2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年08月29日

ETERNALY〜永遠に    

いつまでも あなたに この愛を あげましょう
人は弱くて 寂しいから 知らずに 誰かに寄り添う

こんなにも あなたを 愛せるのは きっと
出逢った人たちから 愛を 教えてもらったからでしょう


投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

漢江を走るウリ王子の、憧れの姿に胸キュン!これからも、ひたすら我が道を走って ください。さぁ、ついに29日になりました。タムドク王、ファイティ〜ン!素晴らし い、あなた自身が納得のいく作品になりますよう、心から祈りたいと思います。太王 四神記、ビッグサクセス!クランクアップの瞬間まで、しっかり頑張り抜いて下さ い。あなたがこの世に存在し、元気で頑張っている!あぁ、それだけで私たちはこん なに幸せ、こんなに待てる、待つことを楽しんでいる。いつもあなたに勇気づけら れ、癒されている。 たくさんの幸せ、喜びをありがとう!愛と、謙遜と、感謝を、あなたから学んでいま す。 35歳、ヨンジュンさんにとって素晴らしい、飛躍の一年となりますよう、あなたが もっと幸せになれますよう・・・ささやかな幸せがすぐそこまで・・・。
投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (1)

2007年08月28日

あと1時間でお祝いの時♪ヨンジュンさん今何を考えてらっしゃいますか?8月29日0 時、苦楽をともにし、心から信頼している仲間に囲まれて、センイルチュッカハmニ ダ〜!!乾杯!コンベ!満面の微笑で、コマウォヨ〜!世界中の家族から喜びのエー ルが飛んで行きますよ〜しっかり受け止めてくださいませ。今夜はゆっくりおやすみ なさい・・・(^^)
投稿者 i-mode : 22:52 | コメント (0)

今日28日冬ソナを観てCafeBを訪れた常連客の家族が、何とCafeBの中にいらし た孫社長に遭遇!太王四神記の放送は来年になるのでしょうか?とお尋ねしたら、 「NHKで年内放送やりますよ、時期は未定」とのことだった!キャア〜孫社長、あ りがとう!突然の思いがけない嬉しいニュースにもう狂気乱舞♪♪これでNHKも年 末受信料大幅アップが見込めるかも〜。とにかくとっくに放送権2年契約済みで、も う1年は過ぎてるわけで、やはりMBCに続いて早くスタートしたいのでしょう。吹 き替え作業もかなり進んでることと。字幕じゃなきゃ、なんて贅沢言ってる場合じゃ ない!もっともMBC9.10放送分の予告篇、メイキング篇などは年内に必ずや放 送するに違いないと踏んでました。本編の放送がいつ開始なのか?それが問題だっ た。今、NHKの番組でこれほど視聴者の関心が高く、心待ちに、いや懇願されてい る番組が他に存在するだろうか?いや、ありはしない!NHKは裏切らない!良い方 向に動いてくれてノムノム感謝!あぁ、希望が湧いてきましたね〜。ヨロブン、ヨン ジュンさんから私たち家族へのバースデープレゼントです!!あと1時間26分で2007 年のお誕生日です。ありがとう、NHKさん!正式発表まで首を長くしてキダリケ ヨ〜きっと感謝のテル、メールが殺到することでしょう〜(^^)小川チーフプロ デューサー、ファイティ〜ン!もしかして、NHK内の家族が29日の誕生日に発表に 持ち込んだりして・・・最高ですね♪NHKの株は一気に急上昇〜粋なことをやって くれると!
投稿者 i-mode : 22:36 | コメント (0)

34歳ラストデイ!28日13時30分黒のキャップ、グラサン、オレンジの上着姿のウ リ王子が車の窓を開け、家族に手を振りながらメイクバスの中に入っていきました。 今日のナジュは曇り。15時30分メイクを終え、撮影に出かけました。本日はセット場 内での撮影です。19時35分、撮影を終えたヨンジュンさんが待っていた家族の前を ゆっくり歩いてくれました。黒、グラサン、オレンジ、黒のズボン、黒の靴でした。 自分の顔を懐中電灯で照らし、家族に見せてくれました!車に乗ってからも自分の顔 を照らしていました。モシッソヨ〜〜☆ナジュは先ほどから大雨が降り始めました。 明日は晴れますように!」ということは、明日の誕生日もナジュで撮影なのでしょ う。ワンドは35歳の2日目になるのかしらん?それにしても優しい、お茶目なウリ王 子!思わず笑ってしまいました。暗くなってお顔がはっきり見えなかった8月1日の夜 8時20分を思い出した。7時半頃はまだ明るくてはっきり見えたのに、約一ヶ月経つと 日が短くなってしまいましたね。まさか?お茶目な彼は顎の下からご自分の顔を照ら したのではないでしょうね(^^) 良かったわ〜無事に撮影終了されて。納得のいく演技ができたのでしょう。大サービ スして下さってますもの!
投稿者 i-mode : 21:15 | コメント (0)

アンニョンハセヨ〜ヨンジュンシ、もうお目覚めですか?8月28日5時21分美しい夜明けです。あなたの34歳最後の日快晴が約束されました。ナジュはいかがでしょう?素晴らしい充実した一日をお過しください。夕べ9時からまた夜間撮影に入られて、今日の何時に上がられたのでしょうか?仮眠を取られたのち今日も、35歳になる明日も黙々とタムドクを演じることに没頭されることでしょう。太王四神記のクランクインが33歳の7月。34歳になって初のチェジュ入り、撮影開始。本土各地を転々とロケで移動。家族へクリスマスプレゼント、記念すべき34歳〜BYJClassics34〜を発表。四月の雪ディレクターズカット版が日本各地で上映され、念願叶いこの大分でも!ゴシレ一周年記念に家族にオモニ床を贈る。宮殿も完成し、撮影も順調に進んでいるかに思われていたが、6月放送をキャンセル!非難轟々を承知で、先見の明、鋭い洞察力を持って信念を貫き、キム監督を動かしたヨンジュンシは本当にスケールの大きなカリスマ王になられていたのです。この瞬間に最善を尽くす!あなたの生き方を誇りに思います。素晴ら しい34歳、忘れえぬ一年!ヨンジュンシの人生の貴重な一頁を共 有できた喜びをありがとう!神様に感謝します。
投稿者 i-mode : 20:27 | コメント (0)

