2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年02月27日

記事-ビバリズニニム <雑誌に載せられた文をハングルで訳します.>

ペ・ヨンジュン

とてもずいぶん前から彼の存在感はジェントルマンに近かった.
柔らかいが堅くて, いっぱいになるが, ぎゅっと支えなかったどれ.

<外出>を取ってからすべてのスタッフたちは一通のカードを受けた.
差出し人は皆ベ・ヨンジュンだった. ひとりの俳優と言うにはあまり明敏した事業家
のように見えて, 知能と推進力が立派な企業家に見るには俳優としての熱情がとても
熱いベ・ヨンジュンは撮影始終サルがウンお兄さん, 心強い兄さん, 出来そうな後輩
, 暖かい弟(妹)だった.

そうだとしても撮影が終わったある日, ベ・ヨンジュンから来た手字の消息は胸をと
きめくようにするのだった.

ドイツ留学を控えた照明スタッフにはドイツに関する話が込められた MP3 プレー
ヤーを, ガールフレンドと別れた音響スタッフには平気な助言とともにゲーム機を送
る式だった.

それは戦略でも戦術でも難しい事で, 事業マインドでは不可能な事だ.

ジェントルマンの品質をそれほど目撃される, ベ・ヨンジュンは創刊 6周年を迎える
義質問にミルクチョコレートみたいなほほ笑みではなくただいま除隊したような若い
男の豪放した笑いで返事した.

"ジェントルマンです? ハハハ" ジェントルマンというのか? ないというのか?

それではジェントルマンはどんな男なのと質問を変えた.

中が正しい男, 本気のこもる思いやりが身についた残ろうという答が帰って来た.

あなたはジェントルマンか? 彼はまた笑う. ないと言ったり, そうだとするにも困る
ような困った笑いが聞きよく鳴らす.

どんなに直して問っても彼は笑い以外の返事はしないようだった.
ところでベ・ヨンジュンはジェントルマンだ. '私がジェントルマンです.' するジェ
ントルマンはジェントルマンと言いたくないから....

. <エディタ造景よ>


投稿者 i-mode : 14:01 | コメント (0)

2007年02月26日

シネフレックスの村上支配人に感謝を込めて、Mieさんが作成して下さいました〜。 ホ・ジノ監督とヨンジュンさん、真剣な表情でモニターに見入ってる雰囲気が素敵で すね。 24日の朝初回上映のあとで直接お礼を申し上げたかったのですが、村上支配人は出 張中で残念! 感謝の気持ちと、再度ライヴに是非ご招待申し上げ、みんなでお待ちしていますと フォトレターに書いてお預けしました。 映画の直後、声をかけて下さった津久見からのkumiさんとお母様、kaoruさん、チョ ウムベッケスmニダ〜 マンナッソパンガオヨ〜お会いできて良かった、ごいっしょにランチオフ会できて本 当に楽しかった・・・ またヨンジュンさんの輪が広がりましたね〜 kumiさんとお母様早速今日ライヴにいらして下さりノムノムキッポッソヨ〜!トマン ナヨ〜

ヨロブン、スゴハショッソヨ〜!第20回ライヴ何とか無事感動の内に終えることが
できました。
ミニョンさん、今回も愛に溢れた演奏に会場うっとり〜皆さん感動してらっしゃいま
した。
テイクファイブの佐々木さん、加藤さん、いつも心ある素敵な演出をありがとうござ
いました。
Mieさん、さっちゃん、クロちゃん、ricaちゃん、お疲れ様でした。何とかみんなで
力を合わせてここまで来れました!
みなさんのおかげです、本当にありがとうございました。今続々と嬉しいメールが届
いています〜コマウォヨ〜!

オンニ〜お疲れ様でした。そして記念すべき20回ほんとに計り知れないほどの苦労
があったと思います。でもこの会のおかげでたくさんの愛を感じ、出会い、彼との絆
を感じ、架け橋となっているこの会に心から感謝しています。
いつかヨンジュンが来てくれるといいですね(笑)ほんとにありがとう。 maki

今日は朝からヨンジュン一色、とても幸せな一日でした。furukawaさんもとても感激
して喜ばれました。
二人でお茶しながら楽しく話しました。ライヴ大変なことも多かったでしょう。皆さ
んのお陰でいつも感動を頂き、感謝しています。
これからもず^っと続けていってくださいね。今日はお疲れ様でした。ありがとうご
ざいました。 take

