2008年07月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

2008年05月30日

こんにちは ヨンジュンさんの来日で日本は大騒ぎでしょうか^^? 本日9時半頃黒の帽子、サングラス、Gジャン、Gパン姿のヨンジュンさんが皮膚科に来られました。約1時間後には美容院に入られ、先ほど12時10頃に出られました。Gジャンは黒のジャケットに変わり、帽子はかぶっておりませんでした。 待っていた家族にはいつものように笑顔で手を振ってくれました。

LCKさんコマウォヨ〜いよいよ、、ヨンジュンさんの心はワクワク、ドキドキ((o(^-^)o))日本です!キダリケヨ〜 


投稿者 i-mode : 12:50 | コメント (0)

2008年05月27日

こんばんわ。 本日ヨンジュンさんは美容院の後にゴリラに行かれました。 太王四神記のチュムチ、ダルビ(チュムチの奥さん役)ヒョンゴ達とフィリップの誕生日パーティーを行いました。 2階の一般席は貸切り、窓側に俳優さん達が座り、窓越しによく見えました。ヨンジュンさんも動く度によく見え、外に待っていた家族には手を振ってくれました。先ほど23時10分にパーティーは終了し、エレベーターからヨンジュンさんは降りて来られ、皆さんに挨拶されマイバッハで帰って行かれました。 フィリップシ〜〜センイルチュッカハムニダ〜〜皆さんお休みなさい☆

発行者連絡先:
lcktour@yahoo.co.jp
まぁ何てあったかい素敵なバースデーパーティーだったことでしょう。続きは大阪で!キダリケヨ〜


投稿者 i-mode : 01:40 | コメント (0)

ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント 2008 in JAPAN 生中継!
全国で12の映画館にて、生中継があります。
そして、なんと大分でもT・ジョイ大分で行われることになりました。
是非、この機会を逃さず、楽しんでください。そして、応援してください。

開催 【日時】: 2008年6月1日 14:00〜(予定) 【料金】: 4,400円(税込み)

予約電話番号 0570-08-9999(10時〜18時)
予約にはCコードが必要になります。そのナンバーは T・ジョイ大分は   17510 です
URL:http://www.yongjoon.jp/premiumevent/news/0522.asp
詳細は上記をご覧下さい。

出演者(予定)
キム・ジョンハク監督
ペ・ヨンジュン
ムン・ソリ
イ・ジア
イ・フィリップ
パク・ソンウン
オ・グァンロク
ジュンソ ほか

指揮
久石譲

演奏
大阪センチュリー交響楽団
20080527canvasjoon.jpg

投稿者 akihiro : 00:37 | コメント (0)

2008年05月24日

色とりどりのネオンが華やかなNYの夜、心弾む笑顔を見せているに違いない。元気 そうなウリ王子の後ろ姿が溶け込んでいます。先日写真が携帯に送られてきたけどど う見ても真っ暗、お顔が見えなくて残念!と思ってたら、、これじゃあ、いくら目を 凝らしても見えなかったはずですね(^^)
投稿者 i-mode : 22:56 | コメント (0)

眼鏡市場CMからメッセージ(^^) 



投稿者 i-mode : 22:56 | コメント (0)

22日夜受信。彼は機上の人だった。〜 夜分に失礼致します… 23日の朝4時頃の飛行機でヨンジュンさんが韓国に戻って来ます! いつ戻って来るかと皆さんも待ちに待っていたことと思います。 やっと元気なヨンジュンさんの姿が見れそうですね^^ 今日はいい夢を見ておやすみなさい☆

あぁ、LCKさん、ノムノムコマウォヨ〜ヨンジュンさん、充分リフレッシュしてアメリカから帰国されたのですね!さぁ、いよいよ秒読みに入った!関空に降り立つ日がもう目の前。ヨンジュンシ、ジュンビ テッソヨ〜?LCKのメールを見た瞬間、パソコンを見るまもなく忙殺されていた時間が突然止まった!頭がクラッ!心臓はドキドキ、高鳴った!現実に、歴史的瞬間が一歩一歩近付いていることを実感させられた。ともかくも今夜タムドクに会いましょう〜。大阪発小倉行きの新幹線の中から。広島駅でaokiさんにメールを〜帰国されて安心しましたか?(^-^)/♪


投稿者 i-mode : 16:31 | コメント (0)

2008年05月19日

タムドク最終話を迎える今日、初来日時AERAの姿に再会し、感慨深いものがあ る。。。
投稿者 i-mode : 10:34 | コメント (0)

