2007年12月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2007年11月30日

東の空のカーテンが上がり、もうすぐ日の出だ。まだ由布院は白いおくるみに包まれて眠っている赤ちゃんのよう。アンニョンハセヨ〜!朝ですよ♪
投稿者 i-mode : 09:04 | コメント (2)

近付けば山全体が柔らかな極彩色のシフォンの衣装を纏ったよう。
投稿者 i-mode : 09:02 | コメント (0)

11.25.亀の井別荘の湯の岳庵のお庭はまだ見事な紅葉で彩られていました。
投稿者 i-mode : 09:01 | コメント (0)

ヨンジュンさん、あともう少しです、頑張って下さい。家族の祈りが届いていますか?
投稿者 i-mode : 07:34 | コメント (0)

2007年11月29日

左手で酒とっくりを受け取り、左手で飲むタムドク。右手はなるべく使わないように していました。お迎え、お見送りの際もずっと左手を振ってらっしゃいました。19 日タニャンでのアクションシーンではその右手をしっかり使い、剣を振りかざしてホ ゲと闘う姿は壮絶でした。前日もアクションシーンだったと聞いていたけど、あまり の凄い迫力に熱いものが込み上げてきました。 こんなに頑張ってらしたのだ。家族の前で見せる笑顔とは打って変わった恐ろしいほ どの演技に賭ける執念を垣間見た思いでした。それが夕べの22話。
投稿者 i-mode : 11:54 | コメント (0)

お酒が苦手なフィリップに、お前も飲め!と渡したら・・・(^^)11.16.2時頃の 撮影でした。その前にお昼にmasakoさんをお見送り、城門を出る直前にバッタリ!背 の高い鎧姿のフィリップだ。ファイティ〜ン、フィリップ!数人で握手、最後に私も させて頂きました。鼻筋の通った透明感のある美しい人!目が静かできれい!純粋な 人という印象を受けました。その後で思いがけず二人のツーショットにびっくり! フィリップとのからみが嬉しかったわ^^ウリ王子はきっと彼を気に入ってますね (^^)
投稿者 i-mode : 11:35 | コメント (0)

11月16日午後2時頃だったと思う。チェジュでのメインセット場、ヨンガリョの屋 敷の庭で撮影。100人以上の人がお堀の向かい側から少し見学できました。チョロ 役のフィリップが背中を向けて右に立ち、タムドクはほぼ正面。良かった!逆でなく て(^^)肉眼でも遠目に穏やかな、和やかな雰囲気が流れていました。ふっとタム ドクが微笑んだ?その理由は?チョロはお酒の匂いに拒絶反応を示し、ウッ!苦手だ という表情を見せていたのですね。それでタムドクがフッと笑っていたのでした。私 たちはほんの20秒位のシーンのTake1〜4に間に合ったという感じでした。終盤か ら戦闘シーンなど緊迫したシーンが多い中で、珍しくホッとさせてくれる微笑ましい シーンでした。
投稿者 i-mode : 11:22 | コメント (0)

こんばんは。 夜は、かなり寒くなってきましたが、家族の皆さんが待つ中、19:40頃に撮影を終え たヨンジュンさんは、窓をあけて、手を振りながら通ってくださいました。皆さん が、「お疲れ様でした」と声をかけると、再度、手を振られました。 20:00頃、メイキング車から出られ、家族の皆さんの前は通らず、窓をあけて、その まま帰られました。 赤い上着姿でした。 明日は、タニャンでの撮影予定です。 by LCK

ヨンジュンさん、寒い中良く頑張って下さいました。本当にありがとう!今夜は良く
眠れますように・・・。疲れが取れますように・・・。


投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2007年11月28日

第3回かんたん倶楽部〜音楽でみんなで元気になろう!BAR LIVE♪N.Y.のハーレムはかの有名なアポロシアターで日本人で初めてステージに上がり、活躍していたギタリスト、ヴォーカリストの山本さんとの楽しいデュオ。ビリー・ジョエル、Eric Clapton、ミスティ、シューベルトのアベマリアなど素晴らしい演奏に酔いしれました。今回のゲストは石焼きアバンティの早川さんのお姉さん、元プロ〜ジョニーへの伝言〜素晴らしかった!そして私はチャップリンのEternallyを。冬ソナライブとはガラリと違った雰囲気がまた新鮮。次回は12月20日木曜日 20時スタート21時まで。ワンドリンク付き 1000円 是非いらして下さい! ミニョンさん、お洒落なひとときをありがとう♪挨拶もそこそこに飛んで帰り、やっとタムドクに会えました〜。
投稿者 i-mode : 22:14 | コメント (0)

こんにちは。 撮影現場は天気がいいです☆ 本日ヨンジュンさんは朝9時に撮影現場に到着いたしました。 黒いキャップ、赤い上着でサングラスをしていました。 家族の皆様に元気よく手を振って挨拶してくれた後メイキングバスに入られました。 現在ヨンジュンさんはメイク中です。

あぁ、良かった。ヨンジュンさん、お髭のタムドク大王に変身中ですね。昨日から、いよいよラスト24話の撮影に入りました。命懸けで撮っている毎日、どうか無事に撮影が進みますように。あなたが今日一日ベストを尽くせますよう祈っています。神様、ヨンジュンさんをお守り下さい!


投稿者 i-mode : 13:42 | コメント (0)

2007年11月27日

昨日25日は昼間の撮影の後、21時頃より夜間撮影に入りました。 撮影は今朝の4時半まで続きました。撮影を終えたヨンジュンさんもさすがに疲労の 色が見えました。しかし最後まで待ってくれていた家族の前を車で隅から隅まで周り 挨拶をしてくれました。 ヨンジュンさんの出番は30日までありそうです。26日。今は安眠島に移動中です。 天気は悪く今にも雨が降りそうですが撮影は予定されています。強行な撮影が続いて おりますが、あと少し皆さんで応援しましょう

写真はアエラより。朝4時半まで撮影だったとは・・・驚きでした。疲労困憊。精も
根も尽き果て、今にも倒れそうなのに、家族みんなに会いたいと300人以上の韓国
の人々、日本家族に隅から隅まで周り挨拶されたとは!涙ぐましい愛情表現にノック
アウト・・・ただただ頭が下がります。明けて今日はアンミョンドに移動し、撮影続
行でしょうか。本当にハードです。大丈夫なのか心配です。。。


投稿者 i-mode : 23:16 | コメント (0)

2007年11月26日

家族からメールが届きました。「リアルタイムの〓いつもありがとうございます〓こ の一週間寝ても覚めてもヨンヨンのことが気掛かりで…でも家族として彼をひたすら 信じて応援することに専念しようと決めました〓 今日 徳永英明の CDを聴いてい たら「プライド」という曲の歌詞に「あなたを思うとただ切なくて涙を流しては星に 願いを月に祈りを捧げるためだけに生きていた だけど今はあなたへの愛こそが私 のプライド…〓」 なんと私たち家族の気持そのまんまじゃないですか!!聴い ていたらホントに涙が出てきそうでした〓 どうぞなんとか撮影が終われますよ うに…ひたすら祈っています。 12月9日期待していますよ〓」

ノムコマウォヨ〜chiyukiさん、プライドの歌詞に胸が震えました。まさに私たちの
心がそのまま投影されています。素晴らしい!「あなたへの愛こそが私のプライド
!」良かったら今度ライヴにお持ちくださいませんか?ぜひみんなで聴きたいので
す。12月9日のライヴの日は、全てが終わり、責任を果たされ、安心して病院の
ベッドに身を委ねて、ほっとしてらしゃる頃でしょうか?心をひとつにしてファンミ
&ミニョンさんのピアノの調べ、盛り上げましょう。私たちの愛がヨンジュンさんに
届けとばかりに!韓国版OSTを手に入れてきましたので、今日ミニョンさんに太王
四神記の素晴らしい曲を聴かせてあげたいと思っています。


投稿者 i-mode : 10:32 | コメント (0)

2007年11月25日

こんにちは。 11:20にヨンジュンさんは撮影現場に到着いたしました。 13:23にメイキングバスから降りて外にいたコウチュン将軍と約1分位話をしてシンさ んの車に乗りました。髪型はポニーテールで衣装は黒の上下でした。 ヨンジュンさんは笑いながら挨拶をしてくれて撮影現場に向かわれました。 by LCK

将軍と言葉を交わしてらしたなんて!1分間も?いいですね〜ドラマさながらで♪笑
いながら(^^)お元気そうで良かったわ^^少なくとも心が元気なら大丈夫!今日
もベストを尽くしてらっしゃることでしょう。夜間撮影まで続行?ファイティ〜ン、
タムドク王!今週の23話分まで撮り終えたら、気分が楽になりますね。ヨロブン、
25日の無事撮影終了を祈りましょう。
yamamotoさんたち、lilackさんたちはどうされてるの?最後の最後まで油断は禁物で
すぞ。みんなで守りましょう!