2007年08月27日

27日9時20分に現場入りしたウリ王子。スタンバイが長かったですね〜炎天下を避け ての撮影になったのでしょう。15時23分、やっと撮影に入られました。到着して12時 間後、21時に撮影を終えたヨンジュンさんが駐車場の広場に戻って来られました。テ ントの中で待っていた家族の前を車で通りながら、窓を開け手を振ってくれました。 今夜のナジュの空にはたくさんの星☆がきれいに輝いています!」いいですね〜ロマ ンティックで・・・控えめで楚々としたポラリスがさぞやきれいに見えたことでしょ う。ヨンジュンシと同じ空気を吸い、同じ星空を見上げている家族たち、幸せです よ〜チュッカハmニダ〜さぁ、いよいよ25時間後にはお誕生日がやってきます♪
投稿者 i-mode : 22:55 | コメント (0)

こんなにたくさんの方が見学に訪れたのですね、何だか楽しそう♪地元の関心のみな らず、早くもソウルや国内各地からみえる韓国の人々の関心が高まり、チェジュ観光 の目玉になってるようですよ。MBCで9月10日からスタート!24日同局の芸能 ニュースでド派手に紹介されました。ファジンのハルモニもどんなに楽しみにして らっしゃることか・・・太王四神記を見にチェジュにいらっしゃい!と言われてしま いました(^^;)あぁ、飛んで行きたいのは山々だけど〜〜ネットで我慢、応援し ましょう。5話からタムドク現る?ファヌンは神話時代だから、1話で登場かしらん ?分らないから、もうワクワクしながら待つことにしましょう〜♪カレンダーに○ を、すべての予定を変更してスタンバイOK!これから10ケ月間、水木のデートは ダメよ〜ん。年内MBCに来年NHKで6ケ月間、ず〜っとタムドク!キャァ〜何た る幸せ!ファンミももちろん、あら、お昼間ならいいわね。ヨンジュンシに会って、 その夜オフ会早めに切り上げて、ホテルでタムドクに会うなんて贅沢だわ〜インター ネットが可能なホテルでなきゃあダメだ。何でも、いつでもいい、年内には、、、早 く撮影を終えて、私たちに会いに飛んで帰ってきて〜!
投稿者 i-mode : 22:13 | コメント (0)

ナジュで撮影が再開しました。本日9時20分頃、ヨンジュンさんがセット場に到着 され、只今メークアップ中です。 ドンゴン氏にテル、12時現在現れていません。まだメークバスの中にいらっしゃる とのこと。やっとナジュのシーンの続きを撮れますね〜誕生日29日はナジュ?ワン ド?是非ワンドで、雄大な海の気に包まれて、タムドク35歳!になってほしい、私 の希望です♪ファイティ〜ン、ヨンジュンシ!酷暑との闘いがまた始まる。LCKご 苦労様です。テントを設営し、また冷たい水、アイスコーヒー、アイスキャンディ。 凍ったペットボトル、扇子、お昼にキムパブとお茶etc, 炎天下の中何度もお店と現 場を往復、顔を真っ赤に日焼けしながら、家族の健康を気遣う、若い独身男性たちの 献身的な姿勢には頭が下がります。撮影スタッフの方たちに大鍋に氷とアイスコー ヒーをたっぷり差し入れなさって喜ばれていました。家族も気合入れて倒れないよ う、応援頑張って下さい。大好きな家族の笑顔が、ヨンジュンさんにとって何よりの 力になります。私たちもそれぞれの場所から、ヨンジュンさんに、太王四神記チーム に、現場の全ての人たちに、パワーを送りましょう〜!そして、ちょっと心配・・・ クェンチャナヨ〜?BEAUTY ,ファイティ〜ン!あなたは選ばれた王の馬!あなたにか かっています。まさに人馬一体、タムドク王と心をひとつにして頑張リ抜いて下さ い。
投稿者 i-mode : 12:35 | コメント (1)

2007年08月26日

今日26日第1セット場オープンで見学に行き、近くまで行ってびっくりしました。駐車場内はもちろん満車、前の道路が見晴らし台位まで車が両道一杯に駐車されていて、中に入るのが大変。場内は人々で一杯、私はこれを見た時体が身震いしました。何とも言えない嬉しさと興奮で自然と涙が出で胸が一杯になるのを感じました。地元の人達だけでもこんなに沢山の人達が関心を持ってくれているのだと嬉しく思います。中はとても撮影セット場とは思えない建物が一杯。すばらしい高句麗時代の建物が再現されていて、これはドラマのヒットが間違いなしと確信しました。

LCKの隠れ熱烈家族のコメントに胸が熱くなりました。ノムコマウォヨ〜!


投稿者 i-mode : 21:45 | コメント (0)

タムドク王子が奏でる笛・・それは笙に似た笛の音色・・・魅了される女たち。
投稿者 i-mode : 14:42 | コメント (0)

2002.8.24

こんにちは. ベ・ヨンジュンです.
特にも雨がたくさん降った夏だったがみんな元気でしょう?しかしいつのまにか秋を
目の前に置いていますね.

