2008年05月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年04月30日

眩しいくらい・・・瞳の奥に一段と深みを感じます。。。
投稿者 i-mode : 09:08 | コメント (0)

同い年のトップ俳優ペ・ヨンジュンと人気司会者でコメディアンのユ・ジェソクがCMで共演することに なった。

 新韓金融グループは来月3日からペ・ヨンジュンとユ・ジェソクをイメージキャラクターにした新CM「わた
しの金融ブランド、新韓−第2弾」を放送することを28日、明らかにした。

 有名ブランドのファッションショーを背景に、「資産管理はどうしているの?」とユ・ジェソクが尋ね
ると、ペ・ヨンジュンが「僕は新韓だよ」と答える姿をユーモラスに描いている。

 ペ・ヨンジュンとユ・ジェソクは同じ1972年生まれで、このCMが初共演だ。

 新韓金融グループは昨年のCM第1弾で女優イ・ヨンエをイメージキャラクターに起用していた。

               by 朝鮮日報

この方は昨年同じMBC大賞のラジオ部門で受賞されています。同い年で縁がありま
すね。しかしバックやウリ王子の隣のモデルの女性たち?何てラッキーなのぉ?



投稿者 i-mode : 09:08 | コメント (0)

アニョ!新金韓ファイナンスのCFです♪ 長い脚を組んだ麗しい風情!すぐ分りますね〜ウリ王子の輝き!周りが動物園に見え てしまうのはなぜ?(^^)
投稿者 i-mode : 08:55 | コメント (0)

新韓金融グループCM。フラボノガム以来、華やかな雰囲気です。ウリ王子も楽しい CF撮りだったことでしょうね〜。復活してお顔が活き活きしてるわ〜長時間の撮影 に、脚も完全ではないのに終始笑顔で周りを気遣い、改めてペ・ヨンジュンが本物の プロフェッショナルであることを感じさせたことと想像しています。
投稿者 i-mode : 08:55 | コメント (0)

2008年04月28日

素晴らしい家族たちが集まり、心を一つにしました。テサギの苦労を思い、やっと開 放されたNYのヨンジュンさんに想いが届け!とばかりに、全治回復とCF撮影の無 事進行、そしてNYで彼のささやかな願いが叶い、しばし普通人になれますよう に、、ヨンジュンさんの幸せを祈りました。皆さん、ノムノムカmサハmニダ〜^^ この姿キマッてます。何て溌剌とした笑顔なんでしょう!膝から下がなが〜〜い!
投稿者 i-mode : 21:24 | コメント (1)

今夜もタムドクに会いましょうね(^^)
投稿者 i-mode : 21:22 | コメント (0)

2008年04月25日

NYのヨンジュンさん、お元気ですか〜?家族はドキドキ、ハラハラよ〜あぁ、朝か ら胃が痛い・・・久しぶりの神経性胃炎!これも貴方ゆえのこと。ヨンジュン道は厳 しいぞ〜がんばらなくっちゃね!みんな、頑張って〜ファイティ〜ン!再会しよう ね。 NYから飛んで帰って、初関空入り?ドームで腕を広げたウリ王子が満面の笑みで 「ヨロブン、マンナゴシッポヨ〜キダリッケヨ〜!!!」
投稿者 i-mode : 12:38 | コメント (0)

2008年04月22日

洗練された大人の魅力がいっぱい〜Good sence!
投稿者 i-mode : 21:45 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 21:38 | コメント (0)

takaちゃん、泣いて喜ぶわぁ〜〜ネ、Mieさん(^^)
投稿者 i-mode : 21:38 | コメント (0)

人間とは思えない・・・天から遣わされたお方。。。
投稿者 i-mode : 20:56 | コメント (0)

この目の輝き!鳥肌が立った!タムドク王子そのものだ!
投稿者 i-mode : 00:49 | コメント (0)

2008年04月21日

気品溢れるウリ王子♪地球儀で確かめながら^^もうすぐNYだ!それから大阪!思 わず微笑んでしまったのね(^^)
投稿者 i-mode : 23:11 | コメント (0)

NYの夜はいかがですか?仮眠から目覚めて、、見慣れぬホテルのインテリアに、あ れ、ここはどこ?あぁ、僕はニューヨークにいるんだ!実感が湧いてきましたか?そ れとも時差調整のために頑張ってベッドに入らずに夜を迎えたのかしら?今頃眠いの を我慢しながら?やっと赤ワインで乾杯!美味しいディナーを召し上がっていること でしょう。。。 空港に降り立った瞬間から、英語のシャワー!新鮮な感動を覚えましたね。タムドク 撮影中も余裕のある時は、常に日本語と英語の先生がついて努力を怠らなかったウリ 王子。凄い人です。さぁ、待ちに待った嬉しい英会話実践!益々ブラシュアップされ ることでしょう♪ウリ王子は日本語も、中国語も、英語も、語学のセンスは抜群です もの!
投稿者 i-mode : 09:29 | コメント (0)

さぁ、もうすぐNY、JFKに着陸! ヨンジュンシのニューヨーク再会!CF撮影して、ゆっくりNYを堪能してきて下さ い!誰にも気を遣うことなく、自由の身で普通の生活ができるのが何より嬉しいこと でしょう♪

チュンサン、ヨンジュンに想いを馳せながら・・・
私たちは冬ソナライヴで嬉しい再会をしましょう!

