2007年11月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2007年04月30日

もう別人だわ〜魅惑的なウリ王子!オットッケ〜?
投稿者 i-mode : 21:39 | コメント (0)

2007年04月29日

美しいフェイスライン、磁器のような肌、周りがかすんでしまうのは致し方ないこ と。
投稿者 i-mode : 14:09 | コメント (0)

ウリ王子の専用エントランスに続くわずか7M程の道。家族に笑顔で手を振りながら歩かれる。その足元で石蕗や雑草に紛れて、ひっそりと彼を見つめていた。可愛いスミレの花たちも家族です! 夕べも深夜1時に彼をお迎えしたのね。ヨンジュンさん、スゴハショッソヨ〜今日はお休み。ゆっくり太王四神記の紅茶〜タムドク王をImage〜スベシャルBlend〜の香りでリラックスなさってくださいね〜。。
投稿者 i-mode : 12:53 | コメント (0)

海の見えるお庭に椿の若木が満開だ。28日やっと 午後5時半にウリ王子がハンファを出発、撮影現場へ。午前零時現在まだ夜間撮影中。ファイティング!タムドク王子!
投稿者 i-mode : 00:46 | コメント (0)

ハンファのお庭、冬枯れの芝生や道端には、可憐なスミレの花が今を盛りに咲いている。感激!
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2007年04月28日

さぞかし切ないことでしょう。26日 27日と撮影があったがタムドク王は出番なし、お休み。22日からハードな毎日が続いたので、身体を休め次の撮影の役作りが自主トレに励んでらっしゃるのでしょうか。今日は彼の撮影がある予定らしく、いってらっしゃい!ファイティン!応援隊がじっと大人しく待ってるのですね。この写真の真ん中に立ち、にこやかに手を振って黒に裾が金色の帯のタムドクカーに乗り込むウリ王子、今日は気合いの黒、赤、黒かしら?ハンファの風は刺すように冷たい。暖かくして風邪ひかないで〜ヨンジュンさんも家族も!
投稿者 i-mode : 13:22 | コメント (0)

2007年04月26日

何てゴージャス!日本のホテリアーに拒否反応も多々見られますが、こんなに違う! ということを好むと好まざるにかかわらず、誰もが認めざるを得ない。それほど大き な存在感、オーラ、演技を超えたドンヒョクそのもの、迫力ある目力、内面の深 さ〜。この6年間の ヨンジュンさんの努力進化がはっきり見てとれた!感慨深いものがある。何て魅力的 !SEXY!ドンヒョク〜!誰も叶わない。
投稿者 i-mode : 22:22 | コメント (0)

