2007年11月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2007年05月31日

PARK BOF SEOULのエントランス。ジュンベアがウェルカム!とってもおしゃれ、そし てあったかい雰囲気はさすがですね。 蘭の花鉢を大分の会から贈っています。背の高い立派な9本立ちをLCKさんが選ん で送って下さいました。どれかしら?あっ、右奥に飛んでるベアを発見!やっぱりウ リ王子は神出鬼没のスーパーマンさ!
投稿者 i-mode : 20:17 | コメント (1)

2007年05月30日

Mieさん、素敵なプレゼントをありがとう!!大感激〜!!海辺のアフタヌーン ティー、がんばりまぁ〜す(^^)
投稿者 i-mode : 13:04 | コメント (0)

2007年05月29日

あぁ、やっぱりあなたはロンドンの街がお似合いだわ〜!だってアジアで英国紳士に 対抗できるのは、全てにおいて唯一ぺ・ヨンジュンだけ!冬のソナタのミニョンに 会った時、初来日のファンミで会った時もそう確信していしました。そしてその思い は今なお益々強くなっていく。
投稿者 i-mode : 12:16 | コメント (0)

2007年05月28日

満面の笑みで手を高くかざし、一生懸命その手を振って下さった・・・4月22日夕 刻の姿と重なりますね〜takeさん、 masakoさん、 makiさん ,shokoちゃん!
投稿者 i-mode : 23:05 | コメント (1)

韓国の花火のレベル、テダネ〜!漢川に飛んで行きたいですね、makiちゃん・・・溜 め息。
投稿者 i-mode : 10:14 | コメント (1)

漢川からの打ち上げ花火、巨大な線香花火みたいに綺麗!
投稿者 i-mode : 01:26 | コメント (1)

2007年05月27日

このリアクションは、どこどこ?あぁ、自然な表情が素敵過ぎて〜
投稿者 i-mode : 23:46 | コメント (0)

ロン毛、ニューバージョン!スタイリッシュなウリ王子です!
投稿者 i-mode : 23:31 | コメント (0)

ヨンジュンさんは子どもが大好き!笑顔が違いますね〜♪癒されます(^^)
投稿者 i-mode : 23:09 | コメント (0)

こんにちは anchan^^;です.   

ソウルは清い天気ですが,黄砂が韓半島を覆っています.

海を間に置いた日本にも影響があると言います.

週末を迎えたソウルの江南は道路が閑散としています.

特別なことなしに土曜日夕方を迎えています.

写真は漢江辺で受けられる花火祭りです.
 
(^^)LCKさん、素晴らしい花火ですね、ノムコマウォヨ〜!
きっとウリ」王子も、マンションのお部屋から、ワイングラス片手に
「ワ〜オ!テダネ〜!」ファンさんや、ブライアン、ヤンさんも!みんな呼んで
花火大会を満喫されたことでしょうね〜はぁ、いいなぁ♪
撮影再開待ちの状態も大変だと思います。
ウリ王子も花火でスカッと、いい気分転換に?ぐっすり眠れたかもしれません。祈!


投稿者 i-mode : 11:07 | コメント (2)

2007年05月26日

Mieさん、おかえんなさい(^^)早速掲示板にいっぱい、いっぱいのヨンジュンさ ん!ノムコマウォヨ〜帰宅してゆっくり拝見しま〜す。まずはこのウリ王子から〜あ りがとう。
投稿者 i-mode : 12:48 | コメント (0)

ヨロブン、ミアネヨ〜ごめんね、寂しかったでしょう。
投稿者 i-mode : 09:49 | コメント (0)

2007年05月24日

2007年05月23日

ノムコマウォヨ〜(^^)
投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

前歯と八重歯がホントにキュート!彼の気持ちがお顔に出てる、何て可愛いの?
投稿者 i-mode : 23:54 | コメント (0)

言葉を失う・・・
投稿者 i-mode : 23:24 | コメント (0)

ペ・ヨンジュン、「中国で最も影響力あるスターに選ばれて光栄です」


 中国ポータルサイトsohu(捜狐www.sohu.com)が、「韓流10周年、韓国ドラマの月記念」活動の一
環として行った「最も影響力ある韓国男女タレント」の調査で1位に選ばれたペ・ヨンジュンが「1
位に選定されて光栄だ」という感謝のあいさつを伝えた。

ペ・ヨンジュンは「中国と韓国はずいぶん前から文化的に共感し合う関係が深く築かれてお
り、情熱的な関心を抱き、韓国ドラマに対しても共感し呼応してくれる雰囲気が造成され
ていることを、とても嬉しく思う。いつも変わらない思いで長いこと韓国ドラマを愛して
くださり、心から感謝している。私も俳優として、中国にもっと多くの作品が紹介され
るように努力して行きたい」と感想を明らかにした。

韓流熱風の主役にもかかわらず、謙遜さがあふれる彼の感想は、どうして彼がこのよう
にアジア諸国から愛されているのかを物語っている。韓流に便乗して流れる一人のスターで
はなく、アジアの文化を広く伝えるペ・ヨンジュンは、このアンケート調査初盤からトップの座に付
き、最終的に総2495万5044票が参加したアンケート調査で229万675票(9.18%)を獲得、1位に
選ばれた。


