2008年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30        

2008年08月22日

あぁ、なんて美しいのでしょうか・・・神々しいばかり。。。
投稿者 i-mode : 23:41 | コメント (0)

2008年08月21日

韓国の紹介本を家族の皆さんと力を合わせて作りたい!何て素敵な思いつきなんで しょう♪ワクワクしながら、早く早く家族に打ち明けたくてたまらなかったのでしょ うね〜ウリ王子がぐっと身近に思えて本当に嬉しいですね〜ありがとう、ヨンジュン さん、あなたを愛して良かった!家族冥利に尽きます・・・感謝・・。 でもメルアド公開にはびっくり!一番びっくりしたのはヤンさんや、ペ・ソンウン社 長では?さぞ焦ったことでしょう(^^)もうメールが殺到してパンク寸前では? 来週のマネージャーブログが楽しみだわ〜(^^)
投稿者 i-mode : 00:33 | コメント (0)

2008年08月19日

ウリ王子と携帯で連絡し合う仲の尼崎プロデューサー、嬉しそうですね♪大澤ディレ クターと始めからのペ・ヨンジュン特番の名コンビ。いつもウリ王子の一人の人間と しての魅力を、素晴らしさを日本中に紹介して下さる・・・尼崎さん、心から感謝し ています。
投稿者 i-mode : 11:45 | コメント (0)

皆さんが旅行された大韓民国のあちこちの美しさを私にお知らせ下さい.写真や文, 語 いかなる情報も良いです.偶然に立ち寄った一みすぼらしい食堂の田舍食膳も良いで す.車を止めて 伸びをして会った名前分からない後方の山の日没も良いです.有名な旅先で経験した 面白くなった エピソードも良いです.一生を韓国で一緒に暮して来た方々も,偶然に韓国を旅行して 韓国の真価が分かるようになった方々も好きです. まだ韓国に対する知りたい事だけ持っておられるんですって?それも良いです.韓国 のどんな面が気になってから、 どこにに行って見たいのか,何が食べたいのか.. 思いきり私にアイディアを提供して ください.

皆さんの話を聞いて心に留めて聞いて良い本を作ることができるのに最善をつくして
見るようにするよ。
外国にいるうちの家族たちのみならず韓国に関心がある人なら誰でも,この本を
見て韓国に長い間とどまりたい気がしたら良いです.

私のカメラとノートとペンは用意ができています.皆さんの話を聞いてすぐ旅行カバ
ンを
包むようにしますよ.まず幾分は webmaster@byj.co.krでメール送ってください.早い
うち
みなさんの話に耳を傾けることができる空間を用意して見るようにします.

数日前の週末から考えた話を打ち明けたら心が軽いですね.私はもう震える気持ちで
皆さんの話をお待ちしております.私もやはり熱心に勉強していますよ.

いつも元気で幸せになってください.
愛しています.

2008年 8月 19日夜明けベ・ヨンジュン拝

追伸.
文が一番(回)にすべて分かった上がってしばらくちょっと驚きました.
用量制限があるというガールうっかりしましたね.^^
見る時不便(不快)でなくなるよう望みます.



投稿者 i-mode : 11:06 | コメント (0)

こんにちは家族皆さん,ベ・ヨンジュンです.

今日天気が意地悪かったりしたが凉しい風がさわやかさを与える一日ではなかったか
と思います.
一方少しは冷たい雨風が季節がすぐ変わるねと言う考えをするようにしますね.
時間がもうこんなに流れたかと思って心が急になりました.休みながらしたいことを
たくさん描いておきましたよ。
それで真っ先に家族みなさんに手紙を送ります.

先に,心配おかけして申し訳ありません.手術はこれという差し支えなくよく進行に
なったんです.
病院で何日経過を見て、退院後このようにコンピューターの前に座ってうちの家族た
ちに手紙を
書くことができる位に早い回復段階を経ているところです.
これからは心配おかけしないという約束でうちの家族みなさんに感謝した心の代わり
をしたいです。
みなさんも健康気を付けなければならないです.

私がこれからしたい仕事の中で,一つに対してみなさんと相談をちょっとしようかと
思います.