LCKのイケメンBrotherキム・ドンゴンはもうすっかり有名なプロのガイド。いろいろ気配り大変ですね。おかげさまで素晴らしい ソウル〜チェジュの想い出を大切に持ち帰ることができました。ドンゴンのスーツ姿は2年ぶりかしら?サンチョクの頃はまだ短い七三分けで常にスーツ、メガネは黒ブチ。笑顔が素敵だったけど、今の方がずっと若い。ありがとう!トマンナヨ〜!みんなで挨拶してベアちゃんが運転。ハンファを出て一分も経たない内にテルがあり、Uターン。あぁ、それも嬉しかった。後ろ髪を引かれ、涙、涙でしたから。早く終わる予定が撮影はまだまだ続いていた。この時5時40分位。70人位の家族が待っているがニュースが入るとあっという間に150人から200人に膨れ上がる。今朝3時過ぎのロビーが甦る。15人は座れるソファ、床に座り仮眠を取る人、どこからか地響きのような低音が絶妙の間を取りながら規則正しく聞こえてくる。果て、男性はいないはずだけど?声を殺して必死で笑いを堪えた!そうかと思うと正面では、リスが一心不乱に内職でもしてるかのよう!両替袋からあらゆる袋を次から次へと取り出し 延々と20分以上続くバッグの整理に命を懸ける人! もう一人の方はせいぜい10分程度で終了したがこちらは30分も。何事も繰り返し続くのが可笑しい、漫才の笑いのツボみたいだ。takeさんとこれまた背中を曲げて笑いを堪えるのが大変!3Mの距離で向かい合ってる方に悟られぬよう演技、これはイビキのせいよと女優したわ。今でも思い出し笑い。どうかこのブログを見ていませんように〜。そんな訳で2時半に化粧を済ませて寝たと思ったら、3時にSさんから起こされ、かろうじてロビーのソファに座れたのが3時15分。8番目の6人グループになった。11月初旬はまだ20人弱だったが、今はその10倍にも。それにしても凄まじい、1番の人は2時から待っている。朝9時にメイキングの草原での武術シーン、黒のキャップに上が赤、下が黒、薄目のグラサン姿の笑顔を見送り、ヨンジュンシをお迎えしたのが夜11時45分。殆ど眠る時間はない。お年の方の体調が心配になるが、ヨンジュンさんにひとめ会いたい一心で気合いが入っているせいか、精神の高揚が細胞を元気にし、不思議と皆さん守られている。帰 国後にどっと疲れが出る、くれぐれも大事にされますように。3時半過ぎの事、エレベーター前の若者ともう一人ニット帽を深く被 った赤い顔した男性が何か言いたげに近づいて来た。目が合ったので立って行くと、ウェオ?何故こんなに集まってるのかと聞かれた。とても不思議そう、異様な光景?お酒臭いのに参ったが、お顔はあのハザマカンペイの双子!?玄武役の俳優さんだ。低音が響き渡った。私は、モーニングパーティがあるんです。ギョツとして、パーティは何時から?う〜ん、ぺ・ヨンジュンが出かける時です。彼は悟ったとばかりに、ヨンサマ!大きな声で。笑うしかない私。ヨン様はここを7時に出発する、まだ寝てるよ〜と、天井を指差す。撮影は8時にスタートだ。付き人の若い男性もはっきりセブンAM!と教えてくれた。LCKもコウさんツァーも何時出発なんて知るよしもない、極秘情報を教えて下さったのだ!早く部屋に戻って寝なさいと言う。優しいのだ。ネー、カムサハムニダ〜あなたはとても有名です、DVDでみんな知っています!若者はとても嬉しそう。彼は顔に出さなかったが、午後3時頃皆さんが手を降りながらいってらっしゃい !本人はとても嬉しそうに窓から手を振って撮影に行かれたのだ。5時半になり、LCKとコウさんが好意で用意してくれている20cm高さ、50cm高さの椅子を順番 に 持ち出し席を決める。いつもの場所の最前列。7時を静かに待つ。SPのシンさん達3人が緊張した面持ちでスタンバイ。黒の大きなワゴン?をバックさせた。白い扉に向かうシンさんに、アンニョンハセヨ〜と声をかけると、ニッコリ!可愛い笑顔に変わり、ネ〜!異口同音にアンニョンハセヨの大合唱、すると恥ずかしそうに右手で頭をポリポリ。シャイで素敵な方です。7時5分ついに白い扉が開いた!五人が勢いよく現れ、真ん中にヨンジュンさん。白のキャップ、上が白、下が黒のウェア。昨日は9時に出て、夜11時45分に戻られ16時間。今朝はカンペイ玄武が教えて下さった通り7時から出発。コンガンヒンドロッソヨ? いつになくゆっくり家族を見渡しながら手を振って下さる。最後のあたりで正面に向かい合う。いつもは出発時は大体8秒から12秒でご挨拶、サッと車に乗り込まれるのだが〜。隣のmasakoさんはVサイン!ウンウォンハルケヨ !応援しています!ヨンジュンさんがしっかり見てくれ目が合ったと、あとで感激の涙にくれていた。よかったね、想いが通じて!驚いたことに、目と目が合った時、ウリ王子は菩薩のような慈愛の微笑みを浮かべていらした。両手で投げキッスを送ったら、ハッと一瞬目を閉じ笑って下さり、それからゆっくりお辞儀をされ、スローモーションのようにワゴン車の中に消えた。これが最後とばかり、ファイティン!ヨンジュンシ!と家族がもう一度。ハンフアの敷地を大きなS字を描きながら上り、林の間から見えなくなるまで、彼を乗せた車に手を振り続けた。黒にゴールド、正にタムドク王そのものだった。神様、どうかヨンジュンさんをお守りください。左足首を痛めぬよう、治りますように、、無事撮影が終わりますように。
投稿者 i-mode : 18:51 | コメント (2)

新メニュー、ヨン様お薦めコース7000円。楽しみですね〜♪
投稿者 i-mode : 10:51 | コメント (0)

アリーナでの質問に、透明人間になりたい!と答える前のいたずらっぽい少年のよう な笑顔!撃沈したあの笑顔よ〜
投稿者 i-mode : 10:51 | コメント (0)

2007年04月25日

彼のこんなところが堪らなく愛しい。このシャイなスタッフの青年に、かつて映画の 現場で立ち働いていたヨンジュン青年の姿が重なる。この青年にこの時どんな気持ち だったか、是非聞いてみたいですね。きっと胸キュン、感激なさったことでしょう♪
投稿者 i-mode : 16:35 | コメント (0)

2007年04月24日

新緑の山、ガーデンパーキングの芝桜がきれい!
投稿者 i-mode : 13:31 | コメント (0)

2007年04月23日

隣りの女性は誰だ?ショック!韓国家族から。
投稿者 i-mode : 22:12 | コメント (1)

2007年04月19日

18:23現在 「今ジムにヨンジュンいます!」良かった〜ホッ・・・足首にテー ピングして頑張ってトレーニングやってらしたのね〜 スゴハショッソヨ^^今頃はファンさん、ブライアンさんと共に〜「ホテリアー」P Cの前でスタンバイOK?楽しみに待ってらっしゃることでしょう。記念すべき日韓 文化交流の新たな一頁が開かれようとしています!ヨンジュンシ、カジョクの皆さ ん、チュッカハmニダ〜(^^)
投稿者 i-mode : 20:39 | コメント (0)

