2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年03月31日

雰囲気が素敵ですね〜王の立ち姿を想像!イメージが膨らみます。
投稿者 i-mode : 23:13 | コメント (0)

ゴージャスな高句麗様式〜こんなに凄い造りとは・・。国立中央博物館の高句麗室で も、貴重な展示物は多いけど建築&インテリアを再現することはできないこと。歴史 に残る素晴らしい宮殿は韓国の誇りです。貴族の館や金銀で垣間見る町の風情など、 楽しみです。
投稿者 i-mode : 20:40 | コメント (0)

情報が乱れ飛んでるよう。kumiさん、ミアネヨ〜ロッテではなかったと。オディエ ヨ〜?オンジェ?秘密裏にスタジオなどでホテル内部セットを用意して撮影が行われ る可能性が高いかもしれませんね。外観やロビーなど、ドンヒョクなしで構成?既に 撮っておけば済むことだし。とにかくウリ王子がお元気になられ、無事撮影に臨まれ ますよう・・・それだけを祈っています。応援に駆けつけた家族たちの想い、、、大 変ですね。写真のウリ王子にびっくり!とってもお茶目な目線に撃沈・・・
投稿者 i-mode : 17:32 | コメント (3)

BYJ Classics Concert 最後に流れたヨンジュンさんからの家族への熱いメッセー ジ。じっくりとお読み下さい。 遠く離れていても、時が流れても・・・途中滲んで見えなくなるかしれません・・・ 最後のハングルは、youyonちゃん、ヨロブン サランハmニダ と書いてあってド キッとした、感動の涙が流れた・・・と。 彼への愛の想いがそう見えさせたのかもしれませんね。でも、本当にサランハmニダ  ではなかったのかしら?
投稿者 i-mode : 03:26 | コメント (0)

2007年03月29日

ヨンジュンシ、クェンチャナヨ〜?
投稿者 i-mode : 01:57 | コメント (0)

ホテリアーのドンヒョクもこんな感じかも〜?ぐっとスリムになった分、目が大きく なりました!旅チャンネルの彼、また若くなりましたね「ナムサンからのソウルの夜 景がきれいですよ!」とヨンジュンさんがおっしゃってました。カゴシッポヨ〜アン ネ ジュセヨ〜ヨンジュンシ カチカジャ〜!あと2〜3日でホテリアー撮影ですか ?脚は大丈夫なのか・・くれぐれも無理をしないで下さいね・・・
投稿者 i-mode : 01:57 | コメント (0)

誰も叶わないわ〜
投稿者 i-mode : 01:55 | コメント (0)

2007年03月28日

「あなたを守るのは、だんじぇんセコム!」何回も真剣に練習し、完璧を目指すウリ 王子の姿。旅チャンネルがソウルのセコムCM撮影現場にも潜入、よくぞあんなに 撮って下さいました、感謝感激です!終わると韓日のスタッフ一人一人に頭を下げ て、ハングルでスゴハショッソヨ〜日本語でお疲れ様でした、と笑顔で挨拶される彼 の姿、感動しました。もうすぐ2時・・ヨンジュンさん、クェンチャナヨ〜?どうか いい夢をみてくださいね〜明日は今日より良くなっていますように・・・。アンニョ ヒチュムセヨ〜
投稿者 i-mode : 01:51 | コメント (0)

2007年03月27日

今日のソウルのお天気は曇りのち晴れ。気温は13度〜7度。明日は曇りのち雨、8度〜 3度と寒くなりますね。 痛みや腫れが少しは取れて、楽になられたのでしょうか?韓国最高の針治療師さんが 付いて、万全を期して静養に努めてらっしゃることと想像しています。ヨンジュンさ んは家族の愛に守られている、みんなの想いがきっと彼に届いてるから、彼の心は大 丈夫よ!!そう信じています。今朝も神様にしっかりお祈りしました。 今keikoちゃんからメールが・・・今ブログ読みました。心配です。身体を張った ハードな立ち回り、怪我が心配でしたが。やはり・・・でも、若い彼 回復も早いで しょう。王からドンヒョクへ気持ちを移して、静養しているでしょうね。賢い彼、そ して私たちが見守っているから乗り越えていくよね。昨日はkumikoさんの素敵な夢で 私までヨンジュンの恋人気分になり、今日は怪我を心配するお母さんの気持ちです・ ・・keikoちゃん、ノムコマウォヨ〜みんなもそう信じていると・・・ takeさんからも今・・・kumikoさん、しっかりお祈りしてきました。身体も早く治 り、精神面もお守りください。ハートいっぱい・・みんなのエネルギーが彼に届くと 思います。・・・takeさん、ノムコマウォヨ〜そうよね、嬉しいです。毎日近くの氏 神様にお参りに行って下さってるtakeさん、明日も、あさっても・・・どうぞお守り ください。
投稿者 i-mode : 11:05 | コメント (0)