投稿者 i-mode : 19:42 | コメント (2)

昨日の撮影は夜中の12時過ぎに終了しました。本日11時40分、グレーと赤のジャー ジ、キャップを被りレンジローバーに乗ったヨンジュンさんが現場に到着しました。 車から降りて家族の皆さんに手を振り、メイクバスへと入って行かれました。今日も 良い天気で撮影日和です!

写真は22話のタムドク。夕べはメルマガを首を長くして待っていたけどとうとう来
なかった・・・大丈夫、何も起きてないよね、そう言い聞かせていました。
何と12時過ぎまで撮影だったとは!さぞかしヨンジュンさん、疲労困憊だったこと
と〜
今日も元気に現場入り。クェンチャナヨ〜?22話、23話の分が押してきてるので
しょうね。大変ですがもう少しです。ゴールは秒読み段階に入った!ワンシーン、ワ
ンシーン、最善を尽くして、全身全霊で取り組んでらっしゃるのが目に見えるようで
す。ヨンジュンさん、本当にありがとう!!


投稿者 i-mode : 19:31 | コメント (0)

2007年11月24日

ドキューン!あなたのハートは一発で射抜かれてしまい、敢無く撃沈・・・オットッ ケ^^
投稿者 i-mode : 22:09 | コメント (0)

夕べから雨が降り、今朝は濃い霧がかかっていましたが、段々と晴れ昨日よりも気温 が高くなってきています。 10時40分レンジローバーに乗ったヨンジュンさんが元気に手を振り、セット場内のメ イクバスに入られました。本日のメルマガもお楽しみに☆by LCK

ヨンジュンシ!アンニョンハセヨ〜夕べはゆっくり熟睡できましたか?お元気になり
まして?暖かい小春日和の一日、どうかお身体大切に頑張って下さいね。
今日もあなたがベストを尽くされますよう・・・みんなで祈っています。ヨロブン、
再放送のタムドク王に会い、テレパシーを送りましょう!(^^)


投稿者 i-mode : 12:19 | コメント (0)

こんばんは 皆様!!

22時58分撮影が終了し、勇俊さんがメイクバスに戻りました。車内を明るくし
て、彼の笑顔が見れました。

11時10分家族の皆さんにもう一回挨拶して帰られました。白の帽子、ジャージを
着ていた勇俊さんを今日は7回見れたそうです。

午後3時には現場の中での見学も出来ました。

ソウルは朝から雨でしたが、現場は撮影が終わってから小雨が降り始めました。

明日の24日の天気は曇り後晴れで、最低気温は4℃、昼間は12℃まで上がる見込
みです

LCKさん、0時8分ワッソ!ノムコマウォヨ〜首を長くして待ってました。やはり夜間
撮影になったのですね。長時間の撮影お疲れ様でした!明日も大変でしょう?最低気
温は私たちの時はマイナス5〜7度でしたから、9〜11度も上昇してるわけで、それ
はヨンジュンさんの体調、演技に及ぼす影響は大きい。11時までの撮影もだいぶ凌ぎ
易かったことと想像します。今夜は倒れこむようにして爆睡かもしれません。いい夢
を・・・見てくださいね。今日も一日本当に良くがんばりました!


投稿者 i-mode : 12:10 | コメント (0)

2007年11月23日

倒れました〜。キョンナム、目が離せない!
投稿者 i-mode : 23:25 | コメント (0)

11時05分、レンジローバーに乗ったヨンジュンさんがセット場に入られました。グ レーのタムドクの衣装で車の窓を開け、左手を振り家族の皆さんにニコやかに挨拶さ れました。 今から撮影が始まります! ファイティ〜ン!タムドク王!!  写真は22話からアンミョンド。今日の現場は タニャンです。


投稿者 i-mode : 12:54 | コメント (0)

こんにちは、9時10分勇俊さんがダンヤン撮影現場に到着されました。黒帽子、薄い サングラス、ジャージ(上:白 下:黒)、黒のダウンジャケットの姿。 家族に手を振りながら挨拶されました。(パニックだったので左か右手だったのか誰 もわかりません^^*) いい一日をお過ごし下さい 先程のご報告に間違えがありました。白の帽子でした、そして、左手だということで す。申し訳ありませんでした。 昨日放送分は33.4%でした。

LCKさん、ハンサンコマウォヨ^^お元気そう?今頃メイクバスかしらん。もうす
ぐ開始ですね。
昨日も身体を休めることができて本当に良かった!!13日に華村の見送りあたりか
ら、ずっと左手です。タニャンでも、右手はダラリと流したままでした。本番に備え
なるべく使わないようにしているんだと感じました。手の指の靱帯を切った経験者の
話では、2週間あたりから痺れ始め、それが1ケ月以上続くのだそうです。このところ
かなりキテルと思いました。
タニャンで少人数で交代しながら、30分間現場に入ることが許可されました。数百
年の建造物の門の隙間2センチ、思いがけず撮影シーンを垣間見ることができ、みん
なドキドキ・・・!アッ、タムドクの鎧姿。対決シーンだ、スタントマンからヨン
ジュンさんに交代。雪を上から降らせる、手で花吹雪のように撒く。一旦カメラが回
り始めると、前の夜足元がふらついていた人とは別人のようだ、、右手も使い、果敢
に剣を振りかざし、ウウォ〜ッ!ホゲとの激しい斬り合いのシーンに思わず息を呑ん
だ。凄い迫力!カッ!途端に笑顔でホゲを見つめている・・この余裕に感服した。G
REAT!HE IS REALLY GREAT!撮影が終わり戻ってこられたの
は5時半。45分にはメイクバスから出て来られた。立っているの辛そうだ、精魂尽き
果てたという感じがした。家族の励まし、お疲れ様に嬉しそうに応えて頷いてらし
た。ローバにやっと乗ってほっとされたことでしょう。あぁ、今日も限界までベスト
を尽くした!自分をほめてあげよう、良く頑張ったね。身を横たえながら・・・?願
いです。一路雪のソウルの病院へ戻られたのでしょう。翌日はお休みでした。



投稿者 i-mode : 11:56 | コメント (0)

2007年11月22日

昨日までの寒さとは打って変わった 快晴。雲一つない青空が広がっているタニヤ ン。と思ったら雪景色が目に飛び込み驚いた。 明日から気温も上がり、小春日和の陽気に包まれて身体が楽になりますように。タ ニャンでのタムドクの撮影が順調に進みますように。。 夕べはヨンジュンさん、ソウルの病院に戻られ、特別室で身体を横たえ、点滴しなが ら疲れて眠りにつかれたことでしょう。私たちも想像しながらほっと安心。 しかしソウルのドカ雪で渋滞だったのでは?普通2時間半が長くかかったのかもしれ ません。あんなに疲れていたのに、長時間車に揺られて、、ノムヒmドロッソヨ〜〜 明日からのハードな撮影に備えて少しでも身体を休めてくださいね。毎日上がってく る台本と格闘しながら、、あぁ、頭が鉛のように重いのに、大変です。

最後の日がコンドミニアムタイプの素敵なホテルでお湯を沸かせた。やっと紅茶を入
れて、takeさんとティータイム♪
ヨンジュンさんがハードスケジュールなら、私たちはもっと過酷になるという覚悟が
必要だ。
明日はいずこへ?毎日スーツケースをパッキング、行方もしれぬ楽しいジプシー暮ら
しにピリオドを打つ。



投稿者 i-mode : 19:27 | コメント (0)

