2008年07月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

2008年06月30日

堂々たる風格のウリ王子。後ろのスーツの男性はゴシレのシムさんですね〜頑張って ますね。
投稿者 i-mode : 23:33 | コメント (0)

圧倒的存在感。グローブのような大きな手を指いっぱい広げて、笑顔全開!いよいよ 明日が本番!ワクワク、高鳴る胸を抑えられない。私たちも同じでした(^^)
投稿者 i-mode : 21:37 | コメント (0)

はぁ〜見惚れてしまいますね・・・これで今日一日幸せになってください!眼鏡市場 CM ダントツ ナンバーワン!
投稿者 i-mode : 10:09 | コメント (0)

「今からラーメンを食べに行きます!今回の来日で初めての外食なのでとても楽しみ です」 ヨンジュンシ、おめでとう!最初は前回の来日で孫社長といっしょに深夜のラーメン 屋さんに!そして今回やっと2回目のラーメンが実現したのですね。ささやかな、で も彼にとっては大きな願いが叶う、こんなにもワクワクした嬉しそうなお顔に胸が詰 まる思い。。。本当に正直なお方なのですね。 マシソッソヨ〜?美味しかったですか?「日本の食文化を韓国に伝えたい、そうした お店を開きたいと思っても、ソウルでは韓国料理店より日本食のお店の方が多いので す。納豆も今やヘルシーフードとして有名になっている。自分でいろいろ食して探せ ないのが残念だ。」しからば、日本で食した経験のある韓国の人たちに大人気の生 ラーメン専門店はどうだろう?ソウルでもチャーシュー入りの豚骨ラーメン店など見 たことがない。なんて・・・ヨンジュンさん、もしかして考えてらっしゃいますか? (^^)
投稿者 i-mode : 00:39 | コメント (0)

2008年06月29日

キム監督の心が本当に嬉しかったのですね。。。チョド キッポッソヨ〜〜正にその 通りですもの!
投稿者 i-mode : 00:15 | コメント (0)

2008年06月28日

眼鏡市場CM撮影入りのユニークな姿、若い!チャーミングだわん♪
投稿者 i-mode : 12:42 | コメント (0)

と、自分でも驚いた!そう語るウリ王子。この目も無意識ですね。チュンサンも、 チョ・ウォンも、インスも、かつてこんなに強い眼力を持つことはなかったし、また 必要ではなかった。タムドク王になりきっていたから、無意識の内にそうした大きな 変化が起きていた。ウリ王子は進化した。生きた人間であんな強い眼力を見たことは なかった。まるで毘沙門天か、不動明王か、信じられないビーム光線に息ができなく なり、倒れてしまった。キム監督が手術を受けた直後、チュソクの日の撮影に入る 時、、何があっても自分がリードして最後までやり遂げるぞ!凄まじい覚悟、強い責 任感、その気迫に圧倒された。広開土大王が乗り移ったかのように思えた。怖ろしい ほどのカリスマを感じた。まだ無傷の自信に溢れたタムドクだった。
投稿者 i-mode : 01:07 | コメント (0)

2008年06月26日

オットッケ〜!この目、このとんがった唇!どうしましょう〜?ヨンジュンさん、何 を訴えてるの〜?はぁ、お母様がご覧になったら、幼い頃のボクを彷彿とさせること でしょうね〜いいなぁ(^^)世界にたった一人のお母様、一日も早い全治回復を 祈ってらっしゃることでしょう。。もうすぐ朝7時です、もうお目覚めですね♪心元 気な、幸せな一日でありますように〜祈。。。
投稿者 i-mode : 19:44 | コメント (0)

12月2日クランクアップ以来、6ケ月もの長い間、この日の、この歴史的瞬間のため に、ずっと長い髪を切らずにいて下さった陛下に、チンシムロ カムサドゥリmニ ダ〜!日本に、大阪ドームに、タムドク王がTVから抜け出したそのままの表情で現 れた!感無量だった。あれだけで十分だった。来日の全てが凝縮された瞬間だった。 圧巻だった。あの胸の震え、感動を忘れることはできない! 膝に注射しながら、肩や首の痛みに耐えながら、30キロの鎧を身に付けて、堂々た る王の姿を見せて下さったヨンジュンさんの心・・・ただただ家族のためだっ た。。。
投稿者 i-mode : 03:33 | コメント (0)

2008年06月25日

AERAは素晴らしい!
投稿者 i-mode : 14:58 | コメント (0)

一度会ったらコロリ、男が男に惚れる!それがペ・ヨンジュンの果てしない魅力だ。 韓国でも、日本でも。。。彼が現れると報道陣が色めき立つという。
投稿者 i-mode : 14:58 | コメント (0)

