2011年03月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

2008年01月31日

まだこんなに髪が長かったなんて〜(^^)ありがとう!ヨンジュンシ!サランヘ ヨ〜〜4月に、トマンナヨ〜!キダリケヨ〜
投稿者 i-mode : 16:48 | コメント (0)

真剣に取り組む姿勢はさすがですね!あぁ、味わってみたいな♪youyonちゃん、W keikoちゃんたち、24日の予約楽しみですね。感想が楽しみだわ〜(^^)
投稿者 i-mode : 16:44 | コメント (0)

言葉で表現できませんが、これからいい演技、いい姿で皆さんに絶えず恩返しをします。2007.12.31 MBC演技大賞を受賞した時の彼の挨拶です。どこまでも謙虚で、感謝と愛に溢れたヨンジュンさんに改めて感動します。 夕べmasakoさんが教えてくれ最新情報をCheckすると〜正に最新ニュース! 26日土曜日〓韓国家族の毎年恒例のドラマ上映会に招待されたファンマネージャーがヨンジュンさんの近況を話して下さった。ヨンジュンさんは自宅で本を読んだり、DVDを観ながら休んでいる。、韓国家族ギャラリーが贈った任天堂DSでよく遊んでいる。ファンレターが良く来るが、最近は中学生も多いとのこと。かわいいですね〜チェジュの中学生の女の子たちの話を思い出します(^-^)/27日からの消息はわかりません。まだソウルかしら? 早く渡米して治療に専念してほしい。 松葉杖生活も長くなり今日でもう68日目!大変です。明日から2月♪ファイティン!ヨンジュンシ!
投稿者 i-mode : 11:42 | コメント (0)

楽しそうな眼鏡の現場記念にパチリ!BADAちゃんも(^^)ヨンジュンさんの右 側の嬉しそうな方はディレクター?カメラマン?いいなぁ・・
投稿者 i-mode : 00:12 | コメント (0)

2008年01月28日

この4日後このまんまの状態、ヨンジュンさんの残り香漂うスタジオ。そこに見事当 選して訪れたtakeさん、kazukoさんの幸運な二人。本当にラッキーでしたね。スタジ オ見学のハイライトはメイキングフィルム。ご招待の100人の方への彼のメッセー ジがスクリーンに映し出され、この姿で優しく語りかけて下さったという。渋谷の眼 鏡市場で公開されましたが、全国のお店を回ってほしい!そうお願いしてきました。 一週間前近くの眼鏡市場に友人を連れて行き、眼鏡デザイナーのヨンジュンさん、新 作バージョンからお奨めを。とっても素敵に変身し、感謝されました。眼鏡が折れて 良かった、新年から新しい自分に会えたと(^^)しかも折れた眼鏡もチェックし て、部品を取り寄せて完璧に直して下さることになりました。別に好きでもなかった 彼女に、ヨンジュンさんの人となりをエピソードで語ったところ、「そんな方だった のぉ?」すっかり感心してしまいました。いつのまにやら心を奪われた彼女はパネル のヨンジュンさんに、とても親切なスタッフの対応に終始にこにこ。とうとう第26回 2月10日の冬ソナチャリティライヴにデビューするんですって!佐伯で助産婦をな さってる優しいAちゃんです、ヨロブン会場でよろしくね^^
投稿者 i-mode : 11:48 | コメント (0)

こっちだワン!えっ、どっち?皮ジャンがお似合いだワン(^^)
投稿者 i-mode : 11:20 | コメント (0)

久しぶりの姿に、撃沈、、あまりにかっこ良過ぎて〜今朝のヨン様メール便おまけの一枚に感謝!
投稿者 i-mode : 10:35 | コメント (0)

2008年01月27日

懐かしい、隙のないダンディぶり、大王になっていた。。。
投稿者 i-mode : 02:01 | コメント (0)

お久しぶりですぅ〜〜溜め息・・・
投稿者 i-mode : 02:01 | コメント (0)

ヒュ〜ッ!吸い込まれそう〜〜この茶色い瞳の輝き!左手の親指、唇、パーフェクト  ポーズィング!
投稿者 i-mode : 01:52 | コメント (0)

2008年01月26日

別人です。後にも先にもこんな姿は・・・(^^)
投稿者 i-mode : 09:58 | コメント (0)