この間,私が韓国を紹介する本を書きたいという話をしたことがありますが,もしかし
て憶えてますか?
写真が好きな理由もあるが何より韓国の美しさを紹介したい考えがずいぶん前からあ
りました。

そうだから,私がアジア家族たちに愛され始めてから多くの家族の方々が韓国に対し
て関心
を持ってくださったこと分かっています.訪問もなさるんです.ところでその訪問ルー
トがドラマ撮影地に
とても限定されることがいつからか切なかったです.
その中でも韓国と言う(のは)国に大きい魅力を感じながらも格別な情報がなくてたち
まち足を回す家族
方々や観光客たちはより一層つかまえたかったです.そして言いたかったです.

“韓国と言う(のは)所は一生を暮している私たちにも大きな感動を抱かせてくれる風
景と文化と歴史を持った国です
.カメラを持ってあちこちの美しさをもうちょっと盛ってください.こちらが私が生ま
れて育った
大韓民国です.私が出演したドラマや映画で描かれる韓国の本当の美しさです.” と
言葉
載せます.

それとともに私が先にカメラを持って旅行を始めればどうだろうかという気がしたし
,私の写真を通じて
少しでも韓国の美しさを紹介する本を出したいという心を持つようになったのです.

ところで悩みがここで終わらなかったです.旅行ルートを考えてみたらとても有名な
所,あるいは私が
行って見たいいくつかの所にかたよるようになりますね.私が知らなくて,行って見ら
れなかった所の中でも
確かに良い所があるはずなのに.・・助けを乞う所がふさわしくなかったです.
それとともに思い出したのがうちの家族たちでした!この本を私一人だけの力ではな
い私たちの力で一緒に
作って見ようという気がしました.

どうですか?私におっしゃってくださいませんか? 



投稿者 i-mode : 10:19 | コメント (0)

何度も手でイントネーションの調子を取りながら発音練習をされる。ちかいは高低が 無く、フラットですね。 とてもクリアな、綺麗な発音です。ヨンジュンさん、パ^フェクトヨン!(^^)
投稿者 i-mode : 10:18 | コメント (0)

2008年08月18日

LCKより。8月9日に退院したヨンジュンさんが今日8月11日12時50分美容室に現れ ました。 1時間後美容室から出られたそうです。黒い帽子にサングラス、アメリカブランドの 黒いジパン、ジャンパーの姿でした。 右手は緑色の包帯をしていたそうです。 早く快復してほしいですね。

2時過ぎキイスト事務所に来られたそうです。先のメルマガでのヨンジュンの姿です
がアメリカのクロマツジャンバーで左肩に白い十字架があったそうですね。右手は病
院からしていただいた青色の肩を固定させるプロテクターしていたそうです。

夜9時過ぎにヨンジュンさんが、ゴリラにいらっしゃいました。
その場にいらっしゃった方が「肩の具合はどうですか?」と聞かれると、「大丈夫で
す。心配しないでください」と言われたそうです。


投稿者 i-mode : 23:18 | コメント (0)

ヨンジュンさんが先ほど美容室から出られました。サングラス、長い髪は後ろ一つで 結んで胸がたくさん見える白色シャツに黒いジャケットの姿でした。右腕にはプロテ クターで固定していたそうです。早く快復できますように。。。LCKより


投稿者 i-mode : 22:54 | コメント (0)

曇り、時々雨 午後5時17分ヨンジュンが美容室に入られました。いつもの黒い帽子、黒のジャケッ ト 、胸の開いた白いシャツ、黒いサングラスにGパンでした。6時ヨンジュンヨン分 6 :44 、今度はストレートの髪のまま帽子を被らず出て来ました。長さは肩より少し下 。サラサラヘアーでした。


投稿者 i-mode : 22:37 | コメント (0)

ヨンジュンさんが今美容室に現れました。。いつもの帽子、サングラスに長めの白い フードジャンバー、中にはカッキーシャツの姿でした。周りのファンから「今日気持 ちはどうですか」って声かけられて「いいですよ」って 返事しました。。。またラッキーな一日になりそうです。  LCKより♪


投稿者 i-mode : 22:31 | コメント (0)

