2007年12月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2007年10月31日

おはようございます。 昨日、ぺ・ヨンジュンさんは、途中の休憩の際、正殿の横の階段を歩いて、皆さんに 手を振りながら、メイキング車に戻られました。 その後、休憩のあとも撮影はおこなわれ、0:05に帰られました。夜遅くにも関わら ず、いつも座ってる方とは逆の、家族の皆さんに近い方の席に座って、手を振ってく れました。

本日は、8:50にグレーの帽子、濃いめのサングラス、昨日と同じ服装で、ホテルを出
発されました。今日も、皆さんの声援に応えて、ゆっくりと歩き、右手の怪我した手
を上にあげて、「大丈夫だよ」という風に、挨拶してくれました。
今日も、第一セット場での撮影の予定です。
今日の済州は、よいお天気になりそうです。  by LCK

やはり、夕べ遅くまで夜間撮影だったのですね・・・そしてもうとっくにメイクバ
スの中で準備中。本当にハードです。
現場で家族が見える場所に座ったり、わざわざお庭を通って挨拶してくださったり・
・・そして、
右手を挙げて見せて下さるその心情、健気で、優しい、家族への気遣いに涙が溢れて
くる・・・

今日でやっと8日目。まだまだ指から右手全体が疼いていると思う。無理をしている
ので簡単には治らない。断続的に強い痛みが走る。しかし、カメラの前に立つと、不
思議とその痛みを忘れ、演技に没頭できているのかもしれない。
ウリ王子はプロフェッショナルだ。あぁ、今日もあなたがベストを尽くせるよう、演
技に集中できるよう祈っています。


投稿者 i-mode : 10:09 | コメント (0)

「太王四神記」12月映画館で上映開始!バンザ〜イ!九州は小倉、久留米、鹿児島 でも♪

アジアの才能溢れる人々が結集して作った!韓国ドラマにとどまらず、国籍を超えて
愛される!
嬉しいコメントに感動しました。その通りです。キム・ウィジョン氏、素晴らしい!

「太王四神記」は、間違いなく俳優ペ・ヨンジュンの代表作になります。


投稿者 i-mode : 09:50 | コメント (0)

31日水曜日さぁ、14話です。楽しみに待ちましょう♪ ヨンジュンさん、今日も撮影頑張ってください!

keikoちゃん、 yokoさん昨日帰国しました。一番大変なときに応援お疲れ様でした。
報告ありがとう。
TYO三人娘にバトンタッチです!今朝成田を発ちインチョン経由でチェジュへ。2
日までチェジュ撮影!凄いタイミングです。
しっかり、彼を応援してください。私たちの心もいっしょに飛んで行きますよ〜ほ
らっ、右翼を見て〜!takeさん、masakoさんに私、しっかり掴まって手を振ってる
よ〜ん(^^;)
三人娘、ファイティ〜ン!ボンボヤージュ!


投稿者 i-mode : 09:32 | コメント (0)

本日のヨンジュン氏は12:00前位にメイキングバスから出られて家族の皆様に手を 振って挨拶して撮影現場に向かわれました。 その後14:00にヨンジュン氏は休憩に入られました。

15:20メインセット場に向かわれて、只今正殿の中で撮影が行われています。

最初の撮影は一部外(正殿の入口)での撮影でしたので家族の皆様は近くで撮影を見
れました。
ヨンジュン氏は役になりきっています。

 まだ撮影が続いてるのでしょうか? いえ、もうとっくに終わって、お部屋で休ま
れていますように・・・。
 丁度一週間になりました。手を安静に保つようにしてあげて下さい。
 今日も良く頑張りましたね〜お疲れ様でした。


投稿者 i-mode : 01:04 | コメント (0)

2007年10月30日

あまりの美しさに、息が止まった・・・No words、、、
投稿者 i-mode : 23:44 | コメント (0)

おはようございます。 8:37 ヨンジュン氏が、グレーのキャップ、濃いめのグラサン、黒のジャージ姿 で、ホテルを出発されました。 皆さんに、元気良く笑顔で、挨拶してくださいました。 今日も第一セット場での撮影予定。 監督さんやスタッフも朝早くに出発されました。 by LCK    今タムドク王撮影の真っ最中?

 ヨンジュンさん、ファイティ〜ン!!!


投稿者 i-mode : 14:27 | コメント (0)

ヨンジュンさん、お部屋に戻られてやっと一人になり、ほっとされた途端に無理をし た指が疼いてくるのでしょう? 24日病院でギプスをしたまま、取って返して撮影続行。26,27,29と立て続 けにハードな撮影が明日からもまた続く。 大きな責任を背負ったあなたは、周囲に気を遣いながら、必死で痛みに耐えながら・ ・・ 「この瞬間にベストを尽くす」 あなたの座右の銘の通り、頑張っているのですね。本当に凄い人です・・・。

今2時20分。ヨンジュンさん、眠れていますか?
どうかいい夢を見てくださいますよう。
指の痛みが安らかな眠りを邪魔しないよう、祈ります。  おやすみなさい。


投稿者 i-mode : 02:24 | コメント (0)

こんばんわ。ご夕食は召し上がられましたか?

19:10ヨンジュン氏は撮影を終えてホテルに帰られました。
服装は黒いキャップにサングラス、黒いジャージ姿でした。サングラスは帽子にかけ
てました。
ヨンジュン氏はとてもご機嫌で家族の皆様に手を振って挨拶をしてくれました。

その時に中学生のファンが大きい声で『手は大丈夫?』や『私達で視聴率をあげる』
などの声を上げました。
ヨンジュン氏はもっとご機嫌になって帰られました。  by LCK

 良かったですね〜まず、夜間撮影にならずに早く終わってこちらもほっとしまし
た。
 ご機嫌なヨンジュンさん、今日の撮影を無事に終えられ、責任を果したことでほっ
とされたのでしょうね。
 指は大丈夫ですか?本当に良く頑張りました!

地元の中学生ファンがいつもやってきていますね♪ヨンジュンさん、とても嬉しかっ
たでしょうね(^^)
屈託なくて、可愛くて、ストレートにはっきりものを言える、逞しい中学生の女の子
たちに感動すら覚えます。
「私たちで視聴率を上げる!」なんて、もちろんよ!
日本でそう思い行動に移し、掲示板に書いても、ヨンジュンさん本人に面と向かって
そんなことはとても言えない私たちです。
そこが韓国人の心意気!アジアのイタリア人と呼ばれる所以をひとつ発見した気分で
す。


投稿者 i-mode : 01:54 | コメント (0)

2007年10月29日

29日15:00 ヨンジュン氏は第一セット場の本殿で撮影中です。このあとも撮 影がある予定です。 本日の撮影も夜間まで行われそうです。 by LCK
投稿者 i-mode : 16:30 | コメント (0)

このきれいな右手の人差し指が・・・おいたわしい。 6日目になりました、どうか痛みが軽くなりますように・・・演技に集中している時 は痛みを忘れていますよね。
投稿者 i-mode : 16:04 | コメント (0)

ドキッとしました。チャヌだ〜! 17日アンミョンドで夜間撮影を終えて帰られた0時5分、家族にゆっくり挨拶して くださった。 その時のヨンジュンさんは、チャヌのようだった!と〜yokoさんからのメールに。 今頃メインセット場のどこかでkeikoちゃんと撮影を見守っていることでしょう。 タムドク王の姿が見えますか?(^^)
投稿者 i-mode : 15:56 | コメント (0)

こんにちは。 11:12ヨンジュン氏がホテルを出発されました。 黒のキャップ, 濃いめのグラサン、黒のジャージ姿で、にこやかに手を振って挨拶 して下さいました。 今日の撮影は、第一セット場で行われ、夜間撮影も予定されています。

 いよいよ又チェジュで撮影開始です。ヨンジュンさん、夕べはゆっくりお休みできて良かったです。今夜はずっと夜間撮影
まで、、大変です・・・。

27日アンミョンドのハードな撮影は、2週間後の(11月7日8日)放送分だった
そう、押し迫っていたのですね。
6月〜9月は雨に阻まれて二転三転、撮影が中止や延期になることが多かったです
ね。
10月に入り天候も安定。特にこの2週間お天気に恵まれ、絶好の撮影日和が続いて
います。
天の神様が太王四神記を応援してくれているように思えて、、
撮影監督の笑顔が見えるよう〜きっと素晴らしい映像が撮れていますよ(^^)


投稿者 i-mode : 15:03 | コメント (0)

2007年10月28日

こんにちは。 今日の済州は、すごくいいお天気です。 13:30頃、ぺ・ヨンジュンさんが、木浦からフェリーで済州に到着されました。 その後、食事に行かれ て、16:10頃、シティコンホテルに入られました。 黒の毛糸の帽子、濃いめのサングラス、白のフード付きのシャツに黒い上着姿で、家 族の皆様に、ゆっくりと手を振って挨拶してくださいました。 右手の怪我した指を高くあげて、「大丈夫だよ」と、みせてくれました。 とても、お元気そうにみえました。

  あぁ、良かった!嬉しいですね〜お元気そうにみえた!と・・・
こんなに落ち込むなんて・・・自分でもどうしようもなかった今日という日、午後に
Mieさんが
久しぶりにみえて、お茶して笑って少し元気になりました。
takeさん、shokoちゃん、さっちゃん、chiekoさん、kawashimaちゃん 、masakoさん
から心配してメール、kuroちゃんからテルあり。
みんな思いは同じです。

現地のyokoさん、keikoさんがしっかり私たちの分まで応援してくれています。
夕べも寒い駐車場で待ち続けることを楽しみながら・・・LCKのメンバーたちが焚
き火をして焼き芋を焼いてくれた、暖かいよ!との明るい声にほっとしました。
LCKのチョウ社長ともお話しましたが、ここは今夜寒いですね〜まだヨンジュンシ
は降りてきません。
ヨンジュンさんと家族をよろしくお願いしますね、と私。それからほどなくして、笑
顔でゆっくり手を振りながら現れたのですね。

LCKのリムジンバスはソウルのホテルに午前3時過ぎ到着。10時チェックアウ
ト、11:40の飛行機でチェジュへ発ち12:40到着。ヨンジュンさんより先に
ホテルに着いてお迎えしました。家族も大変です、ファイティ〜ン!
明日はメインセット場で撮影予定だそうです。

ヨンジュンさん、お疲れ様でした。あなたが今現在お部屋でゆっくり休まれている、
そう思うだけで安堵します〜ほっ・・(^^)


投稿者 i-mode : 18:23 | コメント (0)

ヨンジュンさん、私たちの熱いパワーを感じていますか? 今はフェリーの船室で身体を横たえ、右手をいたわってあげて・・・睡眠不足でしょ う?まだ2時間はあるわ。 ゆったり身体と心を休めてください。。。 あぁ、こんな時に紅茶を・・、生姜を下ろし、蜂蜜を入れた熱いディンブラを差し上 げたい・・体温を上げ、内臓を温め、精神をリラックスさせてくれる〜そして気持ち 良く仮眠が取れるのに・・。今何も力になれないことが辛い・・・。 ファジンのハルモニ、どうか美味しい鮑のバター焼きでヨンジュンさんを元気づけて あげて!喜ばせてあげてください。

ファン君、シンさんの心配しているお顔が見えるようです、お二人が頼りです。どう
かヨンジュンさんをしっかり守ってあげてください!撮影を続けることができるよ
う、助けてあげてください。お願いします。


投稿者 i-mode : 17:46 | コメント (0)