今日は大変お世話になりました。も〜う、大満足の一日でした!!ミニョンさんのク
レメンタイン、不覚!?にも涙ものでした。
素晴らしい〜!!それにスミレのアレンジにはもう感動!!可愛らしさあり、切なさ
ありで、あんなに綺麗なスミレを聴いたことはありません。私の一番好きな、最初か
ら今までを聴きながら涙だけでなく、鼻水まで垂れて聴き入りました。
それからオンニのMOMENTで、全身チキン肌〜!怒涛のヨン時間でした。ホントに素晴
らしい時間をありがとうございました。
PS Mieさんをいじめすぎたので(爆笑)オンニ慰めてあげといてくださいね〜お
願いしまぁす(ハートマーク) showko

今日は一日とても充実した時間でした。インスにヨンジュンさん、チュンサン、それ
にミニョンシ〜それにたくさんの素敵な家族。
会いたかったshowkoちゃん、予想通りの可愛らしくチャーミングで面白い方でした
ね。
本当に感謝です!ライヴとても素敵でした。これからも何かしらの形で参加したいと
思います。スタッフの皆様へもお礼が言えませんでしたが、ありがとうございました
とお伝え下さいね〜お疲れでしょうから早めにお休みくださいね。 masako


投稿者 i-mode : 00:43 | コメント (4)

2007年02月25日

今クロちゃんが持ってきてくれました〜とても素敵です。お楽しみに〜
投稿者 i-mode : 09:32 | コメント (0)

2007年02月23日

勢いがあります!唇が真っ赤、あぁ何をしても絵になる、美しい! ヨンジュンさん旧正月がチェジュで過ごされたようで、びっくり! 16日〜18日チェジュ観光ツァーに参加されたご夫妻が佐世保のヨン友の友人の同 僚で、 何気にホテルで遭遇。ガイドさんも他の参加者の方もあっけにとられ、あっ、ヨン様 ! と言うのが精一杯、あっという間に通られたが、髪を束ねたヘアスタイルで笑顔で手 を振ってくれたのよ^^ と帰国後話されたとのこと。その話を聞いたばかりだと、夕べ春のワルツ中にテルが ありました。 多分ロッテホテルでしょう。ヨン友の友人のために咄嗟に写真を撮られたらしく、小 さくても きれいに写っていたとのこと、素晴らしい!ツァーの中にヨンジュン家族はいなかっ たが、皆さん あまりの美しさに驚いてらしたとか・・。友人のご主人が「きれいかねぇ、世の奥さ ん方を虜に して数十億稼ぐだけのことはある!生ヨン様を見るとは思わんじゃった〜きれいかっ たぁ」と ご夫妻で溜め息をつかれたそうです。 凄いですね〜何ともはや・・ご実家でゆっくりなさってたとばかり・・勝手に想像し ていました。 旧正月のチェジュ、実は大変な穴場でしたねとヨン友からメールが〜。韓国の旅行客 でいっぱいのチェジュ。 きっと伸び伸びとゴルフ、釣り、水泳?(これは夏の早朝誰もいない時間にガーデン プールで泳がれたことがあります、 ゴーグルなしで。ホテルの従業員もまさかVIPのヨンジュンさんとは気づかなかっ たそうです。 去年だけで少なくともロッテ泊は4回、お気に入りですね。)と、久しぶりのバカン スを楽しまれたことでしょう。 和珍のおかみさんに会いに行かれ、美味しい鮑のバタ焼きと鮑粥に、チョンマrマ シッソヨ〜ノムチョアヘヨ〜 美味しい笑顔が浮かんできて、ノムキッポヨ〜 いよいよ後半のチェジュ撮影に集中する前に、英気を養えてよかったですね。
投稿者 i-mode : 16:57 | コメント (3)

人達より・・Old LG Card のコマーシャル。いつ頃かしらん? 肩の感じが、ドンヒョクの頃でしょうか?あぁ、目の前で豪快なバタフライを見てみ たい! 師匠なのにまだ一度も・・・いえ、いつも隣のコ−スでいっしょに泳いでるんだけど なぁ。 周りの人いは見えないらしい、透明人間ですからね!
投稿者 i-mode : 16:13 | コメント (0)

2007年02月21日

タムドク、そしてヨンジュンさんは、この世を、世界を照らす太陽のような存在なのだ。
投稿者 i-mode : 08:31 | コメント (0)

今日も元気にファイティ〜ン〓〓
投稿者 i-mode : 08:24 | コメント (0)

2/24から 「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」 大分にて公開決定!
大分シネフレックス東宝11にて2/24(土)からの限定上映が決定いたしました。ぜひ、ご覧ください。

期間:2007年2月 24日から 2週間限定上映予定

時間 (1)  9:50 
    (2) 12:45   
    (3) 15:40 
    (4) 18:35
劇場: 大分シネフレックス東宝11(大分市玉沢755番地 トキハわさだタウン内)

