2007年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2007年09月29日

こんにちは。LCKです。

「ヨンジュン氏は14:55にレンジローバーに乗って昼食を食べに行きました。その時
の格好は白いTシャツに頭はタンドックのままで窓を開けて1メートルもないくらいの
距離で手を振って挨拶してくれました。
お食事をして撮影に戻られた際にも窓を開けて挨拶をしてくれました。
お食事に行かれた時は今までにもない近い距離で挨拶をしてくれてとても家族の皆様
は喜んでいました。
家族皆様の昼食はヨンジュン氏と撮影隊のスタッフが食べた昼食を食べました。」い
いなぁ〜メニューは何だったの?

「ナジュでの自分の撮影を終えた〓勇俊さんは珍しくSPの隣に座り、家族の前を過
ぎながら挨拶します。距離はわずか80cm!!黒の帽子、オレンジのジャージ、サ
ングラスをかけている等身大!!」

 撮影が順調に進んでる証拠ですね!しかし、80cm? 凄すぎる〜〜撃沈・・・


投稿者 i-mode : 23:27 | コメント (0)

まさかの交通事故、18日PM11時高速で突然リムジンバスが止まった。何が? きっと事故だろう。ニ車線のローカル高速、左は車をたくさん積んだトレーラー。私 の右側を、パトカー2台、続いて救急車が2台、怪我人だ!そして消防車が1台、燃え てる!と、ドンゴンの声。5分後バスが何度も大きな車体を揺すりながらトレーラー に近寄る、路肩いっぱいに大きな消防車がすり抜けた。大変な事態?しかし人が脱出 後に燃えたのかもしれないよ、そう願っていた。やっと11時55分に動き出し、10台 ばかり前の現場を通った。takeさん、 masakoさんは全焼した車を見ていた。無事を 祈りながらその場を離れ、アンミョンドのホテルに向かった。翌朝19日オーシャン ビューに感嘆!深夜1時は真っ暗だったので驚いているところにshokoちゃんからメー ル。手が震えた、夕べの事故・・キ、キム監督の車だったとは!しかし、怪我はな く、撮影に支障もないとのこと。あぁ、不幸中の幸い、神様に感謝、どうか心身共に お元気になられますように祈った。 その日はアンミョンドで撮影。ヨンジュンさんも前日のナジュの満面の笑みとは違 い、少し緊張した面持ちで笑顔はない、心中いかばかりかと胸が痛んだ。しかし、撮 影は順調に進んだよう、全員キム監督のために心を一つにして頑張っている。朝は晴 れたが次第に曇り、雨がスコールのように激しくなったかと思うと、サッと上がって 両側の海から風が吹き渡る。夕方足元が暗くなるまでスコールが断続的にやってく る。しかし彼は晴れ男かも!ヨンジュンさんが動く度に雨は上がり、王のパオに戻る まで爽やかな風が吹き、またザーっと雨が降った。 この朝キム監督が緊急手術を受けたことを、小山の上からパオ27棟から成る高句麗 陣地の俯瞰風景を見守る私たちはまだ知らなかった。午前中のMBC発表で重傷者は いない、という言葉が引っ掛かっていた〜どの程度の軽傷なの? ヨンジュンさんは既に知らされていたに違いない。とっぷり暗くなった夜、広い駐車 場に一列に並んだ45人の前を、車内のライトを点けて手を振りながら挨拶して下 さった。目の前に来た、 ドライバーに向かって何か言ってる、、もっとゆっくり!チョンチョーニ!?こちら を見て、もう一度チョンチョーニ?視線が戻り、手を振らずに真っ直ぐに手を伸ばし た!同じ動作を返す。 残り10人以上の家族に向かった。ソウルへの道中お気をつけて・・・ shokoちゃんからのメール。キム監督は19日朝腹部に異状を感じ、病院で精密検査 を受け即緊急手術になり、11時頃無事手術は成功したとのこと。事故の瞬間キム監 督もドライバーのパクさんも気を失っていたのを、無傷だった撮影監督が必死に二人 を車外に引っ張り出した。その途端車が炎上したとのこと、、血の気が引く思いがし た。本当に不幸中の幸いでした。 インンタビューでキム監督が「高視聴率は有難いが、突然恐くなる」そうおっしゃっ ていたのがずっと気になっていた。今回の韓国も手放しで喜ぶ気にはなれず、楽天家 の私が何だか心配でならなかった。撮影監督さん、本当にありがとうございました。 二人を救って下さって、太王四神記を救って下さって!!