この桜の四月。姉宅の庭は今3本の八重桜が満開で枝が重そうです。Mieさんも見ま したか?素敵なフォトレターをコマウォヨ〜(^^) 4月18日久住高原の花公園の一面満開のチューリップにこんもり雪が積もりまし た。こんなこと初めて!と、不思議な雪景色を堪能、観光客もスタッフもびっくり! TV画面に釘付け・・ジュリアンに雪・・四月の雪のラストシーンが重なりました。 奇跡を起こしたインス!ヨンジュンシ!ドンヒョク!そしてこのタムドク王!眼鏡市 場の貴公子!羽田のかっこいい彼!もう撃沈に忙しくて〜起き上がるひまがないほど 何度も倒れました〜! なのに又しても、、昨日遅くか、今朝の便で透明人間になって舞い降りた?チョンマ リア〜?どなたか教えてくださ〜い!何て目まぐるしい2007年!さすが六百年に 一度の黄金の豚年ですね〜このまま夏も大フィーバーになりますよ〜夏バテしてる場 合じゃない。体力勝負の感アリ。さぁ、今夜は6年ぶりのドンヒョク、結婚指輪をし て人間的に深みを増した、益々魅力的になったドンヒョクがあなたを待ってるわ〜! キダリセヨ〜
投稿者 i-mode : 11:59 | コメント (0)

今夜日本列島が喜びに震えます!倒れないでね〜しかし今、いえ昨日から情報が・・ ・彼は日本に来ているらしいと又入ってきました!オットッケ〜?パークか?ホテリ アー初回放送に?分らない?極秘。目撃情報ありますか?参ったな〜あっ、お迎えに 来てくれたのかしら?そんなに頻繁にはないと思うけど、、前回で透明人間を楽しん で味を占めた!??昨日はジムに現れたと別情報も・・。あり得るけど多分確率は少 ないでしょう。複雑・・・
投稿者 i-mode : 11:19 | コメント (0)

2007年04月18日

颯爽と笑顔で何度も手を振りながら〜家族に会えて嬉しかったのですね!
投稿者 i-mode : 03:03 | コメント (0)

後れ毛の上品な色っぽさ、赤い番傘、不思議な世界。そして素敵に似合う眼鏡。「ヨ ン様のメガネに叶った眼鏡市場のCM出演」雑誌より。上手い!
投稿者 i-mode : 03:02 | コメント (0)

2007年04月17日

1日だけドンヒョクに変身!タムドク王子に成り切ってる際中に良く頑張って下さい ましたね〜。
投稿者 i-mode : 02:04 | コメント (0)

思いがけないお花を抱えてライブデビューの22歳のasamiちゃんと福岡から駆け付けて下さった!オレンジのバラが春のワルツを歌ってましたよ♪素晴らしいショパンの雨だれ、メインテーマを演奏して下さったミニョンさんに差し上げました。殆ど徹夜状態が続いていたなんて微塵も見せず、最後まで微笑みを絶やさず、優しい心遣いをなさっていたミニョンさん。感謝の言葉に、かわいい花束を贈られたasamiちゃんに、彼のオリジナルCDをプレゼント!帰りのバスの中でとても喜んでらしたそう!コマウォヨ〜〓
投稿者 i-mode : 01:54 | コメント (0)

ミニョンさんのオリジナル編曲〜春のワルツ〜感動の「クレメンタイン」。初めて聴いたというmakiちゃんたちも涙が込み上げてきたと言う。渾身の力を込めて奏でる音色が、心の琴線に触れていく至福の時が流れた。ミニョンさん、ノムノムテダネ〜コマウォヨ〜!
投稿者 i-mode : 01:28 | コメント (0)

会場は震えるような感動に包まれた。
投稿者 i-mode : 01:00 | コメント (0)

2007年04月16日

こんにちは.ナジュです。14日。

10時に現場に到着した主演俳優は、メイクアップ中です。

昨日に引き続き、今日もナジュサンハンジテーマパークでドラマ撮影が続きました。

昨日より穏やかで清々しい天気のおかげでスタッフ、俳優ともに明るい顔で撮影を終
えました。

週末をはさんだ撮影だったので、テーマパークを訪問した多くの観光客と家族の応援
によって無事に終えて帰りました。


投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (0)

2007年04月15日

こんなに素敵!なお花をありがとうございました。お花歴20年のリカちゃん絶賛!薄紫のバラ、グリーンのバラ、ブルーの花びらの先端にピンクが〜デルフィニウム、アーティチョークなミニ、ミルクティー色のカーネーション、ラベンダー色の珍しい花など〜みんなドンヒョクシからのルームサービスにうっとり癒されています。ノムノムコマウォヨ〜!
投稿者 i-mode : 18:05 | コメント (2)

2007年04月14日

こんにちは.羅州です

10時現場に到着した主演俳優はメーキャップ中です
  
  昨日は太子さまだったそう、今日も?
  さぞかし素敵でしょうね・・・
  頑張って下さい!無事お元気で撮影進行されますよう祈ります。
  それぞれの場所からエールを、念を彼の元へ飛ばしましょう♪


投稿者 i-mode : 12:25 | コメント (0)