2008年05月18日

この麗しき風情に・・・。
投稿者 i-mode : 18:07 | コメント (0)

アートだわ〜インスの余韻が残る海水浴場。誰が撮ったのかしらん?素晴らしい。
投稿者 i-mode : 17:55 | コメント (0)

左はロードマネージャーの優しいヨンスさん。一歩控えて黙ってかいがいしくお世話 されてました。
投稿者 i-mode : 17:55 | コメント (0)

チョ・ウォンの胸板こんなにも・・・?貴重なメイキング写真ですね、Mieさん、コ マウォヨ〜見つけてくださって。
投稿者 i-mode : 17:55 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 17:35 | コメント (0)

2008年05月16日

2008年05月13日

4月20日やっとニューヨークJFKに降り立ったウリ王子。あぁ、嬉しさいっぱい !満面の笑み^^チュッカハmニダ〜また一歩前進です。 空港でお迎えした家族たち、握手して下さったそうです(^^)なかなか韓国に来れ ない家族たち、どんなに感動したことでしょう。ラスベガスからノーススウェストの kimieさんも飛んだかしら?
投稿者 i-mode : 23:00 | コメント (0)

49326 [new photo] BYJ in JFK

こんにちは style様, byjgallery family〜
4月20日, JFKairportに到着したヨングズンニムを fanが撮影した写真です.
Ami様の友達の M.K.様が送ってくれました.

ヨングズンニム, すごく格好よいです!

from byjstudio
http://byjstudio.sakura.ne.jp/byjstudio/


2008/4/20 BYJ in JFK by Ami様(U.S.A.)
(source/ M.K.様)


投稿者 i-mode : 22:40 | コメント (0)

心身共に、いかに伸び伸び開放されていることか〜よ〜く分りますね(^^)それに してもタムドク完全開放!やっと脱ぎ捨てて前に進めました。 ワシントンDCを訪れ、親しい方たちと教会に行かれたそうです。日曜のミサでしょ うか。
投稿者 i-mode : 21:59 | コメント (0)

好きです。。。
投稿者 i-mode : 02:19 | コメント (0)

まっすぐなペ・ヨンジュン本来の男らしさが溢れていたチャヌ。勇気、決断力、忍耐 に磨きがかかり。それからの10年間自己研鑽を積んだ彼に、気品、英知、慈愛、寛 容、優雅、成熟、包容力が加わり、華麗なる変身を遂げたペ・ヨンジュン。カリスマ 溢れる素晴らしい大王タムドクは彼の集大成。。大王、日本凱旋!四神を引き連れ て、もうまもなく。。。私たち家族に会うために!
投稿者 i-mode : 02:17 | コメント (0)

かっこいい!タフガイ、チャヌヤ〜〜
投稿者 i-mode : 02:15 | コメント (0)

2008年05月12日

投稿者 i-mode : 00:33 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (0)

機材が大がかりですね〜
投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (0)

2008年05月11日

ファンや野次馬がいっぱい。巷で話題騒然だったようです!キッポヨ〜(^^)
投稿者 i-mode : 01:48 | コメント (0)

2008年05月10日

投稿者 i-mode : 21:52 | コメント (0)

優雅な空気が流れる・・・NYの喧騒の中で、静かな自分の世界を保てる人。ペ・ヨ ンジュン。。。
投稿者 i-mode : 21:26 | コメント (0)

活気があっていいですね、NEW YORK!ウリ王子はどんなに嬉しいことでしょう。5月 7日に結成した 「BYJ FAN CLUB in NY」に、Congratulations!と写真にサインとメッセージを 書いてプレゼントされました♪本当に嬉しかったのね^^ 家族に写真を撮らせてあげたり、握手もしてあげたり〜^あぁ、NYの幸せな家族た ち、チュッカハmニダ〜!
投稿者 i-mode : 21:19 | コメント (0)

NYのオディエヨ?と、思ってたら、なんとタイムズスクエア!?42番街。きっと 散歩してるに違いないセントラルパークの近く。もうかれこれ?十年ご無沙汰のNEW YORK。。。カゴシッポヨ〜NYきっての一番の名所のど真ん中で、日がな一日堂々 と、世界に発信。ペ・ヨンジュンここにあり!〜「ヨンさまが世界を動かす!」なる ほどコンセプト通り、そりゃそうだ。 viliv強気ですなぁ〜!偉い!キブン チョッタァ〜(^^)
投稿者 i-mode : 21:19 | コメント (0)

