2008年08月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

2008年07月31日

7月31日KE086便 今朝4時4分 インチョン到着!LCKから緊急連絡が6 時に入っていたとは気がつかず。それを見たtakeさんの即テルに飛び起きました!お 元気に帰国されたそう、よかった・・・(^^)一時帰国でしょうか。あぁ、やっぱ り我が家はいいなぁ〜美しい早朝の漢江を眺めながら、幸せな笑顔に〜あぁ、私たち も幸せです。さぁ、タムドクと朝からデート、いってきまぁす♪
投稿者 i-mode : 08:46 | コメント (0)

2008年07月29日

眼鏡市場を訪れたら、その日が初日だったなんて〜!爽やかな笑顔のヨンジュンさん が出迎えて下さいました。「I wish」シリーズのコーナーにはたくさんのモデ ルが並んでいてびっくり!ざっと15種類のバリエーションがありました。ヨンジュ ンさんがかけてらっしゃるのはどれかしら?店員の女性の方がこれでは?とブラック のフレームを。う〜ん、ちょっと違うような気がしてじっくり探すと・・・アッ、こ れだわ!間違いない。マットなグレイッシュブルーがとっても素敵♪本店に確かめて 頂いたらやはりこれ、003番とのことでした。一週間後の受け取り、楽しみです。 2人の子どもにワクチンが届く!嬉しいなぁ〜(^^)


投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

2008年07月25日

何て素晴らしい企画なんでしょう〜眼鏡市場とピッタリ、意気投合!ついにヨンジュ ンさんコラボフレームが登場!世界中の子ども達に笑顔を!私たちもとても嬉しい〜 心が温かくなりました。特別な贈り物を頂いたようで。。。幸せです、ヨンジュンさ ん!
投稿者 i-mode : 00:33 | コメント (0)

コラボレーションモデル「I wish」は7月25日より全国の眼鏡市場で販売されるが、 その収益の一部はチャリティー活動に充てられる。

 ぺ・ヨンジュンの所属事務所BOF international側によると、「I wish」は「日本
人に似合うフレーム」としてペ・ヨンジュン監修のもと開発されたもので、1本販売
されるごとに378円が財団法人日本フォスター・プラン協会(プランジャパン)に寄
付され、国際NGO「プラン」を通してネパールにおける予防接種支援プロジェクトに
役立てられるという。


 日ごろよりチャリティーに積極的に参加してきたぺ・ヨンジュンと、メガネトップ
の社会貢献活動への取り組みがマッチして実現した今回のプロジェクト。「ヨン様の
眼鏡で自分もボランティアに参加できる、」とファンは早くも期待している。


投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

ぺ・ヨンジュンがイメージキャラクターを務める株式会社メガネトップが展開する 「眼鏡市場」とぺ・ヨンジュンの所属事務所BOF internationalが、メガネフレーム ブランド「I wish(アイ ウイッシュ)」のぺ・ヨンジュン氏コラボレーションモデ ルを発売することになった。

 同モデル発売に伴い、ぺ・ヨンジュンが出演する眼鏡市場の新CMも25日から放映さ
れる。


 今回のコラボは眼鏡市場が、地球の未来を担う“世界中の子ども達を笑顔にした
い”を合言葉に立ち上げる、社会貢献プロジェクト「smile project (スマイルプロ
ジェクト)」の第一弾として企画されたもの。


投稿者 i-mode : 00:09 | コメント (0)

2008年07月24日

2008年07月22日

ヨンジュンさん、注がれる度にグラスを一気飲みされ、お顔を真っ赤にされていたそ う〜♪キャハ!
投稿者 i-mode : 18:12 | コメント (0)

半熟卵と海苔ラーメン、マシケッタ〜!ヨンジュンさん、マシッソッソヨ〜?(^ ^)
投稿者 i-mode : 16:53 | コメント (0)

微笑ましいテサギ家族♪
投稿者 i-mode : 16:13 | コメント (0)

モムチャン若武者揃い!素敵ですね〜ひときわタムドク王が様になってる。。。堂々 たる風格、オーラを放つ。、
投稿者 i-mode : 16:11 | コメント (0)

かわいいアジキの手のしぐさ!ヨンジュン赤ちゃんのあの複雑な手の組み方を思い出 させてくれました(^^)


投稿者 i-mode : 16:06 | コメント (0)