21日LCKのドングァンに案内してもらい、漢陽大学病院に監督のお見舞いに伺っ
た。手紙を書いてお花のバスケット、紅茶と共にナースステーションのスタッフの女
性にお預けした。LCKオフィスでもらった一枚のタムドクのカードの裏に、TYO
3人娘の到着を待っていっしょに寄せ書きしてもらった。手術して3日目、まだ大変
な状態で、食事はできず点滴のみですが、水だけは飲めるようになった。・・それを
聞いて少し安心した・・・。早く回復されますように、くれぐれも無理をなさいませ
んように・・・祈る。

BIG NEWS!キム監督復活!撮影復帰です!来週それで急遽チェジュからアン
ミョンドに変更したのだ、、戦闘シーン、クライマックス!一瞬たりとも気が抜けな
い。
BEAUTY,頼んだよ〜!人馬一体となって、最後のクランクアップのカット!ま
で頑張り抜いて下さい。祈っています。。。きっと上手くいくぞ〜!


投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (2)

28日チェジュ移動予定を変更し、来週アンミョンドでのクライマックス、戦 闘シーンを撮影。何故か? キム監督が復帰されるのです!経過も順調とのこと、ヨンジュンさん良かったで すね〜!家族も心配していました。これでまた一段と気合が入る!チーム全員が一丸 となって頑張ってくれることでしょう。キム監督、くれぐれもあまり無理されません ように、、無事撮影が守られますように、、祈っています。

ペ・ヨンジュン、秋夕連休にキム・ジョンハクPDを見舞う
2007/09/28(Fri) 12:02

ペ・ヨンジュンが秋夕連休期間、入院中である『太王四神
記』のキム・ジョンハクPDを見舞ったことが知られた。キム・ジョンハクPDは、韓国
の大きな節日の秋夕(チュソク/旧盆)を、18日に遭った交通事故のため病院で過ごさ
なければならなかった。ペ・ヨンジュンをはじめ『太王四神記』の演技者たちは、キ
ム・ジョンハクPDの一日も早い快癒を願っている。

18日の交通事故で、大きなけがはなかったが、19日キム・
ジョンハクPDは、交通事故の後遺症で腸の手術を受けた。現在入院治療を受けている
キム・ジョンハクPDは回復が進んでおり、追い込み撮影中のドラマ『太王四神記』の
撮影現場には、来週頃復帰する予定である。




投稿者 i-mode : 00:05 | コメント (0)

2007年09月27日

家族は朝8時からスタンバイ。夕方6時に撮影が終わり、オレンジのジャージ、黒の キャップ、薄いグラサン姿で一列に並んだ家族1人1人に目を合わせ!凄い・・・、 ヨンジュンさんの瞳も見えて・・・またメッセージをゆっくり読んで笑い!チョーご 機嫌だったそう。撮影順調ですね!ある家族は今日のオーラは見たことないと。。。 ということはあの広いパーキングで車からでなく、歩かれたということ?6時ならま だはっきり認識するのに十分明るい。カナダのルシラさん、香港のフローラさん、会 えましたか?最高でしたね^^明日はワンドで撮影。私たちの分までしっかり応援お 願いします。ヨンジュンさん、今夜アンミョンド泊なら悠々TVに間に合いますね。 ヨロブン、ヨンジュンさんといっしょに7話を鑑賞しましょうか!(^^)
投稿者 i-mode : 21:23 | コメント (4)

太王四神記の4話、5話とも大都市圏では視聴率33,1%以上! 一部マスコミが不仲説とやらをでっちあげたりして、騒いで叩こうと、韓国の一般大 衆は惑わされなかった。 太王四神記を自分の眼で確かめ、自分自身の見識を信じたのだ。素晴らしい!韓国の 人々により親しみと敬愛の念を覚える。 ヨンジュンさんが「男性ファンが増えてくれたら嬉しいなぁ」と語っていた、それが 叶ってこんな嬉しいことはない! 韓国の30代男性が一番多かった。20代女性、男性が圧倒的にうなぎ昇り!TV離 れしていた彼らが戻ってきたのだ。 映画館でしか観れなかったハリー・ポッターやロードオブザリングのようなCGをふ んだんに使った、壮大なロマンファンタジーがお茶の間で観れるなんて!しかもハリ ウッドではない!自国の作品であることが衝撃であり、素直に誇りでもあるのだと思 う。 夕べの6話では、タムドクが幽閉されている間に陰謀が企てられるチェミンスとパク サンウォンの長いシーンに、思わず舟を漕いでいた私です。ビールが効いたのね〜し かしタムドクにはパッとしっかり反応するわけで・・・あぁ、7話は展開が早くなり ますように。「たくさん出ますよ」!とハンファで家族におっしゃっていたヨンジュ ンさんのお顔が浮かんでくるわ〜あと50分で7話だ。スタンバイ、OK?
投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