投稿者 i-mode : 19:38 | コメント (0)

摘んでも、摘んでも減らないバラのアーチ。摘みながら、あぁ、いい匂い!まるでTVのCMのようなアクション!甘い香りに酔いしれましたね〜Mieさん。
RYUさんが去年のコンサートで、日本のCMが面白い、中でもこれが一番好き!と、流暢な日本語で話して下さいました。
ゴールド?のCMを発見した時、これだ!RYUさんが見る度に可笑しくて笑ってしまうんです!と、おっしゃってた理由が分かりましたよ〜。
アイデアが素晴らしい。どこが制作したんだろう?KEIKOちゃん、電通の息子さんに聞いてみて下さる〜?

投稿者 i-mode : 08:23 | コメント (0)

2007年05月22日

思わず微笑んでしまうわ〜♪
投稿者 i-mode : 12:14 | コメント (0)

着痩せなさいますので〜♪
投稿者 i-mode : 12:11 | コメント (0)

ゆとりが感じられて〜撮影、楽しんでらしゃいますね。
投稿者 i-mode : 12:09 | コメント (0)

この真剣な、シャイな瞳!デビューしてまもない若い新人のような初々しさ、危うさ を醸し出している・・・ドッキン!撃沈・・・
投稿者 i-mode : 12:07 | コメント (0)

眼鏡市場のCM打ち合わせ中。この角度から撮って下さったカメラマンに感謝!いつ にない思いっきり華やかなロン毛スタイルに心惹かれていたので・・・担当は?ファ ン先生がソウルから出張されたのかしら?
投稿者 i-mode : 12:00 | コメント (1)

2007年05月21日

NHKも紹介されていますね。makiちゃん、ハングル、TVプログラムタイムテーブ ル、第26号?1,16(火)〜1,22(月)と、読めましたが?表紙はパパのヨンジュン さんだけど、今年の1月16日から一週間のTVプログラムですよね。STARチャンネ ルとかでパパを放送しているのでしょうか。もう過去に放送済みなので再放送です ね。ウリ王子の人気は衰えるどころか、キム・キョンミンさんがヨンジュンさんは ウィルスのようだ、とおっしゃっているように、まさに愛のウィルスが、どんどん地 球上に広がっていきます(^^)今年はそれが最高潮に!韓国の六百年に一度の黄金 の豚の年、人々の心を癒す愛の光が、地球を優しく包みこむのです。
投稿者 i-mode : 16:26 | コメント (0)

先週木曜日、金曜日ジムで汗を流し、頑張ってらしたそうですが、土日はお休みだっ たとか。ご自宅のトレーニングマシーンで必ずデイリートレーニングやってらっしゃ ることでしょう。それがウリ王子のスタイル。チェジュ入りまでに、今後のスケ ジュール調整、キーイースト、BOFミーティングなど、最低限なすべきこと、考え ることが山ほどあってお忙しいことと想像しています。かえって撮影に専念している ほうが、ゆとりがあるのかもしれませんね。抱える責任がどんどん大きくなっていく ほどに、ウリ王子もどんどん大きくなり、発展し続けていく。そして年齢を重ねてい くうちに、いつのまにか、ペ・ヨンジュンは偉大な人物になっていた・・・!そんな 時がやってくる、必ず!!今でも、充分偉大な人物なんだと、私たち家族は分ってい るが〜。
投稿者 i-mode : 16:05 | コメント (0)

6月3日は「Vol.15.海辺のアフタヌーンティーPARTY」昨年ご招待状を送ってましたので、改めてヨンジュンさんをご招待申し上げようとしたら、撮影準備でお忙しそう。
きっと残念に思ってらしゃることでしょう(^^)あぁ、私たちも残念〜この海が、この空が、チェジュの海と空に繋がっていると思って頑張りまぁす!
去年の記録も含めて詳細は左下の最新情報をごらん下さい。
ヨロブン キダリケヨ〜〜はぁ・・・切ない溜め息・・いっしょにつきましょうか。。。せめてMieさんが作って下さる素敵なパーティー記録を、ヨンジュンさんに贈りましょう。バラの花びらを散りばめた、今年の海辺のアフタヌーンティーOriginal Blendに、私たちの熱い想いを添えて〜!タムドク王、ファイティ〜ン!ハンサン ウンウォンハルケヨ〜(masakoさん、合ってる?)
記者会見、撮影再開は6月中旬ごろでしょうか?