お問合せ先: 097-548-7800
http://www.cineflex.co.jp/

              以上公式NEWSのTOPに掲載

本当に偶然とは思えない〜!今週土曜朝10時初回上映〜2週間3月9日まで、わさだタウンのシネプレックスにて〜!
支配人の村上さんの努力と熱意の賜物なのです。昨年秋からお願いしていました〜四月でも、いつまでもお待ちします!大分で実現させたい、その情熱をぶつけてほしいと。札幌や千葉の都会では大々的に公開されているよう、やはりローカルは厳しいのだろうと半ばあきらめかけていた矢先に、大分地区限定上映のニュースが飛び込んできました。チョンマリア〜?本当に嬉しかった、、早速村上支配人にテルでお礼を申し上げました。翌朝Mieさんが飛んで行って直接村上さんに感謝の言葉を〜!そんな経緯で実現の運びとなった四月の雪、初回上映を観に行き盛り上げましょう〜!その後村上支配人に感謝の気持ちを伝え、ライブに改めてご招待申し上げたいと思っています。お昼をリポウ李白で〜オフ会といきましょう!ヨロブン、気軽にお声をかけて下さいね〜ライブのチラシもお持ちしますね。
ヨロブン、キダリケヨ〜

投稿者 i-mode : 05:31 | コメント (3)

お一人参加、初めての方、大歓迎です。
心ゆくまで、安心してヨンジュンさんにどっぷり浸かりましょう。
ミニョンさんの愛が溢れんばかりの切ないピアノの音色に、押さえていた想いが込み上げて温かい涙になることでしょう。
 と き  2月25日12時開場 13時開演〜16時半
 ところ  かんたん倶楽部 西大分駅から海辺徒歩 2分。
 参加費 4000円
  演奏 魂のピアニスト 深田ミニョンひろかず氏
  パディントンTeaRoomの美味しい紅茶〜ヨンジュンさんにプレゼントした紅茶〜
  好評のボンヌール特製ホームメイドブレッド ♪

2004年5月30日第1回冬ソナピアノライブから、いつのまにか20回を迎えることになりました。
2003年の春初めて冬のソナタでペ・ヨンジュンという俳優に出会い、たくさんの喜びと感動を頂き、もう5回目の春を迎えようとしています。いつのまにか私たちの心の真ん中に位置を占め、彼のいない人生は考えられなくなってしまった、、オットッケ〜?
もう引き返せない、、永遠の病にかかってしまった私たち。ヨンフルエンザは尚も猛威を振るい、アジアから、中近東、アフリカ大陸、北米大陸、中南米、ヨーロッパに上陸、静かに深く深く浸透し続けている。経済が飛躍的に豊かになったロシアにも、もう飛び火して蔓延するのも時間の問題でしょう。

アジアの日本の片隅で、ヨンジュンさんの心とともに、私たちのできることをこれからも細く長く続けていきます!彼へのクリスマスフォトレターで約束しました。10月12月でアフリカ中南米の子供たちへのクリスマス緊急食糧援助に四万円ワールドビジョンに募金できました。今回はスーダン緊急援助を。依頼の手紙によれば〜戦闘が終わらない村で、銃弾の中生き抜く人々とともに、日本人スタッフが水や食糧をを確保し、トイレを設置したり、活動を続けています。女性駐在スタッフのルポがブログに。
ホームページhttp://www.worldvision.or.jp
ヨンジュンさんを愛せる幸せを分かち合いましょう。ほんの少しあなたの優しさをください。

投稿者 i-mode : 04:36 | コメント (4)

いつのまにか家族のいない人生は考えられなくなってしまった、、と、あなたは言う。私たちも、気がつけばもうあなたなしでは生きていけなくなってしまっていた、、、
投稿者 i-mode : 02:16 | コメント (0)

地模様に更にバラを散りばめ、リボン使いに凝ったロマンティックなTea Cozy ティーコジー。20日NHK紅茶講座でデビュー。ピンクを残してブルーは行ってしまった、、カップルだったのに〜引き裂かれたようで何だか切ない気持ちに。。。
投稿者 i-mode : 01:40 | コメント (0)

2007年02月20日

ちょっとヨンジュンさんを招いて、朝の光を浴びながらリラックスしませんか?山ぶどうを焼き込んだオリジナルスコーンにクリーム、苺ジャム。紅茶はクォリティウバ〜ちょっと刺激的なメントール系の香り、テイストがたまらなく美味しくて病み付きになりますよ〜さぁ、楽しいTea!Timeを〜チョンチョーニ〜!
投稿者 i-mode : 23:32 | コメント (0)

2007年02月19日

いたのはライバルのユン・テヨンでしたね。タムドクの代役の素敵な彼も〜! 夕べ試写会でチンギスハーンを観た。壮大なモンゴルの風景、戦闘シーンに太王四神 記が重なった。 チンギスハンがタムドクの顔に変わった。キルギスタンはこれに海のようなイシクク ル湖が広がrっているのだ。 ロマンを感じながら鑑賞しました。反町もいいけど少年テムジンに惹かれた。araと いう新人韓国女優がキラリ! 若村真由美が好演していて安心〜私にはアリーMy Love以来です。
投稿者 i-mode : 09:49 | コメント (0)