11月20日。LCKさん、本当にお世話になりました。太王四神記の撮影開始〜去年
7月のテジョン大学地下セット場。
思い起こせば・・・8月テジョンで未公開のタムドクの鎧に会う。9月初チェジュ入
りお迎え、ハンファリゾート滞在、11月清州、山清、2月山清ではファヌンの姿。
4月チェジュ、8月ナジュは35度の炎天下、テントが有難い、9月アンミョンド、
九里、10月華村で戦闘シーン、また一年巡って11月は華村、アンミョンド、チェ
ジュ宮殿、本土タニャン。もう泣いても笑っても、12月5日24話放送前にクラン
クアップだ〜!花も嵐も乗り越えて〜制作は3年を超え、素晴らしい作品が完成目
近。いt¥よいよ秒読みに入った。金監督、ノムノムカmサハmニダ〜

LCKのイケメンブラザーズ♪1年5ケ月もの長期に渡り、まずヨンジュンさんのた
めに、私たちのために心を尽くしながら、殆ど22時間を捧げ尽くして下さる毎日
だった。
過酷なお仕事を自ら進んで、笑顔で頑張って下さる。寒くないか?暑くないか?トイ
レは大丈夫か?喉が渇いていないか?体調は大丈夫か?困ったことはないか?脱水症
状を起こさぬよう、水分補給を定期的に行う。寒いので今夜は温まる食事をセレク
ト。疲れが溜まってきたころなので胃に負担のかからない、野菜とテジコギでビタミ
ン補給を。朝のチェジュ、ドンヒョクパパが椅子に座ってそうな海辺の食堂で、海女
さん朝獲りの鮑で緑のお粥、たこの塩茹でに舌鼓を打った。長距離移動は優雅なリム
ジンバスで足も腰も楽チンだった。

今回は超ハード!夜11時〜12時チェックイン、午前2時半〜3時起きで4時
チェックアウト、出発。5時出発はザラ。
皆さん眠いでしょう?寒いでしょう?ヨンジュンさんを応援するために頑張りましょ
うね!ドンゴンが、ドングァンが、チョウ社長が励まして下さる。一生忘れられない
感動のツァー。
有難いの一言に尽きる。ファン君、SPのシンさんと信頼関係を大切にしながら、こ
れから撮影最後の瞬間まで、ヨンジュンさんを、テサギチームを励まして下さいね。
こんなツァー会社は日本にある?NEVER!世界中捜してもNEVER!ありがとう、LCK
(^^)ヨンジュンさんと、LCKは不滅です!大切な家族なのです。

投稿者 i-mode : 18:41 | コメント (0)

昨日は寒い中夜間撮影まで本当にお疲れ様でした。無理をしましたね。毎日痛み止めを服用して頑張ってるヨンジュンシの姿が浮かぶ、、クェンチャナヨ?今日も撮影できそうですか?あと8日分ですね。病院で痛みを調整し、ドクターと相談しながら、最後の瞬間までやり遂げる覚悟をしているヨンジュンシ!みんなで支えよう!あなたを守っています。チキョドゥリッケヨ〜!
投稿者 i-mode : 08:22 | コメント (0)

2007年11月21日

雪のため撮影が遅れ、12:40分ごろメイクアップバスからモスグリーンの衣装を着て撮影現場に向かう途中丁度そこに居合わせた修学旅行の中学生にてを振って元気に出発しました。その後すぐメイクアップに戻り、30分後セット場に向かいました。その時もヨンジュン氏を見ていた中学生達が大喜びで手を振りながら見ていました。3:15分現在再びメイク車に戻っています。この寒い中遅くまで撮影が続くのでしょうか?最近の子供達は太王四神記を見ないと話題がなく仲間はずれにされるほど人気だそうです。見た目は彼は元気そうですが、早くこの撮影を終えてゆっくり治療に専念して欲しいですね。趙より

!チョウ社長、嬉しい現場報告、ノムコマウォヨ〜昨日はあんなに暖かい小春日和だったのに雪が舞っていたとは、。ヨンジュンさん辛い撮影になってますね。その大変さを乗り越えるチカラ、勇気を家族から、かわいい中学生たちの黄色い声援からもらったことでしょう!よかったわぁ〜♪もう4時かなり冷たくなってきます。手袋で右手を温めてあげたい〓いえ、あなたの両手で包んであげてほしい(^-^)/


投稿者 i-mode : 16:55 | コメント (0)

〓〓〓〓10分待ち、ご来光〓に手を合わせました〓どうか無事に今日の撮影が上手くいきますように。ヨンジュンシをお守り下さい〓〓〓〓今彼は壮絶な闘いをしています。 youyonちゃんが、ゴシレの折り紙千羽鶴をお世話して下さってるとのことタニャンで知り感謝していました。私も折りたい〓待ってます〓〓〓

夕べ11時半帰宅。スーツケースも玄関に置いたまま、あぁ〓が帰って来てる〓スーパードラえもん〓ありがとう〓大変だったでしょう〓半月ぶりの〓に感謝〓とりあえず見れる状態に。今度教えてね〜〓1時半blogに書き込んだ、が、新しい〓モードに変わり、文字も小さくなってたから〓そんなぁ、写真OK、文章が入らずがっくり〓
一生懸命だったのに、脱力、、気が付けば{{(>_<;)}}暖房も忘れ、すっかり冷え切っていた。オンドルが恋しいよ〜〓〓2時に冷たいベッドに入った。ヨンジュンさんが眠れていますように祈りながら〓6時43分目覚めた瞬間頭に浮かんだ。みんなの励ましの手紙を花束〓にして届けなければ〓〓〓〓彼の元に〓日の出前の東の空、オレンジのラインが美しかった。あぁ今日は心が元気に撮影できるような気がする〓10分後山の稜線を黄金色を縁取り、キラリと先端が光った。世界を照らし始めた。このようにみんなに愛の光を放っているのがヨンジュンだ〓〓〓〓〓今日の撮影はきっと上手くいく〓大丈夫〓〓今夜一緒に20話を見れたらいいね〓彼と共に〓いつでも、どこでも心はいっしょですよ〓


投稿者 i-mode : 10:08 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (1)

わぁ、びっくり!楽しそうなショット。皆さん笑顔、笑顔♪あれ?左から2番目はファン君。右から2番目はロードマネージャーのヒョンスさん!
お若いですね^^いつごろでしょうか?
先ほど久しぶりに帰宅したら、スーパードラえもんがPCを治してくださってました。あぁ、感謝です!この当たり前だったことが、当たり前でないことを強く実感できたこと。
本当に有難いです。また家族と会えますね〜(^^)
韓国で何人もの方からblogを楽しみに見てるとお声をかけられ、驚くやら、恥ずかしいやら、こんな小さなblogを見てくださってる方が実際にいらっしゃるんだと実感!感激しました。回を重ねる度に声をかけて下さる方が増えてきました。そして皆さんとても素敵ないい方ばかりで、ほんとに嬉しく思いました。ノムカムサハmニダ〜〜残ってらした方たち、私たちの分までヨンジュンさんを最後のクランクアップの瞬間まで応援してください。よろしくお願いいたしますね〜今夜もソウルの病院でゆっくり休まれて、明日早朝からタニャンに向かい撮影再開。大変ですが一日一日を全力投球して頑張っている我らがヨンジュンさん、ヨンホゲとの一騎打ちなど凄い迫力です。ウウォ〜!生声が離れた場所から聞こえてきた、タムドクの声!右手で剣を使って振りかざす、斬り合いのシーン。壮絶。撮影終了後はもう精魂尽き果てた感あり。家族や韓国の一般の人たちの応援が嬉しい!白い歯を見せて笑顔に・・・何よりも今の彼を支えているのは家族の愛だと確信しました。
何のためにそこまで命を懸けるのか?いくつかの理由がると思うが第一には、彼がペ・ヨンジュンだから。彼が家族のためにこんなに身を削って頑張っているということ。そして家族がいるから頑張れる。まさに壮絶!広開土大王そのもの!自分との闘いだ。家族の皆さん、日本にいて海の向こうの彼のことをどんなに心配してらっしゃることでしょう。チェジュで、タニャンで想像していました。ドクターと相談しながら、最大の努力を払っているヨンジュンさん、ヤンさん、シンさん、ファンさん、スタッフの皆さんを信じましょう。自分の中で心配をスカレートさせないで、彼が無事に撮影を終えることができるよう、応援しましょう、祈りましょう。家族に多大な心配、心労を掛けることほどヨンジュンさんにとって辛いことはないのです。気力を振り絞って必死に闘っている彼の心の負担にならぬよう、デンと構えてその時を待ちましょう。彼のお母様、お父様の心労は如何ばかりかと想像を絶するに余りあります。ご両親はいてもたってもいられない辛い気持ちを押し殺し、うろたえずに息子の決断を信じ、祈ってらっしゃるのです。
全てを終えて安心して入院できるその日をじっと耐えて待ってらっしゃるのです。家族なら、過剰な心配はせずに応援しましょう、彼を守りましょう!「応援お願いしまぁす!」アリーナのヨンジュンさんを思い出して!「何があろうと、僕を信じてくれる、それが家族だ」レスリー・キーの写真。涙をいっぱい溜めて横たわり、家族をじっと見つめてる、訴えている・・・今の彼の姿に思えてならない。それに応えましょう。
今ほど家族の力が必要とされていることはない。世界中のBYJ家族の愛で包んであげましょう。家族も試されているのかもしれない。彼にとってどんなファン、家族でいたいのか?