0940発のフェリーでチェジュ着2時。 よかった、夕べはすぐホテルイン?疲れを取り、早朝数時間走ってフェリーに乗られたのか。あの時間に車で南下したのでは疲労にトドメを刺すようなもの。それでも慎重なヨンジュンシは夜の内に移動したかったかも。ともかく今は全員フェリーで3時間半の船旅。秋晴れの朝、空も海もきれい!光、風、波、きっと癒されていますね〜あぁ、気持ちいい〜♪(^-^)/その時は痛みを忘れてますよ、きっと。明日からチェジュで撮影再開。 これからは大丈夫、こんなことは起きない。クェンチャナヨ〜!真っ青になってショックを覚え、殺陣が怖くなっているに違いない、相手の方を気遣っているヨンジュンさんの姿が目に浮かぶようだ。クェンチャナヨ〜韓国も日本も世界中の家族のパワーが、あなたを、チーム全員を守っています!クランクアップの日まで、、ヨンジュンさん、いつも心は一緒ですよね。。
投稿者 i-mode : 11:43 | コメント (0)

おやすみなさい、ヨンジュンさん。明日は元気になっていますように・・・。
投稿者 i-mode : 01:38 | コメント (0)

皆さん、こんばんは。夜遅くに申し訳ございません。 先ほど、0:05、ヨンジュン氏は撮影を終え、帰られました。 韓国、日本の両家族の皆さまに、車の中から、ゆっくりと手を振り、挨拶してくださ いました。 今日は朝6:30から18時間という長時間の撮影になりました。

皆さま、お疲れ様でした。明日は移動日になると思われます。おやすみなさい。 by
LCK


心配していたが・・やはり撮影は夜に延びていた。ウリ王子のことだから、ホテルで
早朝5時には起きて6:30に現場入り。
日付が変わるまで一日がかりの長時間の撮影だった!
ヨンジュンさん、大丈夫ですか、、さぞかし疲れ切っていることと・・・家族に挨拶
され、励まされて帰られたのでしょう。いつもなら
夜間走行なのでソウルまで2時間半位で着くかしら。早く自宅で休ませてあげた
い。。それとも、今夜はこのままホテルに直行して休まれる方がいいかもしれません
ね。でないと24時間になってしまう・・・。疲労もピークに達しています。
昨日のナジュでも終わったあとは疲れきった様子だったと・・・まさかの、剣で戦っ
ていた!のですから当然です。
明日チェジュに移動して、あさってから又撮影再開というハードスケジュールを何と
かこなそうと頑張っているウリ王子。
本当に大変な思いをしながら、乗り切ろうとしている。
明日は時間の許す限りゆっくり疲れを取って、右手を労わってあげてください!
本当に2日間おつかれさまでした。


投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

2007年10月27日

27日こちらのお天気は今日も気持ち良くポカポカしています。 06:30 ヨンジュン氏が撮影現場に到着しました。 09:40 メイクバスから出て撮影現場に行かれました。       衣装は黒の撮影を双眼鏡を使って見えてます。

お昼過ぎから気温が上がり、とても気持ちいい撮影日和です。
14:00 ヨンジュン氏はお昼休憩を取りました。
15:40 次の撮影シーンの準備をしています。
      只今メイクバスの横の山道で家来五人が馬を走らせて、撮影していま
す。

何とタムドクが、剣を手に戦っているシーンが撮影されていた!それを見ていたと・
・・!
信じられない・・・指の靭帯が切れているのに、痛みに耐えてウリ王子が気力で闘っ
ているのだ!
なんと言う頑張り、プロ根性、何があってもやり遂げる!責任感、、強い意志、
周りが何と言おうと自分の意志を曲げず、頑として貫く姿勢・・・それがペ・ヨン
ジュンという人間だ。

ヨンジュンさん、もうソウルの自分のお部屋に戻って来れましたか?どうかハードな
撮影が終わっていますように・・・
今日のすべてが終わってほっとしたとき、右手に鋭い痛みが走るに違いない。無理を
した分身体は正直に、止めてくれと叫ぶ。
腫れ上がった右手を心臓より高い位置に、枕やクッションにゆったり置き、ミアネ
ヨ〜優しくいたわってあげてほしい・・・
今日も良く頑張ったね、と誉めてあげながら。。。どうか疲労感がたちまち熟睡に導
いてくれますように、、、

明日はまたチェジュへトンボ帰り。あぁ、ホクシ、夜間撮影など続いていないことを
祈るのみ。。。


投稿者 i-mode : 23:55 | コメント (0)

26日チュモンのテーマパークの城内で撮影 こちらの天候はポカポカしていて気持ちいいです。 13:00 ヨンジュン氏はメイクバスから降りて、車に乗って撮影現場の城に向か いました。 衣装は黒の上下、髪型はポニーテールでした。 車の中から家族の皆さまに挨拶をしてくれました!☆ 家族が、指は大丈夫ですか?ヨンジュンさんは、人差し指を見せて、「大丈夫です !」日本語で答えて下さった。

16;54 ヨンジュン氏は鎧姿で(兜はかぶっていないです)お城の門の前で、兵
士達と中に入るシーンを撮っております。
気温が下がり、肌寒くなってきましたが、良いお天気です。  
17:27 撮影を終えて、家族に元気に挨拶札され、アンミョンドへ向かわれまし
た。

 yokoさん、しっかり応援お願いします!夕べは心配で3時間しか眠れませんでした
が。。
 ヨンジュンさん、凄い気力で頑張ってますね〜!元気が出ました。


投稿者 i-mode : 15:58 | コメント (0)

あぁ、切なく激しいタムドク!迫真の演技!漂うカリスマに七人の侍が頭をよぎっ た。世界のクロサワが観たら、きっと見逃さない。会ってみたい、ヒーローに欲し い、きっとオファーが来るに違いない!黒沢監督に会わせてあげたかったなぁ。 時代がずれたことが残念に思えてならない。

27日の今日は高句麗陣営のセット場、アンミョンドで撮影。右手をお大事に・・撮
影、頑張れ!ヨンジュンシ!


投稿者 i-mode : 15:34 | コメント (0)

kumiさん、本当に心配です。。24日当日は痛み止めを飲みながら、夜はまんじりと もせず、眠れなかったことと。可哀相に。。 人差し指だったようですが、靭帯を切るほどの痛み・・想像以上です。 普通の生活でも、朝起きて寝るまでの活動全てに不自由を感じてしまう。 指一本の故障が身体全体に思わぬ影響を及ぼすものです。痛む指に神経が集中する、 手に腕に力が入らない、指を庇ってしまうことで、身体の動き、全体のバランスが崩 れる。 痛みを我慢しながら、タムドク王になり撮影を続行するヨンジュンさん、本当に涙ぐ ましい努力をされています〜。 無理して頑張っているのです、本当に健気です・・・。どうか一日も早く痛みが楽に なりますように・・・祈ることしかできない。。。

ギブスを外したあとのリハビリ、回復後は、一から刀を持つ練習、その感覚を取り戻
すべく、また涙ぐましい努力を必死にされることでしょう。刀を持つ手が震えずに、
しっかり持てるようになり、元のように力が入り、自在に使えるようになるには一体
どの位の時間がかかるのだろうか?今無理をすると後になって後遺症が残る可能性
も。。。

「男は無限の責任を負わねばならない」ヨンンジュンさんの哲学です。
責任感の固まりの彼が、どうかあまり無理をしてほしくない・・しかし、主役がやら
ねばならない、このジレンマ・・・

ヨンジュンさん、いつもより少しだけ早くお休みくださいな〜横になるだけでもい
い。
普段に比べて、身体に疲れが溜まっていたことに驚かれていることでしょう。
指が腫れて傷口に活性酸素や乳酸が異常に発生している状態。寝ていても気になる
し、庇ってしまう。
なかなか熟睡できない状態ではないかと心配ですが慣れるしかない。徐々に日にち薬
が効くのを待つしかない。

ギブスが外れるまでは、くれぐれも無理して刀を持たないで済むように、、CG、画
面で工夫してほしい。
キム監督、よろしくお願いします。神様、私たちのヨンジュンさんをどうかお守りく
ださい。。。



投稿者 i-mode : 00:21 | コメント (0)

2007年10月26日

朝8:20ホテルを出発。にこにことご機嫌で、家族に挨拶され、元気良く出発され たと・・ 夕方18:10ホテルに戻られ、挨拶された。 撮影中激闘シーンなどなかなか迫力ある場面でした、と報告があった。

その最中に親指の靭帯を刀で切ってしまったのですね。
かなり出血したが、すぐ応急処置をし、病院で縫合手術、治療を受けてホテルに戻ら
れた。
翌日25日朝家族に元気に手を振って、、大丈夫だよ!と、家族に心配かけまいとの
ポーズだったのでしょう。
チェジュ発8:40木浦行きフェリーに撮影チームと共に乗られた。今朝ナジュの現
場に到着後、午後から撮影開始。
城門から中に入っていくシーンが見られたそう。抜糸した後様子をみないと、あのか
なり重い刀は持てないはずだ。。
明日も、いやしばらくは闘うシーンがありませんように・・・大丈夫でしょう。

4日5日華村で最終話の戦闘クライマックスシーンを撮り終えていることが救いだ・
・・。
これまで生傷どころでは済まない命がけの撃球、闘い、戦闘シーンを撮り続けてきた
のに、軽傷で済んできたこと、無事に
撮影を続行できていること自体、奇跡に近いことだったのかもしれない。何が起きて
もおかしくない、スタントマンを使わずに
ウリ王子がこだわって自分で挑戦してこられたのだ。激しい撃球、武術シーンでは、
何が起きてもおかしくなかったわけでそれをひたすら心配し、祈ってきた。

今回も、大難を小難で逃れた、不幸中の幸いだったと考えたい。
ヨンジュンさん、あなたは大丈夫です!大いなる存在にしっかり守られているので
す。
最後のカットまで自分を信じて頑張って下さい。明日から絶対大丈夫です!
太王四神記チームの全員が、無事に撮影を進行し、クランクアップの瞬間を迎えられ
ますよう切に祈っています。


投稿者 i-mode : 22:24 | コメント (2)

ペ・ヨンジュン負傷報道について(BOF公知翻訳)

家族の皆様、こんにちは。
本日、ペ・ヨンジュンが怪我を負ったとの記事を目にされ、多くの家族の皆様がご心
配なさっていることかと存じます。
去る24日、ペ・ヨンジュンがアクションシーンの撮影中に、刀で指のじん帯を切ると
いう怪我を負いました。撮影を中断し、幸いその場で応急処置を受けることができま
したが、すぐに病院へ向かい本格的な治療を受けました。
しばらくは不自由するでしょうが、本人は現在も予定通り撮影に臨んでおります。
ペ・ヨンジュンが最後まで撮影に最善を尽くせるよう、家族の皆様の応援をお願いい
たします。予定通り撮影に臨めるよう、私どもも共に努力してまいります。
ドラマ「太王四神記」へ多くの関心とご声援をお送りいただき、心より御礼申し上げ
ます。
季節の変わり目ですので、風邪など召されぬよう、くれぐれもご自愛下さい。


投稿者 i-mode : 21:09 | コメント (0)