あぁ、ウリ王子をどんなに行かせてあげたかったことか・・・
投稿者 i-mode : 09:38 | コメント (0)

2007年02月18日

10年ぶりの誕生日のお祝い〜心配しなくても僕が全部食べるよ! 寂しげな高校生のチュンサンの面影が重なって、何とも胸が切なくなるシーンです。
投稿者 i-mode : 23:50 | コメント (2)

これはSKYパーフェクTVの”旅チャンネル”の予告編として流れているものですが、

ペ・ヨンジュンさん、ますますほっそりして、より格好よくなっていますね。

しかし、ペ・ヨンジュンさんの動く姿というのも久しぶりですね。

                 韓流ショップより  

下の写真の動画が見れますよ〜!ご挨拶は・・・
「旅チャンネルの視聴者の皆さん、こんにちは、ペ・ヨンジュンです!」


投稿者 i-mode : 13:33 | コメント (0)

よりスリムになられ、より華やかになられ、不思議な魅力を放っているヨンジュンさ ん。 Valentine's Dayに美容室に訪れた彼は、又少し痩せられたように見えたとキム・ミ スさんがおっしゃってました。 着痩せするタイプの上、黒のスーツだから余計にそう見えたのかしら?と私。 9日夕方から未明にかけては距離があり、暗かったので特別そんなには感じなかった のですが、 いつも近くでお会いしている彼女の目が正しかったのですね。 このお顔を見ると、やはりぐっとスリムになられたよう〜。毎日鍛えてらっしゃるの ですから凄い方です。
投稿者 i-mode : 13:03 | コメント (0)

ガーシュインの I Love Bogey そして私の大好きな 海の上のピアニスト。生ピアノの繊細なピアニッシモ〜ミニョンさんに叶う人はいない!この二曲のために二階のカウンターで隣り合わせになった書道家の西村春斎氏も 、ミニョンさんのこの二曲のために長い時間をじ〜っと待ってらしたのだ。御歳72歳とは思えない。益々芸術的才能が溢れ出て、最近〜シェシェニ心からありがとう〜というタイトルで中国語の歌詞で作曲されたとか。国境を超えた人と人の温かい心の交流を謳われたのでしょう。あの万里の長城で一休さんのように数キロに渡って書を書かれ、書の国中国の人々を驚嘆させた方。中国のVIPとして今回も要請を受け、上海のオープンしたばかりのオペラハウスで書のパフォーマンスとミニョンさんのピアノ演奏のコラボレーションをされる予定だ。曲は別府湾を蓮の花に見立てた〜蓮はちすの海〜去年大分県音楽コンクール作曲部門で一位に選ばれた春斎氏作曲。それを師匠のミニョンさんが編曲し、演奏する。時期が延びて春になりそうとのことだが、決定次第お知らせを。上海に興味のある方、お勧めです。是非この機会に行かれては?
投稿者 i-mode : 09:06 | コメント (1)

2007年02月17日

FROM A DISTANCE〜遠くからあなたを思う、切ない胸の内〜耳慣れた曲なのに、ウリ王子を想い、、熱いものが込み上げてきた。みんなの想いが重なって、、
投稿者 i-mode : 21:22 | コメント (0)

Lー Stile の二人が3曲〜IMAGINEを今歌ってる。とても声がいい、ハーモニーがきれい!ハートがある。右のレッドフォードばりのイケメンが胸に手を当てて歌う仕草が気になってしまう、、
投稿者 i-mode : 20:43 | コメント (0)

敬愛するヨンジュンさん、新年をお迎えになり、たくさんの福をお受け取りください ! 今年は太王四神記に始まり、太王四神記に終わりそうですね。 世界中にタムドク旋風が吹き荒れることでしょう〜MBCは9月、日本ではNHKB S2で新番組10月から放送になりそう? やっと50%完成とか、チェジュの宮殿が完成したら集中撮影になるのでしょう。大 作のクランクアップの日まで長い道のり ですが、お身体大切に頑張りぬいて下さいますよう、祈っています。 2007年は世界の桧舞台に立つGREAT YEARに!素晴らしい飛躍の一年に なりますよう、心から願っています。

今日は元旦。久しぶりにご実家で、ご両親、妹さんご夫妻に囲まれて、普段はなかな
か会えない可愛い姪っ子、甥っ子たちとじゃれあってる様子が目に浮かびます。想像
するだけで、思わずにっこり♪幸せな気持ちになりますわ〜〜

ヤンさん、お元気ですか〜?セヘボッマニパドゥセヨ〜!今年もファイティ〜ン!


