2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年07月31日

エッフェル搭、シャンゼリゼ、モンマルトル、どれを撮っても構図がビシリ!決まっ てる。今からパリに行く方は参考になりますね。あぁ、こういう風に撮れば良かった んだ、と感心してしまう。う〜ん、さすがプロですね〜そして何たってモデルがいい んだもん!脚が長い、笑顔!サマになるわよ〜。若い頃から存在感がありますね〜 とっても素敵!見慣れた絵が違って見え,とっても新鮮!Mieさん、ノムコマウォヨ〜 !
投稿者 i-mode : 22:28 | コメント (0)

スキャンダルのロケ地ハニャンで撮影。旅チャンネルでスキャンダルの村が好きだっ た、タシハンボン カゴシッポヨ〜!韓国で僕が推薦する場所だとおっしゃてました が、ハニャンがそうなのでしょう。2日3日はナジュで。台風の影響が最小限で済み ますように。しかし、この眼差し・・・はぁ〜撃沈・・・。
投稿者 i-mode : 22:11 | コメント (0)

30日深夜12時にホテルに帰られたときのいでたちも、モスグリーンのキャップ、 白のVネックTシャツ、薄めの茶色のグラサン。窓を開け、手を振りながら家族に挨 拶されたそうです。今朝7時40分にホテルを出発、8時40分発のフェリーで撮影隊と共 に、本土へ向かって航海中です。青い海、青い空、こんな風に海風に吹かれて、きっ と最高の気分でしょう〜!ファンさん、シンさん、ヒョンスさんたち仲間といっしょ にリフレッシュされてますか?ワンドまでの2時間50分、11時30分頃到着です。ヨン ジュンシ、ボンボヤージュ!
投稿者 i-mode : 12:31 | コメント (5)

何て美しいウリ王子!夜空の三日月を眺めている?懐かしいような、切ないような想 いが伝わってきます。
投稿者 i-mode : 01:27 | コメント (0)

2007年07月30日

15時20分にホテルを出発し撮影現場へ。21時50分、SP車で帰ってきました。グリー ンと茶色の中間色のキャップ、Vネックの白のTシャツ姿!お迎えした30人ほどの家 族に対し、昨日は長い時間挨拶をされたそうです。ロケ現場の往復は殆どアディダ ス、ナイキなどのトレーニングウェア。色が白、黒、赤、オレンジ、ネイビーなど。 白のV字のTシャツとはチョウムです!さぞかし日焼けした肌が輝いて、素敵だった ことでしょう。う〜ん、やっぱりヨンジュンさんは家族が大好きなんですね。20日 のオフの日は、BOFのスタッフたちと久しぶりの釣りを楽しみ、自ら釣った魚をさ ばき、刺身を作られたとは!凄い腕前です。21日は、釣り、泳ぎ、バーベキューを 楽しみ、夜に日焼けしたお顔で帰って来られたそう。にこにこしながらハンファの家 族に挨拶されたそうです。その時驚いたのが、ウェアの上着の前身頃全体の裾から白 いTシャツが覗いていたそうで、それが本当に無造作でとってもかわいかったとか・ ・・。最高の夏のチェジュの休日を楽しまれ、リフレッシュされたのでしょう。私た ちまでルンルン♪あなたが幸せなら、私たちも幸せ!元気な気持ちになれるのです。 そうそう、21日の午後3時頃、お出かけのときは完璧にオフモード。お仕事の時のキ メタ感じとは違い、髪が無造作に束ねられ、キャップを被ったポニーテールが乱れて いたそう。さぁ、今からみんなで遊びに行くぞ〜!1〜2秒で髪をまとめ、鏡も見て なかったかも?(^^)それはゆっくり、ゆっくり笑顔で挨拶され、車に乗り込むと き恥ずかしそうに手を口元に・・・お辞儀されたそう。22日は翌日撮影準備のため か、一歩も出かけずじまい。23日朝9時頃最後のハンファ出発でした。
投稿者 i-mode : 10:20 | コメント (0)

ある日の撮影終了後の会話でしょうか?ライダーはチェ・ミンスさん?ハーレーで有 名ですね。ウリ王子のこの腰に手を当てた何ともかわいい姿、インスとダブります。 お豆腐を切ってチゲ鍋に入れ、まな板を洗い、濡れた手を後ろ手にトレーナーで拭き ながらキッチンから居間へ、その仕草!後ろ姿に思わず胸キュン!でした。この無意 識の手の位置、やはり素のヨンジュンさんだったと!嬉しくなりました。
投稿者 i-mode : 08:30 | コメント (0)

千津子さん、!僕より一ケ月早い、同じ29日、本当に幸せな日ですね。。今日の日 をお祝いできることを嬉しく思います。今日一日をどのように過ごされましたか? きっと大切な思い出が残る特別な日になったことでしょう。お誕生日、心よりお祝い 申し上げます。千津子さん、いつも僕を応援して下さって本当にありがとうございま す。どんなときも、いつも心はいっしょです。
投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (3)

2007年07月29日

みなさ〜ん、千津子さんのお誕生日はウリ王子様より一ヶ月早い!7月29日!大分の希望の星は87歳になられましたよ。素晴らしい♪ 益々若く、美しく、お元気で〜愛溢れるヨンジュンライフをお過しくださいますよう!そして来年の今日、幸せな米寿を迎えられますよう祈っています。
投稿者 i-mode : 15:48 | コメント (1)

8月5日から早々と一般公開されるとのニュースに驚いています。それまでに第一 セット場宮殿での撮影を終了させるということですね。毎日夜間撮影が続いています が、かなり急ピッチで進んでいるのでしょう。24日、今日はいっぱい撮りますよ! とキム監督がおっしゃったそうです。月末に撮影班がチェジュから本土に移動予定。 ウリ王子も受け入れ態勢が出来次第ワンド撮影に合流されるのでしょう。猛暑の中で の撮影は大変なことと思います。
投稿者 i-mode : 00:10 | コメント (0)

2007年07月28日

とてもメイキングとは思えない。素晴らしい素のタムドクだ。ウリ王子なのか、タム ドクなのか、分らない。
投稿者 i-mode : 22:51 | コメント (0)

まるで少年のよう・・・ドキドキ、撃沈。。。
投稿者 i-mode : 22:44 | コメント (0)

2007年07月27日

黒のキャップ、オレンジのウェア姿で、SP車右後ろに座られたウリ王子。左右の窓 を開け、左右それぞれの家族ににこやかに手を振りながら、撮影に出られたそうで す。夕べも明け方近く?今夜も夜間撮影が続いていますか?ファイティ〜ン!ヨン ジュンシ!
投稿者 i-mode : 00:35 | コメント (0)

2007年07月26日

25日15時シティコンホテル発。夜間撮影まだ終わらないのかしら・・・夕べは23 時まで。今夜はもう2時を過ぎました。ヨンジュンシ、モムクェンチャナヨ〜?マウ ムrクェンチャナヨ〜?心配です。
投稿者 i-mode : 02:12 | コメント (0)

