2008年03月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2008年02月29日

身体をかがめて、堪えられない!って笑ってるよ〜声が聞こえてくる!ファンさんが 向こうに。クリーム塗っちゃった!成功した直後かしらん?
投稿者 i-mode : 15:10 | コメント (0)

あぁ、やっちゃった!直前のニヤニヤが怪しいと思ったら〜な〜んだ、張本人はヨン ジュンだったんだ!お顔をきれいに拭いてあげてる画像を見たときは、なんて優しい !と思ったのですが。だれあろう、本人がお誕生日の監督のお顔にクリーム塗りつけ ていたなんて!(^^)本当に嬉しそう、いたずらっ子ヨンジュン!ストレス解消し たでしょう?
投稿者 i-mode : 15:10 | コメント (0)

ヘアメイクの監督さんですね〜可愛いケーキにキャンドク点してみんなでお祝い(^ ^)和みますね。きっとヨンジュンさんが用意されたのでしょう。
投稿者 i-mode : 15:10 | コメント (0)

何か企んでる笑顔、思わずこぼれてしまう?
投稿者 i-mode : 15:10 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 15:10 | コメント (0)

2008年02月28日

キム監督、撮影監督と打ち合わせ。スジニの男友達のように屈託ない態度にびっくり !目が丸くなった!タムドクの肩に手を〜ずっとこうしていたのぉ〜?キャア〜いい なぁ(^^)
投稿者 i-mode : 00:55 | コメント (0)

麗しいファヌンの神々しいこと!
投稿者 i-mode : 00:55 | コメント (0)

2008年02月27日

”かつて天才たちがそれぞれの考えを任せた音楽作品は時を経って 映画と言う世界に住む他の天才たちに感銘を与えたこと, 養子の握手によって完全に新しい世界が生まれました” と ヨングズンニムが言うのを とヨングズンニムが言うのを第2弾 CD conceptは  ”映画の中で流れていたクラシック音楽”

ヨングズンニムがずっと愛する珠玉の映画作品の中で使われた曲を厳選して
イメージ別で 4個の CDに収録.
また, 発売記念コンサートも開催されて限定商品の販売もある.

”深い感動を私と一緒に皆さんにも感じてくだされば本当に幸せです”
ヨングズンニムと感動をお互いに分けましょうか!!


投稿者 i-mode : 23:54 | コメント (0)

2008年02月25日

こんにちは今日の10時50分にマイバッハに乗ってヨンズンシが美容室に来て12時32分 に出ました 黒いニットに黒いコート、ジーパンに黒いソングラスをして松葉杖をして家族たちに 手を振ってくれて車でも窓卦けを下げてくれる親切な姿を見せてくれました。優し かったんです。(^。。^) 以上ソウルの光です。ありがとうございます。 by LCK いつもHOT NEWS!をカmサハ mニダ〜! 今日午後から何かお仕事、CM?会見?大統領就任式出席はスケジュールで丁重に お断りされたよう。大事なことがあったのですね。ファイティ〜ン!ヨンジュンシ! もうすぐあなたに会えます。。タムドク王に!(^^)


投稿者 i-mode : 21:52 | コメント (0)

2008年02月24日

ヨンジュンさん、家族と一緒に聴くはずだったのね^^!ファンミの前に、クラシッ ク第2弾の構想、コンサートの打ち合わせと目白押しだったのね・・・松葉杖生活が 25日で3ケ月、不自由な中、忙しくお仕事もこなしてらしたのです。あぁ、いつもこ うです。あとになって、彼がこんなに頑張っていたなんて!と、思い知るのです。こ んなに体調が悪いというのに、、どんなに体調がわるくとも、定めた目標は必ずやり 遂げる!不退転の意志。ヨンジュンさんは本当に凄い人です。
投稿者 i-mode : 02:06 | コメント (0)

研ぎ澄まされた美しさ。こんなにいっぱい!何て贅沢(^^)コマウォヨ〜
投稿者 i-mode : 02:06 | コメント (0)