2008年01月25日

THE24TH BLUE DRAGON FILM AWARD 第24回青竜映画祭 2003年 初めての映画「スキャンダル」初主演、ペ・ヨンジュ ンは新人男優賞、人気賞を受賞!ご本人は思いがけなかったそう。。。撮影中大女優 のイ・ミスクさんから、あまりに熱心に努力しすぎて、彼は殉職するんじゃないかし ら、とさえ言わせたヨンジュンさん。ウォンだけでなく、インスもタムドクもそうで した・・・。過酷な状況のもと限界を何度超えてきたことか!彼の辞書に妥協という 言葉は無い。
投稿者 i-mode : 01:40 | コメント (0)

韓国公式家族より▲わっ, 私の間違い  その愼重な, 事毎に自信感の過ぎるペ・ヨ ンジュンが唯一に荒てたことがある. すぐ去年 12月青竜映画賞授賞式. 新人男優上 受賞者に呼名される瞬間どんな考えも出なかったって. うかうか受賞所感を言った後 に右往左往, 舞台の中に下ってしまった. 他の受賞者たちが舞台後に帰ることを見終 わっては, "よ私が過ち下ったな"と言う気がした. この日受けた二つのトロフィー (新人男優上と人気スター上)は '田舍臭く', しかし '誇らしく' TV の上に並んでお いた. 床電気をともす瞬間目に一番先に入って来る席, そっと笑いが出ると言う. <2003年度チォルリョングサング授賞の後パーティー> 生写真写真です..^^ (私の ファイルに保存された写真だから..直接写真をチックウシンブンは分からないです ..^^)
投稿者 i-mode : 01:38 | コメント (0)

2008年01月22日

高矢禮で2月1日から。行きたい、食べたい、会いたい!
投稿者 i-mode : 21:54 | コメント (0)

美しいタムドク、思わず顔を寝かせて彼を見つめていた、、、あらっ、あなたも? きっと、みんなそうね(^^)
投稿者 i-mode : 21:52 | コメント (0)

「朱雀の運命とおっしゃいましたね。天罰を受けます。あなた様と この世を生きて  天罰を受けます。」あなたさまとこの世を生きて・・・あぁ。私たちも同じ想いで す。ヨンジュンさんとこの世を生きる!なんという幸せが与えられていることでしょ う。どうか一日も早く彼がお元気になられますように・・・。神さまに感謝していま す。
投稿者 i-mode : 21:11 | コメント (0)

BIG City, BIG Pride, BIG Life, BIG Tomorrow, BIG Promise !  And BYJ is too BIG !
投稿者 i-mode : 20:57 | コメント (0)

こんにちは。 こちらソウルは昨日から雪が降っております。 本日ヨンジュンさんは美容室に来られました。 16:20にヨンジュンさんは美容室から出られました。黒いキャップにサングラス、赤 いラインの入った黒いジャージ、黒い松葉杖でした。後ろ髪はひとつに結んでいまし た。 ヨンジュン家族のファンが『アンニョンハセヨ』と声をかけたらヨンジュンさんも にっこりと笑い『アンニョンハセヨ』と答えてくれました。 ヨンジュンさんは約3時間30分位美容室にいました。 美容室にムンソリさんもカットしに来られました。 by LCK

LCKチェサン、コマウォヨ〜嬉しいです(^^)涙・・・今日はMBCの黒の松葉杖
だったのね。
♪アンニョンハセヨ〜ヨンジュンシ!ポゴシッポヨ〜!赤ラインの黒ジャージー、懐
かしいわぁ。。
お元気そうで良かったですね〜〜スッキリ、サッパリ!久しぶりのエステに、頭皮ケ
アも?きれいにして準備万端。いよいよ秒読みに入ったのかしらん?
その前にCM写真撮影とかあったりして?25日渡米情報が飛んできてましたがどうな
んでしょうね?