2008年07月21日

激痛が走る痛々しい身体で、こんなに激しい演技をしていたとは・・・!満身創痍で 最後の渾身の力を振り絞った。。壮絶極まりない!あぁ、LEGEND 〜ヨンジュンさ ん、 あなた自身が ANOTHER LEGENDだ! 日もとっぷり暮れて、民家の明かりも見えない草原の向こうに光が続く。最初に BEAUTYら、馬を乗せたトラックが前を通る。過酷な撮影、本当にお疲れ様でした。 BEAUTY,良く頑張ってくれました。ハザードランプを点滅しながら、手を一生懸命振 りながら、キャスト、スタッフからなるキャラバン隊が長々と通り過ぎる。白い手が 1Mの至近距離まで近づきながら1台の車がやってくる、誰?わぁ、ジアちゃんだ、 素敵な笑顔で爽やかな風のよう〜♪と、歓声が上がった。キム監督が車を下りて手を 振り、会釈しながら歩いて来られる。124人の家族の前で、深ぶかと頭を下げられ 「皆さんの温かい応援が私たちの大きな力になりました。ヨン様にとっても大きな支 えになったと思います。本当にありがとうございました。心から感謝しています」L CKの社長らに向かって「私の言葉をここにいらしゃる皆さん全員に伝えて下さい !」チョウさんも、コウさんも、ドンゴンも、ドングアンたちも。みんな必死の形相 で、両手を拡声器にして、監督の心を伝える使命に燃えていた。その場にいたみんな の心が一つになった!深い感動を覚えた。撮影監督もにこにこ手を振りながら歩いて 来られた。映像通りの優しい笑顔だ!そして大きな歓声が起こった、彼だと分った! 車内灯に浮かんだヨンジュンさんは別人!黒のニット帽を深くかぶり、お髭もない! にこにこと愛くるしい瞳、かわいい笑顔で手を振る、まるで少年のような風情に面食 らう!数時間前には神々しいばかりのペーハーの魅力に撃沈していたのに・・?やっ とほっとされた笑顔だったのですね。歩けるものなら、ナジュの日のように端から端 まで手を振り、美しいお辞儀をされながら満面の笑みで手を振りたい!気持ちは山々 だったことでしょう。その心を察して、監督らがヨンジュンさんの分まで代わりにあ りがとう!態度で示して下さったのだ・・・感謝の思いで涙が止まらなかった。キャ ラバン隊のシメはメイキングバスだった。2年間の長いお役目を果たした、誰も乗っ ていない真っ暗なバス。ドアは開かれ、ハザードランプを点滅させながら、歓声に応 えてドライバーのシルエットが手を振ってる。その心が熱く伝わってきた。やがて最 後の光が闇に消えていき、私たちは取り残された。。。ガイドの皆さんから本当に、 最後の「お疲れ様でした〜!」感動が湧き起こった。お互いにハグしていた。ヨン ジュンさんが倒れても、倒れても、不撓不屈の精神で起き上がり、とうとう最後まで 大仕事をやり遂げたのだ!安堵感と充実感を感じていた。。空にはいつのまにかビョ ル、星が光っていた。2007年12月2日午後8時華村 寒さを少しも感じなかっ た。深夜ヨンジュンさん、キム監督はソウルのそれぞれの病院に向かい、ボロボロに なった身体をやっとベッドに横たえた。太王四神記が終わった実感もなく、寂しいだ ろうけど、もう頑張らなくていいよ・・・そう思っていた。だがそれは彼にとっての 半年間に渡る新たな孤独な闘いの日々の幕開けだったとは。。。
投稿者 i-mode : 00:35 | コメント (0)

クランクアップ前日の姿。体調が悪く、クランクアップにタムドクのシーンがある か、ないか、二転三転したあげく、夜になってぎりぎりでキム監督がヨン様の登場 シーンをカットされたとのこと。大丈夫だろうかと心配でたまらなかった。しかしヨ ンジュンさんはソウルの病院から朝9時にロケ入りし、監督やスタッフを驚かしたの でした。責任感の強い彼がクランクアップに来ないではいられない、たとえ這ってで もその場にいて、最後の瞬間に立ち会わないはずがない!そう信じていた私たちはも う涙、涙で、凛々しいペーハーに最敬礼!数百メートル離れた場所からバードウォッ チングパーティー。午後5時を回った頃突然、ワァ〜!遠い歓声、あっという間に人 の塊ができていった、クランクアップだ!歴史的瞬間を見守った。涙でレンズが曇り 何も見えなくなった。高く掲げたマイクやカメラが見える。人の顔は認識できない。 大きな群集。長かった3年間、ついに太王四神記が幕を閉じたのか?チョンマリア〜 ?信じられない・・・嬉しさの混じった複雑な思い。。感無量だった。