4話の途中馬に乗ってデート!とても楽しそうな二人、少年時代の可愛く凛々しい王 子から、ヨンジュンタムドクへ!花も落ち葉も雪も風が舞い、幾星霜・・・なんて綺 麗なシーンだったことか・・思わず息を呑み、感嘆の声が広がった。

blogから長らくご無沙汰してしまいノムミアネヨ〜19日PM9:55アンミョンド
からソウルに向かう途中、電波の状態が悪く、残念ながらリムジンバスの画面には
映ってくれず、懐かしいさいたまアリーナの感動的なインスと再会。来るべきTYO
ファンミに想いを馳せながら・・・11月27日?MBCラスト24話。、12月3
日NHKハイビジョン放送開始〜予想的中!嬉しい、字幕だ〜!家族みんなの願いが
叶った!そこでヨロブン、ヨンジュンさんと孫社長にお願いしましょう♪
どうかヨンジュンさんと私たち家族だけの時間をたくさん作って下さいと!(^^)
本当は1時間は欲しい、彼は照れ屋さんだから、キム・テイさんはOK!
それが無理ならせめて30分〜40分!司会なしで。2005アリーナの最後のよう
な数分間ではとても悲しい、、
ヨンジュンさんも、きっと同じ思いに違いありません。
前からそうしたいと思いながら・・放送時間にタムドクをあきらめてアリーナのヨン
ジュンさんに会い、改めて強く思ったのでした。みんなで手紙を書きましょう!私の
願い?予想では12月3日初放送日に来日して共に太王四神記を観る!
プロモ&ファンミは5日?6日?師走の忙しい時に2日も3日も家を空けるのはせい
ぜい10日まで。3日月曜日第一週が勝負だと考えます。当るかな?当らないかな?
神のみぞ知る、です。撮影が終わらないことには確定できない。
野球がオフシーズンなので楽ですね、孫社長はとっくに押えてらして、来月後半〜月
末には発表、先行予約受付開始か?
モバイルサイトからでもOKでしょう。
TYOドームだけ?名古屋ドームの噂も耳にしたけど、サテライトのよう。
やはり本物のヨンジュンさんと共に完成を、成功を、日本放送スタートの喜びを分か
ち合いたい!
お元気な姿のキム監督に会いたい!キハ、スジニ、ヒョンゴに会いたい!この作品を
最後に引退されるというあの方を拍手喝采で送りたい!子タムドクに是非会いたい!
今頑張ってらっしゃるユン監督に会いたい!そしてホッシーのヒョン、ミン・ジオさ
んに是非会いたい!太王四神記に係る全ての人達、BEAUTYらのお馬さんたちの労をね
ぎらいたいですね〜〜その日が早く来ますように・・・


投稿者 i-mode : 18:31 | コメント (0)

2007年09月18日

迫真の演技・・・感動、感謝、、約束通り素晴らしい、いい姿を見せてくださったウ リ王子、ありがとう!!
投稿者 i-mode : 05:57 | コメント (0)

2007年09月17日

台風11号があの美しいチェジュ島に甚大な被害を与えました。この1年間で7回は 訪れ、大好きになったチェジュ島はアジアのハワイと呼ばれている。そんなきれいな 島が・・・! ファジンにテルした時はハルモニはいらっしゃいませんでしたが、いつもの方の明る い応対に、営業してらっしゃると分りほっとしました。ハルモニもスタッフの方たち もみんな大丈夫とのことでした。 今回の台風に十数名の方が犠牲になられ、住民の方たちの被害は大きく、大変な爪痕 を残された状況とか。 自然の猛威に曝される度に人間の小さな存在、無力感、驕りを思い知らされる。 どうか一日も早く傷が癒え、希望を持って復興されますようお祈りしています。

15日グランドオープンの予定だった第一セット場の宮殿や街、村は大丈夫だったの
でしょうか?きっと被害が出ているのでは?心配です・・・本土の後、いずれチェ
ジュで撮影する様子〜お盆大型連休のため飛行機は21日〜26日一席も空いておらず,
ローカル空港からのチェジュ便も全て満席。チェジュに一体どれほどの人が訪れるの
でしょうか。島が沈まないかと心配になります。台風の影響もろともせずに観光客は
跡を絶たないことでしょう。宮殿見学もかなりの人気ですね。
ハンファリゾ−トは大丈夫だったのかしら?・・

今日17日は台風一過、チェジュは嘘のような晴天だったとか。ソウルも快晴。
さぁ、いよいよタムドク王、出番ですよ〜ファイティ〜ン!