2007年07月21日

21日のウリ王子はオフ。今日引越しと思いきや、まだハンファのようですね。15時 17分にプライーベートで出かけられました。黒のキャップ、薄めのグラサン、ア ディダスの黒のウェア、黒い靴で登場。見送る家族は約80人。その内韓国家族は1 0人。家族が用意したメッセージ、三ケ所で立ち止まり、今日もご機嫌で読まれ、笑 いながら歩いて行かれたそうです。youyonちゃん、kawashimaちゃん、間に合いまし たね!チュッカハmニダ〜1年ぶりのヨンジュンさんに再会できて感激の涙、涙・・ ・!?しっかり応援できましたか?
投稿者 i-mode : 22:58 | コメント (0)

ウリ王子は今夜8時にホテルに戻られ、最後のハンファの夜を過ごされています♪明 日シティコンに移動。いい夢をみてくださいね〜あぁ、名残惜しいハンファリゾー ト、太王四神記チームも、家族も長い間大変お世話になりました。明日はヨンジュン さん、支配人さんにお礼の挨拶をされるでしょうね。山の中腹に位置し、チェジュの 海を望む、素晴らしい自然に恵まれたハンファは素敵な韓国人専用の会員制リゾート ホテルです。一生忘れられない、大切な思い出をチョンマrカムサハmニダ〜。
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (2)

MBCが9月からの放送を予定している時代劇『太王四神記』のオープンセットが安眠島 に建設される。

 忠清南道開発公社は18日、同ドラマのオープンセットを建設するための協約を
(株)チェウォンテーマランドと締結したと明らかにした。


 公社は忠清南道と泰安郡の協力を得て行政的な支援を行い、野外セットの建設・運
営はチェウォンテーマランドが行う。


 このセットは20億ウォン(約2億6600万円)を投入し、安眠島ジポ地区観光開発事
業場近くの泰安郡古南面一帯に1万6500平方メートルの規模で建設される。主に高句
麗の陣営地として使用され、戦闘シーンなどを8月から2カ月間撮影する予定だ。


 セットが完成すれば韓国や日本、東南アジアの観光客誘致にも役立つだろうという
のが忠清南道開発公社の説明だ。


 『太王四神記』は高句麗の広開土大王の愛と人生を描いた歴史ドラマ。脚本家のソ
ン・ジナ氏とキム・ジョンハク監督が制作し、ペ・ヨンジュン、チェ・ミンス、ムン
・ソリ、パク・サンウォンなどのトップスターが出演する。


朝鮮日報    ウ・ジョンシク記者


投稿者 i-mode : 00:40 | コメント (0)

今日ハンファから11時45分にランチにお出かけ♪黒キャップ、上がオレンジの ジャージー、黒パンツ。とてもご機嫌、何と凄いパフォーマンス?コーヒーカップ! を右手に持ち、ゆっくり歩いて家族に左手で手を振る。今日も家族のメッセージを読 んでいました。そして車に乗る前に、コーヒーを一口飲んで!?カップを持ったまま 乗り込み出発されたんですって!初めてだわ〜素のヨンジュンさん、リラックスされ てますね。家族の前で安心しきってるという感じです。問題児がいなくてマナーのい い家族で、安心だったのでしょう。明日もゆっくり英気を養ってくださいね。youyon ちゃん、keikoちゃん、明日頑張って〜一足先にシティコンホテルでキダリセヨ〜ト マンナヨ〜(^^)
投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2007年07月20日

14時ハンファ発。黒のキャップ、黒のグラサンに、ネイビーのアディダスのウェア。 何と!まだ車が到着していなかった?ラッキーなことに、約1分間も挨拶をして下 さった!通常は8秒〜12秒位なのに。考えられない、車の方が遅いなんて〜こんな ハプニング、ナイスサプライズ!家族の皆さん、チュッカハmニダ〜!最高のお見送 りでしたね♪ タムドクを頑張って〜ウリ王子は23時15分にホテルに戻られました。小雨の中、 何と!ご機嫌良く、手を腰にあてて!?ゆっくりと歩いて来られました。途中家族が 書いたメッセー時の前で立ち止まり、読みながら微笑みました。「一緒に遊びましょ う」とハングルで。ウリ王子はハング語で「遊びましょう」と、返事を下さったそう ですよ〜キャア〜!凄い。いいなぁ(^^)19日は素敵な日でしたね。
投稿者 i-mode : 19:48 | コメント (0)

撮影チーム全員、ウリ王子も、20日ハンファリゾートから、空港近くのシティコン ホテルへお引越しです♪
投稿者 i-mode : 19:28 | コメント (0)

2007年07月19日

18日の状況〜by LCKニュース

こんにちは 皆様
チェジュはいいお天気でございます

また、撮影が順調に進んでおります。

9月韓国内放送を目標にしてがんばっているそうです。

ですが、撮影は初放送以後にもあるようです。

今日も撮影のため彼は撮影地に向かいました。

アツイのはチェジュの気温だけではありませんね。

彼と撮影チームの情熱、そして家族の応援!

がんばりましょう

19:04 撮影は夜遅くまでつづくようです

〜ウリ王子はお昼12時に撮影に出発。夜12時にハンファに戻ってこられ、いつも
のように笑顔で手を振って下さったそうです。

13時間でした。お疲れ様でした〜ゆっくりお休みになれましたか?


投稿者 i-mode : 15:47 | コメント (0)

2007年07月18日

10分前にホテルから撮影現場へ向かわれました〜!一生懸命ウリ王子に想いを馳せて いたら・・・嬉しいです。お元気そうです。 今日はALL BLACK!グラサンまでBLACK!陽射しが強いからでしょうか、チェジュは 暑いそうです。ヨンジュンさん、手を振って挨拶をしてくれました。さぁ、いざ出陣 !30分ほどで現場だ。見慣れた車窓の緑の風景に目をやりながら、今日のタムドク の心になって〜既に演技に入っている姿が見えるよう。ファイティ〜ン、ヨンジュン シ!!
投稿者 i-mode : 12:29 | コメント (0)

アンニョンハセヨ〜ヨンジュンさん、昨日は大変な一日でしたね。夕べは良く眠れま したか?撮影が始まって12日目の朝を迎えました。今日もチェジュの空は青く晴れ 渡っていますか?気温27〜28度、湿度70%、風力2、まだ凌ぎやすそうな快晴 が一週間約束されていますが、セット場は暑いでしょうね〜衣装を身に付けているだ けで汗だくに。冷たい水、大型扇風機、氷、アイスノン、団扇!かなり消耗が激しい だろうと心配です。食欲はありますか?スタンバイ中に出来るだけ身体を休めて、即 エネルギーになるバナナやアイスクリームなどを口にして、栄養補給して下さい。最 近は食べても全く太らないんだ、と、孫社長に話されたのが春の撮影中でしたか?真 夏のチェジュは暑さが厳しいと思われ、体力勝負になるでしょう。どうかくれぐれも 5分、10分と細切れに睡眠を取って、徹夜撮影のバランスを保ってください。今日も 頑張っていってらっしゃい!!
投稿者 i-mode : 11:18 | コメント (0)