ドンヒョクと紅茶、やっとティーカップを・・・願いが叶いました。ノムノムキッポ ヨ〜
投稿者 i-mode : 02:12 | コメント (2)

こんにちは.ナジュです。

ナジュドラマテーマパークで撮影がありました。

午後7時頃 撮影を終えた主演俳優は明日(14日)も撮影に臨む予定です。

ナジュサンハンジテーマパークはドラマ <朱蒙>を撮影した所でもあります。



投稿者 i-mode : 02:07 | コメント (0)

もう14日になりました。楽しみですね♪益々日本語が美しく、力強い!あのメガネ とってもお似合いよ〜。明日15日はいよいよ第21回OITAファンミ&冬ソナ チャリティライヴです。今回のチャリティーは能登半島地震募金を予定しています。 ひとりでも多くの方の参加をお待ちしています。深田ミニョンさんの心が溢れんばか りのピアノの音色、繊細なピアニッシモ!四月の雪、冬ソナ、ホテリアーから春のワ ルツまで〜どうぞご期待ください。そして眼鏡のCMなど、ヨンジュンさんへの熱い 想いを語り合いましょう〜♪kumiさ〜ん、是非お母様といらしてくださいな!四月の 雪DC版を観て、ランチをごいっしょしたkisikawaさんもみえますよ(^^)みんな でキダリケヨ〜
投稿者 i-mode : 01:56 | コメント (0)

2007年04月13日

「あなたの[ EYE ]に、応えます!」EYE アイ 愛・・・
投稿者 i-mode : 17:24 | コメント (0)

2007年04月12日

ゴシレを充分堪能されて良かったですね。別棟のVIPルームのお客様にご挨拶され たと聞いてました。いつ帰られるのですか?質問に答えて「明日帰ります」とおっ しゃったそう〜本当に正直なウリ王子。VIPルームだけ?心配は無駄でした!ちゃ んと1階2階の方も回られ、窓際の方が手を出したら握手してくださったとか〜いい なァ♪急遽上京していたヨン友のtakaoさんは、何も知らずに3時頃ゴシレの外観を 眺めていたら、スタッフの方が慌しく出たり入ったり。休憩時間も忙しいんだなぁ? と思っていたそう。今日ヨンジュンさんが中にいらした時間よ、きっと!と、言う と、ええ〜ッ!?絶句。き、来てたの?日本に?ゴシレに〜?あぁ、ショック!ホン トにお気の毒でした。
投稿者 i-mode : 00:38 | コメント (1)

2007年04月11日

あの美しいドンヒョクの愛のテーマが流れはじめる。朝4時NY証券市場の勝負を終 えた後、漢江を眺めながらシニョンを想うドンヒョク。レオに、車のキーはオディエ ヨ?颯爽と車に乗り込みシニョンの元へ向かう。彼のウキウキした表情、身体全体に 喜びが溢れていた。そして教会で懺悔をしたかったのに・・・シニョンは居眠り・・ ・その額にkiss!なんてロマンティック!・・・はぁ、撃沈。。。
投稿者 i-mode : 23:02 | コメント (0)

涙を拭いてとハンカチを差し出す、優しいドンヒョク!
投稿者 i-mode : 22:50 | コメント (0)

見たいですね〜!TYO家族の皆さん、見れましたか?
投稿者 i-mode : 15:25 | コメント (0)

2007年04月10日

8日ピのファンの方がウリ王子を目撃!ソウルからの孫社長同行説は間違い。羽田の 到着ロで孫社長が待ってらしたそう。詳しくは掲示板を見てね。
投稿者 i-mode : 19:56 | コメント (0)

愛馬BEAUTYの眼線!?
投稿者 i-mode : 19:15 | コメント (0)

2007年04月09日

今頃ウリ王子は雲の上♪大韓航空の機内でゆっくり寛いでらっしゃることでしょう♪ やっぱり昨日ではなかった、今夜KE6710便にて8時5分に羽田を発たれまし た。短い一泊二日の旅行でしたね。素敵なヨンジュンシ、笑顔で家族に手を振って〜 OL日記さん、感謝です。フジTVがスクープ!明朝流れるでしょう^^楽しみにキ ダリケヨ〜!多忙な毎日なのに良く来て下さいましたね〜ちょっとゴシレでディナー に行ってくるよ♪なんて、ヤンさんに言ったりして〜ファンさんももちろんいっしょ だったのでしょうね。お見送りの家族は200人位、ラッキーでしたね〜先ほど帰宅し たらあやふやなニュースが飛び込んできて?7時前にブログに上げた頃このシーン だったのかしら?ヨンジュンシ!ゴシレで楽しい思い出ができましたか?こんな感じ で気軽にヒョイとプライベートで来れたらいいですね、是非今度は九州にいらしてく ださいな〜山の緑に囲まれた温泉もたくさんありますよ〜(^^)初来日記念の四 月〜来年もきっと来てくれますよね!又四月の雪を降らせて下さるよう、上の方に頼 んでおきますので〜(笑)
投稿者 i-mode : 21:25 | コメント (0)