2007年10月25日

ヨンジュンさん、キム監督、チームの皆さん、三時間半の船旅はお天気に恵まれ、リフレッシュできたことでしょう♪豪華フェリーでいいなぁ〜私たちは8月1日午後2時気温36度。前日の彼の後を追うようにチェジュの港から出航。フェリーのはずが、、同じ料金で吹けば飛んでひっくり返るよな小さな船!台風の煽りを受けながら、強烈な油の臭い、会話不能のエンジン音、寄港の度に喧嘩売られてるよな演歌の大音量、エアコンの効かないサウナ状態、滝のように流れ落ちる汗でダイエットしろとは天の声か?死にそう!照り返しで40度は軽く超えていたろう。ヨンジュンさんも我慢したのだから、と言い聞かせながら揺られ続けた船旅だった。必死で三重苦の拷問に耐えられたのも、たとえ地の果て、水の果て、あなたのためならたとえ地獄も厭やせぬわいなぁ〜べ、ベン、ベン、ベン♪ 辛すぎる記憶が蘇り、酔いそう〜♪まあ、とにかくご一行様おなぁりい〜♪ランチで一息入れて、ホテルへ。疲れを取って明日の撮影に備えましょう♪ナジュ、監督は少し緊張気味かもしれない。クェンチャナヨ〜!私たちがパワーを送ってますよ〜!
投稿者 i-mode : 12:32 | コメント (0)

おはようございます。

25日朝7:50にヨンジュン氏はホテルを出発しました。
服装は黒い帽子にサングラス、黒いジャケットに白いTシャツでした。
車の中から元気よく挨拶をしてくれました。8:40木浦行の船に乗りました。
明日からナジュで撮影予定です。   by LCK


投稿者 i-mode : 11:42 | コメント (0)

アンニョンハセヨ 今日24日 メインセット場で撮影がありました。

撮影中激闘シーンなどなかなか迫力ある場面でした。

18:10 撮影を終え、ホテル到着。黒キャップ、黒ジャージ、グラサン姿で家族
の皆様に挨拶してくれました。

25日撮影チームは本土に移動し、26日から撮影を続けます。

28日 チェジュに戻りまたチェジュ撮影を続ける予定です。by LCK


  激闘シーン?迫力ある場面?わぁ、凄い!闘う王の姿を想像^^

  ヨンジュンさん、大変でしたね〜スゴハショッソヨ〜

  撮影どんどん進んでますね。本土でまた頑張って下さい!

  yokoさん、今日名古屋から飛ぶのね。ナジュで私たちの分までしっかり応援して
きて下さい!


投稿者 i-mode : 09:14 | コメント (0)

2007年10月24日

おはようございます。 本日ヨンジュン氏は朝8:20にホテルを出発しました。 黒いキャップ、サングラスに黒いジャージを着て今日もご機嫌でニコニコと笑って元 気よく出かけました。 現在ヨンジュン氏はメイキングバスでメイク中です。 家族の皆様はメイキングバスの前で待機しています。  by LCK

 あぁ、今日もお元気に撮影中〜♪良かったぁ!連日の撮影でかなりお疲れが溜まっ
ているのでは?心配・・・
いえいえ、ウリ王子は気力体力充実させ、一日一日の撮影に、一つ一つのシーンに、
全身全霊で取り組んでらっしゃるのだ。
家族の応援も力となり、今疲れを感じるひまはない。いよいよ終盤に向かっている。
キム監督が復活され、怒涛のような勢いを見せている。
海を、空を超えて、熱気が日本まで伝わって来る。

チェジュの宮殿、セット場全体で、「太王四神記」全員の祈りにも似た情熱が、ハヌ
ンに向かって燃えさかっている!
まるでCGシーンのように・・・


投稿者 i-mode : 13:56 | コメント (0)

韓国で大人気です(^^)以下韓国マスコミ記事から。いよいよ勇ましい大王の12 話が今夜放送!


人気裏に放送中の MBC '太王使臣期'がグァンゲトテワングの時代を開く.

ベ・ヨンジュンが太子ではない太王で面貌を現わし始めること.まず国際情勢を読ん
で自分を相変らず信頼することができない貴族たちを一緒にするうえホゲグンを側面
支援するためにグァンミソングを向けて本格的な戦闘をする予定だ.

関係者に従えば本格的な戦闘が始まりながら百虎 '株無恥'といっしょに青竜 '妻で'
も登場する予定だ.

なおかつ内的葛藤を経験した太子の姿から脱して堂々でカリスマあふれる太王の時代
に対するネチズンたちが期待感を高めている.

一方,'太王使臣期'は国内のみならず日本,東南アジアなどでドラマの一挙手一投足が
関心を集めるなど国際的なドラマであつい人気に乗っている


投稿者 i-mode : 13:28 | コメント (0)

2007年10月23日

「今日目の前で、家族が見守った美しいウリ王子」

今日、チェジュは雲一つない秋日よりです

最高の撮影日よりです、ヨンジュンさんは朝9時15分ホテルを出て、第1
セット場に向かいました。

12時15分ころ、メーキング車を出て、家族の方、韓国の人達ににこやかに
手を振って撮影現場に入りました。

ヨンカリョ邸での撮影、頭はポニーテールのように上でつつり下の方は長く流
していました。衣装は黒の上下ですっきり。

一部の撮影が終わり昼食休憩に入りました。

食後は外の撮影で家の中に入るところです。

スジニとジュムチ、ゴウチュン将軍、ヒョンゴ、家来数人を従えてヨロイを着
たヨンジュンサンが中に入る場面です。

外の坂場の二階で私達は見ていましたが西日に照らされたヨンジュンさんの顔
は透き通っているようでとても素敵でした。

4‐5回やっておりました。モニターに写るヨンジュンさんも素敵です。

その後は中央の川沿の道を馬でヨンカリョ低の横に入るシーンです。私達は川
を挟んで見ておりました。

4−5回する内大きく2回駄目息をついて大きく息を吸い込み馬を走らせま
す。

綺麗で素敵で昨日今日と素晴らしいヨンジュンさんを目の前にして家族の方々
は夢のようだと喜び合っていました。



投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (0)

おはようございます。 済州島は本日も天候がよくさわやかなです。

ヨンジュン氏は朝9:15にホテルを出てメインセット場に移動しました。格好は黒の
キャップとサングラス、赤のジャンバーでした。家族の皆様の前で『おはようござい
ます』と元気よく挨拶して撮影現場に出発しました。

12:05 ヨンジュン氏は黒い衣装で台本を手に、メイクバスから出ました。
      付き人が鎧を持っていました。
      只今ヨンガリョの家の前で将軍と練習をしています。
      家族は20メートル位のところから見ています。  
       (いいなぁ・・・)

12:45 ヨンジュン氏が家族たちが見えるところを通り、休憩に入られました。
       (優しい・・・)
14:40 撮影に入られました。衣装は午前中と一緒で黒の上下にポニーテール
姿。
      撮影前に家族の皆さまに手を振って撮影現場に行かれました。その後馬
も向いましたので、おそらく
      乗馬シーンの撮影だと思います。

 LCKに感謝です!ずっと見学できるなんて凄いことです。ヨンジュンさんも気を
遣って下さって、優しさと余裕を感じますね。
 順調に撮影が進んでいるのでしょう♪まだ終了にならないのでしょうか
 連日頑張って下さってありがとう。お身体大切にして下さいね・・・


投稿者 i-mode : 21:45 | コメント (0)

おはようございます。 本日のヨンジュン氏は朝7:42に撮影現場に向かいました。家族の人数は60人位で家族 の前で車を止めて一人一人手を振って挨拶をしてくれました。入口で車をもう一度車 を止めて振り向いて挨拶をしてくれました。 服装はグレーの帽子で帽子の上にサングラスをかけ、グレーのジャージ姿でした。 メイキングバスから10:00に撮影現場に出られました。タンドックの髪型で青い服で した。

先ほど11:10 撮影途中に外に出て水を飲まれ、少し休憩されました。
現場には修学旅行の女子生徒200人!と家族がいます。
11:50 撮影を終えてメイクバスに戻られ、次の撮影の準備を。
12:10 メイクバスを出て撮影セット場に向かいました。黒の上下に着替え、頭
はポニーテールでした。
15:50 食事休憩に。長い時間の撮影でしたのでゆっくり休んでほしいですね。
車の中で休憩されています。
夕方の撮影  鎧を着て、頭はタンドックの姿で約30分位、ヨンジュンさんが行っ
たり来たりする姿を見れました。
         とても素晴らしい姿でした。
19:40 撮影を終え、ホテルに戻られました。グレーの帽子にグラサン、グレー
のジャージ姿。家族にゆっくり挨拶をし、中学生                
ファンにも丁寧に挨拶されていました。

 LCKさん、 詳細な情報を克明に伝えて下さり、ノムカmサハmニダ〜素晴らし
いヨンジュンさんを想像・・・!


投稿者 i-mode : 21:08 | コメント (0)

見ています 母の実家が 柏崎で 私も 子供の時は 毎夏泊まりに行っていて

全壊は免れたけど 家の中めちゃくちゃになって
久美子さんの 温かいお気持ち 従姉妹にお伝えしますね!!

keikoちゃん返信ありがとう。おばあ様、おじい様の元にお里帰りしてらした、かわいい孫の女の子を想像しました。幼い頃からの四季折々の温かい思い出がいっぱい詰まったおうちが被災に合われ、どんなに心配だったことでしょう。普通の生活を取り戻されたのでしょうか。大変だったことと、、心からお見舞い申し上げます。最も被害の大きかった柏崎では、家屋の一部損壊、半壊、他、認定がマチマチで苦労なさってる方が多いと。一日も早く正常な生活が 送れる日が来ますよう、行政がしっかり対応してほしいと思います。国会他で、政治家とお金の低次元な事ばかりに議論が終始するなんて、日本は大丈夫なんだろうか。地震大国日本、これからも地震はどこでも起き得るわけで、復興対策のシステム化を図るなど、国レベルで今やるきことに真剣に取り組むべきだと思うのですが。学習な成果がない。被災者は初めての経験でどうしていいか途方に暮れるだけ。明日は我が身です。被災地の復興の方法、大変さを直接知るよしもない。経験から学ぶことが必要。国、県レベルの対策、復興の指導体制を早急に確立し、災害に備えることが重要ですね。番組では、復興体制がまだで
きてい
ないと。これがドイツならとっくにやっているでしょうね。日本は政治家ならね、政治屋が多いのだろうか。ニュージーランドの地方都市の議員たちは本業を持ち、政治は、崇高な志を持ってボランティアを行うもの。人々のために尽くしたい人だけが携わっている。私服を肥やし、党を選ばず選挙カーのガソリン代を水増し請求するなど、ニュージーランドでは考えられない。首相が駐車違反しても、若い警官は見逃すことなく切符を切る国なのです。姿勢が違うなぁと思う。日本には心ある立派な政治家が少な過ぎる。ブルータスよ、お前もか!が多過ぎる。


投稿者 i-mode : 12:26 | コメント (0)

何故また新潟を襲ったのか、、胸が痛いです。新潟復興〜まだまだ大変そう。今日お仕事の方は見れませんが、久しぶりに報道されています。スタジオでは星野知子が故郷を心配して、世間に忘れられたようで悔しいと。〜家も仕事も失って 中越沖地震3ケ月〜。 くよくよしないで頑張ろう、年老いた夫婦が息子を励ます。予定通り10月ライブ募金、温かい思いを被災者の方へ義援金として。次回12月9日まで募りたいと考えています。まだ3ケ月、、これから冬を迎える仮設住宅のおばあちゃんたちの笑顔。忘れてはいけないと思います。マスコミが忘れているのか、取り上げないなぁ。もっと注目してエールを送る、社会の雰囲気を盛り上げる使命がマスコミにあると思ってました。

今日も秋晴れ、みんなファイティン〓〓ヨンジュンシも元気に頑張ってますよ〓

昨日OBSコマウォヨ〜〓
明日はかんたん倶楽部で夜8時から9時まで、 ミニョンさん、ギタリストの山本さんのデュオ〓〓音楽でみんなで元気になろう〓バーライブ〓〓
私も遊んで歌いますよ〜〓1000円ワンドリンク付きです。キダリケヨ〜!