私はその間非常に忙しく過ごしました.
何でもどんな役目に大海書でも準備がお上手になりたい心にあれこれ勉強に身作るの
にたまに活動も休まないようにしたんです.
早くスクリーンを通じてあいさつさせていただきたい心はみなさんがお寺見たがる心
より加えるが状況が不如意ですね.
いつか立派な一監督様が私的な集まりでこんなおっしゃったことがあってください.
'私が良い作品を作ることができたことは時になるまで待つことができたからだ.
すべてのものが揃うまで良い与件になるまで...' その方のお話を祈って敢えて今私
の生活に対する言い訳を言って見ます.

私は今がらんとした事務室に一人で残って公式に上って来た多くの文等も注意深く読
んで見て皆さんの声も聞いているズングエイです.
そうだからもっとためらわれますね. しかし勇気を出して言葉をゴンネボブニだ.

実は皆さんが私の誕生日に関するパーティーを準備していらっしゃるという話を伝え
て聞いてからはびっくりしました.
ただいつも私と私のファンは黙黙と交感していると思って来たしまた出て本当に似て
いる人々と思ったから
私が旧地公式的なファンクラブ活動をしなくても理解してくれようと思うね..して内
心安心していたので少しは荒てて遊びなさいと言ったんですよ.

一方その位私が私たちの家族たちを喉が乾くようにしたな.. という深い反省の一息
も休みました.
もう一甘い位の前のイルイオッゴンだけ気経に皆さんに願う返事をして上げることが
できなかった理由はすべて分かると思います...
今はここで私の立場(入場)を控え目に明らかにします.

皆さん! 私は最善をつくしています.
自分自身を欺かないでうちのファンをいつも念頭に置いて私の方式どおり正しく行っ
ていると信じています.
たとえそれがファンの大きい愛にでんとなしに不足な報答になるするかでも私ばかり
の愛を固執したいです.
ファンいないスターはいないです. しかしその数多いファンを連れて行くことはス
ター自分にならなければならないと思います. 彼ばかりの方式でですね.
それでこそファンもスターも彼らばかりの色を持つことができると思います.
とても雄大だったんですか? 私はただ私の歩みに関してあまりにも多く心配してくだ
さるファンにあるいは少しは不満があるファンに
ただ安心しなさいという申し上げたかったです. そしてもうちょっと信じてくれと言
うマルスムドです.

私には今度事もたれたぴったり甘苦一度万参加することができる事ではなさに申し訳
ない申し上げます.
お互いの友情を分ける事にした初めに意図したその意味にも誰にならないように丁寧
に今度招待は次に延ばすかと思います.
いやそんなこと言わないで後で皆さんと私が招待も拒絶もなしに共にできる良いこと
を必ず一度考えて見る事にします.
後で私たちがお互いを祝ってくれることができる事ではなければ有り難いことがある
事が必ずあると思います.

自分自身が私たちのファンが願う 'ベ・ヨンジュン'の姿全部になって上げることが
できないという事実が少しは悩み苦しんだりします.
今このスンガンエドです. しかしそれは欲心ということをよく分かるのに私の信頼に
付いて行きます.

なによりも幸せな時間になってほしいです!!
私もその視覚にもっと良い姿お見せするためにうちの家族たち思いながら楽しく作業
に臨みます.
その日だけはいつよりもみなさん考えに胸がいっぱいだろう.

皆さんを喉が乾くようにして大変にさせてくたびれるようにしたこと全部私のせいだ
と思います.
それに対する私の責任と役目は誰よりもっとよく分かっているんです.
素早く良い姿お見せするようにもっと努力します.
もうもうちょっと阿洲もうちょっと行けば良いです.

皆さん本当にありがとうございます.
幾多の愛を受けている私は非常に幸せな人です.

2002. 8.24 ベ・ヨンジュンさせていただき


投稿者 i-mode : 14:00 | コメント (0)

2007年08月24日

もうすぐ8月29日、35歳♪センイルチュッカハmニダ〜!世界中のあなたへの愛 が地球を包む。今日は23回目おおいたファンミ&冬ソナチャリイティライヴ。みん なで愛のテレパシーを送りましょう!残暑厳しい折から気をつけていらしてください ね。涙を飲んで再会できないあなた、ヨンジュンさんを思う心はいつもいっしょで す。心で会場に飛んで来てください!キダリケヨ〜!ヨンジュンシ、今日も元気で ファイティ〜ン!サランヘヨ〜〜
投稿者 i-mode : 13:32 | コメント (0)

2007年08月23日

韓国のおもてなしの心とともに頂くオモニ床、さぞかし美味しい、心も温まるような 優しい母の愛がいっぱいのお料理だったことでしょう。ヨンジュンさんのこのお気持 ちが、何より暖かく嬉しいですね。keikoちゃん、youyonちゃん、KEIKOちゃん、 junkoさん、ヨンジュンさんのご実家に招かれたような、そんな錯覚を覚えませんで したか?またひとつプレゼントを頂いた気分♪こんな素敵なことができるヨンジュン さん、あぁ、あなたを愛して良かった・・・。ゴシレ一歳、センイルチュッカハmニ ダ〜!去年の今頃すれ違いざまに偶然ソウルで再会したシムさんは、今BOFでヨン ジュンさんの担当になったと聞いてびっくり!頑張ってください!11月山清のレス トランでバッタリ!来年1月からゴシレに転勤です、今度は向こうでお会いしましょ う!え〜っ?ほんの10秒、!お会いする度にどんどん素敵になられ、また配属も変 わるのでびっくり!ゴシレに配属になったシムさん、やっとHPでお目にかかれるよ うになり嬉しいです。HPを充実させてくださり、まだ見ぬゴシレの様子が分り感謝 しています。でも謎?がひとつ、6月16日の結婚式の新郎ではありませんよね?ゴ シレの別の男性だったのかしら?ご存知?
投稿者 i-mode : 16:11 | コメント (0)