この彼が↓10年後こんなに変身するなんて・・・!ヨンジュンシ、チグmオディエ ヨ〜?夕べはゴシレに現れたとか?久しぶりのゴシレ、嬉しかったでしょう?美味し いお食事楽しまれましたか?もちろんVIPルームですね。あれっ、ゴシレに桜は植 えたのかしら?そりゃあ、牡丹でしょう。失礼しました。 TYOの桜、間に合いましたか?京都は今朝のテルでは今が最高の見頃だそうです。 初来日の時、是非古都の満開の桜の下を歩いてほしいと願っていました・・・水色の ジャケットに白のシャツとパンツ姿のドンヒョクのイメージだったけど(笑) あれから3年経ち、記念日に四月の雪が降った!ソウルでその知らせを聞いた彼の心 は、感動に打ち震えていた・・奇跡が起きたんだ・・「いつも心は家族の皆さんと いっしょです!」アリーナの最後の言葉が震えていた。ウリ王子は家族に会いたく て、家族といっしょに感じたくて。いてもたってもいられなくて、イルボンに、思い 出のTYOに飛んで来たのですよ!ヨンジュンと日本家族はロミオとジュリエットみ たいね!韓国家族の言葉を想い出す。ありがとう、ヨンジュンさん!いつも、あなた を想っていますよ。初来日のあの日から、あなたと私たちの、かけがえのないヨン ジュンSTORYが始まったのですね。 そしてもう一方のニュースは夕べ羽田を発ち、金浦空港に到着されたとか? どちらが本当かしら?今夜発つのですか?いずれにしても今回の お忍び来日は大成功!透明人間になりたい!アリーナでいたずらっぽく笑ってたあの 笑顔に撃沈!〜今頃孫社長と笑ってるかも?透明人間、さぞかし楽しいことでしょ う。PARKBOFの下見なら、京都の某所でお花見できたのかしらん?etcイマジ ネーションは果てしなく続く・・・♪本当に手ごわい人を好きになったこと、一日た りとのんびりできないんだから〜千変万化!振り回されっぱなしよ〜あなたは否定し ても、やっぱりウリ王子は、神出鬼没のスーパーマン!?だぁれ?「キャア〜もっと 振り回してぇ〜!」って叫んでるのは?あぁ、shokoちゃんね!(笑)
投稿者 i-mode : 18:59 | コメント (1)

大人の男のアンニュイな雰囲気がすらりと伸びた手、脚にも・・・魅惑的な姿に撃沈 ・・・
投稿者 i-mode : 13:27 | コメント (0)

(^^)が好き?そうなんだぁ・・チョドヨ!YongJoon&Me ! キャァ〜可愛い!ヨ ロブン 自分でやって〜!5TH AVE.様コマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 13:18 | コメント (0)

ウリ王子を行かせてあげたかったなぁ・・・ユン・テヨンは行ったのに、残念でし た。キム監督が行っても行かなくてもどちらでもいいよ、 無理に行く必要はない、CGで制作できる、とおっしゃった〜?監督にそう言われて は、チェジュで頑張ります!と言わざるを得ないのでは・・・本心はどうだったのか ?運動機具、韓国料理のシェフも先に飛んでいたのに。リヒャルト・シュトラウスの 交響曲「英雄」を聴きながら、自分がタムドクになって雄大なキルギスの大草原を馬 で駆ける姿を想い描いていたに違いない!海のような湖、満天の星、英雄広開土大王 の心を全身で感じたことでしょう。当初予定されていたらしい結婚式のシーンも湖の ほとりで・・さぞかし絵になったことでしょうに・・。夜の12時キルギスタンの空港 は待ち続けた現地在住〜キルギスタン、ウズベキスタンなど〜たくさんの韓国家族で 溢れ返っていた!生のぺ・ヨンジュンに会えず、どんなにがっかりしたことでしょ う。キルギス大使館の一等書記官の方もその日を大変楽しみに待ってらしたのです。 ウリ王子もそのニュースを知った時、どんなに胸が痛かったことだろう。キルギスの 家族たち、もう一生そんなことはないかもしれない、そう思うと心が痛む。渋谷ファ ンミの外で待ち続けた2000人の家族の姿と重なるが、彼女たちには希望がチャン スがたくさん用意されていた。しかしキルギスの家族たちには、もう一生そんなチャ ンスは訪れないかもしれない・・そう思うと心が痛む。彼女たちは、今か今かとキル ギスのこうしたシーンが登場する太王四神記の完成を、現地での放送を楽しみに待ち 詫びていることでしょう。世界中のヨンジュン家族の想いはひとつです!ときに、本 当に今日本で桜を眺めてらっしゃるの?だったらチョンマrキッポヨ〜そうだわ、 ちょっとヨンジュンさんの携帯にテルしてみようっと!(笑)
投稿者 i-mode : 13:17 | コメント (0)

こだわりの韓式エントランス、興味をそそられます。これもウリ王子のこだわりで しょうね。韓国文化の雰囲気を大切にしたペ・ヨンジュンProduceに違いない!?大 阪南港ATCビルの一角でOPENを待っている。とても素敵!面白そうですね^^
投稿者 i-mode : 02:13 | コメント (0)