投稿者 i-mode : 01:18 | コメント (0)

2007年11月20日

昨日18日17時27分、撮影を終えたヨンジュンさんがメイクバスに乗り込み、18時10分には家族の皆さんにニコやかに手を振りながら帰って行かれました。 本日19日6時50分、ヨンジュンさんがレンジローバーで現場に到着、昨日よりも元気に手を振りメイクバスに入りました。7時50分タムドクの姿になったヨンジュンさんが家族の皆さんを見渡し、笑顔で手を振り撮影に入りました。 現在撮影中です。 本日は青空が広がり、天気も良く撮影日和です。
投稿者 i-mode : 04:46 | コメント (0)

2007年11月19日

鎧姿のヨンジュンシがメイクバスのステップに姿を現した途端、大歓声が湧き起こった。家族250人に加え、日曜日とあって一般観光客がどんどん増え、老若男女、小さな子供たちでざっと120人、テーマパークの外の道路に30人、合わせて400人に膨れ上がった。 きりりとした目、凛々しいタムドク王の姿に興奮状態の韓国の人々にシンさん、LCK、コウさんのスタッフが写真を撮らないよう、道を開けてもらうよう、追い掛けないよう頼んだりと、神経を使っていた。ローバがやって来るとたまたま遊びに来て遭遇した家族連れの小学生、中学生 の歓声がヨンジュンシを包み込んだ。彼は役に入っているので笑ってはいなかったが、とても嬉しかっただろう。視聴率好調の中、生の韓国の人々の熱心なリアクションに触れることができ、ヨンジュンシの心とともに私たちも何より嬉しかった、感動した♪。
投稿者 i-mode : 05:31 | コメント (0)

12時50分、メイクバスから降りられたヨンジュンさんは、かっこいいタムドクの姿で現れました。家族の皆さんの前で大きく手を振り、元気な姿を見せてくれました。今から撮影が始まります。by LCK 今日のタムドクは3つのシーンの撮影らしい。鎧姿だったのが気にかかる。途中アクションシーンを撮っていると分かり、祈る思いだった。風が切れるように冷たく、耳がちぎれそうだ。手袋なしでは立っておれない位なのに、素手で剣を、不自由な右手で闘っているのだろうか?痛み止めを投薬しながらも、首から肩の損傷という耐え難い状況の中、命懸けで頑張っている。ヨンジュンシは正に広開土大王そのものだ。どうか無事にヨンジュンさんの撮影が終わりますように。
投稿者 i-mode : 02:33 | コメント (0)

2007年11月18日

おはようございます。 10時55分頃、レンジローバーに乗ったヨンジュンさんがセット場に入られました。 今はメイクバスの中です。撮影場所はソウルから3時間離れたところです。天気はいいですが、今日は寒いです。 ヨンジュンさんの怪我が心配ですが、撮影は今月はありそうです。 ヨンジュンさんも頑張ってますので皆さん一緒に最後まで応援しましょうね!!by LCK!

朝マイナス4度のタニャンテーマパーク。雨のソウルとは打って変わったいい天気。青空に太陽が照り、いい撮影ができると嬉しかった。しかし深々と冷え込む。韓国の一般観光客も続々と集まってきた。ヨン様?顔を紅潮させた女性、子供たち、家族連れ。ヨンジュンシはゆっくり笑顔で手を振りながら、ぐるりと見渡す。横付けしたメイクバスの階段をゆっくり上がる。中に入る寸前、ヨンジュンシの、下を向いて思わずこぼれた笑みをtakeさんは見逃さなかった!あぁ、あなたをただただ信じています。世界中の家族の愛があなたを守っています。痛みに耐えながら、今日もベストを尽くされることでしょう。本当に壮絶な自分との闘いだ。韓国、日本、香港、カナダ、アメリカ、台湾から応援に駆け付けた250人の家族は同じ想いで天を仰ぐ。神様、我らがヨンジュンを守りたまえ!


投稿者 i-mode : 17:22 | コメント (0)

2007年11月17日

2007年11月12日

夜遅くに、再度、申し訳ありません。追加させていただきます。

今日、はじめて、キム監督さんが、家族の皆さんのところに挨拶にきてくださいました。
一度、通り過ぎられましたが、わざわざ、引き返してくださいました。

キム監督がわざわざ、、感激ですね。お元気になられ撮影終盤にあらん限りの情熱を傾けて頑張ってらっしゃるキム監督。ヨンジュンは、成功の果実を共に味わう親友だ! 記者会見での監督の言葉に涙が溢れました、、。祈。Big Success !!


投稿者 i-mode : 10:52 | コメント (0)

こんばんは 家族の皆様 19時30分頃 勇俊さんが撮影を終え、白の帽子、ジャージ姿にサングラスを帽子の上にかけて家族の方々にゆっくりと挨拶をしてから撮影現場から帰られました。その前には監督さんが先に家族の前に来られて車から降りて挨拶をしました。夜間撮影はワンシーンで終了し今晩一寸でもゆっくりやすむことができると思います。
投稿者 i-mode : 10:41 | コメント (0)

こんにちは。 本日14:00過ぎてヨンジュン氏は休憩に入られました。午前中の撮影は馬に乗ってタワーの横を歩くシーンでした。 馬に乗っているヨンジュン氏の姿がとてもかっこよくて、まぶしかったです。


投稿者 i-mode : 10:34 | コメント (0)

おはようございます。 6:48頃、ヨンジュンさんが、安眠島の撮影場に入られました。 白いキャップ、黒のジャンパーを着て、サングラスなしの姿で、いつものように、車の窓を開けて、手を振りながら行かれました。

8:35、メーキャップカーを出て、セット場の中へ入られました。
今は、馬に乗って、まわりの人達とパオの間を横切って行くようなシーンを撮影しています。
今日の安眠島は、よいお天気で、撮影日和です。


投稿者 i-mode : 10:30 | コメント (0)

2007年11月10日

〜指怪我は相当なものみたいですよ!心配されるのでお知らせしなかったのですが、櫓でのシーンで初めて代役の方が、やりました。途中の格闘シーンが終わる直前にヨンジュンシに代わりました!思わず「頑張れ〓」と声がでましたよ〓その時は剣は左に持ってましたから、かなり指が痛かったんだと思います〓来週出発ですね〓私達の分も応援宜しくお願いします〓!!気を付けて行って来てください〓〓〓〜 reikoさん、コマウォヨ〜31日〜2日チェジュで見た本当のことを教えて下さって。。 〓〓やっぱりそうだったんだ、、指は無数の神経だらけ、ちょっとペーパーでかすって切っても痛みます。腕の肉の部分とは違い、常に神経で動かしている。傷は骨まで到達していたらしい。神経もかなり切断 されていたということですね。痛み止めの注射を打ち、薬を飲みながら、周りの人たち、家族に心配かけまいと気丈に笑顔で振る舞い、頑張り抜いて来られたヨンジュンさん。真っ青になっている相手を気遣い、絶対名前を明かしてはならない!と、スタッフ、キャスト、エキストラに至るまで全員に箝口令を強いたヨンジュンさん。素早い判断、行動!ショックに打ちのめされている仲間を励まし、守ったのだ!それを知ったとき、彼が正に王そのものなんだ!と、感動に打ち震えた、ただただ涙が止まらなかった。あなたという人は、、耐え難い痛みの中で自分の身を顧みず、仲間の心の痛みを自分のことのように心配していたのね。誰にも真似できない。本当に凄い人です。タムドクの執念が撮影現場に燃えさかり、チーム全体に広がった。気合いが入り撮影が予定通り進行した。自分自身との壮絶な闘い、この与えられた試練を見事乗り越えた時、、彼は真に広開土大王になっ たの だ!!!新たな姿でもうすぐ私たちの前にやって来る。待ちましょう!