24時間愛は地球を救う!3回目の出演です。今年のテーマは「誓い」Tシャツのデ ザインはNY在住の村上隆(toshikoさんの話では、今やフィギュアや絵が数億円単 位で取引きされる世界的な作家になっているのに、チャリティーで参加された!)。 その素敵なイラストにウリ王子がサインを♪毎回演出は、2004年の独占からこの 方、ペ・ヨンジュンの番組を作らせたら日本一の、大澤葉子ディレクター。明らかに 他の番組とはスタンスが違うのだ。彼女の、ヨンジュンと家族への特別な想いが全編 に溢れている。それに田中美里さんが思いを重ねて、温かい声で表現している。葉子 さんは、ウリ王子の心の葛藤、喜び、優しさ、家族への愛を深い洞察力で語ってい る。まるでヨンジュンへのラブレターだ! あぁ、ちゃんと番組を早く観たいなぁ・・・地元のTOS様、どうか放送契約をお願 いします!たくさんのファンが首を長くして待っています。ヨン様メール便による と、既に放送予定が決定している局は次の通りです。新潟23日、北海道25日、岩手、 静岡は誕生日の29日に、粋ですなぁ!山口30日、東海地方24日中京TV10:55〜お 楽しみに〜ありがとうございました。
投稿者 i-mode : 21:50 | コメント (0)

2008年08月16日

左側からの初カット。長い脚を段違いに放って、真剣に内容チェック。なんてかっこ いいの〜!?思わず止まってしまった・・・(^^) 異常に長い脚は、素敵な弟のフィリップだけど、長けりゃいいってもんじゃない。当 然ながらやはり醸し出すオーラが違う〜ウリ王子は最高!
投稿者 i-mode : 13:17 | コメント (0)

あの感動の瞬間、タシハンボン!
投稿者 i-mode : 13:17 | コメント (0)

2008年08月15日

投稿者 i-mode : 00:18 | コメント (0)

2008年08月13日

12日のヨンジュンさん〜♪LCKから。

夕べからの雨のお蔭でちょっと過ごしやすい一日でした。

4時頃通院治療を受けた後喫茶店で3時間以上居ました。

9時頃は冬ソナにも出た事がある韓定食の店で食事されています。

黒い帽子にサングラスをかけていて黒いジャケットにGパンでした。

お休みなさい


投稿者 i-mode : 23:21 | コメント (0)

You are my hope, my dream, and the reason for being!
投稿者 i-mode : 23:07 | コメント (0)

こうなってたんですね。髪サラサラ〜(^^)でもまだ切らないでほしい・・・映画 館で久しぶりに再会したkumiさんから、、4日美容室で髪を切った!?チョンマリア ?ショック〜、10センチだけカットしたと聞き胸を撫で下ろした。その2分後、届 いたメールを見て、カットした理由が分った。手術直前だったのだ。来年神の雫にか かれば、インスのように短くなるんでしょうね〜それまではどうか・・・。
投稿者 i-mode : 01:53 | コメント (0)

衣装合わせ。冒頭シーンからの懐かしいジャンパー♪
投稿者 i-mode : 01:52 | コメント (0)