投稿者 i-mode : 16:21 | コメント (0)

2007年02月16日

珍しい!ミニョンさんのジャズロック演奏に是非いらして下さい!福岡のバンドとのコラボレーション〜BLACK SUNSHINE、ETERNAL SOUL他。とても楽しいですよ、とミニョンさん。1900OPEN 2000 START at BRICK BLOCK 2500円前売は 2000円。行かれる方は連絡下さい!チケット前売をキープしておきますよ〜!ミニョンさんのジャズは素敵ですよ〜!
投稿者 i-mode : 21:51 | コメント (0)

2月9日はこの姿で夜間撮影。駐車場を19時過ぎに出られ(10M先。役になりき り眼光鋭く笑顔なし。車内灯つけて窓が開くところまで)〜午前2時過ぎに戻って来 られました。(7M先。はっきりお顔が見えました。ファヌンの白い頭と顔。長時間 お疲れさまでした、やっと終わりましたね〜) 1時を回ると吐く息が真っ白になり空気はしっとり冷たい、体感温度はかなり低い。 本当に寒い山中で長時間に渡る撮影・・・ 大変だなぁ・・大丈夫かしら・・・ 豪華なリムジンバスの中で、ぬくぬくとして待つ私たちはヨンジュンさんに申し訳な い気持ちで一睡もしてはいけない、 口に出さずとも四人は朦朧とする頭で一生懸命ハングルの練習をしていました。私た ちは大丈夫です、心配しないで下さい!と。


投稿者 i-mode : 00:19 | コメント (2)

2007年02月15日

さりげない素の姿にドキッとしますね〜男っぽい・・・
投稿者 i-mode : 22:49 | コメント (1)

魂が宿っている、この目力!やはりnanaさんだった・・・凄い方ですね。 是非ヨンジュンさんにご覧になってほしいです!韓国公式で既にUPされてるので しょうね。
投稿者 i-mode : 22:24 | コメント (0)

温かい心までも伝わってきます・・・
投稿者 i-mode : 22:18 | コメント (0)

昨日ユン・テヨンさんの結婚式に行かれる前に美容室へ。黒のスーツ姿だったそう! さぞや素敵だったことと・・・ジュンセンムルではネットをされたり、タバコも吸っ てらしたとか。 ドラマ撮影の間は喫煙中。でも終わるとスパッと禁煙する意志の強さは凄いですね。
投稿者 i-mode : 18:14 | コメント (0)

瞬時に変わるヨンジュンさん!ロッテにて
投稿者 i-mode : 01:17 | コメント (0)

m0041様、大阪山本様、Izumi様、チョンマrカムサハmニダ〜おかげさまでセンイ ルマジックが起きました。2007年2月9日・・・こんな幸せな誕生日はありませ ん。みなさんに感謝申し上げます。 Mieさん、代わりにお礼と報告を〜ノムノムコマウォヨ〜!

実は夕べ帰国してまだMieさんにも報告できいないのですが・・何と、山本さんたち
お二人に偶然GORILLAで再会できたのです!11日、12日のディナーで〜本当に驚きま
した。11月の清州で千津子さんですね、とお声をかけて頂き温かく列の中に入れて下
さったご親切、家族の鑑です。その節は大変お世話になりました、改めてお礼を述べ
させて頂きました。

思わぬ再会に感謝感激!やはり縁がありましたね、不思議です。いつもブログを見て
下さってありがとうございます。日本にいるIzumiさんから今よろしくと伝言です、
とおっしゃって〜Izumiさん、びっくりなさったでしょう?私もFeb.29のコメ
ントを拝見して驚きました。大阪、大分、ソウル間で交信、そして本当に申し合わせ
たようにバッタリ、2日も遭遇するなんて〜このご縁を大切にしていきたいと思いま
す。どうぞこれからもよろしくお願い致します。ヨンジュン家族の不思議体験、ノム
チェミソッソヨ〜


投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (7)

近くても遠くてもウリ王子のオーラは眩しいのです。
投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (0)

愛しいタムドク王子、何て素敵なんでしょう・・・。子役も可愛い。物語が見えます ね〜楽しみ。。
投稿者 i-mode : 00:16 | コメント (0)

2007年02月14日

今朝お誕生日のお祝いのお花が届きました。ヨンジュンさんとバラ、何て似合うんでしょう〜お花も嬉しそうに一層輝いてくるのですから〜!

今日はバレンタインデーでした。

ヨンジュンさんへ、私たちの汲めども、汲めども尽きぬ愛を贈りましょう。たくさんの幸せをありがとう〜!