投稿者 i-mode : 10:37 | コメント (0)

はっきりと右手人差し指が先端を残し、ぐるりと肌色のギブスで巻かれていますね
痛々しい、、。チェミンスとの壮絶なアクションシーン。指の骨まで達した怪我、靭帯を切ってもものともせず、凄い気迫で立ち向かっていったタムドクに拍手喝采彼は真に男だ
男の中の男だ!
しかしこんな中盤クライマックスの大変な撮影に挑んでいたとは、、、!涙、、

投稿者 i-mode : 09:36 | コメント (0)

おはようございます。 7:20、グレーの帽子、サングラス、グレーに赤い線が入ったジャージ姿で、ヨンジュンさんが、安眠島の撮影場に到着されました。 家族の皆さんに、ゆっくりと挨拶されました。 9:25頃、セット場の入口で車をおり、タムトクのヘアースタイル、黒の衣装で、パオの中に入られました。 今日は、パオ内での撮影かと思われます。 今日も。よい一日をお過ごしください^^ ♪今日も元気に撮影、嬉しいな(^-^)/☆

放送5分前滑り込みセーフ!MBC落ちてない、よかった。ハジマン、粗い大画面になってる、ウェオ?小さくしようと操作してもダメ、再起動中ブルーの画面から動かない。がっくり、悪夢のようだ、タムドクに会えない、ショック!現場報告も画像無しでミアネヨ〜。夕べはドラえもんが飛んで来てくれた、ノートパソコンを抱えて!優しい。おかげで後半25分が見れました。タムドクとチェミンスとの壮絶な闘い炸裂!固唾を呑んで凝視!ドキドキ!ハラハラ!ドラえもん本当にありがとう、感謝しています。PCドクタードラえもん、治してあげて下さい!どうかよろしくお願いします♪


投稿者 i-mode : 06:17 | コメント (0)

2007年11月08日

こんにちは。 撮影は先ほどまで行われました。3回ほど外でのシーンで家族の皆様は見れました。 アンミョンドウの地元の方々もたくさん来られてみんなで見ていました。 13:20ヨンジュン氏はお昼休みに入られました。昼食は外でのバイキング!賑やかな セッティングです。今からお食事をされるようです。 本日も撮影が長くなりそうです。 アンミョンドウの天候はとてもよくポカポカしていて撮影日和です。

♪いいなぁ〜バイキング、美味しそうですね〜にこやかにキャスト、スタッフ皆さん
でお食事タイム。
その中にヨンジュンさんも混じって?楽しそうですね。思わずにっこりしてしまう。
あぁ、こんなひとときが与えられて本当に良かったわ。ヨンジュンさん、マシッソヨ

撮影は順調、暖かい陽気の中、ピクニック気分でランチバンキングなんて、初めて聞
きましたよ。

ハジマン、もうこうしてみんなでお昼を囲めるのも何回あるでしょう?今月いっぱい
まではかからないでしょうから・・
クランクアップしたらきっと寂しいでしょうね・・・(私たち家族も・・あぁ、想像
するだけで涙が溢れてくるなんて!)
太王四神記撮影チーム全員3年がかりで頑張ってきたのですから。
前準備期間を入れると5年以上の月日をかけて放送にこぎ着けたのですから。
キム監督の構想からだともう10年以上といわないのかもしれませんね。

さぁ、ゆっくり腹ごしらえしたら、又元気出して後半撮影だ。テサギチーム、ファイ
ティ〜ン!!
家族もLCKも今夜も最後まで頑張って、ヨンジュンさんの応援お願いしますよ♪


投稿者 i-mode : 15:43 | コメント (0)

おはようございます。 ヨンジュン氏は朝8:10に撮影現場に到着しました。 10:10車から出て撮影現場に行かれました。 ヨンジュン氏は黒い防寒着を着てヘアースタイルはタンドックのスタイルでした。現 在は打ち合わせをしています。 もうそろそろ撮影が始まります。  by LCK

LCKさんコマウォヨ〜♪10:37リアルタイムの現地報告です。
ヨンジュンさん、頑張って〜!!今日もきっと上手くいきますよ^^♪

写真は15話のタムドクです。今夜17話が楽しみですね。
あぁ、夕方から紅茶講座PP出張だ〜月一の気が気じゃない木曜日も今日で終わりと
思うと寂しいな。あと8話でおしまいだわ。
料理研究家の鈴木さんが今回は特別に時間に合わせて、焼きたてが美味しいからと紅
玉りんごのケーキをジュージアカルチャーの教室に直接届けて下さることになって
る、嬉しいなぁ(^^)幸せなティータイム、みんな喜ぶわ〜
スリランカ紅茶の旅から帰国したakamine氏のお土産、ヌワラエリアの新茶にシナモ
ンをスパイスマッシャーで潰して香りを立て、
えもいわれぬ美味しいシナモンティーの出来上がり!アップルケーキと合わせてボン
マリアージュ♪
あぁ、できるものなら・・そのままヨンジュンさんに届けてあげたい。ネッ鈴木さん
(^^)
きっと「マシッタァ〜!」ウマイ!と言って下さるわよ〜はぁ、妄想は続く。。。
それにつけても、持つべきものはヨンジュン家族よ^^鈴木さん、コマウォヨ〜♪
次回ライヴ12.9.もどうぞよろしくお願いします。家族が楽しみに待っていま
す。
さぁ、7時スタート9時10分片付け終了目標、猛ダッシュで帰ってくるぞ〜タムド
ク、キダリセヨ〜(^^)


投稿者 i-mode : 11:35 | コメント (0)

2007年11月07日

おはようございます。 先ほど10:10にヨンジュン氏は撮影場(アンミョンドウ)に到着しました。こちらの 天候はとてもよくポカポカしていて気持ちがいいです。 黒い帽子にサングラスで赤のパーカー姿でした。怪我の指は包帯はしていなくテーピ ングだけしていました。ヨンジュン氏は家族の皆様に『指は大丈夫です』という態度 をとってくれました。 家族の中にヨンジュン氏の似顔絵をかいて持っていた家族がいました。ヨンジュン氏 はその似顔絵をじーっと見て喜んでいました。そのあとゆっくり挨拶されました。

12:30頃、ヨンジュンさんが、メイキング車から出られて、ポニーテル、黒のロング
の衣装でセット場の中のいちばん奥のタムドクのパオまで、歩いて行かれました。最
初の撮影は、鎧をつけた姿で、パオの入口付近を出たり入ったりするシーンでした。
現在は、次のシーンを撮影しています。
今後、馬を使って、夜間撮影まで続く予定です。
外での撮影ですので、家族の皆さんも、撮影をご覧になっています。
また、朝、ヨンジュンさんの似顔絵をかいて持っていた方との約束通り、スタッフの
方が、絵を取りにきてくださり、その家族の方は、感激されていました。
ポカポカして、とても気持ちのいいお天気です。 by LCK

(^^)良かったですね〜指大丈夫です!ジェスチャー。ほっとしますね〜
高句麗陣営は27棟のパオの群落。黒のロングを着て!ゲートから長い距離を歩かれ
る様子にみんなうっとりでしょう。。
ひときわ大きいサーモンピンクのパオまで・・・遠くて良かった♪と思ってらっしゃ
るでしょ?
鎧姿のシーンも・・・馬に乗って、夜間撮影もアリ?もう〜大盤振る舞いですね!想
像するだけで倒れそう〜〜

せめてこの美しいお顔に目を見張ってくださいな♪


投稿者 i-mode : 18:18 | コメント (0)

「12時回りましたのでメール送るのは止めようと思いましたが、感動を分け合いたく 夜分遅くちょっと書いてみます。 撮影を終えた12時15分。メイク車から着替えたヨンジュンさんは素顔のままで家族 の間近まで来て2分以上挨拶をしてくれました。これから安眠島にいくとご自分から 言って帰りました。 明日から3日間安眠島で撮影が行われる予定です。お休みなさい」 by LCK 趙さん

え〜っ、何ですって〜!素顔のままご自分から歩いて家族の元へ、あの離れた場所ま
で来てくださった。
これからアンミョンドに移動するとご自分からおっしゃった!なんて、信じられない
ことです。
本当に凄い。家族は感動の連続ですね!分かち合ってくださって

チョウさん、感動を私たちとも分かち合って下さって、ノムノムコマウォヨ〜嬉しい
です。
24時間いつでもメルマガしてください。クェンチャナヨ〜キダリケヨ〜!
明日からLCK,家族の皆さんも、ファイティ〜ン!