投稿者 i-mode : 19:42 | コメント (0)

「お前の本心が知りたい!」タムドクにそう言われたキハは「覚えています。書庫で 初めてお声をかけて頂いた時、心臓がドキドキしました。」ここにきて、やっと初恋 を告白してしまった女心に胸キュン・・・
投稿者 i-mode : 12:15 | コメント (0)

これぞペ・ヨンジュン!!世界一ですね(^^)
投稿者 i-mode : 12:15 | コメント (0)

高句麗の平和のために自害してください、言われた瞬間、馬上で体勢を変え、キリリ と見据えたタムドク。
投稿者 i-mode : 11:21 | コメント (0)

映像が美しい、絵になっている。この頃のヨンジュンさんは伸び伸び、ルンルン♪元 気に撮影を楽しんでいたのですね。あんなことが起きるなんて夢にも思っていなかっ た。私たち家族は毎日ひたすら彼の無事と撮影進行を祈っていた。
投稿者 i-mode : 11:07 | コメント (0)

2008年01月21日

こんばんわ。 17日のソウルはマイナス10度位でとても寒いです。 久しぶりにヨンジュンさんの情報をお届けします。 本日16:15にゴリラに到着致しました。 黒いスーツに黒ぶちのメガネ、髪型は後ろで束ねており、松葉杖は茶色の物でした。エレベーターを使いゴリラの2階に行かれ、18:20にエレベーターで1階に下りて来られました。ゴリラの正面に駐車していたマイバッハの後座席にヨンジュンさんは乗り込みました。 車まで歩く時にファンの方が『頑張ってください』と声をかけると、ヨンジュンさんは日本語で『頑張ります』と答えてくれました。 車に乗った後、車のカーテンを開けて手を振って挨拶してくれました。 ヨンジュンさんはお食事するところを撮影したそうです。

LCKチェサンありがとう!お元気そうで嬉しいです。アメリカに行く前に松葉杖生活の中、ちゃんと大事な企画を仕上げてらしたのか、、ほとほと感心してしまいました。ゴシレで2月1日〜29日 大王床 を発表!高句麗時代の文献が少ない中、ヨンジュンシとシェフスタッフが研究再現されるそうです。価格は15750円。抽選で5人の方に、ヨンジュン直筆サイン入りポスター!をプレゼント。凄いことです。ヨンジュンプロデュース、行きたいなぁ♪毎日先着30名様の予約。GORILLAでの撮影、未公開映像を見ながらお食事できるなんて、彼の思いが伝わってきます。しばらく会えないけど、僕がゴシレで待ってるよ!


投稿者 i-mode : 07:39 | コメント (0)

2008年01月19日

先週アメリカ大使館でVISAを申請されました。いよいよですね、ちょっぴり寂しいけ ど・・。 日本より韓国、韓国よりアメリカと、スポーツ整形世界最高水準の手術を受けられ、 苦しいリハビリを頑張って乗り越えてほしい。一日も早く元気な身体に戻られますよ うに・・。 家族の切なる願いです。 そして日本に帰ってきてください! NHK地上波「太王四神記」初回放送の4月5日に来日され、滞在先のホテルのお部屋で 家族といっしょに同じ時間を共有したい! きっと、ヨンジュンさんはそう思ってらっしゃることでしょう(^^) 本当にいっしょに放送を観れたら幸せですね〜去年は予定されていたTYOドームが環 境諸般の事情でさいたまアリーナに変更されていた。やっと今年2005再会〜奇跡 の アリーナで2年ぶりのファンミが実現する。願わくば、この麗しいタムドクの姿で 登場して頂きたいわ。この鎧姿でお願い!という仲間も(笑)。。 それまで桜とともに、じっと静かに春を待ちましょう〜。 治療に専念しながら、人目も気にせず伸び伸びと、これまでできなかった自由を満喫 してほし い。再会の日を夢見ながら・・・ヨンジュンさん、私たちはいつまでもキダリケヨ〜 ♪
投稿者 i-mode : 15:35 | コメント (0)

あぁ、もうこれ以上何を望みましょうや、、、絶えず恩返しだなんて、涙、、、そん なこと考えないで!あなたがこの地球上に存在している、この時代を共に生きている 幸せを私たちは神様に感謝しているのですから。ヨンジュンさん、あなたがあなたら しく伸び伸びと生きていく姿を見せてくれる、それだけでどんなに幸福感に包まれる ことか・・・私たちは勝手にあなたを好きになっているだけなのに・・生きていて良 かった、あなたを愛して良かった!心からそう思える瞬間が何度も与えられました。 あなたは自然エネルギー?はたまた宇宙人?と言う人も(^^)人間の生命体そのも のが小宇宙と言われることを考えると、ヨンジュンさんは宇宙エネルギーそのものか もしれない。現実の彼は、いよいよ来週末から1月中にアメリカ、ロス入りか?
投稿者 i-mode : 01:24 | コメント (2)