2008年02月23日

偶然美容院の前で遭遇した韓国家族と日本家族で3人!ヨンジュンさんとおしゃべり を〜にこにこしてとても気さくだった!?近所のお兄ちゃんとおばちゃんの会話だっ たそう。「脚の怪我は大丈夫ですか?」「まだ痛い」・・心配。彼と握手もできた? あぁ、何てラッキーなんでしょう。テルで聞いていたtakeさんは頭がクラクラしてき たと・・そりゃあそうでしょう。信じられない!呼吸困難になるわ〜釜山からついで にソウルに飛んで美容院で待ち合わせに飛んでったら、ヨンジュンさんともお約束? していたようにバッタリなんて・・はぁ、溜め息・・お見送りは20人の家族が待っ ていたので(yamamotoさん、tsugaさんもお会いできて良かった!)俳優ペ・ヨン ジュンのお顔になっていたそう・・私たちはその姿しか知らないよぅ〜〜素のお顔で 会話!いいなぁ、韓国家族♪・・想像の世界・・。何て幸運な日本家族なんでしょう !チュッカヘヨ〜!3月中にはギブスが外れる予定とか。どうか大切にして下さい、 くれぐれも〜!
投稿者 i-mode : 01:16 | コメント (0)

2008年02月22日

週一回の定期検診で経過は良好(^^)ということはアメリカで手術はしないでその ままソウルでリハビリも頑張るということでしょうか。。。アメリカのVISAはとっく に取得され、受け入れもOKだったでしょうに。。。やはり体調と、お仕事の打ち合 わせの関係で渡米されかったのか?良く分らないけど、後でそういうことだったのか !と納得できる時期が来るのでしょう。今はただただ見守り、無事回復を祈り、ひた すら来日〜再会の瞬間を楽しみに待ちましょう。太王四神記はまだ11話が終わった ところ、今から面白くなるのですから。ヨンジュンさんがリハビリなさってる頃に4 月5日からNHK地上波放送開始。たくさんのプレゼントを頂いている私たち日本家 族、必ず彼はやってくる!来日が約束されているという希望を持って生きることがで きる、それは本当に幸せなことです。世界中の他の国の家族たちがどんなに羨ましい ことでしょう。彼女たちの切ない想いや痛みを考えながら、私たちは神様に感謝しな ければいけませんね(^^)一生懸命、一生懸命、全てに最優先し、何があろうと も、いつでも、どこにいても、あなたを信じ、愛し、応援できたことを一人の家族と して誇りに思っています。みんな想いは同じですね〜♪
投稿者 i-mode : 00:37 | コメント (0)

2008年02月20日

チュシンの王だ。カウリコムが天弓に変わる瞬間、命が甦る。
投稿者 i-mode : 02:52 | コメント (0)

父上もこうして殺したのか?俺の父もお前を信じて亡くなったのか?涙を溜めて・・ ・裏切ったのか?とキハに、悲しい目で問うタムドク。
投稿者 i-mode : 02:52 | コメント (0)

私もいっしょに行く!自害しようと短剣を抜く哀しいキハ・・・。
投稿者 i-mode : 02:50 | コメント (0)

ホゲからチュモンの剣を奪い、カウリコムをタムドクの心臓に真っ直ぐ!
投稿者 i-mode : 02:50 | コメント (0)

カウリコム天の剣を受けると決意するタムドク。チュシンの王なら死なぬはず。王の 棺に手を置き祈る。。。あぁ、この目!
投稿者 i-mode : 02:50 | コメント (0)

2008年02月18日

チュッカハmニダ〜凛ちゃん1月18日に誕生!おめでとう〜(^^)そしてありが とう〜ようこそ、まりちゃんママとニイナパパの下に天から舞い降りてきてください ました。かわいい天使に目を見張りました。こんな可愛い、正に凛とした赤ちゃん、 見たことない! 今日でちょうど1ケ月だったのね〜やっと気になってたまりちゃんの赤ちゃんに、PC で会えました♪もしやとパディントンからリンクしているOuef Cafe blog を開くと「1ケ月検診」にこの凛ちゃんがUPされていました。先日お顔にブツブツが 出てお医者さんに診てもらったら、何とニキビ!?ニイナパパが、中学生の男の子み たいだね、と言ったそう。赤ちゃんにニキビ?ビックリしました。毎日お顔が変わっ ていく凛ちゃん、パパとママのいいとこ取り。早く会いたいなぁ。。。まりちゃん、 本当に良かったね〜おめでとう!!幸せを噛みしめながら、頑張ってね。もうすっか り素敵なお母さんになっているようで、私は感動しました。凛ちゃんのお健やかな成 長を心から祈願いたします。
投稿者 i-mode : 11:49 | コメント (1)