投稿者 i-mode : 11:08 | コメント (0)

2007年05月20日

タムドク王!早く見たいですね〜ナビゲート版。期待が膨らみます。
投稿者 i-mode : 13:32 | コメント (2)

花嫁ののちゃんと、4ケ月前の花嫁まりちゃん。
投稿者 i-mode : 01:49 | コメント (1)

何?あぁ、FIRST BITE?最初のひと口を食べさせてあげるのね〜大きなWEDDING Cakeからフォークで切り取ったのは新郎の口より大きい!正にBITE!大胆なののちゃん、もの静かなクールビューティも、本当はとってもお茶目なんだぁ〜何て嬉しそう!ネッ、ミニョンさん。幸せなカップルでしょ!?
投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (0)

新婦はお色直しに〜夜の帳が下りてきました。
投稿者 i-mode : 01:16 | コメント (0)

目のやり場に困りますぅ〜まぁ、撃沈してるのは誰?
投稿者 i-mode : 01:12 | コメント (0)

ののちゃん、ご結婚おめでとう〜!
投稿者 i-mode : 01:07 | コメント (0)

2007年05月19日

あの破顔一笑!の時なんですね。何か面白がって空想してるような・・・楽しそうで すね。明日あたりチェジュに戻る予定だったけど・・・やはり6月記者会見まで撮影 はなさそうかしらん?砂時計の脚本家の先生、産みの苦しみの中からきっと素晴らし い台本を仕上げて下さることと期待しています。MBCも放映中のドラマが2話延び そうとか?そうなると太王四神記は7月2日放送に延びる可能性大とデイリーニュー スが報じています。七転八転は当たり前の世界ですから、いちいちカリカリ来ないこ とです。じっくり腰を据えて待ちましょう。NHKがなかなか発表しないのも頷ける 気がします。BS2の前にBSHIで字幕放送してほしいです!NHKさん、秋からBS 2で吹き替えをどうぞ!
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

ののちゃん、ご結婚おめでとうございます。花嫁さん手作りの可愛いパンにはTHANK YOU 2007/5/19 JUNYA & KYOKO と書かれたシールが。いつも冬ソナチャリティライブのみんなのために朝四時から心を込めて創作パン を焼いて下さる、ボンヌール主宰ののちゃんのWEDDING PARTYから帰宅。早速紅茶を入れてパンを頂く。ふんわり優しいマフィンの甘味、バターの香りがお口いっぱいに広がった。やっぱりののちゃんのパンは最高に美味しい!次回ライブに乞うご期待!テーブルの白いバラたちをソムリエの鶴岡サヲリさんがさりげに包んで下さったのだ。一月のまりちゃんの結婚式以来の再会、彼女は頑張っていた。イタリアの白、赤ワインがとても飲みやすく、お料理にマッチングして美味しかったのです。ANA HOTEL オアシスタワーの21階展望レストランから望む別府湾が美しい。
投稿者 i-mode : 22:36 | コメント (0)

2007年05月18日

「第22回 冬ソナチャリティー&ピアノライヴ」
6月24日(日)12:30開場 13:00開演
いつもの かんたん倶楽部 
参加費4000円(前回3500円、前回参加者3700円になっています)

ふかたミニョンひろかず氏によるピアノ熱演!感動の嵐!
生演奏に浸ってください。初めての方、大歓迎!
ヨンジュンさん!そして春のワルツのトヨン王子も〜幸せになりますよ^^キダリケヨ〜!楽しい、嬉しい再会を〜♪

お問合せ、ご予約 09079848598 NOURA

投稿者 akihiro : 15:55 | コメント (0)

6月3日(日)かんたん公園 雨天時 かんたん倶楽部
14:00〜16:30
「海辺のアフタヌーンティーPARTY」Vol.15
 参加費 3500円
かんたん公園が交通省から表彰
「九州みなとオアシス」第1号認定記念
〜Paddington Tea Room 15周年記念〜

ミニョンさんの素敵なピアノ演奏とともに〜♪
  モーツァルト、グリーンスリーブズ、四月の雪、冬ソナ、
  クレメンタイン、海の上のピアニスト他

本格的な英国式アフタヌーンティーを、心地よい風と光と緑の水際で〜今年も優雅なひとときをお過ごしください。

スリランカの茶園から新茶到着!Quality DIMBULA ,
Nuwara Eliya, Quality UVA etc.
パリ本店からマリアージュ到着!
Marco Polo, Bolero, Marco Polo Rouge, Noel

サーブする紅茶はこの中から1種、そしてこの日のためのオリジナルSpecialブレンドを1種。

Tea Foodは、アフタヌーンティー形式〜キューカンバフィンガーサンドイッチ他。ソフトスコーンにストロベリー手作りジャム、グレープフルーツ、スペシャルクリーム添え。
絶品のチーズケーキ、他
ケーキ以外は指でつまんで召し上がりください。

心を込めて15回目の海辺のアフタヌーンティーをお届けします。

投稿者 akihiro : 15:52 | コメント (1)

成田空港に着陸したチャーター便を下りて、バスに乗り込み空港ビルに向かう途中、 一瞬不安気なウリ王子の表情にドキッとした。ロビーに姿を現した時の彼は満面の笑 み!顔馴染みのマスコミ関係者に会釈をし、手を振っていた。待ち受けた家族に手を 振りたいのを我慢して、笑顔で応えていた。そこに不安は微塵も感じられず、もう始 まってしまった再会の喜びに溢れていましたね。お誕生日に!日本家族に会いに来て 下さる、それを知ったときの喜びと感動、思わず涙していた!最高の贈り物を私たち がヨンジュンさんから頂いてしまったのでした。孫社長に心から感謝しています。さ いたまアリーナの奇跡、インスジャンパーで登場した時の衝撃、涙しながら。。震え る声で。。「・・・一生忘れません!」彼の家族への精一杯の心を込めた最後の言葉 ・・・私たちは一生忘れない。。。そして、2007年タムドク王との再会の時を 待っています。
投稿者 i-mode : 12:44 | コメント (0)

