2007年11月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2007年06月30日

明日はいよいよワンドで撮影再開!今日は移動日でしたか?家族との感動的な再会になることでしょう〜ウリ王子が指折り数えて待ち侘びたであろう7月1日がとうとうやってくる!ノムキッポヨ〜気合いの入った元気な笑顔で現れそうな気がします。ファイティン!タムドク王!!
投稿者 i-mode : 17:25 | コメント (0)

2007年06月28日

★in Hong Kong 2004.3.21 良く触れますね〜後ろでヤンさんが、ちょっと不安そ う〜。水槽から出てきたのなら、変わった深海に棲むロブスターの一種?巨大なクモ みたい、カラフルなのがまた恐いわ。ウリ王子は全く動じないのね〜素敵!
投稿者 i-mode : 21:13 | コメント (0)

2007年06月27日

懐かしいミニョン!弾ける笑顔が素敵ですね〜今の彼の心境、やる気充分!早くタム ドクになりたいぞ〜(^^)
投稿者 i-mode : 23:52 | コメント (1)

さぁ、ヨロブン喜んで下さい!いよいよ再開です!6月30日〜7月2日はチェ ジュ、ワンドのお天気は快晴、気温27度の予報。気象の変化があろうとも、前後が 変わらぬいいお天気なので、まず間違いなくいい絵が撮れる。お優しそうな撮影監督 のガッツポーズが目に浮かぶようです。雨降って地固まる。ちゃんと用意されていま した。この3日間の間の一日撮影です。以前リハーサルだけで終わったという船の シーンでしょうか?梅雨の合間に素晴らしい、爽やかなお天気〜天の神からの贈り物 ですね。やはりウリ王子は守られています。あぁ、本当に嬉しくて、疲れも吹っ飛ん でしまいそう、これで夕方からの出張講座も頑張れます^^神様ありがとう!私たち のタムドク王をどうかお守りください。太王四神記撮影再開に係る監督、キャスト、 スタッフ、全ての方たちをお守りください!あぁ、どうして涙がこぼれるのか・・こ んなに嬉しいのに・・。やっと、やっと待ちに待ったこの時が約束されているのだ、 それが分った喜び、感謝にただただ胸が打ち震える。24日ライヴ会場4時50分。 みんなで万感の思いで、、恐る恐る声を大にして叫んだ言葉・・・ヨンジュンシ、サ ランヘヨ〜ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 14:18 | コメント (4)

6月28日 (木) 6月29日 (金) 6月30日 (土) 7月1日 (日) 7月2日 (月) 7月3日 (火) 7月4日 (水) ソウル 天気 曇り時々雨 晴れ一時雨 曇り時々雨 曇り時々雨 曇り 曇り時々雨 晴れ一時雨 気温(℃) 27 20 28 20 28 19 29 20 29 20 22 17 24 17 湿度(%) 81 76 77 73 71 86 76


撮影再開が待たれますが、お天気には叶わない〜ウリ王子は漢江の風景を眺めなが
ら、今何を考えてらっしゃるの?




投稿者 i-mode : 11:51 | コメント (0)

2007年06月26日

ムン・ソリさんはウリ王子を良く観ていますね〜
投稿者 i-mode : 18:33 | コメント (0)

お久し振りです!
Miss Paddington&大分の皆さん、お元気でしたか?
久しぶりにflashをつくってみました。私なりのヨンジュンssiやカジョクの皆さんへ

応援メッセージ?!
これからも、ともに熱くヨンジュンssiを思い、応援し続けていきましょうね!
                                      
   by sunset

http://www.geocities.jp/pinkyand4joon/prayer.html

投稿者 i-mode : 18:16 | コメント (2)

凄い迫力。なんと画家がアンディ・ウォーホールとは!昨日冬ソナチャリティライブを無事終え、東京keikoさん、横浜yoshi〜さんを由布院に案内。湯布院音楽祭に長年携わり、由布院は自分の庭同然のMieさんがエスコートを。アルテジオの二階からベートーベンが〜!artegioの守り神のようだ。
投稿者 i-mode : 00:06 | コメント (0)

2007年06月24日

6月24日。柔らかい曇り空に小鳥がさえずりながら飛んで行きました。 冬ソナチャリティライヴ〜みんなで心を一つにしてヨンジュンシにエールを贈りま しょう〜(^^)
投稿者 i-mode : 09:46 | コメント (0)

2007年06月22日

倒れましたぁ〜!
投稿者 i-mode : 10:10 | コメント (0)