ポニーテールをなびかせて〜♪もっとズームアップ ジュセヨ〜!すぐ後ろはムード メーカーとしてメイキングブックに紹介されていたミン・ジオさん、タムドクの親友 で彼を守る一番の側近の役、ドラマ初出演です。ヨロブン、ホッシーを覚えてますか ?ユン・ソッファさん日本初公演を実現するためにAPUに留学し、共に頑張ってい る韓国人留学生、ホシ・シン君。北京留学を終え、ソウルのユン・ソッファさんの元 でプロデュースの修行中です。彼が敬愛してやまない人がミン・ジオさん、ホッシー の大切なヒョンなのです。太王四神記から芸名を新たにしたミン・ジオさんは、ユン ・ソッファさんプロデュースの、ミュージカル「サタデーナイトフィーバー」の主役 トニーを演じられた方です。彫りの深い、ハンサムな男優さん、あんなにおどけたり して面白い方とは驚きでした。とても人に気を遣われる方なのでしょう。ウリ王子よ り、一歳年上です。興味のある方、捜してみてください。DVD金、銀の清州ロケの メイキングで監督の左手、馬に乗ったミン・ジオさんがUPになっていますよ。去年 北京のホッシーからテルがあった時、ヒョンがヨン様と乗馬や殺陣の練習をやってま すよ〜「ヨン様に初めて会った時、びっくりした。オーラが凄いんだよ!常に10人 位のSPがいっしょに付いてるんだ。僕は一人もいないけどね(笑)」ヒョンが度肝 を抜かれてましたよ^^とホッシー。それからやっとDVDで開門を迫るタムドクに ピッタリ付いている側近を発見!応援の楽しみが増えました。ヨロブン 応援して下 さいね(^^)
投稿者 i-mode : 12:34 | コメント (0)

現場はナジュ。先頭切って進む鎧姿のタムドク王、BEAUTYと共に酷暑の中で頑張った のですね。また27日から本土、ナジュやワンドで撮り残したシーンを撮影するので すね。今度はお天気に邪魔されませんように・・・ワンドに至っては4度目の正直で す。撮影終了後はソウルで眼鏡市場のCF撮り。それからまたチェジュで撮影続行 と、ハードスケジュールになりますね。22日チェジュの現場付近は激しい雷雨にな り、撮影が中止になったらしい。14時にホテルに戻られたウリ王子は、17時40 分に食事におでかけ。黒、グラサン、オレンジの姿で、何と待っていた4人!の家族 の前に長い時間車を止め、メッセージボードを読みながら頷いてらした。野外撮影の ため、お昼にスイカ、みかん、飲み物をLCKが差し入れしたのですが、その時スイ カを3つ持ってでかけられたそう。家族のメッセージ「スイカは美味しかったですか ?」王子は笑ってらしたそうです♪明日から一週間チェジュは晴れマークが続きま す。撮影が無事進行しますように・・・。
投稿者 i-mode : 01:39 | コメント (0)

2007年08月22日

野外撮影、暑くなる前にホテルに戻って来られて良かったですね。早朝7時に出られ たウリ王子は、珍しく2時頃ホテル着。黒、グラサン、オレンジの同じ姿で、何と1 0人位!?の家族に窓を開けて手を振ってくださったそう。。。ナジュでは120人 が35度の炎天下、テントを日よけに待ち続けていましたっけ。。。たったの10人 なんて夢のまた夢。。。今日の家族はラッキーですね、きっとヨンジュンさんも元気 をもらったことでしょう。スゴハショッソヨ〜シャワってリフレッシュされたら、 ゆっくり疲れを取ってほしいですね。明日の撮影シーンの心の準備に余念がないこと でしょう。ヨンジュンシ、来週の今日は35歳のお誕生日ですよ〜!きっと頭にもな いでしょう!(^^)
投稿者 i-mode : 15:55 | コメント (0)

朝7時05分、13人くらいの家族が見送る中、撮影に向かわれました。黒のキャッ プ、グラサン、オレンジ色の上着姿のウリ王子はいつものように!家族の前で、窓を 開けて笑ってくれました。今日も野外撮影でしょう、大変ですね!ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 15:38 | コメント (0)

猛暑と蚊との闘いが続くチェジュのロケ現場の様子、大変です。21日のウリ王子は 18時48分に現場からホテルに戻られました。黒のキャップ、グラサン、黒の上着 姿で20人ほどの家族に挨拶されました。昨日は野外撮影だったため、少し日焼けさ れていたが、とてもお元気だったようです。あぁ、早速日焼け止めクリームをたくさ ん塗って、撮影に備えられたんのですね。
投稿者 i-mode : 15:31 | コメント (0)

SECOM Shopに行って下さいな〜雑貨やRITZの箱などがショーウィンドーに飾っ てあるよう!?お買い上げ額に応じてグッズプレゼント!マタドールがチョアヘ ヨ〜。ちなみに水色のマウスパッドとオリジナルポスターを家族ではない友人から頂 いています。ポスターは毎回冬ソナライヴの会場に貼って皆さんに披露しています。 Hさん、カムサハmニダ〜
投稿者 i-mode : 15:17 | コメント (0)

2007年08月21日

お元気ですか?5時過ぎに目が覚めた。荘厳なる夜明けの交響曲が!この美しい絵はチェジュの空に続いているのだ、あの金色の雲に乗り、魔法の杖でひとっ飛び!真っ青な海を超えチェジュへ。さぁ、宮殿に到着〜あっ、美しいタムドクのオーラを発見!微笑みながら頷いてる、あぁ、フロアーディレクターの爽やかチャン君だ、タムドクにに何やらペーパー渡してる。王様の豪華な刺繍が施された衣装がとってもお似合い。文字通りこのまま高見の見物と行こう♪タムドク王、ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 22:22 | コメント (0)

ウリ王子は、20日11時10分にシティコンホテルを出発。茶色のグラサンに、オレンジのウェア姿で、窓を開け、家族に手を振って挨拶されたそうです。メッセージボードもご覧になったとか〜♪あぁ、お元気で頑張ってらっしゃいますね〜よかったわ〜♪
投稿者 i-mode : 01:16 | コメント (0)

2007年08月20日

     「第23回冬ソナチャリティーライヴ」       Pre Birthday Special Live   〜ヨンジュンさんのお誕生日をお祝いしましょう〜

8月24日(金)17:30開場 18:00開演〜21:00
 西大分かんたん港園内  かんたん倶楽部 
参加費4000円  (前回参加者3700円)
新ブレンド紅茶&パイナップルババロア
愛が溢れんばかりのふかたミニョンひろかず氏によるピアノ熱演!
ミニョンさんの伴奏で、Happy Birthday を歌いましょう♪

ヨンジュンさん!そして春のワルツのトヨン王子も!

