面のヨンジュンさんにメロメロ〜〜やっと見れたラミーバッカスの彼!yokoさん、みなさんなかなか会えなかったと大興奮!本当に喜んでました。苦労して用意して下さった甲斐がありましたね!チョンマルコマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 19:21 | コメント (0)

こんな感じでスウィング?久しぶりのゴルフで伸びのびされたことでしょう〜何だか ほっとしますね、良かった・・・。
投稿者 i-mode : 19:05 | コメント (1)

2006年12月06日

タイの色が変わる!すごい、noritaさん!
投稿者 i-mode : 13:21 | コメント (2)

チェジュの秋の草原、愛馬BEAUTY、金色に光るヨンジュンさん!華麗な走りを見せて くれたそう・・・
投稿者 i-mode : 13:17 | コメント (1)

2006年12月05日

Mieさんの話では以前公表された写真らしい。LCKによれば、今日撮影時の姿が同 じだったとのこと。 7時6分 ホテルを出発 第2セット場〜撃球場で撮影〜その間駐車場で静かにイス に座って見守る家族に休憩時に挨拶されたそう。 スタッフとキャッチボールする姿が見られた!いいなぁ〜15時40分終了後、家族 の近くで丁寧に挨拶して下さった。 「頑張って下さい!」ヨンジュンさん、笑顔で答えられ「がんばりまぁす」きっとい つものチャーミングな抑揚でおっしゃったのでしょう。 16時15分ホテル着。お元気で頑張ってらっしゃるようです、本当に良かった〜。 今日明日はチェジュも暖かい。 タムドク王子、ファイティ〜ン!!
投稿者 i-mode : 22:09 | コメント (0)

2006年12月04日

思いがけない見事なお花を頂き、本当にありがとうございました。会場が素敵な雰囲気になりました!可愛い姫林檎が白と赤のお花の間から顔をのぞかせて、クリスマスを演出。思わず食べたくなっちゃうわ〜ウリ王子ならひょいとつまんで、可愛いなあ〜食べちゃおう!カリッ、マシッソヨ〜ちびヨン様コマウォヨ!と、おっしゃることでしょう。あっ、その前に食べても安全?って確かめてから、ネッ!あぁ、先日届いたアジアツァーでホテルのエレベーター前のお茶目な彼、ネッ!に撃沈です。きっとちびヨン様も〜?お口をとんがらせて飴を覗かせ、ピュッ!と吸い込んでみせる!?はぁ〜何て、か、かわいいの〜こどものよう!お母様が羨ましいわぁ。つい、姫りんごから機内のシーンに〜Birthday Cakeの葡萄をつまんでお口にほうり込み、嬉しい!妄想に浸ってしまいましたぁ。ミニョンさんも帰られ、一人でにやにや、ヨンジュンさん!そうそう、おかげで今年最後のライブ最高でした。会場が愛に包まれ、ミニョンさんの優しさに感動〜家族の絆が深まったように思えました。喜びのテル、メール、留守電を頂き、今日はしばし余韻に浸っていました。〜今年最後のラ イブ成功を お祈りいたします。ファイト! m0041 〜おかげで守られました。感謝!
投稿者 i-mode : 19:22 | コメント (2)

12月14日 木曜日 開場1900開演 2000 ところ ブリックブロック 大人 2500円 学生 1500円 当日 500円 up お問い合わせ 09079848598 NOURA

ミニョンさんのクリスマスナイトを楽しみましょう!生ピアノの音色に癒されましょう!ヨロブン キダリケヨ〜〓
もちろん、私たちのためのあの曲も〜期待して下さいな。クリスマススペシャル〜ワンプレートメニュー限定!1000円 予約11日まで受付ですよ。
ブリックはかんたん倶楽部から徒歩一分です。 スーパードラえもんも来てね〜!みんな来てね〜!と、隣でミニョンさんが!