投稿者 i-mode : 09:23 | コメント (0)

2007年10月22日

あぁ、かわいいドロシーそっくり!ウリ王子が抱っこしている感触まで伝わってく る。 彼は本当に犬が大好き、心から犬を可愛がっているのね〜。犬が一番良く分っている のです。

harumiちゃんが是非ここを読んで、と貸してくれた雑誌の記事は感動的だった。
愛犬学校を自ら訪れて、所長に直接ブラックラブラドルのクリップのしつけをお願い
したというウリ王子。
寄宿生活?を送っているクリップに久しぶりに会いにきて、「芝生の上を寝転んで、
抱いたり、撫ぜたり、キスしたり、まるで恋愛しているようにさえみえる。こんなヨ
ンジュンさんの姿を見たら、女性の誰もがクリップになりたい!そう思うでしょう
ね。私が女性ならきっとそう感じますよ(^^)全く気取りのないヨンジュンさんが
どんなクリップのことを思っているのか、良く分りますよ。」所長さんのお言葉で
す。


投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (0)

チャーミングな、珍しい、ふとした笑顔に惹かれる・・・心が表れて♪
投稿者 i-mode : 22:44 | コメント (0)

アンニョンハセヨ〜お元気ですか?19日テルあり、21日急遽取材3時〜7時長 かった。。 インタビュアーの三島早織さんは、とても熱心な紅茶好きだった! カメラマンの汐月さんが主役の紅茶を綺麗に撮って下さり感謝。輝くスイショク水色 が綺麗! ごいっしょにイギリス、スリランカで本場の紅茶を体験した、紅茶生活のベテラン、 ボビー&ベティ、 紅茶歴2年のBYJ家族、NHK講座の佐藤さんの3人にお願いして出演して頂い た。

放送は今日10月22日夕方6時16分OBSニュースライン。ウォッチというコーナー
で、紅茶が人気!貴重な3分間とのこと。
CM8分、お天気などで正味ニュースは20分位、その中の3分なので本当に有り難い
ことなのだ。
報道のトップ大塚さんに感謝致します。
OBS大分放送はケーブルを契約していたら、福岡や佐世保でも見れるのかな?東
京、名古屋はミアネヨ〜

10月 1日のNHKお昼生出演、誰か録画してる人いましたっけ?takeさん,shokoちゃ
ん、見たいそう。私も見てないのですが、おかげで好評でした。今日のOBSは間違
いなくさっちゃんが録画してくれますので。
何かって?ハイ、紅茶ですよ〜でもティールームの壁半分はヨンジュンいっぱいなの
でどうしたって映ってます、アッハッハ〜♪
クロちゃん、さっちゃん、hiromiちゃんに助けて頂いてきれいになりました。ノムノ
ムカムサハmニダ〜

コスモスが今を時めき、紅茶の美味しい季節になりました。
これからもパディントンの紅茶で一人でも多くの人を幸せにしてあげたい・・・
それが私のみなさんへの愛。。。ティーマジックで広がる輪、感謝をこめて。本当に
ありがとう!

そうそうスリランカの美味しい新茶入ってますよ(^^)イギリスLongWalk
の銘茶も。
磯淵猛先生と2回目になる赤嶺さん(ジュージア講座の生徒さん)がスリランカから
20日に帰国したはず。
さぁ、もうすぐ待ちに待ったQuality UVA 2007が手に入るぞ〜♪今年はどうかしら

ワクワク、ドキドキ・・・ヨンジュンさんにテイスティングしてほしいな(^^)

紅茶もワインの葡萄と同じ、農作物。毎年気象の影響を受けて微妙に香り、味が変化
する。
それが尽きない新茶の楽しみでもある。


♪「夕べスリランカから帰ってきましたよ!」
突然オオノさんからテルあり。半年間のスマトラ経済復興支援から帰国されたのだ。
一番被害の大きかったゴールで活動された。出国前に立ち寄られた。美味しいスリラ
ンカの紅茶を数種類飲んでもらいました。
「スリランカの紅茶が改めてこんなに素晴らしかったとは、驚きです!」率直に感動
して下さった。
渡せずじまいのスリランカのための残りの募金をお見せしたら、ずっしり重い封筒ご
と預かって下さったのだ。
「総額59000円、責任を果しました。先方にきちんとお渡しした写真を今度持っ
て行きますよ。」何て有難い!
「ゴールの復興委員の方が、磯淵先生を良くご存知でしたよ。そこでまた繋がりまし
てね〜縁が深くなりそうだ。
大分スリランカ協会を立ち上げたいという気持ちがもっと強くなりました。」嬉しい
お言葉です。
オオノさん、イストゥーティ〜ありがとう!再会を楽しみにキダリケヨ〜

次回25回目12月9日ファンミ&ライヴで報告しますね。
これでスリランカへの募金は合計30万円を超え、現地では10倍の300万円の価
値になり大きな力となりました。
毎回ライヴで、また県外から送って下さった家族の皆さんの温かい志に心から感謝致
します。カムサハmニダ〜


投稿者 i-mode : 17:09 | コメント (2)

ビーグルになりたい!?友人宅のドロシーみたいで。。。
投稿者 i-mode : 00:16 | コメント (0)

2007年10月21日

オッ、ヤンさん、偶然カメラ目線だわ〜頭がとんがって、カワイイ!あら、失 礼。。。素敵な方に向かって。。 ファンさん、花婿さんぶりが素敵よ〜♪ウリ王子は、やはり・・・凄いオーラ!華や かな光を放っている!
投稿者 i-mode : 23:46 | コメント (0)

Wedding Noodles? 麺類、何だろう?

今日OBSから取材にみえ、3;00〜18:30まで。長かった・・。
明日22日PM6:16〜ニュースラインで放送されます。
ウォッチ!今女性に人気なのは?というコーナーで3分間です。
美味しい紅茶を飲みたい方、興味のある方、ぜひご覧下さい。基本的な、一番大事な
ポイントをお教えします♪

急に寒くなりました。温かい紅茶が恋しくなりました。
風邪の予防、引いてからも殺菌率100%の紅茶です。威力を体験して欲しい!
あなたもきっと上手に入れられるようになりますよ〜(^^)


投稿者 i-mode : 23:46 | コメント (0)

こんばんわ。 本日の撮影を終えてヨンジュン氏が19:20にホテルに戻られました。 服装は朝とご一緒で黒いジャージ姿で黒い帽子をかぶり家族の皆様に挨拶をしてくれ ました。 家族の人数は朝と一緒で60名位です。

明日も情報が入り次第メルマガを送信します。夜遅くにすみませんでした。
アンニョンヒチュムセヨ☆☆

あぁ、ヨンジュンさん、スゴハショッソヨ〜今日は早く上がれて良かったわ・・・今
夜も遅いかと心配でした。
ゆっくりお休みくださいね〜〜


投稿者 i-mode : 23:09 | コメント (0)

21日 こんにちは。皆さま昼食は召し上がりましたか?済州島の天候は秋晴れでポ カポカしています。ヨンジュン氏は12:20にメイクバスから出られ、家族の皆さ まに挨拶されました。タンドックの髪型に黄色の髪留めをしていました。本殿の廊下 を歩いて行かれました。家族は60名位ですが、本日は日曜日、一般のお客様もたく さんいらっしゃいました。 皆さまもよい休日をお過ごしください^^またメルマガ致します。☆アンニョン☆
投稿者 i-mode : 22:52 | コメント (0)

21日午前1時20分にホテルに戻られました。黒キャップ、グラサン、赤いパーカー のような上着を着ていました。60名位の家族の前で車を止めて、中から挨拶をして くれました。

21日朝10:05にはもう撮影に出発されました。黒キャップ、薄めのグラサン、
黒アディダスのジャージ姿でメインセット場に向いました。    by LCK

ウリ王子は朝8:20〜01:20、17時間頑張った〜!
そして疲れを取る間もなく、また朝起きてすぐに撮影に行かれ今日一日頑張ってらし
たのですね。
モム クェンチャナヨ〜?ノムノム スゴハショッソヨ〜!


投稿者 i-mode : 22:31 | コメント (0)

素晴らしい!10月5日はるか遠くの戦闘シーンを双眼鏡で見守っていた家族役20 0人。バードウォッチング状態、ヨンヨン鳥を捜せ!性能のいい双眼鏡からはお髭が しっかり見えていたよう〜私たちは馬と馬具と姿のみ確認できたが、お顔は見えな かったわけで・・。このお顔だったのですね〜やっぱり気品に満ちていて、どうして もこうしても美しい!嬉しい、、、ノムコマウォヨ〜。 24話ラストのクライマックスシーン、凛々しい広開土大王です!落馬で怪我をして も4時間という長い撮影に耐え抜きました。 本当に凄い、プロ根性です、ウリ王子は!
投稿者 i-mode : 22:11 | コメント (0)

20日朝 8:22、黒のキャップ、黒の濃いめサングラス、赤のジャージに薄手の赤い パーカーのような上着を着た、ぺ・ヨンジュンさんが、撮影現場に出かけられまし た。 70人ほどの家族の皆さんに元気よく手を振られて、出発されました。 テレビをみてファンになったという、近所の中学生4・5人もいます^^

今日も、よい1日をお過ごしください。 by LCK

もう17時間になる・・・もう撮影終わってメイクバスの中かしら?それともまだ大
変なシーンに取り組んでらっしゃるのかしら?
かなりお疲れでしょうに・・・無理をしてでも、、キム監督のために、みんなの家族
のために、自分が納得がいくまで頑張ってらっしゃることと信じています。痛々しい
位、涙ぐましい努力を続けてタムドク王になったのだ。それもいよいよ終盤に入っ
た。
ファイティ〜ン!ヨンジュンさん!ヨロブン、あなたの場所からパワーを送りましょ
う!


投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (0)

思わず目を見張った!あぁ、美しすぎて、、、撃沈、、、
投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

2007年10月20日

眼鏡市場のポスター、洗練されましたね〜思わず赤ワインだぁ!さぁ、お洒落して、 ウリ王子とごいっしょにディナーをどうぞ!