第27回 冬ソナライヴ in かんたん倶楽部
4月27日(日)12:00スタート MBC大賞上映他
ピアノ by FUKATA ミニョンひろかず氏
参加費 4000 円 前回参加3700円
紅茶 パディントン 2008スリランカの新茶 KANDY他
津久見の老舗 神徳特注 かすて〜ら
大分ファンミ 6.1.に向けて
演奏  太王四神記、冬ソナ、ホテリアー他
魂のピアニスト、ミニョンさんの繊細、かつ大胆な演奏に酔いしれましょう♪

ヨロブン、キダリケヨ〜〜


投稿者 i-mode : 01:05 | コメント (0)

こんにちは お知らせ致します。 本日ヨンジュンさんがニューヨーク行きの飛行機に乗られたそうです。 今回のアメリカ行きはリフレッシュとCM撮影が目的だそうです。 今まで松葉杖で不便な生活をおくっていたので、しっかりリフレッシュをしてさらに 元気になった姿で帰って来て欲しいですね!!

LCKさん、感謝です!


投稿者 i-mode : 00:26 | コメント (0)

こんにちは お知らせ致します。 本日ヨンジュンさんがニューヨーク行きの飛行機に乗られたそうです。 今回のアメリカ行きはリフレッシュとCM撮影が目的だそうです。 今まで松葉杖で不便な生活をおくっていたので、しっかりリフレッシュをしてさらに 元気になった姿で帰って来て欲しいですね!!     Oh! New York !ついに飛びましたか! LCKさん、コマウォヨ〜ハジマン、百想芸術大賞は欠席!真っ青、なのに優しいお言 葉。さすがLCKのホスピタリティ!感動です。


♪今 見たら〓KE0081便
実際の出発時刻11:09 11:13到着予定
状態 飛行中だって〓〓
13時間50分かかるらしい〜日本の夜中の1時くらいにはNYに着くのね〜〓
ヨンちゃ〜ん〓
この便
ファーストクラス 10席みたいだから
ゆっくりできそう〓
百想はやっぱり出ないのかなぁ 見たかったな〜〓
でも ヨンちゃんが 楽しみにしてただろうから
CM撮影終わったら
ゆっくり 遊んで来て欲しいな〓
一緒に行きたぁ〜い!!
by shokoちゃん(^^)


投稿者 i-mode : 00:26 | コメント (0)

2008年04月20日

今日NEW YORKへ飛んだ!噂のビルルブCF撮影&リフレッシュのために。大好きなN Yに向かうKALの機内で青い空、白い雲を眺め、ワクワク!ドキドキ!久しぶりの NYに想いを馳せながら、やっと掴んだ開放感を味わっていることでしょう。 CFのコンセプトは「ヨン様が世界を動かす」闘志漲るタムドク王の眼力がキラリと 光る。仕事に復帰できた喜び、NYでCFが撮れる幸運に感謝なさっていることで しょう。チンシムロ チュッカハmニダ〜!ヨンジュンシ!心の底から嬉しいよ〜 (^^) 今あなたがとても幸せなら、私たちもとても幸せです♪ノムノムキッポヨ〜楽しんで お仕事してくださいね♪そして元気いっぱいで帰国されますよう、私たちはそれぞれ の場所からあなtにパワー!を送ります。ファイティ〜ン!ヨンジュンシ!祈ってい ます。
投稿者 i-mode : 17:53 | コメント (0)