2008年01月18日

yamamotoさん、こんなん出ましたけど(^^)笑ってやってくださいな。中野浩至記 者、4回に渡る取材で、茶化すことなく、誠実に真剣に、粘り強く取り組む姿勢に感 動しました。ヨンジュンさんのミラの微笑みが、二十歳の時に会いに行った奈良は斑 鳩の里、中宮寺の弥勒菩薩を彷彿とさせる。世界三大微笑のひとつ、まさにアルカ イックスマイルだと、そう語っていた。今年になって久留米まで写真一枚のために長 時間車を走らせてきた彼が、「びっくりしました!中宮寺の弥勒菩薩、本当に彼に そっくりだったのでびっくりしましたよ。」「!?そう感じて下さって嬉しいです。 カムサハmニダ〜」25歳の中野記者の感性が素晴らしいのだと思いました。異彩き らめく〜シリーズのメインライターを努める彼はペーハーのように髭でお顔を縁取っ ていたのでびっくり。珍しい、その髭は2年生記者だとなめられないため?ハイ、そ うです。う〜ん、5年生くらいに見えますよ(笑)光州から表彰されたLCKの爽や かさに通じるものがあり、日本の若者も捨てたもんじゃない!中野さんに会って大い に希望が持てました。ベースギター、ボーカルが得意。そしてヨンジュンさんとの共 通点、ボーナスで16万のレンズを買ったというカメラ好き。googleの社長が大分は 佐伯出身、別府で取材済みだったが一枚の写真のために東京に飛んだ。素晴らしい瞬 間を切り取っていました。好青年です。


投稿者 i-mode : 02:09 | コメント (2)

2008年01月17日

あぁ、この組んだ手はあの可愛い赤ちゃんの、とっても真似できないむじゅかしい〜 !組み手を彷彿とさせますね〜(^^)


投稿者 i-mode : 01:01 | コメント (0)

キャア〜テレパシープロジェクト!?何て素敵な企画だこと!2月14日ヴァレンタイ ンデー午後3時に甘いチョコレートと紅茶でティータイムしましょ!ヨンジュンさん とともに〜(^^)世界中の家族が韓国時間の午後3時に!日本時間と同じです。た だ・・その頃は彼はもうアメリカ、ロス辺りに飛んでることでしょう。。。
投稿者 i-mode : 00:58 | コメント (0)

2008年01月14日

緊張しました。 Sun Jan 13, 2008 5:20 pm あんなに大きい舞台で賞をもらったのは生まれて初めてでした。皆さんのお陰です。有難うございます。 もっと皆さんの為になる会社になるように一層努力致します。沢山の指導と応援お願いします。

チョウさん、本当に嬉しいよ!おめでとう〜素晴らしいご褒美を頂きましたね。いつも変わらぬ謙虚な姿勢で、正直に、地道に努力を重ねてきた結果です。やっぱり神様はお見通し!あぁ、溜飲が下がりました。笑!皆さんこれからも、LCK応援(^-^)/お願いします!世界中探しても、こんなツァー会社はありません。


投稿者 i-mode : 17:35 | コメント (0)

キョンナムいいな、素敵な笑顔、楽しそう♪
投稿者 i-mode : 17:23 | コメント (0)

趙さんlckのスタッフの皆さん、受賞 「外国人観光客誘致活動を積極的に。。。。特に日本人観光客誘致に寄与され 。」って私たちのことですね^^何だか私も光州市から表彰されたみたいで嬉し いです! これからも、韓国と日本の(特にヨンジュンと私たちの)架け橋になって頑張ってくださいね lckの会社がこれからも益々発展する事を祈っています。 ★スタッフブログに哲ちゃんが写真をUPしてくれてます。見て下さいね^^




投稿者 i-mode : 17:22 | コメント (0)

チュッカハムニダ〜地道に、そして陰ひなたなく頑張ってきた苦労が報われました!
投稿者 i-mode : 17:17 | コメント (0)