2007年03月26日

ヨン友の料理研究家の鈴木さん作の大人のガトーショコラを飾って遊んでみました。楽しいティータイムをヨンジュンさんと家族に〜小さな庭から摘んできたパンジー、淡い水色の花ニラ、木苺の輝く緑の葉、漢江公園にきれいに咲いているローマンカモマイル、アップルミント、ロケットの花、ローズマリーの小さな水色の花、黄色い水仙、ユーカリの葉っぱなど♪紅茶はクラシックなアールグレイと新茶をブレンド。それにちょっと刺激的なメントールの香りがたまらない、スリランカのクォリティウバを用意しました。お好きな香りを選んで、甘さ控え目のケーキに合わせてどうぞ!美味しいですよ〜あぁ、できることなら、ティンカーベルよ、魔法で、ウリ王子の元へ届けておくれ!夜は駄目、明日の午後でも、クラシックに耳を傾けながら、美味しいケーキと紅茶でリラクゼーションタイムをどうぞ〜そして元気になって下さい〜祈っています。大難を小難で逃れた強運のウリ王子!神様に守られていますよ!クェンチャナヨ〜
投稿者 i-mode : 23:36 | コメント (2)

24日メインセット場の撮影中、脚を怪我されました。歩きが少しおかしかったそうで すが、大したことはないそうです。チョンマリア〜?それで急遽ソウルに戻られた、 そのための治療、休養のようです。ご自宅でゆっくり回復されますように、祈りま しょう。あぁ、心配です。日々努力、トレーニングを積んで、鍛え上げた身体ですも の、ちょっとやそっとでは壊れるものか!!とは思うものの、怪我が一番心配でし た。ハードな数日間だったので、、、 以前の左足首が気になります。どうか無理をしないで、くれぐれも〜今は身体を休ま せるのがあなたの大切な仕事です。クラシックに耳を傾けて、心に休養を〜きっと元 気になりますよね!今日明け方にウリ王子が夢に登場!2ケ月ぶりでした。嬉しそうに 微笑んで再会を喜び合ってる夢でした。何故か私は彼より年下の25歳、こんな夢は初 めてでした。朝からとても気になっていた・・まさかこんなニュースが飛び込んで来 ようとは夢にも思わず・・ショックでした。夜11時50分ハンファに戻られた時の彼 は笑顔で家族に挨拶されたけど、いつもより疲れてみえたと、、それが正しかったの ですね。気になっていました。
投稿者 i-mode : 11:36 | コメント (0)

こちらは本家韓国のホテリアーをBS朝日で放送〜4月4日からスタート!毎週水曜 日夜10時。地上波テレ朝で日本版リメイクを4月19日から放送。朝日さん、やる 気満々ですね!日本版の前日18日に第3話「許されざる者」本物をリードさせなが ら放送スタートに持ち込むなんて戦略、これで9月中旬まで引っ張られっぱなしに〜 視聴率も凄いことに。 一方NHKで太王四神記録スタート!BS-hi地上波デジタルで6月スタートの声も? 24回字幕放送?いえ、やはりオーソドックスに10月新番組BS2で吹き替え放送 か?その後総合で再放送後、やっとBS2で字幕放送とフルコースになるんでしょう か?その間に映画館で,2話づつ上映してほしいですね〜!せっかくの50億も費や す韓国初デジタルドラマ、ロードオブザリングのCGチームが参加、久石譲が音楽担 当、と話題に事欠かない。金盤で久石譲氏が映画数本分のスケールだと意欲を燃やし てらしたのが印象的だった。ドラマの常識を覆した、歴史に残るドラマになる! あぁ、忙しくなりそう〜うかうか旅行なんてできないわ〜六百年に一度の幸運の「黄 金の豚の年」2007年、タムドク王現る!世界中でヨンジュン熱風が炸裂!日本で も少年少女、若い男女のファン、大人の男性ファンが確実に増える!と予言しておき ます(笑)TYOドーム、とても入りきれません!
投稿者 i-mode : 02:35 | コメント (0)

2007年03月25日

大阪家族のみなさ〜ん!良かったですね、楽しみですね〜色々落ち着いたらそちらで オフ会やらなくっちゃ〜!夢が広がるわぁ、みんなで伺いますよ〜冬ソナチャリティ ライヴのかんたんの港からダイアモンドフェリーに乗り、一夜明けたら南港。PARK BOF JAPAN ツァーを計画しましょう。再会を期して〜ト マンナヨ〜!
投稿者 i-mode : 16:31 | コメント (2)

今日も撮影と思いきや、ウリ王子はCJU0950発〜GMP01055着 KE1210便にてソ ウルへ戻られました。22日は午後1時にホテルを出てメインセット場で撮影。深夜 になり、23日午前3時まで撮影が続いたそうです。その日は疲れを取って、24日 午後1時20分にハンファ出発、第2セット場へ。夜間撮影が続き、12時前にやっ とホテルへ。随分ハードな毎日が続いていると心配していたら、今朝はもうソウルへ 飛んでたなんて・・・少しほっとしました。今夜はご自分のベッドでクラシックを聴 きながらゆっくり眠れそうですものね。
投稿者 i-mode : 14:35 | コメント (1)

Romeo!Romeo!アニョ、「Joon!Joon!あぁ、どうしてあなたは Joonなの?」嘆きのJuliet〜
投稿者 i-mode : 11:30 | コメント (4)

今朝8時20分にハンファを出発。メインセット場で終日撮影。先ほど11時50分 にハンファに戻られたそうですが、ウリ王子は かなり疲れているようにみえたそうです。昨日日中休まれたとはいえ、朝から12時 までぶっ通しでは、相当疲れてらっしゃるでしょう。 クェンチャナヨ〜?倒れるように眠ってしまうかもしれませんね。爆睡して、今日の 疲れが癒されますように・・・どうかゆっくりいい夢をみてください。そして朝には すっかり元気になっていますように・・・。ファンさん、シンさん、長時間お疲れ様 でした。
投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (1)