左脚の軟骨はかなり回復されたのでしょうか?NYで先にリハビリして、綺麗に歩け るようになってCM撮影開始に漕ぎ付けたのですね。二本足で立ってるヨンジュンさ ん、全身を見てるだけで、こんなに嬉しいなんて・・・辛い日々を本当に良く頑張り ましたね!
投稿者 i-mode : 21:19 | コメント (0)

キハの私が、クェンチャナヨ〜?と声をかけたら「アァ、ペゴパ〜!チョグm ヒン ドロッソヨ〜」お茶目なカメラ目線にドキッ!またまた若くなってる〜shokoちゃん 好みのふっくらほっぺのヨンちゃんだ!
投稿者 i-mode : 21:19 | コメント (0)

2008年05月09日

投稿者 i-mode : 00:56 | コメント (0)

小さな卒業贈り物を (?)を神様がくださったようだ.. ペ・ヨンジュンが我校の前にトッドンのだ!!! のも朝 10時から夕方6時半まで撮影!! オマイガッ!!! 完全大物であることだ.. 朝には人々が本当にいなかった... 日暮れ来て見たらすごく人波が... 多分その日いた Parsons 学生たちはすべてブァッウルドッ... 学校の中は ...一言で 大騷ぎだった.. アメリカ人たちしきりに誰なのと問って見るが..問って見ようとすれば選り分けずに 問う..写真撮っているが.. 本当のところで鼻の前で見た.. TVで見るのとまったく同じだ.. 意外に私の考えよりは背が高かったよ.. 180ほどするかな??

日少女の心で戻しておいた おびただしい 大物エピソード..
写真で分かるように..私の方を慇懃こっそりたくさん見てくださったが..
私の周りにはほとんど外国人だった...(日本人&中国人(?))
ペ・ヨンジュンが私の方をちょっと焦点ない雪でちょっと降ると言う眺めていたが..
周り人反応が良くなく振り返ったらペ・ヨンジュンがこちらに見ていることをモルヌ
ンゴだ..
そうして私と目がうかうかあって手を振ったが..
はっと..心臓がお腹下に消えた..
おびただしい殺人ほほ笑みを私に飛ばしてそのまま 5秒間歩いて行きながら私の目を
応試...!!!!(これ私のあいさつ受けてくれたこと...迎える??)
YGニューヨークコンサートで勝利が私の手にハイパイブした以後久しぶりに顔が和楽
ほてた...
その瞬間.. 少女の心にしばらく帰った...

疲れる気配がちょっとあったが片手間に私たち写真よく撮ることができるように中そ
うな振りをしながら
見回ってくれて笑ってくれて去る時いちいち手フンドでありあいさつしてくれたペ・
ヨンジュン!!!!

彼は終わりまで本当に素敵だった!!!!



投稿者 i-mode : 00:56 | コメント (0)

お元気そうな笑顔がやっと見れました!良かったわ〜(^^)
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

みんな立ち止まって携帯、カメラに収めてる〜他のカットでは、日本人?韓国人?ら しい若い男性や、現地のアメリカ人、旅行者らしき外国人などさまざまな人がカメラ を向けている。とんだ大騒ぎ♪やはりウリ王子のオーラは凄い!周りが派手な動物園 に変わっただけさ。
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

2008年05月08日

もう暑くて、熱くて?・・・いっそシャツをお脱ぎになっては〜? ここまでが限 界、もどかしそう。。。脱いじゃったら、ジムでトレーニングしている周りの人たち が倒れるわね〜、ヨンジュンさんのあまりに見事な肉体美!そう易々とただで晒すわ けにはいきませんぞ!(^^)
投稿者 i-mode : 18:40 | コメント (0)

2008年05月07日

先日久しぶりにmyanriちゃんとテルでおしゃべり♪いつもblogを、掲示板を、ライヴ 記録を見て下さってるそうです(^^)このタムドク、きっとmyanriちゃん好みよ ね〜。みなさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい!とのことでした。
投稿者 i-mode : 13:04 | コメント (4)

JPのWeddingには出席できなかったヨンジュンさん。
きっと温かいメッセージの映像が流れたことでしょうね♪
一生一緒に仕事をしよう!
そうJPに語った彼の結婚祝いはとてつもなく大きなものだった・・・
新しいジムでのリハビリ、バイスクルトレーニングを積んでNYに
旅立ったヨンジュンさん。そのジムはJPへのプレゼントだった!
将来自分のジムを持つことがJPの夢だったそうです・・・
やはりヨンジュンさんはタムドクですね。

投稿者 i-mode : 00:38 | コメント (0)