投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

showkoちゃんがコンビニでもらったお釣りの中から見つけました、びっくり!微妙にクラシカルなデザインでした〜みんな感動しましたヨン。
投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (6)

2007年02月12日

タムドク王子、広開土太王のエネルギーは、毎朝この太陽からだ!そう確信した。ヨンジュンさん、今日も一日お元気で、お幸せに!充実した素晴らしい日になりますように祈っています。
投稿者 i-mode : 08:26 | コメント (0)

ヨンジュンさんと今同じ太陽を眺めているなんて、それだけで本当に幸せです。
投稿者 i-mode : 08:05 | コメント (1)

エッチングではなく、見事なペインティングでした。建物といっしょにワイングラスが飛んでたり、ビルの屋上にテーブルとイス、時計台の代わりにフライパンが揺れていたり、楽しい絵です。白銀のボールとのマッチング!とてもセンスがいいですね。クリスマスディナーの時と同じ場所〜ドアを開けてすぐ左手のテーブル二つをかろうじて確保。その5分後にみえた地元の若いカップル二組は、二階まで満席だったらしく仕方なく帰られました。相変わらず盛況で嬉しいです。
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

2007年02月11日

Mieさん、ガラスのエッチングは本物でした!クリスマスにはなかったのです。朝日を浴びた白いボールが雪玉のように輝いていました。
投稿者 i-mode : 11:00 | コメント (1)

2007年02月10日

ヨンジュンさんに感謝を〜
投稿者 i-mode : 14:25 | コメント (6)

2007年02月08日

ネイルン ネセンイルイmニダ〜ノムポゴシッポヨ〜キダリセヨ〜♪ ハヌンに祈りをこめて・・・。

こんにちはソウルです。 LCK発

撮影が予定されていた <ソドンヨ> セット場には午前から撮影チームが準備していま
した。

メーキャップ,衣装,カメラ車たちが忙しく行き交う姿も見られました。

午後 3時 40分頃撮影が取り消されたという連絡を受けた撮影チームは撤収準備をし
ました。

9日 (金曜日) 山清(SANCHUNG)で撮影がある予定だと


投稿者 i-mode : 15:29 | コメント (0)

こんなあなたに会えたら・・・夢に現れてほしいですよね〜
投稿者 i-mode : 10:25 | コメント (0)

2007年02月07日

思いがけないプレゼント!sunsetさんの傑作が送られてきました。〜ヨンジュンとバラ〜がテーマ。彼のイメージに合わせてバラが変わる、 あまりの美しさに感動〜!素敵なサプライズをノムノムコマウォヨ〜とても幸せです。お誕生日にソウル、チョウムです。本当に携帯にヨンジュンさんからのお祝いのメッセージが届くのでしょうか?まだあさってなのに今からドキドキ、落ち着きません。
投稿者 i-mode : 21:16 | コメント (0)

何て爽やかな笑顔〜丸太をチェーンソーでカット、達成感を味わってるのでしょう か。 makiちゃん、丸太になって彼を下から見上げたい、汗のシャワーを浴びたいって言っ てたよね〜!
投稿者 i-mode : 13:13 | コメント (4)

こんにちはソウルです。           LCK発

太王四神記撮影チームはヨンインセット場で撮影を実施しました。

ベ・ヨンジュンさんは午後 2時頃にジムに立ち寄って3時 30分頃まで運動しました。

健康食を楽しむ彼は の料理が好きで尋ねて来たり, 今日のように配達して食べ
たりします。

明日撮影のために楽に休んでください。

http://maps.yahoo.com/index.php#mvt=h&trf=0&lon=127.311716&lat=37.083461&mag=5

上をクリックすればヨンインセット場周辺地図を見られます。

左側の下に見える広い湖がベ・ヨンジュンさんが釣りを楽しんだ所で, 右側の上が撮
影場所です。

 LCKさん、いつもコマウォヨ〜〜

 明日の撮影がうまくいきますように〜ウリ王子、ファイティ〜ン!


............................................................................
................................


投稿者 i-mode : 01:13 | コメント (0)

2007年02月06日

さいたまアリーナのリハーサル中。「弾いてていのかなぁ〜?」照れながらソン社長 に振り向くヨンジュンさん。 何て謙虚なんでしょう〜あぁ、その手を止めないで、もっともっと弾いてほしい わぁ〜 「みんな聴きたいと思ってるよ〜」阿吽の呼吸のソン社長の言葉に、 私たちはウンウン!その通りですぅ〜さすがソンソン!と嬉しくなるシーンですね。
投稿者 i-mode : 10:22 | コメント (0)