家族の皆様

昨日の新潟県中越沖地震について、ぺ・ヨンジュンより以下のとおり、お見舞いの
メッセージを預かりましたので、お伝えいたします。


「震災にあわれた地域の被害状況を聞き、皆様の安否を心配しております。今回、家
族の皆様はもちろん、被害に遭われたすべての方々に心からお見舞いを申し上げま
す。くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい。避難されている方々をはじめ、皆
様が安心して過ごせる日が1日も早く来るよう願っております。」

本人と共に、ぺ・ヨンジュンのマネジメントに関わるスタッフ一同、皆様方の安全
と、一日も早い地域のご復興を心よりお祈りしております。


  ヨンジュンさん、孫社長、スタッフの皆さま、ありがとうございます。

突然の震災の昨日の今日、公式にヨンジュンさんからの温かいメッセージが届きまし
た。被災者のすべての方への思い、彼の心からの励ましの言葉を読んでいて、胸が
いっぱ いになり涙が止まりません。今日太王四神記の夜間撮影から午前3時に帰られ
2時にはまた撮影へ行かれた。真っ先にメッセージを送って下さったヨンジュンさん

家族への思いを考えると・・・本当に有難く、心から感謝いたします。
被災地の家族の方々が大変な状況の中、ヨンジュンさんの肉声にどんなに勇気づけら
れ、
心が温かくなられたことでしょう。
一人でも多くの方に彼の心が届きますよう、祈らずにいられません。

今日17日大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う会から、新潟県地震対策
本部宛に
義捐金をお送りしました。皆さんの温かい気持ちをお届けしてきました。22回ラ

ヴの募金に足して、予定していたWorld Vision夏季特別HIV募金に8000円、新潟

震に12815円。ささやかな支援のひとしずくとなるよう祈ります。断続的な強

余震にさいなまれる中、半壊状態の家に留まる人たちの上に容赦なく打ち付ける
雨、
雷、何ということ!神様はどうして二度も新潟にこのような天変地異をお許しに
なっ
たのか・・・現地の被災者の方々の心中は察するに余りあります。少しでも睡眠が

れますよう、そして明日への力が蓄えられますように・・・。


投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)

2007年07月17日

ヨンジュンさん、スゴハショッソヨ〜!携帯に届きました。

皆さん、美味しい夕食を食べられましたか?
22時10分、ヨンジュンさんが撮影場所から戻ってきました。
服装は朝と一緒で、ゆっくりと歩き2度ほど立ち止まり、家族の皆さんに手を振りま
した。ヨンジュンさん!お疲れさま!家族の皆さんもお疲れさまです♪おやすみな
さ〜い。 
〜いつもありがとう!大好きです、LCK!〜

今日夜間撮影を終え、やっと午前3時に戻られたウリ王子。仮眠を取るひまがありま
したか?今朝のKBSニュースなどで、新潟地震の状況をご覧になったのでしょうか、
ウリ王子はすぐさま、お見舞いのメッセージを書かれ、孫社長に送られたのですね!
ヨンジュンさんの、被災者の方々の痛みを思いやる優しい気持ちがストレートに伝
わってきました。本当にありがとうございました。そしてあなたは疲れを取る間もな
く、また午後2時過ぎに笑顔で撮影に出かけられ、今夜10時にやっとホテルイン。本
当に長い一日でしたね!今頃きっと公式をご覧になってることでしょう?(^^)ど
うか今夜こそゆっくりお休みになれますように・・・いい夢を。


投稿者 i-mode : 23:23 | コメント (0)

16日午後3時半にホテルを出発〜17日午前3時にホテルに戻られました。12時間と いう長い撮影、お疲れ様でした。今13:15。12時間働いたら、12時間はOFFに しなければ身体が持ちません。次の撮影の準備に余念がない?演技に100%没頭で きる今、ウリ王子の頭の中は、24時間タムドクでしょう。というよりもタムドクに成 り切って日々を過ごすことが、とても自然なことなのでしょう。キム監督が謝罪記者 会見で語った言葉〜ペ・ヨンジュンシはタムドクになりきろうと本当に涙ぐましい努 力をしています!会社の話などは一言も聞いたことがない。最初から最後まで、彼は 本物の俳優です!とキッパリ!株保有数ナンバーワンとセンセーショナルにニュース が流れ、バッシング、嫉妬の嵐に追い討ちを駆けた韓国マスコミ陣に対して、キム監 督がヨンジュンさんを庇って下さったことに感動!お二人の信頼と絆を物語っていま した。本当に嬉しく思いました。中断していたら、ここで、ニュースが!ついにウリ 王子が14時17分、黒のキャップ、ウェアはアディダスの上がオレンジ!下が黒、黒 のスニーカー姿を現した!モシッソヨ〜☆今日はゆっくりとにこやかに挨拶され、撮 影現場へと出発しました。車に乗る時も今までになくゆっくりでした。今日のチェ ジュは晴天!風もなく正に夏!暑い中撮影を頑張ってるヨンjンさんを皆さんで応援 しましょうね♪LCKニュースからお伝えしました。良かったですね〜何だかホッと しました。神様、今日もどうか太王四神記の撮影の全てをお守りください!
投稿者 i-mode : 15:06 | コメント (5)

新潟県中越大震災義援金の受け入れ 義援金の受付期間を平成19年10月24日まで延長します。


1 趣旨
新潟県、日本赤十字社新潟県支部及び新潟県共同募金会では、今回の大震災により被
災された方々に対するお見舞いとして寄せられる義援金を受け付けます。

2 義援金の使い方
義援金は、県、日本赤十字社新潟県支部、新潟県共同募金会、新潟県社会福祉協議
会、新潟日報社、NHK新潟放送局、地元民間放送事業者、その他義援金受付団体等で
構成される義援金配分委員会により公平に配分が決定されます。
 災害に対する義援金は、被災された方々に届けられ、行政の行う復興事業等のため
に用いられることは、原則としてありません。

3 受付期間
平成16年10月25日(月)から平成19年10月24日(水)まで

(1) 銀行振込の振込口座
金融機関 口座番号 口座名
第四銀行県庁支店 (普)1262027 新潟県災害対策本部
北越銀行県庁支店 (普) 248088
大光銀行新潟支店 (普)2215887
新潟県信連本店 (普)0002256
新潟県労働金庫新潟南支店 (普)4233639
新潟信用金庫出来島支店 (普)1016247
みずほ銀行新潟支店 (普)1736626
三菱東京UFJ銀行新潟支店 (普)0751289
三井住友銀行新潟支店 (普)6976427
住友信託銀行新潟支店 (普)7126903
みずほ信託銀行新潟支店 (普)4466446
(注) 1  次の金融機関の本支店間における窓口での振込については手数料は
無料です。

 第四銀行、北越銀行、大光銀行、新潟県内のJA(農業協同組合)・
JAバンク新潟県信連、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、住友信託
銀行、みずほ信託銀行


2  新潟県労働金庫は全国の労働金庫の窓口での振込については、手数料は無
料です
2) 郵便振替の振替口座
口座番号 口座名
00510-8-725 新潟県災害対策本部
(注)  窓口での振替手数料は無料です。(ATM及びインターネットバンキン
グでの振込は有料となります。)

 ※  日本赤十字社新潟県支部の銀行口座及び郵便局の振替口座は、日本赤
十字社新潟県支部のホームページをご覧ください。
 ※  新潟県共同募金会の銀行口座及び郵便局の振替口座は、中央共同募金
会のホームページをご覧ください。