ヨンジュンさん、お風邪は大丈夫ですか?3日,4日とリンゲル注射を打って頑張っ
て撮影に臨んだヨンジュンさん。
万全を期して予定通り撮影をこなしていかねばならない責任、その決意を改めて感じ
ています。
アンミョンドまで夜間走行気をつけてください。夜なので2時間位で着きますか?も
うすぐ2時半には到着ですね。
本当ににお疲れ様でした。ゆっくりおやすみください・・・いい夢を!


投稿者 i-mode : 01:50 | コメント (0)

こんにちわ。 本日の撮影はソウル市内で行われる予定です。ヨンジュン氏は17:35にメイクバ スに入られました。 グレーのジャージ姿でした。 皆さんお元気ですか?待ち遠しかったヨンジュンさんが、19:25にメイクバスか ら王様の鎧を着て出て来られました。 しかもわざわざ家族の近くの明るいところまで来て!挨拶をしてくれました。 かっこいい王様の姿にファンの皆さんは感激!これから九里のセット場の中で夜間撮 影を行います。

すっかり秋めいてきて、空も高いし、すごくいい天気が続いていますね。
朝晩気温の差が激しいのでくれぐれも風邪を引かないように気をつけてください。
久しぶりのメールですので間違えたところがないか心配です。趙より     
(LCKの社長 チョウさんからでした。ありがとう!!)

9月24日チュソクの初日、九里の山の中の撮影現場近くで見守った。
窓を開けて目の前を車で通った、その時のタムドクの輝くオーラ、電光を放った目力
が甦ってくる。
撮影前は車道の路肩に止めたメイクバスまで20M位離れていて、開いたドアやエキ
ストラの人の固まりに遮られ、
ステップを上がるヨンジュンさんをとうとう認識できなかった。
何ですって?王様の鎧姿でメイクバスから登場!?こんなことは今まで全くなかっ
た。
家族たち、最高ですね。
あぁ、今夜は思い出の九里の撮影と聞き、落ち着かないわ〜。。


投稿者 i-mode : 01:21 | コメント (0)

2007年11月06日

こんにちは。 本日の撮影は終了して16:35にヨンジュン氏は帰られました。黒い帽子、黒いサング ラス、黒いジャージ姿でした。

ヨンジュン氏は撮影前の休憩で家族の皆様の前をゆっくり車で通り挨拶をしてくれま
した。そのときの格好はタンドックの衣装でとても綺麗でかっこよかったです。
本日の撮影シーンは2回ありました。天気もよく撮影日和でした。

☆アンニョン☆

撮影セット場は飛行場。本土は風が冷たいそうです。早く終わってほっとしました。
戦闘シーン、大変でしたね〜素手で剣を持って闘う、これから寒くなりますので指が
心配です。。。
ヨンジュンさんは風邪気味で3日、4日とリンゲル注射を打って体力回復に努め、5
日早朝からの撮影に臨んだそうです。
疲労も局地に達しながら、気力で頑張ってらっしゃいます。太王四神記チーム全員が
そうなのです。
20話〜22話の戦闘シーン他、本土で重要なシーンの撮影に入っているとのこと。

ヨンジュンさん、ファイティ〜ン!最後まで心の限り応援します!


投稿者 i-mode : 19:26 | コメント (0)

メイキングBOOKより。タムドクの華麗なる雄姿に撃沈・・・ それにしてもこうも変化するものだろうか?同じタムドクなのに、同じ甲冑姿なのに ・・・タムドク万華鏡にドキッとさせられます。

      〜お知らせ〜
「太王四神記」番宣 今夜6日 2回
      NHK総合 20:44〜。26:04〜。

眼鏡市場 ヨンジュンさん♪新CM(15秒) 
2007年11月〜2008年3月
☆テレビ大分  毎週土曜日 朝8:00〜8:30
  その他27局 毎週日曜日 朝7:00〜7:30

女性二人の着物姿が見えるあのCMでしょうか?
ワインレッドのスーツ姿の優雅でソフトなフィーリング。
☆クリスマス★にぴったりですね!楽しみ・・・(^^)
 


投稿者 i-mode : 18:52 | コメント (0)

やっと抜糸できたのですね〜良かったぁ、抜糸できるほどに、ひどくもならず、回 復さ れたということですね。 ひとまず安心です。ヨンジュンさんも、指が軽くなったように感じてらっしゃるこ と と・・・少しほっとしました。ヨンジュンさんも 気分的に随分違うと思います。

抜糸されたあとで、ご機嫌だったのですね♪、夕方5時頃美容院に行かれ、6時50
分に出て来られた。
白いキャップに黒ジャージ姿のヨンジュンさん。待っていた家族100人の端から端
までゆっくり見渡して下さり、満面の笑みで手を振って下さったそうです。
レンジローバで迎えにきたファン君もご機嫌で、ヨンジュンさんへのプレゼントなど
受け取って下さったそうです。
しかし100人とは壮観、驚いたぁ〜〜人通りが少ない夜で良かった。。
そうそう、待っていた家族の後ろは小学校のグランドで遊んでいた子供たちが走って
くるなり「ペ・ヨンジュ〜ン!」叫んだそうです(^^)今や、小学生も注目するウ
リ王子です!

ヨンジュンさんの魂が広開土大王に成り切っているように思えてならない。
正に我が民の如き・・・家族たちの心配に対するリアクションを、感謝を込めて示し
て下さっているのですね。


投稿者 i-mode : 00:49 | コメント (0)

2007年11月05日

おはようございます。 今日早朝よりヨンジュン氏の撮影が行われております。 モンゴルのパオが10棟ほどある場所で、戦闘シーンを撮影しています。  by LCK

どうか、どうか、無事に,無事に撮影が進行しますように・・・。
ウリ王子がベストを尽くせるよう、祈りましょう。

ヨンジュンさん、今日から6日間に渡るハードな撮影、頑張って下さい!
3日に抜糸なさったばかりの指を、どうぞお大事になさってくださいね。


投稿者 i-mode : 14:50 | コメント (0)

「スーパースターとして3年の時間と渾身の努力を一つの作品にかけ、そのなかで将 来のため新人も育てる、このような姿勢で作品を作らないかぎり、ハンリュウブーム を維持させるすばらしい作品はなかなか出てこないだろう。いわば、韓国のスーパー スターたちが3ヶ月で一本の作品を取りたがっている現状に問題がある。いくらお金 をかけても、3ヶ月ではいい作品は出てこない。真の超大作とは汗の量、努力の重さ であって、かけたお金の話ではない。テサギが近年にみない大きな反響を呼んでいる 理由は、この作品が真の超大作であるからだ。」


投稿者 i-mode : 14:21 | コメント (0)

2007年11月04日

キハへの一縷の望みは断ち切られたのか?怒りの剣を振るい、神殿のロープを断ち切 るタムドク。 その瞬間キハへの想いを断ち切ったのだ。切なさ、失望、裏切られた思い、、、目の 前にいるのは別人のようなキハだった。 子供の頃から孤独なタムドクを慕い、陰に日向に彼を支え、守ってきたキハ。二人の 友情はいつしか愛に変わっていった。 キハはタムドクにとって唯一心を許せる、かけがえのない存在だったはずなのに・・ ・。

母を目の前で殺された幼いキハは、火天界の一味に拉致された。朱雀の心臓、紅の玉
を首に下げていた少女は大長老に育てられ、忍者のごとき技を仕込まれた。タムドク
を助けたい気持ちがことごとく裏目に出て誤解を招く。ホゲを立て、タムドクを亡き
者にしようと襲う火天界の一派。その大長老に精神を支配されてきたキハの悲しさ。
王の自害、誤解、ネガアニャア〜!と叫ぶキハの声に胸が締め付けられた。タムドク
にキハが殺害したと告げられる。