2008年04月19日

大田前知事からオファーを受けていた大阪にヨンジュンがやって来る!やっと実現す る。大阪家族や在日韓国人の多くの方がさぞかし感慨無量なことでしょう。本当に良 かったですね〜PBOオープンでいらしたヤンさんも本当に嬉しそうですね♪ 京セラドーム大阪!タムドク、キハ、スジニ、ヒョンゴ、チュムチ、そしてチョロ! ジュンソの切ない生声で許諾を! 一日、一日近づいている・・・当落あり・・明暗が分かれる。。家族の切なさ、、辛 い。。どうかみんなで会えますように・・・祈ります。 愛しいヨンジュンさんに、やっと、やっと、、、クリゴ、想いは彼も同じよ!指折り 数えて来日を待っている、家族に会える瞬間をどんなに楽しみにしてリハビリを頑 張ってらっしゃることか・・・昨日も、今日も、明日も! 新ジムは、今までのジムとは違うようですが、リハビリのために頑張っているので、 こうした場所に書くことはもちろん遠慮すべきだと考え、私も名前も場所も聞きませ んでした。LCKの半日や一日ソウル観光ツァーに参加され、遭遇した幸運な方(三 人娘、aokiさんだ!)は、美容室前で笑顔で挨拶を受け、「日本で待っています!」 声かけされた。桜舞い散る春の風に佇むヨンジュンさんの全身を見つめて5分間も! 白昼夢のようでした、とaokiさん。。。あぁ、今は我慢・・・切ないなぁ・・・ ねぇ、takeさん、shokoちゃん好みのふっくらヨンちゃんに会いたいでしょ?(^ ^)ドームのチケット・・・祈りましょう。ヨンジュンシ〜!ポゴシッポヨ〜
投稿者 i-mode : 20:30 | コメント (4)

2008年04月18日

本日のソウルも良い天気で朝から気温が19度もありました。日中はまだまだ気温が上 がるようです。 本日ヨンジュンさんが美容院に来られ、先ほど12:00頃に出てこられました。 髪の毛は後ろで一つに束ね、黒いサングラス、グレーのVネックのTシャツ、黒いジャ ケット、Gパン姿で家族に対し笑って手を振って帰られました。 担当の美容師さんと一緒に出られたので何か撮影があるのでしょうかねぇ…?


投稿者 i-mode : 22:37 | コメント (0)

こんにちは 日中のソウルは気温が20度はあり半袖で歩いている人も多いです。 本日ヨンジュンさんがジムと皮膚科に行かれました。 黒い帽子、眼鏡、白いラインの入った黒いジャージ姿でした。 機嫌よく家族に挨拶され車の中から手を振ってくれました。

写真は百想芸術大賞!颯爽と登場!後ろはヤンさん♪24日はどんな姿でレッドカー
ペットを踏まれるのでしょう〜(^^)


投稿者 i-mode : 20:30 | コメント (0)

脚がやっと立てるようになって三つ目のCFが京南建設だったのですね。4月3日の美 容室の後。こんなにキラキラ輝いてる!プロ魂ですね〜〜(^^)
投稿者 i-mode : 00:43 | コメント (0)

2008年04月17日

軟骨がまだ治っていない、とおっしゃって下さったのですね!もう少し、、、頑張っ て下さい。 韓国芸能界で、俳優のみならず監督、プロダクション社長など軒並みビッグが上位を 占める中、ダントツトップ!最も影響力のある人物」に選ばれましたね。先日ニュー スを知った時飛び上がってしまった!やっと溜飲が下がった。やっと韓国国内で名実 ともに、押しも押されぬトップ俳優になったのだ。海外評価と肩を並べることになっ た。やっと、やっとです。 2003年アジアの最後に日本に上陸した冬のソナタ。 NHKは海外ドラマの一環としてむしろチェ・ジウのスター性に注目して放送したわ けで、特別冬ソナに力を入れたわけでもなかった。マスコミが作ったブームででもな く、マスコミに踊らされたわけでもない。私たち日本女性たちが自ら選んだ、本物志 向の大人の女性たちが、ペ・ヨンジュンという俳優に、チュンサン、ミニョンに衝撃 を覚えた。理由のないトキメキ、ワクワク、ドキドキ・・・戸惑った。青春の、甘く ほろ苦い初恋の記憶が宇宙のかなたから甦ってきた。自分がこの世に生きている、あ の頃確かに生きていた、愛おしい少女の姿を優しい目で見つめている私たち。青春時 代のリエゾンデートル、存在理由がそこに確かにあったのだ。 その延長戦上に、仕事に人生に、幾多の試練を乗り越えて、家族、友人、仲間を愛 し、愛されながら頑張っている今の私たちが存在している。2003年のヨンジュンさん との出会いは奇跡に近いものだ。あと50年、100年、地球に存在する時期がずれてい たら・・・永遠に会えなかったのだ。 何度生まれ変わっても、輪廻転生を信じる私は、この縁は来世でまた再会でjきると 信じて疑わない。

こんなに素晴らしい人はいないのに、俳優としてこれほどアジアが、世界が見抜いて
いるのに、韓国芸能界、人々の目は節穴か!
残念な悔しい気持ちを抱えながら、韓国に行く度に、まずパスポートを提示しなが
ら、ペ・ヨンジュン故にこんなにKOREAのスタンプばかりなのよ!ホクシ ペ・
ヨンジュンシ チョアヘヨ〜?あぁ、ヨンさまぁ〜!笑顔になったり、苦笑したり、
へ〜っ、と珍しいものを見る目で見返したり、さまざまなリアクションを受けなが
ら。ヨンジュンシル マウムル Very handsome!! He is No.1 all over the
world!!!強調する。はぁ〜!そうなんですか、といったお顔でニコッと笑って下さ
る。テワンサシンギ! MBC スヨイル、モギョイル、パジュセヨ〜 笑って
イェー!ヤクソッケジュセヨ〜と念を押す。入国管理の職員、両替BANKから始まって
毎回20人位の韓国人に広報活動を行ってきた。
TAXIの運転手さんが、振り向いて、ペ・ヨンジュン コリア ナンバーワン!親指を
立てて満面の笑み!思わず握手!嬉しかったなぁ♪何度もありましたよ。