皆さんとても心配してらっしゃることと思います。
新潟、長野のBYJ家族が辛い思いをされています。
17日朝。被害が拡大しています。あなたの町の郵便局、銀行からあなたのお
気持ちを〜。

「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う会」では募金を受け付けてい
ます。
8月24日(金)18時〜21時 「第23回冬ソナチャリティピアノライヴ&お
おいたファンミ」
新潟中越地震の募金のために、いつものようにジャム、紅茶、BYJ関連グッ
ズなどの販売、募金箱を通じて私たちの心を届けたいと思います。第一回募金を今日
送金してきます。


投稿者 i-mode : 09:14 | コメント (0)

15時30分 ウリ王子は紺色のキャップ、紺色のウェア、薄めのグラサン姿で登 場。家族の皆さんに笑顔で手を振りながら、意欲満々で撮影地へGO!今23時15 分〜約8時間経過、まだ夜間撮影は続いているのでしょう?1時には帰ってきて欲しい な、あまり無理しないで・・先は長い。しかし撮影次第。途中テルが2本かかってき て、もう1時です。朝までかしら?順調に進んでいますように〜ヨンジュンシ、ファ イティ〜ン!
投稿者 i-mode : 00:58 | コメント (0)

2007年07月16日

今TV,NHKを点けて驚きました、またしても新潟で地震が〜!震度6強。7人死 亡。700人上怪我。柏崎市、長岡市他で、電気、ガス、水、全てのライフラインが 切断され、赤ちゃんのミルクも作れない、非情事態。透析患者が透析できない。病 院、手術は?家のガレージで一夜を過ごす。避難所で多くの方たちが不安な夜を過ご す事態が続くことに。大変なことになりました。 家族の皆さん、大変な思いをしてらっしゃることと、お見舞い申し上げます。希望を 持って頑張って下さい!きっとヨンジュンさんがそうおっしゃってますよ!これ以上 被害に遭われませんよう、強い余震が起きませんよう、祈ります。一刻を争う救助、 ライフラインの復旧。消防隊、自衛隊、レスキュー隊の皆さん、どうか頑張って下さ い。21回ライヴの募金15000円は能登地震の対策本部に送りました。22回ライヴ 16000円はワールドビジョンの夏季特別募金HIVに用意していますが、半分を 早速新潟地震の方に送りたいと考えています。みなさんの気持ちを考えてそうさせて 頂きたいと思います。ヨロブン、クェンチャナヨ〜?今から、23回ライヴに向け て、新潟募金を募っていきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者 i-mode : 20:50 | コメント (2)

14日〜17:15外出 黒のアディダスのジャージ、黒のキャップ、薄めの茶色の グラサン、ウリ王子はご機嫌で家族に挨拶をして出かけました。SPの方たちも私服 だったので、どうやらプライベートで何か美味しいものでも食べに行かれたのでしょ う。きっと若者たちがグループで食事となると、焼肉かしらん?チェジュはテジコギ 豚の焼肉が美味しい。黒豚は韓国一ですもの。15日になって分ったこと。正解!」ハ ンファから車で10分の焼肉屋さんで、黒豚を召し上がったそうですよ(^^)元気 もりもり!これから暑い中での撮影に備えて、ビタミンBで疲労回復&スタミナつけ なくっちゃね。お帰りは0:50〜待っていた家族に温かい挨拶をしてくれたそうで す。正味7時間の外出、もしかしたらカラオケとかでみんなで盛り上がったかもしれ ませんね〜♪15日〜お昼12:25ウリ王子がお出かけ♪夜10時頃ハンファに戻ら れました。2日間たっぷり充電できて本当に良かったですね。昨年11月などお休みの 日は又全く外出されないことが多かったと聞いていました。こんなに毎日おでかけに なるとは!お仕事が思うようにうまくいってる証拠だと思います。さぁ、明日から又 ハードな撮影再開です。ヨンジュンシ、ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 00:37 | コメント (0)

髪をたなびかせて〜素敵な表情だわ〜!映画のワンシーンのよう、ドラマティック! 15日NEW CF ON AIRスタート!?TVで実際に見たいですね。あぁ、どうしてこうも 韓国のCFはセンスがいいのか。特にキョンナムアナスヴィルの広告会社は、ラジオ といい、TVといい、ウリ王子の魅力を最大限に引き出し、ツボを押えている。新た な姿を見せてくれる。それもドキドキ、スリリング!彼の素晴らしさをあらゆる角度 から良〜く理解し、知り尽くしている。優秀なスタッフの中に家族がいるのかも!? ヨンジュンさんに愛があるからできる、そう思えてならない。
投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

2007年07月14日

素敵なウリ王子、落ち着くんでしょうね(^^)久しぶりにやってみたかったのね〜 嬉しそうなお兄ちゃんの仕事取り上げて(^^)いえ、手伝ってあげてるわけで。 エッヘン、照明の仕事は昔取った杵柄でい!
投稿者 i-mode : 17:11 | コメント (0)

メイキングのドンヒョク、素敵ですね〜
投稿者 i-mode : 16:14 | コメント (0)

雨が続いていますが、撮影が順調に進んでいるようです。

今日01:55 夜間撮影をしてから彼が戻りました。

        出かけた時とは違って、サングラスをかけてないままでした。

今日 撮影はありますが、彼の出番はないようです by LCKニュース

♪夕べの現場から。笑顔で帰ってきたヨンジュンシはグラサンをキャップにかけたま
ま!元気に車から降りました〜♪

あぁ、サングラスを始めから外したままとは〜!ご機嫌ですね。きっと納得のいく演
技ができたのでしょう。

夕べ1:45ブログを書いている際中にウリ王子がハンファに着かれたのですね〜い
つも心はいっしょです(^^)

ヨンジュンシ、撮影から丁度一週間経ちました。お疲れが溜まりませんように・・・
今日は運動と台本?ゆっくりお休みくださいね。



投稿者 i-mode : 13:06 | コメント (0)

キャア〜!まるでキリストを思わせるシルエットはファヌン、天から降臨した神神が 恋に落ちた相手は人間の女の子、熊族のセオ。スジニの前世の姿です。恋敵は虎族の カジン、キハの前世の姿。当初ウリ王子は一人三役と言われてましたが、ファヌンと タムドクの二役。ムンソリも新人女優のイ・ジア二役で同じ三角関係を構成。メイキ ングブックの絵が素晴らしくて息を呑みました〜〜早速オーダーしなくちゃ(^^)
投稿者 i-mode : 13:04 | コメント (0)

13日20:25 霧雨が降っている中、彼が撮影のため40人の家族が見送り、第 1セット場に向かいました。 もう14日AM1:45.ウリ王子はまだまだ頑張ってらっしゃることでしょう。きっ と家族たちもお帰りを待って〜ひたすら! 朝になるやもしれません。12日のオフの姿は、4月21日初めて金浦空港でお見送 りできた時の出で立ちと同じ〜ベージュのハンチング帽、ベージュのジャケット、ブ ルジン、淡いピンクのシャツ、グラサンは濃い目、長い脚で颯爽と歩く姿、そして輝 く笑顔がとても素敵でした(^^)
投稿者 i-mode : 01:53 | コメント (0)