2007年03月24日

エスキモーのようなファージャケットに身を包んだウリ王子。スタッフの方から、難 易度5段階(6段階まであるそう)の知恵の輪を見せられ、手に取って「これを一つ のリングに?」6段階まであると聞き、「ア〜ハァ〜!」もう今にもやりたそうなウ リ王子のお顔。前のは解かれちゃった、と男性スタッフ。それに反応してアッハッハ !と笑う女性スタッフ。太子の姿になりセットの中で、さぁ、撮影という時に、大き な声で「行くまでには解いてみせるよ!」と豪語!スタッフ爆笑。こんな元気なヨン ジュンさん、本当に嬉しくなっちゃいますね!今も撮影中かしらん?ファイティ〜 ン、タムドク!
投稿者 i-mode : 17:15 | コメント (0)

夜間撮影が23日まであったのでしょう、そのまま充電に入り、翌日に備えられたよ う。少しお疲れが取れたのでしょうか?また24日から元気に撮影されますように・ ・・ この時よりも身体を絞り込んだタムドク王、着痩せしても大胸筋は健在でしょうね。
投稿者 i-mode : 01:04 | コメント (0)

さ〜すが、ミニョン王子!これは貴重な写真ですね。TVではロングで良く見えない ところです。
投稿者 i-mode : 00:42 | コメント (0)

2007年03月22日

ロケ地で、右の女性(ピースサイン!)、左の男性の肩に両手を廻して、ハイ、ポー ズ!いいなぁ〜いっしょに!なんて・・・信じられないわ〜。今夜の撮影、うまく いってますよね!
投稿者 i-mode : 23:57 | コメント (0)

22日夜11時35分 ウリ王子頑張ってますね〜まだ終わりません。 今夜はそんなに寒くはないそうで・・・良かった・・
投稿者 i-mode : 23:36 | コメント (0)

ヨロブン、気になって死にそうでしょう?チョドヨ〜!(笑)今日は午後1時からメ インセット場にて撮影開始、もう7時30分過ぎましたが、まだ撮影は続いていま す。このままずっと〜?あぁ、ウリ王子、ファイティ〜ン!写真は、第セット場の建 物内に造られた太室に、太子が幽閉されているシーンに臨む直前。
投稿者 i-mode : 19:39 | コメント (0)

2007年03月21日

ほ〜ら、スペシャルヨンジュン!目が泳いでるよ〜?クェンチャナヨ〜?(笑)
投稿者 i-mode : 16:49 | コメント (0)

「ホテリアー」第一話に彼の出演シーンが、何と6回も!あるそうですよ〜!もう大 サービス〜! 台詞はハングル、ベルベットボイスが日本のドラマの中で聴けるなんて!不思議な感 じです。 あぁ、こうなると気持ちが逸りますねぇ、進化して丸くなったドンヒョク?に会える !きっと素敵だろうな・・・思い描いています。 テレ朝夜9時 4月19日初回放送 視聴率は凄いことになりそう〜
投稿者 i-mode : 12:19 | コメント (0)

夜は冷え込んでるそう・・・どうかお身体大切に頑張って下さい。撮影が無事進行し ますように。 世界中の家族があなたを見守っています。ただただ、それを生き甲斐にして・・・
投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (0)

2007年03月20日

PM5:20 ウリ王子は今メインセット場のメイクバスの中で変身中〜。もうすぐ タムドク王の姿を現すのですね! 愛する家族、コマウォヨ〜私たちの心もいっしょに〜!遠くからでも一生懸命手を 振って応援して下さいね。
投稿者 i-mode : 17:18 | コメント (0)

2007年03月19日

今日は少し寒かったです。 朝10時30分頃彼は撮影地を向かって出発! 撮影地はデユランドでした。 ホテルに戻ったのは夕方頃でした。 ホテルから出るときも帰る時も明るい表情でした。^^ ・・・ですって〜!ついに撮影再開しましたね。お元気そうでほっとしました。 Kサイトさん、ノムコマウォヨ〜!


投稿者 i-mode : 23:52 | コメント (1)

はぁ、参りました〜いたずらっぽいお顔が見えるわ〜
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

まぁ、どうしましょう!お茶目なウリ王子ったらぁ〜
投稿者 i-mode : 23:24 | コメント (0)

BYJClassics Concert の写真展で撃沈!」したヨンジュンさんは!
投稿者 i-mode : 23:24 | コメント (0)

撮影地付近は曇り、9度。最高気温は13度まで上がりそう。、強い風があると体感 温度はぐっと下がり寒い。 まずは久しぶりに乗馬や、武術のウォーミングアップなさってるかしらん?
投稿者 i-mode : 11:55 | コメント (0)

18日ウリ王子の撮影はなし。いよいよ明日からでしょうか?期待しています〜♪
投稿者 i-mode : 00:41 | コメント (0)