2007年05月16日

夢みるように綺麗!この世のものとは思えない・・いったい、あなたは・・・?
投稿者 i-mode : 19:45 | コメント (0)

韓流EXPO開幕式&ファンミ inTYOドーム!日本家族が首を長くして、キダリケ ヨ〜嬉しい再会の時を夢見て・・・! ヨンジュンさん、それまで頑張り抜いてくださいね!全てがうまくいきますように、 守られますように、祈っています・・・。
投稿者 i-mode : 19:33 | コメント (0)

右手がとっても気になりますぅ〜(^^)
投稿者 i-mode : 01:40 | コメント (0)

最近撮ったCMですね!ロングヘアのウリ王子が色とりどりの鍵盤の上に〜♪楽しい 音楽が聴こえてくるわ〜。 6月初旬に太王四神記の制作記者会見が開かれる予定とのこと。クランクアップした あと、制作終了!記者会見になるのかな?と思ってましたが〜そんなはずはない! だって25日26日〜MBC放送開始ですもの。監督、キャストが揃った記者会見 (マスコミの数は前代未聞とか、500人?チェジュでの韓米大統領会談をはるかに 凌ぐらしい)がないと、新聞マスコミが書きようがない。TVその他、映像がないと 困りますよね。とにかく放送開始前にマスコミ発表しなければ意味がない、それは最 低条件です。 どんな姿で、どんな雰囲気でウリ王子が現れるのか・・楽しみですね〜(^^)しか しいつものことながら、時期に関して、、予定とは変更するためにある、それが常識 になってますが。終盤の撮影に集中するためにも、チェジュの始めにやっつけて、そ れから演技に没頭できるように監督の配慮でしょう。それからクランクアップまで、 俳優、スタッフが全員一丸となって一気にやってしまうのでしょうか。 いよいよですね、ヨンジュンさん、ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 01:33 | コメント (0)

2007年05月15日

爽やかななウリ王子の扇子で扇げば、暑さも吹き飛ぶというもの!この夏活躍しそう〜素晴らしいアイデア。これは是非とも商品化して販売してほしいです。いつでも、どこでも携帯できる、家族同士のサイン!ヨンジュンさんも使って下さいね。
投稿者 i-mode : 07:52 | コメント (0)

泣くのは後にしましょう!前だけを見て!信じればいい、、自分自身を!〜素晴らし い言霊に聴こえる。 この確かなドンヒョクの瞳に見つめられたら・・オットッケ〜?はぁ・・撃沈・・・ チェジュから戻られ、早いもので、明日でもう2週間。準備万端、台本待ちの状態も 大変ですが、与えられた時間を有効に、企業家としてのお仕事も進んでらっしゃるこ とでしょう。俳優と企業家、この二つのバランスをうまく保つことが、ウリ王子に とって大きな自信となり、とても心地良いことなのだと考えます。お父様のために も、絶対成功させるぞ!という強い決意があったのでしょう。あなたがやりたいと思 うことを、存分ににやってほしい!私たちは、どんな時もあなたを信じています。
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2007年05月13日

凄い写真ですね〜パネルのウリ王子は本当に津に大人の成熟した男性の魅力を湛えて いるのに、メイキングは少年のような笑顔や何気ない仕草にハッとさせられる。不思 議な魅力・・・常に変化、進化するウリ王子。太王四神記はまだまだ撮影かかりそう ですね。 6月中に終われば恩の字でしょう。制作終了発表?記者会見も7月にずれ込む可能性 もありますね〜 ウリ王子は今日はジムにも現れずじまい。昨日のウリ王子は、珍しく午前中にジムへ 来られ、1時頃にジムから帰られたそうです! 彼はお元気ですよ〜♪早く撮影再開できるといいですね。あぁ、おひまなら是非阿蘇 に、そして由布院温泉、別府温泉にいらしてくださいな〜!
投稿者 i-mode : 23:40 | コメント (0)

ヨンジュン家族のお母さん、母の日おめでとう〜!お幸せな一日を〜!
韓国は5月8日が父母の日 オボイ ナル でしたね。
その日はジムにも、GORILLAにも現れずじまい。きっとウリ王子もご両親の元へ帰られたのでしょう。元気な姿をお見せするだけでどんなに嬉しいことでしょう。
久しぶりに親孝行できたかもしれませんね。そうだといいな、嬉しいな♪

投稿者 i-mode : 19:02 | コメント (0)

