2009年04月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2007年01月31日

フォトジャーナリストの血が騒ぎ?Mieさん、早速現場に飛んで行ってくれました。 以下写真とリポートを紹介!

大分でディレクターズカット版「四月の雪」の上映が決まったといううれしい
ニュースが飛び込んできました。
なんと我が家のすぐ近くのCineflexでの上映とのこと。早速、様子を見に行ってきま
した。
ロビーに一枚、チケット窓口のガラスの一枚、ポスターが貼ってありました。
早速写真を写しましたが、そうだ!大分にこの映画を持って来てくださった村上支配
人にどうしてもこのうれしい気持ちをお伝えしたいっと会ってきました。とってもに
こやかな渋い雰囲気の支配人。九州では久山での上映もご尽力くださったとか、もち
ろん見に行きましたとも、スカラ座にも行きましたよ。ソウルで見た方も大勢ありま
すよ。でも、どこへも行けない家族もいます。大分で見られるなんてどんなに喜ばれ
ることでしょう。本当にありがとうございます。大分の家族に九州の家族に是非宣伝
します、とお伝えしました。
「本編上映の時には、直方で、私は金髪のかつらを被ってお客様をお迎えしたんです
よ」
あらま、ミニョンかつらを?と思わずお顔を見直してしまった。今度はマフラーもお
貸ししましょう、と言いましたが、なんて優しいんでしょうね。是非、皆さん、周り
にもお知らせして見に行きましょう。上映は2月24日からです。

わさだシネフレックス TEL 097 548 7800 お礼のテルはこちらに〜日に2回の予定
です。上映時間を確かめて下さいね。
提案〜ヨンジュン三昧!幸せな日曜日をプレゼント!
朝からインスに会って、お昼から、20回記念チャリティ冬ソナライヴ〜
ミニョンさんのピアノで素晴らしい「四月の雪」に酔いしれてはいかが?
 PS 中の墨攻は今夜試写会。真中の王子様役が春のワルツのヒロインの弟を演じ
ているチェ・シウォンだと
    Mieさんがメールしてきました。目がキラキラ輝いる彼ね。ウリ王子が尊敬
するアン・ソンギが楽しみです。







投稿者 i-mode : 17:02 | コメント (1)

こんにちは. 済州です。      LCK発

ソウルでの新しい消息を伝えることができて嬉しく思います。

今日の午前ベ・ヨンジュンさんが新年初の撮影を始めました。

ソウルから1時間余離れているテジン大学スタジオで、早朝から <ハヌン>役の撮影
をしました。

去年 12月 20日から およそ 40日ぶりに太王四神記に復帰しました。

夕方 8時現在写真撮影中ということです。

また始まった彼の長い撮影旅程に、家族皆さんの熱い応援を期待します

 ヨンジュンさん、なぜ演じるのか・・ですって?

 それは、私たち家族がいるから・・・ネッ!(失礼しました〜)


投稿者 i-mode : 16:41 | コメント (0)

ベレー帽のセキュリティの若者たち〜チェジュ空港での到着ロビー。 まるでかごめかごめ♪のように手を繋いで、二重にヨンジュンさんの周りをぐるりと 取り囲んでいました。
投稿者 i-mode : 16:41 | コメント (0)

2007年01月30日

rinさん、ノムコマウォヨ〜早速わさだシネプレックスの村上支配人に今テルしました!来月24日から一週間の予定で日に二回ほど公開上映します!頑張って下さったのです。最大限努力すると約束して下さり、どこよりも早く福岡、名古屋上映のニュースを教えて下さり、狂喜乱舞して観に飛んで行ったことがまだ記憶に新しいと思います。九州で二つ目の公開上映〜心から感謝致します!お礼を申し上げました。そして25日記念ライブに村上支配人をご招待しました〜是非みなさんにご紹介したいと。何とか時間を調整してみますとのこと。全国に二本しかないフィルムをよくぞ確保してくれたこと、争奪戦のウラの苦労話が聞けるかなぁ〜これで千津子さんたちも、スクリーンのヨンジュンさんのスベシャルメッセージ、新たなインスに会えます!ヨロブン、喜んで下さい!毎日行ってね〜!?
投稿者 i-mode : 18:23 | コメント (3)

29日 LCK発

昨日遅い時間からかなり多く雪が降った漢拏山近辺に位置づけるハンファリゾート
は、暖かい朝の天気で道路のすべての雪がとけましたし, 韓流エキスポイベント会場
である国際コンベンションセンターがある西帰浦市は、まるで春のお天気を彷彿とさ
せました。
エキスポイベント会場の向こうに見える太平洋は、穏かな波に漁船だけが忙しく行き
来していました。

最近よく韓流エキスポをご紹介していますが, 展示会場は開店休業状態です。

平日月曜日はとても暇で、スタッフたちがこくりこくりと居眠りをしているほどで
す。

切ない思いを禁じ得ません。

一方, ソウルでは楽しい消息も聞こえます。

明日のニュースを期待してください。

ノムキッポヨ〜ヨンジュンシ、ファイティ〜ン!   