投稿者 i-mode : 23:35 | コメント (0)

このオーラ!完璧な美しい横顔に勝る人がこの世界にいるだろうか?
投稿者 i-mode : 22:38 | コメント (0)

ハッ!思わず息を呑んだ〜〜呼吸困難・・・
投稿者 i-mode : 22:34 | コメント (0)

2007年09月16日

久しぶりのことでしょう、激動の一週間の〆、土曜日15日にジムで汗を流し、家族 に笑顔を見せてくださったそうです。 何だかほっとしました〜ノムキッポッソヨ〜いつもの日常のスタンスに戻られて良 かったわ〜安心しました。 きっとジムのスタッフの皆さんから、 ジューンシ!チュッカハmニダ〜テサギ観ましたよ!タムドク、モシソッソヨ〜い やぁ、凄いですね〜映画みたいでした、先が楽しみですよ♪なんて言われ、照れなが ら、コマウォヨ〜^^ 運動しながら気分がチョッタァ〜今までとは違ったかもしれません。 ヨンジュンさんが願っていた通りに!20代、30代の男性ファンが急増し、嬉しい反 面益々責任を感じて、エクササイズに一段と気合が入ったことでしょう〜ファイティ ^ン、ヨンジュンシ!!いつもの妄想劇場でした(^^)
投稿者 i-mode : 22:11 | コメント (1)

ファヌンに射ぬかれて、やっと黒朱雀から開放された。ファヌンを愛するセオに戻 り、命が尽きる哀しい場面に号泣。。。
投稿者 i-mode : 21:34 | コメント (0)

2007年09月15日

ベルバラの池田理代子氏による歴史ロマンファンタジー♪楽しみですね〜タイトルは 変わるのかしら?小中高のファンが激増!?韓国の視聴率で一番高かったのは、30 代男性!いいですね〜ウリ王子はヤッタ!の気分でしょう。20代女性が、ヨン様モ シッソヨ〜かっこいい!とカキコミ反応が凄い、スペシャル、1話、2話、3話と回 を追うごとに彼女たちの視聴率が増えたとか。 大都市圏でとうとう28,3%を記録しました!素晴らしい〜今年の平日ドラマで2 話、3話でダントツトップです。胸をなでおろしました〜(^^)
投稿者 i-mode : 18:46 | コメント (0)

私のセオ!神の弓を引くファヌン、愛するセオに向かって・・・もう涙、涙が止まら ない・・・ ヨンジュンシ、あなたは本当に神々しい、素晴らしいファヌン!感動をありがとう〜 !体当たりの演技、セオも素晴らしかった。
投稿者 i-mode : 18:29 | コメント (0)

2007年09月12日

何とか繋がってますが〜
投稿者 i-mode : 22:13 | コメント (0)

視聴率:「太王四神記」第1話、「朱蒙」超えるスタート 今年の月−木ドラマ初回で最高視聴率  大型ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)第1話は、今年全国ネット3局で放 映された月火・水木ドラマの初回としては最も高い視聴率をマークした。


 視聴率調査会社のTNSメディア・コリアによると、『太王四神記』初回は全国視聴
率20.4%を記録、快調なスタートを切った。この数字は今年放映された全国ネット3局
の月火・水木ドラマ初回としては最高の視聴率だ。


 TNSメディア・コリアの調査では、今年上半期に人気を呼んだパク・シニャン主演
の『銭(ゼニ)の戦争』(SBS)は初回17.3%、今夏の話題をさらった『コーヒープリ
ンス1号店』(MBC)は同じく初回14.4%だった。


 また昨春スタートし、最終的に視聴率50%を上回り終了した『朱蒙』(MBC)の初回
視聴率16.3%も超えている。


 高句麗の第19代王である広開土大王・談徳の一代記『太王四神記』は、初回で「約
束の王」談徳誕生の背景を説明するため、建国伝説「檀君神話」の君主・桓雄が登場
する物語を、高度なコンピューターグラフィックス技術の映像と共に描いた。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


投稿者 i-mode : 15:54 | コメント (0)

2007年09月11日

ファヌンの声は聞こえないまま、、
投稿者 i-mode : 22:48 | コメント (0)

お顔のクリームを拭いてあげたあとの笑顔です〜なんてきれいな横顔。真っ白な歯並 び、パーフェクト!
投稿者 i-mode : 10:15 | コメント (0)

お誕生日を迎えたスタッフの方をみんなでお祝いされ、いたずらでお顔にいっぱい生 クリームをくっつけられた左側の男性♪笑いながらそのクリームをティッシュで拭き 取ってあげているウリ王子。あぁ、でも本当は一番にクリームを塗ってあげたかった のかもね!?えっ、やっぱり塗ってたの??(^^)9.10.MBC放送スペシャルよ り
投稿者 i-mode : 10:12 | コメント (0)

待ちに待った10日。とうとう本番!TV画面に姿を現したスペシャル太王四神記プロ ローグ!想像するだに嬉しい! ウリ王子、キム監督、脚本家、キャスト、スタッフ、エキストラ、エキストラバスの 優しいドライバーさん、ファジンのハルモニ、、チンシムロ チュッカハmニダ〜! やっと放送がスタートしてどんなにか嬉しいことでしょう。ウリ王子、チグmオディ エヨ〜?