スジニへの嫉妬。大長老に火の力を悪にコントロールされたキハの形相が一変した。
オモニのように慕い、仕えてきた大神官を火の力で殺害し、自らが大神官の地位を
乗っ取った。信じられない変貌ぶり、その目は神話時代のカジンそのものだ。そし
て、、
ホゲの陣地に行き、タムドクを殺してくれと頼むキハ!お腹にはタムドクの子をみご
もっているというのに・・・。

いずれ哀れなキハは、死ぬだろう。しかしただでは死なない、タムドクとの間を引き
裂かれた大長老を道づれにするだろう。そうでなくてはこちらの気がすまない。恋は
成就しない神話の宿命を繰り返すのだろうか。
死ぬ瞬間にやっと愛する人のために自己犠牲を惜しまぬ、健気で忠実な女性に戻れる
のだ。その時はセオを看取るファヌンのように、せめてタムドクに傍にいてあげて欲
しいと思う。あまりにもかわいそうだから。

次に生まれてくるときは、天よ、私たちの叶わなかった愛をどうか叶えてください・
・・切ないキハのテーマに涙。。


投稿者 i-mode : 23:18 | コメント (1)

気を失って倒れているスジニを馬に乗せてさらって行く百済クァンミ城主(青竜) かなたから成す術もなく、睨んでいるタムドク。 大切なひと(既に愛を自覚していた)を奪われたことへの憤り、無力感、かつて感じ たことがなかった心の動揺、愛する者を又しても守れなかった悔しさなどが複雑に入 り混じった感情。

必ず取り戻してみせる、スジニを絶対に助ける、我が命に代えても・・・!決意が見
える。


投稿者 i-mode : 00:45 | コメント (0)

太王四神記:「ギプス」のヨン様、テーピングで撮影続行


撮影中にケガに見舞われたペ・ヨンジュンだが、それでも持ち前の闘志でロケを続行している。
MBC系の水木ファンタジー時代劇『太王四神記』関係者は1日午前、スターニュースとの電話インタビュー
で「ペ・ヨンジュンは今日も済州島で撮影に臨んでいる」と語った。

この関係者は「ペ・ヨンジュンは先日、アクションシーンの撮影中に手の指を負傷し、現在もギプスを
しているが、ケガをした当日から今まで、自身の撮影をスケジュール通りこなしている」と答
えた。

そして「ペ・ヨンジュンは最近、ギプスをはめた指に肌色のテーピングをし、アクションシーンの撮影を
行っている。こうしたペ・ヨンジュンの演技に対する情熱に、現場のムードも盛り上がってい
る」とも。

ペ・ヨンジュンは10月24日、済州島でアクションシーンの撮影中、相手役の刀で右手人さし指の靱帯
(じんたい)を切るケガをした。そして病院で「4〜5週間は指を動かしてはいけない」と診
断され、ギプスをはめている。


投稿者 i-mode : 00:39 | コメント (0)

今日NHKでハイビジョン、BS2,地上波と立て続けに、「太王四神記 」のあっ と驚く番宣を見ました。 Mieさん、kawashimaちゃんから、何と午後7時のニュース直前に突然タムドクを見 て、びっくりしたとメールが来ました。 NHK、相当強気で勝負賭けてますね!7時ニュースの前に当てるとは・・・驚い た。

やっぱり、12月3日から放送が始まると頭で分ってはいても、実際にNHKのTV
画面に映るとこんなに嬉しいものでしょうか?
本当に日本のTVで放送されるんだ!実感が湧いてきました。あぁ、ウリ王子に見せ
てあげたい!強く思いました。
きっと孫社長がとっくに準備していますよね(^^)
これから毎日番宣、うれしいな♪


投稿者 i-mode : 00:25 | コメント (0)

2007年11月03日

居眠り中〜♪楽しい夢を見てるのね〜何て可愛いんでしょう(^^)

ヨンジュンさん、眠っちゃった・・・そっとひざ掛けを右手の上に・・もうすぐ太王
四神記の再放送なんだけど。。
ソファーに座り、お日様ポカポカの青い空、漢江の水の輝きを眺めている内に、いつ
のまにかうとうと・・・(どうかこんな心安まるひとときが与えられますように・・
・。)幼い頃からお昼寝をしないでお母様を困らせていた坊やだったけど。。

あらっ、もうお目覚め?まだ20分しか経ってないけど、、そう、気持ち良かったの
ね。
さぁ、ヨンジュンさん、いっしょに紅茶しましょ!
熱いマサラチャイと、私の大好きなスリランカのジンジャービスケットはいかが?
身も心も温まりますよ〜あっ、左手を使ってね、指は、もう痛くないって?良かった
わ、、でも明日までは安静にして。
えっ、チャイが美味しい?私の愛でひと味違うって!?キャア〜わかりますぅ〜?ノ
ムキッポヨ〜
あぁ、ヨンジュンさんの瞳がキラキラ☆見つめられて・・・
もう、はじゅかしいなぁ、、顔真っ赤にして空に飛んで逃げたよ!shokoちゃん♪

    妄想劇場11.3.真昼の、ほんの夢のできごとでした。クーッ、おしまい。


投稿者 i-mode : 12:20 | コメント (0)

2007年11月02日

クスッとうつむいてにっこり笑う前の瞬間の表情。このあとでお母様の形見の黒檀で 作られた香水をスジニに手渡す。 自分だと思って・・・スジニが突然女性になる瞬間の表情、声の変化が素晴らしい!
投稿者 i-mode : 22:12 | コメント (0)

今回の眼鏡市場は本当に自然な感じ、リラックスして楽しそう〜♪伝わってきます ね〜心境が。 君のひとみに・・・!いいですね(^^) 演技力のある?可愛いビーグル犬にご登場願ったのが大正解!ヨンジュンさん、大好 きですものね。
投稿者 i-mode : 21:50 | コメント (0)

今日は黒の皮ジャン、上から下まで全て黒づくめのファッションがとても素敵だった そうです♪ ヨンジュンさんの黒の着こなしは本当にファッショナブルダンディ!見たかったなぁ ・・・ ちゃんこ若の開店祝いに訪れた時の、イタリアモダン、お髭にあの時のブラックの皮 ジャン、ノムノム モシソッソヨ〜今日着てらしたのも同じ皮ジャンだったのかしらん?

黒が本当に似合うのよね〜見たかった・・今でも心残りは初来日の羽田に降り立った
ときの、ベルサーチのオールブラック!
車の窓から手を振る右腕、逞しい肘から先が一瞬見えただけだった。。。
後日友人の話では到着ロビーのマスコミの隣で、2Mもない距離で、ヨンジュンさん
の全身を見ていたと〜!垂涎もの・・
素晴らしい〜!あの映像を見るだけで倒れそうになった姿を目の前で・・・夢のよう
だったでしょうね(^^)


投稿者 i-mode : 21:44 | コメント (0)

2日AM10:50 ヨンジュン氏がチェジュ空港を出発しました。 黒のニットの帽子、白のフード付きのインナー、黒のジャケット、Gパン、黒の靴を 履いていました。 右手の人差し指には包帯が巻かれていましたが、待っていた家族の皆さんに右手を 振ってくれました。

♪ヨンジュンさん、スゴハショッソヨ〜今頃やっとおうちでほっとしてらっしゃるこ
とと思います。
どうかゆっくり手を休めてくださいませ。ペ・ソンウン社長、ヤンさんが心配して駆
けつけてらっしゃるのでは?
ヨンジュンさんのご両親、妹さんを始め、KEYEAST, BOFのスタッフの皆さんが、どん
なにか心配してらっしゃることでしょう。

 LCK、家族の皆さんもお疲れ様です。TYO3人娘、ヨンジュンさんをお見送り
できましたか?
 その足でソウルに飛んだのですね。夕方の便で帰国、落ち着いたら様子を聞かせて
くださいな。
 昨日はデビュー13年記念のお祝いの日におめでとう!を言えて、、しっかり目の
当たりでタムドク王を見守ることができて良か    ったですね。31日から3日間
私たちの分までしっかり応援、ご苦労様でした〜コマウォヨ〜
 