LCKさん、いつもコマウォヨ〜!今日はソウルも快晴、撮影日和ですね。

真中にMAYBACHのマーク。この信頼できるどっしりとした大きなタイヤが、ウリ王子
をどこまでも運んでくれます。

思わず、お疲れ様です〜ヨンジュンさんを守ってください!と、手を合わせたい気持
ちでした。


投稿者 i-mode : 10:01 | コメント (2)

2007年01月28日

人間とは思えない、このオーラ!天上から降りてきた・・・大天使。
投稿者 i-mode : 09:20 | コメント (2)

こんにちは. ソウルです。

ソウルにたくさん雪が降って気温も急降下するという予報とは違い雪も降らないで,
寒くもない一日でした。

昨日夕方ハンガンの夜景がますますその美しさをつのる頃ベ・ヨンジュンさんが
に立ち寄りました。

黒い帽子と衣装のベ・ヨンジュンさんは夜 11時にから出て偶然に立ち寄った少
数の家族にあいさつしました。

明るく笑う姿が、その間の家族皆さんの心配にお返しでもするかのようだったとか。

写真は上下ともLCK発。リアルタイムで最新ニュースをUPして下さり、本当に感謝
です!


投稿者 i-mode : 09:07 | コメント (3)

一点を見つめる王。責任感、何事にも真摯な姿勢が表れている。
投稿者 i-mode : 07:45 | コメント (0)

2007年01月27日

私の印は ブロコリの中に作ったブログの名前 JOONjoonにしましたよ。
投稿者 i-mode : 23:29 | コメント (0)

ふわふわふっくら優しいヨンジュンさん
投稿者 i-mode : 23:27 | コメント (0)

イ・ヨンエさんとのツーショットのポスターがあったのね〜
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

チェジュのエクスポ ポスターです。
投稿者 i-mode : 23:25 | コメント (0)

今、羽田につきました。時間少しあるけれどらかもうどこへ行く元気もなく、空港に 来てしまいました。 そうなのよね〜ポスター見たくて、誘惑に負けそうてすよ。帰りついたらすぐあける と思うけどミヤネ〜 昨夜はトランクが壊れそうになりびっくりして、今日新しく買い替えましたよ。 写真はほんの少し前の羽田空港夕日です。

おかえんなさい、Mieさん!今PC気がつきました。夕陽に輝く機体、ARTです
なぁ〜!KALの機内誌に採用されそう、でもJAL
さすがMieさんだわ〜
時にポスター、夕べ開けて見たんでしょう?もちろん、ヨンジュンさんよね?あぁ、
早く見たいけど・・・

今日は別府の紅茶専門店Ouef Cafeのまりちゃんの結婚式。上司スピーチと
紅茶サーブの大事な任務がある。
スリランンカは標高1800Mヌワラエリアの茶園から届いた香しい新茶で、新郎新
婦のFitst Tea Time!〜そしてご列席の皆様に、赤ちゃんからお年寄りまで楽しんで
頂ける美味しい紅茶を心を込めてサーブしたいと思います。別府湾を望む全日空ホテ
ル21Fエトワール、トワイライトタイムの海がどんなにきれいでしょう。昨日から
ブログにワンド、羽田、そして大分と不思議にBeautiful Sunsetが続きますね〜でも
それよりずっと眩しく輝いているのはまりちゃんの美しい花嫁姿でしょう

5年前NHKの紅茶講座に現れた可愛いお嬢さん。私の師匠、紅茶研究家磯淵猛先生
のスリランカ紅茶紀行に誘い、いっしょに広大な緑の中で茶摘みを体験、出来たての
紅茶に感動、人々の優しさに触れ、カルチャーショックを受け、たくさんの彼女のス
リランカを持ち帰りました。その後もスリランカとの縁は続き、スマトラ地震チャリ
ティで出会ったデシャン君からスリランカ料理を学び、プラちゃんからシンハリ語を
学ぶまりちゃん。手作りのスリランカカリー、紅茶、お菓子で人を幸せにするお仕
事、正にまりちゃんの天職です。本当に素敵な女性になりました。Ouef CafeのHP
はとても楽しい、素晴らしい。彼女の感性が輝いています。
さぁ、感動的なWedding Partyにいざ、行かん!


投稿者 i-mode : 15:01 | コメント (4)

彼がウリチベ〓ワッソワッソ〓ウリ チングが ロッテで当たった〓〓〓貰っちゃった〓

わぁ〜凄い!makiちゃんチュッカハムニダ〜!
驚いた、目覚めてこうして又会えるなんて〜そう、久しぶりにヨンジュンさん夢に登場!しかもあの燕尾服姿そのままで〜、本棚に向かって 。無心に本を探してる様子、はらりとこぼれるヘアが横顔にかかる、何てきれい!なにげにお隣りのガラス張りの二階を見上げたら、あぁっ、ヨンジュンさん発見!今度こそ見逃さなかったよ〜夢の中とはいえエライでしょ?あぁそれからが大変、キャア〜彼が窓から侵入してきた〜目が合ってしまった!ニコッいたずらっぽい目で笑った彼!固まって動けない私。何故かこちらも事務所なのだ。わぁ奥のデスクでMieさんが居眠りしてるのに声も出せない。あぁ奥に行っちゃったよ〜大変、Mieさん起きて!周りも何故かみんな居眠りしてる。愉快そうな彼の後ろ姿で目が覚めた!惜しい、もっと続きを見たかった。ところでMieさん、ヨンジュンさんに気がついたの?