2007年03月18日

17日15:40着大韓航空1231便。やっとチェジュに帰ってきたヨンジュンタ ムドク王!いつものハンチング帽、グラサン、ブルジンに 黒いコートを羽織り、長い脚で颯爽と到着ロビーを歩く姿を想像して下さい!もうそ れだけでメロメロ〜^^ タムドク狂熱症候群にかかったヨン友からのメールが続く。「あぁ、おかしいの、ど うしたらいい?何て素晴らしいんでしょう。」また・・・妄想makiちゃんからは、 「目をつむって彼を想像・・あぁ、す・て・きぃ!はぁ〜ドラマと言っていいのか? このスケール!!あ〜この役に彼が巡り合えたことがほんとに嬉しい今日この頃♪ だって彼ったら、役を演じるってよりも〜役が宿ってるんだも〜ん!・・・彼と違和 感なく、自信みなぎるそのモスビ(姿)はぁ〜もしかしたら、一番好きな姿になるか も〜あ〜なんだか〜もうおかしい。ハート(笑)」 ヨンジュンタムドク王!ファイティ〜ン!世界中の家族の熱い視線が一点集中、銀盤 のラストのように、あなたに向かっている!
投稿者 i-mode : 10:18 | コメント (0)

2007年03月17日

GMP14:35発〜CJU15:40着 KE1231便にて、とうとうチェジュ に入られたようです。髭を生やしてらしたとか、 いよいよタムドク王子から大王に変身ですね!ハンファに直行せずに、ファジンの鮑 料理を楽しみ、元気をつけてらっしゃるかもしれません。大好物のバター焼き、鮑 粥、これを食べないとチェジュに来た気がしないよ!なんて・・おかみさんに又いつ ものように、ニコニコと優しい笑顔で〜「ハルモニ、お元気でしたか?いつもお元気 でいらして下さいよ!」「チョンマr マシッソヨ〜!」お髭のお顔見たいですね〜 ということは、お髭のドンヒョクだったの〜?
投稿者 i-mode : 17:01 | コメント (3)

先日数年ぶりに来られた紅茶のお客様が・・・まぁ、こんなに美しいなんて。。。7 5歳の私がこんなにドキドキするなんて、 信じられません。MIRAの全身ポスターのお顔に釘付け・・・この世の人とは思え ない・・・!とおっしゃって頬を紅潮させてらっしゃいました。私もそのポスターを 初めて見たとき、声が出なかったのを思い出した。〜二十歳の頃学生寮の友人の部屋 で、何気に取った美術の本で出会ったある菩薩像。どうしようもなく惹かれ、1年後 奈良まで本物に会いに行き対面し、深い感動を覚えた青春の思い出。〜ヨンジュンさ んのアルカイックスマイルに衝撃を覚えた・・・正に、あの中宮寺の弥勒菩薩に重 なったのだった・・・。そして去年韓国へ。ソウルの国立中央博物館、2度目の訪問 でやっと念願叶い、本家の弥勒菩薩像にお目にかかれた。国の重要文化財として暗い 特別室の中でライトアップされた弥勒菩薩像。静かに微笑んでいた・・・悠久の歴史 の中で人々を慈しみ、慈愛の光を放ち続けている。たおやかな中宮寺の弥勒菩薩に比 べ、力強さを感じた。

是非一度リニューアルした近代的で美しい、世界で6番目に大きな博物館に足を運ん
で下さい。1階の高句麗室では、焼き物、刀剣、楽器、勾玉のネックレス等、文明の
豊かさに触れることができます。圧巻は別室の四神図、四方の壁一面に、東の青龍、
北の玄武、西の白虎、南の朱雀、その見事なまでの壁画の素晴らしさに圧倒されまし
た。1500年前!当時の画匠の卓越した技法、迫力に魂を感じた。そしてウリ王子
が高句麗19代目の広開土大王になることに想いを馳せていました。


投稿者 i-mode : 15:13 | コメント (0)

マタドール、決まってますね〜!
投稿者 i-mode : 15:11 | コメント (0)

「ペ・ヨンジュン蘭(らん)」「クォン・サンウ蘭」「ダイアナ蘭」…京畿道高陽市 の韓国国際展示場(KINTEX)はさまざまな名を持つ美しい蘭約20万本でいっぱいだ。 16日から26日までKINTEXで開かれる「第9回アジア太平洋蘭展示会・学術大会」開 催。朝鮮日報より。
投稿者 i-mode : 12:46 | コメント (0)

初めて見ました〜!北京から日本に入った時のヨンジュンさん。北京飯店からお見送 りした時のそのままの衣装〜大好きでした。
投稿者 i-mode : 01:43 | コメント (0)

明日になったら・・・楽しみ♪
投稿者 i-mode : 01:24 | コメント (0)

2007年03月16日

心が溶けて、涙になりました・・・
投稿者 i-mode : 21:14 | コメント (0)

刻印の入ったかなり重そうな刀剣を軽々と!
投稿者 i-mode : 16:59 | コメント (0)

凄い迫力です〜音楽も素晴らしい。
投稿者 i-mode : 16:53 | コメント (0)

2007年03月15日

シン・ドンヒョクが帰って来る!今ソウルで撮影中〜シェラトン?サファイア?オ ディエヨ? テレ朝 4月19日(木曜日)夜9時放送「ホテリアー」特別出演。ヨロブン、イチ マセヨ〜!
投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (0)

こんにちは済州です.

第2セット場で門の音さんの撮影がありました.

2ヶ月にわたって製作された第2セット場内のスタジオは多くの約7個の詳細セットで
分けられてそれぞれのセットで多くの場面を撮影するように用意しました.後半撮影
の相当部分を占めるように見えます.