投稿者 i-mode : 15:59 | コメント (0)

この時スジニを助けに行く決心をしていた・・・誰にも告げずに置き手紙を残して。

敵方の城の前に馬上のタムドク!独りで乗り込む。驚愕!城主の森の中、幻想的な
シーンが続く。

天弓を城主に向けて射るタムドク、あのファヌンに一瞬変わる。タムドクはファヌン
の生まれ変わりだった。

城主は最後の四神、青竜チョロであった。タムドクの右手が鉄仮面に手をかけ、外す
と・・・


投稿者 i-mode : 15:14 | コメント (0)

こんばんは。ヨンジュン氏は、 16:30 メイクバスから出られ、歩いて本殿へ向かわれました。その後夜間まで 撮影は続き・・ 22:15 ホテルに戻られました。       グレーキャップ、黒ジャージ、グラサンをキャップにかけられて!       撮影に出発された時と同じように「13年目おめでとう!」みんなで合 唱しました。       そして韓国の中学生が「明日は試験だけど、応援にきました」と言う と、       ヨンジュン氏は、「帰って勉強しなさい」と声をかけられました。       また「手も大丈夫だ」と話されていました。       おやすみなさい。

!中学生の女の子たち、10時過ぎまでずっと勉強しないでオッパを待っていたのね〜
はぁ、まぁ試験勉強やってる場合じゃない!という気持ちも良く分ります。私でもそ
うしたでしょう。
お迎えできてこんなに毎日話せたら、、そりゃぁ安心して徹夜でも何でも頑張れる
わ。
しかし冬ソナからのファンということは,小学校2年〜3、4年生位?ヨンジュンさ
んに憧れ、好きになったなんて、
おませというか、本物が分る凄い子供たちですね。改めて感心してしまいました。
  


投稿者 i-mode : 14:49 | コメント (0)

☆ウリ王子のデビュー13周年の記念日♪☆チュッカハmニダ〜!

11月日の撮影で今回のチェジュは終了でした。

1日チェジュは良いお天気です。
14:15 グレーキャップ、グラサン、黒ジャージ姿のヨンジュン氏がホテルを出
発し第1セット場に行かれました。
今日はヨンジュンさんデビュー13年目の日。家族のみんなでヨンジュン氏に
「13年目おめでとう!」合唱しました。
ヨンジュンさんは家族の前でゆっくりと手を振ってくれました。

31日昨日の撮影は、タムドク、スジニ、チュロの三人の撮影が外で行われ、最初から
最後まで見ることが出来ました。
その後夜間撮影も行われ、ホテルに戻って来られたのは12時を回っていました。

 ☆ヨンジュンさん、俳優13周年!チュッカハmニダ〜!
 タムドク王撮影中に、意義ある素晴らしい記念日を迎えられました。何だかとても
嬉しいです。

 あぁ、やっぱり14話の放送時間は撮影中だったのですね。
 連日連夜12時過ぎまで・・・大変です。痛み止めの注射や薬で何とか乗り切ってい
るのでしょうか。
 ベストを尽くして頑張って〜右手もお身体も疲れきってらっしゃることと。
 
 


投稿者 i-mode : 14:29 | コメント (0)

2007年11月01日

昨日も夜間撮影。12時にやっとホテルに戻って来られ、家族に笑顔で挨拶♪疲れが 一瞬でも飛ぶひとときでしょうね。

毎日のようにやってきてスタンバイしている中学生の女の子5人のグループに、yoko
さんがハングルでインタビューしました。
かっこいいタムドク王子に魅せられたのだろう、と想像して私たちも喜んでいまし
た。が、実は、冬ソナのチュンサン、ミニョン
以来ウリ王王子のファンなんだそうですよ〜!見る目がありますね〜素晴らしい中学
生!
声かけて引き止めてね〜もちろん、任しといて!
そこにヨンジュンさん登場、彼女たちを見て、「あっ、また来てる!」(笑)
「オッパ〜ッ!!手、大丈夫?私たちで視聴率上げるよ〜!」
ヨンジュンさん、ファン君に車を止めさせて10秒位、女の子たちと話されたそうで
す♪微笑ましい姿を眺めている家族たちはにこにこ、うっとり(^^)


投稿者 i-mode : 23:19 | コメント (0)

「命を無駄にするな!」というニュアンス。戦いを前にしたタムドク王の決意が伝 わってくる。 さぞかし感動的なセリフだろうと・・・。makiしゃん、カルチョジュセヨ〜(^^)
投稿者 i-mode : 11:50 | コメント (0)

ダメよ、チュムチ!それ以上近づいちゃ〜(^^) はぁ、羨ましいなぁ〜男同士でそんなにくっつかないでよ〜ネェ、aokiさん♪
投稿者 i-mode : 11:39 | コメント (0)

ヨンジュンシ、そのままチュウ!なんてしないでね〜ソン社長じゃないんだから、、
投稿者 i-mode : 11:06 | コメント (0)

朝から、ひと目見て呼吸が止まった!もう、もう、美し過ぎて・・・

Mieさん、コマウォヨ^^


投稿者 i-mode : 11:00 | コメント (0)

太王四神記:「青竜」役イ・フィリップがついに登場 『太王四神記』

 水木ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC系)で第13話の次回予告に登場した3
番目の守護神「青竜」役のイ・フィリップに対する関心が高まっている。


 青竜の人間の姿「チョロ」を演じるイ・フィリップは、鉄仮面をかぶりカリスマ性
に満ちた姿で登場。チョロは百済・関弥城の城主で、幼いころ父により青竜の力を体
内に宿らされ生きる悲運の人物だ。

 予告編での登場は一瞬だったが、武器を振りかざす姿やインパクトのある鉄仮面が
視聴者のハートをさらった。このためチョロ役のイ・フィリップへの関心も高まって
いる。


 ドラマ『太王四神記』でテレビドラマにデビューしたイ・フィリップは身長188セ
ンチという体格と、とびきりのルックスに恵まれた新人俳優で、アメリカで大学院修
士課程を修了後、芸能界に飛び込んだ。本編に登場する前から周囲の関心は高く、こ
のデビュー作『太王四神記』で人気が急上昇するのは間違いないだろう。

 白虎の人間の姿チュムチ(パク・ソンフン)に続き、青竜の人間の姿チョロを演じ
るイ・フィリップが登場、高句麗征伐時代に突入した『太王四神記』。回を重ねるほ
どに緊張感あふれる興味深いストーリーが展開され、今後も目が離せない。


コ・スンヒ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

 ☆今夜15話の見所〜青竜が敵のスジニを見て、生まれて初めて胸がときめくなん
て・・・チョンマリア〜?
   恋に落ちる・・・?キャア〜!あの鉄火面からあの声、、スジニをさらって行
く!タムドクは?ここで強くスジニへの愛に気が    付くのかもしれない。フィ
リップは美女と野獣のストーリー、かと思えるがタムドクがからんできて、実はスジ
ニは同士となり、大王を守る四神の一人だ。何たる運命でしょう。フィリップを起用
した理由が分りますね。あぁ、今夜も見逃せませんぞ〜

 ☆まだ見れてない方は、「韓国テレビのオンエア無料視聴」をyahooで検索してく
ださい。MBCソウルが一番繋がりやすい。画 像は大きくすると見れないほど粗い
けど、小さい画面のタムドクの姿が愛おしく、うっとりしますよ(^^)




投稿者 i-mode : 09:23 | コメント (0)

まだ撮影中でしょうか・・・?気になるなぁ・・・指は大丈夫ですか?連日ハードな 撮影、さぞお疲れでしょうに。。。チェジュもあと日2日ですね。 14話壮大なスケール、キルギスタンロケの壮大なスケール、戦いが繰り広げられま した。青龍、仮面の城主の声には驚きました。明日15話で青龍の運命に導かれ、タ ムドクが触れるとあの美しい青年に戻るのでしょうか? 美女と野獣のラストシーン、美しい王子を彷彿とさせます。韓国の視聴者の間では フィリップへの期待が大きいですね。 SP盤を観たときは、この美しい青年はタムドクのスタントマンのキムさんだと思い ました。 車の中の横顔が、ウリ王子と見まごうばかり!本当に綺麗な方でしたから。
投稿者 i-mode : 00:10 | コメント (3)