投稿者 i-mode : 08:31 | コメント (2)

2007年01月26日

チェジュの秋の草原で乗馬の練習〜第2セット場の手前。 ビューティの身体を優しく撫でたり、お顔にキスなさったり・・・見たかったなぁ。 世界中で一番幸せな馬ですよ〜本人は分ってるのかしらん? 今度インタビューしてほしいわ〜oosawaちゃんに! あぁ、ビューティになりた〜い!・・・あっ、makiちゃんお顔の真中、白く塗ってど うしたの〜?
投稿者 i-mode : 16:55 | コメント (2)

東海岸のサムチョクは海から昇る太陽が素晴らしかったが、韓国でチェジュと1,2 を争う美しい夕焼けだと思った。 先日ワンドに到着された時、ウリ王子はこの光景を眺めてらしたのだ〜感動的に美し い夕陽に何を思ったのでしょう?・・・。
投稿者 i-mode : 16:24 | コメント (0)

観光ロケ地の広大な駐車場にびっくり!
投稿者 i-mode : 16:07 | コメント (0)

広い駐車場に衣装トラックを停め、2,3人の方が鎧や忍者の衣装を着けていまし た。 双眼鏡で覗くと、既に撮影隊は海際でリハーサルの準備中のようでした。
投稿者 i-mode : 14:42 | コメント (0)

ワンドの観光ロケ地のエントランス。文字を発見した時は胸が高鳴りましたが・・・
投稿者 i-mode : 14:10 | コメント (0)

空と海をピンクに染める美しい夕陽〜LCKのジョンナム君の優しさに惚れこんだ千津 子さん、二人のツーショット。 う〜ん、我ながら良く撮れたと自画自賛!ソウルから南下して〜清州〜山清〜ドラマ 海神で有名な、韓国最南端の島 ワンドの観光ロケ地を見学。ワンドは海苔の有名な産地。このあとソウルへ向けて出 発、片道9時間の韓国縦断ツァー。 紅葉の景勝地のハイキングなど、なかなか経験できない楽しい思い出になりました。
投稿者 i-mode : 14:04 | コメント (0)

どんより曇った冷たい日に、こんなに幸せそうなヨンジュンさんにお会いできて嬉し いです〜。 最新情報さん、いつもノムノムコマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 11:22 | コメント (0)

23日KBC放送〜藤崎駅でのヨンジュンさんの撮影の話〜の内容の真偽について。 takeさんが今日駅員の方に聞いたところ、以前チェ・ジウ出演のロンドの撮影はあっ たが、最近はないです、とのこと!? KBCに3回問い合わせたら、栗田氏もスタッフも全員出払っていると。問合せが殺 到しているらしく、断っているのでしょう。

先ほどLCKのチョウ社長に確認したら、ヨンジュンさんは19日、20日,23日
ソウルで確認できているとのこと。
20日は美容室ジュンセンムルに行かれたそうです。21日22日は全く分らないそ
うです。
21日通勤客のいない日曜日の深夜なら・・・と思っていたのですが、やはり可能性
は高いと思われ・・・。

しかしいつ?何が?真実なのか、良く分らない状況です。
毎日その番組を聞いている、お友達のご主人が、聴いたそのままを語ってくれた訳
で、そこにウソはない。彼は別にヨンジュンファンでも何でもない。とすると、一体
情報源のウラを取って話されたのか、どうか?公共電波に乗せる話題が丸っきりウソ
とは考えにくいし・・ガセネタを確かめずに放送で流すこともアリ?とは思いたくな
い。情報源を明らかにはできない、極秘のことなので。
パーソナリティーの栗田善成氏のお考えをお聞きしたいものです。毎日の番組らし
く、今日はその話題に触れたのでしょうか?
takeさん、番組前半はヨンジュン話はなかったそうですが、後半は放送を聞けなかっ
たので分らなかったそうです。

それにしてもヨン様の話題でこんなに反響があるとは、KBCは思いもしなかったこ
とでしょうね。番組効果大。
ヨンジュンさんの人気を改めて再確認せざるを得ない状況になり、結果的には良かっ
たと言えます。

今日たまたま某TV局の番組プロデューサーの友人と久しぶりにテルで別件で話した
のですが、ヨン様最近出ないけど、どうしてるの?人気はどうなの?あるの?と聞か
れました。何言ってるの?どんどん根が広がって今や世界中にファンがいるのよ〜太
王四神記が完成したらアジア、世界の90ケ国に配信されるそうよ。
へ〜ッ!と驚くも半信半疑の様子でしたが時間切れ、また今度話そうと。

KBCの番組担当者の方達も良く分ってないのでは?今現在のマスコミ、社会一般は
この程度の認識だろうと思われます。
そういう意味でも、今回のKBCに対するリアクションは関係者をびっくりさせたわ
けで〜
はからずもヨンジュンさんの人気を示すことができて気分がスッとしました。真偽の
程は別として〜!