長く辛かった産みの苦しみからやっと開放されました。あとはこのまま勢いに乗っ
て、しかしより一層気持ちを引き締めて、戦闘シーンなど大変なクライマックスに向
かって、一丸となって頑張って頂きたいです。
これからが頂上が見えて手が届きそうなのに、どんどん遠く感じられる8号目、辛い
胸突き八丁。どうか無事に撮影が進行しますよう、、ヨンジュンさん自身が納得でき
る演技ができますよう、最後のクランクアップの瞬間まで気が抜けません!
明日は一話の放送、神話時代の神々しいファヌンの姿が・・・韓国に住んでいる方全
員が羨ましいわ〜ネットはとうとう開かずじまいでした。何度やっても「MBC!」
きれいな声と画面が一瞬見えて、それっきり。。。TYO3人娘に託して・・感想を
聞きたいと思っています。
韓国の視聴率が気になるところです。今夜のプロローグの魅力は如何に?
これで明日見たい!という衝動に駆られた人がどの位なのか?
韓国の神話を始めて映像化した1話を観てくれさえしたら〜あとは絶対観たくなるは
ず!
1.2.3話と13日まで続くMBCの戦略が功を奏してくれることを切に願ってい
ます。強力なライバルに勝てますように。


投稿者 i-mode : 00:05 | コメント (0)

2007年09月09日

タムドク王と王の馬、凄い迫力に圧倒される。素晴らしい絵になる。ゾクゾクする!
投稿者 i-mode : 21:40 | コメント (0)

9日「20時13分夜間撮影にヨンジュンさんが出かけられました。ポニーテールに タムドクの衣装で、乗っていた車の中の電気をつけ、家族の皆さんに手を振り、挨拶 してくれました。夜間撮影お疲れ様です!」あぁ、ヨンジュンさん、頑張ってくださ い! LCKの皆さんも家族もお疲れ様です。ヨンジュン家族のヨンジュンさんへの想いを 痛いほど分って下さり、嬉しい時も、辛い時も心を同じくして傍にいてくださる。励 ましてくださり、ともに喜んで下さリ、さりげなく慰めてくださるLCKのイケメン ブラザーズたち。いつも感謝しています。彼らとの出会いで、優しい、思いやりの心 を持った韓国の男性はヨンジュンさんだけが特別ではない!ことを知りました。家族 への心配り、、ひたむきな涙ぐましい努力を続ける、耐える男たちの姿勢にいつも感 心しています。 LCKブラザーズも、ヨンジュンさんが大好きな温かい家族なのです。

ウリ王子の素晴らしい感動の笑顔!100日間命懸けで頑張って、ついにやり遂げた
肉体改造、鮮やかな変身を遂げたヨンジュンさんは本当に凄い人です。そんなあなた
だから必ずやり遂げる!韓国の歴史始まって以来の最大の英雄、広開土大王を見事に
最後までやり遂げる!祈る思いで信じています。


投稿者 i-mode : 21:27 | コメント (0)

9日ナジュにてAM11時から行われていた撮影が18時50分終了。19時から夕食、 休憩に入ります。ポニーテール!黒の上下姿のヨンジュンさんはいつもと同じよう に、家族の皆さんに挨拶してくれたそうです。良く頑張りましたね〜ヨンジュンさん !エネルギー補給と、疲れを取ってください。また夜間撮影が続くのですね。大変で す・・・。 そして、明日は待ちに待った。「太王四神記」プロローグ初回放送!世界が注目して います。 ウリ王子、監督、キャスト、スタッフ、エキストラ全員、相当気合が入っていること でしょう!頑張れ〜!ファイティ〜ン!
投稿者 i-mode : 19:41 | コメント (1)

こんな表情・・・ドキッとしますね。早く見たくなるわけで・・・。さぁ、今日9日 お天気も上々で、予定通りナジュでウリ王子は撮影再開しました。 9時47分黒のキャップ、グラサン、白のTシャツ!姿で家族に手を振って登場。メ イクバスへ。 11時07分白い衣装に着替えたヨンジュンさんが撮影現場に向いました。韓国家族も たくさん応援に来ているそうです。 ナジュもいくらか涼しくなって撮影し易くなったことでしょう。2006年7月撮影 開始から14ケ月、季節も日t巡りしてまた秋になりますね。紅葉の10月11月まで撮 影は続きそうですね〜となると、11月ファンミは厳しい?600年に一度の金豚の年 2007年。延びても年内に必ずTYOドームで太王四神記プロモーション&ファンミを やってほしい!切に願っています。 その時はどうか、さいたまアリーナの学習の成果を生かして?ヨンジュンシと私たち 家族だけ!の時間をたっぷり取って下さい!ウリ王子、孫社長にお願いしたいです ね〜それはきっと彼も同じ気持ちだと信じています。いつも心は家族のみなさんと いっしょです!舞台裏を長いコンパスで足早に歩きながら、短かったなぁ!もう少し やりたいと言えば良かったかなぁ・・・あの言葉。 ステージを去り難い表情・・・イスからなかなか立ち上がらずに、名残惜しそうに家 族をずっと見渡していた辛そうな彼の瞳が胸を打った。あぁ、気持ちはいっしょだっ たのだ・・・。ありがとう!ヨンジュンシ・・・涙、、涙、、