2008年08月12日

この凛々しさ、若さ、美しさ、目力!正にタムドクだ〜!ドキッとしたのは私だけ? 今日久しぶりにLCKからメールが届いていた。退院後初めて美容室に。やっとシャ ンプーできてサッパリされたことでしょう。先週の4日月曜日に手術して、また月曜 日がやってきた。丁度一週間経ったのですね〜いや、もう2、3週間は経ったような ・・・随分長く感じられました。右手に包帯?肩を固定するために腕に?よく分りま せん。病院で処置を受けた状態だとか。。。痛々しいですね・・・夜はなんと GORILLAに現れたそう!居合わせた家族が、肩は大丈夫ですか?と聞いたら「大丈夫 です、心配しないでください」とおっしゃったそうです。日本語だったのでしょう。 ドームに響き渡った「しんぱいしないでください!」あの声を想い出している。ちっ とも大丈夫なんかじゃなかったのに・・・怪我をして10ケ月よ、10ケ月間も痛みを我 慢し続けていたなんて・・・あなたという人は・・・!言葉を失う。大丈夫かと問わ れれば、即座に、ネ〜!大丈夫・・心配しないで下さい・・そう言うしかないよね。 心配かけたくないから・・・それを聞く度に胸が痛くなる。手術の数時間前の美容室 で、大丈夫ですか?の問いに、「まぁ、大丈夫です」と答えられました、皆さん、ご 心配なさらないで下さい、とLCKから思いやりのメールが。でも、まぁ、、のニュ アンスに、彼は良くないんだ、悪いんだと直感!不安になっていた。その後音沙汰無 し、そして迎えた7日。映画館の30人を超える最多人数にニンマリ♪17話のタムド クに圧倒されつつも、複雑な気持ちで怪我のシーンを思い返していた矢先の休憩時 間、大阪のyamamotoさんから突然手術のニュースが飛び込んで来た!驚いた、あぁ、 不安が的中した。しかし、手術は成功したではないか。しばらくは辛い日々が続くけ ど、出口の見えないトンネルから抜け出し、希望の光が射しているんだもの。長い間 我慢してきた痛みと不安からやっと開放されるんだもの。完治できる!という言葉 に、どんなに救われる思いで18話のタムドクと向かい合ったことか。。17話、18 話と、重傷を負ったことなど微塵も感じさせない、堂々たるタムドクの演技に涙が止 まらなかった。それにしても、まさかあのまま入院、手術だったとは思いもよらな かった、、外来の患者さんたちがいなくなった夜に手術?いや、サムソン病院の韓国 を代表するような名医の先生だけでなく、ソウル市内の他の病院からも肩の靭帯手術 に優れたドクターが駆けつけてくれたのかも。それぞれの仕事を終えた夕方に結集 し、夜の手術に及んだのかもしれない、などと想像している。スポーツ整形の専門医 による優秀なチームが、3時間もの大手術を成功させて下さった。そしてこんなにも 早く退院できたなんて、本当に有難く、ヨンジュンさんを助けて下さった先生方への 感謝の気持ちでいっぱいです。。。ヨンジュンさん、術後の身体を庇いながら、今日 は一日緊張されたでしょう?痛みがきていませんか?どうかゆっくりお休み下さい ね〜せめて夢の中で、元気に漢江を走ったり、乗馬を楽しんだり、ジムでいっぱい運 動して汗を流してください!(^^)あっ、きっと療養日記を付けてるよね?明日は 今日よりもっと回復しますように〜いい日になりますように祈りながら〜チャル ジャ〜


投稿者 i-mode : 00:50 | コメント (0)

2008年08月09日

LCKからのメール。残暑お見舞い申し上げます。めっっっちゃ暑い今は夏まっ盛りだと思うのだけれども、暦の上では立秋過ぎてて、残暑なんですよねー。立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。ヨンジュンさんは先ほど退院して自宅に戻られたそうです。これからは通院治療されるそうです。回復の程度が良いらしいです。ご心配なさらないで下さい。

LCKさん、ヨンジュンさん早くも退院のニュース、ノムノムカムサハムニダ〜ヨンジュンさん、大変な手術に良く耐えて下さいました。これから半年間に渡る長いリハビリ生活に突入ですね。術後の痛みからどうか一日も早く開放されますように お祈りしています。おかげで私たち日本家族は安堵して、もうすぐ18話のタムドクに会えます♪家族の愛を感じていますか?今夜はご自分のベッドでゆっくりおやすみなさい(^-^)/


投稿者 i-mode : 22:27 | コメント (0)

2008年08月07日

タイトル | 肩の手術のご報告(BOF公知翻訳) 投稿者 | administrator 投稿日 | 2008/08/07 11:46:00 アクセス | 4646

内容
家族の皆様こんにちは、BOFです。

暦上では立秋ですが、毎日とても暑い日が続いております。皆様お元気でい
らっしゃいますか。
一日でも早く涼しい風がそよぎ、家族の皆様がすごしやすい日々がくることを
願っております。

本日午前に記事で発表されたように、今月4日、ペ・ヨンジュンは肩の靱帯の
手術を受けました。ドラマ撮影中に負った肩の怪我が物理治療と薬物治療では完治さ
れず、手術に踏み切ることになりました。幸いにも手術は無事成功し、今は病院で術
後の経過を見ながら療養しています。