ヨンジュンさんが、やっと国内でMBC大賞に続き、名誉な賞で認められました。俳
優はずっと下の30位辺りにピが2番目だったと思います。今までの歴史を塗り替え
る快挙なのです。
やっとここまで来た・・・ヨンジュンさん、長い道のりでしたね。、私たち家族は心
から嬉しくて、嬉しくて、涙を禁じえません。
あなたを!日本家族を、誇りに思います。カmサハmニダ〜^^24日の百想芸術大賞
ドラマ部門も快勝、間違いなしですね!祈る。。。


投稿者 i-mode : 11:28 | コメント (0)

こんな凛々しい、美しい鎧姿の王子は古今東西見当たらない!
投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (0)

何て綺麗!なのぉ〜〜うっとりですぅ〜〜見とれてしまう。。。あなたも?
投稿者 i-mode : 00:29 | コメント (0)

2008年04月15日

16:50頃ヨンジュンさんが美容院に入られ、17:30頃に出て来られました。白い帽子、 グレーのラインが入った白いジャージの上下、黄色のTシャツ、黒いサングラス、白 いスニーカー姿でマイバッハに乗って帰られました。 いつものように笑顔で挨拶してくれました。


投稿者 i-mode : 18:36 | コメント (0)

こんにちは 本日もヨンジュンさんが新しいジムで運動をされ、さきほど13:15に出て来られまし た。 帽子にサングラス、黒のジャージ姿で階段から降りて来られ、車(マイバッハ)まで 歩いて行かれました。 車に乗る前に待っていた家族に対し笑顔で挨拶し、車に乗ってからも窓を開けてくれ ました。

LCKさんありがとう〜♪新しいジム?に変わったのですか?いつものジムが新しく
なったわけではないのね?
歩いてマイバッハまで、笑顔で、窓も開けて・・・はぁ、撃沈、、、階段を下りると
きはどうだったのでしょう。
痛みを堪えてる様子をサングラスで隠して一段、一段、ゆっくり下りて来られてるの
でしょう
以前より楽になっていますように祈ることしかできません。


投稿者 i-mode : 16:54 | コメント (5)

春の陽気が続いているソウルです。 ヨンジュンさんがジムで30分ほど軽く運動をされ先ほど出られました。 足の怪我を心配していましたが回復しているようですね^^

LCKさん、コマウォヨ〜(^^)
松葉杖が取れた頃から、ジムでバイスクルマシンで左脚のリハビリを軽く始めてらっ
しゃると聞いていました。今日も頑張ってらしたのね!辛いリハビリ。ヨンジュンさ
んが黙々と痛みに耐えながら頑張ってる姿が目に見えるようです。。。明日もファイ
ティ〜ン!!



投稿者 i-mode : 01:50 | コメント (0)

2008年04月13日

目の輝き!完璧!ギリシャ神話のナルシスを思わせる。
投稿者 i-mode : 09:16 | コメント (0)

長く、苦しい、壮絶なストーリーの一頁が開かれた。幾多の試練、満身創痍の王の姿 が最後に待ち受けていたとは、ヨンジュンさんは想像だにしていなかった、、。やっ とタムドク王子になれた初日の撮影だ。とても嬉しそう!希望に満ち溢れている、そ の心が伝わってくる。この姿を初めて見た時ワクワク、ドキドキした。今は違う、限 りなく愛おしく、とても、とても切ない。。。
投稿者 i-mode : 09:16 | コメント (0)

メイキング。休憩中の栄養補給か。ファンさんが両手で何かを、チョコレートを割っ てる?・・・お水を飲んだあとか、、、タムドク王子は役に集中したまま一点を見据 え、心は演技に。頭は左手を伸ばして何かを受け取ろうとしている。この大きな手の 意思、彫刻のように美しく力強い!現代を生きるファヌンの手だ。
投稿者 i-mode : 09:14 | コメント (0)

お膝を抱えて、これはボツになったのね。キハ、いいなぁ〜
投稿者 i-mode : 09:14 | コメント (0)