アリーナ・・日本家族との絆を心と心でしっかり結んだ日を記念して、「おおいたか
らペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う会」第23回冬ソナチャリティライヴ募金をW
VJapan児童募金に5000円、24時間愛は地球を救う募金に14829円(Y
ON8月29日)をTOS高橋三郎氏にtaka ちゃん、大阪家族の uruちゃんと3人で届
けてきました。
2005年1月ライヴにてスマトラ地震大津波募金開始。スリランカのゴールの小学生の
ための図書館建設や、書籍、イス、テーブルの購入費などに充てられました。
新潟地震に3回、WVJapan年に数回、24時間愛・地球に3回などを含め、累計は
何とYONYON!44万円を超えました!ことをここにご報告いたします。
ヨロブン、たくさんの温かい心、優しさをありがとう!心から感謝申し上げます。
これからもささやかながら、ヨンジュンシと約束した通り、細く長く継続していきた
いと思います。どうぞご協力をお願い致します。
ヨンンジュンさんを愛せる幸せを分かち合いながら生きていきたいと思います。
ヨンジュンさんから頂いた、たくさんの喜び、愛に、少しでも報いることができるか
もしれない〜♪そう考えています。カムサハmニダ〜(^^)次回は10月14日
(日)13時スタート かんたん倶楽部 西大分港かんたんサーカス内 
「太王四神記TV放送開始記念〜冬ソナチャリティ〜ピアノライヴ 」ピアニストは
作曲家、編曲で有名なフカタミニョンひろかず氏。繊細にして情熱的、愛が溢れんば
かりの甘美なピアノの音色が、ヨンジュンシへの切ない想いと溶け合って、あなたの
魂を揺さぶるのです。彼のピアノは素晴らしい!心で聴いてください。 


投稿者 i-mode : 19:18 | コメント (0)

2007年09月08日

素敵すぎて言葉も出ない・・・撃沈・・・
投稿者 i-mode : 10:13 | コメント (0)

新たな予告バージョンを見る度に、ドキドキ、ワクワク!みんなそうですよね〜!眼 鏡市場のメイキングの姿は王の風格、カリスマを強く感じた!とtake さん、 kazuko さん、異口同音に。ビーグル犬と戯れるシーンがとても素敵だったとのこと。CMが 楽しみです。 ウリ王子は6日久しぶりにポルシェを運転してジム、美容院に行かれたとか・・名古 屋の家族情報。7日の撮影に備えてと思ったら、天候不良で変更に。アンミョンドで はなく、9日ナジュから撮影再開のよう。韓国も朝夕は凌ぎやすくなってるようです が、早く涼しくなってほしいですね。甲冑姿での演技は本当に大変だと思います。お 身体大切に、無事に撮影が進行しますよう、祈らずにいられません。
投稿者 i-mode : 01:10 | コメント (0)

2007年09月07日

九重レークサイドホテル4階の407号室。窓からの景色を圏外になった携帯で撮影。午後5時過ぎ。夕立が上がり、緑が洗われてきれい。山からガスが下りてきた。池の水かさが少し増したよう。湯布院、湯平から深山分け入り40分後ホテル到着。ロビーのソファに座ろうとしたら、隣のソファーの女性四人とにこやかに目線が合う、なぁに?ホクシ?口を開いて聞こえてきた言葉、?語、やっぱりハング語だ!もう嬉しくなって、アンニョンハセヨ〜!まぁ、途端に満面の笑みでアンニョンハセヨ〜!チャラシネヨ〜釜山からゴルフにいらしたそうで二泊目明日は福岡から釜山に帰るそう。ペ・ヨンジュンシル ノムチョアヘヨ〜と言うと、あ〜、ヨンさまぁ!と笑う。あなたは好きですかと聞くと、チョアヘヨ〜よかったぁ。テワンサシンギ?通じない。クァンゲドテワン!ア〜イェ、イェ!通じてほっとした。素晴らしいドラマがMBCで10日から始まるので、是非観て下さい!応援して下さいね!と、お願いすると、ネェ、ネェ〜!見ますよ、と笑顔で。先輩のお友達 6人でお泊りに来てまさか韓国の女性に会えるなんて感激でした。ヨンジュンシ!やっぱり繋 がっているのね〜いつも心はい っしょです♪
投稿者 i-mode : 21:28 | コメント (0)