ファン君相手に、ビシ、バシ、剛速球でストライク!初めての姿にとろけそう〜〜ス ポーツ万能、球技も、何もかも。。。今の姿が信じられない。。内心どんな気持ちで VTRを見てらしたことか・・・想像するだけで胸が痛い、、こうして毎日会う度に 心の半分が辛い気持ちに裂かれてしまう。。。こんなに元気ハツラツだったのだ。今 NYで精神的に開放されて、心は楽になっているに違いない。それだけがせめてもの 救いになっている 神様、ヨンジュンさんの膝の痛みが楽になりますように・・・どうかお守りくださ い。
投稿者 i-mode : 14:58 | コメント (0)

2008年06月24日

2008年06月23日

こんなにウケルなんて、見たいなぁ。ヌグセヨ〜?
投稿者 i-mode : 22:57 | コメント (0)

期間限定ですぞ〜!急いで行ってね〜keikoちゃん、yosshi〜san!雨の青が美しい。
投稿者 i-mode : 22:29 | コメント (0)

マシケッタ〜小玉西瓜と巨峰に楓があしらわれ、素敵なゴールドの皿とのマッチン グ、芸術的です。
投稿者 i-mode : 22:28 | コメント (0)

ヨンジュンさん、きっとお好きでしたね(^^)さぁ、勝負!板前さんの気合が感じ られます。
投稿者 i-mode : 22:28 | コメント (0)

鎌倉のらい亭。近々keikoちゃん、yosshi-sanが伺い、ヨンジュンさんが召し上がっ たお手軽懐石を体験するそう〜いいわねぇ〜(^^)しっかり味わって来てね!彼の 気持ちになって。。。この辺りに咲く花 水仙、桜、あじさい、ゆり、つつじ、と立 て札に書かれて。優しい風情を感じます。2番目は桜?椿?梅?確かめてきて下さい ね。
投稿者 i-mode : 22:28 | コメント (0)

興味深々(^^)古都鎌倉のしっとりした風情の中で日本料理を味わう。。ヨンジュ ンさん、きっと至福の時を過ごされたのでしょう。ホッとしますね〜
投稿者 i-mode : 22:27 | コメント (0)

泰然として、堂々たる風格。。。
投稿者 i-mode : 10:10 | コメント (0)

夢中になって何時間も格闘、ひとまず撮影を済ませて来るよ!解けるまでやる、決し てあきらめない。ヨンジュン少年時代を彷彿とさせる。思わず笑ってしまう。きっと 六段階まで全てクリアしたのでしょう。凄いわね〜〜
投稿者 i-mode : 01:06 | コメント (0)

内面の美しさ、優しさ、誠実さが滲み出て・・・感動。。。
投稿者 i-mode : 00:52 | コメント (0)

2008年06月22日

ヨンジュンさん自身、このファッションが相当気に入ってると見た!
投稿者 i-mode : 18:37 | コメント (0)

白い紫陽花が大好き。紫色の珍しい紫陽花とのコントラストが素晴らしい。明月院は 日本一の紫陽花寺ですね〜〜ようこそいらして下さいました。鎌倉で一番好きな場所 に・・・本当に夢のようでした。ヨンジュンシ、ノムノムキッポッソヨ〜我が家の紫 陽花はピンクのグラデーション。彼を想いながら一輪の小ぶりの花を、ロンドンで求 めた白地にピンクのラインが入ったホテルサボイのオリジナルティーカップに飾った ら思いがけなく可愛い!降りしきる雨音もモーツァルトに聴こえてきて♪気分は チョッタァ〜〜(^^)ヨンジュンシ〜NYを満喫していますか?今は夜の12時半、 22日になりましたね。映画鑑賞?それとも本を読んでるかしら?あぁ、神の雫の続き を?もうすぐ1時、アンニョヒチュムセヨ〜紫陽花の夢を〜!
投稿者 i-mode : 13:26 | コメント (0)

myanriちゃん、売り切れの宇治金時はブーッ!正解はミルクキャンディー♪私も大好 きミルクキャンディー、アイスクリームならバニラがチョアヨ〜きっとウリ王子が訪 れた翌日から、ミルクが売り切れになったことでしょう(^^)マシケッタ〜モゴ シッポヨ〜(^^)
投稿者 i-mode : 13:05 | コメント (0)