頭から額、お顔が根子岳、首から胸部にかけての美しいラインは高岳、そして中岳がなだらかにおへそまでのラインを形成し、また杵島岳、烏帽子岳の二つの隆起から足元の山に続いて描かれる涅槃像。神々しいばかりの光を放っている!その姿に畏敬の念を抱く。外輪山、まるで陶芸で作られたような見事な囲み、とてつもなく大きな城壁、万里の長城を円く繋いだよう。神様が遊んで創られたのですね。人間の癒しのために、根子岳のかわいいお鼻、小さく開いた唇、あどけないお顔を一生懸命彫ってらっしゃる神様の姿!神話の壇君?を想像してしまい、笑みがこぼれます。 敬愛するご夫妻のご好意で、内牧うちのまき温泉の素晴らしい九電保養所に8人でお泊り。5年ぶりに四階が最上階の露天風呂から、涅槃像を眺めるという至福の時が与えられた。外輪山に囲まれたこの山里の人々は朝に夕に涅槃像を拝みながら生きていける幸せ、護られていることへの感謝と幸せを感じずにはおれないだろう。
投稿者 i-mode : 12:55 | コメント (0)

2007年05月12日

阿蘇から菊池渓谷に向け山を下る。
投稿者 i-mode : 17:14 | コメント (0)

いつの日か、ヨンジュンさんがこの大観望に立ち、涅槃像に向き合う日が来ますように〜。頂上からいつも360度この世界を見守ってらっしゃる可愛い小さなお地蔵さまに手を合わせました。
投稿者 i-mode : 10:53 | コメント (4)

阿蘇の外輪山の最高の場所、大観望の突端に立つ。お顔が根子岳、首から胸が高岳、中岳、杵島岳、烏帽子岳。大自然の芸術に感動!神様が造られたとしか思えない。ウリ王子に見せてあげたい!
投稿者 i-mode : 10:20 | コメント (0)

2007年05月10日

中岳の火口から下山中〜一瞬のシャッターチャンスを今!神秘的だ。
投稿者 i-mode : 15:44 | コメント (0)

7日夜7時頃、ソン・イエジンともう一人新人女優と3人でGORILLAにみえたそうで す。ウリ王子は1時間ほどで帰られたが、二人の女優はゆっくりしていたそうです。 ソン・イエジン?チョンマリア〜?耳を疑いましたが、本当ですと。もう一人はスジ ニ役のあの人ではないでしょうね?彼女はBOF所属の女優ということも聞きました が本当かしら?
投稿者 i-mode : 01:54 | コメント (0)

同じ想いで繋がっています。素晴らしい!
投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (0)

2007年05月09日

製作社である金鐘学プロダクションによれば新人イジアで大学でグラフィックデザイ ンを専攻した美術学徒で英語にもうまい財源だ。.

30余回にわたって直接オーディションを実施した金鐘学監督はイジアに対して “シ
ム・ウナの美貌とコ・ヒョンジョンの堂々さを一緒に取り揃えた俳優”という評価と
ともに “率直淡泊で大ざっぱなイジアの実際姿は劇中 ‘女戦士’ スジニのキャラ
クターとたくさん似ている”とキャスティング決断を出した。.

しかし話題性が新人の演技沒入に邪魔になるようで金監督がその間秘密維持を頼んだ
とドラマ製作陣は伝えた。.

劇中ダムドックが愛する女スジニは桓雄の女人でダムドック(ベ・ヨンジュン),キハ
(ムン・ソリ)と三角ラブストーリーを描いて行く.。

女神と女戦士のイメージを一緒に持ったキャラクターで,ダムドックの切ない恋人で
ある同時に彼の野望のための助力者役目をやりこなすようになる。


投稿者 i-mode : 23:14 | コメント (0)

番号違いの少しカーブが丸いのをかけてみましたが、残念!色はとっても素敵なの に、重すぎてあきらめました。普段メガネをかけないのに、長時間これをかけてPC やメール用に使うのでは疲れてしまいますよ、というお店の方のアドバイスに納得。 カラーを入れてサングラスにしようか?とも考えたけど、レイバン二つに、他にもた くさん・・・しかし使用頻度が少なくて〜。いつも側に置きたい。障子編の白シャツ 姿、黒の下がフチなしのメガネが何とか似合ったのでそれに決めました。今日テルが あり、出来上がったとのこと。明日は阿蘇へ。あさって伺うことに〜何だかドキドキ するのはなぜ?(^^)
投稿者 i-mode : 22:48 | コメント (0)

この3FがPARK BOF。エレベーターと階段からどうぞ。予約不要。滞在時間は30分 まで。年中無休、無料。 今ソウルで最も熱い!インサドン地区にオープン。注目を集めていますよ〜。
投稿者 i-mode : 15:48 | コメント (3)

とてもモダンですね。パルリ カゴシッポヨ〜
投稿者 i-mode : 15:42 | コメント (0)

仙台本店、近県の方も是非行かれては?次の場所はどこかしら?福岡まで来てくれま すように〜。丸の二つはメガネのサインですね!お茶目なウリ王子です♪
投稿者 i-mode : 14:34 | コメント (0)

こんにちは.仁寺洞に来ています LCKニュース

朝早くからたくさんのご家族たちが集まって、彼の話をしてオープンを待ちました.