2007年09月06日

撮影再開!初の安眠島アンミョンドで。期待に胸が膨らみます。秒読みに入った今、 毎日のようにMBCの異なる予告編が流れ、その他の局も大きく取り上げ、チョンマ rテダネ〜!と絶賛しています。あと5日です。10日メイキング放送開始、TVに やっと映像が、あの文字が、曲が流れる〜感動的ですね〜。撮影も大詰め、残暑が厳 しい中での戦闘シーンはとても大変でしょう。サウナに入ったまま、駆け抜けるよう なもの。ウリ王子も、ユン・テヨンさんんも、キャスト、エキストラ全員が鎧を身に 付けて戦うのだ。どうぞご無事で、撮影がズムースに進行しますよう祈っています。
投稿者 i-mode : 12:04 | コメント (0)

2007年09月05日

今夜11時過ぎ、takeさん、kazukoさんがGORILLAの帰りに、タクシーのTVで何と! MBCの番宣を観たそうです。太王四神記の予告がたくさん流れます、感激です! と、メールが届きました。ソウルにいてもなかなか見れないのに・・リアルタイム で、ラッキーでしたね。今日も昨日もウリ王子には遭遇できなかったけど、彼は、元 気にソン社長とTYOドームのファンミのことなど、打ち合わせしてらっしゃるので しょう? 昼間の眼鏡市場スタジオ見学では、9月日CF収録映像を見せて下さったのでしょ う。 「美しかったぁ〜大きくカールした髪を緩く結い上げ、後れ毛がなびく・・・こんな にいろんな表情見せてくれて〜〜あぁ〜素敵!ハートマーク」takeさん、メールコマ ウォヨ〜みなさんに報告しました。ヘアスタイルはファン先生の得意技ですね! ONAIRが楽しみ〜♪ダイアモンドヴィラのセコムCFもアストンハウスで・・優雅な 感じがして期待できそうですね。
投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

2007年09月04日

PM5時現在、ウリ王子はセコムのCF撮影で頑張っています♪ セコム30日にも撮影して今日も。孫社長、VISA切れでソウルに行けずスタンバイ。 そのおかげで29日は清塚さんのコンサートに行かれたそう。「プレゼントも用意して ないけど、Happy Birthday♪を聴きながら、心の中で、おめでとう!しっかり叫んだ よ!もうすぐ会えるね。」〜と、ヨンジュンシへ独り言。 そうして30日に彼の元へ飛んで行き、30日セコム、日眼鏡、4日セコムと、まとめ て通訳されているのでしょう。 30日には日遅れのセンイルチュッカハmニダ〜夜はBirthday Party!で乾杯!コン ベ!ヨンジュンシも久しぶりにゆっくりヒョンに会えて、さぞかし嬉しかったことで しょう。「ヒョン、ポゴシッポッソヨ〜!話したいことがいっぱいあり過ぎて・・・ 何から話そう?」何でも話してごらん、クマさんニコニコしながらヨンジュンシに微 笑む。 不思議なえにしで結ばれた二人、兄と弟です。前世もよほどの縁があったのでしょう か?(^^)ファイティ〜ン、ヨンジュンシ!
投稿者 i-mode : 17:32 | コメント (0)

5万通の応募の中から選ばれた50通、ということは1千人に一人の確率。眼鏡市場プ レミアソウルツァーご一行様100人の中に何と、我らがtakeさん、 kazukoさんが!羽 田でスタンバイ中メールが届きました。14:55テルで話すと15:15発の金浦 空港行きの出発が遅れ、まだボーディングできない状態のよう。胸を膨らませて、ワ クワク、ドキドキ、ルンルン♪の二人、頑張っていってらっしゃい!6日までヨン ジュンシはソウル、奇跡が起きますように祈っています。GORILLAで美味しいお食事 を楽しんでね。6月にはもう日本語のメニューが追加されてました。私もヨンジュン シも大好きなトビッコとエビのカリフラワーソースのパスタは絶品!ヨンジュンシが お好きなブラックライス、ほうれん草サラダ、ポテトとサツマイモのメープルかけ、 ハーモニーが抜群!最高に美味しい。kazokoさんはVERY BERRY ジュース !これにはまってしまいこのためにGORILLAに行く。グラスワインもさすが美味しい ので納得!takeさん四月以来ね、7時間後窓際の席で頬をピンクに染めて幸せに酔っ てる姿が見えるわ〜。しかし早くテイクオフしないと、オーダーストップまでに間に 合うかどうか心配。8時ホテル着予定が押しそう。来客があり、今3時40分、もうボー ディングは始まったかな?席でほっとしながらGORILLAの同じ心配してるかも。間に 合いますよう、祈っていますよ〜明日はスタジオ見学。まだ4日しか経ってない!1日 にCFを撮ったばかり、彼の気が充満している空間に身を置く。きっと新しいCFの 写真やメイキングも見せてくださるのでしょうか!?
投稿者 i-mode : 15:46 | コメント (0)