初めての方、大歓迎!幸せになりますよ^^

ヨロブン キダリケヨ〜!

問合せ、ご予約 09079848598 NOURA


投稿者 i-mode : 00:25 | コメント (0)

2007年08月19日

撃沈・・・何て、何てモシッソヨ〜最高の男っぷり!こんなポーズも、とってもダン ディなのだ。19日久しぶりにウリ王子は夜間撮影中!16:45黒のキャップ、薄 いグラサン、adidas黒の上着で元気に現場に向かわれたそうです。見送る家族は24 人、その中の韓国家族とお話されていた。また別の韓国家族が「昨日はどうしたんで すか?」と聞くと「昨日は外に出なかったので、皆さんがいらっしゃることが分らな くて、ごめんなさい」とおっしゃったそうです。今日はいつも以上に長い間車を止め て(ドライバーが出発しようとすると、もう少し待つように言われたそう!)家族に 挨拶してくれたそうです。お元気そうで、やっと撮影再開できて本当に良かったです ね。感動的な24時間〜愛は地球を救うも、ラストシーンが近づいています。ウリ王 子は残念でしたが、来年に期待したいと思います。今は心も身体もひたすらタムドク に専念してクランクアップの瞬間まで頑張り抜いて下さい!サライの熱い応援歌に押 されながら、もうあと720Mで武道館、欽ちゃん、ファイティ〜ン!欽ちゃんの勇 気が、信じられない3億円を超える数字、愛の結集を生み出したのだと思います。8 月末まで受付していますので、大分の会からは24日の冬ソナライヴまで待って募金 したいと思います。ヨロブン チャルプタカmニダ〜
投稿者 i-mode : 21:24 | コメント (0)

2007年08月17日

真摯な姿勢は今も変わらない。こんな表情でタムドクを頑張っているのでしょう。辛 いインス体験を乗り越え、俳優としても人間としても大きな進歩を遂げたウリ王子、 その先に用意されていたタムドク王。長い時間と準備を要しながら、やっとスタート するも波乱万丈。まるで広開土大王の人生そのままに、、この産みの苦しみもちゃん と用意されていたことなのだろう。偉大な王の人間性にまた一歩近づくために、王に 成り切って迫真の演技をするために。2005年3月26日ソウル。友人が街角で見 つけたスポーツ紙を開くと、ウリ王子の顔が!いっしょにいた地元の友人の大学の先 生に翻訳してもらうと、ペ・ヨンジュン次回作「太王四神記」主演決定!エ〜ッ、凄 い!私たちは飛び上がって喜んだ。身長180センチ、チャン・ドンゴンばりの彼も また7年前からの熱心な家族なのだった。29日お手紙と紅茶の差し入れを通訳のワ ンさんに託す時、太王四神記決定、おめでとうございます!と言うと、目を丸くし て、え〜っ、何故知ってるんですか?あら、3日前の新聞に載ってましたよ。 え〜っ、もう載ったんですか、とワンさん。懐かしい思い出です。あれからもう2年 5ケ月、いよいよ9月10日からTVに登場するも、まだ撮影は終わらない。今から が大詰めだ。この長い時間モティベーションを保っていくのは大変なこと・・・つく づくインスでなくて良かった、英雄タムドクで良かったと思う。もしもインスだった らとうに胃に穴が開いていたろうと思うのは私だけだろうか?17日AM10:50 まだ何の動きもなさそう・・・遅い午後に入り、夜間撮影があるやも?早くかかりた い、ヨンジュンタムドクはうずうずして出番を待っているような気がします。チェ ジュ、ナジュ、ワンド、そしてアンミョンドへ、まだまだ長い旅が続きます。クラン クアップ最後の日まで、全てのチームの皆さんが一丸となって、怪我もなく元気に大 事業を成し遂げられますように・・・神様に祈る毎日です。
投稿者 i-mode : 11:05 | コメント (0)