2008年02月17日

2008年02月16日

このミラのヨンジュンさんを見た時身体に電流が走った!何気に手にした美術全集の 姿に魅せられ、二十歳で会いに行った菩薩像。奈良の斑鳩の里、中宮寺の弥勒菩薩を 彷彿とさせたのだった。朝日新聞大分総局の中野記者が2度目の取材にみえた時、目 を真ん丸にして言った。「驚きましたよ。本当にそっくりですね!おっしゃっていた 通り、本当にそっくりだったんでびっくりしました。」まぁ、どこで?ネットで調べ たのですか。そんな風に思って下さって本当に嬉しい!ありがとう^^早速その夜 ネットで検索し久しぶりにお会いした。人に寄ってはそう見えない人も多いだろう。 しかし弥勒菩薩の慈愛の微笑みと、このヨンジュンさんの包み込むような優しさ溢れ るそれは重なるものがある。それを素直に感じて下さった大阪出身の25才の男性記 者の感性が素晴らしいと思った。彼の将来が楽しみだ。きっと素晴らしい記者になる よ。これからもヨンジュンさんに注目してね。そして?十年後には局長になって、再 び大分に帰ってきてほしい。
投稿者 i-mode : 02:13 | コメント (0)

2008年02月12日

ファン君の結婚式のあと久しぶりにTEA LOFTに立ち寄られティータイムを♪ エレベーターに乗る前に家族に手を伸ばして応えてくださってる。嬉しい笑顔ですね !ヴィトン、シャネルでのお買い物も(^^)でもこの後病院に行かれ、戦闘シーン で落馬された治療を受けてらしたとは・・・!そんな様子を微塵も感じさせないヨン ジュンさん、撮影でもいつでもそうなのですか?「馬が突然何かに驚いてた様子で走 り出し、落馬した。出演者の中で一番乗馬に長けているペ・ヨンジュンが!周りをヒ ヤリとさせたが、彼は何事もなかったように起き上がり、再び馬に乗った 姿にはプロのオーラがあった。その日の撮影を終えて、ソウルに戻り、マネージャー の結婚式に出席した後でようやく病院に治療に行ったという。」雑誌00BOOMより。 華村で撮影を終えた帰りのヨンジュンさんはほっとした様子でした。白い歯を見せた 満面の笑みで、ゆっくりと一生懸命手を振ってくださったのを覚えています。長い戦 闘シーンが一日で上手くいって良かったね〜と私たちもほっとしていたのですが。。
投稿者 i-mode : 20:36 | コメント (0)

きっとゾクゾクしたことでしょう。君を撮りたい!早速ペ・ヨンジュンに世界のクロ サワがオファーしたろうに 〜惜しかった。。そして淀川長治が存命なら、「こんな素晴らしい、美しい男は見た ことないですね〜!アジアの希望の星ですよ〜今やジェームス・ディーンを超える俳 優は世界中探してもいない、韓国の俳優ペ・ヨンジュンだけですね〜〜」二人にヨン ジュンさんを会わせてあげたかったなぁ・・・
投稿者 i-mode : 19:56 | コメント (0)

死ぬ間際のカクダンが、近衛兵の生き残りが、キハが王の胸を刺していたのを見たと 言っても、この目で確かめるまでは信じなかった。それほど、ひたすらキハを信じ、 愛していたのに・・・目の前でキハの裏切りを見せつけられた、そう思ったのだっ た。。確固たる信頼が裏切られた。失望、憤り、悲しみ、怒りが壮絶な剣となって噴 出する。ただ一点キハを見つめながら・・・。タムドク名シーン、トップ3に入る最 高の演技だと思う。
投稿者 i-mode : 19:43 | コメント (0)