人間に恋したファヌン、気高い神様。
投稿者 i-mode : 11:30 | コメント (0)

あまりに美しすぎて・・・言葉を失う・・・これが王なのか!17歳にして王となった 若きタムドク!
投稿者 i-mode : 11:27 | コメント (0)

お誕生日からやっとゆっくり休養が取れて、本当にやknt7日〜9日ついに完成? したアンミョンド(安眠島)の撮影。1万6千坪の敷地に2億6千万かけて高句麗の 陣営を建設。ほぼ出来上がっているとは今朝のお話でしたが、夕方このニュースが飛 び込んで来た。7,8,9そして、10日は記念すべき太王四神記のメイキング放送 です!ファイティ〜ン、ヨンジュンシ〜!
投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (0)

2007年09月03日

下記は間違い!宮殿を後に背後から罵倒されながら宮殿を後にするあの怒り、涙の シーンと勘違いしました。ミアネヨ〜これは玄武の言葉に、胸に迫るものがあり感動 している様子ですね。あなたが王になるべきお方だ、告げられているのだろうか?イ メージが膨らむ、あぁ、早く観たいなぁ・・・12月が待ち遠しい。メイキング、そし て一話は神話時代からでしょうか。こうした姿は5話からタムドクが登場して、王に なる前のシーン、数話先のことでしょうか。
投稿者 i-mode : 09:43 | コメント (3)

悲しさ、悔しさ、切なさが胸から溢れてくる瞬間・・・ウェオ?とても気になってい るシーンです。
投稿者 i-mode : 09:30 | コメント (0)

あぁ、この表情、美しすぎる・・・そんなに惚れたのか?いくら男に惚れたからと いって、女の体面というものがあるだろう?一日中追い回して・・・それが願いなの か?じゃぁ、こっちにおいで、おいで!意訳です。自分を付け回しているスジニを、 面白おかしくからかいながら、問いただしているタムドクのようですね(^^)そ りゃぁ、こんなに素敵なんだもん、スジニも気がついた惹かれるままにタムドクの後 を追っていたのか?師匠の玄武の命令で、密かに後を付けていたのか?はて、どっち かな?コリン、コリン!失礼しました。キハとは全く違う、対照的なスジニに自分の 意外な面が引き出されるタムドク、それが楽しかった、いやではなかったのね、きっ と。これがまさか恋に発展するなんて、まだ思いも寄らないタムドクとスジニ。いい 感じです♪ドキッとしました。何やら予感を感じさせる大事な場面、はぁ?何言って んだ?しかし、飛んで逃げながらドキドキ・・・スジニが初めて意識し始めた・・タ ムドクは全く無意識に思いもかけないセリフを口にして、脱兎の如く逃げて行くスジ ニの後ろ姿を笑っている。乗ってますねぇ、ウリ王子!
投稿者 i-mode : 07:39 | コメント (0)

2007年09月01日

2005.8.31.さいたまアリーナ 15:00PM 中央花道から突然のインス の登場!颯爽と歩く姿!言葉にならない感動、、 もう涙があとからあとから溢れて止まらなかった・・ 号泣していた。生まれて初めての体験、誰かの名を声を限りに叫ぶ、そんなことが一 生の内でそうあるとは思えない。ドラマならいざ知らず〜〜しかし溢れる想いがそう させていた。

ヨンジュンシ〜!センイルチュッカヘヨ〜!お誕生日おめでとう〜!
6万の瞳が一斉に注がれた。会場は割れんばかり、怒涛のように押し寄せた。あの感
動が甦ってくる。
「いつも こころは 家族のみなさんといっしょです」
あの日から2年、ウリ王子のこの言葉にどれだけ救われてきたことだろう。
ヨンジュンシと日本家族の絆がしっかり結ばれた瞬間だった。
彼も、私たちも、深く心に刻まれたアリーナの奇跡を信じることで、どんな辛い試練
も乗り越えて来られたのでしょう。
ありがとう!ヨンジュンシ!私たちの愛は永遠です。

明日は35歳初仕事、眼鏡市場の撮影ですね。また新たな姿を見せてくださるのです
ね。タムドクの成長と共に、CFの顔も成長していくのだろう。ヨンジュンシ、お誕
生日に休めるなんて何年ぶりのことでしたか?29日に!チャーター便で来日。30
日の国際フォーラム、四月の雪スペシャルプレビュー。31日さいたまアリーナ再会〜
午後3時想いは同じでしたね。3日間リフレッシュできて本当に良かった(^^)しか
しこのタムドク王子の表情、ドキッとしましたよ〜。


投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (0)