2007年06月21日

韓国も梅雨入りしてソウルもチェジュも雨。ワンドの船のシーンなど大雨では撮影不 可能。残念ですが天候回復を待つしかない。 じっと我慢の子のウリ王子、こんな時気が向いたら開いて笑ってほしい。ヨンジュン さんの元に届いた第21回ファンミライヴ記録やみなさんのお手紙など普段の4倍の 量を10時間かけて、心を集中して作成しました。簡潔な一言、想いの丈をしたため た長文の手紙など、さまざまな彼への熱い想いが・・。そこに気が込められている、 それがヨンジュンさんの胸に届いたことと思います。なによりの励ましになったこと と・・・!いつも彼に生きる力、喜びを頂いている幸せな私たち。彼にとって今ほど 家族の愛が必要とされている時はないと考えます。思いがけない、ヤンさんの即行リ アクションに感動、感謝の気持ちでいっぱいです。 世界中からたくさんの励ましのお手紙が届いていることでしょう。 お手紙、Emailなど送りたい方は掲示板をどうぞ。mailはプリントしてファイリング します。 期限無しです。まずは1ケ月後を目安にしたいと考えています。ウリ王子の心が少し でも癒されますように、祈りをこめて。
投稿者 i-mode : 19:21 | コメント (0)

鎧姿は17歳にして即位した王様でしょうか。あまりに美しすぎて・・・溜め息だけ が。
投稿者 i-mode : 18:37 | コメント (0)

2007年06月20日

もう、うっとり〜ほらほら、見惚れてる!あなたよ〜(^^)22,23はウリ王子
は出番無く、24日のワンドから撮影開始。
丁度22回冬ソナチャリティ&ピアノライヴと同じ日だなんて!嬉しいですね〜みん
なで心を一つにして!ウリ王子へ届け!とばかり、声援をかんたんの海辺から送りま
しょう!13時開演、かんたん倶楽部です。お一人参加の方多いですよ^^勇気を出
していらして下さい。みんなでお待ちしています。特に今回ライヴではお一人づつ、
ヨンジュンシへの想いを、応援の一言をビデオで撮りたいと考えていますヨン♪家族
の顔、顔、ウリ王子への何よりのプレゼントになります。今こそ力を合わせて彼を支
えましょう!ヨロブン キダリケヨ〜

投稿者 i-mode : 23:35 | コメント (0)

この難局を乗り越えて、あなたはやっと凛々しい大王になれるのだ。
投稿者 i-mode : 00:34 | コメント (0)

お身体大切に、ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 00:16 | コメント (0)

神々しいまでの大王。早く見たいですね、どんなに仕上がるのか楽しみです。
投稿者 i-mode : 00:11 | コメント (0)

これほど完璧な姿があろうか!
投稿者 i-mode : 00:10 | コメント (0)

哀しいまでに美しい姿、ただ溜め息・・・
投稿者 i-mode : 00:05 | コメント (0)

ありがとう〜ヨンジュンさん〜こんなに頑張って下さって・・・涙・・
投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)

金曜〜日曜 いよいよ撮影再開!韓国最南端の島ワンド。ファイティン、ヨンジュン シ!! TWSSGチームが一丸となって、後半は怒涛のように撮影が進むことでしょう。 祈。
投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)

2007年06月19日

もう・・・撃沈・・・
投稿者 i-mode : 23:42 | コメント (0)

2007年06月16日

ソウルにいらしたら、お勧めです。夜景が素晴らしい〜橋のライトアップが美しい!はるかウリ王子のマンションに手を振り、お元気ですか〜!ファイティン、タムドク王!
投稿者 i-mode : 11:24 | コメント (0)

6月15日のチャンミ。キラキラ光ってる!何かと思ったら金粉ですって!日本では見かけませんね。13日クロちゃんのお誕生日にソウルのチングからバラの花束とバースデーケーキをプレゼントされました。GORILLAで楽しい、美味しいパーティーになりました♪イースーヨン 店長さん、スタッフの方の温かいサーブに心から感謝いたしました。GORILLA一周年記念のお祝いに、おおいたの会有志で贈った蘭の花鉢を喜んで下さり、外階段の踊場に飾って下さっていましたよ〜!本当に嬉しかったです。みんなでお礼を申し上げました。
投稿者 i-mode : 09:29 | コメント (1)

2007年06月15日

2007年06月12日

ウリ王子は撮影再開まで、毎日やっと出来上がってきた台本に集中してらっしゃるこ とでしょう。 中途半端に妥協せず、どんなリスクを背負ってでも、命がけでやり通したいことがあ る。 その大きな責任が僕にはあるのだ。そう言ってるように聞こえた。外野が騒げば騒ぐ ほど 沈着冷静になるウリ王子。我が道を迷わずに、前だけを見て!あなたをひたすら信じ ていますとも。心から応援しています。 先週の月曜日4日。ウリ王子はジムの後、ジョンセンムル美容室に行かれ、そのあと ヤン室長とGORILLAで長いミーティング。 そしてBOFの公知になったのでしょう
投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (0)

2007年06月11日

自分は飲みたいのを我慢してガス入りウォーターを。スタッフ一人一人ににシャンパ ンを注いであげるヨンジュンさんが素敵だわ。
投稿者 i-mode : 19:07 | コメント (0)