こんにちはソウルです。        LCK発

月曜日を迎え早朝から慌ただしい姿のソウルは一日中暖かい天気でした。

済州から帰って来た撮影チームは去る 1月 30日から本格的な撮影を始めました。

大変てごわかった 1月の酷寒も少しの間和らいで、ちょっと撮影の役に立つのではな
いかと考えられます。

ヨンウォル(young wol)撮影を終えて帰って来て休息を取ったベ・ヨンジュンさんは
規則的な運動を楽しむ

普段の習慣のようにジムに立ち寄ってたくさん汗のしずくを流しました。

7日、忠清南道プヨ(puyo)でベ・ヨンジュンさんの撮影がもう一度あると言います。

太王四神記の製作社である <キム・ジョンハクプロダクション>所属のイ・ビョンフ
ン監督 (大長今)が

歴史劇<ソドンヨ>の撮影地を利用した有名な所でもあります。

上のURLをクリックすれば衛星写真で確認することができます。

http://maps.yahoo.com/index.php#mvt=h&trf=0&lon=126.913462&lat=36.283928&ma


投稿者 i-mode : 01:03 | コメント (3)

2007年02月05日

高い天井の細工をじっくり見てみたいですね。回廊と同じ柱のよう、四神の彫刻が刻 まれている。 橋も完成して、水も張られていますね。いよいよ・・・ですか、本土内撮影を終えた ら、今度は 終盤までチェジュ第一セット場で集中撮影されるのでしょうか・・・?
投稿者 i-mode : 19:59 | コメント (0)

2007年02月04日

こんにちは.ソウルです。           LCK発

また暖かいソウルに帰って来た一日でした。

久しぶりに訪ねた にはベ・ヨンジュンさんのトレーナー JPさんもいらっしゃ
います。

( 午後 7時 58分現在GIKでニュースを作成しています)

日曜日の夕方時間だからでしょうか? 少し暇な雰囲気です。

ヨンウォルでベ・ヨンジュンさんの撮影がありました。

午前 9時頃現場に到着したベ・ヨンジュンさんはメーキャップを終えた後 12時頃か
ら撮影を始めて,

5時 10分に皆終えて帰りました。

マネージャーのファンさんが彼のためにおやつを準備する姿も見られました。

天気のように明るい彼の顔を見られる一日でありました。

彼はソウルに向けて走っているでしょう。

ソウルの撮影現場までは 3時間位の距離です


投稿者 i-mode : 22:51 | コメント (0)

ホワイトソックスを履いた愛馬Beautyに跨るタムドク王子、素敵です〜。Mieさん、 ノムキッポヨ〜! 初めて見るブルーの衣装が青空に映えてまぶしい。

11月初旬チェジュの第2セット場近くにある、林に囲まれた広場でスジニとのデート
シーンが撮影されていた。
数百メートル手前で、数時間立ち尽くして見守ったことがあった。
広場の出入り口あたり、双眼鏡でおぼろげな二頭の乗馬姿が見えたが、顔は全く確認
できない。
一人は首が長く、長い脚、すっくと伸びた姿勢。遠目にも風格を感じ、タムドク王子
だ!と分った。
もう一人はやはり女性のよう。木立の間を見え隠れする二頭の姿、ゆっくり闊歩した
かと思うと
息を合わせて楽しそうに駆けて行く・・・
写真のバックの木立がその広場のようだ。こんな感じだったのかも・・・takeさん、
感慨深いですね。


投稿者 i-mode : 22:30 | コメント (1)

ペ・ヨンジュンが滞在した部屋、ロケ終了後一般公開か

 現在、MBCドラマ『太王四神記』の済州島ロケが真っ盛りだが、「ヨン様」
ことペ・ヨンジュンの滞在するホテルの客室が観光客のために「ペ・ヨンジュンの部
屋」として公開される見込みだ。

 現在、ペ・ヨンジュンが滞在している済州韓火リゾートの関係者は3日、「4
月初めにドラマ製作スタッフが済州島ロケを終えたら、ペ・ヨンジュンさんが利用し
ていた客室を“ペ・ヨンジュンの部屋”として公開する案を前向きに検討している」
と明らかにした。

 この関係者は「そのためペ・ヨンジュンさん側はもちろん、『太王四神記』
スタッフとも協議中」と言う。

 ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ、チェ・ミンス、ユン・テヨンら出演者や、演
出のキム・ジョンハク・プロデューサーをはじめとする『太王四神記』スタッフは、
済州韓火リゾートの3フロアを借り切り滞在している。

 同リゾート側は、製作スタッフやペ・ヨンジュン側の協力を得て、ペ・ヨン
ジュンが使用し終えた客室に『太王四神記』ロケ風景などの写真や小物を展示、日本
人ファンを中心とした観光客に公開することを検討している。

 また、この関係者は「ペ・ヨンジュンさんが済州島滞在中に使った品物やト
レーニング器具を購入し、これを“ペ・ヨンジュンの部屋”に展示することも考えて
いる」とも語った。

STARNEWS/朝鮮日報JNS



投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)