ウリ王子は13日は撮影、14、15、16と3日間オフでした。この間に日テレの 24時間愛は地球を救う2007のインタビューがあったかもしれません。新潟中越 沖地震の被災のニュースをその日の撮影中に知ったウリ王子は心を痛め、翌日現場に 向かう前に心のこもったお見舞いのメッセージを送られました。去年の24時のイン タビュー時、新潟の仮設住宅暮らしを余儀なくされているおばあちゃま二人の明るい 笑顔に向かって、ペコリと頭を下げてVTRに見入ってらした彼の素の姿は多くの日 本人に感動を与えました。あのお二人のハルモニは大丈夫だったろうか?前回の地震 で奇跡的に助かった2歳の男の子、ヨンジュン家族の息子さんに会いに新潟に行かれ たとのこと、あの子は大丈夫だったろうか?地震の知らせに一番に頭に浮かんだので はと考えます。新潟は慈愛深い彼にとって思い入れの深い場所になっていると。。。 「24時間〜愛は地球を救う」きっと今年も喜んで、何をさておいても快くインタ ビューに応じて下さるものと確信しています。楽しみに週末を待ちましょう。シティ コンホテルのお部屋からかもしれません。撮影中なら現場からメッセージが届くかも と期待していましたがそれはなさそうな、、この3日間とても気になっていましたの で。今年の企画はいつもより早い時期の18,19の土日2日間になりました。8月 初旬、地元TOSの高橋ディレクターにテルしてみると、番組制作から業務部に移動 になられたとのこと、外出中で連絡がつきませんでした。2005、2006年とT OSで高橋さんに「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う会」からの募金を 手渡してきました。今年はいつになるのかと気がかりでした。例年ならば24日の2 3回ファンミ&チャリティライヴの後で、募金できたのですが、残念ながら今年はそ の前になることをテルでお聞きしました。できるかぎりの募金を募りたいと思いま す。sunsetさん、先日は思いがけない素敵なモネとヨンジュンさんのコラボアートな どのカードをありがとうございました。旅行でごいっしょしたメンバーの方たちが喜 んで下さり、おかげさまで5千円の募金が集まりました。届けて下さったyouyonちゃ ん、ノムコマウォヨ〜24時に送らせて頂きます。ヨンジュンさんを愛せる幸せ、そ の感謝のおすそ分けの気持ちを家族で寄せ合ってきました。これからも彼の心と共 に、細く長く続けていきたいと思います。あなたのほんの少しの優しさを形に・・・ それぞれの場所から。今日はいよいよ撮影かも?ヨンジュンシ、ファイティン!!
投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (0)

2007年08月16日

北京でしょうか、チョウムです!後ろにSPのシンさん。女の子が幸せそうです。 きっと一生の思い出になりましたね〜無心に心をこめてサインされるヨンジュンさ ん、どんな角度から見ても美しい!
投稿者 i-mode : 21:53 | コメント (3)

☆ 6:40PM is time that YJssi was born. 呼びかけられています。素晴らしい!感謝、感動です。夕方6時40分に産声を上げ た可愛い赤ちゃんが、すくすくと立派な若者に成長し、今やアジアの、世界の希望の ☆星☆となりました。私たちにとって、彼の存在そのものが福祉になりました。 8月29日午後6時〜世界中の家族から、祝福のテレパシーをヨンジュンさんに送り ましょう!6時40分、誕生の瞬間!お祝いしましょう。35歳 センイル チュッ カハmニダ〜!タムドク王を頑張っているヨンジュンさんを、世界中の家族の愛で包 みましょう !ヨンジュンさんのお母様に心からの感謝を捧げたいと思います。ヨンジュンさんの 言葉、態度、生き方の根底に流れているものに、愛と謙遜と感謝を感じます。そして 同時に、ヨンジュンさんを深い愛で慈しみ、育ててこられたご両親の人生観、生きる 姿勢のようなものを常に感じてきました。この地球に、このアジアに、お隣の韓国 に、そしてこの時代に、ヨンジュンさんがが生まれて下さったことを、神様に感謝し ます。20世紀はマザー・テレサ、21世紀はペ・ヨンジュン。そう思えてならない のです。


投稿者 i-mode : 11:41 | コメント (0)

2007年08月14日

13日は11時51分出発〜18時47分にホテルに戻られました。黒のキャップ、 オレンジ、黒の定番にグラサン。車を止め、窓を開けて、身を乗り出しながら、笑顔 で家族に手を振って下さったそうです。はぁ〜溜め息・・・撃沈でしょう。まずまず のスタート、撮影が上手くいってる証拠でしょう♪演技に集中できる今がとても幸せ なのだと想像しています。良かった!ウリ王子が元気で!寒いのは苦手とおっしゃ る、基本的に暑さにはお強いのでしょう、だってお誕生月の8月ですもの!ソウルで も残暑の厳しい29日にお生まれになったのですから。もうすぐ35歳♪、なのに 益々お若くなられるのは ウェオ〜?
投稿者 i-mode : 17:04 | コメント (0)

2007年08月13日

TYOinoueさんの話では、先日久石譲のコンサートを聴きにいったところ、アンコール で太王四神記のエンディングのテーマ曲を初公開!壮大なスケールを感じさせる美し い曲、素晴らしい演奏だったそうです。楽しみです。先日予約発売のCDが出来上 がってないらしく、IMXからお断りの手紙が届きました。お詫びにとムック本まで 添えられていて恐縮しました。まだまだなんですね。焦らずじっくり取り組んで、素 晴らしいサントラ盤を提供してほしいと願っています。
投稿者 i-mode : 17:52 | コメント (0)

愛しのチュンサンに出会ってから早4年の月日が流れました。ドンヒョク、チュンサ ン、ミニョン、チョ・ウォン、インス、そして高句麗大王へと変身を遂げるウリ王 子。その姿ももうまもなく私たちの前に・・・!キダリケヨ〜〜!8月3日以来10 日ぶりにやっと撮影開始です。11時51分、黒のキャップ、オレンジの上着、グラ サン姿のヨンジュンシが車の窓を開け、ニッコリ微笑んで手を振り、撮影に出発しま した。雨もなく、撮影再開を祝福するかのように太陽が顔を出してくれたようです。 今日のチェジュのお天気は雨が降ったり、止んだり、お日様が覗いたり、雲に隠れた りと変わり易い。、あさってまでは晴れ一時雨、16日から快晴続き、30度を超 え、夏が戻ってくるようです。宮殿など第一セット場の昼間の一般公開も延びること でしょう。さぁ、これから毎日追い込みですね、ヨンジュンシ&太王四神記チーム、 ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 14:56 | コメント (0)

チョウムです。このチャーミングな口元、涼やかな瞳、いつの時かしら?rinrinさ ん、良く見つけられたこと。Mieさんコマウォヨ〜♪
投稿者 i-mode : 13:36 | コメント (0)