投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)

2007年01月25日

とってもご機嫌、感激なさって〜来て良かったわ、チェジュに!
投稿者 i-mode : 23:28 | コメント (0)

下の忍者らしきスティール写真が太王四神記。
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

下が太王四神記の撮影スティール写真です。
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

Mieさんと会食中のyoshi〜さんから届きました。みんな赤い顔して、ジンロの焼酎で盛り上がってるのね!小ぶりのチヂミの盛り合わせのようにも見えるけど〜?
投稿者 i-mode : 22:04 | コメント (3)

Mieさん、マシッソヨ〜?
投稿者 i-mode : 21:14 | コメント (1)

Mieさん、初めてのゴシレでディナー。早速写真が届きました。おしゃれな演出で すね。 keikoちゃん、yoshi〜、タッキーと4人で、お料理におしゃべりに楽しいひとときを お過ごし下さ〜い。 私も10分で飛んで行くよ〜雲に乗ってひとっ飛びでい!?
投稿者 i-mode : 19:43 | コメント (1)

Old&Newこの頃のウリ王子にひとめ会ってみたかった・・・
投稿者 i-mode : 02:13 | コメント (0)

この表情、このポーズ、文句なし!〜もう大好き、最高〜
投稿者 i-mode : 02:05 | コメント (0)

何やら書類を見ながら〜台本ではなさそう、今日のスケジュール?撮影シーンの絵コ ンテ?
投稿者 i-mode : 01:07 | コメント (0)

元々ヘビースモーカーのヨンジュンさん。身体が心配になるけど、お仕事が終わると スパッと禁煙されるのです。 ウリ王子は意志が強い!そしてこの仕草、なんて素敵なの〜?
投稿者 i-mode : 01:07 | コメント (0)

リムジンタイプの最高級車〜韓国ではサムソンの会長とヨンジュンさんだけ。 1月撮影のためソウル〜ワンド間片道9〜8時間、往復18時間を日帰りされました !中は快適なオーディオルームとか、役作りの研究、BYJClassics,DVD、読書な ど、時間が有効に使えますよね。長時間の移動は大変ですが、マイバッハがあって本 当に良かったと思いました。運転されるファンさんも凄い方です。
投稿者 i-mode : 00:43 | コメント (0)

2007年01月24日

チェジュの宮殿、道路側からの外観でしょうか、随分完成しましたね〜 ヨンジュンさんの月末から5日までのチェジュ撮影の予定が中止になったようです。 今現在の撮影を 25日に終えて監督以下全員ソウルに移動し、本土内撮影に臨むことになりました〜 LCKからの情報です。 今日takeさんからの情報にびっくり!ウリ王子が博多の地下鉄ふじよし駅で昨日CF撮 影をしていたと!? ラジオ番組で放送されたのを友人のご主人が聴いていたんですって〜!チョンマリ ア〜? 映画館でアガサ・クリスティーを観ていたら何回もマナーモードの着信が入るので気 になったのですが、終わって開いて えぇ〜?目が点に。運転しながらもうドキドキしましたヨン。 う〜ん、どなたか遭遇した幸運な家族はいらっしゃいませんか?情報をご存知の方教 えて下さい!
投稿者 i-mode : 16:11 | コメント (2)

2007年01月22日

ソファに座る王のシーン、頻繁に出てきそうですね。
投稿者 i-mode : 22:55 | コメント (1)

素敵なインテリアにびっくり!優雅な机、椅子、書面に目を通すタムドク王。maki ちゃん自由にimagin!
投稿者 i-mode : 22:42 | コメント (0)

このベッドに横たわる美しき王の寝顔?・・・放送が楽しみです
投稿者 i-mode : 22:42 | コメント (0)

宮殿内部完成ですね、何だかドキドキしてきました。 Mieさん、コマウォヨ〜!ヨロブン、ドラマが待ち遠しいですね〜
投稿者 i-mode : 22:40 | コメント (0)

2007年01月21日

ピアノの調べに聴き入るホッシー。ようこそ、おかえりなさい!ミニョンさんが飛んで来て〜ポギーとベスのテーマ、クレメンタイン、最初から今まで〜思いがけないサプライズを!心を込めて演奏して下さいました。ホッシーも私たちも大感激、takeさん、大満足で2時間運転して帰られました。一年ぶりのホッシーは27歳。優しくて、熱くて気持ちはちっとも変わらないのに、雰囲気が何だか大人になって落ち着いていました。
投稿者 i-mode : 02:29 | コメント (1)

2007年01月20日

ホーム > エンター > エンターニュース 記事入力 : 2007/01/20 11:59


『冬ソナ』韓国ドラマで初めて米国放送博物館に寄贈

 ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが主演したKBS第2テレビのミニシリーズドラマ『冬の
ソナタ』(ユン・ソクホ演出)が韓国ドラマとしては初めて米国の世界的な放送博物
館MT&R(Museum of TV and Radio)に寄贈される。