ワインと言えば、ブルゴーニュの赤、ジュブレイ・シャンベルタンが好き。
2000年NHK講座のシニアソムリエの小川貞夫先生(当時TYOドームホテルO
PEN準備から係った、11人のソムリエのトップ。巨人優勝時に「ナガシマ」とい
うカクテルを作って長嶋監督にプレゼントし、気に入って喜んで下さった)に付い
て、17人のメンバーで、初めてシャンパーニュ、そしてジュブレイ・シャンベルタ
ン村を訪れた時、幾つかのワインセラーで試飲した。
印象に残っているのは、家族だけでジュブレイ・シャンベルタン種類だけをすべて
手作りしているワイナリー。手作りのチーズブレッドとオーナーのおかみさんの温か
い笑顔がワインに沁み込んでとても美味しかったのを覚えている。
柔らかなフルーティな香り、透明感のある赤の輝き、ベルベットのようななめらかな
口当たり、貴婦人のごとき華やかな深い味わい。
今憧れの地に立っている。ワイナリーで寝かした地酒を樽から出して、新しいものか
ら年代ものまで味わえる幸せに感謝していた。ふと、懐かしい記憶が甦ってきた。

ワインとの初めての出会いはカルチャーショックそのもの。
甘い赤玉ポートワイン(今思うと、ポルトガルの貴腐ワインのイメージで、大衆が受
け入れ安い、甘い味を狙ったのだろう。大胆にもポートワインとネーミングしていた
のだから)ならどこの酒屋にも置いてあった。父が趣味でキャンベル葡萄をたくさん
買ってきて発酵させ、自家用を作るのを手伝っていた(密造酒だった!?)。子供の
私でも美味しい、と思って時々口にしていたものだ。そんな甘いワインしか知らな
かった二十歳の娘にとって驚きの体験だった。

いきなり世界の超一流のワインを試飲し、舌がびっくりした。白がピュゥリー、
フィッセと甘口のドイツのラインワイン。
赤がボルドーのシャトー・マルゴー、ブルゴーニュのジュブレイ・シャンベルタン。
デザートワインは年代ものの貴腐ワイン、ボルドーの白ソーテーヌに撃沈。当時はせ
いぜいビールを一口しか飲めなかった私が、つまみなしでワインを試飲するのだから
・・恐ろしい経験だったが何故かいやではなかった。あぁ、もったいない!こんな小
娘に、、今考えても、、
しかし緊張していたのに、案の定酔っ払ってしまい、次の講座はLLブースの中で一
人の世界、いつのまにか夢の国に・・・。こんなカリキュラムを作った人はちゃんと
考えて組んでくれたんだ。。英語の発音が途絶え、やがてスースーとリズムを刻んで
いたらしい。まだ高いびきじゃなくて良かった。

気持ち良く眠ったレッスンの後、突然講師に呼ばれてお説教された。何故分ったのだ
ろう?
居眠りする人を毎回チェックしているが、注意してもノーリアクション?いくら叫ん
でも応答なし。
見ればヘッドフォンを外して眠ってる!今までこんな人は初めてです!美しい眉がキ
リッと上がったまま下がらない。怒っても綺麗だ・・なんて感動してる場合じゃな
い。
「申し訳ありませんでした!」平謝りしたことが、ワインの芳香と共に、忘れられな
い思い出となった。
卒業の時、本当にあきれたわよ〜と笑顔で送って下さった講師の言葉に冷や汗もの
だった。。。

10数年後紅茶の世界を開いたのち、同じNHK文化センターで小川先生との出会い
があり、いっぺんで嵌ってしまった。(あぁ、ヨンジュンシに出会うまでのこと〜〜
ミアネヨ〜小川先生!)
ソムリエならぬノムリエの至福を味わう10年間の原点となった。やはり舌の記憶は
忘れないものだと確認できた。その頃味わったジュブレイ・シャンベルタン、、格付
けや年代、ワイナリーによってピンきり、講座の予算をオーバーしてでも精一杯美味
しいワインを私たちのために選んで下さっていた。感激もひとしお、やはりこれが好
きだなぁと思った。

しかし私にとって、あの二十歳から3年間の間に出逢ったワイン、あの時代の最高の
ジュブレイ・シャンベルタン、それを超えるものはない。
今ヨンジュンさんが赤ワインに嵌り、ワイン珠玉のワインの雫を与えて下さった神様
に心から感謝している。


投稿者 i-mode : 19:40 | コメント (0)

2007年10月19日

18日チェジュ。21時05分撮影を終えたヨンジュンさんがホテルに戻って来ました。 服装は出かけた時と同じグレーのジャージで、帽子にサングラスをかけていました。 電話をしていましたが家族の皆さんに気付くと一旦電話を置き、家族の前をゆっくり と車で通り手を振ってくれました。家族の持っていたメッセージボードも体を乗り出 し読んでくれました。 皆さんお疲れ様です☆ 明日もまた頑張りましょうね!! by LCK 
投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (0)

14時28分、メイクバスからヨンジュンさんが降りてきました。 今日は王様の衣装、綺麗なエメラルドグリーンの衣装を身にまとっています。髪は後 ろで半分束ねています。 声をかけた家族に対し、手を振りセット場の中に入って行きました。建物内での撮影 が今から始まります。 LCKさん、ハンサン コマウォヨ〜

♪あぁ、さぞかし美しかったことと・・・9月24日アチャ山の九里での撮影を終えた
夜9時半のタムドク王のシーンが甦る、車のライトの奥に座り、満面の笑み〜そう、
まるで花のように眩しい微笑を惜しみなく私たちに向かって、伸ばした手を一生懸命
振りながら・・・わずか1,5Mの距離・・・感動で胸がいっぱいになった。その時
の太王の衣装が緑色の襟に刺繍が施されていた。きっと全身がエメラルドグリーン
だったのだろう。。。

空が綺麗なコバルトブルーになった7時頃。あれは照明?とtakeさんが聞いた。月だ
わ〜!
1時間後には杉林の間にかかっていた月が昇り、はるか上空で煌々と輝き、舞台装置
は完璧だった。
全ての星が色を失くすほどの十三夜の大きな月の光だった・・・なのに、天空には大
きな☆が四つ瞬いていた。
月明かりに負けずに!?不思議な心地がした。
その日1600年の時を超えて、高句麗大王が降臨した!タムドクになった。。

特別な夜だった。六百年に一度の金豚の幸運の年、その年のチュソク〜韓国中の人々
が家族で再会、寄り添い、月に願いをかけるという幸せなお盆の初日の夜。22日の
予定が24日に延びたのも神様の必然だったのかもしれない。アチャ山は高句麗の古
墳群が山中に10ケ所も点在している聖地。目の前の漢江の豊かな流れを挟み、百済
と睨み合っていた重要な要塞だったのだ。


記憶。その日午後5時42分、生きた人の目で、あんなに強い眼力を見たことがな
い。

珍しいことに、ヘアメイク変更でここを通るよ!とヘアメイク監督が教えて下さっ
た。4時の撮影スタートが延びていた。
全身で喜びを表現されていた4時5分、masakoさんは感動のピース、頑張って!精一
杯の応援だった。そして後ろ髪を引かれながら帰国の途に・・・。masakoさん、会え
て思いを伝えられて本当に良かった!彼女を見送り、嬉しくて泣いていた私たちを見
て、SPのシンさんが笑いながら、「ウェオ?ウェオ?
私は、ドンゴンとの話で、私たちとヨンジュンさんを会わせてくれた彼の優しさに感
謝しながら「シンさん、チョンマr カムサハmニダ〜〜」「アニョ〜!」とシンさ
んの笑顔。
あぁ、恥ずかしい、、また涙を見られてしまった・・11月のチェジュ以来だ。

マイバッハがSP車に続き、窓は開けないままウリ王子は再びメイクバスに戻った。
1時間半後、SPのシンさんの車が1台で登ってきた。守衛小屋で死角になっていた
私とtakeさんは見えなかったが、口々に、アッ、窓が開いてる!ヨンジュンさんよ
!〜いきなり目の前1Mに現れた、黒い車の中から手を伸ばして・・・ポニーテール
から太子のヘアスタイルに変わっていた。ゆったりした白いTシャツに先ほどの黒い
パンツだろう。
目は笑ってはいない。今から大王になるのだ。手をまっすぐ伸ばしてくれた次の瞬間
だった、
「グワァ〜ッ!」3秒間、目の光が変わった、恐ろしいほどの迫力、まるで不動明王
のごときまなこ、しかし怒りではない!
あぁ、あれは何だったのか・・・?射ぬかれたように、呼吸は止まったまま。。。崩
れるように地面に倒れた、両手が顔を覆ったまま、、あの目が焼きついて離れない、
息ができないようだった。
「ヨンジュンさん、クランクアップ最後の瞬間まで、どうか無事に、頑張り抜いて下
さい!」6月からのお手紙には必ずそう書いてきた。9月18日キム監督が交通事故
に遭うも、幸運にも九死に一生を得たが、その日も手術後の経過を見守っていた。ヨ
ンジュンさんがお見舞いに駆けつけたのも、この日ユン監督と頑張った撮影の翌日2
5日だった。

「何があろうと、大丈夫だ!自分がみんなを引っ張って、最後までやり遂げるぞ!ヤ
クソッケヨ〜! 」並々ならぬ決意を感じた。命がけの覚悟に圧倒される思いだっ
た。

ヨンジュンさん、あなたを応援するために、あなたを守るためにその場にいたのに逆
に気合を入れられてしまった。。。
あれはあなたがまだ逆風の中で、独り辛さを抱えていた6月のこと、いてもたっても
いられずソウルに飛んだ
ただひと目会って伝えたかった思いがあった。待って、待って、ついにその瞬間に遭
遇した。ラストチャンスだった。
16日GORILLAでオーダー直後、群がる固まりを過ぎて振り向いた瞬間、正面のマイ
バッハの奥のあなたと向かい合った。
目言葉で真剣に訴えた、思わず両手を合わせていた・・「祈っています、信じていま
す、あなたを守っています!頑張って!」5秒間。
隣のmasakoさんがお辞儀した。ヨンジュンさんがお辞儀を返してくれた、
と、その時、グラサンの上から左目がキラリ!光った。眼光鋭い!真剣な眼差しで
ジッとこちらを見返してくれた。2〜3秒間。
あぁ、通じた、想いを受け取ってくれた、、もう涙、、マイバッハがゆっくり動きだ
した。ロードマネージャーのヒョンスさんが優しい微笑を返してくれた。
13時間かけて作成した応援ファイル、みんなの熱い想いを詰めこんだ。白い袋の表
には、ブルーの文字で「あなたを守りたい!」
ヤンさんに送り、届いた。翌日帰国した日曜日マネージャーブログに・・月曜日午後
6時42分ふと開いた携帯の受信に・・手が震えた、、号泣した。
心で返してくださる・・・あなたは、あなたを支えている方は、本当に誠実で心温か
い、素晴らしい紳士です。。。

あれはあの日のきっとお返しだったのかもしれない・・・

王の威厳に満ちた目力・・・私たちは高句麗大王が彼に降りているとさえ感じた。

韓国の八百万の神々が集われた、チュソクの意味深い日を私は一生忘れることはない
だろう。


投稿者 i-mode : 21:07 | コメント (0)

18日出発〜こんにちは。 天気も良く気持のいい毎日が続いています。 12時15分、赤い線の入ったグレーのジャージ、グレーの帽子、薄い茶色のサングラス姿のヨンジュンさんが撮影に出かけられました。韓国の中学3年生のヨンジュン家族も来ており、彼女たちが「オッパ!!」と声をかけると笑顔で振り返り、手を振ってくれました。とても優しい目で微笑みかけてくれました。いつも素敵なヨンジュンさんです☆ワァ、中学3年生の女の子たちの元気のいいオッパ!目に見えるようたわ〜ヨンジュンさんも嬉しかったことでしょう♪LCKの南野さんとチェサンの連携プレーに感謝!今日もよろしくお願いします!
投稿者 i-mode : 12:29 | コメント (0)

2007年10月17日

わぁ、大王の貫禄!目の前で見た人たち、カリスマに圧倒されたでしょうね〜 隣のシンさんも貫禄!お仕事中は、とても27歳には見えないわ〜チョンマリア?
投稿者 i-mode : 20:14 | コメント (0)

ヨンジュンさん、久しぶりのチェジュはいかがですか?「帰ってきたなぁ、、さぁ、 明日からいよいよ大王になって宮殿撮影に臨むぞ!身が引き締まる思いだ・・・」こ んな感じでしょうか?ロビーで待つ家族に満面の笑みで挨拶なさることでしょう。た またま居合わせた韓国の方たちの関心も凄いかも!?黒のジャケットにブルージーン ズ? と、ここでLCKメルマガ第2報が!白いフード付きTシャツ、黒のジャケット(当 り〜!)Gパン、黒のグラサン、大きいリット?の帽子姿のヨンジュンさんがチェ ジュ空港を出られました。本を読んでいます^^?明日から撮影状況をお伝え出来る と思いますのでお楽しみに☆ノムコマウォヨ〜LCK!
投稿者 i-mode : 17:40 | コメント (0)

お髭の大王、チェジュド凱旋!明日から宮殿で撮影開始でしょう♪ファイティ〜ン、 広開土大王!