一方,金組,銀盤に引き続き第3,第4のメイキングフィルムが用意して公開されると言
います

〜それは楽しみ、そして納得!〜金銀はまだタムドク王子のみ。
大王のシーン、そんなわけないのに〜撮ってるのかしら?と心配していました。
太王四神記は60%撮り終えたと、ヤン本部長が昨日のコンサートのご挨拶の中で
おっしゃたそうです。


投稿者 i-mode : 00:46 | コメント (0)

2007年03月14日

「私も本当は皆さんとともに・・・瞬間に立ち会いたかった・・・それはまたの機会 に取っておきたい・・」そして最後の言葉に・・・会場は涙、涙、だったことでしょ う。あのさいたまアリーナで、あの日のヨンジュンさんの奇跡が甦ってきたことで しょう。 私も”またの機会”を待つことにします。
投稿者 i-mode : 16:06 | コメント (0)

爽やかヨンジュンさん、何を見てるの?
投稿者 i-mode : 10:37 | コメント (2)

2007年03月13日

チュッカハmニダ〜あの思い出のさいたまアリーナで〜youyonちゃん、現場からテル ありがとう。いっしょに行ってるようでドキドキしたわぁ〜keiko &keikoちゃん、 shiraiちゃん、しっかり感動に浸ってくださいな〜私たちの分まで! さぁ、15日あさっては日刊スポーツ BYJ特集、楽しみですね〜次々と、素晴ら しい!
投稿者 i-mode : 18:35 | コメント (1)

射撃に集中!タムドクに通じるものが。
投稿者 i-mode : 16:07 | コメント (0)

やっぱり、yokanさんでした!素晴らしい!
投稿者 i-mode : 16:00 | コメント (0)

2007年03月12日

益々カリスマ性を発揮されるウリ王子!
投稿者 i-mode : 22:07 | コメント (0)

「とても紳士的で、人間的にも大きな人です。ペ・ヨンジュンさんは体格も大きいの ですが、すべてにおいてスケールが大きいんです。タムドク役にふさわしいと思いま す」嬉しいです!! 派手さはなく、落ち着いた穏やかな雰囲気の中に、明るさ、深み、芯の強さを秘めた 信頼できる女性、という印象を受けました。タムドクを愛しながら、敵として戦わざ るを得ない、非情な運命に翻弄されてゆくキハ、複雑な難しい役どころです。哀しく も切ないキハを見事に演じ切るのでしょう。彼女の存在がタムドクを、物語を、軽く も、重くもする。重要なキーマンだと思う。ムン・ソリのことをキム監督は〜「とて も演技力のある女優さんなので、一緒に仕事をしたいと思っていた。」また、ユン・ テヨンシは〜「彼女は自信に溢れていて、演技に迷いがありません。思いのままに演 じられる役者さんです」DVDを観て、何故ムン・ソリを起用したのか?その理由が 分った。期待できますよ〜!
投稿者 i-mode : 21:40 | コメント (0)

「彼のやわらかさでリーダーシップを表現したい。 そんな思いでヨンジュンさんに会った。会ってみると、思った以上に強くカリスマ性 を感じた。実際にドラマが放映され、皆さんが 彼の姿を見れば、”こんな一面もあるのか”と驚くのではないかと思う。」 キム・ジョンハク監督、テダネ〜グェンジャンヒ テダネ〜!全て監督にお任せしま す!ウリ王子をよろしくお願いします。あぁ、待ち遠しい・・・
投稿者 i-mode : 21:15 | コメント (0)

「ヨンジュンさんの第一印象はやわらかさ、その言葉にカリスマ性や強いインパクト などは、さほど感じられない。だが私は、彼の その雰囲気に確かなカリスマ性を感じた。」
投稿者 i-mode : 21:06 | コメント (0)

こんにちは.済州です。    LCK発

撮影チームは第2セット場で最初の撮影を始めました。以上

 あらっ、いよいよ始まったけど、残念ながらヨンジュンさんの出番はまだのようで
す。

チェジュ入りも延びたのですね。チェジュの今日の最高気温は9度、明日は14度、
あさっては16度と上昇します。

暖かくなったチェジュの春を、ヨンジュンさんに感じてほしい、そして、元気に撮影
してほしい!祈。



投稿者 i-mode : 12:27 | コメント (0)

これは、もう、インスでも、ミニョンでも、チュンサンでも、ジェホでも、ウォンで も、ドンヒョクでも、ヨソクでも、そして ヨンジュンさんでもない! タムドク王子、広開土大王の若き姿だ!!
投稿者 i-mode : 11:44 | コメント (0)

穏やかな太子様、内に強い意志を秘めたタムドク王子。待ち焦がれますね・・・
投稿者 i-mode : 11:35 | コメント (0)

2007年03月11日

ヨンジュンさんの目にも止まらぬ豪快な廻し蹴りを、こうしてスローモーションで再 現して下さって感謝ですね!
投稿者 i-mode : 19:12 | コメント (0)

キム・ジョンハク監督の言葉 「広開土大王はカリスマ性を表に出さず、周りを統率する。大声で威圧したり、武力 行使などによって、引っ張っていくタイプではない。韓国の歴史上で唯一開拓を成し 遂げた人物だ。彼が何が特別だったのか。戦法のうまさや、説得力、頭の良さという もの以前に、人を敬服させるほどの人間性があったのではないか。高句麗の人々をひ きつける力を持っていたのだと思う。」
投稿者 i-mode : 16:02 | コメント (0)

Mieさん、嬉しい、このアップ!何て素敵なんでしょう。これはインスではない、ヨ ンジュンさんだわ。
投稿者 i-mode : 11:58 | コメント (0)