カメラを外してもこの鋭い視線!王様のままの貴重な一枚です。ノムコマウォヨ〜幸せのおすそ分けをあなたにも(^-^)/
投稿者 i-mode : 17:16 | コメント (0)

2008年01月13日

久しぶりですね、セコムのヨンジュンさん!
投稿者 i-mode : 21:56 | コメント (0)

2008年01月11日

投稿者 i-mode : 19:32 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 19:30 | コメント (0)

勇壮なるタムドク!絵になってますね〜
投稿者 i-mode : 19:10 | コメント (0)

大晦日に日付が変わった。大賞後会場から、長い廊下を松葉杖で一歩一歩歩かれ、玄関エントランスホールでインタビューを受けられた。最後に傍らのシンさんに松葉杖を渡してフォトセッション。右脚に体重をかけ、一本立ち。左脚をそっと床に置き、満面の笑顔で手を振る!はぁ、ドキドキ、ハラハラ、1、2分位だったのかしら? その場で見守っていたような気分、胃がチクチクする。これでやっと全てが終了したヨンジュンさんは少し歩いて正面ドアに向かう。中ドアの壁に家族が二人、スゴハショッスムニダ〜クリゴ、チュッカドゥリミダ〜!彼はほっとした様子で素の笑顔に見えたそう。松葉杖で歩きながら、、僅か1Mの距離、目が三日月、静かに微笑み頷いてくれたそう!待ち受けたマイバッハのシートに腰から下ろし、脚を乗せ、それから松葉杖 を中に。スゴハショッスムニダ〜と見送る家族に、手を振りながらMBCを後にされた。二人は抱き合って泣いたそう。ヨンジュンさんもどんなに嬉しかったことでしょう。帰りの便で偶然一緒になった彼女が、入国審査で並んでいるとき実は、、インチョンで私に会った時、着いたら必ず話そう、そう思っていたと打ち明けてくれた。あぁ、よくぞ私たちのお祝いの気持ちをヨンジュンさんに直接伝えてくれました!感動の涙が溢れてきた、ありがとう!クランクアップまで共に見守ってきた彼女が日本家族の想いを伝えてくれた。彼の受賞式を終えた最後の様子を教えてくれたのだ。到着ロビーで別れる時、改めて大賞受賞を喜び合った。伝えて下さって本当に あり がとう、感謝!思わず彼女をハグしていた。。。年男ヨンジュンさんと私たちの新たな一頁が開かれた、2008年元旦の夜。 幸せな福岡国際空港、昨年ここからたくさんのドラマが始まった。今年もどうぞ(^-^)/♪はて、どんなドラマが始まるのかしら?
投稿者 i-mode : 10:55 | コメント (0)

2008年01月09日

ご堪能下さい!innolifeさん、コマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 13:22 | コメント (0)

みなさんから素敵なヨンジュン年賀状をたくさん頂きました。ノムノムコマスミダ〜そんな中夕べ帰宅して、一通の賀状に思わず微笑んでしまった!ナンバーワン!何度見ても可愛い。皆さんに見せてあげたくなりました。作者はshokoちゃん、ありがとう。ヨンちゃん!と呼ぶ彼女らしいなぁ〜kuroちゃん、Mieさん、takeさん、makiちゃん、オッテ?
投稿者 i-mode : 11:43 | コメント (0)

パーン!壁を駆け上るタムドクにびっくり!高度な技術を要する武術練習中とのこと だった、この技で左足首を捻挫したに違いない。さもありなん・・・。
投稿者 i-mode : 01:11 | コメント (0)

目にも留まらぬ高度な武術を、ヒラリとこなして見せてくれたヨンタムドク!
投稿者 i-mode : 01:06 | コメント (0)

2008年01月08日

投稿者 i-mode : 13:29 | コメント (0)

泣かないと約束する、だって?アッハッハ(^^)
投稿者 i-mode : 13:24 | コメント (0)

瞬間、キラリ!撃沈。。倒れたまま起き上がれないよ〜・・・あまりに魅力的なタム ドク。
投稿者 i-mode : 13:21 | コメント (0)

そんな場面じゃないのに・・・もったいない!ホゲをそんな目で見ないで〜。maki ちゃんが叫んでる、あぁ、タムドク〜こっちを向いて〜!
投稿者 i-mode : 13:15 | コメント (2)