間違いなくワンショット!撮影されたことでしょう♪あの海に行ってみたい!誘われ たのですね。過去に二度訪れた鎌倉で一番印象に残っている紫陽花寺、明月院。紫陽 花満開のこの時期にウリ王子が!本当に嬉しいことでした。石段を上るのは大変だっ たでしょうに。特に下りるのは一歩一歩骨が折れると分っていて、それでも良く頑 張って訪れて下さいました。参道を彩る紫陽花に励まされましたね。丁度某TV局が 紫陽花寺取材のため、参道あたりでスタッフ数人が機材準備をしていたのに、脇目も ふらずに作業に没頭していたのか、側を上って行ったウリ王子の一団には全く気がつ かなかったとか!さぞや残念だったでしょうが、ウリ王子にはおかげで静かに満喫で きて本当に有難いことでした。お土産の店のアイスキャンディーの話は有名。ちょう どお客さんが少なくなった、というよりそれを見計らって現れたのでしょう。気付か れたおばあちゃまが「ヨン様ですか?」と尋ねたら「ハイ」と答えて下さったそう (^^)周囲の方たちも全く騒がなかったそう。ホッとしますね〜韓国のハルモニを 思い出されましたか?日本も韓国もおばあちゃんの笑顔は変わらない、同じ優しさを 感じられたことでしょう。チェジュのファジンのハルモニはどうしてらっしゃるかし ら?来日の様子がTVで報道される「ヨンさん」に釘付けで、身体は大丈夫かと大好 きな「ヨンさん」を毎日想ってらっしゃるに違いない。。。ポゴシッポヨ〜〜
投稿者 i-mode : 13:05 | コメント (0)

2008年06月21日

至上の美しさ!
投稿者 i-mode : 20:32 | コメント (0)

2008年06月20日

男性も写真撮ってる。たまたま居合わせたのでしょうか、ラッキーですね。冬ソナは NYで何度も放送されたそうなので有名なのでしょう。まぁ、ブライアンの目が! (^^)
投稿者 i-mode : 23:07 | コメント (0)

いつも穏やかなブライアンと一緒で安心ですね。Enjoy your New Y ork again!
投稿者 i-mode : 23:07 | コメント (0)

はてアメリカなのに何故EURO CAFEなんだろう?素朴な疑問でした。
投稿者 i-mode : 23:06 | コメント (0)

vilivのCM素敵ですね、洗練されたスマートさはヨンジュンだから!
投稿者 i-mode : 19:42 | コメント (0)

JFK到着ロビーで家族から花束を〜嬉しそう〜♪
投稿者 i-mode : 19:15 | コメント (0)

こんな風にNYでリラックスなさってますね♪とても幸せな気持ちになれまし た。。。ヨンジュンシ、コマウォヨ〜(^^)
投稿者 i-mode : 19:14 | コメント (0)

2008年06月19日

投稿者 i-mode : 23:14 | コメント (0)

2008年06月18日

わぁ、大きなバッグ!ラフで素敵な出で立ち!このままヨンジュンさんの大好きなN Yに行かれたのですね。ゆっくり休息を取って、お元気になってください!手術も心 配ですが、きっと神様が守って下さるに違いありません。私たちは、ただただ祈りま しょう。
投稿者 i-mode : 18:37 | コメント (0)

この世のものとは思えない・・・名残惜しそうに、、また来るよ!!キダリケヨ〜〜 日本にまた帰ってきてください。家族はいつまでもお待ちしています。毎日あなたを 思いながら♪NHK,TBS楽しみですね〜♪
投稿者 i-mode : 18:37 | コメント (0)

ノムコマウォヨ〜!たくさんの置き土産を残して下さったヨンジュンさん、心から感 謝しています。 「あまりさびしがらないでください」この言葉に泣きました。。。家族はもう大丈夫 です、あなたの暖かい陽だまりのような愛に包まれて本当に幸せです。
投稿者 i-mode : 17:02 | コメント (0)

2008年06月16日

こんにちは、ペ・ヨンジュンです。

日本に来てから早くも10日が過ぎました。
公式の日程を終えて日本の各所を訪問させていただき、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました。

すべてのスケジュールを終え、今日、日本を発ちます。
いざ出発の路に着くと、家族の皆さまと過ごした思い出が1つずつ蘇ります。

関西空港に降り立った瞬間、家族の皆さまの熱い歓声と眼差しは、きっと永遠に忘れられないでしょう。
何日もの間、空港で待ち続けてくれた家族の皆さまを背に空港を出ていくのは、とても辛かったです。この場をお借りして、あの時伝えられなかった感謝の気持ちを伝えたいと思います。

家族の皆さまへの感謝の思いをもっと表現しなければいけないと思ったイベントの日も、結局は家族の皆さまから深い愛をいただくばかりでした。
大阪の大きな会場に集まってくださった家族の皆さまのお姿一つ一つを確かめながら、私がどれほど幸せな人間であるかを改めて実感しました。これほど大きな愛にどう応えればいいかと考えながら言葉に詰まる瞬間もありました。家族の皆さまは私の気持ちにお気づきになったでしょうか。