2007年07月13日

PM7:15今か今かと、LCK,コウさんの家族たちが集まってお見送りスタンバ イ中!今日もゆっくりできて良かったですね〜さぁ、もうすぐ夜間撮影に出発です ね。ファイティ〜ン、ヨンジュンシ!!
投稿者 i-mode : 19:19 | コメント (0)

こんにちは チェジュです。    by LCKニュース 昨夜から降り始めたあめが続いています。

梅雨前線が南から北上、60mmの雨が予想されてます。

台風の恐れはないようです。

また、14日からは曇り、時々雨、15日は曇り。

今日は気温は28℃前後、蒸し暑い 1日になる見込みです。

午後からの撮影が予定されております。

11:47 強い風と雨がハンファリゾートを荒らしています。



投稿者 i-mode : 13:06 | コメント (0)

チェジュにテルしたら、今日は霧雨。ウリ王子はまだ出られませんとのこと。「いっ てらっしゃい!ヨンジュンシ、ファイティン!」それを言いたくてひたすら待ち続け る家族たち♪幸せですね〜日本にいて12時間待っても、徹夜してもお会いできないの ですから、身体に気を付けて頑張って下さい。同じホテルで同じ空気を吸って、朝、 夜お見送り、お迎えできる幸せが与えられていることに感謝!飛んで行きたくても行 けない、それが許されない家族がたくさんいらっしゃいます。そんな家族の気持ちを 代表してここにいる、そうした自覚を持って、ヨンジュンシに喜ばれる家族の対応を したいと心がけています。マナーの良い家族には満面の笑みで応えてくれます。しか しマナーの悪い常連のファンがいると彼はちゃんと分っていて、不本意に一方的に手 を捕まれても(それは握手でもなんでもない)決して彼女たちに目線を合わせること はない。捕まれている間、他の家族に向かってニコニコ笑っているのです。心中察す るものがあります、我慢、我慢!笑顔を絶やさないプロ根性、凄い方です。でも見て いて痛々しいものがあります・・・今日は夕方からでしょうか?お部屋で自主トレー ニング中かな?ファイティン、ヨンジュンシ!
投稿者 i-mode : 12:08 | コメント (0)

2007年07月12日

午後3時にプライベートでお出かけ〜♪6時半にテルした時はまだ帰ってないのよ、 とのことでした。夜9時25分にホテルに戻られたそう。ヨンジュンさん、少しはお疲 れが取れましたか?、ゆっくり外でお食事ができて、リフレッシュされましたか?何 だかホッとしますね〜明日から又頑張って撮影かも。ヨンジュンさんも家族も、今夜 はゆっくりおやすみなさい。明日辺り、大型台風が沖縄に上陸、充分気をつけて対策 を〜!こちらも週末危ないですね。チェジュは心配でしたが多分外れますね、撮影中 断など影響がないように願っています。
投稿者 i-mode : 23:35 | コメント (0)

前歯と八重歯、なんて可愛いんでしょう!10年以上の歳月が流れ、今や押しも押され ぬアジアのスーパースター。幼い頃から絵本で知っていた英雄、広開土大王を、34 歳にして自分が演じることになろうとは・・・この天真爛漫な笑顔の青年には思いも よらなかったでしょう(^^)あと49日で35歳、年を重ねる毎に、益々魅力的に 輝いているウリ王子!タムドク王、ファイティーン!今日11日は、朝7時50分にホ テルを出て、夜10時半に帰ってこられ、待っていた家族に笑顔で応えてくれまし た。長時間に渡る撮影、本当にお疲れ様でした!大変でしたね〜。そろそろ12時5 0分〜ヨンジュンさん、お休みの時間ですよ!(^^)いい夢を見て下さいね。明日 は晴れ、30度まで気温が上がります。急にチェジュが真夏になりそう。
投稿者 i-mode : 00:46 | コメント (0)

2007年07月11日

撮影5日目。今日も第一セット場でこのまま夜間撮影に突入!朝7時50分ホテルアウ トということは一時間後の9時撮影開始。また未明まで続行かもしれませんね。休み 無くハードな毎日、燃えているヨンジュンさんです。完全徹夜に深夜撮影、また深夜 撮影と続きますね〜お身体心配になります。今夜も無事撮影が進みますよう、祈りま しょう。
投稿者 i-mode : 20:30 | コメント (0)

まだ戻ってきていないよう。もう12時間経ちました。夕べ10時半のお迎えでは、韓国 家族がいらしウリ王子にお声をかけたのだけど声が小さくて、「良く聞こえません !」とおっしゃったそう。日本家族はおかげでヨンジュンさんの生声が聞けたと喜ん でらしたそうです(^^)韓国家族とは本当に気楽に会話されていいですね〜一昨日 夜12時過ぎに戻られた時は、いつも襟までファスナーをピシっとあげてらっしゃるの が、さすがに暑かったのでしょう、胸元開いて厚い胸が見え、とても男っぽくて皆さ んドキドキされたそう〜はぁ〜いいなぁ。。。しかもグラサン外して、ニコニコ、随 分長く家族に手を振って下さったそう。嬉しかったのですね〜マナーの良い家族の笑 顔は、ヨンジュンさんにとって何よりのビタミン剤!今ほど家族が彼の力になれると きはないと思う。
投稿者 i-mode : 20:20 | コメント (0)

ヨンジュンシ、スゴハショッソヨ〜ノムヒンドロッソヨ〜?10日の日付が変わらな い内に、夜10時30分!ホテルに戻られました。良かったぁ〜ホッと安心しまし た。今夜はゆっくりお休みください・・・明日への英気を養えますように。今1時4 0分。大変、ヨロブン、早くベッドインしなくちゃ!夢でウリ王子に会いましょう ね〜チャルジャ〜ネイル ト マンナヨ〜
投稿者 i-mode : 01:45 | コメント (0)

2007年07月10日

9日昨日は夕方5時40分ホテルアウト〜深夜0時10分ホテルイン。戻られた時、お 腹すいてないですか?と書かれた文字を見て、お腹を触りながら、空いてるよと合図 してくれたんですって!いいですね〜笑って下さったことでしょう。私もいつか、ヨ ンジュンシ、ペゴパーヨ?余り上品ではないけど、言ってみたいね〜なんてゲラゲラ 笑ってました。現実にはなかなかタイミングが難しかった!(^^)チェジュは天気 予報を裏切って、今日10日も雨。何と昨日は大雨だったので、第2セット場で撮影に なったそうです。今夜の夜間撮影も雨の降り具合によって決まるとか・・・お天気と にらめっこの、あの人の良さそうな撮影監督さんのお顔が浮かんできます。チェジュ は殆ど九州と変わらないのに、何故か予報が晴れになって、現実は雨。ということは 明日から3日間の晴れの予報も信用できないわ〜。こちらは今夜は明け方にかけて大 雨になるとTVが。チェジュも危ないな〜中休みで休養の時間が取れるのもいいと思 うのですが。かなりハードになってきてますね〜。ヨンジュンシ、モムクェンチャナ ヨ〜〜?
投稿者 i-mode : 18:03 | コメント (0)