うり王子、気になってるでしょうね〜PARK BOFが大丈夫なのか、その目で確かめたい のですね!それで8日突然極秘来日!というのは本当ですか?チョンマリア〜?突然 の ニュースが2ケ所から〜イ・ビョンホンのファンがウリ王子と同じ飛行機だった と証言しているそう。見間違いではないですか?次回撮影まであと6日ほどあるよ う、となると、やはりPARK BOF JAPANが気になってOPEN前の チェックに来られたのですか?ゴシレの時のように〜。それとも単なる噂に過ぎず、 ソウルで次の撮影の準備中?あなたのスタイルで!ジムも通常2時間びっしりなさる のに、最近は1時間で切り上げてらしゃるよう・・やはり脚がまだ本調子ではない、 庇ってらっしゃるのでしょうか。脚に負担のかかるトレーニングは避けてらっしゃる ものと思われ・・・切ないです〜チョンチョーニ、治して下さいね。
投稿者 i-mode : 02:12 | コメント (0)

4月日ロッテ明洞新館ロビー。夜12時頃エレベーターから下りて来られたウリ王 子を、60人ほどの家族が花道を作ってお見送りされたそうです。彼は黒っぽいハン チング帽、薄目のグラサンで目が見える!グレーのTシャツ、ジーンズ、黒のジャ クットに身を包み、颯爽と笑顔で現れた。綺麗、精悍、とてもかっこいいヨンジュン さん!彼はチョンチョーニ♪ゆっくり歩いて下さった、笑顔で手を振りながら。左側 に立ち並ぶ家族にしばらく手を振っていた彼が、突然右側の家族に身体を向けた瞬 間、目の前のヨン友と目が合った。彼女は、「コセンスゴハショッソヨ〜!」すると ヨンジュンさんが、「カムサハmニダ〜」と笑顔でおっしゃって下さったそう・・・ ♪それを聞いて倒れました〜
投稿者 i-mode : 01:18 | コメント (0)

2007年04月07日

出ました!4月日ロッテホテル明洞での撮影シーン!待ちに待ったドンヒョク、 シャープでスカッとした風情。同じロン毛でタムドク王子とは似ても似つかぬ、別人 のお顔。はぁ^^、どちらも素敵です〜19日が待ち遠しいですね。
投稿者 i-mode : 22:55 | コメント (0)

BYJClassics、チャイコのピアノコンチェルトを聴きながらふと想った・・・初来 日の時、ウリ王子は前世は日本だったに違いない!と確信していたけど・・その前、 その後の前世は、ヨーロッパそれもウィーン、ドイツあたりだった!きっとそうだ わ〜・・・外に向けて、こんなにも溢れんばかりの情熱で彼が何かを語ったことが あったろうか?作曲家の人生に想いを馳せながら・・・自分の内面を、人生観をさら けだしている!あぁ、何故もっと早く気づかなかったのかしら?前世はやっぱりヨー ロッパだったに違いない。アジアで英国紳士に対抗できるのはウリ王子だけ、そう 思っていた。DNAははるか昔に遡った東洋と西洋の融合、あの長い手足、気品に満 ちたお顔立ち、ハングルがフランス語のように聞こえるベルベットボイス、優雅な物 腰、まるでギリシャ神話のアポロンか、はたまたナルシスか?思いやり、優しさ、博 愛精神、自己犠牲。「男は無限の責任を負わねばならない」まだ私たちが冬ソナに出 会う前に、彼が信頼する記者のインタビューで答えていた。その言葉に鳥肌が立っ た。彼の行動の全てが理解できる、忘れられない言葉。儒教の紳士美学に通ずるもの があると思った。 先日取材に来られたウリ王子とほぼ同年代の男性ライターは、男は責任を負わねばな らぬ、同感だが、’無限’という言葉に驚いたと・・・一瞬目が点になって絶句され てました。ウリ王子の人間性に感じ入ったようでした。 今朝まで撮影、完徹!ヨンジュンさん、スゴハショッソヨ〜モムクェンチャナヨ〜? ノムノムヒンドロッソヨ〜!? もうソウルの自宅ですか?ゆっくりおやすみなさい・・・素敵な夢を・・初来日の思 い出を!
投稿者 i-mode : 11:54 | コメント (0)

こんにちは.ジャンソンです。

金盤にも紹介された事があるジャンソンの休養の森で 今日 6日午後 11時 39分現在
も撮影が進行されています。

山奥深い所に位置づいた撮影場は、日が暮れると寒風が山頂から吹き始めて、真冬の
肌寒さでした。

午後 4時 40分頃現場に到着した主演俳優は、扮装を終えたあと 明るい顔で撮影場
に移動しました。

遅い夜明けまで撮影が続けられる予定です。

     〜あぁ、心配です。真冬のような極寒の山中で徹夜の撮影・・・脚は完全
に治ったのでしょうか?