10時オープン。閉まっていたドアが開き、展示場に立ち入るとまずは色々な所から送
られたお祝いの花が喜びました.

関連会社のお祝いの花と日本家族が送った花も人目を引きました.

約 100坪規模の展示場は、彼が愛用した小物を始め、写真,

ドラマでしていためがね(ホテルリアー)などが展示されています.

家族たちが期待していた彼のオープン式はありませんでした。

年中無休で開館される予定です.


投稿者 i-mode : 14:06 | コメント (0)

2007年05月08日

チュンサンの初恋を貫く3時間のドラマ。チング敬子ちゃんのリポートによると、も う感動の嵐だったとか・・・タバコを吸うチュンサンの唇の擦れ合う音まで聴こえて きて・・撃沈。はぁ〜想像するだけで倒れました〜 いいなぁ、もう飛んで行きたい衝動に駆られました でも今日は久しぶりの由布院で春を満喫。突然金鱗湖でハングルが聞こえてきた!嬉 しくて条件反射、アンヨンハセヨ〜!挨拶すると、男性や女性の方がニコニコと応え てくださいました。「ペ・ヨンジュンシ〜チョアヘヨ〜!」「あ〜、ペ・ヨンジュ ン、とても人気ですね!」と日本語で返ってきてビックリしました(^^)31名の 団体さんで、別府、由布院、阿蘇を3泊4日で周るとのこと。由布院は初めてで楽し んでます、と散歩されてました。最近の湯の坪街道はハングルがたくさん聞こえるよ うになったそうです。嬉しいですね♪
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

チョンマr モシッソヨ〜!
投稿者 i-mode : 17:59 | コメント (0)

神秘的な微笑み・・・この世で最も美しい!美の女神アフロディーテも色を失くすで しょう。
投稿者 i-mode : 17:52 | コメント (0)

山は新緑のグラデーション。白い花が薫る美しき五月。
投稿者 i-mode : 17:31 | コメント (0)

チュッカハムニダ〜!!ノムノムカゴシッポヨ〜!
投稿者 i-mode : 09:54 | コメント (0)

2007年05月07日

2007年05月06日

力強い眼差しの中に優しさが〜。意志の強さ、洞察力に優れた、一点の曇りもない 瞳。比類ない美しさは内面の輝きだ。
投稿者 i-mode : 21:10 | コメント (0)

キャア〜喜んで〜!でもみんなこっちを見てる、恥ずかしいわ〜もうドキドキ!これ じゃぁ実際に握手する前に倒れてしまう・・・涙。
投稿者 i-mode : 21:03 | コメント (0)

キャァ〜!カゴシッポヨ〜
投稿者 i-mode : 10:25 | コメント (0)

GORILLA一周年記念のMENU?もう完成しましたか?楽しみですね〜段々バラエティ豊 かな、美味しいお料理が増えるGORILLA.。 近い将来、ワイナリーのオーナーになり、美味しい赤ワインを限定製造、販売?国は どこ?韓国にもワインを醸造している場所があるが、海外、フランスはブルゴーニュ ?、いや身近に感じて頻繁にチェックに行けるオーストラリア?カリフォルニア?韓 国はワインが高いので、リーズナブルプライスで高品質な美味しいワインを作り、広 めたい、ワイン文化に貢献したい、と考えているのでしょうか。2〜3年後に GORILLAで彼がお料理に合わせて提案する。そのお薦めのヨンジュンワインがサーブ される日も夢ではない!?きっと実現しますよ〜今から予言しておこうっと!(^ ^) 3日は助手席にブライアンを乗せ、レンジローバーを自ら運転してGORILLAに現れ、 11時半頃まで長い時間を過ごされたよう。今夜はポルシェを運転して来られた。1 1過ぎには帰られたかもしれないと。GWにソウルに行かれた家族はラッキーです ね〜!
投稿者 i-mode : 01:04 | コメント (0)

2007年05月05日

MBCが6月25日(月)26日(火)PM9:50〜放送開始!6月日韓同時放送!今 度こそ〜期待しています。NHKは何曜日? 何時から?5月中には発表されるでしょう。BS-hi? BS2?吹き替えから?先に字幕で やって、そのあと吹き替えでやって欲しいのです。海外、韓国ドラマ、チャングムの 誓いを実現された小川ディレクター様、どうか検討して頂けないでしょうか?逆から 入って興味をそそることも大いにあると思われるのですが・・・どうぞお願い致しま す。日本中の太王四神記を待ち望むヨンジュン家族の切なる願いなのです!日韓同時 放送、両国始まって以来の快挙と言えます。タムドクのあの声を、字幕で、韓国と同 じ臨場感を視聴者に届けて下さい!番組を支持する熱烈なファンの声に耳を傾けて下 さいますようお願い申し上げます。
投稿者 i-mode : 21:08 | コメント (0)

ファイテ〜ン、ヨンジュンさん!
投稿者 i-mode : 19:42 | コメント (0)