2007年07月09日

ウリ王子は今朝5時5分ハンファリゾートホテルに戻られ、仮眠を取られたと思った ら、もう夕方から夜間撮影に!お身体が心配ですね。明日は26度71%、今日も同じ 位で晴れのはず。凌ぎやすかったと思われますが、明日は晴れ一時雨、蒸すでしょう ね。全身鎧に身を包んでのシーンだったらたまらないでしょう!かなり消耗すると思 います。どうかお元気で、ご無事で〜!祈ることしかできません。
投稿者 i-mode : 21:21 | コメント (2)

昨日夕方5時に出て、ホテルに戻られたのが朝5時だった。夜間撮影12時間、良く頑張 りましたね、タムドク王、並々ならぬ情熱と努力で一点集中!タシハンボン!ウリ王 子の声が聞こえる(^^)納得のできる演技ができたことと祈っています。現場の熱 気は凄いものがあったでしょうね。10時15分まだ眠っていたチングを叩き起こして? 5時戻り、それだけ確認できた。待ってたの?もちろん!ヨンジュンさんは疲れてた でしょう?どんな様子だった?あとはムニャムニャ・・夢の中、リアクション無し。 あぁ、ミアネヨ〜おやすみなさい。ご苦労様でした。感謝!ヨンジュンシ、スゴハ ショッソヨ〜ゆっくりおやすみなさい。心地良い目覚めが約束されていますよ〜達成 感に満ちた心地良い疲労感を全員が味わっているのだ。たくさんの「スゴハショッソ ヨ〜!」大きな声が飛び交う。みんな良く頑張った、これでクウランクアップまでイ ケルぞ!一丸となった頼もしいチームワークを実感できたキム監督のお顔が目に浮か ぶ。あぁ、どこまでも応援するぞ!今現実の彼の歴史の中にいる私たち家族、彼が心 から信じ、大切に思って下さる家族、「何があろうと、いつも僕を信じてくれる、そ れが家族だ」大きな瞳を潤ませながら、横たわり一点こちらを、家族をみつめ、感動 していたヨンジュンシ!レスリー・キーによって素直な心のままを表現していた、あ の写真。ヨンジュンシと私たち家族との絆を象徴していた。
投稿者 i-mode : 10:58 | コメント (0)

2007年07月08日

大好きなこの姿、とても素敵!〜ウリ王子の普段の姿を垣間見ているようで、ドキド キします。グラスを持つ手が堂に入ってますね〜それにしても、ソムリエになってし まうかも?と思っていたら、さにあらず!ワイナリーのオーナーになる?ワインを造 る側になりたいとは!はぁ、参りました。ソウルで車に乗っていて偶然耳にした、 キョンナムのラジオCM「ネガチンチャ カックシップンゴン アネ クリゴ アナ スヴィル〜♪」ベルベットヴォイスが強調されて・・・何度聞いても、撃沈、、、  僕は何も持っていない男です。僕が本当に欲しいのは、妻とアナスヴィル!Mieさ ん、コマウォヨ〜あぁ、朝までず〜っと聴いていたい・・・今頃彼はタムドク王にな りきって、演技に没頭してらっしゃることでしょう。昨日は第2セット撃球場、今日 は宮殿など第一セット場でしょうか。夜間撮影、朝まで続くのでしょうか?監督、 キャスト、スタッフが一丸となって頑張っている現場、どうか守られますように〜 きっと上手くいきますように〜。
投稿者 i-mode : 23:20 | コメント (0)

ヨンジュンシの微笑を見るだけで癒される・・どう表現すればいいのか・・・心 に一輪の花が咲く!そんな感覚。


投稿者 i-mode : 21:38 | コメント (0)

ウリ王子は初日撮影の疲れをゆっくり取られ、やっと17時過ぎにホテルを発ち、撮影 現場へ。上から、黒、黒、黒!ALL BLACK!かっこいいのよね〜(^^)家族に向 かって、3,4回も丁寧にお辞儀をして行かれたそうです。朝からずっと僕を待って いてくれてありがとう、ミアネヨ〜そんな優しさが伝わってきます。皆さん長い時間 を待つ幸せ、そしてこうして会えた幸せ、結局いつも幸せでしょ?そしてお帰りを待 つ幸せ〜♪王ヨンジュンシは必ず家族の元に帰ってくるのですから・・・至福のひと ときが与えられていることに感謝の気持ちでいっぱいになっていたのを思い出しま す。無事に撮影が進みますよう、大分から祈っています。今日は夜間撮影のような気 がして、何だか安心してMieさん、kuroちゃん、kazueさんと、ミニオフ会で盛り上 がっていました。丁度イギリスから届いたアンティークジュエリーフェア開催中〜美 しいジュエリーたちに触れながら、「オッパは普段大ぶりのアクセサリーを胸に下 げ、時計を外してもっぱらブレスレットを楽しんでいます。それがとても素敵で、私 だけが眺めているのは勿体無いと思っています!」スタイリストのウンギョンさんが インタビューに答えていましたよ〜と、kazueさん。その話は先日masakoさんから聞 いたばかり。どこで見れるの、その記事?教えてね^^キダリケヨ〜それで、大きな ペンダントや石のネックレス、丸い色とりどりの玉のブレスなどヨンジュンさんには どれが似合うかしら?なんて、みんなで遊んしまいました。さりげない、とても素敵 なものを発見!思わずニンマリ、いつも同席している大きなインスの胸に付けて、 まぁ、ステキ〜!! あらっ、TRIFARIのネックレス、これはトヨン王子にきっと似合うわ^^ゲッ トした誰かさん、ルンルン♪楽しかったわ^^勝手に遊んで飾ってました。そこに やってきた友人、第三者の目も気にしないで・・・。
投稿者 i-mode : 18:42 | コメント (2)

気品溢れる、優雅な太子。ヨンジュンシ、夕べはゆっくりお休みになれましたか?私 たちは、心から安堵して幸せな眠りに着くことができましたし、幸せな目覚めを感じ ることができました。あなた故に・・・こんなにも変わるのか、思い知らされていま す。今朝は少しゆっくりできて良かったですね。今日の撮影もあなたの思うタムドク 王を極められますように・・ファイティ〜ン、ヨンジュンシ!
投稿者 i-mode : 09:48 | コメント (0)

2007年07月07日

とても素敵なバックスタイル♪ドキドキしますね〜
投稿者 i-mode : 22:10 | コメント (0)

チュッカハmニダ〜!やっと、やっと無事、タムドク王の撮影が再開しました〜!ウ リ王子は今朝8時50分、ハンファリゾートホテルを出発、午後6時20分ホテルに戻ら れました。朝家族30人がお見送り。ヨンジュンシの出で立ちは、白のキャップ、白、 グレーのウェア上下。夕方のお迎えは50人位だったそうです。きっと感動的な再会 だったことでしょう。ヨンジュンシもやっと家族に会える喜びを、いつもより薄めの サングラスで表現されたのかもしれません。家族の愛が今日の再出発の大きな力にな りましたね。。
投稿者 i-mode : 22:09 | コメント (0)