ライブ当日はお天気に恵まれ暖かい一日でした。成功に導いて下さったハヌルに感謝の手を合わせました。
投稿者 i-mode : 02:25 | コメント (0)

タニャンでの戦いのシーンの合間でしょうか。かなりの気合いです、凛々しいタムド ク王。
投稿者 i-mode : 02:09 | コメント (0)

MBC演技大賞で8部門を総なめした太王四神記!歴史上初めての快挙を成し遂げた。タムドクヨンジュンは4部門を、最高の栄誉演技大賞に輝いた。その晴れ姿を、喜び溢れる王の笑顔をみんなで見守った、おめでとう!拍手!ただただ嬉しかった。松葉杖姿を心配しながらも、家族の顔は、前回12.9.に比べ安堵の顔に変わっていた。苦労してBYJバージョンDVDを編集して下さった家族たちの汗と涙と愛の結晶を見せて頂き本当に幸せでした。中には断髪式を心配する声も、どうか切らないでと(^-^)/来日しファンミで家族に会うまでは絶対切らないと思う 。さいたまアリーナの花道中央からインスが登場したように、凛々しい鎧姿のタムドク王が現れて欲しい!ライブは四月の雪、タムドクのテーマでウェルカム演奏後、ミニョンさんはオアシスアトリウムで西村春斎氏の墨パフォーマンスとコラボ演奏に飛んで行きました。ファンミの後半 3時過ぎに飛んで帰り本格的に演奏を。突然♪が〜?みえさんが誕生日のお祝いを!ヌグ?ネセンイル?HAPPY BIRTHDAY♪ミニョンさんのピアノ伴奏、皆さんで歌って下さった。たくさんのお花、Birthday ケーキ、プレゼント!思いがけない、はぁも うダメ、涙、涙。。ヨロブン、チンシムロ カムサドリィムニダ〜。こんな素晴らしい誕生日を 一生忘れません。去年の水仙記念日に〜また素敵な 想い出を頂きましたこと、心から感謝致します。これからもヨンジュンさんを愛する幸せを共に分かち合っていきたい、心を寄せ合って彼を守りたい、支えていきたい、応援したい、そのためにライブを続けていきます!ミニョンさんのピアノがある限り!私たちは、ヨンジュンさんといつも心はいっしょです!改めて胸に刻んだ。いつも笑顔でライブを支えて下さるスタッフの皆さん、ありがとう!! 遠くからライブの力になって下さる家族の皆さんに心から感謝致します。テイクファイブの早瀬社長が協賛して下さってるおかげで何とか存続しています。ミニョンさん、テイクファイブの佐々木さん、加藤さん、冬ソナチャリティライブの大切な家族です。チャリティ募金が2005年1月スマトラ地震以来21回目を数え、累計が51万円を超えました。詳しくは掲示板に。 百万円も夢じゃない。たくさんの家族、家族以外の方たちの温かい愛に心から感謝申し上げます。
投稿者 i-mode : 01:55 | コメント (0)

白灯台、赤灯台、カモメが憩う青い海。かんたん港園に広がる、変わらぬシンプルな風景こそ希少価値がある。
投稿者 i-mode : 00:37 | コメント (0)

一階はダイビングショップ〜ブルーアース21大分。相原店長、美人の国広インストラクター、イケメン二人にいつもお世話になっています。 ライブの日曜日は毎回季節を問わずダイビングツァーから帰ってくるダイバーで賑わっています。ちなみに私もOPEN DIVER!ライセンス取得しつ早?年。泳げなかった私は、一度だけ背中を押され石垣島のマンタボイントで一時間待ったけどその日はマンタの姿は見えず残念!家族のIIZUKAさんがご主人と共に、ブルーアースでライセンスを取得されていたとは、びっくりしましたよ! みんないい顔して楽しそう〜♪ダイビングは幾つになってもできる究極のスポーツと言われています。水の中で呼吸する、太陽の光が射してくる、泡がキラキラと真っ直ぐ上がっていく、生き生きと泳ぐ魚たち。美しい世界を訪れたい方は、いつでもご紹介しますよ(^-^)/ ショップの奥がライブ会場。吹き抜けの階段を上がると音響、照明、映像システムが。二階はトロピカルなバー。今度2月28日は月一回のミニョンさんとギタリスト山本さんのコラボ、音楽でみんなで元気になろう!バーライブ♪夜8時から9時半まで。ワンドリンク付き予約1000円、当日1500円。毎回一曲歌ってます、よかったら是非いらっしゃいませんか?山本さんのボーカル!スティービー ・ワンダー、ピリー・ジョエル、Eric Clapton は凄い!!NEW YORKはハーレムアポロシアターで日本人で初めてステージに立った人です。ミニョンさんが応援しています♪
投稿者 i-mode : 00:18 | コメント (0)