     激しい立ち回りのシーンなどを撮ってるのかもしれない。?左足首は大丈
夫なのか、心配です。

     風邪を引きませんように〜。無事撮影が進行され、終了しますように祈っ
ています〜



投稿者 i-mode : 02:40 | コメント (0)

2007年04月06日

新鮮な感動を覚えました〜ウォン様は表情がホント艶っぽいですね・・・
投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (0)

2007年04月05日

ヨロブン アンニョンハセヨ〜^^! ウリ王子今日久しぶりにタムドク王になって撮影再開とか、頑張ってほしいですね。 初来日、四月の雪が初ファンミ記念日を祝うように降っていた4月4日。奇跡が起き ましたね!

第21回OITAファンミ&冬ソナチャリティライヴ
Special記念〜春のワルツ主演 特別広報大使 ソ・ドヨン王子 Welcome to 福岡
!〜
         韓国観光公社主催「文化観光の夕べ」 4月23日 19:00
 福岡サンパレス
         24日韓国映画「マラソン」25日〜27日「韓スタイル展示
会」九州国立博物館
         春のワルツ 再放送スタート 4月7日(土)23時10分 N
HK総合
         ♪詳しいお知らせを当日Mieさんの方からご案内します

LIVE     協力 テイクファイブ
4月15日(日)12:30開場 13:00開演〜16:50終了
かんたん倶楽部 西大分駅10号線から海辺に徒歩1分
参加費 4000円
ご予約 090 7984 8598 当日参加もOK!
♪魂のピアニスト ふかたミニョンひろかず氏による珠玉の演奏
すべて彼の編曲による、繊細で愛が溢れんばかりの調べ♪
 春のワルツ  クレメンタイン・FLOWER・ショパンの雨だれ
 冬のソナタ   最初から今まで・My Memory・白い恋人たちetc 
 ホテリアー   ドンヒョクのテーマ(CDに無い!)etc
 四月の雪   April Snow The Road etc
映画音楽(海の上のピアニスト) ミニョンさんのオリジナル曲など  当日変更
もあり

パディントンティールームの美味しい紅茶&手作りブレッド(くるみパン・マフィ
ン)をお楽しみください。
チャリティ販売  BYJClassics CD(1) BYJ公式ダイアリー(2) BYJ
A4サイズ写真(18) カレンダー(5)他
チャリティ販売   紅茶 フルーツジャム 糠漬け パン他
           黄金の豚のストラップ 熊本出身のhitomiさんのオンニのご
好意で〜限定20本交渉中
           前回のライヴで素敵なチマチョゴリ3着を貸して頂きました
!又綺麗な韓人形、とうがらしストラップなど原価でチャリティにご協力下さいまし
た。
           温かいお心に改めてお礼申し上げます。日本人と結婚され熊
本在住。それは素敵な韓国女性、是非一度いらして頂きたいです。

「nouraさん、今年は六百年に一度の黄金の豚の年!素晴らしい幸運がやってくるん
ですよ〜!」先日のテルで
韓国観光公社福岡支社の李支社長がおっしゃって下さり感激!黄金豚のストラップの
お礼を申し上げたのでした。
2月のソウルでshokoちゃんに教えてもらい、六百年に一度?チョンマリア〜?7
ELEVENでプラスティックの豚の貯金箱を見かけみんなで購入。でもどうやって?誰が
決めるの?不思議だった私は李支社長に質問「どうやって今年だと分ったのですか
?」「それは中国の陰陽五行説に基づき、コンピューターで計算するのです」アー
ハァ〜!ウリ王子風に〜納得!その夜はぐっすり眠れたのです(笑)李支社長は今回
ライヴに参加なさる予定でしたが、2日公社を訪問し正式にご招待申し上げたのです
が、韓国の教育庁のトップが来られることになり、丁度ぶつかってしまったと大変残
念がって下さいました。次回6月24日をご招待致しました。とっても笑顔が爽やか
なハンサムな方です、是非みなさんにご紹介したいです!

さぁ、みんなで幸せになりましょう〜「四月の雪」が本当に降ってきたなんて!幸運
の女神も粋なことをなさいますね!
ヨンジュン旋風が吹き荒れる幸運の豚の年に、太王四神記が日本、アジア、アメリ
カ、中南米、ヨーロッパ、中近東、アフリカと世界に発信されるとは〜!キム・ジョ
ンハク監督も計算済みだったのかしら?質問したいな?

スタッフの皆さん、チャルプタカmニダ〜大いに盛り上げましょう!
ヨロブン キダリケヨ〜!ト マンナヨ〜!初参加、ひとり参加、春のワルツ、ドヨ
ン王子ファンの方、大歓迎ですよ〜!