2008年05月06日

一昨日の〓Wedding〓幸せなカップル〓絵のように美しい二人でしょう?女優も真っ 青です(^^)〓パリとロッテルダムの遠距離恋愛 !中学時代の初恋からパリで運 命の再会。以来10年の歳月を経てやっとゴールインしました。2000年シャンパー ニュ、ブルゴーニュの帰りに、2003年パディントン紅茶紀行南仏編の帰りのパリで清 水君と再会、彼女のことを話してくれていました。7年間フランス中を巡って勤務し ていた彼にはパディントンパリ支局長!としてマリアージュパリ本店で買い付けを頼 んでいました。感謝!みんなが幸せになりました。任期はもう1年あったのに残念。 しかしこの恋が実る日をずっと見守ってきた私としてはもちろん帰国を歓迎!去年の 秋外資系のカナダが本社の広島の会社に転職、フランス語、英語、滞在体験を活か し、会社に貢献しつつ、明子さんとの結婚の準備を進めていたのですね。 広島アーククラブ迎賓館、お二人の心を込めた素晴らしい企画、演出に感動。めくる めく色とりどりのたくさんのデザート!トワイライトタイムのガーデンで優雅なヨー ロッピアンサーブが用意されて・・・夢のようでした。あぁ、ここに美味しいTEA があったら最高だったけど。。全てが揃うことはイギリスでもフランスでもなかなか ないのだから・・・。

挨拶の第一声が思わずアンニョンハセヨ〜!無意識の習慣だから仕方がない。もしN
Yにいるヨンジュンシが今この場にいたら、どんなに新郎を羨ましいと思うことで
しょう♪から始まり・・・お二人のストーリーにぴったりのTHE ROSEを歌い
ました。思いがけず好評でした。明子ちゃんのロッテルダムでのヴァイオリンの留学
生活中一番近くで見守ってきた新婦の親友が、恋人とともにオランダから駆けつけて
いました。2次会でそのオランダの男性から、とても感動して胸が震えたと握手され
ました。彼のために少し英語で紹介もしたのだけど。音楽の力は凄いですね。ベッド
・ミドラーが世界中の人々を勇気づけたGreat Song。それを新郎のお父様
がCDでいつも聴いては鼻歌で歌ってらしたとはびっくりでした!
明子ちゃんは帰国以来、旧姓後藤明子の名で広島では有名なんだそう。精力的に音楽
活動を続けながら、広島大学の非常勤講師でもある。昨日8年ぶりに再会した同期が
オペラを毎年歌っていて、去年明子ちゃんがコンマスをやっていたと聞き、不思議な
ご縁にまたびっくりしたことです。披露宴で元広島大学学長がオペラを歌われ、明子
ちゃんがヴァイオリン。友人のピアノで合奏、そしてミニコンサートも披露。素敵で
したわ〜♪洋一郎&明子のために、優雅なTEA COZYと、HAPPY WEDDING の紅茶をブレ
ンドしてプレゼント。永遠の幸せを祈りつつ・・・。


投稿者 i-mode : 17:22 | コメント (6)

インスを演じる苦悩・・・ワンカット毎にホジノ監督と常に煙草に火をつけてはモニ ターを食い入るように見つめていたあの日のヨンジュンさんを忘れない。サンチョク、病 院の通りの自転車泥棒側に機械を設置。ソヨンの夫の危篤の知らせに駆けつけて車を 急ブレーキで停止、ソヨンが道を横切る、そのときの降り方、見送る表情、テイク6 はやっていたと思う。画面ではカットされていたが。彼は時々携帯で話したり、メー ルしていました。顎に携帯の先端を当て、少し考え込む様子でまた続きを打っていま した。難しい内面の演技に悩む日々、辛いインス体験を乗り越えて、自分の血となり 肉と成った外出。役者としても人間としても、一回りも二回りも大きく成長した彼 に、タムドクが待っていた。自然体でそのまま演じることができた大王の人間像はま さにヨンジュンそのままだ!本当に嬉しい・・・。良くぞここまで来ましたね。
投稿者 i-mode : 15:48 | コメント (0)

2008年05月03日

左手に名誉の松葉杖!血と汗と涙の壮絶な戦いのシンボルだ。この仕草、とてもス マートでしたね!
投稿者 i-mode : 14:25 | コメント (0)

2008年05月01日

ヨンジュンシ「さぁ、皆さん、眼鏡市場の始まりです!」「オールインワンプライス の眼鏡市場!」
投稿者 i-mode : 01:12 | コメント (0)