イベント会場を回り、家族の皆さまに近づけた時。
言葉がなくても、見つめ合えば心を通わせられるということを知りました。
このような感激と感動を私に与えてくださった家族の皆さま、本当にありがとうございました。

そして韓国、中国、台湾、香港、シンガポール、アメリカ、カナダなど、世界各国の家族の皆さまもイベント会場に駆けつけてくださいました。無事に帰国されたかどうか心配です。遠方からお越しくださった皆さまにご挨拶もできず、心残りで仕方ありません。

語り尽くせない思いをここに書き綴っていますが、あまり寂しがらないでください。

インタビューや撮影など、とても忙しく慌ただしい日程でしたが、今回の来日でほんの少しでも家族の皆さまに近づくことができ、自分を奮い起こすことができました。

また、『太王四神記』に寄せてくださった家族の皆さまの愛に直接触れることもでき、本当に幸せでした。
中田選手のチャリティーイベントでは世界各地の人々とひとつの心で素晴らしい行事に参加することができ、とても意義深く、嬉しかったです。
一歩一歩、共に歩んでくださった家族の皆さまの真心に、深く感謝します。

次にお会いするときも元気な姿で、よい作品をとおしてご挨拶できるよう、努力していきます。

その日まで皆さまもお元気で、お幸せに。愛しています。

ペ・ヨンジュン



投稿者 i-mode : 12:01 | コメント (0)

2008年06月09日

本当に相手の事を思うなら、一点の曇りもなく真にそう思えるのなら、たとえ相手を 一時的に傷つけることになっても、その痛みを共有しつつ、心を鬼にして相手のため に言うべきことは言う。それが友情であり、愛の証だと思う。 それが私のポリシーです、そうやって生きてきました。

あぁ、ヨンジュンさんを心から愛しています、来世まで・・・。
彼を愛する我が人生に悔いなし!

takeさん、Lilakさん、何とも言い様のない気持ち・・たくさんの方が共有していま
した。東京,大阪、広島、京都、福岡、長崎、山口、大分、、ロケ地で顔見知りにな
り、大阪で偶然再会した家族たちまで、熱いコアなメンバーたちが同じ思いで溜め息
をついていました。
それが分ったとき心配になりました。

35000人の内さいたまアリーナ経験者はサテライトを含め、おそらく20000
人は超えていたかもしれません。あの感動を再び!ヨンジュンシの心と私たち家族の
心がひとつになり、感動の嵐に包まれる!その歓喜の瞬間を誰もが胸をときめかせな
がら夢見ていました。歴史的瞬間!今か、今かと焦燥感に時計を気にしながら・・最
後の瞬間に賭けていました。
彼のただ一言でもいい、ヨンジュンさんと私たちだけの空間を!ただ見つめあうだけ
でもいい、ステージに佇んでそこにいてくれるだけでいい、そしてさようならの前
に、応援ありがとう!また会う日までお元気で!それで締めてくださったら、終わり
良ければすべて良し!開始時間が20分遅れたため途中で泣く泣く帰った方も、音響が
悪くてヨンジュンさんのベルベットボイスが聞き取れなかった方たちも、上段のイス
が前に傾いて落ちそうだったため、ステージカーも全く見えなかった方たちも、全部
クェンチャナヨ〜!タムドク王の言葉にアジアの各部族の民は、愛と感謝の至福の思
いに包まれたことでしょう。幸せな余韻に浸りながら、ドームを後にしたことでしょ
う。

「日本人は本音と建前があると聞きました・いい意味で相手を気遣ってのことだと思
う・・韓国人は本音だけ・・」
初来日のファンミでヨンジュンさんがおっしゃった言葉が印象に残っています。
韓国を訪れる度に現地の方と触れ合い、感動の涙を流しては彼の言葉を実感し、ます
ます韓国が好きになりました。
今回これからのことを考えたとき、敢えて苦言を呈さなければならないと考えまし
た。失望した日本家族の本音をまず知ってもらう必要があると。日本人は本音を言わ
ず黙ったまま、静かに去ってしまう人も多いと危惧する仲間もいます。そうなってか
らでは遅いのです。
会社のマスコミ戦略には目を見張るものがあります。しかし、一番に押さえるべきは
家族の心をしっかり掴むことだと思います。35000人の口コミ効果は営業マン以
上、なぜなら自主的に集まってきた愛ある家族だから。