スゴハショッソヨ〜ノムノムカムサハmニダ〜!大分にもディレクターズカット版の インスが来てくれました。
投稿者 i-mode : 11:57 | コメント (2)

ヨンジュンさんはスタッフ側にいる方が落ち着くのでしょう。溶け込んでますね、そ の方が自然な感じがして。 みんなで一丸となってやり遂げた喜び、達成感で、みんないいお顔になってます。ヨ ンジュンさんから全員にプレゼント を手渡されたそう、そして後日全員の元にヨンジュンさんからのお礼のカードが届き ました!
投稿者 i-mode : 11:57 | コメント (0)

だからだ!これぞ、まさしくヨンジュン、タムドク王〜心底納得!
投稿者 i-mode : 10:42 | コメント (0)

王の命に背き,謹慎中の身・・・おいたわしい姿に溜め息が。
投稿者 i-mode : 10:37 | コメント (0)

このロングコートのような白い衣装を翻しながら、悠然と歩いて行かれる後ろ姿に息 を呑んだ・・・ 昨日までの王子が打って変わったよう・・・まさしくタムドク王、Great Ki ng!見事な変身ぶり。 神々しいまでのオーラだった・・・今でも鮮やかに甦る。takeさん、双眼鏡で見たも のは?
投稿者 i-mode : 01:34 | コメント (0)

2007年03月09日

わ〜っ、背筋がゾクゾクします!
投稿者 i-mode : 22:26 | コメント (0)

だれ?守って〜っ!て叫んでるのは〜(笑)
投稿者 i-mode : 13:50 | コメント (0)

間違いなく、来日!ですね。今年は、作品やイベントでお会いできる機会が多いと おっしゃっていたウリ王子。 写真は、リニューアルした韓国公式のヨンジュンさん、軽快な音楽も素敵。
投稿者 i-mode : 02:05 | コメント (0)

わさだタウン、東宝シネフレックスにて上映中のディレクターズカット版、いよいよ最終日を迎えます。大分県内は元より、山口、福岡、熊本、宮崎から、先日は広島からも飛んで来て下さり、本当にありがとうございました。お時間の許す方、この街でインスに、ヨンジュンさんに会えるラストチャンスを、掴んで下さい!スクリーンのインスにはもう永遠に会えませんよ〜カチカジャ〜! 熱意と努力で、大分にインスを連れて来て下さったシネフレックスの村上支配人さま、心から感謝申し上げます。私たちのたっての願いを叶えて下さいました、本当にありがとうございました。
投稿者 i-mode : 01:42 | コメント (3)

2007年03月08日

おっ、ガマガエルの大親分が盗賊の頭領に?と、思ったらキムカンドンニムでした〜 失礼!
投稿者 i-mode : 11:59 | コメント (0)

キュートなタムドク王子!はぁ・・倒れるぅ、ぅ、ぅ・・・
投稿者 i-mode : 11:50 | コメント (0)

2007年03月07日

第2セット場手前の草原で回し蹴り!
投稿者 i-mode : 21:09 | コメント (0)

たとえようもない切なさ、美しさ、悲壮感漂うタムドク王子・・あぁ、又もや撃沈・ ・・
投稿者 i-mode : 21:09 | コメント (0)

モシッソヨ〜〜!
投稿者 i-mode : 21:09 | コメント (0)

11.26.チェジュ屋内セットにて。 撃球場手前の広場にある大きな体育館のよ うなセット場?
投稿者 i-mode : 20:43 | コメント (0)

ノムノムチョアヘヨ〜モシッソヨ〜!
投稿者 i-mode : 20:30 | コメント (0)

吸い込まれそう・・・
投稿者 i-mode : 20:22 | コメント (0)

アクシデントの落馬シーンはさぞかし大変だったことでしょう。↓の勇猛果敢な姿は 圧巻です。左足があぶみから 外れて、もしやこのあと落馬?普通は恐怖との戦いだろうに・・・にっこり笑顔でこ ちらを見ているタムドク王子にゾクッとしました。 いつか動画で紹介された、あんな激しい競技の際中に、馬ごと斜めにバンクしながら 凄い余裕ですね〜 間一髪に命を賭けた初恋のチャヌを思いました。落馬のうまさに驚きです〜 翌日スタッフの方が「ヨンジュンシは昨日から腿にずっと湿布を貼って少し脚を引き ずって歩いてたんだけど、もう大丈夫」と、おっしゃるので、「えぇっ、怪我したん ですか?大丈夫ですか?」びっくりして聞くと、「昨日落馬シーンを撮影した時左腿 を打ったんだけど、大したことはない。湿布で今日はクェンチャナヨ〜」あぁ本当に ドキッとしました。 確かに歩く姿は何事もなかったかのように見えた〜本当は大変なんですね・・・。 久々に彼本来の男性的な魅力が全開です!期待できますね〜というよりも、私たちの 期待をはるかに超えた想像もつかない タムドク王子、広開土大王になって現れて下さることでしょう。
投稿者 i-mode : 16:54 | コメント (0)

本当に何をしても素敵・・・こんな人は世界中捜しても見つかりません。 やっぱりどこかの遠い星からやってきたのね〜?
投稿者 i-mode : 11:53 | コメント (0)

17歳にして19代高句麗大王に即位する前のタムドク王子でしょうか?
投稿者 i-mode : 11:46 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 11:44 | コメント (0)