家族の皆様にご心配をおかけしてしまうと思い、事前にお知らせできなかった
ことをご理解賜りますようお願いいたします。病床のペ・ヨンジュンからも“家族の
皆様があまり心配されないようにしてほしい”という言葉を預かっております。来週
からは通院し、物理治療と並行することで完治できるようですので、ご安心くださ
い。

ペ・ヨンジュンも一日も早い回復のために安静を保つ努力をしております。ま
たすぐに元気な姿で皆様にご挨拶できると思います。なによりも家族の皆様のお心遣
いとご声援に感謝し、皆様に良いお知らせを伝えられるよう、私たちもより一層努力
して参ります。

当分厳しい暑さが続きそうですがお元気で晩夏をお過ごしの上、すばらしい秋
をお迎えください。

ありがとうございます。

BOF






投稿者 i-mode : 22:02 | コメント (0)

韓国の奥様方に超人気!太王四神記の放送前からキョンナムマンションの売り上げは うなぎ上りだそう。ウリ王子の底力は凄いものがあります。
投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)

マシケッタ〜イタリアン作って〜!キョンナム、京南企業CF、いつもナイス♪
投稿者 i-mode : 00:55 | コメント (0)

2008年08月05日

歌舞伎の世界を思わせる、不思議な魅力。


投稿者 i-mode : 14:06 | コメント (0)

魂がオーラを放つのだ。


投稿者 i-mode : 08:47 | コメント (0)

ユン・サンホ監督と打ち合わせ中。めったに見られない表情ですね〜


投稿者 i-mode : 08:45 | コメント (0)

2008年08月01日

LCKより速報第2弾! こんにちは。 皆様、いかがお過ごしですか?今朝早くメルマガで驚いたでしょう! ソウルは今は雨が上がり、晴れてきました 今日一日はゆっくり休まれるかなと思ったら、マネジャーのファン君が運転するマイ バッハで、spの申君と一緒に 10時30分に皮膚のエステに行かれた後、美容院に12:30頃に入られ、先ほど1 3:575に出てこられました。 白い長袖、茶色眼鏡、ねずみ色のジーンズ、白いスニーか、茶色のベレー帽子を手に した姿でした。 待っていた、韓国家族の方が「アメリカに又行くんですか?」というと、立ち止まっ て笑っていながら 答えてくれました。「アン ガヨ!」 時差の事もあるのに元気そうな顔をみて安心です。 久しぶりにlckの事務所にも沢山に電話があり、活気があります。 夏休みを韓国でいかがでしょうか?lckの趙より

チョウさん、久しぶりにドキドキ、ワクワクしました。
彼がソウルに帰って来た!それだけでこんなにみんなが嬉しく、ホッとするなんて〜

一時帰国かと思ったけど、アン ガヨ!?アメリカにはもう行かないのね〜
責任感の強いヨンジュンさん、高矢禮2号店オープンまでしっかりチェックされるの
でしょう。
照明器具、全部やり変え!なんてあったりして。。。


秋冬にはヨーロッパ、フランスのワイナリーを巡ってるかも〜ジビエとワインの
日々、やっと夢が叶い、幸せそうなヨンジュンさんを想い描いています。
そのときも穏やかなブライアンが一緒ね、きっと。。。



投稿者 i-mode : 01:11 | コメント (0)

貴重なメイキング画像ですね〜公式撮影日記楽しみだわ〜ヨンジュンさんも今日帰国 してご覧になったことでしょう(^^)ゆっくりされると思いきや、10時半に皮膚 科でエステを受けたあと、12時半〜13時57分美容室。夕方6時過ぎから9時過 ぎまで、焼肉店でフィリップたちと盛り上がったそう♪50日ぶりの母国の心地よ さ、愛する仲間たちと美味しい食事を共にできる楽しさ、幸せ!十分満喫されたので すね。もうすぐ1時です、ヨンジュンさん、今夜は安心してご自分のベッドでゆっく りおやすみなさい。。。いい夢を〜!
投稿者 i-mode : 00:48 | コメント (0)