やっと17日16:05金浦空港を飛び立ち、チェジュ空港に1時間後到着。
今夜10話はシティコンホテルでスタッフのみんなと観るんですね!MBCチェジュ
に会わせ直そうっと(^^)
久しぶりに帰ってきたヨンジュンさんにホテルスタッフがウキウキ、家族もウキウキ
♪、チェジュの地元の方たちもウキウキ♪


投稿者 i-mode : 17:13 | コメント (0)

キハは妊娠していた。。果たして、タムドク?ホゲ?タムドクの子だと思うのですが ・・?キハが刺す?ありえない展開に翻弄されるのだ。
投稿者 i-mode : 10:53 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 10:46 | コメント (0)

2007年10月16日

ただただ溜め息・・・アポロンか?ナルシスか?常に千変万化するヨンジュンさん! まるで、ヨンジュン万華鏡を見る思い・・・
投稿者 i-mode : 22:43 | コメント (0)

眼鏡デザイナーになったヨンジュンさん!鏡に向かってお試し中〜ラフで自然でとっ ても素敵よ^^
投稿者 i-mode : 00:23 | コメント (0)

今朝日テレで放送!yokoさん、早速DVDにして見せて下さり、ノムコマウォヨ〜(^ ^)
投稿者 i-mode : 00:23 | コメント (0)

ヘアスタイルも優雅で、ファッションも素敵。雰囲気がとってもリラックスしてます よ〜ビーグル犬と戯れてご機嫌だったのね!
投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

眼鏡市場渋谷店で公開中〜♪大らかで、かわいいサインですね。
投稿者 i-mode : 00:12 | コメント (0)

2007年10月15日

去年の11月。王はいない。台風など何度も天候に阻まれ、今年9月にやっとタムドクのシーンが撮影された。
投稿者 i-mode : 06:50 | コメント (0)

あぁ、10話が待ち遠しい〜!この気高く美しいポーズ、正に王そのものだ!

第24回ファンミ&冬ソナチャリティPIANOライヴ 無事盛会のうちに終えることが
できました。
遠くから、近くから、色々と多忙な事情をクリアして駆けつけて下さった皆さん、
チョンマrビアネヨ〜
皆さんと再会でき、絆を深めることができたことが、今回のライヴでも何よりの喜び
でした。
共に、太王四神記の放送好調を祝い、最後まで大成功を願い、ヨンジュンさんの幸せ
を祈った貴重な5時間でした。
スタッフ一同、心から感謝申し上げます。チョンマr 
(株)TAKE FIVEの協賛のおかげで支えて頂き、かろうじて継続できていますこと、
毎回感謝の念に堪えません。
本当にありがとうございます。ノムノムカムサハmニダ〜
これからも今日のような、最高に気持ちの良いファンミを続けていきたいと考えてい
ます。どうぞよろしくお願いします。

突然の諸事情で涙を呑んだ方も数人いらっしゃいました。
次回は12月9日、第2日曜日12時スタートです。
ご都合の良い方、カレンダーに印をしておいてくださいませ♪


投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2007年10月14日

祝・太王四神記 放送記念  冬ソナチャリティPIANOライヴ 開催。今日12 時スタート〜4時半終了。 kumiさん、お元気ですか?お母様といっしょにいらしゃ〜い。横浜からibukaさん、 夕べ搬入からお手伝い。佐世保、福岡、山口、広島から駆けつけて下さる懐かしい皆 さんとの再会を楽しみに待ってます。お一人で初めての方もいらっっしゃいます。 あなたもどうぞ勇気を持って参加してください。ヨンジュンさんを共に愛せる幸せを 分かち合いましょ!嬉しい、楽しい集いになりますように。ミニョンさんの魂の調べ に癒されましょう〜ヨロブン、キダリケヨ〜!

3年間に渡る、ヨンジュンさんの命懸けの仕事もいよいよ終盤を迎え、あと1ケ月強
となりました。
激しい戦闘シーンでの落馬による怪我も何とか乗り越えられ、ラストのクライマック
スシーンも無事撮影終了、ほっとしています。
来週から大王の姿で宮殿に帰って来る!チェジュの地元の皆さん、嬉しいことでしょ
う。
タムドク王ならぬ、ヨンジュンさん自身のカリスマのオーラが益々輝いてきました。
TYO・OSAファンミは凄い存在感を見せてくれる!世紀の祭典になると確信して
います。
愛するヨンジュンさん、ファイティ〜ン! キダリケヨ〜〜〜


投稿者 i-mode : 08:44 | コメント (0)

2007年10月13日

紅葉の美しい山清サンチョン国立公園、といっても標高高い山の中腹に造られている テーマパーク。 takeさん、keikoちゃん、Mieさんは、制作会社から許可が出たテーマパークに登っ た。 一瞬タムドクの剣がキラリと光るのを見たというtakeさんの話にドkドキしたのを思 いだす。私と千津子さんは映画山荘に残った。LCKのアン君が85歳の小柄な千津子 さんを、おぶってでも現場に連れて行く!と言ってくれたこと、嬉しくて今でも忘れ ないと千津子さんが語っている。 あの日ウリ王子が撮影を終えて帰って来られたのが寒い夜11時半頃だったよう。 エスキモーみたいなグレイのダウンジャケットを着て映画山荘の入り口ですれ違った takeさん、まさかあの2M近い大男がヨンンジュンさんだったなんて・・・!お疲れ 様でした、入って来られた2秒間のニアミス、知らない俳優さんに声かけたつもり だったとは!惜しい・・でも幸運、わずか2、30センチの距離でワンブレス、同じ 空気を吸ったのよね。 私たちは奥の部屋にいて間抜けなこと。ドンゴンは疲れて眠ってたし、murakamiちゃ んも居眠り。takeさん帰ってこないので、お手洗いに行こうとドアを開け靴を履いた ところに、ファン君が申し訳なさそうに腰をかがめるようにして、両手で止めた(7 日結婚式の素敵な新郎です♪)。 私は、ウェオ?ファジャンシル・・・キョトンとしている。ファン君は、アッ、どう ぞ〜と両手でしぐさを。?? と、簾を下ろした奥のテーブルから談笑する声が、その手前を左に曲がるとファジャ ンシル。 もしかしたら・・!?あやしいなぁ?山荘入り口近くのtakeさんと目が合った。とに かく戻って寝ていたドンゴンを起こす。 ヨンジュンシやスタッフが撮影終えて食事に来るよ〜急いで出よう! 彼はムクっと起きるなり立ち上がって、夢遊病者のようにフラフラ歩いていく。トイ レ?携帯も、やりかけの手帳、ペンも放ったまま・・・ヨンジュンシが帰って来たら 呼びにきてくれとお客さんに頼まれていたので忠実に実行しようと、、後で聞いた。 スタスタ先ほどの部屋の前を通ろうとしたら、いきなり血相を変えたファン君が飛ん できて阻止した! あれ〜っ、もういるんだ!・・・が! 次に寝ぼけた顔してmurakamiちゃんがまた歩いて近づいて行くのを、ファン君がびっ くりして止めた!彼女はトイレ・・・?キョトン・・ファン君、あぁ、こちらです、 と引っ張って左へ誘導。 本当に思い出しても可笑しくなる、まるで吉本喜劇を演じているようでした。 あとで考えると、何も知らないというのは強いなぁ。ファン君は冷や冷やでした ね〜。

途中若いシムさんが入ってきて、
「お久しぶりです。来年1月頃僕ゴシレに転属になるんです、今度はゴシレでお会い
しましょう(^^)」「!?是非、再会を!」
彼とは縁がありここで5回目だ。日本で2回。いつのまにかIMXからヨンジュン付
きになったシムさんとソウルでバッタリ再会。次のチェジュでは、少しお髭を伸ば
し、精悍でワイルドなイメージチェンジを。そして山清では優しく85歳の千津子さ
んに一番にコーヒーを持ってきて下さった。やっと年内にはその約束を果せそうで
す。
シムさんがゴシレの楽しいブログを立ち上げて下さり、より身近に感じられます。ご
活躍おめでとうございます。

はて、家族のみんなはとっくに外でスタンバイしてヨンジュンシをお迎えした後だっ
たなんて。。。あぁ、失敗した。。
レストランの親切なオーナーが、暖かいオンドル部屋で美味しいシシ料理を頂き、身
も心も温まった私たちに毛布も貸してくださったのだ。ゆっくり休みなさいとライト
まで消して下さった。。
takeさんと私は、まさか30分も遅れている時計と知らずに、壁掛時計の針を気にし
ながらおしゃべりしていた。11時50分。
ドンゴンが12時には引き上げようと言ってたので、そろそろ腰をあげてトイレへ立
とうとし、空気の異変に気がついた。
家族が誰もいない。毎日睡眠3時間程度でお世話をしてくれてるドンゴンは爆睡状
態。起こすのが可愛そうなんて言ってる場合じゃない!びっくりして叩き起こしたの
だった。
ファン君やシンさんはレストランの中にはもう誰もいないと思っていたのでしょう、
ファン君かなり焦ってましたから。
外の様子を見に行こうとしていたtakeさんを、今出ないで!とシンさんが阻止。今度
はファン君が私を!これで終わりと思いきや、あとから、あとから、出てくるわ、で
漫画みたいでしたよ。
きっとソウルへの帰りマイバッハの中で笑い話になったかもしれません。参ったよ
なぁ〜なんて。。
あのエスキモーはヨンジュンさんでした。お見送りでは残念ながら脱いでらして、拝
見できず残念でした。その代わり、映画山荘から家族の5歳の男の子を抱いて道に下
りて来られ、満面の笑みでご挨拶されました。長く佇んでらしたので、ヨンジュン
シ、クェンチャナヨ〜?お声をかけると、にっこり!見つめられ、輝くような笑顔で
ウン、ウン!と大きく頷いて下さいました。
山の寒さが暖かく感じらた瞬間でした。。。
あの日こんな凄まじい立ち回りをなさっていたとは・・・本当にありがとう!素晴ら
しい姿を見せて下さって・・・。


投稿者 i-mode : 13:00 | コメント (0)

ミン・ジオさんを真中に、タムドクとスジニ。最後までタムドクを守り、文字通り矢 面に立ち倒れた、ミン・ジオ演じるスェドルの助演が目立つと高評されていました。 ソウルのホッシー、ウッシー兄弟が、手に汗握る撃球の勇壮なシーンや、馬に乗って ピンチのタムドクを助け出すシーンなど、興奮しながら毎回応援していたことでしょ う♪ヒョン!かっこいい!って〜。