何たる妖艶さ!この透明感!あなたは誰?いずれの星の王子様?地球の全ての女性 が、女を辞めたくなるわ〜。
投稿者 i-mode : 13:10 | コメント (0)

ペ・ヨンジュンの肌が女優よりきれいだ、複数の人物が映っているときも、タムドク だけが白く光を放つように輝いているのはおかしい。これは主人公だけCG処理してい るに違いない!韓国サイトでネチズンたちが騒いでいたところ、制作スタッフ側から のコメントが。制作が時間に追われているのにそんなことはやってられない。ペ・ヨ ンジュンさんは女優よりも色が白くて肌がきれいだ、それが映像にそのまま映し出さ れるのだろう。その通り!溜飲が下がりました。それほどに信じられないくらい美し いということが、今まで知らなかった韓国の人々に認識された一件でした。
投稿者 i-mode : 12:08 | コメント (0)

私の独断でやったこと。黒軍に罪はない、と王に訴えるタムドク王子。潔さ、清らか な涙が美しい。タムドクはヨンジュンシだ。
投稿者 i-mode : 12:06 | コメント (0)

2008年01月07日

家族の皆さん  セヘボッマニパドゥセヨ〜新年を迎えたくさんの福をお受け取り下さい。 いつも 健康と、幸せを 願っています? 2008年の・・・?を祈願?祈っています?

makiちゃ〜ん、カルチョジュセヨ〜!ヨンジュンシは何て書かれてるの?
ヨンジュンダイアリー、彼の何だか楽しそうな筆跡にドキドキするわ〜♪

PARK BOF SEOULに展示されていた外出の脚本の余白に書きこまれていた、きれいな小
さな文字を思い出しました。


投稿者 i-mode : 23:47 | コメント (0)

4話。子タムドクからヨンタムドクに変わる瞬間!あぁ、何度観ても涙が溢れてくる のは何故?
投稿者 i-mode : 11:22 | コメント (0)

あぁ、ついに、とうとう・・・見たかった!あなたのこんな瞬間を、こんなお顔を! 本当に見たかった、、、そして見れた・・・神様ありがとう。。。
投稿者 i-mode : 11:07 | コメント (0)

日本進出

ペ・ヨンジュンの所属事務所、2008年日本進出


ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストが、韓国エンターテイメントの企業とし
て初めて日本に進出、キーイースト・ジャパン(仮称)を設立することを決め、新年
に海外進出することになった。

キーイーストのムン・ギュハク代表は、4日「2007年12月ペ・ヨンジュンと日本所属
事務所(IMX)との契約が満了したことに伴い、アジアメディア・コンテンツ企業とし
て本格的な海外市場の足がかりを準備するため、会社設立を決めた。これからキー
イーストの設立目標である韓流文化コンテンツの世界化戦略を、加速化させる」と設
立に対して説明した。

現在設立中のキーイースト・ジャパンは、“現地化戦略”を通じ、キーイーストの子
会社BOFに所属するペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・
ジアらを海外進出させると同時に、現地で人材を発掘してトレーニングを行い、グ
ローバルスターを作る計画だ。

また映画、ドラマ、音楽、コンサートなど韓国内のコンテンツを開発し、これを海外
に紹介する予定だ。この一環で日本のトータル・プロモーション社と先月、アニメー
ション『冬のソナタ』の共同投資、共同制作のための了解覚書(MOU)を締結した。

キーイースト・ジャパンの代表取締役には、キーイースト共同代表を務めるペ・ソン
ウン氏が就任する。


投稿者 i-mode : 10:59 | コメント (2)

素敵なカップルですね^^
投稿者 i-mode : 00:46 | コメント (0)

手前のテーブルに、右からキム監督、ヒョンゴ、チョロのフィリップ、スジニのイジ ア、我らがヨンジュンシ!テーブルの下に彼の脚置きが用意されていたそう。不自由 な松葉杖をつきながら、4回ステージに上がる。計8回の上がり下り、大変でした ね。。。
投稿者 i-mode : 00:42 | コメント (0)

タムドクとスジニ・・・92.98%!圧倒的勝利でした。二人の切ない恋。韓国ネチズン が選んだ2007年度ベストカップル賞。チュッカハmニダ〜「キム監督がもし太王四神 記2を制作するなら、二人の永遠の愛が描かれるでしょう」視聴者の心に応えた、ヨ ンジュンさんの見事なコメント。さすがウリ王子よ!
投稿者 i-mode : 00:34 | コメント (0)