 MT&Rは1975年に設立され、主な放送資料の保管や、時事・メディア教育を行う世界
的な公益機関だ。

 これは19日に発行されたKBS社報の最新号が伝えたもの。この寄贈は、昨年11月に
KBS番組のニューヨーク試写会期間中に、ペニーMT&R 副社長がKBS国際協力チームに
要請し、電撃的に決まった。

 MT&Rは、『冬のソナタ』の爆発的な人気とアジア地域放送映像における歴史的な重
要性を寄贈要請の理由に挙げているとのことだ。

 『冬のソナタ』はペ・ヨンジュンとチェ・ジウが主演した美しい恋物語で、韓国で
の放送時には「ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ」シンドロームが起きた人気ドラマ。
NHKで放送されると2人は「ヨン様」「ジウ姫」と呼ばれ、日本に韓流ブームを巻き起
こした。ペ・ヨンジュンは『冬のソナタ』がアジア全域で放送されると共に韓流トッ
プスターの座をつかんだ。




投稿者 i-mode : 23:05 | コメント (0)

2007年01月18日

レスリー・キー氏がヨンジュンさんを一言で表現、同感2!「グレイスフル!」 レスリー氏は本物だ!と感動さえしました。ヨロブン、同感ですよね。
投稿者 i-mode : 15:59 | コメント (0)

2007年01月17日

なんて色っぽいんでしょう〜!
投稿者 i-mode : 17:30 | コメント (0)

素のタムドク王子、何度見てもドキドキ〜チェジュドムの壁に飾られていた写真。
投稿者 i-mode : 02:37 | コメント (2)

ペ・ヨンジュン主演のドラマ ‘太王使臣期’が派手なセット場スチールを公開した.

製作段階から大きい話題を催している ‘太王使臣期’が 16日済州島妙算峰セット場
スチールを公開して関心が集中されている. 今度公開したスチールは王が職務を見る
国内城大田でその華麗と優雅な姿を現わしている.

‘太王使臣期’ セット場は済州島北済州郡金寧里妙算峰観光地で私の約 2万坪敷地
に 130億ウォンが投与されて製作された.

今度初めてスチールを公開した国内城大田はファンタジードラマ ‘太王使臣期’で
一番中心になる所. その規模やスケールそして色感までどれ一つ逃さないで製作され
た.

セット場の美術を担当した駐兵も監督は “国内城大田はその威厳にふさわしく一番
美しくて雄大壮厳に表現しようと努力した”と言った. 国内城大田の内部は王の職務
を見る所と家所で成り立っているし, 見掛けは木造と石造を適切に取り合わせて製作
された.

‘太王使臣期’ セット場はドラマの規模にふさわしく派手で雄壮だ. セット場内部
は国内城大田を中心に士大夫家たちと居酒屋, 街並, シザングトングなどで構成され
ている. その中シザングトングは国際都市の位相を見せてくれて, 貿易交流を一番活
発に見せてくれることができる場所で使われる.

士大夫たちが寄居している士大夫地域を美しく表現するために色感と壁画にもっと心
血を傾けた. 絹とシルクを使って派手で高級に作り上げた. 外部壁画に描かれた絵も
事大付加の優雅さをいかしてくれるのに大きい役目をしている.

‘太王使臣期’ セット場のまた一つの特徴はその間見て来た史劇とは違う空間構造
を持っているという点だ. 全体的な空間構図を見れば今まで接することができなかっ
た方法に製作された.

建物と建物の間の実体調査距離(通り)に合わせて製作されたのではなくカメラアング
ルで見る角度に合わせて空間が構成されて肉眼ではわからないがカメラに収めた
‘太王使臣期’の映像を見ればその間の史劇とはまた他の雄大壮厳で派手な感じを受
けることができるでしょう.

2年余の間の徹底的なフリープロダクションを経って 1年の撮影を進行している ‘太
王使臣期’は現在撮影に拍車をかけている. 100% 辞書製作されて来る 6月頃初放送
される予定だ.


投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

2007年01月15日

(韓国公式家族の方より)

[SCAN]日本最初のモバイル(携帯)『ペ・ヨンジュン公式サイト』オープン
!shukanjosei 1.15

こんにちは?

今日の発売された雑誌記事と写真です.
未公開写真だと書いていました.
皆さん, 今日も幸せな一日になってください..^^
--------------------------------------------------------

指一つで繋がれる幸せ〓

?こんにちは, ペ・ヨンジュンです. 今日はこのようにして遠い所からあいさつする
が携帯電話を

通じて皆さんにあえるからとても新鮮な気持ちです」

簡単なミディアムヘアーに色の濃いセルロイドめがねの最新ショートでディスプレー
ノムオで

声を掛けてくれる yonsama.

1月から順次スタートする『ペ・ヨンジュン公式サイト』の宝物映像を独占先行公開!

この公式サイトでは, 写真集の未公開カットや, 日本訪問の時の極秘写真等を

楽しむことだけではなく, PC版公式サイトと連動した最新ニュースの伝達や,

ここでばかり手に入れることができない yonsamaのメッセージ限定贈り物企画も実施
.