ミュージカル「サタデーナイトフィーバー」のトニーの主演で好評を博したキム・
チャンジュン。ミン・ジオに改名して今回ドラマ初出演。温かい正義感溢れる、魅力
的なニ枚目半の紳士は36歳、ウリ王子より一つ上です。
重要な役割を演じたミンジオさんありがとう!来週からもう会えないのが寂しいわ。

去年ホッシーが北京留学中にヒョンと電話連絡がついたときのこと、ヨン様と家族の
私のことを話したら、、
「ペ・ヨンジュンに初めて会った時、びっくりした。凄いオーラを感じたんだ!今太
王四神記の準備中で乗馬や武術の練習をいっしょにやってるんだけど、彼には常に1
0人位のマネージャー、SPが付いてる、凄いよ。でも僕には誰もいないよ〜
(笑)」って。
「分った、じゃぁ、今度私が行って守ってあげる〜そう伝えて!」
ホッシー、爆笑!ヒョンに伝えますよ〜僕が尊敬する素晴らしい、男らしい先輩で
す。是非会ってきて下さいね。

でもとうとうお会いするチャンスはなく、ホッシーからのお手紙、ホッシーの写真、
DVD〜「韓国最高の女優 ユン・ソクファさん日本初公演実現の夢〜日韓交流の架け
橋〜シン・ホシ。テレビ大分制作」に、応援のお手紙を添えて預けてきました。
きっと届いたはずですが(^^)


投稿者 i-mode : 12:59 | コメント (1)

2007年10月12日

どんな状況においても美しいカリスマのオーラが溢れてしまうこの方は・・・
投稿者 i-mode : 23:05 | コメント (0)

10話が楽しみですね・・・。
投稿者 i-mode : 22:20 | コメント (0)

人間とは思えない・・・
投稿者 i-mode : 22:17 | コメント (0)

幻想的な雰囲気に包まれる。息を呑む美しさ・・・
投稿者 i-mode : 00:44 | コメント (0)

≪ 放送予定一覧表 ≫ 赤字は変則編成です。 本放送 再放送 視聴に関する注意点 ・混みます!直前SPレポートを読んでスムーズに 見よう! ・録画する余裕が無いと思います。すぱっと諦めるのが得策? ・やや 混みます。しかし、早めに繋げば確実に視聴可能! ・録画は再放送の時に試すのがおすすめです。

直前SP 9月10日(月) 21:55-23:05 9月15日(土) 13:10-14:15
1話 9月11日(火) 21:55-23:05 9月15日(土) 14:15-15:20
2話 9月12日(水) 21:55-23:05 9月16日(日) 13:10-14:15
3話 9月13日(木) 21:55-23:05 9月16日(日) 14:15-15:20
4話 9月19日(水) 21:55-23:05 9月22日(土) 13:10-14:15
5話 9月20日(木) 21:55-23:05 9月22日(土) 14:15-15:20
6話 9月26日(水) 21:40-23:00 9月29日(土) 13:10-14:15
7話 9月27日(木) 21:55-23:05 9月29日(土) 14:15-15:25

8話 10月 3日(水) 21:55-23:05 10月 6日(土) 13:10-14:15
10月10日(水) 21:55-23:15 10月13日(土) 13:10-14:15
9話 10月 4日(木) 21:55-23:05 10月 6日(土) 14:15-15:25
10月11日(木) 21:55-23:15 10月13日(土) 14:15-15:25
10話 10月17日(水) 21:55-23:05 10月20日(土) 13:10-14:15
11話 10月18日(木) 21:55-23:05 10月20日(土) 14:15-15:20
12話 10月24日(水) 21:55-23:05 10月27日(土) 13:10-14:15
13話 10月25日(木) 21:55-23:05 10月27日(土) 14:15-15:20
14話 10月31日(水) 21:55-23:05 11月 3日(土) 13:10-14:15

15話 11月 1日(木) 21:55-23:05 11月 3日(土) 14:15-15:20
16話 11月 7日(水) 21:55-23:05 11月10日(土) 13:10-14:15
17話 11月 8日(木) 21:55-23:05 11月10日(土) 14:15-15:20
18話 11月14日(水) 21:55-23:05 11月17日(土) 13:10-14:15
19話 11月15日(木) 21:55-23:05 11月17日(土) 14:15-15:20
20話 11月21日(水) 21:55-23:05 11月24日(土) 13:10-14:15
21話 11月22日(木) 21:55-23:05 11月24日(土) 14:15-15:20
22話 11月28日(水) 21:55-23:05 12月 1日(土) 13:10-14:15
23話 11月29日(木) 21:55-23:05 12月 1日(土) 14:15-15:20
最終回 12月 5日(水) 21:55-23:05 12月 8日(土) 13:10-14:
15

チェック! 韓国ドラマデータ「太王四神記」でキャストを確認!
投票! 太王四神記アンケート実施中!「KOREA TV FORUM」へ


≪ 再放送について ≫
 再放送ではエンディング曲がカットされていたり、シーンが飛ばされていた
りすることがあります。本放送を一部編集されたものが放送されていますのでご了承
ください


投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

2007年10月11日

8話、待って、待って、待って、、、やっと最後に素敵なタムドクに会えた・・・今 夜9話は凄い展開になるという前評判。先ほどMBC番宣にドキドキ・・・あんなに ヨンジュンシの声、セリフが流れたのはチョウムです〜!清州の山門で闘うタムド ク、ついにヨンホゲとの対決!矢で射られるタムドク、逃亡・・・あぁここで又流れ た^^オットッケ〜^^今からドキドキだわ〜ライヴ直前の声かけもままならぬ・・ ・夕方からパークプレイスにジュージア講座出張もあり、落ち着かない。早く行っ て、早く帰ってこよう。9時40分までには!masakoさんも仕事終えて飛んで帰るっ て、メールが届いた。みんな思いは同じよね〜♪ヨロブン、ヘンボッカセヨ〜(^ ^) 今日の撮影は?予定では11日まで戦闘シーンのはずだけど。お天気も大丈夫。ヨン ジュンさん、間に合わせてくださいね。今夜は家族といっしょにリアルタイムで観ま しょうね〜いつも心はいっしょです!
投稿者 i-mode : 13:50 | コメント (0)

みんなを巻き込みたくない、、独りで行くことを告げるタムドク王子か。
投稿者 i-mode : 13:34 | コメント (0)

2007年10月10日

四月の雪 インスとソヨンが走った場所に佇む。風が爽やかな、四月のある日のトワイライトタイム。ゆったりと蛇行する川に向かって左手西側のビル群に、太陽が恥ずかしそうに隠れる。 あぁ、ヨンジュンさんに見つめられて真っ赤になってたのね〜彼はマンションの総ガラスの窓に佇み、この大好きな漢江の夕日を眺めているのだ! ヨンジュンさん、あなたの国はこよなく美しい。いつしか漢江は私の心の故郷になりました。
投稿者 i-mode : 07:06 | コメント (0)

2007年10月09日

アンニョンハセヨ! 本日ヨンジュンさんの撮影が早朝から行われています。 15時頃一回休憩を取りましたが、朝からずっと戦闘シーンの撮影です。黒い煙と大き な音が聞こえてきます!鎧を着て馬を走らせてるヨンジュンさん!見惚れてしまいま す。

本日の撮影は1日中戦闘シーンで18:00過ぎに撮影が終了しました。そして18:35にヨ
ンジュン氏が帰られる時に家族の前で窓を開けて家族一人一人見て手を振って挨拶し
てくれました。
ヨンジュン氏は白い帽子をかぶり、オレンジのジャージ姿で今日はメガネをかけずに
挨拶をゆっくりしてくれました。



投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

MBC 特別企画 '太王使臣期'(シナリオソン・チナ,演出金鐘学)が終わりを飾るように なる大規模戦闘場面が公開されて話題を集めている.

先週末京畿道華城警備(経費)行長近くで撮影された '太王使臣期'の終わりは '青竜'
妻で,'百虎' 株無恥そして '玄武' ヒョンゴを主軸にした使臣たちと故友虫のかかり
部隊,フックゲを主軸とするゾルノ−ブと高句麗 5部ゾックグン外にも新羅の支援軍
と百済連合軍が力を合わせた太王君である大統合民族連合軍のスペクタクルした映像
が開かれる予定だ.

1000人余りに達するエキストラと幾多の装備が動員された今度戦闘場面はコンピュー
ターグラフィックで作り上げた映画 '指輪の帝王'の戦闘場面を思い浮かぶようにす
ると製作陣は説明した.

一方,当時戦闘場面を撮影したベ・ヨンジュンは落馬事故にあってスタッフたちを驚
かしたがプロ意識を発揮して撮影を無事に終えて隣近病院で応急手当を受けたことと
知られた


投稿者 i-mode : 17:22 | コメント (0)

新郎新婦を見守る、とても嬉しそうなヒョン、ヨンジュンさんです。その後ろにヤン さんの笑顔。何とも幸せいっぱいのファン君はまだ27歳、とっても素敵です。きれ いな花嫁さんですね〜♪ヤンさんは、ヨンジュンさんが結婚するまで待ってて下さい ますか?
投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (1)

2007年10月08日

太王四神記の24話ラストシーンを撮影中のため、お髭を生やしているウリ王子。カ リスマ溢れる王の貫禄! ファン君、本当に幸せなご結婚 おめでとうございます。

ロッテホテルのクリスタルボールルーム、豪華絢爛!思い出が甦る。。。
2005年6月別府市長、市観光協会、APU大学学長、大分県観光振興局長、JT
B他観光PRのため、同じバンケットルームで韓国のお客様150人を招いて盛大な
パーティーが開かれ、harumiちゃんと列席。他のメンバーは一路サンチョクへ。
その時19年間努められた元ロッテホテルのチャン社長が広報大使として、東亜日報
社長らとともに表彰されました。チャン社長は始め韓国語で通訳させていましたが、
日本語で話しましょうと、大分は私にとって日本で一番大切な場所、第二の故郷です
!会場は割れんばかりの拍手に包まれました。感動の涙を押えきれなかった私。お好
きな紅茶セットを差し上げ、再会を喜び合ったのでした。

2004年9月の台風の日。「もう困るなぁ、飛行機まで欠航させるあなたの執念に
は負けたよ!」
突然紹介して下さると九州新電力の下川理事からテルを頂き、豪雨の中をすっ飛んで
行った。
おおいたビッグアイでヨンジュンさんを招いてチャリティフェスティバルを!その悲
願のために・・・
ライヴ前に大分東洋ホテルでお会いしてホテルの社長と共に2時間ほど談笑。
私の紅茶を喜んで下さり、美しい奥様、息子夫妻、お孫さんの男の子、親友ご夫妻と
楽しいティータイム。

72歳のチャン社長は戦時中大分の少年飛行隊のエリートだった。私の住む丘一帯広
く見渡す限り陸軍の敷地だったと。隣のベッドが少年時代の親友、村上さんと昨年ソ
ウルで60年ぶりの感激の再会を果したのだと。今度はご夫妻との懐かしい再会をこ
の大分の地で、その願いが叶い、家族にどうしても知っておいて欲しかったので孫も
連れて来ましたと・・。