2008年02月11日

EMERGENCY!リハ中テサギ7話の音声が出ない!ウェオ?たまたま相性の問題?急ぎ1話から取りに帰り6話で事無きを得た。朝一番のメールにガーン!貸していたMBC大賞が取り出せない!DVD再生装置が突然壊れたという。ウェオ!やっとyokoさんにお願いして代わりのDVDを持って来てもらい胸を撫で下ろしていたのに、一難去ってまた一難!ハプニングは続くもの。 祈る思いで車から下りたら光が眩しい、ハヌル、空が青い。いつも何気に通っていた港園の入口が絵になってる。ふと目に留まったノスタルジックなライト、テラコッタの可愛いピンクのお花たち、風にそよぐ木の葉の緑、空の青、銀色に光る海の青、それら全てが愛おしく感じられた。ライブを祝福して下さってる、神様からの贈りもののように思えた。暖かい、爽やかな空気を吸い込むと、頑張ろう!勇気が湧いてきた。さぁ行かなきゃ、Mieさん、映像の佐々木さんが心配して待ってるわ 。こんなとこで油売って叱られそう〜キャハ、バレちゃった(^-^)/ほんの1分が時間が止まったように感じられた。
投稿者 i-mode : 11:43 | コメント (0)

2008年02月10日

ライブの朝、天からのご挨拶を受けた! 予報は曇り、雪だったが晴れ女の面目に賭けて、、願っていた。遠方から来られる方たちの道中が守られますよう、どうか朝には太陽の暖かい光をください、、寝る前に神様に祈りました。まぁ、昨日とは打って変わったいいお天気を、神様ありがとうございます。85歳の素敵な千津子さん、ご年配のお姉様方の気持ちが、足取りが軽くなります。 ソウルのヨンジュンさんの漢江の窓辺にも同じ太陽の光がさんさんと降り注ぎますように〜(^-^)/♪今日あなたを祝福し、あなたの回復を祈り、ただただあなたを想い、あなたに逢いたい家族が集います。幸せな一日をお過しくださいね。昨日は誕生日メッセージをノムコマウォヨ〜(^-^)/♪ライブ成功を祈ってください。
投稿者 i-mode : 08:09 | コメント (0)

2008年02月09日

2008年2月9日。キャハ!29がいっしょ♪yoshieさん^^、クリゴ私に^^お 誕生日おめでとう〜!ヨンジュンさんと共に、愛と感謝の素晴らしい一年になります ように〜〜去年は30人位でしたか、山清の山で氷点下の中午前2時半撮影を終えて メイクバスに戻ってこられたファヌン王子をお迎えしました。今思うと本当に夢のよ うなバースデーでした。takeさんのペットボトルに挿して生き返った一輪の水仙を、 ウリチベ・・・2歩前に出て下さった彼の目の前で、ファンさんが受け取りに来て下 さいました。お花を見ながら、ファンさんのえも言われぬ優しい微笑みが印象に残っ ています。ヨンジュンさん、一生に一度の素敵な思い出をノムコマウォヨ〜〜
投稿者 i-mode : 02:24 | コメント (0)

2008年02月08日

キャア〜!お茶目なウリ王子にメロメロ〜〜あなたも?
投稿者 i-mode : 21:21 | コメント (0)

し〜っ!起こしちゃダメだよ〜よし、ナイスショット! ヒョンに内緒♪テファンさんも心臓ワクワク、ドキドキだったでしょう?(^^)
投稿者 i-mode : 21:19 | コメント (0)