投稿者 i-mode : 18:31 | コメント (2)

shokoちゃん、インスを飾りました〜今日は心の込めて作って下さったきれいなお花たち、今も美しく咲いています!本当にありがとう〜そしてミニョンさんのピアノ、感動して下さって〜。 ライブデビューおめでとう〜
投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (2)

2006年12月03日

ライブの朝。昨日とは打って変わったいいお天気!晴々と気持ち良くドライブ、JR、バスで来て頂けますね。本当に良かった!来れないmakiちゃん、想いはいっしょです。いよいよホノルルマラソンにデビュー!雨の日も、風の日も、ジムで頑張るヨンジュンさんを想い、励まされ、今日まで走り続けてこられたのですね。あなたの勇気ある挑戦に、みんなで大きなエールを贈ります!太陽が広がるこの大空いっぱいの愛を!ヨンジュンさんの微笑みとともに。makiちゃん、クェンチャナヨ〜、タムドク王子が長い脚で伴走してくれるよ!Be brave!Now is the time you must be brave! タムドク王に贈った心をmakiちゃんに。もう走れない!倒れそうな苦しい時に思い出して、私たちが応援してることを!ファイティン!
投稿者 i-mode : 07:49 | コメント (3)

2006年12月02日

2006年12月01日

いいお天気、師走の始まり。忙中閑を作って〜あさって3日は「かんたん倶楽部」へ 集合! 真っ青な海と空の下、季節は冬ソナ。赤灯台と白灯台、湖のような別府湾の水際にか わいい公園かんたんサーカスがある。 その一角にある、ニ階のブルーテラスが素敵なライヴハウス会場。 一階海側はいつもお世話になっているダイビングショップ、ブルーアース21大分。 ミニョンさんの魂を揺さぶられるような音色にしばし心を預けましょう。 夢・・・いつの日かヨンジュンさんに聴かせてあげたい!こうして惜しみない拍手を 頂けたら〜夢が叶う日を夢みて・・。 ソウル出張も辞さない、本当は20回記念をソウルで!なんて勝手に描いてミニョン さんを脅してました(笑)、ねぇ、Mieさん。

さて、千津子さんに会いにいらっしゃいませんか?直接彼女から感じて下さいな。
清州で「千津子さんですね!」ご親切に声かけして下さり、最前列に受け入れて下
さった大阪の家族の方たち、本当に
ありがとうございました。おかげで彼女の夢が叶った時、良かったですね!と共に涙
して喜んで下さった優しさを忘れません。
千津子さんも私も感動に涙していました。あとで本当に有難かった、感激でした・・
と彼女が語っていました。
もう一度お会いしてお礼を申し上げたいです。大阪からフェリーに乗って朝到着する
と会場は目の前です。
是非いつかライヴにいらして頂けたらどんなに嬉しいことでしょう!ずっと願ってい
ます。
みなさんによろしくお伝え下さいね。このブログを見ていて下さいますように・・
・。

第19回 おおいたファンミ&冬ソナCHARITY LIVE in かんたん倶楽部

 12月3日(日) 12:30開場  13:00開演〜16:30終了
 魂のピアニスト   深田ミニョンひろかず氏   
 協力  TAKE FIVE  ブルーアース21大分  (株)ベイプラン
 ライヴ 1部 冬ソナ  2部 愛群 四月の雪 オリジナル曲 X’masの名
曲他
 参加費4000円   
紅茶〜スリランカ新茶ブレンド(Paddington original) ボンヌールの手焼
き特製ブレッド

  今年ラストは10月9日のライヴチャリティと合わせて、募金致します。
World Vision「アフリカ、中南米のこどもたちへ、X’mas 緊
急食料援助
BYJに頂いた温かい愛を、こどもたちと分かち合いましょう。
ライヴに来れない方で募金をお考えの方は下記宛に送ってくだされば幸いです。
22日までお願い致します。
  
  郵便振替   01770−4−75383   野浦久美子  (郵便局で専
用用紙をもらって下さい)

  ヨロブン キダリケヨ〜! ト、マンナヨ〜


投稿者 i-mode : 15:35 | コメント (13)

ついに韓国デビューを果たしました!三日チャリティライブでお会いしましょう。キダリケヨ〜
投稿者 i-mode : 10:13 | コメント (1)