その内私がペ・ヨンジュンの熱烈なファンと知るや、この大分にこんな人もいるのか
と驚かれました。私はしょっちゅうペ・ヨンジュンとは食事を共にしてきたが、特別
そんなに感じなかったんだけどなぁ・・・そりゃあ、男性ですもの〜♪と私。
突然ご自分のデジカメを取り出し、私の写真を撮られました。?今度ペ・ヨンジュン
に会ったら、あなたの写真を見せようと思って(笑)!
大分ビッグアイの企画書(県担当者宛の名前入り)をお見せして説明すると、興味を
持って下さり、これは私が頂いて帰ります!私はあっけに取られたまま、ハイ、よろ
しくお願い致します。思いがけないリアクションにもうびっくりでした。
それからロッテホテルにお泊りする度に、お手紙と紅茶をフロントに預けたり、チャ
ン社長からウェルカムフルーツが用意されてあり恐縮感激、テルでお話したりと・・
なかなか時間が合わずせっかのディナーもお断りするはめに・・田舎に行ってますの
で。。
あぁ、それもヨンジュンさんゆえのこと。
晩秋に突然亡くなられたと聞き、ショックでした。紅茶をお預けしたときは既に入院
中でらしたのだ。3月にサンチョクに行かないであの時、お会いしていれば・・後悔
先に立たずでした。
あの矍鑠とした、カリスマのオーラに圧倒されたドキドキ感、まさにヤンバンの光を
身体全体から重厚な光を放ってらっしゃいました。とてもお元気だったのに、LLホ
テルのモスクワ本店とソウルを行ったり来たり激務が触ったのかもしれない・・・
素晴らしい方でした。今年の6月ホテリアーの撮影が行われたサロンドテのホールの
壁にたくさんの写真額が飾ってあった。
トップにチャン社長が表彰状を手渡している写真数枚を発見!懐かしさと驚きに胸が
震えました。
女優でらした奥様が「ペ・ヨンジュンさんとは一度共演したことがあります。二十歳
くらいの若い彼を見て、その当時から光っていました。きっとこの人は将来大きな俳
優になるだろうと思っていましたら、やはりそうなりましたね!」美しい微笑でそう
おしゃって下さったことを忘れない。傍でチャン社長はにこにこ笑ってらした大分で
の貴重な思い出です。。


そのクリスタルボールルームでファン君のWedding Party!ヨンジュン
さんのワイルドで華やかなヘアスタイル、嬉しい笑顔が見られたなんて〜素敵です。
kuro ちゃん、shokoちゃんが強く延泊を勧めたのはこういうことだったのね・・・残
念!

春にGORILLAでヨンジュンさんにフィアンセを紹介し、とうとうゴールイン!
六百年に一度の金豚の幸運の年!
花婿さん、明るく美しい花嫁さんとたくさん幸せになられ、これからも益々ヨンジュ
ンさんをしっかりお守り下さい!
優しいファン君をいつも応援しています(^^)


投稿者 i-mode : 14:08 | コメント (0)

ヨロブン、ミニョンさんは書道家西村春斎氏と4日から上海公式訪問中、8日帰国予 定です♪上海オペラハウスでの書道とピアノのコラボ演奏の打ち合わせ、会場下見を 兼ねて。本番、中国の方たちのリアクションが楽しみですね〜。


「太王四神記」MBC放送スタート&NHK12月放送決定!記念のお祭りファンミ
を下記の通り開催します。

 魂のピアニスト 深田ミニョンひろかず氏による冬ソナ、ホテリアー、春のワル
ツ、四月の雪〜映画音楽など、名曲の数々を
 演奏。毎回みなさんが繊細、且つ情熱的な音色の美しさに感動されます。

 10月14日(日)12:00開場 13:00スタート 16:30終了予定

 かんたん倶楽部  (いつもの西大分港 かんたんサーカス内)

 会費  4000円    ご予約 09079848598

 Happy Birthday!
 13日深田ミニョンさんのお誕生日のお祝いのケーキカット!パディントン自慢の
美味しい紅茶とともに、料理研究家
 鈴木里枝さんの心がこもったケーキをみんなで頂きましょう!

 チャリティー販売〜これから寒い冬を迎えようとしている新潟中越沖地震の仮設住
宅にいらっしゃる方に
 私たちのささやかな気持ちをお届けしたいと考えています。あなたの温かいご協力
を、どうぞよろしくお願い致します
 ヨンジュンさんを愛せる幸せに感謝したいと思います。 
 
 今回は韓国があまりに遠い方のために少しでもヨンジュンさんの国を感じて頂きた
くて。
 可愛いポシャギ、手縫いの袋や、600年に一度の幸運の金豚ストラップ、ミ 韓
国伝統手芸の可愛いストラップ。
 ミーシャのお薦めマニキュア、 パープルピンク、パールホワイト。

 ヨンジュンさん関連。ジュンベア、四月の雪ティザーポスター。

 紅茶スペシャルブレンド。  手作りいちじくジャム by ジャムファクトリー 
Ricaちゃん 他。

 どなたでも、お一人参加大歓迎ですよ!安心していらして下さい(^^)


投稿者 i-mode : 01:23 | コメント (0)

2007年10月07日

5日kuroちゃんからのコメント「オンニ、ありがとう〓実況中継さながらのメールに 心臓バクバク〓〓私もそこで見てる感覚になりました〜〓合戦シーン!!剣でバッ サ、バッサ切り捨てながら進んでいくところ見てみたい! 雑誌にヨンジュンさんの剣を作った職人さんのコメントが〜「両手で持たなければな らないほどの武器を片手で自由自在に振り回すことは普通の俳優にはできない。ぺ・ ヨンジュンさんだからできる」って!!本当に凄い人」 昨年11月山清で撮影された追っ手と闘うこの迫力あるシーンは8話の予告編。バッ サ、バッサと素早い立ち回りで見せてくれる剣さばきに圧倒!そんなに重いなんて微 塵も感じさせないヨンジュンさん、鍛え上げた筋肉、しなやかな身体。。2004年 の写真集、100日の執念はタムドクのために準備していたのだ!まさか広開土大王 を演じることになろうとは、当時は知る由もなかったヨンジュンさんの自分への飽く なき挑戦だったのだが。それを見守ってきた私たち家族にとっても感慨深いものがあ る。

太王四神記8話9話は凄い展開になるとか・・・早く観たいですね!南北首脳会談の
ため突然放送中止になり、MBCに抗議のメールが殺到した!この二話を10日11
日で、8,9&10,11を一気に放送。今日Mieさんが、ご主人がペ・ヨンジュン
に食われて首脳会談の視聴率が下がるのを恐れて中止したのだろうとおっしゃってい
たと。ウ〜ン、凄い、正にその通り!心配したのはMBCではなかったのね。。大都市圏
で33%を超えたということは殆どの国民が観ているということらしいから。ノム
ヒョン大統領の参謀も気が気ではなかったのでしょう。現地で観れなかったのは本当
に残念でしたが、撮影ロケ現場への移動中、LCKのリムジンバスの中で最高にかっこ
いいタムドク!の5話、7話、ファヌンの1話を見せてもらい、チョンマr幸せでし
た〜。初めて観た
aoki さん、 ibukaさんは大感激!前回のmasakoさんの感涙に咽ぶ姿を思い出しま
す。ヨロブン、今週水、木は何事も早めに切り上げて、10時5分前にスタンバイし
ましょう♪


投稿者 i-mode : 20:54 | コメント (0)

shokoちゃんを廃人にしてしまう罪な人、このタムドク王ですね〜はぁ、気持ち分る なぁ、理屈じゃない、この魅力に撃沈しない人はどうかしてるわ〜アッハッハ!見つ めれば見つめるほど、気が変になるんじゃない?オイオイ、しっかりしてよ。shoko ちゃん!


投稿者 i-mode : 18:33 | コメント (0)

くるっと回ってにっこり!アンニョンハセヨ〜♪違うか・・(^^)
投稿者 i-mode : 18:31 | コメント (0)

小川純子チーフプロデューサー自ら紹介されたそうですね。もうとっくにみなさんご 覧になってるでしょうが、、早く見たいなぁ! 去年10月21日に別府大学で開かれたNHK大分局主催後藤ディレクター企画「日 韓親善交流職文化イベント〜「宮廷女官 チャングムの誓い」に学んでヘルシーライ フ 〜韓国人留学生と別府大学食物科の学生が日本の食材を使って宮廷料理&家庭料 理を再現。その紹介と試食が行われ、あまりの美味しさに唸ってしまったのを思い出 す。大学の教授陣と福岡在住の韓国人料理研究家の先生の指導の元で研究作成された メニュー、レシピが素晴らしかったのと、学生さんたちの愛溢れる説明に感動しまし た。楽しみにしていた特別講演「韓国ドラマになぜ魅せられるのか?」講師がNHK 編成局ソフト開発センター チーフ・プロデューサー 小川純子氏でした。興味深い チャングムのお話、ウラ話など・・終了後にご挨拶、冬ソナを放映して下さって本当 にありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんはこの大分でも、たくさんの女性に夢 と希望を与えました。冬ソナに命をもらったとおっしゃる方、今や私たちの心の支え になっているのです。大分にも冬ソナの熱いファンがたくさんいることを知って欲し かったのです。NHKさんに心から感謝しています。ヨンジュンさん、孫社長にも差 し上げた、冬ソナライヴ記録ダイジェスト版をファイルして、もし良かったらご覧く ださい・・・小川さんは快く受け取って下さり、全国から寄せられた冬ソナファンの お手紙を大切に保管している所に一緒に入れたいと思います。と、おっしゃって下さ り大感激でした。さりげない、歯切れの良いウイットに富んだお話、誠実なお人柄、 さりげない美しい方にお会いできて、私たちは爽やかな風に吹かれたような幸福感を 味わいました。今回はいよいよ太王四神記!頼みますよ〜!やったぁ、大当たり!予 言通りのハイビジョン字幕スタートだ〜これでみんな幸せよ〜小川チーフ、チョンマ rカムサハmニダ〜!!
投稿者 i-mode : 18:30 | コメント (0)

2007年10月01日

あなたもでしょ?何て男らしい、魅惑的な瞳、こんなの今まで見たことない!やれば 何でもできるのね〜恐いくらい素敵!呼吸困難に陥るわ・・・とろけそう・・・ あぁ、こんなことしてたら、又こんな目で見つめられそう!
投稿者 i-mode : 16:51 | コメント (0)

今日午前1145〜1200NHK総合大分ローカル 好きっちゃおおいた 生出演。紅茶の美味しい入れ方、飲み方をご紹介します。 こうしてウリ王子も一緒に連れて行きたいなぁ〜特別出演、ネッ!あぁ、6分半しかないのに思わず口走りそう?太王四神記NHKハイビジョン12 月3日放送開始!ペ・ヨンジュンが勇壮な王の姿で帰ってきます。新たな魅力を是非ご覧下さい!なんて、、
投稿者 i-mode : 09:33 | コメント (5)

え〜っ、、、ショッキングな映像でした・・・
投稿者 i-mode : 01:33 | コメント (0)

Mieさん、コマウォヨ〜もうドキドキしてきます。映像では目にも止まらぬ速さで、 あっと言う間に展開していく!捕えることができません。この目力!ゴールを見据え たこの眼力!撃球、正にシュート直前を捕えていますね。 凄い迫力です〜〜スタントマンを使わずに、本当に命懸けで臨むヨンジュンさんに驚 嘆しました。 撃球はLCKブラザーの解説によると、馬を傷つけるのは反則、それ以外は何をして もいい、と聞いてびっくり! ポロどころじゃない。撃球は当時生死を賭けて戦いに挑む兵士たちの、実習のような 存在だったのかもしれない。 NHKが始まったら録画して、撃球のシーンはスローモーションで確認しましょう。 それにしても、5話は素晴らしい。
投稿者 i-mode : 00:48 | コメント (0)