2008年04月12日

こんにちは。 皆様、いかが、お過ごしですか? 本日も、ヨンジュンさんが、マイバッハで美容院にいらっしゃいました。 15:20頃に入られ、先ほど17:45に出てこられました。 眼鏡、白いシャツ、モスグリーンのジャケット、ジーンズ姿でした。 待っていた、韓国家族の方が「もう少し顔を見せてください」というと、立ち止まっ て笑ってくださり、日本家族は「日本で待っています」などと言いました。 偶然、通りかかった男の子にも、ニッコリ笑ってくれて、とてもかわいい^^笑顔で した。

LCKさん、コマウォヨ〜昨日から第三弾、男の子ににっこり!?
あぁ、想像するだけで胸キュン!こんなシャイな微笑みに心が溶けそう〜〜今夜
ちょっと会えるかしら。


投稿者 i-mode : 18:23 | コメント (0)

今から〓帰ります〓ヨンジユンに美容室の前で会えました〓〓〓〓元気そうでした。

ひゃあ〜メールにびっくり!aokiさん、おめでとう〜!LCKメールに(^-^)/でblogに
送信した直後に、え〜っ、美容室、今ソウルだったなんて、何たる幸運♪東京三人娘
に続いて、広島から飛んで会えた!励ましてくれたのね〜本当に嬉しいです。帰国し
たらまた聞かせて〜そして明るいヨンジュンシの姿を得意の絵にして下さい!キダリ
ケヨ〜(^-^)/


投稿者 i-mode : 18:19 | コメント (0)

本日12時頃ヨンジュンさんが美容院に入られ、12時45分頃出てこられました。 モスグリーンのジャケット、白いシャツ、Gパン、サングラス姿で髪は一つに束ねて いました。美容院を出られてマイバッハが到着するまでの時間、待っていた家族の皆 さんに笑顔で手を振り挨拶してくれました。 今日も良い1日をお過ごし下さい^^

LCKさん、ノムキッポヨ〜コマウォヨ〜 ヨンジュンシ、お元気そうでよかった!
お花見されましたか(^-^)


投稿者 i-mode : 18:18 | コメント (0)

2008年04月11日

心が伝わってくる・・・
投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (0)

比類ない美しさは神々しいばかり。
投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (0)

ヨンジュンさん自身!そうコメントに書いてあったそう。怪我さえなければ、家族と 一緒に至福の時を共有できたものを・・・今度こそそうしたかったのに、そのための 企画だったでしょうに、、、あぁ、どんなに残念だったことでしょう。。。きっとプ ログラムに合わせて自宅で同じ音楽を聴いてらしたのね♪心は会場に飛んできて、家 族といっしょでしたよ(^^)
投稿者 i-mode : 01:23 | コメント (0)

2008年04月10日

チュッカハmニダ〜復帰後初の海外が大好きなニューヨークだなんて1あぁ、ヨン ジュンさん、どんなに嬉しいことでしょう!心が開放され、ワクワク♪リハビリを懸 命に頑張っている様子が目に浮かぶよう・・・NEW YORKが待っている!力が入ります ね、苦しくとも頑張り甲斐がある。そして来日、再会、心が踊る〜一歩一歩あなたに 近づいている私たち。タムドク王が空を越えて飛んでくる日、チュシンの☆が真昼に 光り輝くに違いない!!
投稿者 i-mode : 06:22 | コメント (0)

2008年04月09日

こんにちは。 19時頃にマイバッハに乗って来たヨンジュンさんが美容院に入られました。先ほど 20時50分、帰られました。 紺色のGパン、白いTのシャツ、黒い眼鏡姿に髪型はポニーテールでした。笑顔でファ ンに挨拶をしてくれました。趙より

ヒョン!ハンサンコマウォヨ〜(^^)


投稿者 i-mode : 00:20 | コメント (0)

こんにちは ソウルは暖かい春の日々です 今日の 11時30分にヨングズンシが皮膚科にマイバッハに乗って来ました 1時頃に黒い帽子をかぶって黒いアディダスのジャージに黒いソングラスの姿でした あいさつをして帰りました 足状態は回復した姿でした ソウルの光です   ^−−^? 光?あぁ、東光、ドングァン!アンニョンハセヨ〜オレガンマニエヨ〜♪ 回復した姿(^^)ノムキッポヨ〜コマウォヨ〜


投稿者 i-mode : 00:17 | コメント (0)

2008年04月06日

Love Storyのバッハに癒されながら〜♪あぁ、懐かしい!何度聴いても やっぱり好きだ・・。やっとDramaticのパッケージを開いた、Art、Sp etacleも。さぁ、自宅でコンサート、楽しみましょう(^^)ヨンジュンさん の解説に痺れる〜〜
投稿者 i-mode : 15:24 | コメント (0)

youyonちゃん、今日もBYJClassics Concert♪昨年から全てのコ ンサートにフルで参加! 凄いわぁ〜私たちの分まで楽しんでらしてね!