イベント前の蜂の巣をつついたような楽しげなさんざめきが行く先々で起こっていま
した。嬉しさ、楽しさで家族の顔は輝いていました。が、終了後の静かな反応はどう
したことだったのか・・普通のコンサートや映画が期待に反した場合は悪くも言うの
に、誰もが口を閉ざして歩いていた。アリーナの終わりの感動に上気した家族の風景
とは違っていました。小グループに分かれてから、寂しさに泣いていたとか、やけ酒
を飲んでいたとか、がっくりきていたとか、後日漏れ聞こえてきました。
熱心な家族たちを、感動の涙ではなく、寂しい涙を流させてはいけないと思うので
す。
太王四神記のプロモで、企画が目白押しで出演者も多い、ヨンジュンさんはその中の
一人として謙虚に立場を通されたと思います。
しかし、プロモーターの立場で考えると、どんなイベントであれ、観客が何を期待し
ているかを知った上で、しっかりツボを押さえ、観客に喜んで満足して帰ってもらう
こと、それを一番に考えて構成します。基本中の基本です。シメがどんなに大切か、
最後の最後に、3分間で成し得たことだと思う。
私個人の感想だけに留まらず、今回のイベントが家族の心に与えた影響を思うと、心
配せずにはいられなかったのです。老婆心かもしれませんが、危機感を持っていま
す。

ドームを後に帰宅して寝込んだり、心が動かなくなったり、、テサギへの思いが深
かった分、心に占めるヨンジュンさんの存在がこんなにも大きかったのかと改めて思
い知らされている家族たち。TVやネット映像に見る彼の純粋な笑顔に徐々に癒さ
れ、リハビリ中です。やっぱり最高に素敵、、ヨンジュンさんを愛して良かった・・
彼を信じてついて行く・・変わらぬ愛で応援します・・あなたに会えたこと神様に感
謝しています。次回はぜひ、BYJファンミーティングをお願いします。作品のプロ
モなら、今度こそヨンジュンさんと家族だけの時間を作ってください!家族の本音、
切なる願いなのです。どうかご理解頂けますよう・・・祈。


yukaさんありがとうございます。
コメントに感謝いたします。
yukaさんの書かずにはおれなかった心中をお察しします。
あなたのお考えは素晴らしい!
同じ思いの家族もたくさんいらっしゃるはずと信じています。
もしよければ以前のブログを遡ってお読み頂けましたら、私や、私の愛する仲間の純
粋な思い、彼の家族としての姿勢も分って頂けるのではと思います。
これからもヨンジュンさん一筋、彼を信じ、愛し、守っていきたいと思います。共に
応援しましょう〜どうぞよろしくお願い致します。合掌。


投稿者 i-mode : 23:31 | コメント (3)

2008年06月08日

ヨンジュンさん、素敵なことです。ハジマン クェンチャナヨ〜?
投稿者 i-mode : 22:42 | コメント (0)

両手で?初めてです!ここまでさせてしまった家族の愛!素晴らしい。。。
投稿者 i-mode : 21:41 | コメント (0)

今まで見たこともない、初めての雰囲気でした。この姿でNYを闊歩されましたか? TYOの伝統的な高矢禮とはガラリ変わった雰囲気とか。GORILLAに近いモダ ンな感じに見えますが。
投稿者 i-mode : 21:35 | コメント (0)

感無量です・・・家族と目と目を合わせることができて、ヨンジュンさんは本当に嬉 しかったのですね・・・涙・・・


投稿者 i-mode : 01:19 | コメント (0)

イベントが終わった後でいろんな方がヨン様の周りに挨拶に来る中で、片言の日本語 を駆使して僕にお礼を言う姿は神々しいものすらありまして・・・・実は舞い上がっ てしまってあんまり記憶に残ってないんです。

人間舞い上がるとこういうことになるモンなんだな〜〜と、初めて体験したのでし
た。

ただ印象的だったのがこの写真にあるようにヨン様の目が想像以上に可愛いのです。
こんな目をするんですね。ヨン様!家族の皆さん!!ありがとうございました。


PS/ヨン様が会場を出た後、それを知らない家族の方々が外で待ってて、なぜか僕
が皆さんから凄いお見送りを受けまして・・・・プチヨン様気分になりました。恐縮
です。

 


投稿者 i-mode : 00:27 | コメント (0)