指一つでいつでもどこでも yonsamaと繋がれる幸せ, 試してください


投稿者 i-mode : 22:42 | コメント (3)

2007年01月14日

太王四神記の数ある素晴らしいアートの中で、最も心惹かれる作品です。
投稿者 i-mode : 22:45 | コメント (1)

2007年01月13日

かかってきたらええのう〜〜♪楽しそうな携帯の相手はだぁれ?あっ、ヒョンだった のね! 孫社長いいなぁ〜多い時は日に3度も!えっ、ヤンさんにかけたの? はぁ〜ウリ王子は何をしてもチャーミング〜!絵になりますわね〜ス・テ・キ
投稿者 i-mode : 21:07 | コメント (0)

LCK発  こんにちは.ソウルです.

時間が遅くなったことをお詫び申し上げます.

ソウルから500km離れたワンドへ来たベ・ヨンジュンさんの撮影がスムーズに進行で
きず,

またワンドでの撮影があることと予想されます.

正確な日付は後日に決まるはずであり,今後とも 3順番位のワンド撮影があると言い
ます.

昨日撮影途中強風に帆が折れるなどの小さな事故もあって,徹夜撮影をしなければな
らなかった撮影チームは今日も夜間シーンを撮影しました.

一方,昨日遅い夜ソウルに帰って来たベ・ヨンジュンさんは夕方頃 KITECHEN>に同じ所属社のソ・ジソブ氏とともに夕方食事をしました.同じ時間ワンド
応援に来た家族たちも で夕食中でした.

これら中何人かはベ・ヨンジュンさんと握手をしました


投稿者 i-mode : 12:24 | コメント (0)

昨日11日のヨンジュンさんは・・・

19時 30分ヨンジュンさんが撮影に入りました.

ナルト,船つき場周辺で大船(母船)で小船(慈善)に移動するシーンを撮っています.

23時30分ベ・ヨンジュンさんが撮影を終えてソウルに帰りました. 

お疲れ様です。  LCK発


ワンドでは夜間撮影のみで終わったのですね。NHKの放送で夕べのシーンが見れま
すように・・・

夜中の高速運転とはいえ、今朝6時頃ソウル到着?往復の長旅大変ですね。ファンさ
ん、運転お疲れ様です。

ウリ王子はマイバッハのオーディオルームで、往路はリヒャルト・シュトラウスの英
雄に始まり、BYJClassicsを聴きながら役作り、

復路はラフマニノフ交響曲2番に疲れを癒されながら、夢の世界へ・・少しは仮眠が
取れたのかしらん?・・などと勝手に想像。

16日からチェジュ撮影、20日は韓流エキスポイベントと目白押し。ヨンジュンさ
ん、体調に十分気をつけて頑張って下さい!


投稿者 i-mode : 00:02 | コメント (0)

2007年01月12日

Mieさん、コマウォヨ〜この笑顔でやっとヨンジュンさんだと確認できました〜! ほっ・・・ 昨日の一枚、ユン・テヨンではなかったですね。今朝2枚送られてきたのが、掲示板 にUP して下さったバックスタイルとその正面の写真。ヘアスタイルも変わり、別人のよう な風情にもうひとつお顔が分らなかったのです。 新衣装は斬新な宇宙服のようなシルバー、まさにロマンファンタジーのヒーローの観 あり。
投稿者 i-mode : 10:52 | コメント (0)

前出のタムドク王子の拡大をヨン友が送って下さいました。ノムコマウォヨ〜



投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

2007年01月11日

LCK発   こんにちは!ワン島からです。 

11時30分太王四神記のロケ地の一つになってるワン島でスタッフ達が準備をして
います。

ヨンジュン氏は後から来る予定になってます。

できるだけ生中継ができるように頑張ります。

2時45分 撮影が始まりました。

船の上で3人の撮影が行われてます


投稿者 i-mode : 15:40 | コメント (2)

世界を笑顔で包みたい〜子どもたちに笑顔を贈りましょう!BYJ12.29.日刊 スポーツ
投稿者 i-mode : 13:27 | コメント (0)

海のブランコTaste's Choice ハンバッチャ、チャンチャーニ〜♪ makiちゃん、チャンチャーニはゆっくり〜、ハンバッチャはどういう意味なの?
投稿者 i-mode : 13:22 | コメント (4)

童心に帰ったヨンジュンさん!?
投稿者 i-mode : 13:22 | コメント (0)

ブランコ行きます!膝から下が本当に長いのだ。
投稿者 i-mode : 13:20 | コメント (0)

2007年01月10日

この衣装には見覚えが!11月第2セット撃毬場手前の広場。メイクバスから姿を現 した。私たちに向かって、ゆっくり大きく手をかざした。まるで、おぉ、我が民よ〜 !という風格。前日のポニーテールの若い王子の風情とは全く違う。まぎれもない 神々しいまでの王の出現に息を呑んだ。悠然と歩くタムドク王の姿を遠くから見送っ た。ストレートに流した髪が扇のように美しく肩に広がっていた。 その後撮影を終えてメイクバスのステップに立った王はヨンジュンさんに戻ってい た。笑顔で手を振って下さり、両手を丸めて双眼鏡を作って覗く!家族は爆笑!」数 十メートル離れた場所から双眼鏡で見守る人が多かったので、真似をされたのだ。お 茶目なヨンジュンさん。そして次には、何とその両手が彼の胸元にハートを作った! 感動〜〜心が通い合った瞬間を忘れない。 ----- Original Message ----- From: "mieko" To: "kumiko" Sent: Tuesday, January 09, 2007 11:54 PM Subject: 宮殿のタムドック王?