2007年07月06日

明日のチェジュのお天気は曇り時々雨、気温24〜20度、湿度77%、風力2.。 来週木曜日がやっと晴れマーク。 それまでは毎日晴れ一時雨。屋内撮影を中心に撮っていくしかないですね。明日はど んなシーンなのでしょう?キム監督にお聞きしたいですね(^^)今日はウリ王子の 撮影はありません。今頃何をなさってるのかしら?最後のイメージング?ヨンジュン さん、今夜は良く食べて、良く眠って下さいね。そしていい夢を〜!広開土大王が現 れるかもしれません(^^)/
投稿者 i-mode : 22:25 | コメント (0)

スタンバイOK!いよいよ明日タムドク王復活。凛々しいお姿を見せて下さい!
投稿者 i-mode : 13:07 | コメント (0)

2007年07月05日

こんにちは、ソウルです。          by LCKニュース

ドラマの撮影が始ります。

4時20分チェジュ空港に着いた彼は黒の帽子、サングラス、くろのシャツ、
ジャケット、ジーパンの姿で、携帯と3冊の本を持っていました。出発の前に空港に
何人かの家族が彼を見送りました。その前は美容室にもよりました。


今日ついに、我らがウリ王子、KE1235便金浦発15時20分、チェジュ着16時20分に
てチェジュ入りを果たしました!今日は特に来客続き、イギリスからアンティーク
ジュエリーが予定より早く到着したりで、PCに全く触れずじまいだったけど、ヨン
ジュンシを想って心ウキウキ♪先ほどsuzukiさんを見送りながら、今日、明日チェ
ジュ入りだと思うわ!応援しましょうね〜手を振り、車が見えなくなって、即PCの
元へ。キャア〜!もう既にチェジュに到着済み!?嬉しい、もうドキドキ!狂喜乱舞
!心逸れど絵をどれにしよう〜、そこに彼の到着時間頃に帰られたmasakoさんから、
喜びのメールが届いた!本当に嬉しいですね〜笑顔で手を振って、もう想像通りのお
姿^^ホッとしました。着いたらすぐにファジンのハルモニに会いに行かれかな?、
彼女はどんなに嬉しいことでしょう。2ケ月ぶりの再会ですもの〜♪お二人の笑顔が
目に見えるよう〜鮑のバター焼き、大盛りで気合が入りましたね!いよいよ撮影再開
!この時をどんなに待ち望んでいたことか〜ヨンジュンシも、私たち家族も・・・嬉
し涙が・・・LCKさん、コマウォヨ〜!感謝〜〜あさっての7日タムドク王始動開始
!takeさんが気になってた七夕の謎、解りましたね!チュッカハmニダ〜
ファイティ〜ン、ヨンジュンシ!!みんなでパワーを送りましょう〜!ヨンジュン
シ、チェジュの空は晴れていますか?ポラリスが見えますか?ポラリスは私たち家族
の想いです!私たちは、この先も何があろうと、いつも変わらぬ愛で、いつも同じ場
所からあなたを見守っています。サランハmニダ〜〜。


投稿者 i-mode : 22:03 | コメント (2)

2007年07月04日

明日から6日まで晴れの予報だったのに、昨日の今日でもう崩れている。明日から来 週月曜まで毎日一時雨、または時々雨。気温25度、湿度71〜81%。火曜からやっ と晴れマーク。やはり季節は梅雨なのだ、仕方ないとは思うけど・・・撮影隊、頑 張ってチェジュ入りして下さい!昨日の夕方ハルモニと話しました。韓国では9月か ら放送らしいと、ヨンジュンさんを心配してらした。「日本では年が明けてから放送 かもしれません。やっと、もうすぐハルモニのところにヨンジュンさんが戻ってきま すよ〜♪ハルモニの鮑で元気付けてあげて下さい!」「アッハッハ!そうですか、楽 しみに待ってますよ〜みなさんからこんなに思ってもらって、ヨンさんは幸せです ねぇ〜あぁ、紅茶とても美味しかったですよ、ありがとう〜!またお会いしましょう ね〜」お年より10歳以上お若いハルモニ、はつらつとしたきれいなお声は相変わら ずでした。前回お会いできず残念でしたが、鮑粥は最高でした。どうぞお身体大切に お過ごし下さい。「ヨンさんが、ハルモニ、元気でいて下さらないと困りますよ!と 言ってくれるのよ」満面の笑みを浮かべて本当に嬉しそう。十数年来、固い絆で結ば れているお二人の微笑ましい関係。ハルモニはヨンジュンさんが本当の孫のように可 愛くてたまらないのです(^^)
投稿者 i-mode : 15:38 | コメント (0)

メイクバスのステップからウリ王子たちを眺めてる人は誰?まさか絵の中に入ってる なんて意識はない。何ともユーモラス!
投稿者 i-mode : 14:11 | コメント (0)

2007年07月03日

眼鏡市場新CM、早く見たいなぁ〜いったいいくつバージョンが用意されているのか しら?今月いっぱいの韓国旅行キャンペーンですよね。暑い夏バージョンはどんな? 扇子?団扇?金魚?かき氷?あれっ?ごめんあそばせ、シルレハmニダ〜(^^)
投稿者 i-mode : 11:57 | コメント (0)

チェジュからソウルに戻って来られた時、家族が撮られた写真ですか?10人位のファ ンに囲まれています。さぁ、今度はどんな出で立ちでしょうか?楽しみですね♪
投稿者 i-mode : 11:48 | コメント (0)

一気に雨雲を蹴散らして太陽が輝き始めたチェジュ!金曜日まで快晴マークが続きそ う。やっと、やっとですね。 撮影隊は今日にも入るのでは?キム監督、撮影監督、この機を逃さず、タイミングを 掴みたいはず!4日間は気温27〜26度、湿度65〜73%、風力2〜1と最高の撮影 日和。爽やかな海風が吹き渡っていることでしょう。和珍のハルモニにテルしたら、 まだ市場から帰って来られてないとのこと。いつもお会いする方がカタコトだけどこ んなにきれいな日本語の発音をなさるとはびっくりでした。もうすぐ「ヨンさん」に 会える!ハルモニの嬉しい笑顔が目に浮かぶようです。彼の大好きな和珍の美味しい 鮑で元気付けてあげて下さい!ヨンジュンさん、いよいよ始動開始ですね、頑張って ください!これまでとは覚悟が違う、幾分緊張したチェジュ入り。空港の到着ロビー で家族に会った瞬間、はちきれんばかりの笑顔で手を振る姿を想像。あぁ、あなたが 幸せなら、私たちも幸せよ〜いつも心はいっしょですよね。。。
投稿者 i-mode : 11:40 | コメント (0)