2008年01月05日

大晦日に届いたダイアリー。ヨンジュンさんが・・来年会おうね〜優しい声で♪だっ たのね、takeさん(^^)
投稿者 i-mode : 03:51 | コメント (1)

大好きな姿です!写真集のメッセージの中で「ワインに夢中!」とおっしゃるヨン ジュンさん、ポーズを取るにも思わず心からの笑みがこぼれてしまう。本当に幸せな のよね〜♪アエラで孫社長が次回策決定!と。ここからは独断です。やはり大好きな ワイン関連。「神の雫」に違いないと予想していた。2006年の初め〜冬の間に、神の 雫の作家がGORILLA に招かれ、ウリ王子と会食されたという話を聞いたことがあっ た。きっと孫社長も同席して、具体的な打ち合わせとかになったかもしれないと思っ ていた。もしそうなら、楽しみだなぁ。というのも、普段漫画は読まないが、初めて 神の雫を見てとても面白かった。一読者として応援したいが、先で何か私にできるこ とがあれば協力を惜しまない。そんなコメントを寄せていたウリ王子に、よほど気に 入ったとみえ、演じてみたいとイメージされたのだろうと想像していたから。 それは映画?ドラマ?始めは映画と思っていたけど、どうもドラマの感が・・・!い ずれにせよ、アクション俳優には縁がないわけで(^^) とすると身体が完全復活した暁には、頻繁に来日の可能性もあり?あるいは長期滞在 で撮る。そして完全復帰の秋には、まずはフランスの産地、ボルドー、ブルゴーニュ でロケ。 実際にワイナリーを訪れ、収穫時のぶどう畑に入って、ぶどうに触れる、見る。ワイ ンを試飲し、現地の美味しい食べ物に合わせて、ボンマリージュ!食文化を味わう !〜太王四神記が終わったら、ワインの産地を訪れ、ワインと美味しい食事を楽しみ たい、そんな旅をしたいと思い描いています〜とも。思わぬ怪我でご褒美計画が狂っ てしまいました。これも決して不運だけではない、無意味でもない、きっと何か天意 が与えられてのこと。それは先になって本人が自覚されることなのかもしれない。次 回作の思いを馳せ、心の準備、脚本の準備、ワインや背景の研究などなど思う存分に できる。静かな長い時間が与えられることは、ヨンジュンさんの人生においてもそう そうあることではないと思う。耐えて、頑張って、、やっと憧れの地に立ったときの 感激は何倍も大きいに違いない。そして、まさに彼にしか分らない神の雫に出会った ときの喜び、感動の瞬間が、神様によって用意されている。そんな時が必ずやってく る!そう確信している。PS フランス女も大喜び!マドモアゼルからマダムまで。 BYJファンサイトの家族、四月の雪に魅せられた一般のファンの人たちにキャア〜 !来仏大歓迎と、騒いでほしいわ。。 以上妄想劇場でした。でも私の勘最近結構当たってきてるのよね〜MBCの入りも きっと9時だと思ってたら、本当に9時に入られたとあとで聞いた。キャハ!でも会え なかったの・・・スクリーンの彼もムウロン素敵でしたが。。
投稿者 i-mode : 03:49 | コメント (1)

2008年01月04日

タムドク王に比べ、少しふっくらされましたね。お元気そうでほっとしました(^ ^)
投稿者 i-mode : 00:37 | コメント (0)

 朝鮮日報〜12.30.ヨン様降臨!  寒空のソウルが熱い歓声に包まれた。

 MBC演技大賞授賞式が30日、午後9時50分からMBC本館(ソウル・汝矣島)で行わ
れ、 ペ・ヨンジュンは松葉杖姿で出席した。


 この日ソウルは氷点下まで気温が下がったものの、MBC本館前にはペ・ヨンジュン
を一目見ようと多数のファンが詰め掛けた。


投稿者 i-mode : 00:37 | コメント (0)