「私は何も持っていない男です。私が本当に欲しいものは、妻、そしてキョンナムア ナスヴィル!」 よくぞこんな本音をCMで語らせたこと、さすが本音の韓国、またそれを堂々と言っ てのけるウリ王子の男らしさにドキっとしました。 はぁ〜参りました〜。何度聴いても・・・魅力的なベルベットヴォイス、素晴らしい 響きに・・・撃沈・・・! この写真のキョンナム、オリジナルペーパーBAGは、前回のファンミ&ライヴで オークション終了しました。チャリティーご協力、ありがとうございました。飾って らっしゃいますか?(^^) もうニ度と手に入らないでしょう。
投稿者 i-mode : 19:16 | コメント (1)

2007年05月04日

真剣な表情、迫力があり素敵でした・・・結婚指輪が光っていますね。 3日21時ドンヒョク放送中、ソウルのヨンジュンさんはGORILLAでディナー ミーティング中でした。 20人の家族が外で待っていたようです。彼はお元気でしたか? GORILLA一周年記念!メニューを21日に続いて試食中だったのかしら?などと 想像。
投稿者 i-mode : 23:34 | コメント (0)

2007年05月03日

この二つの目、一つでも大変なのに、しっかりとあなたを見据えてるわよ!言葉を失 う・・・
投稿者 i-mode : 14:23 | コメント (1)

5月1日発売。四月新刊、第3号。大分合同新聞社 おおいたインフォメーションハウス 出版。これからが面白い 大分の大人の情報誌 セーノ!Seeno!定価680円 興味のある方は本屋さん、コンビニでどうぞお求めください。40代 50代をターゲットに創った話題の本ですが、20代の女性が買っていく人気ぶりに出版元が驚いていました。 愛すべきとんがり族 我が道をゆく〜生きがいを与える、ヨン様コミュニティー。〜 〜家族の愛はヨン様コミュニティが創り出した一文化とも言える〜締めの言葉。カラー三頁。私は何だかヨン様とお呼びしたことはないのですが、チェジュでお会いしたカンペイさんそっくりの俳優さんも、思わずヨン様!と言われたり、キム監督もムンソリに演技指導する時、三人称をヨン様と自然に呼ばれている。タイム、ニューズウィークにも、アジアのみならず世界中のマスコミにヨン様と紹介され、完全な固有名詞となっている。ペ・ヨンジュンを知らなくてもヨン様は日本人はみんな知っている。この現実!ホワイ?プッコァ?ウェオ?何故なの?ヨンジュンさん無しでは一秒 も呼吸できない?一人の家族 が紹介されています。ライターはヨンジュンさんと同じ年代のイケメン、柚野真也氏。カメラマンは本物を見抜く社多洋一氏。ヨンジュンさんを美しく撮ってくれています。別ページ岩尾淳一郎のブックマークのコーナーに!人はなぜペ・ヨンジュンに惹かれるのか2〜ペ・ヨンジュンは神様からのプレゼント〜えぇ、そうですとも!私たち家族は出会った4年前からそう確信し、神様に感謝していました。淳一郎さんにこの本を紹介下さり、また彼の赤裸々な本心をさらけ出して下 さっている言葉に共感し、深い感動すら覚え涙しました。ノムノムコマウォヨ〜由布院の、 ジューンシ!ユンソクホ監督は愛をこめて親友をそう呼ばれるのだ!ペ・ヨンジュンのことをジューンと呼んでいたんだよ。淳一郎、あなたもジューンですね、と。札幌と由布院、遠く離れていても心は同じ、魂が響き合う二人の友情は固い。また近い将来ユン監督に亀の井別荘、玉の湯にお誘いしてくださいね、ジューンシ!
投稿者 i-mode : 11:30 | コメント (0)

ブラック&ゴールドの鎧、胸に太陽を抱く。素晴らしく似合っている。
投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

撃球に静かなる闘志を燃やすタムドク王子。
投稿者 i-mode : 00:04 | コメント (0)

2007年05月02日

今日ウリ王子は元気な姿で1時21分にジムイン。2時35分アウト。軽く一時間トレーニングが続いています。3月24日の恐らくくせになってる左足と思われる、足首捻挫以来のこと。一週間後のホテリアー撮影時には足首にテーピングして13時間もの長い撮影に臨まれたそう。かなり足首が腫れたことでしょう。足首に負担のかかる運動は避け、2時間が半分の一時間になったのでしょうか。捻挫は時間が掛かるので、撮影終盤に向けてタムドク王の戦闘シーンなど、大変な大仕事をこなしていくのに一日も早く回復されますよう祈っています。今日はリフレッシュされて、とっても嬉しいわ〜!英気を養って下さいね。あなたの幸せが、私たちの幸せです!イチマセヨ〜
投稿者 i-mode : 16:18 | コメント (0)

こんにちは.ソウルです.

主演俳優は国内線を利用して 1日午後 9時 42分金浦空港に到着しました.