あぁ。やっと発表になりましたね〜日刊スポーツにも掲載されました。これは〜冬の ソナタBIG SCREEN公式サイト〜から。2時間半、4時間半のダイジェスト版の大イベ ントがTYO,大阪で大好評。再度7月28日大阪NHKホールで予定されています。 九州でも何とかならないかと?TYOのkawasimaちゃんから、観終えた直後に送られ てきた興奮のメールが忘れられない。チュンサンがタバコを吸う唇の擦れ合う音まで 聞こえてきた・・!いいなぁ、観たいなぁ^^この思いを何とか実現させたいと思い ます。KBSメディアがスクリーン用に画面を創り直したスペシャル版ということで すから、TVで観るのとは違う迫力、大画面にドアップのチュンサン、ミニョン、最 先端スピーカーシステムによるベルベットボイス!に包まれる至福の時、未公開シー ン、NG集、サンヒョクパパ、カン・ミヒ、イ・ジス氏など多彩なゲストを迎え冬ソ ナ一色になる。なんと言う贅沢な時間でしょう。KBSメディアと独占契約を結んだ という主催のBMエンターテメントの先見の明!これから20話をどうぞ全国の映画館 で上映してください。四月の雪DC版上映に力と情熱を注いで下さった、大分シネフ レックスの村上支配人にお願いしましょう!kumiさん、また映画館で再会したいです ね(^^)
投稿者 i-mode : 07:34 | コメント (0)

2007年07月02日

キャア〜弾ける若さ!チョウムです!ヨンジュンさ〜ん、見てますか?あぁ、チェ ジュが待ち遠しいです。
投稿者 i-mode : 21:35 | コメント (0)

反応してしまう、素敵なチャヌです〜「初恋」で主役だったはずの兄、チャニョクを 喰ってしまい、1996年KBS演技大賞、人気大賞を総なめ!アンケート総数58万2 千人中、34万2千人!何と驚異的数字58,8%に達し、、2位に約20万もの大差 を付けて、堂々グランプリを獲得したウリ王子。その時の初々しい受賞挨拶に感動し た。恥ずかしそうに一瞬唇を噛み、立ち上がった彼は、ポゴシッポヨ〜!の歌のお兄 さんと握手をしてステージに向かった。花束を受け取り、マイクの前で腰をかがめ た。キラキラした瞳で^^「ありがとうございます。まさかコンピューターの故障で はないでしょうね?そうじゃないことを願います。」シャイな笑顔が素敵!「96年 の終わりをまとめる日にこんな大きな賞を受けることができて光栄です。そして人気 賞は皆さまの愛を直接確認することができるから、僕にはなにより大切な賞です。」 あぁ、既に愛と謙遜の人だった。ここからだ、驚いたのは・・「新年は視聴者の皆さ まのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございます!」わずか デビューして2年目の新人とか思えない、堂々たるスピーチ、心遣いにびっくりしま した。やはり新人の頃から普通とは違う光を放っていたのだと納得。あぁ、何故この 頃の王子を知らなかったのか!その新年をソウルで迎え、ロッテに5泊した楽しい韓 国デビューだったのに・・・彼の存在すら知らなかった。その後も釜山を訪れ、ロッ テの1階レストランで朝食中、虎2頭が立ち上がりじゃれあうかのように放った咆哮 に度肝を抜かれ、虎好きの私は韓国は凄い!と興奮してる場合じゃなかった!こんな 素敵な男性が、ジェホが頑張っていたというのに何も知らなかった。ウリ王子の貴重 な10年間を無駄に過ごしてきたようで悔やまれます〜。彼の成長を変わらぬ愛で応援 し続けてきた韓国カジョクが羨ましい。2005年3月震え上がるように寒い夜。インス の部屋の明かりを公園側からともに見守っていた隣の女性。15人の中に日本人はい なかった。ウリ王子のデビューから見守って来られたという韓国カジョクに感謝の握 手。その彼女から質問された。「What do you think of Bae Yong Joon?」真面目に 真剣に偽らぬ気持ちを伝えた。「I think he is great ! His spilit is high like sky, his soul is deep like sea and his heart is warm like sun.」彼女は頬を 紅潮させ、大きく頷きながら、「Yes, indeed! I understand you. I think so, too. I'm very grad to see you, a Japanese family. My handle name is Yon-ga in BYJ Home Page. What's your handle name?」ヨンジュンさんを,これからも応援 していきましょう!固い握手をして別れました。今頃どうしてらっしゃるのでしょう か?小柄で知的で美しい50代の女性、彼女の優しい笑顔を忘れない。ヨンジュンさ んは幸せ者です。こんな素敵な家族にずっと長い間愛されているのですから・・・。


投稿者 i-mode : 21:33 | コメント (2)

眼鏡市場、新CM、今朝のズームインは変わってませんでした。もうどこかでご覧に なりましたか? ウリ王子の撮影再開は、お天気次第?撮影隊はワンドを引き上げました。次はいよい よ本腰入れてチェジュドです。しかしチェジュ週間予報では、晴れマークは明日火曜 日と、来週の月曜日になっています。梅雨前線が活発になってきた今、油断できませ んね。日本海側は特に天候が変わりやすいようで。毎日予報チェックです。機材が濡 れては仕事になりませんが、屋内撮影は可能です。全てキム監督の胸三寸ですね。期 待して待ちましょう。
投稿者 i-mode : 10:55 | コメント (0)

2007年07月01日

う〜ん、美味しい!パイナップルムースは家族の料理研究家の鈴木さん作。一年ぶり にジュージア紅茶講座に登場、去年欠席したTさんなど、やっと念願叶ったと大感 激。Great King タムドク王をイメージして Special Blend遊び。フルーツ、バラ の香りの紅茶と、甘酸っぱい、濃くのある美味しいケーキとの相性は抜群!皆さん大 好評でした。ソウルのウリ王子の元へ3秒!ハイ、召し上がれ!(^^)皆さんも、 ア〜ン!ゆっくりどうぞ〜♪
投稿者 i-mode : 19:06 | コメント (0)

ワンドにいる友人に連絡がつき、雨が降っている、撮影の見通しは分らないとのこ と。天気予報ではあさって火曜日から3日は快晴、週末はまた雨。この間になんとし ても撮影再開できるよう祈るのみです!家族との感動的な再会ももう少しお預けです ね。落胆して待つ家族たちを思うと胸が痛い。。。やっと撮影できる、その喜びを分 かち合いたかったでしょうに。
投稿者 i-mode : 16:58 | コメント (0)

さぁ、日付が変わり7月1日になりました。いよいよ今日撮影再開です!ウリ王子が 待ちに待ったこの日がついにやってきました。嬉しくて嬉しくてそわそわ〜眠れませ ん。昨日ワンドまでの長時間MAYBACHで移動されたのかしら?それとも前回のように 夕暮れのシーンに間に合うよう今日移動されるのかしら?ゴルフに行く前の晩は嬉し くて眠れない、まるで遠足に行く前の子供のようだとおっしゃってましたが、今夜も そんな感じでしょうか?(^^)5月1日にチェジュからソウルに戻られ、難産の末 丁度2ケ月経った7月日にやっと撮影再開できるのです。良くぞ決断し、良くぞ耐え てきたウリ王子の心中察するに余りある・・・どんなにこの時を待っていたことか! どんなに嬉しいことでしょう。ファンさん、SPのシンさん、ブライアンさん、ロー ドマネージャー、しっかり彼を守って下さい。ヤンさん、ペ・ソンウン社長、BOF スタッフの皆さんも、私たち家族も心はいっしょです。太王四神記の撮影が素晴らし いものになりますよう、無事に進行しますよう祈っています。タムドク王、ファイ ティ〜ン!!
投稿者 i-mode : 01:21 | コメント (4)