2007年08月12日

8月3日午後4時。小さな双眼鏡で、首から下を全身、甲冑に身を固め、35度の酷暑 の中を、BEAUTYと一体になって草原を走るタムドク王を見守った。チュモンのテーマ パークの城壁から数百メートル↓に広がる俯瞰風景。4頭の馬が闊歩して行く。他の 3人3頭はTシャツ姿で伴走。BEAUTYは大変だ。TAKE ONE!  200M位離れた場所 から、アクション!4頭が走り始めた。ポニーテールが風になる!半ば頃、いきなり タムドクが右手で剣を抜く!ドキッ!剣を振りかざしたまま、スピードを上げ疾走す る。カッ!また元の地点にゆっくり闊歩していく。TAKE TWO スタンバイ中にBEAUTY がむずかる。首を大きく上下に振り、尻尾を振り回す!もう、暑くていやよ〜やだや だ!だだっ子のように身をよじるように、訴えているように見える。きっと暑いの だ。いかにも蒸し暑そうな銀色のアルミのような厚い布が身体に広くかけられ、その 上に1M幅位の金色の布が二重に。お昼頃もう一頭の御者に引かれて、駐車場から草 原に向かった美しい王の馬の姿に私たちは見惚れていた。あれから数時間、鎧を着た ままのタムドクと同じようなもの。ヨンジュンシはBEAUTYの腹を優しくトントン、な だめすかしている。そしてアクション!疾走するBEAUTY!大丈夫だ、、、剣を抜く勇 壮な姿。キャメラが前方から構えている。タシハンボン、スタートラインへ。またも や首を大きく振り上げる、尻尾を振り回すBEAUTY.。今にもナビゲート盤のように前 足で立ち上がりそう?ドキドキしながら見守る。お願い、BEAUTY! 頑張って、タムドクを守って!優しくドウドウとなだめるタムドク王。いよいよTAKE THREE、アクション!気合が入る。土煙を上げて走る、4,5秒後剣を抜き、大上段に 振りかざしたまま、今までにない猛スピードで駆け抜けて行った!凄い迫力に思わず 息を呑む!ノムノム モシッソヨ〜! 鎧を脱ぐと白いTシャツの背中が遠目にもびっしょり、シャワーを浴びたようだ。サ ウナ状態からやっと開放された。しかし暑かった〜!という仕草もせず淡々として歩 き、イスに座り、水を飲む。ヨンジュンシは凄いと思った。しばらくしてファンさ ん、SPのシンさんたちと数ヵ所のスタッフにお辞儀をして挨拶され、端で待機して いた黒のワゴン車、SP車に乗り込まれたよう。3つのシーンを撮る予定が今日はこ のシーンで終了。撮影は上手くいったようでした♪これは本当に大変なこと、体力の 消耗がかなり激しいと思う。ヨンジュンシ、クェンチャナヨ〜?車の窓を開け、やり 遂げた達成感からか、清清しい満面の笑み!白い歯!ゆっくり、ゆっくり進む車、手 を振りながらパッとお辞儀された。テント(LCKが用意して下さった!)の中の約120 人の家族に挨拶されながらソウルへ。その距離10M。熱い声援に送られ幸せそうな ウリ王子、道に出る最後の瞬間まで、名残惜しそうにずっと、ずっと腕を突き出した まま手を振って下さったのが印象的だった。愛、感謝、感動の17時20分。 もうすぐヨンジュンシのお誕生日がやってくる♪いずこでお迎えになるのかしらん? 去年は太王四神記撮影のチェジュ入り直前。29日には本土撮影を終えたあと、ジム で 夕方7時頃から2時間も!ジムで汗を流して34歳になられました。今年もきっと 撮影中ですね!ファイティ〜ン、ヨンジュンシ!明日から撮影頑張って!お天気が良 く なりますように祈っています。
投稿者 i-mode : 14:05 | コメント (2)

2007年08月11日

撮影隊は今日チェジュ入りの予定。3日のナジュ、鎧姿でBEAUTYと人馬一体となって 疾走しながら剣を抜く!勇壮なタムドク王のシーン以来、9日ぶりの撮影再開だ。ウ リ王子もスタッフも疲れを取り、英気を養えたことでしょう。今夜からでしょうか? エネルギー全開、太王四神記 ファイティ〜ン!!masakoさん、ウンウォンハルケ ヨ〜!応援しましょう!
投稿者 i-mode : 10:17 | コメント (1)

2007年08月10日

撮影隊は11日チェジュ入りの予定。明日は監督と仲良くミーティング?
投稿者 i-mode : 01:51 | コメント (0)

眼鏡市場に続く、この色っぽいヘアスタイルはファン先生ですね。イタリアモダン、 ファッショナブル!ハリウッドもヨーロッパも、世界中の俳優の誰も叶わない・・ ・。
投稿者 i-mode : 01:44 | コメント (1)

何て優雅な方。バランスの美しさ・・・脚が長くないとこうはいかないぞ!
投稿者 i-mode : 01:37 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 01:30 | コメント (0)

キョンナムCFは本当に素晴らしい!!ウリ王子の魅力全開ですね!何と、ヨンジュ ンさんは9日18時50分発の大韓航空でチェジュへ。20時03分空港に到着。白 い上着、ジーンズ、ハンティング帽にサングラス。いよいよチェジュで撮影再開です ね!お天気は15日まで毎日曇り時々雨、気温28度〜27度、湿度71〜74%、 蒸し暑い日本に比べ、サラッとしてべとつかず快適、まさにアジアのハワイと言われ る所以だと納得しました。12日頃から撮影開始?ベストコンディションで臨んでほ しいです。キム監督は一足先にチェジュ入り。監督との大切な打ち合わせのために、 ウリ王子も早いチェジュ入りとなったのかもしれません、など、想像を掻き立てられ ます。今頃シティコンホテルでお休みですね。ヨンジュンさん、チャルジャ〜いい夢 を!
投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (0)