> LCKから年賀状と一緒に写真が届きましたね。そのうちの一枚。


投稿者 i-mode : 01:39 | コメント (1)

2007年01月09日

チェジュの宮殿の回廊。長い脚で颯爽と歩かれる姿、アンドレキムのファッションショーみたい!
投稿者 i-mode : 23:43 | コメント (1)

LCK発 こんにちは.ソウルです.

猛烈な寒さが続いています.

メディアによればセット場が被害を被ったという消息が伝わってきました.

被害状況に対して情報を収集中です.

詳しい内容を伝えられるようにします



投稿者 i-mode : 00:09 | コメント (1)

2007年01月08日

こんにちはソウルです。

休日のソウルはかちかちに凍りつきました。

そのような中、昨日遅い時間ぺ・ヨンジュンさんが GORILLA IN THE KITCHENを久し
ぶりに訪れたようです。

偶然に GIKに居合わせた家族、それもかなり多い人数が、彼に会って握手を交わした
りしたそうです。

普段 GIKは韓国を訪問する家族みなさんが必ず一度は立ち寄る所で、夕方の時間には
客が多いので予約が必要です

  〜かなり多い人数?夕べ現場からのメールでは10人とのことでした。確かに多
い方ですね。本当に幸運です!


投稿者 i-mode : 01:05 | コメント (0)

2007年01月07日

ワ〜イ、ノムキップタァ〜Mieさん、コマウォヨ〜左右の王子、初めてだわ〜右の王 子の雰囲気、惹かれます・・・ 撮影の合間の素のヨンジュンさん?こんなポーズするよねぇ〜
投稿者 i-mode : 13:41 | コメント (3)

2007年01月06日

これはクリスマス25日に撮った写真。ルミナリエの前の特等席でロマンティックなChristmasディナー。メインディッシュの前にサーブされた柿のシャーベットがドライアイスの白い煙りに隠れて登場〜おいしかったですヨン。かわいいリボンはChristmasPresent〜口当たりがサクサクしてとても美味しいHealthy Barが一つ、GORILLAのメンバーカード、ランチの10%Offチケットが一枚入ってましたヨン。GORILLAの1stChristmasに乾杯!
投稿者 i-mode : 22:20 | コメント (4)

神秘的な神殿の中、輝く灯りのもとで、白い衣服を身にまとった神女が、両手 を高く上げて、何かをしきり訴え始めた。

何を言っているのか分からないが、神のお告げのような感じが伝わってきた。

女優と監督、スタッフが一体となった雰囲気の中で、<太王四神記>にかける
気迫が感じられた。

わずか10秒のシーンを撮るのに何度も撮り直しをするのを見て、ヨンジュン
氏もこのように努力と忍耐を重ねているのだと

思うと、私たち<家族も>ますます熱い声援を送らなければと思った


投稿者 i-mode : 15:32 | コメント (0)

2007年01月05日

送風機を利用して荒々しい風を作ったから同時録音が不可能で,せりふを別に録音し ます. 約 50人余りの人がかたずをのんで信女のせりふの録音を見守ります.

もっと低くて厳肅な声を要求する監督.

最善をつくして自分のせりふを語る信女.

悲壮感さえ覗き見えます.

””自ら王であることを目覚めるまで、風に漂う一葉だろう.

聞いた者は聞いたことを隠せ,見た者は見たことを隠すのだ.

その御方が自ら目覚める前には失くさないように用心して気をつけなさい””
監督のもう一度の "OK"サインにスタッフは動き出します.

スタジオ外では食事支援車で暖かい湯気がゆらゆらと立ち上って,寒さとつらい撮影

また始めた皆に少々の休息を。。。。。。。。

LCKさん、頑張ってくれてますね、本当にありがとう!


投稿者 i-mode : 20:30 | コメント (0)

第2セット場で撮影が進行されています      LCK発

内容は天地神殿で信女が神様と疏通する場面です.

金鐘学監督が ""GO""サインに撮影監督のカメラが動きます.

神殿が搖れに搖れて,風が強く吹いて多くの蝋燭が今にも消えそうに危なげな中

カメラは擦れるように信女のそばの銅像たちを経て彼女をクローズアップします.

信女は両腕を高く持ち上げて

"" 他の王と違う王が現れ、タムドクに星が輝くでしょう""

予言をそらんずるように叫びます.

