2008年04月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      

2008年03月30日

28日アニメーション冬のソナタ制作発表に寄せて最新のメッセージが流れました。メ ガネがかわいいですね。「冬のソナタは、私にとって日本の家族のみなさんとより近 くなることができた大切な作品です。」そうですとも・・・一生忘れられないヨン ジュンさんとの出会い!私たちの、ヨンジュンさんとの原点です。今からとても楽し み、ワクワクします(^^)ハジマン、ユジンの声が気になるわ〜
投稿者 i-mode : 00:21 | コメント (0)

このお顔にベルベットボイス、納得です。そっくり〜綺麗!声優ペ・ヨンジュンが楽 しみ。30分編成で26話。TVと劇場で、来年新春公開。プロローグはチュンサン in NEW YORK。誰も知らない冬のソナタが始まる。
投稿者 i-mode : 00:19 | コメント (0)

2008年03月28日

あぁ、神様ありがとうございます!感謝いたします!本当に、本当に良かった、、こ の日を待ち望んでいました。ゆっくり、ゆっくり、踏みしめて、リハビリ頑張ってく ださいますよう祈ります。

28日13:23LCKメールが届いていました!ありがとう〜涙・・・!
こんにちは。
12時頃にマイバッハに乗って来たヨンジュンさんが美容院に入られました。
先ほど13時10分、松葉杖なしで階段をゆっくり歩いて降りて来られました。
Gパン、白いフードつきのシャツ、紺色のジャケット、黒い眼鏡姿に髪型はポニー
テールでした。化粧をしており、本日は撮影に行かれる?ようです。
LCKのスタッフが「足は大丈夫ですか?」と聞くと、「はい!」と笑顔で答え車に乗
り行かれました。
百想芸術大賞の件は本日15時くらいにホームページに掲載致しますのでお楽しみに。
by LCK


投稿者 i-mode : 17:30 | コメント (0)

2008年03月27日

2008年03月25日

眩しい笑顔!太陽の光です。
投稿者 i-mode : 19:07 | コメント (0)

こんにちは。 3日前くらいから雨が降り、しばらく暖かかったソウルもまた気温が下がってます… 本日13時40分にヨンジュンさんが美容院に入られ、先ほど15時20分出てこられました。 紺色のジャージ、黒い帽子にサングラス、松葉杖はまだついていました。本日はSPのシンさんと一緒でした。 韓国の家族が「ドラマの撮影はするんですか!?」と聞くと「まだわかりません」と返事されました。 ニコニコ顔のヨンジュンさんでした^^

LCKさんいつもありがとう!
あぁ、よかった(^-^)/そうで〜♪くれぐれもお大事に。。。まずはチュンサンですよね。



投稿者 i-mode : 15:58 | コメント (0)

2008年03月23日

トップ韓流スター、ペ・ヨンジュンが2002年以来6年ぶりに再び『冬のソナタ』に出 演することになった。

 アジア全域での公開を目指し、全26話で製作されるアニメ版『冬のソナタ』で、主
人公のチュンサン役を演じるもの。今回は声優なので「ヨン様スマイル」でカメラの
前に立つ代わりに、ソフトな声でマイクの前に立つ。


 自身が筆頭株主の(株)キーイーストを通じアニメ版『冬のソナタ』製作に資本投
資しているペ・ヨンジュン。これまで『冬のソナタ』で受けてきたファンの愛に応え
るには、主人公チュンサンの声を自ら演じるべき、と決意したそうだ。


 ペ・ヨンジュンは人気ファンタジー時代劇『太王四神記』終了後も松葉づえが手放
せず、自宅と病院を往復し、リハビリ治療を続けている。次回作については、韓国で
ベストセラーになっている日本の漫画『神の雫(しずく)』が原作のドラマでは、と
いう説もあったが、まずはアニメ版『冬のソナタ』に声優として出演することになっ
た。


 韓日合作によるアニメ版『冬のソナタ』製作発表会は今月28日に東京国際アニメ
フェアで行われる。ペ・ヨンジュンは声優として出演するにあたり、コメントを寄せ
るとのことだ。


 ペ・ヨンジュンの声優挑戦に加え、この数年間の韓流ブームで最高のコンテンツと
して評価されている『冬のソナタ』のアニメ版ということで、再びアジア全域にセン
セーションを巻き起こすか、注目される


投稿者 i-mode : 00:14 | コメント (0)

訴えるような、魂の静かな、何かに・・・
投稿者 i-mode : 00:08 | コメント (0)

対峙した時、息を呑み、動けなくなったのを思い出す。
投稿者 i-mode : 00:06 | コメント (0)

優雅でセクシーな、ふとした仕草に釘付け。
投稿者 i-mode : 00:04 | コメント (0)

2008年03月22日

20人が静かに整列する中、突然に現れたこの陶磁器のような美しい横顔が、70セン チの距離を音もなく横切っていった・・・空気が止まった、心臓が止まるかと思っ た、声も出ない瞬間。チェジュのハンファでの出来事が遠い昔のように思い出され る。takeさん、覚えてる?心の準備もなく、一瞬に釘付けになったあのときの切ない までの空気感を!
投稿者 i-mode : 23:59 | コメント (0)

2008年03月20日

無造作にまとめたヘア、ビーズに注目。。。レスリー・キー。PARK BOF SEOUL.,ご無 沙汰しています。友人が仕事で釜山に行ったばかり。昨日久しぶりにテルしたら、 aokiさんも、4月はソウルに行かれるとか、いいなぁ、、(^^)漢江の春の風に吹 かれたいわ〜ヨンジュンシと同じ景色を見たいです。楽しんでらしてくださいね♪
投稿者 i-mode : 10:20 | コメント (0)

涼やかな瞳♪
投稿者 i-mode : 10:10 | コメント (0)