急な帰宅(!)でした

LCKさん、ハンサン コマウォヨ〜


投稿者 i-mode : 13:33 | コメント (0)

ヨンジュンシ、スゴハショッソヨ〜次回撮影に備えて少しゆっくりできるのでしょうか?今頃ご自分のお部屋でほっと一息なさってることでしょう。どうぞいい夢を〜お疲れが取れますように。
投稿者 i-mode : 01:55 | コメント (0)

2007年05月01日

ウリ王子は昨日はお休み。今日は午前11時半にハンファを出発し宮殿へ。タムドク王?それとも太使?順調に撮影が終わりますように〜。先週は150人から200人近くの家族が応援していましたが、今日はわずか30人とのこと。飛行機が満席で飛べない方も多いことでしょうね。GWはさすがに帰省してくる家族を迎えたりで、親を迎えたり。ヨンジュン関連本、DVD、写真を封印し、女優になって何役も演じているヨン友は地獄のGW!狂いそう!カレンダーを睨み、必死で耐えながら〜心はチェジュのヨンジュンさんの元へ思いを馳せているのです〜笑。
投稿者 i-mode : 18:54 | コメント (0)

ツァー報告盛り上がりました〜チェジュのEマートで買ったびっくり顔の、オー!カムジャ!オー、ジャガ芋!これが美味しい。韓国で今大人気です。ButterLemon3+2クラッカー、Garlicマヌルバケット、ボッブンジャのリキュールなどもチェジュから。クリゴ、美味しいパウンドケーキ、焼き菓子、甘いクロワッサンのお土産をコマウォヨ〜みえさんがチェジュの極上海苔で立派なキムパブを!青高菜で日韓コラボテイストに、本当に美味しかったわ〜みんな感激でしたね。風邪を押して苦労して作って来てくれたみえさん、ついに途中で帰宅。あれから倒れたよね、きっと。ちゃんとお休みできましたか?なのにもう夕方には掲示板に素敵なウリ王子を連れてきて下さっててびっくり!ありがとう!ハジマン コンガンクェンチャナヨ〜?あぁ、この言葉、思い出すわ〜ヨンジュンさんが夜11時45分に車から下りた3秒後、目の前の彼に気合いを入れて呼び掛けた一人の女がいた。ヨンジュンシ、お疲れ様〜100人の遠慮がちな声が一瞬途切れた、その時コンガンクェンチャナヨ〜!きれいな、しっかりした声が響き渡った、呼応するかのようにtakeさ んの方を見て、キッパリ、ネー!!力強いヨン ジュンさんの声!やったね、takeさん!ドキドキ〜ウリ王子は笑顔で手を振りながら、チェビコの咲く道、グレーのカーペットの上を歩いて行かれた。入口の段の上に立ったところで振り向き、にこやかにこちらを向いて、それから丁寧にお辞儀をされた。その後振り返ることなく右手に消えたのだ。その日のいで立ちは武術練習時の、上から黒、赤、黒。後ろ姿はやはり背中が疲れていらした。朝9時から15時間。ゆっくり疲れを取る間もなく、翌日は早朝7時の出発だった。私たちのヨンジュン話も尽きることなく、9時間が経過。すっかり夜のとばりが〜makiちゃんは4時間かけて下関へ。kuroちゃんを高速バス椎迫まで送ると待っていたように福岡行きが!気を付けて〜トマンナヨ〜!
投稿者 i-mode : 15:49 | コメント (3)

近くに眼鏡市場が開店〓〓一人で客のふりして中に入ると〓きゃー〓ヨンジュンがいっぱい〓〓眼鏡の事聞いてたけど〓は店中の彼に〓〓もうバレバレ〓写真撮っていいですよ〓って嬉し〜い〓〓店長さん?等身大の彼を抱えてきてくれて写真撮影どうぞ〓奥様がヨンジュン家族だそうで店長〓ご本人も彼は俳優としても人としても素晴らしい人です!と話され〓嬉し〜い〓スタッフみなさん素敵な方達!幸せで元気をもらっちゃった!!!

takeさん、コマウォヨ〜良かったね!



投稿者 i-mode : 12:14 | コメント (1)

takeさん、コマウォヨ〜とっても素敵ね〜新装開店の眼鏡市場に早速足を運び、メガネのことをあれこれ聞きながら視線は店内いっぱいのヨンジュンさんに釘付け、バレバレだったそうで、写真を撮っていいですよ、と店長さんが!何て親切なんでしょう。実は奥様がヨンジュン家族!俳優としても、人としても素晴らしい方ですね!とおっしゃって下さったとか。キャア〜キッポヨ〜!takeさんの感激、幸せいっぱいのお顔がみえるようだわ。早速こんなチャーミングなヨンジュンさんに会わせてくれて、ノムノムコマウォヨ〜!ヨロブン、幸せな一日を!makiちゃん、 hitomiちゃん、昨日は早朝から深夜帰宅まで、遠路はるばる来て下さって本当にありがとう!みえさんのキムパブ、最高に美味しかったね!クロちゃんも加わり、五人でミニオフ会、takeさん、masakoさんも心が 飛んで来てました、メールコマウォヨ〜。中身の濃い素晴らしいひととき、話しても、話しても尽きないヨンジュンさんでした。
投稿者 i-mode : 09:42 | コメント (0)