2008年06月06日

京セラドームもこんなカラーでいってほしかったなぁ。。。さいたまアリーナとは比 べる由もなく。2005再会がトータルでいかに素晴らしいものだったことか、、、 興奮覚めやらず帰宅後1ケ月間、半廃人状態で感動の涙を流していた自分がいたの に。。。何が違ったの?期待があまりに大き過ぎたの?いえいえ、ささやかな願い だった。ヨンジュンさんとの絆をしっかり結び直したかった。イベントの最後に、韓 国ではないこの日本で、誰に気兼ねすることもなく、本音でしっかりと語りかけてほ しかった。。テサギロケの大変さを目の当たりで共有し続けてきた日本家族の切ない 思い、、やっと終わったね、本当に良かったね、ともに喜び合う手ごたえがほしかっ た。現地で熱心に応援、見守ってきた家族たちは一同にショックを受けている。 イメージング・・・テサギフェスティバルの終わりのシーン、ヨンジュンさんが感謝 を込めて出演者のみなさん一人一人と握手しながら見送る。プロモーションイベント は終了しました!と司会者が宣言、さぁ、今からヨンジュンさんと家族の時間です、 私たちも消えましょう!とキム・テイさん。シメの最後のステージにはヨンジュンさ ん一人!彼と私たちだけの空間。 あぁ、せめて。たったの5分、いえ、3分でもよかったの。 「私は幸せです・・・いつも心はいっしょです。太王四神記、応援お願いします。家 族のみなさん、また会う日まで、お元気で・・!」アリーナでのこの言葉を最後に 言って下さったら、ドーム全体が温かい愛に包まれ、会場が一つになれたはず。ス テージカーで廻り、さいアリで心残りだったことを果たせた!家族の目を見て交歓で きたヨンジュンさんの喜びは例えようもない。が、同時に家族に明暗が分かれた。そ れらを全部払拭して感動の渦に巻き込み、ヨンジュンさんと35000人の愛のエネル ギーが爆発するラストの瞬間を迎えたかった。。。なのに彼はその他大勢と一緒に消 えて行き戻ってこなかった。。え〜っ?、そ、そんなぁ〜〜私も周りもあっけにとら れて茫然自失・・・ショック状態。あっけないですね、戻ってこられないのです ね、、、、とお隣の名古屋のkurahashiさんがおっしゃった。本当に・・・と、私。 masakoさんがスタンドから見たアリーナ席のリアクション、誰も頭が動かなかった、 全体が固まっていたという。エンディングの配慮に欠けていたと思う。

ヨンジュンさん、日本家族の心が分かりますか?
あなたに逢いたくて、逢いたくて、海越え、山越え、逢いに来た。逢瀬もほんに短い
に、海越え、山越え、逢いに来た。
ヨンジュンさん、最後の最後に、35000人の家族をその胸に抱きとめてほしかったの
です!
そして京セラに注がれた日本中の家族の想いを感じてほしかった。。。


投稿者 i-mode : 10:01 | コメント (7)

精力的にインタビューに応じたヨンジュンさん、お疲れ様でした。たくさんの置き土 産を残して下さったのですね(^^)
投稿者 i-mode : 09:44 | コメント (0)

2008年06月05日

髪もつやつや、さらさら!
投稿者 i-mode : 18:14 | コメント (0)

この笑顔を見て、やっと太王四神記が終わったような気がしてきました。 しかしヨンジュンタムドクの孤独な闘いはまだまだ続く。夏から秋にかけて手術、リ ハビリの日々になるのだろうか、、アニメ冬ソナを仕上げ、完全に回復してから神の 雫に取り掛かるのでしょう。入院、リハビリ中に頭の準備は完璧にできあがるはず。 クランクインがいつか?フランスのワイナリー。収穫前のたわわに実ったぶどう畑、 ブルゴーニュはロマネコンティの葡萄畑だ。標識の十字架のシルエットがはるか遠く に鮮やかに浮かぶ。夕陽を背にした主人公が物思いに耽るように佇んでいる。ヨンン ジュンさんの姿が見えるよう〜〜あぁ、長かった・・・この瞬間をどんなに待ち侘び てきたことか・・・感動に打ち震える心を、ぐっと抑えて演技する。その姿を想像す るだけで胸がいっぱいになってくる。。。 ヨンジュンさん、あなたが完璧に身体が回復する日が一日も早く訪れますように、ク ランクインのその日を迎えるまで祈願し続けます。今日はお疲れ様でした。NHKの 録画も上手くいきましたか?もうすぐ12時50分、今夜はゆっくりおやすみなさい。い い夢を!家族のみなさんはヨンジュンさんとデートしている夢を見てください(^ ^)
投稿者 i-mode : 00:36 | コメント (0)

2008年06月04日

 4日午前、ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFは「海外ドラマの出演者や監督のため に、NHKがスペシャル番組を企画・放送するのは極めて異例。NHKは今回のスペシャル 番組収録のため、別途スタジオを用意した」と話している。


 これも、日本で「ヨン様」と呼ばれ、今も高い人気を誇っているペ・ヨンジュンの
力が大きいと評価されている


投稿者 i-mode : 20:56 | コメント (0)

6月21日土曜日NHK総合で17時から1時間!。キム監督、ムン・ソリ、イ・ジア さんたちとともに。インタビュー番組、待ち遠しいですね〜。17:57に流れた記 者会見のウリ王子!お元気そうで、それは美しくて、惚れ惚れします。内容は↓をご 覧下さい。
投稿者 i-mode : 20:56 | コメント (0)