投稿者 i-mode : 00:33 | コメント (0)

2008年07月20日

器がひときわ輝いています。
投稿者 i-mode : 01:51 | コメント (0)

2008年07月19日

パーフェクト!
投稿者 i-mode : 00:09 | コメント (0)

あぁ、このお弁当、エビフライを召し上がっていた写真が週刊誌に載りましたね(^ ^)
投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2008年07月18日

2008年07月17日

本当は痛みを押し隠して・・・涙・・・。
投稿者 i-mode : 02:03 | コメント (0)

左手にパスポート&カメラ♪家族を撮るために♪
投稿者 i-mode : 02:03 | コメント (0)

2008年07月15日

もうすぐチェジュのセット場を訪れるhiroko さん、 yuko さん、mizueさん、ステラ 必携です(^^)
投稿者 i-mode : 15:26 | コメント (0)

2008年07月13日

ヨンジュンさん、みんなといっしょに楽しそう〜♪
投稿者 i-mode : 00:50 | コメント (0)

2008年07月11日

仲良く談笑、本当の兄弟みたい。まったく素のウリ王子になってる〜フィリップに感 謝です。
投稿者 i-mode : 23:27 | コメント (0)

こんな笑顔に魅了されない人がいるのだろうか?


投稿者 i-mode : 23:18 | コメント (0)

ありがとう〜」ヨンジュンシ!想いは同じでした。。。
投稿者 i-mode : 23:11 | コメント (0)

2008年07月10日

鎧姿のタムドク王!来日のベストワンでした。感謝!!
投稿者 i-mode : 00:06 | コメント (0)

「韓国から持参したミネラルウォーターです!」週刊現代のインタビューで。こだわ りのヨンジュンさん。容器はアメリカのミネラルウォーター、S.E.I。おしゃれ ですね。
投稿者 i-mode : 00:06 | コメント (0)

2008年07月06日

今夜TBS CSで観たばかりの日刊スポーツの独占取材。関空などの来日写真をプレゼン トされ、自分の写真は持ってないんですよ!と、とても嬉しそうでした。ヨンジュン さんがリラックスして、伸び伸びと取材を受けている様子が伺えました。こんな素敵 な瞬間を撮って下さって、本当に嬉しい!日刊スポーツに感謝です。早速キープしな くては!
投稿者 i-mode : 01:06 | コメント (0)

♪第28回冬ソナCharity Piano Live 〜ヨンジュンさん来日記念Special〜

7月13日(日)12:00スタート〜16:30
かんたん倶楽部   西大分かんたん港園内
参加費 4000円  前回参加者は3700円
Paddington Tea Room  スリランカ2008新茶 
James Tailor's Tea 他 & 友永あんパン(日本一!)

♪感動のピアノ演奏
魂のピアニスト  深田ミニョンひろかず氏
繊細にして、大胆、情熱的、心がとろけそうな甘い調べ
冬ソナ、ホテリアー、春のワルツ、タムドク、映画音楽。。。
 
ヨンジュンさんの来日特集〜来日秘話も(^^)
みんなで喜びを分かち合いましょう〜!
ヨロブン キダリケヨ〜♪

歓迎〜大阪で大変お世話になったtoshikoさん、デビュー!
記念写真をありがとうございました。
みんなで再会を楽しみに待っています。


投稿者 i-mode : 00:43 | コメント (0)

2008年07月04日

あっという間の素早さ!凄い運動神経に現場もびっくり!こんなこと朝飯前だったの に・・・ヨンジュンシ、クェンチャナヨ〜?
投稿者 i-mode : 13:02 | コメント (0)

メイキングはサファイヤヴィラの前で、例のシーン。ジョギングというより、ランニ ング。ヨンジュンさんに誘われた親しい先輩は、ジョギングのつもりだったけど伴走 するのに全力疾走を余儀なくされたそう〜♪脚が長いマラソンランナー。。。さもあ りなん。
投稿者 i-mode : 12:56 | コメント (0)

スーツはストライプだったのですね。
投稿者 i-mode : 12:22 | コメント (0)

「まだレンズのかかくがしんぱいですか?」難しい台詞に果敢に挑戦した。完璧な発 音!力強いイントネーション。常に進化するペ・ヨンジュンに、進化する眼鏡市場、 上手い!
投稿者 i-mode : 10:34 | コメント (0)

マイケルジャクソンかと思った!?ヘアは間違いなく優雅なヨンジュンさん。
投稿者 i-mode : 10:34 | コメント (0)