2007年08月09日

後ろ姿のタムドク王、目は鋭いが余裕の表情を想像してしまう。左にヒョンゴ、玄武 の化身。ハザマカンペイ氏に良く似たひょうきんな雰囲気、金銀で一番印象に残って る役者さんでしょう。オ・グァンロク氏の思い出〜4月22日午前4時頃、朝5時半のイ ス置き順番のため、スタンバイ中の家族70人位がロビーに座り、静かに仮眠を取っ ていた。。エレベーター前に立った頭にニット帽を被った男性と若いお兄ちゃん、そ の光景を見て不思議に思われたらしくこちらにどんどん近づいて来る。顔を上げて目 が合ってしまったから仕方ない。ソファから立ち上がりそばに行くと、プンプンとお 酒の匂いが強くて眩暈がしそう〜。飲んで帰って来られたのだ。お顔は真っ赤で、あ のカンペイさんに間違いない。目を真ん丸にして小さな声で「ウェオ?ウェオ?」 ジェスチャーを交えながら、こんな真夜中にどうしてこんなにいっぱい集まってるん だ?何かあるのか?異様な感じがしたのでしょう。私は笑顔で「Morning party!」と 答えた。「Morning party! オンジェ?What time?」「Well, when Bae Yong Joon ssi is going out.」ヒョンゴさんは合点がいったという顔で「あぁ、ヨンさまぁ !」突然大きな低音が響き渡り、目を覚ました人達の視線が一斉に!My God!彼はひ とさし指で天井を指し「ヨン様ァ、スリーピン、スリーピン!」ジェスチャーでみな さんも部屋に戻って寝なさいと言う。「ヨン様、セヴンティ、アウト!」70時? 酔ってる。時計を指差しながら、「スリーピン!」もうかなり酔っ払った状態で、私 たちのことを心配して下さる、何度も繰り返しておっしゃる。マネージャー?付き人 らしき若い男の子が「ヨン様、Seven oclock!Filming , eight oclock」彼に向かっ て確かめる。間違いない、ヨンジュンシは7時にホテルを出る予定。撮影は8時開始 だという。出発時間など知る由もない私たちに親切で教えて下さり、何度も9階を指 差してヨン様はまだ眠ってるよ、あなたたちもお部屋で休みなさい。心配して下さ る、本当に申し訳ない、有難い気持ちでいっぱいだった。「ネ〜、チョンマrカムサ ハmニダ〜クリゴ You are very famous,。All of us know you.!TWSSG Fighting !」彼は顔色を変えず、目をそらして少しシャイな表情に。それがまたチャーミング で可笑しかったのだ!若い人はとっても嬉しそうに笑い、大きく頷いた。誇らしかっ たのでしょう。やっとエレベーターに戻り、乗って下さった。思ったより小柄な方で したが画面では大きく見えます、迫力がありますね。放送が楽しみです。本当にヨン ジュンシは7時アウトでした!満面の笑みで手を振りながら颯爽と、、しかしいつに なく、端にいた私たちの目の前2Mの距離で向かい合い、ゆっくりと佇み丁寧にお辞 儀をされ、スローモーションにようにゆっくりとワゴンに乗り込まれました。S字を 描きながらハンファリゾートの敷地を走り、林の向こうに黒い固まりが涙で滲んで見 えなくなるまで手を振りながらお見送りしました。あぁ、今日も素晴らしいタムドク を演じられますよう、神様お守り下さい。午後3時、撮影の出番のため現場に向かう グァンロクさんは笑顔で家族に向かって手を振りながら行かれました。皆さんの声援 に応えながら、やっぱり有名なんだと実感されたことでしょう。、感謝と親しみを込 めて家族がお見送りしている光景を離れた場所から眺めていました。いい方です、 ヒョンゴ、ファイティン!タムドクを守って下さい。忘れられない思い出をコマウォ ヨ〜
投稿者 i-mode : 14:48 | コメント (0)

'太王使臣期'で主人公ダムドックヨックを引き受けたベ・ヨンジュンの延期姿

[イーデイリー SPN 金再犯記者]9月10日放映が確定されたファンタジーブロックバス
ター '太王使臣期'の製作現場スチールが公開された.

'太王使臣期'の製作社 TSG プロダクション文化産業専門会社側は 8日 7カットの製
作現場スチールを公開した. 今度公開されたスチールには主人公ベ・ヨンジュンを含
めて門の音イジアなどドラマの主要配役たちの演技する姿が初めて公開された. また
演出者金鐘学監督とソドックワン撮影監督などスタッフたちが汗を流す現場姿も一緒
に公開した.

'太王使臣期'は現在済州の国内城セットを含めて全南莞島と羅州などを行き交って撮
影に専念している.

'太王使臣期'は 9月10日ドラマ紹介と製作過程俳優インタビューを盛った '太王使臣
期スペシャル'を始まりに 11日から 13日まで 3部まで放送して, 19日から毎週数,
木午後9時55分に放送する予定だ.


投稿者 i-mode : 01:02 | コメント (0)

2007年08月08日

何度見ても思わず微笑んでしまう!チュンサンとユジンのお笑い男版♪
投稿者 i-mode : 16:15 | コメント (0)

YTN STAR 単独取材〜撮影現場ナジュの城から。凛々しいお姿が素敵ですね!
投稿者 i-mode : 15:59 | コメント (0)

2007年08月07日

ナジュでしょうか?連日35度の猛暑が続く中、この上から鎧セットを着て撮影です。 ヨンジュンシ、ノムヒンドロッソヨ〜?
投稿者 i-mode : 20:11 | コメント (0)

韓国家族による〜タムドク王!メイキング。
投稿者 i-mode : 20:11 | コメント (0)