2008年01月03日

黒い松葉杖、違和感なくタキシードと一体化していた。きっとスペシャルオーダーだ わ、そうtakeさんと話していたら・・マネージャーたちが黒にペイントしてくれて本 当に感謝しています!とヨンジュンさんの言葉。彼らの愛の賜物だったとは!? 颯爽と怪我を思わせぬ明るい素敵なお姿に乾杯!久しぶりですね、韓流エキスポ以来 でしょうか。あのときのイメージが何度も浮かんできて・・・いよいよスクリーンに 映ったヨンジュンさん!そのままでした。こぼれそうな笑顔に感動の涙・・・あなた もそうだったのね〜
投稿者 i-mode : 19:16 | コメント (0)

写真集をやっと開いたら一番上に!ひとめ見て胸が締め付けられ、涙が溢れた。ウェオ?あまりの美しさ、透明感に息を 呑んだ、切なくなった。無傷のタムドクを思った。
投稿者 i-mode : 18:14 | コメント (0)

MBC大賞受賞式を終えたあと。MBCの敷地内に可愛いイルミネーションがたくさん!
投稿者 i-mode : 06:34 | コメント (0)

この大画面にヨンジュンさんの笑顔が花開いた!
投稿者 i-mode : 06:21 | コメント (0)

ヨンジュンシ、チュッカドゥリミダ〜!あぁ、このとき、彼の人生で一番長く感じられたであろう三年間の苦労、名誉の負傷、その全てが報われた瞬間だった!会場に隣接するAスタジオの大スクリーンに映し出されたヨンジュンさんに大歓声が上がった。ヨンジュンシ、チュッカハムニダ〜!たけさんと私は、感涙に咽びながら思わず叫んでいた。クランクアップ時の3日間、鎧に松葉杖で必死に頑張っていた、あの痛々しい姿が目に焼き付いて離れなかった私たちは、ヨンジュンさんの打って変わった元気な表情に驚きを隠せなかった、感動していた。数々の賞を総なめにし、ついに演技大賞を受賞した!心からの喜び溢れる彼のお顔に感無量だった。ブラックに正装した松葉杖が、まるで英国紳士のステッキのようにスマートに操っていたウリ王子。さすがです。最後まで無事終えることができました。氷点下、雪が乱舞する中凍える思いで3時間立ち尽くし、もう限界を感じていた8時半にやっとMBCの社屋に入れてくれたのだった。頑張った甲斐がありました。神様ありがとう!
投稿者 i-mode : 06:08 | コメント (1)

輝く笑顔が眩しい!人差し指のギプスも取れて、きれいになった右手!本当に嬉しいですね。
投稿者 i-mode : 05:28 | コメント (0)

到着ロビーの吹き抜けにクリスマスディスプレイ。イルミネーションのツリーがシンメトリーに、水にくっきり映し出され、とても綺麗!両側には白い雪の樹木とベンチが。何だか可愛くて、ほっとして座りたくなるのです。
投稿者 i-mode : 05:21 | コメント (0)

ヨンジュンさんも眺めていますか?夕べは感動のMBC演技大賞!長かった太王四神記がやっと終わりましたね。泣いたり、笑ったり、まるで5年分に匹敵するような、本当に中味の濃い一年でした。タムドクに始まり、タムドクに終わろうとしている2007年最後の夜。ヨンジュンさんの胸中にはさぞかし感慨深いものが。私たちにとっても一生忘れられない年となりました。あと2時間を残すのみ。2007年に感謝を捧げつつ、ヨンジュンさんと同じ漢江を眺めながら、ひとり静かに2007年を見送りたいと思います。ありがとう!そして さようなら 2007年!
投稿者 i-mode : 05:13 | コメント (0)

ヨンジュンさんのお部屋からもこの対岸の景色が。ソウルは漢江にあり!元旦の穏やかな陽光を浴びて、空も川も青く輝いている。ヨンジュンさんもこの美しいハンガンを眺めていますか?何を想っていますか?家族の熱い想いを感じていますか?
投稿者 i-mode : 02:37 | コメント (0)

ヨンジュンシ、クリゴヨロブン、セヘボッマニパドゥセヨ〜!愛と希望に満ちた2008年、ヨンジュンシと私たち家族の新たな出発です。エルルイホテル703号室から、ヨンジュンさんの方向漢江を望む。ヨンジュンさん、どうか一日も早くお元気な姿に戻れますように祈願しています。
投稿者 i-mode : 02:06 | コメント (0)