前にもご紹介しましたが、綺麗にUPされていたので。スタッフが撮った快心の ショット!カメラが回ってないときもこの凄味・・・撃沈・・。
投稿者 i-mode : 20:28 | コメント (0)

2008年02月07日

母親の敵を取ってみろ!ホゲとの一騎打ちを決意。
投稿者 i-mode : 00:23 | コメント (0)

2008年02月06日

7日は韓国のお正月 ウリ王子はご自宅で療養。。かわいそうです・・・お母様が愛 する息子のために手料理を抱えて、きっとご両親でみえますね〜寂しいお正月になり ませんように祈る思いです。。。あぁ、きっとフィリップやチュムチが、ヤンさんも ご親戚のおうちから、ヨンスさんも、ファン君もみんな新年のご挨拶に差し入れもっ てやって来るかぁ〜賑やかな時もたくさん♪リュスンスさんも!彼を愛する優しい仲 間がたくさん、ヨンジュンに寂しい思いはさせない!!
投稿者 i-mode : 09:37 | コメント (0)

素晴らしい!良くぞ言ってくれました・・・その通り!嬉しくて〜〜感謝です。It ’s Koreal 買うべし。
投稿者 i-mode : 02:07 | コメント (0)

2008年02月04日

2008年02月02日

24日を10日に変更!ミアネヨ〜

第26回冬ソナチャリティライヴ in かんたん倶楽部
〜祝 MBC演技大賞受賞〜

タムドクのテーマを素晴らしいピアノバージョンに編曲!
深田ミニョンひろかず氏の手になる快心作です。
その繊細でダイナミック、心の琴線に触れる調べを
是非あなたにも聴かせてあげたい!
そう思うのです。

2月10日(日)12:00開演 11:30開場
かんたん倶楽部 西大分駅より海へ徒歩2分
参加費 4000円   前回参加者3700円
パディントンの紅茶 Special チーズケーキ 
チャリティ 紅茶、ジャム販売 グッズ販売

太王四神記ドラマ鑑賞 MBC演技大賞授賞式BYJ編
全てが報われた瞬間、ヨンジュンさんの心からの喜び溢れる笑顔!
あの感動をみんなで分かち合いましょう。

しかし彼の壮絶な闘いはまだ終わってはいない。
人差し指のギブスは外れていたのを確認できた。
肩の靱帯、首頚椎4・5番の損傷、左脚膝十字靱帯断裂・・・
無理に無理を重ねてやり遂げた代償はあまりに大きい。
そのツケが即手術入院と言われたのを振り切って最後まで
ムチ打ってきた頚椎のヘルニア、膝靱帯に返ってきている。
膝の怪我から今日で70日目です。

心をひとつにして、彼の回復、全治、後遺症の無きよう祈りましょう。
ヨンジュンさんを想う私たちの気持ちは念波の光となり、
瞬時に彼の元に届くのだそうです。ソウルでもアメリカでも同じです。

では、ライヴで会いましょう〜!コマウォヨ〜(^^)キダリケヨ〜!
 
PS 募金累計が12月で51万円を超えました!
   家族以外の多くの方からも気持ちを寄せて下さいました。
   皆さんの温かい心に心から感謝いたします


投稿者 i-mode : 23:18 | コメント (0)

2008年02月01日

輝く笑顔を見せて下さって本当にありがとう〜ヨンジュンシ!私たちは幸せです(^ ^)
投稿者 i-mode : 01:11 | コメント (0)

こんにちは。 皆様お元気ですか? 新年を迎え、もう1ヶ月が過ぎようとしています。 まだまだ寒いと思いますが風邪を引かないように気をつけて下さい。

昨日30日にヨンジュンさんは美容室に行かれました。約1時間程美容室にいました。
本日はヨンジュンさんのマネージャーがゴリラに来て料理をテイクアウトして持って
帰りました。
今頃ヨンジュンさんはお食事をされているのではないかと思います。

テイクアウトは大好物のブラックライスかしらん?LCKさん、コマウォヨ〜!


投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (0)