ところで、6.1.14:00!再会の京セラドームは・・・

国内最大級のアリーナ空間を誇る京セラドーム大阪。スポーツ、コンサートは
もちろん、展示会、式典などあらゆるイベントに最適な音響空間や光空間を演出。最
高のクオリティと抜群のパフォーマンスを提供いたします

建設概要


構  造/ 高さ83m(天井高:60m) 地上9階 地下1階
塔屋1階
アリーナ/ 面積:13,200m2 両翼:100m 中堅:122m 外野
フェンス高さ:4.2m
アリーナ容積:約120万m3
構  造/ 鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート
造、鉄骨造
建築面積/ 33,800m2 延床面積/156,400m2
コンコース一周距離/ 約600m
最大収容可能人数/ 55,000人(プロ野球時最大席数/
36,477席)


投稿者 i-mode : 15:14 | コメント (0)

舞台は京セラドーム大阪一ケ所のみ。2年9ケ月ぶりの日本家族との再会を、ヨンジュン さんがとても楽しみにしてらっしゃるそうです(^^)あぁ、私たちもどんなにかこ の発表を今か今かと心待ちにしたことでしょう。ステージに現れたヨンジュンさんが ステージに現れた瞬間、もうもう涙をこらえ切れないことだろう、やっとやっと、松 葉杖を外し、自分の足で歩く姿!歓喜の涙に打ち震えることだろう。彼の心と私たち の心は一体化して、胸が熱くなる。ヨンジュンさんの胸に去来する辛く長かった「太 王四神記」撮影の日々、いつの日も、どんなに遠い困難な山の奥のロケ地であろう と、日本家族がいなかった日はない。いつもあなたを信じ、励まし、応援し、守って きた。言葉にしなくても分かり合える、彼と家族の心と心のやり取りの日々が確かに あった。それらが一気に走馬灯のように甦ってきて、、、ヨンジュンさんも熱いもの がこみあげてくるのを我慢できない。彼と家族、ドームが温かい涙、熱い号泣に包ま れる瞬間が見える。。。 あぁ、一歩一歩、一日一日、あなたに近づいている。。。愛しています・・・早く会 いたい!ノムノム ポゴシッポヨ〜〜
投稿者 i-mode : 15:07 | コメント (0)

2008年04月03日

12時ちょうどに 美容院はいりました〜 グレーのハンチング 美容院の階段を 今日は 本当に つらそうに 一段一段 のぼってました〓〜 笑顔で手をふってくれました〓

keikoちゃんからです!妹さんの同級生が今ソウルです〓 昨日握手して貰ったそうで
すよ〓
上の〓〓今、来ましたLCKより早い〓〓凄い!ありがとう〜超最速ニュース!
まぁ、昨日の幸せな家族だったのですね〜良かったですね(^^)お知らせに感謝し
ます♪
歩きは普通に近いのでしょうが、やはり階段の上り下りはかなりつらいのですね・・
・一歩一歩あのブルーのグラデーションの階段を上っていくヨンジュンさん、祈る思
いで見守る家族たち・・あぁ、本当に気をつけてゆっくり、ゆっくり、CF撮影をこ
なしていってほしい。杖が取れた途端に、撮影が目白押し!心配になります。無理し
てませんか?クェンチャナヨ〜?ヨンジュンシ!
4回目の来日記念日の今日、感慨深いものがあります。羽田空港で車の窓から手を
振ってくださる逞しい腕を一瞬見た!それから全てが始まった。ヨンジュン人生がス
タートした、もうあとには戻れない・・・振り返るともう年、いえ、まだ4年?もう
10年は経ったような密度の濃い年月でした。今世あなたに出会って、、あなたを愛
して良かった・・・いつも幸せをありがとう!あなたが元気で頑張ってる、私たちは
それだけで幸せなのです。
「あなた様とこの世を生きた後、朱雀の天罰を受けます」キハの置き手紙、切ない心
情に感動の涙がこぼれた・・・あぁ、この世をヨンジュンさんと共に生きている!!
正に私たち家族の想いです。


投稿者 i-mode : 14:03 | コメント (0)

2008年04月02日

う〜ん、この角度、素敵〜!無意識のこの美しさに惹かれます。
投稿者 i-mode : 23:12 | コメント (0)

カメラ目線の凛々しいお顔にドキッ!クラッ!松葉杖、車椅子の姿が痛々しい。。 やっと杖が取れて本当に良かった・・・歩いてるヨンッジュンシの動画を見るまでは まだ安心できません。グレイジャケットの雄雄しい鹿のようなデザインが素敵。右下 は、いつも優しいロードマネージャーのヨンスさんかしら。ヨンジュンさんを母のよ うに守ってくださる、純粋で包容力のある方です。
投稿者 i-mode : 23:09 | コメント (0)