 



投稿者 i-mode : 16:53 | コメント (0)

満面の笑み、輝く瞳、弾ける笑顔!!最高の姿を見せて下さった。チュンサンもミ ニョンも超えた、本物の魅力的なペ・ヨンジュンが、渋谷公会堂のステージに立っ た、日本家族と心と心で結ばれた歴史的瞬間だった。家族との約束を守るために、ド クターストップも聞かず、具合が悪いのを押して、日本に飛んできて下さった。少し 目が腫れているよう〜胸がいっぱいになる・・・。トレーニング前の段階で、計画的 に体重を増やしていたこの時からすると10キロ以上、今はスリムになってタムドク 王に集中しているウリ王子。明日は韓国の人もなかなか行けないような山中での撮影 予定、お身体大切に頑張って下さいますよう祈っています。2004年4月4日、孫 社長 ヨンジュンさんとの素晴らしい出会いを作って下さって本当にありがとうございまし た。全てはここから始まったのでした.・・・私のヨンジュン人生も、あなたのヨン ジュン人生も・・・!まだ3年というのに、ウリ王子の進化には目を見張るものがあ る!常に向上してやまない。進化し続けるヨンジュンさん、人間として、俳優として !グェンジャンヒ テダネ^^いつも応援しています。
投稿者 i-mode : 01:01 | コメント (0)

2007年04月04日

金浦空港を発つウリ王子の笑顔、この輝き!体調も良くなかったのに、心から嬉しそ うに見えます。 待ちに待ったイルボンへ、さぁ飛ぼう!ファンとの約束を果たしに!2007年4月 3日、あなたは夕方5時頃ジョンセンムルに行かれ、わずか40分で帰られたとか・ ・。ファン先生に長い髪を任せながら、3年前の初来日を走馬灯のように想い出して らしたのでしょうか.?4月4日は初ファンミin渋谷公会堂でした。2千人の家族と の感動的な対面。「いまぁ、すごくぅ・・・しあわせです!」あぁ、それは私たちの 気持ちです!そして忘れてならないのは、花冷えの寒い雨の中、会場の外ですっと 待っていた2千人の家族たちのこと・・・それを思うと、、今でも涙が溢れてきま す。。。家族の想いは同じです、胸が痛かった、、冷たい雨に打たれながらタクシー を拾った。まだ帰ろうとしないたくさんの固まりに涙しながらオータニへ向かった、 申し訳なくて、ただただ切なかった。ヨンジュンさんは挨拶もできず、もっともっと 辛かったことでしょう。
投稿者 i-mode : 03:51 | コメント (0)

天駆ける大白鳥が突如として日本の国に舞い降りてきた・・・歴史的瞬間が羽田で起 きた。7千人もの夥しい数の家族が出迎えた。その中の一点だった私は、車の中から 手を振るヨンジュンさんの腕だけが見えた。rioちゃん、reikoさんはロビーで目の前 で初めて会うヨンジュンさんの全身を見て打ち震えた・・・ベルサーチのブラック スーツにブラックタイ、ブラックのグラサンに、華やかな笑顔、胸に両手を当てて・ ・・あぁ、何て素敵な紳士なんだろう。チュンサンでもミニョンでもドンヒョクでも ない、ペ・ヨンジュンの魅力に倒れた・・。 日本列島がヨンフルエンザにかかってしまった。あの時からまだ3年?もう10年は 愛してきたような、中味の濃い時の流れに戸惑う。 3年前の今日という日に、どんなに会いたかったことか・・そして一番会いたかった !この姿に今もなお魅了され続けている。サランヘヨ〜ヨンジュンシ〜
投稿者 i-mode : 03:51 | コメント (0)

2007年04月03日

お元気になられて本当に良かったですね・・・ノムキッポッソヨ〜!28日夜は GORILLAで、何と孫社長といっしょだった、、嬉しくなりますね。撮影も無事終了し ました!昨日のヒルトンは上戸彩の撮影だったようです。さぁ〜いよいよタムドクに 戻るための準備中ですね。 撮影再開が待たれます。
投稿者 i-mode : 22:28 | コメント (0)

今博多から帰宅し、素敵なドンヒョクを発見!あぁ。この目力!ドキドキ・・・また もや撃沈、でしょう?

昨日の撮影の様子は下記の通り。今日チェジュに戻るニュースも入ってきましたが、
引き続き撮影だったのですね〜

日本の俳優(女優)上戸彩さん主演のホテリアー韓国ロケが 30日金浦空港ロビーか
らはじまり
4月1日には 明洞ロッテホテルで夜12時近くまで続きました.
この日 日本の俳優だけで朝6時頃からホテルロビーでの撮影をして 午前9時頃から客
室312号室で撮影をしました.
午前11時過ぎにロッテホテルに到着した韓国俳優は すぐに撮影をはじめました.
午後5時過ぎには ポスター撮影をして再びロビーの撮影をするなど 忙しい一日の予
定が終わりました.
夜12時頃帰るときには疲れた様子をみせることなく 応援していた彼の家族にゆっく
り挨拶しました.
2日も 撮影はソウルヒルトンで予定されています.


投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

2007年04月02日

タムドク王子が腕を掴もうとしても間に合わないよ〜。勇み過ぎのキハに、キム監督 がアドバイス。その時、確かに、’ヨン様が・・’とおっしゃってるのにびっくりし ました〜
投稿者 i-mode : 01:15 | コメント (0)

この横顔がたまらない・・・
投稿者 i-mode : 01:15 | コメント (0)

2007年04月01日

前から気になっていた天井画をはっきり見ることができた。やはり中央は四神図。
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (4)

中央の文様と同じ文様が上部に〜
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)