大王の笑顔!お元気そう、お疲れが取れたのでしょうか。嬉しいですね〜

今回の記者会見はNHKがかなり厳しいと聞いていました。蓋を開けてみたら前回四
月の雪の時はグランドハイアットに記者団が1000人だったのに比べ、たったの
300人にしか入れなかったのですね。
その中に友人二人が!それぞれの立場で参加しました。いいなぁ〜♪(^^)夕方携
帯も通じませんでした。この素敵なヨンジュンさんを目の当たりに!活き活きとした
表情でタムドクを語る彼の力強いベルベットボイス!さぞや素晴らしい時間だったこ
とでしょう〜良かったね〜I really envy you !感想が楽しみです♪


投稿者 i-mode : 20:22 | コメント (0)

--どんな考えで延期に臨んだか.

▲おBYJ= (ドラマ配役である) ダムドックを演技しながら歴史的実存人物で偉い
人物なので 2年間多いものなどを学ぶことができたし私が成熟になることができる作
品だったと思う. 私とダムドックと共通点を捜したらとても偉い人物なので...とこ
ろである責任感を感じるという面では男たちの共通点だったようだ. さびしさに対し
ては実はダムドック周りもそうで私の周りにもすべてのものを信じて任せて頼ること
ができる友達がいてさびしさをそんなにあんまり感じなかった.

--太王四神記が日本で関心が高い.

▲BYJ= まず今日のこんなにたくさん来てくれて感謝する. ネチズン, 視聴者みな
さんに感謝する. これからドラマが面白くなるから楽しく見てくれたら良いだろう.
今後とももっと良い姿, 延期見せてくれるように努力する.

--ドラマでお酒を飲む場面が多い. 実際酒量はどの位だが.

▲おBYJ= ドラマ上でスジンさんはお酒をよく飲むが実際では飲めない. そして私
はとてもよく飲む. 私よりよく飲む青竜百虎が東京に一緒に来た. ここに参加しない
で昨日お酒を飲んだと言う.

--一番印象に残る事は.

▲金 監督= 長い時間位多くのものなどがあった. 現場から現場に移動している途中
交通事故にあって病院に入院, 張手術をした. 手術が終わらない状態でまた追いこみ
2ヶ月撮影して再手術に入って行ったことが思い出す.

ベヨングズンシが最後の 1週間, 十日残しておいて一歩も動く事ができない時ベヨン
グズンシルの代わりをして馬に乗る人が別にいなければならなくて言葉で降りる人が
別にいなければならなくて相手俳優に歩いて行く人が別になければならなかった. 果
して私たちがこれを終わらせることができるかという瞬間そしてこれを私たちがやり
こなしたということが記憶に残る.

▲BYJ= 私が申し上げたいことを監督が言った. 作品をしながら俳優たち, スタッ
フたちと親しくなるのが大変なことなのにこの作品を通じて征馬が良い実の弟も得た
し実兄様も得たしまた (金 PDを見て) 横にお父さんもいらっしゃって征馬がとても
良かった. 共にできて良かった. もう一度機会になったら監督と必ず作品をまたした
いという考えをする. 扮装チーム長, カメラ局長様, とても可愛らしくて良い方々と
作品が共にできるのが大きい楽しみだった


投稿者 i-mode : 20:12 | コメント (0)

(東京=連合ニュース) 催利落特派員 = アジア圏スターペ・ヨンジュンが 4日日本東 京で記者会見を持って公営 NHKを通じて人気裏に放送されている '太王四神記'に対 する広報に出た.

澁谷の NHK 放送センターで開かれたこの日会見には 300人余りの内外信記者たちが
集まってアジアスターとしての位相を感じさせた. ペ・ヨンジュンは会見場をいっぱ
い埋めた取材陣たちに感謝を示して "いつももっと熱心にする姿を見せなくちゃいけ
ないと思う"と念をおした.

会見には太王四神記に一緒に出演した俳優門の音, イジア, そして金鐘学 PDが席を
一緒に日取材陣の質問に答えた.

次は記者会見一問一答要旨.

--太王四神記のどんな部分を注目してくれたらと思うか.

▲ペ・ヨンジュン = 太王四神記は人々の真実とその人々が分ける愛が盛られた真正
性あるドラマという気がする. 私の配役は権力を持ったにもかかわらず誰して友達に
なることができる自由で水平的な意思疎通ができるヨルリンサラム, そしてこの時代
で本当に要するリーダーの姿ではなかったかと言う考えだ.

--多くの箇所で撮影した. どこが一番良かったのか.

▲ペ・ヨンジュン= どうしてもメインセットがあった済州島が一番良かった. 美しい
島だ. 空気も良い. 大変だったが楽しく撮影した. ハングンデもっと申し上げれば忠
北丹陽もとても良かった. 心も楽になることができた.