2004年のタイ?マレーシア? お隣りは懐かしい元BOFイ・ドンフン社長〜!昨年11月偶然GORILLAで再会、握 手!みんなで一緒に写真を撮りました。こんなラフなTシャツ姿で、相変わらずとて もシャイで素敵でした〜(^^)BOFにいらっしゃらないのが残念。写真撮影をに こにこと見守って下さった奥様が、優しい笑顔で、控えめで、何故かとても心惹かれ ました。包容力のある素敵な雰囲気が今だに忘れられません。ウリ王子が、イ・ドン フン社長にアメリカに残してきたフィアンセとの結婚を急ぐようけしかけた?話を思 い出し、こんな素敵な女性だったんだ。。ウリ王子の正しい判断に納得しました。
投稿者 i-mode : 00:55 | コメント (0)

2007年06月06日

エンディングクライマックス!なんてロマンティック!美しく、激しく、切ない〜
投稿者 i-mode : 18:00 | コメント (0)

吹き抜け数十メートルの天井、噴水、会館の隅々までピアノの音色が流れてゆく、優しいマジックにかかったように〜。たくさんの人が集まっていたぁ!ありがとう〜ミニョンさん!
投稿者 i-mode : 17:53 | コメント (0)

きっとこの素敵な二人は前世からの深いえにしで結ばれているに違いない!書道家の春斎先生がフランスのバラと紫陽花のお洒落な花束をミニョンさんにプレゼント!絵になるお二人です。麗しい師弟愛〜彼はミニョンさんの、ピアノ、作曲の弟子なのです!春斎先生は去年の大分県作曲コンクールで見事一位に輝きました。ミニョンさんが今、春斎先生は日本のチャップリンだと思います!大好きなチャップリンのスマイルを先生に贈ります〜それは優しい素敵な調べです。
投稿者 i-mode : 17:36 | コメント (0)

オアシス一階アトリウムプラザで始まりました。6時までの一時間〜ミニョンさんの癒しの音色が広場に響き渡ります。一曲目はサマータイム〜あぁ空気が一変しました!
投稿者 i-mode : 17:14 | コメント (0)

2007年06月05日

海辺のアフタヌーンティーパーティー♪無事終えることができました。二転三転したお天気に振り回され、15回目にして二度目の雨の歓迎?を受けました〜晴れ女も、六月の雨男ミニョンさんには一勝一敗。あの海辺の心地良い風に吹かれながら紅茶の香りを楽しんで頂きたかったのに残念でした〜。雨で心配されましたが驚いたことに、会場はたくさんのお客様でいっぱいになりました。ミニョンさんの素晴らしい演奏、アフタヌーンティーを楽しみに足を運んで下さった皆さまの、幸せそうに目を閉じて心で聴いて下さってる様子が感動的でした。スペシャルBLENDの紅茶もティーフード、全て美味しかったわ〜!と、大好評!ほっとしました〜。遠路はるばる駆け付けてくれたtakeさん、kuroちゃん、ノムノムコマウォヨ〜Shokoちゃん、こんなにバラが開いて綺麗でしょう?三人のお祝いの気持ちにコマウォヨ〜そしてヨンジュンシへの熱い想いが込められていましたね! 素晴らしい雰囲気、素敵なパーティーになりました。ふかたミニョンさん、テイクファイブの皆さん、協賛して下さった早瀬社長、そしてスタッフになって下さったライブメンバーの方たち、初回パーティーから参加のお客様方やお手伝い下さった友人、今年も素晴らしいライブ記録をプレゼントして下さったMieさん、本当にありがとうございます!すべての方に心から感謝いたします。来年はまた母の日に戻せたらいいなぁ〜バラ満開の五月に、またいらしてくださいね!ライブ記録はずっと下の方のファン掲示板をクリックしてご覧下さい!



投稿者 i-mode : 20:01 | コメント (2)

2007年06月01日

素敵ですね〜♪あさっては、インスといっしょに海辺でアフタヌーンティーパーテ イー♪ヨロブン キダリケヨン!(^^)
投稿者 i-mode : 22:10 | コメント (0)

出発点になった可愛いBOFは、某広告会社が買い取って改装してましたね・・・。 全く関係ない人手に渡ってしまい、少し残念な気持ちでした。その気持ちに応えるか のように、可愛いイラストでBOFを再現して下さってる!そこにはあのポストが! ジュンベアが楽しそうに遊んでて、温かい雰囲気ですね。ノムノムキッポヨ〜!
投稿者 i-mode : 21:38 | コメント (0)

カフェのエントランス。笑顔で迎えてくれるヨンジュンさんが!僕といっしょにゆっ くり寛いでくださいね、とおっしゃってるよう。家族への温かいおもてなしの心に感 動!あなたの家族でいる幸せ・・・(^^)
投稿者 i-mode : 11:25 | コメント (0)