この表情、早く動画で見たい!youyonちゃん、いいなぁ、もう昨日の朝ゲットして見 たの? 民間人で一番?夕べは眠れなかったでしょ?
投稿者 i-mode : 11:43 | コメント (0)

今のヤン・グンファンシは韓流スター顔負けのオーラが眩しい。 目覚しい成長ぶりに改めて驚きを隠せない。 ご本人の精進努力と隣のヒョンのせいですね。
投稿者 i-mode : 11:27 | コメント (1)

チョウム ナァ ノォ マンナッソ・・・
投稿者 i-mode : 11:21 | コメント (1)

2007年03月06日

投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (0)

あぁ、この何気ない無防備な笑顔に、心を奪われない人がいるのだろうか? 一千人のマスコミが、男性記者たちが色めき立ったという・・・ このペ・ヨンジュンという人はいったい何者?宇宙からやってきたの?
投稿者 i-mode : 23:00 | コメント (0)

勇ましい撃球シーン!凄い・・・言葉を失った
投稿者 i-mode : 22:39 | コメント (0)

歩く後ろ姿も威厳に溢れ、神々しかった・・・
投稿者 i-mode : 21:41 | コメント (0)

もう、興奮状態!
投稿者 i-mode : 21:34 | コメント (0)

ブルーの王子様がいなくなって寂しかったピンクのお姫様も、ティーコジーコレクターのかおるちゃんのお目に留まって嬉しそう〜。これから素敵な方〜ダンディな韓流評論の第一人者、文化人類学者のProf.Funabiki〜の元で、優雅なTEA TIMEを演出して下さいね。お気に召して頂けますよう、祈ってます!二つ目が贈られると聞き、喜寿を迎えられたアーティストYAYOIも喜んでますよ〜。作る張り合いがあると〜何といってもウリ王子の元へ麗しいお姫様が嫁いでますものね!



投稿者 i-mode : 21:04 | コメント (2)

黒スーツで一つに結んだ髪、後れ毛風に耳の脇から少し垂らし・・・。日本家族 が、゛写真撮っていいですか?゛と聞いたら、お茶目な仕草で、゛駄目!゛と日本語 で答えたとか(笑)・・・ヨン友情報。youyonちゃん、コマウォヨ〜 ライバル役で仲の良いユン・テヨン氏の結婚式に出席されたヨンジュンさん。う〜 ん、どんなお茶目な仕草?気になりますね〜
投稿者 i-mode : 16:44 | コメント (0)

神々しいまでに美しい〜!11月初旬の林の中を駆けるスジニとのデートシーンか? 愛馬BEAUTYも何だか笑ってる?とっても嬉しそう〜自分が幸せ者だと自覚してるの ね、きっと!? いよいよ明日、金さん、銀さん、キダリケヨ〜
投稿者 i-mode : 15:26 | コメント (3)

真ん中は太陽を表している。神々しいばかりの鎧は人を選ぶ、正にタムドクヨンジュンだけを!
投稿者 i-mode : 11:28 | コメント (1)

2007年03月05日

何気ない安堵の表情、気品の極み。
投稿者 i-mode : 14:06 | コメント (1)

Mieさん、コマウォヨ〜日本初の写真です。凛々しく美しいタムドク王子の姿にうっ とり・・・溜め息
投稿者 i-mode : 12:07 | コメント (1)

2007年03月04日

完璧な美しさ!
投稿者 i-mode : 14:02 | コメント (1)

青年ペ・ヨンジュンに、そこはかとなく大人の雰囲気が漂っている。
投稿者 i-mode : 14:00 | コメント (0)

「今年は作品や、イベントで会える日が多くなると思います!」とウリ王子。 チョンマリア〜?ノムノムキッポヨ〜ヨンジュンシル キダリケヨ〜!
投稿者 i-mode : 13:39 | コメント (0)

ワ〜ォ、勇壮なタムドク王子!あぁ、もっと鮮明に・・・!なぬ?ペットボトルの水 を左手に、右手で馬の手綱を〜!

韓国人記者のインタビューに寄せられたヨンジュンさんの、いつになく力強いコメン
ト〜タムドク王そのものですね。ヨロブン、大いに期待して待ちましょう〜!
「デビュー以来もっともスケールの大きい作品でプレッシャーを感じますが、いつも
励ましてくれるアジアのファンの皆さんのおかげで、
頑張って撮影に臨んでいます。より真摯で、成長した姿の廣開土大王、ペ・ヨンジュ
ンを期待して下さい。」

チェジュの2万坪の第1セット場には、宮殿、貴族の館など本物の建築物がたち並ぶ
街の他に、9000坪の村や戦場のセット場が設営。そこでタムドク王が戦いを繰り
広げるシーンが撮影される。


投稿者 i-mode : 13:28 | コメント (1)

2007年03月03日

ペ・ヨンジュンは、何のためらいもなく、物ごとを秘めているように思える。彼はほとんどの男性記者から、羨望の眼差しを受けている。
投稿者 i-mode : 15:44 | コメント (0)

ルックスよりも全体的に醸し出される雰囲気で周りを圧倒する俳優だ。男らしい”フォース”が溢れる彼は、男性記者からも人気のペ・ヨンジュンだ。 雑誌より〜タムドクにインタビューした韓国人記者の言葉に納得〜ノムキッポヨ〜!さもありなん!四月末から五月初旬予定の、国内外から300人のマスコミが集結する記者会見〜さぞかし熱気ムンムン、四月の雪を超える大フィーバー爆発!一斉にテレビ、新聞で報道〜!今から楽しみです。
投稿者 i-mode : 15:38 | コメント (0)

ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』、5月21日放送開始


ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ主演のファンタジー歴史ドラマ『太王四神記』が、5月21日MBCで放送開始さ
れる。『朱蒙』の後続作であるコ・ヒョンジョン、ハ・ジョンウ主演の20部作ドラマ『ヒット』の後に、編
成が確定された。

『太王四神記』は、月火曜日に放送される24部作である。オープンセット制作コスト130億ウォンな
ど、純制作費だけで300億ウォンが投入された大作。
『砂時計』のキム・ジョンハクプロデューサーとソン・チナ作家がコンビを組んで話題を集めた。チェ・ミンスと
オ・グァンロク、パク・サンウォン、ユン・テヨンらが出演する。

『朱蒙』で視聴率不振の汚名を返上したMBCは、『太王四神記』で“ドラマ王国”の復活
をはかる予定である


投稿者 i-mode : 14:20 | コメント (0)

2007年03月02日

〜久しぶりの撮影情報!LCK発です〜

こんにちはソウルです。         

春雨が降っています。

去る 2月 26日から 3月 1日にわたって連続4日間全羅南道潭陽と将星でドラマ
撮影がありました。

夜間シーンが多くてスタッフも俳優も大変苦労したそうです。

ドラマ撮影に全力を傾けているし, 撮影チームの済州撮影再開は 7日頃を予想
していると言います。

主演俳優の出演もその頃にならないかと、控え目に予想しています。

更新>

撮影チームは7日にチェジュ入りし、すぐ撮影をはじめると言います。

〜エキスポ閉会式参加の方たち,良かったですね〜

1月20日以来チェジュで撮影再開、第1セット場もほぼ完成に近いとか。

いよいよ2万坪の広大な場所を舞台に本格的な撮影に集中するのでしょう。

ヨンジュンさんもできれば閉会式にも出席されたかったことでしょうが、

今全てに最優先すべきは太王四神記、タムドク王ですものね。

2月初旬であと40%を残しているとのことでしたが、昨日までにどの位進ん
だのでしょう。

寒さとの闘いも終わり、来週からは暖かいチェジュに移動。

監督もキャストもスタッフも伸び伸びと撮影が捗りそうですね。

クランクアップの日まで順調に撮影が進行されますよう〜祈りましょう。



投稿者 i-mode : 21:55 | コメント (0)

2007年03月01日

「LCKの姿勢」がここにあります。    

LCK HP 会社紹介より

エルシケイツアーは日本の皆様に「より安心」「より楽しい」韓国の旅ができるよう
に努力する旅行会社です。
 小回りがよく利き、型にはまらない自由な発想を持って韓国をご紹介したい。日本
の皆様に「心から韓国が好きになって欲しい」というささやかな気持ちからこの会社
を建てました。

 今まで皆様の韓国旅行のイメージは、指定されてる観光客向けの食堂での食事、あ
まり興味のないお土産屋さんを何件もまわる、偽ものを薦める、余裕のない観光な
ど、システム化されたツアーが多かったと感じていらっしゃったと思います。

貴重な時間と費用を使ってなさる旅が、楽しい思い出を作りたいという皆様が描いて
いた旅からは遠かったのではないでしょうか?このような旅ばかりではせっかく盛ん
になった日韓交流も長くないと思い、始まった会社です。 

 まだ小さな会社ですが、信用を第一に考えてこれからも皆さんと接していきます。
ただの旅行会社の人間だとは思われたくありません。

韓国の友人、家族になりたい7人のまだ若い男性達の情熱を皆さんにお届けしたいで
す。

早いうちにスタッフの写真と紹介をさせていただきます
                                    以上

こうした姿勢で、自然にヨンジュンさんと私たち家族を繋ぐパイプになって下さった
LCK。
幾多の試練にめげず、今日漢南の新沙洞に事務所を移転し、今日午後3時から新たな
スタートの成功祈願祭、コサの儀式が始まった。
優しいイケメンブラザーズの顔、顔、希望と愛に溢れた若者たち、そしてLCK家族

前途に幸多からんことを祈る。
韓国の素晴らしい男性はヨンジュンさんだけではない!ことを、あなたたちに出会っ

知りました。誠実で、謙虚で、素直で、思いやりがあって、人一倍の責任感と熱意に
溢れた
独身男性たち。
写真は社長のチョウ氏、ヨンッジュンさんと同じ34歳、180cm,。寡黙で
シャイで、人の気持ちを大切にする姿勢にメンバーや家族の信頼は厚い。何とも言え
ない
存在感に溢れている。LCKの全員が、ヨンジュンさんを愛する私たちに愛があるの
です。
心からの感謝を込めて〜
LCK,ファイティ〜ン!!!


投稿者 i-mode : 16:07 | コメント (0)

ヨンジュンさんのお母様もお綺麗ですが、そのお母様(ハルモニ)が大変美人でらっ しゃるとか・・・ こんなお上品な表情からさぞかし、と想像してしまいました。
投稿者 i-mode : 13:12 | コメント (0)

初めてです。これはヨンジュンさんのお顔ですね。
投稿者 i-mode : 12:29 | コメント (0)