4月2日。先ほどヨンジュンさんが話し合い?のため美容院に入られ、20時50分頃に 出て来られました。 黒いニット帽、黒ぶちの眼鏡をかけ松葉杖はついていませんでした。待っていた少人 数の家族に対し笑顔で「アンニョンハセヨ!」と声をかけてくれ握手をしてくれまし た^^いつ見ても素敵なヨンジュンさんです☆おやすみなさい〜〜 彼から声をかけられ、握手?キャァ〜クラクラ・・・。。。・・・なんて幸せな家族 たち!感激に震えたことでしょうね〜はぁ、溜め息、切ないですね〜みなさん(^ ^)ハンサン コマウォヨ〜大好き!LCK!  写真はソウル発のよう、早いです ね!昨日CF撮影のため美容室から出て来られ、家族に向かって満面の笑み!マイ バッハに乗り込むシーン。お目にかかれて感謝感激。


投稿者 i-mode : 22:55 | コメント (0)

先ほどCM撮影を終え、待っていたファンに笑顔で挨拶をしてマイバッハに乗って帰ら れました。黒いスーツを着てビアノーを引くシーン、白いスーツを着てベンチに座っ てるシーンなどの撮影をしたそうです。どんふうに出来上がるのか楽しみです。普通 に歩けるように回復して皆感動しました。ではお休みなさい。

わぁ!嬉しい!LCKニュースコマウォヨ〜読みながら想像・・・華麗なるピアニス
ト、ヨンジュンの調べ、美しい姿・・・白のスーツでベンチに座ってるなんて、眼鏡
市場のCFは最高!
普通に?歩いて?笑顔で挨拶された・・・歩くのは楽になったのですね。あぁ、涙・
・・この日をどんなに待っていたことか。。。しかし、階段下りはまだかなり痛そう
だったと!TYO3人娘帰国メールが届きました。久しぶりにお会いできて、全身が
震え、二人で抱き合って泣いたようです。良かった、良かった、本当に嬉しいわ〜〜
私たちの心もいっしょに飛んでいましたよ♪

☆冬ソナライヴは4月27日(日)12時スタート 今月です!かんたん倶楽部で会いま
しょう!遠路はるばるいらっしゃいませ〜♪明るい気持ちで再会できそうですね!


投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (0)

2008年04月01日

(NHKスタッフブログより) 「太王四神記」ペ・ヨンジュンのインタビュー入手!

ペ・ヨンジュンファンの皆様!お待たせしました!ついにペ・ヨンジュンさんのイン
タビューを入手しました!

今回『太王四神記 放送直前スペシャル』のために再度お願いしたところ、なんとO
Kのお返事が!
そしてこのほど、無事インタビューテープが届きました。

撮影は3月中旬。怪我のために自宅での撮影という事で、NHKのスタッフは同行出
来ませんでした。撮影して下さったのは事務所のカメラマンさん、そしてNHkから
お送りした質問をもとに事務所のスタッフの方がインタビューして下さいました。

インタビューは『太王四神記放送直前スペシャル』のほか、PRスポット等でもご紹
介する予定です。
30秒スポットは今のところ下記の予定です。
4/1(火)  20:43:30
4/3(木)  16:49:30
4/4(金)  18:58:55
4/5(土)  05:59:30
4/5(土)  12:38:30 
すべてNHK総合
スポットは編成が流動的なので、変更になる場合があります。

『太王四神記放送直前スペシャル』では、この最新インタビューの他に、撮影現場で
の映像やインタビューもたっぷり紹介します。

☆インタビュー ヨンジュンさん♪

「これまでの韓国ドラマにはなかった多様なCGや時代劇の典型から脱皮した衣装や
メーク、そしてセットなど若い視聴者たちの目を引くような要素が多かったと思いま
す。
ですが、何よりも大切なのは、このドラマに込められたニューマニズムのように思い
ます。
皆さんが「太王四神記」をどのようにご覧になるか、本当に気になるところですが、
楽しんでいただければと思います。」


投稿者 i-mode : 17:48 | コメント (0)

本日ヨンジュンさんは美容院を出られてからコマーシャルの撮影に向かいました。メ ガネ市場のCMだそうです。松葉杖なしでゆっくり歩いて来られました。歩き方もよく なり元気な姿を見せてくれました。Gパン、白いTに黒いフードつきのシャ ツ、グレイのジャケットに髪型はポニーテールでした。本日は撮 影に行かれる為スタイルリスト、ファン先生も同行しました。ファンの一人が“ポポ へジュセヨ”(チューして下さい)と書いた紙を見せると、笑顔でチューするゼスチュ アをしてくれました。 場所移動 撮影の準備をしてます。又メールします報告が遅く なってすみません。趙より

はぁ、、、撃沈、、、何て幸せな家族!TYO三人娘の二人も最高でしたね!良かっ
た〜(^^)吉報待ってるよ〜チョウさん、コマウォヨ〜


投稿者 i-mode : 15:41 | コメント (0)