金鐘学監督の ""OK'''サインが神殿全体に鳴ります. NGを繰り返えして 10秒のシー
ンが完成されます

        


投稿者 i-mode : 18:27 | コメント (0)

伸び伸びヨンジュンだ〜い!アハハハッ!声が聞こえてきそう〜 もうすぐ本土内で新年撮影開始、タムドク王子ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 13:49 | コメント (0)

2007年01月04日

第2セットの撃毬キョック場と第1セット場の宮殿内、豪華絢爛! 展望台から眺めた屋根の外観は、モカベージュに白い縁取り、気品がありとても印象 的でした。 センスがいいなぁと感心しました。
投稿者 i-mode : 01:10 | コメント (1)

2007年01月03日

リアルタイムでフィレンツェLIVE〜ルネッサンスをBShiを観ていた。 大天使ガブリエルから受胎告知を受けるマリアはすでにいたいけな赤ん坊キリストを胸に抱くポーズを取っている。敬謙な表情が印象的だ。 今21世紀を生きる私たち家族の心の救世主は、ヨンジュンさんだ。世界を笑顔で包みたい!彼の言葉。世界中の家族に愛の光を降り注いでいる〜国境も宗教も越えて。KBSの方がヨンジュンさんを語っている〜モナリザの微笑みは何百年もの間世界中の人々を魅了し続けています。ペ・ヨンジュンさんの微笑みは正に現代のモナリザなのです、と。他でもない韓国の男性が絶賛して下さっていることに感動!
投稿者 i-mode : 01:12 | コメント (0)

2007年01月02日

公式totoroさん作。素晴らしいですね〜
投稿者 i-mode : 20:34 | コメント (2)

キャ〜!追っ手に追われて闘うシーンでしょうか?推測〜ロケ地は山清国立公園 の山の中。敵と戦って馬ごと坂を転げ落ち、怪我をしたタムドクが逃れかくまわれ る。 治療を受け、農民服に着替える。そこにも執拗に追っ手が襲い掛かり、闘う。その シーンかな、と。 3月の金、銀を見てのお楽しみ〜
投稿者 i-mode : 18:39 | コメント (2)

2007年01月01日

ドキッ!ノムノムモシッソヨ〜 先日の朝鮮日報ではNHKがMBCと同じ5月に放送予定でしたが、 この記事によると夏以降の予想になっています。やはり10月新番組としてデビュー でしょうか? ’07期待のBYJファンミは放送以前に企画されているはず、MBC開始の5月頃 と予想していますが。 さいたまアリーナでは、モニターを外に設置できないのか?もっと広い場所にすれば 良かった・・ とヨンジュンさんが、外で待ち続ける家族のことを思いやる優しさに涙がこぼれまし た。 そうなるとTYOドームでしょうか?55000人は入れますね。それでも少しでも彼 の近くにいたい、 成功を見守り、お迎えお見送りしたい一心でたくさんの家族が周りを取り巻くことで しょう・・・ 既に予約済みですね。ヨロブン、楽しみにキダリセヨ〜
投稿者 i-mode : 18:06 | コメント (0)

’07大ヨン想〜太王四神記、制作規模は質量ともに 大作映画に匹敵!
投稿者 i-mode : 17:40 | コメント (0)

特集〜06年熱かったヨンSUMMER 〜  日刊スポーツ エライ!
投稿者 i-mode : 17:40 | コメント (0)

感動です!こんなに堂々たる日本語でご挨拶を頂き、あなたの愛をたくさん受け取り ました。 まさにセヘボッマにパドゥセヨ〜!ですね、チョンマrコマウォヨ〜ヨンジュンシ〜 !

あなたを愛して良かった、元旦にあなたの家族であることに誇りと幸せを感じていま
す。
2007年はあなたにとって、記念すべき大きな飛躍の年になることでしょう。
それをしっかり見守りながら、ともに歩みながら、生きていきたいと思います。
再会のファンミーティングを楽しみにキダリケヨ〜

小話をひとつ、笑ってやってくださいな〜
今朝何故か、目覚める瞬間まで、孫社長とソファに座ってヨンジュンさんのことを二
人で楽しく語っていました。
チェジュ(ロッテホテル?)に来ると彼が、静かに(紳士的に)話そうと僕に言うん
です、と笑いながら孫社長。
えぇ?プライベートでは、いつも本当は大きな元気のいい声で話しますよね?と私。
そうなんですよ!ヨンジュンにとってチェジュは特別な場所なんです、大好きなんで
すよ、と孫社長。
???夢の成す技、前後意味不明。英国では周りの雰囲気を考えてレストランでは小
さな声で話すのが礼儀。
その流れだったのか?常にTPOを考えてらっしゃる彼のこと、そんなこと当たり前
のことよね。
にこにこと面白がって話される孫社長は素敵でした。
そうだ、rioちゃんと夕べ久しぶりに孫社長の話をしていたからでしょう。
でもそのシーンの前に確かにヨンジュンさんが登場していたのに・・・記憶が無く
なってしまった、はぁ・・
みなさんも今夜こそしっかり初夢で会えますように〜〜タムドク王子に!


投稿者 i-mode : 17:24 | コメント (0)

「ヨロブン セヘボッマニパドゥセヨ〜新年を迎えられ、たくさんの福をお受け取り ください!」 韓国公式のヨンジュンさんからのビデオレター〜何とも爽やかな笑顔で手を振って下 さって! MieさんがUPして下さったこの日刊スポーツは九州地区は4日発売です。無くなら ない内にゲットしましょう。 四頁に渡るヨンジュン特集、前代未聞です!凄いですね!
投稿者 i-mode : 16:45 | コメント (0)