2007年02月03日

こんにちは済州です。         2月2日LCK発

多くの雪が降った済州のハンファリゾートは早朝からリゾートの職員たちが隣近に積
もった雪を片付けるのに玉の汗を流しました。

太王四神記撮影が終わって済州から撮影チームが完全に撤収した後は

ハンファリゾート 7.8.9階のうちの監督と主演俳優が泊っている 9階を

太王四神記観覧室にすることに決まりました。


こちらには撮影チームに協力を得て撮影道具及び撮影当時の写真,

主演俳優の小品などを展示する計画で、映像資料も準備する予定だと言います.。

主演俳優の客室を一般人にはショールームに開放して,

その客室に宿泊客は受付ないということです


投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (0)

2007年02月02日

1月27日朝目覚めて、まだ燕尾服姿の彼を探していた・・・あぁ、夢だったのか・ ・・ こんなにはっきりと同じ空間に,間違いなくヨンジュンさんがいた!しかもこの素敵 な燕尾服の彼が動画のように・・・ 1st シーン in Seoul ふとお隣の2階を何気に見上げるとそこには・・・思わず息を呑んだ!全面ガラス張 り、突き当たりのコーナーが図書室。 燕尾服のヨンジュンさんが本棚の前に!写真のように右向きの笑顔で楽しそうに本に 手をやったり、お目当ての本を探して いる様子・・・みとれる私。ワァ〜、う、動いてる〜素敵なコンダクター!ベートー ベンでもお探しだったのか。 2nd シーン いつのまにか私のお部屋がソウルの事務所に変わってる、と窓の外に燕尾服! 突然窓を両手で押し上げ、ヨンジュンさんが長い脚で跨いで侵入してきたぁ〜声も出 ない。 4Mの距離、少し腰をかがめながら、目が合うとニヤッ!いたずらっぽい、嬉しそう な目、撃沈・・・ その奥には上役の席があり、男性が居眠り、あらまぁ大変、Mieさんも舟を漕いで る〜、オットッケ〜! ヨンジュンさんが行ったよ〜!眼を覚まして〜心で叫べど声にならない、動けない。 もどかしい思い、そこであ〜ぁ、目が覚めちゃった、残念・・。 先日Mieさんに、あの時気がついたの?会えたの?と、聞いてみたら、 会ってな〜い!勿体無いことを・・・なぜ居眠りしてたの〜?と悔しがっていました (笑)。  ク〜ッ!おしまい。
投稿者 i-mode : 14:21 | コメント (0)

2007年02月01日

ヨン様、韓流エキスポ閉幕式にも出席へ


 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンは韓流エキスポ開幕式を飾ったが、閉幕式に
も出席することになった。

 4カ月に渡り開催されている「韓流エキスポ in ASIA」は3月10日に閉幕式を
迎えるが、ペ・ヨンジュンが出席することが正式に決まった。ペ・ヨンジュンは昨年
11月29日の韓流エキスポ開幕式に広報大使として出席したが、韓流トップスターとし
て韓流エキスポの開幕式・閉幕式とも出席し、花を添えることになった。

 主催側は「開幕式の際はペ・ヨンジュンに一目会おうとチャーター便で日本
人ファン4000人が参加した。今回の閉幕式にも会場を訪れるファンのため、特別イベ
ントを用意している」と語った。

 済州島西帰浦市の国際コンベンションセンター・タンラホールで行われる閉
幕式では、韓流エキスポに参加した韓流スターたちの活躍ぶりや、韓流エキスポの意
義を伝える映像が紹介される予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

takeさん、 masakoさん、代表で行ってらっしゃ〜い!閉幕式をみんなで盛り
上げて下さいね〜
当日はヨンジュンさんに大分家族全員でエールを送りましょう〜!




投稿者 i-mode : 14:27 | コメント (0)

携帯メール中?のファンさん。右はいつも優しいロードマネージャー。 6月サンチョクに突然光の夏がやってきました。日本家族は海辺の2度目の撮影を数 百メートル離れた場所から見守っていました。 撮影中ずっと寄り添い、海風に吹かれっぱなしのヨンジュンさんに寒くない?と、 ジャンパーをかけてあげようと気遣っていた のは朴訥としたロードマネージャーの彼。ヨンジュンさんは、アニョ〜という感じで 手で合図されてました。

時折一人で波打ち際の方に歩いていき、じ〜っと水平線の方に目をやりながら役に没
頭してらした、
その後ろ姿に哀愁が漂い・・・印象に残っています。
そして双眼鏡の中のインスの横顔が、息を呑むほど美しく、心臓がドキン!倒れまし
た。
そのインスに・・・又会えますね〜ようこそ大分へ、チンシムロ キダリケヨ〜〜


投稿者 i-mode : 01:12 | コメント (0)