2008年03月19日

2008年03月18日

早く見た〜い!
投稿者 i-mode : 23:13 | コメント (0)

う〜ん、なんか色っぽい!若い!11月の切り替えまでsoftbank待たなくては、、、 切ないわぁ。。。
投稿者 i-mode : 19:34 | コメント (0)

思わずにっこり!あなたも〜
投稿者 i-mode : 19:32 | コメント (0)

いい笑顔だこと!
投稿者 i-mode : 19:31 | コメント (0)

2008年03月17日

こんばんは。 17:35に、ヨンジュンさんが、美容室に来られ、18:55に出て来られました。 黒い帽子、黒い眼鏡、ジーンズ、黒のTシャツの上に紺色のジャケットを着たヨンジュンさんは、手を振りながら、ニコッリ笑ってくれました。

発行者連絡先:
lcktour@yahoo.co.jp


投稿者 i-mode : 19:51 | コメント (0)

2008年03月16日

こんなポーズが取れる日が来ますように〜。一歩一歩近づいていますよね。
投稿者 i-mode : 04:50 | コメント (0)

2008年03月14日

こんにちは。昨日少し雨が降ったお陰かとても晴天で春を体で感じる一日です。13 時50分に美容室にヨンジュンさんが入いり、先ほど15時30分に出て来られました。 ヨンジュンさんは黒のサングラス、後ろ髪は束ね、黒い革ジャン、黒のGパン姿でし た。松葉杖はまだついていました。爽やかな笑顔で手を振ってくれました。ヨンジュ ンさんはマイバッハに乗って帰られました。今日日本に帰る予定の81歳の方が初め て念願のヨンジュンに出逢えて本当によっかったです。いつまでもお元気で!!!初 めての韓国旅行お疲れ様でした。。。趙より   by LCK 趙さん、本当にお久しぶりです。ヨンジュン、リアルタイムでメール、ハンサンコマ ウォヨ^^♪81歳意の家族の方、おめでとうございます。皮ジャンのヨンジュンさ ん!爽やかな笑顔に触れられ、どんなに嬉しかったことでしょう〜。私たちもとって も幸せな気持ちになりました。またひとつ幸せをプレゼントなさったヒョンの気持ち にまた感激です。2月15日やっと無事に、ご結婚、おめでとうございます!ハニ ムーンからおかえんなさい(^^)二世誕生が待ち遠しいですね。子煩悩のお父さ ん、もうメロメロになりそう〜。そして趙さんの愛はもっともっと大きくなりそ う。。。LCKももっともっと大きくなりますね。私たちはいつも応援しています よ〜。イチマセヨ〜


投稿者 i-mode : 23:14 | コメント (0)

何気に凄い目力〜!右手の人差し指はもう完全に回復されたのでしょうか?しびれな ど後遺症があるのでは?
投稿者 i-mode : 14:03 | コメント (0)

2008年03月11日

2008年03月10日

夕べの幸せなGORILLAタイムの余韻〜早春の漢江はきれいですか?


投稿者 i-mode : 08:47 | コメント (0)

ヨンジュンさん、久しぶりのGORILLAは楽しかったでしょう?今夜のディナーは春の お食事コースの打ち合わせだったのかしらん?夕方7時前に入られたよう。。。
投稿者 i-mode : 00:46 | コメント (0)

2008年03月09日

ついにスジニを見つけ出したタムドク王「チグmブト・・・お前のいる場所が私の宮 殿だ!」左脚が・・・彼にとっては残念無念!心残りの大きいシーンとなりまし た。。。


投稿者 i-mode : 00:59 | コメント (0)

2008年03月08日

2008年03月05日

常に真剣勝負のウリ王子、たとえ満身創痍でも、撮影にも、自分自身にも妥協を許さ ないのだ。苦しいですね。。。恐るべき執念!
投稿者 i-mode : 15:02 | コメント (0)

家族が結構ショックを覚えたシーンでしたよね(^^)お茶目なタムドク王子、こん なウリ王子の演技は見たことない!
投稿者 i-mode : 14:52 | コメント (0)

本当に素敵なペーハー!我が子とも知らずに優しい目で・・・


投稿者 i-mode : 14:43 | コメント (0)

2008年03月04日

クランクアップの日、左膝をぐるぐる巻きに固定し、痛みをこらえながら、とうとう 松葉杖を外して立っている。このあと敵を二人切り捨てる。王の最後のシーンに賭け る気迫! 膝の十字靱帯断裂の痛みは言葉にできない、凄い激痛です。冷や汗じゃなくて、脂汗 が出るんですよ!もちろんすぐ手術入院しましたよ。大学時代ラグビー選手で同じ靱 帯断裂の経験者の友人が語ってくれた。ウリ王子は入院はおろか安静にもできず、最 後まで激痛に耐えながら撮影を続行したのだ。あぁ、どんなに辛かったことか・・自 分で痛み止めの注射を打ち続け、やっと7回目で血管に入った時、腕は血だらけに なっていたという。キム・テファンさんがインタビューで語っていた。ヨンジュンさ んは激痛と悪夢に苛まれて、眠れなかったことだろう。そして撮影が終わった今もな お、ただ一人戦い続けている。あと1日で松葉杖生活100日になる。本当に良く辛 抱してきましたね。
投稿者 i-mode : 02:17 | コメント (0)

2008年03月02日

満身創痍なのに、優雅なオーラが漂うヨンジュンタムドクは無心に台本を覚える!
投稿者 i-mode : 11:30 | コメント (0)

インタビューに答えながら、明るい笑顔でギプスした指を見てる。本当は大変なの に ・・・それを微塵も感じさせない彼の爽やかな表情!本当のプロです。


投稿者 i-mode : 03:06 | コメント (0)