韓国IT企業ビルリブのCM写真は新聞に掲載されたそうです。笑顔が素敵!別人の ようなスレンダーなヨンジュンシ、ファショナブルで洗練されたモデルの姿。ハジマ ン、、あぁ、あの逞しいがっちりした腕が消えた。全体の筋肉が落ちた。昨年10月 の怪我から5ケ月間、運動もできず、満身創痍で撮影に全てを捧げ尽くしてきた、そ の代償はあまりに大きかった。見るも辛い・・・身体が全治して、一日も早く大好き な運動ができる幸せを噛み締めてほしい。年内には、トレーニングに汗を流し、徐々 に筋肉が復活する!そう信じて応援したい。祈。
投稿者 i-mode : 13:41 | コメント (0)

ペ・ヨンジュン、IT機器メーカーのモデルに


 ドラマ『太王四神記』(MBC)の後、休息を取っていたペ・ヨンジュンがモバイル・マルチメディアの
情報技術(IT)機器メーカー「ビルリブ」のメインモデルに起用された。

 同社側は31日、「徹底した自己管理や善行により、成熟した公人としての姿を見せて
いるペ・ヨンジュンが当社のブランド・イメージにぴったりだと判断し、モデルに起用することに
なった」と発表した。ビルリブは最近、女性アイドルグループの少女時代をポータブル・マルチメディア・
プレーヤー(PMP)「X5DIC」製品のモデルに起用し、CM撮影を終えている。  久々のCM出演が
決定したペ・ヨンジュンは最近、非公開で紙面広告の撮影を終え、間もなく同CMのため海外ロ
ケを行う予定だ。

 ドラマ『太王四神記』でMBC演技大賞を受賞したペ・ヨンジュンは、今回のCM撮影以降、本格
的に活動を再開する予定だ。4月5日からNHK地上波で『太王四神記』の放送がスタートする
ほか、アニメ版『冬のソナタ』にも声優として出演する。

♪今日から四月の雪〜♪極秘ニュースが今ソウルから届いた!

今日のCF撮影後、3日CF予定は延期になり、ヨンジュンシは今日KALの夜間飛
行で、急遽極秘来日する。

松葉杖が取れたので、以前から研究していた彼の左ひざリハビリに最も効能があると
思われる温泉で治療を開始する。少なくとも10日間は治療に専念する予定。滞在先
は、北海道、東北、九州、いずれかの鄙びた温泉を選んだ。ビルリブの起用の理由、
「徹底した自己管理、善行、成熟した公人としての姿がブランドイメージにぴったり
だと判断」感動的なコメント!今回も家族のために一日も早く復帰したいとリハビリ
に情熱を燃やしているヨンジュン。彼の全てに最善を尽くす姿勢の表れだ。日本家族
は静かに見守りながら、テレパシーで愛を送ってください。

嬉しい!そっと見守りましょうね・・・ドキドキするわ〜〜(^^)大好きな日本の
温泉にゆっくり浸かり、痛めた膝、首、肩、指を癒してほしい。120日もの長い松
葉杖生活で固まってしまった筋肉や筋をほぐしてリハビリを少しづつ頑張ってほし
い。祈っています。

本日発表!ホットニュース!提供はApril Fool 2008企画でした!本
当にあったらええのぅ〜〜^^ヨンジュンさん、是非温泉治療で回復してほし
い。。。

実現しますよう祈りを込めて。エイプリルフール(^^)でした。キャハッ!今日の
CF撮影、ヨンジュンシ、ファイティ〜ン!TYO3人娘、彼を激励してあげてね〜


投稿者 i-mode : 11:24 | コメント (0)

逞しい胸筋、厚い胸板、太い腕、腕組みして家族を見つめるその眼差し、、正に大王 の風格、撃沈..・・BYJClassicsの大変な作業を成し遂げ、私たちに素晴 らしい愛のプレゼントを下さった。あの想像を絶する太王四神記の撮影中に、太王床 の企画、KEY EAST JAPAN〜BOFI設立企画準備、第2弾BYJCl assics、BYJケータイ!こんなにたくさんのことをこなしてらしたとは!い つもこうして後になって驚かされ、舌を巻く私たち。。。いつものパターンですね。 良くこれだけのことを継続しながら、怪我の激痛に耐え、クランクアップ後も松葉杖 生活120日不自由な中を頑張ってこられたこと、誰も真似できません。本当にウリ 王子は凄い!多才な上に努力を惜しまない、天才的超人的人間です。そして全てに温 かい愛が基盤となっていること、これが誰も敵わないところ。誇りに思います。昨日 届いたLOVE STORYの曲、映画のコメントがまた素晴らしい!感動してしまいました。 あとの3枚これから楽しみに開いていきます。ヨンジュンさんの心、共に共感できる ことが本当に嬉しい。ヨンジュンシ、ノムノムコマウォヨ〜(^^)
投稿者 i-mode : 10:36 | コメント (0)