--ドラマ内でイジアと門の音が対照される. 個人的にどんな方が良いか.

▲ペ・ヨンジュン= まずは皆好きなようだ. 幾何(門の音)はドラマで私と恋人関係な
ので前でできたし, 手陳(イジア)は恋人利己よりは友達なので私が陛下だから控え目
で後から少し表現することができないどんな感情を表現するようだった. ところが,
今思ったことですが前ですることがもっと良いようです.


--台湾でも見る. 台湾ファンのためにあいさつして違う.

▲お腹 = まず私が台湾の家族たちをお伺いすることができなくて申し訳ない. しか
しアジア家族たちがハングンデ団結することができる良い時間を計画して見る. 台湾
家族皆さんいつも元気で幸せになるように望む.


投稿者 i-mode : 20:12 | コメント (0)

 ペ・ヨンジュンの独占密着番組が、7月5日21時30分(予定)から「TBSチャンネ ル」で放送される。


 同番組は関西空港到着の模様や、リハーサル風景や舞台裏などの超レア映像を一挙
に公開する予定だ。

朝鮮日報日本語版


投稿者 i-mode : 00:58 | コメント (0)

2008年06月03日

BYJGalleryの横断幕、素敵ですね♪
投稿者 i-mode : 13:16 | コメント (0)

チラリ、襟元に鮮やかなトルコブルーが!気がつきませんでした。
投稿者 i-mode : 13:12 | コメント (0)

あぁ、ついに再会!どんなにこの日を待ち焦がれていたことか・・・本当に「すごく うれしいです」
投稿者 i-mode : 13:12 | コメント (0)

やっと関空に降り立った、そして家族に会えた瞬間!はちきれんばかりの美しい笑顔 でした。優雅なヘアスタイル、ドレッシーなジャケット、大胸筋がまぶしいシルバー グレーのインナーにブルジン、NY仕入れかしら?今回のラフさと上品さのコンビ、 ヨンジュンさんの心境を感じています。とっても良く似合ってる!素敵でしたね。
投稿者 i-mode : 13:12 | コメント (0)

ドームで発表!私たち家族に初めて話して下さった!感激でした・・・。やはりそう でしたか。お身体が全治回復してからでないとクランクインはできません。「ひざに 痛み止めの注射をしている。1.2ケ月で肩の手術を受けるかもしれない」と韓国記者に 話されたヨンジュンシ。。ショックです。。祈る思いです。。。その前がアニメ冬ソ ナの声優役で良かった。。韓国語に続いて日本語にもチャレンジするかもしれない、 とのこと!
投稿者 i-mode : 12:42 | コメント (0)

イベント、記者会見終了後、夜の高速を走り東京へ向かう途中名古屋で一泊。年内6店舗をアジア園に作る計画のゴシレ、その2号店視察!手形を残すために。コサには出席されるのでしょうか?いや、来日中のスケジュールに合わせてコサを決めたのでしょう。それにしてもびっくり!こんなお帽子は初めて〜素敵です。観覧車の中からかしら!フィリップと仲良く〜楽しかったことでしょう♪観覧車から家族200人を見物!もちカメラは?あぁ、惜しかったなぁ〜!どっちかな?
投稿者 i-mode : 08:48 | コメント (0)

2008年06月02日

↓の姿で分かるように、王の心で登場したときは力を入れない自然体。手は軽く下ろ したまま。ところが家族の愛を感じ、ヨンジュンに変わった瞬間、感動が走り、心が 躍り、手はぎゅっと握り拳に!
投稿者 i-mode : 22:18 | コメント (0)

見よ!広開土大王の佇まい、静かなる闘志、慈愛、品格、達観、孤独、高い志、深い 愛、、1600年の時空を超えて今倭の国に出現した堂々たる王!正に歴史的瞬間 だった。人間の愛と真を信じる人、タムドク王。神のごときお顔の表情に魂が吸い込 まれていた。何という・・・タムドクか?ヨンジュンか?!人間を超越していた!深 い感動を覚える。。。本当にありがとう!!
投稿者 i-mode : 22:02 | コメント (0)

この戦闘時の鎧は胸部分が鉄板で作られ、重さは30キロになり、「本当に重くて大 変だった」そうです。この姿を家族に会うために半年以上長い髪を切らずに伸ばした ままで、、怪我の治療、リハビリ、大変な苦労も6ケ月を超えました。家族への愛に 報いるための彼の誠意です!不自由な松葉場杖生活を強いられた120日間どんなに 大変だったことでしょう。本当に、なんと言っていいか・・。感謝しています。感動 でした。。。
投稿者 i-mode : 22:01 | コメント (0)