2008年10月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2008年09月30日

今日のヨンジュンさんは体育館と美容室に行かれました。

体育館は2時に入って3時にでられました。サングラス、黒い帽子、ジャージの姿で体育館に行ってるとき乗ってる3036番の車から

窓を開けて手を振ってくれました。

5時に美容室に行った時はマイバハに乗って行かれました。

サングラス、髪は後ろに束ねました。ジーンズ、広いシャツに黒くて長い上着を着ていました。

いつものように家族に手を振って笑ってくれました。

LCKさん、コマウォヨ〜体育館!チョンマリエヨ〜?ジャージ姿で、運動、リハビリ?まぁ、ヨンジュンさん、なんて嬉しいことでしょう(^-^)/チョンチョーニ、チョンチョーニ!ほぼ一年もの長い間、運動ができず辛い我慢に耐えて来られたヨンジュンさんにやっと確実に光が射して来た!aokiさん、ソウルを離れる前にまたもや、体育館のヨンジュンさんに会えたかしら♪きっとネ!



投稿者 i-mode : 19:52 | コメント (0)

アンニョンハセヨLCKです。 韓国はこのごろ寒くなり、朝晩は肌寒く感じられ、長袖が必要になりました。 今日は少し気温が上がり過ごしやすい一日でした。 ヨンジュンさんは今日午前中には動きがなく夕方になって出られました黒い帽子にサングラス、黒いジャケットの姿で待っていた家族にいつもの素敵な笑顔を見せてくれました。 日本も最近気温が下がって寒くなりましたね 皆様風邪にならないようにお気をつけてください。

LCKさん、ハンサンコマウォヨ〜
ソウル独り旅の広島のaokiさん、幸運でした。興奮して眠れなかったと今朝5時半にメールが届きました。ヨンジュンさんが、色が白くて陶器のように美しかった、、。本当に嬉しいメールにドキドキしました。幸せのおすそ分けを頂き、ノムコマウォヨ〜彼がお元気そうで(^-^)/ 。aokiさん、今日帰国ですって。彼女のヨンジュンさんの絵が楽しみですね〜西日本は今日も冷たいSeptember Rain、だけど心はヨンジュンさんでルンルンさ♪


投稿者 i-mode : 16:57 | コメント (0)

2008年09月27日

可憐な紫陽花を感じて・・・たくさん撮られたのでしょうね〜他の写真も見たい なぁ。
投稿者 i-mode : 16:20 | コメント (2)

あったらええのう〜^^
投稿者 i-mode : 16:20 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 16:20 | コメント (0)

2008年09月26日

Shinhan Finannce CFの撮影だったのですね♪余裕が感じられて、とてもお元気そ う〜^^キッポヨ〜
投稿者 i-mode : 20:36 | コメント (0)

2007年9月24日チュソクの初日。満月が煌々として高句麗古墳の山を照らして いた。場所は九里、アチャ山。撮影終了後、手を振って下さる太子の笑顔が車内灯に 浮かび上がった!花のように輝いていた、眩しい!一瞬にして吸い込まれてしまっ た。。。若草色に近い緑色の襟元に刺繍が施された優雅な衣装。きっとどこかのシー ンで、と楽しみにしていたがついぞ画面で見ることはなかった。。。残念だったね〜 takeさん、今日という日をすっかり忘れてたよ〜教えてくれてノムコマウォヨ〜(^ ^)思わず外に飛び出して夜空を見上げたら、ほの暗いグレイ一色、月も星も早々に 雲の上でお休みになっていた。明日は大阪の空で会えるかしらん。
投稿者 i-mode : 19:38 | コメント (0)

2008年09月24日

今夜久しぶりにホテリアー4〜6話を観ていたら。名シーンのドンヒョクを発見!な んと言っても背中のラインが素敵〜男らしくて・・・うっとり。。。
投稿者 i-mode : 01:00 | コメント (0)

2008年09月23日

両手でハンドプリンティング♪手の平が、見慣れた右手に比べて少しだけ華奢な左手 です。 利き手の掌の深さ、厚さ、、スポーツで鍛えあげて大きくなったのでしょうね。早速 自分の手相と見比べてしまった家族の多いこと^^ヨンジュンさんの左手初登場!専 門家に観てほしいわ〜
投稿者 i-mode : 15:27 | コメント (0)

2008年09月22日

今日14;35美容室に現れて先ほど15:40出られました。黒いサングラスに黒いジャケット、ジーパンの姿でした。今日美容室前にいらっしゃった皆様に手を振ってくれました。ご自分から笑顔で撮影に行きますって言ったそうです。

発行者連絡先:
lcktour@yahoo.co.jp
まぁ、彼が自分から笑顔で撮影に行きます!っておっしゃったなんて〜嬉しかったのね〜♪
お元気そう、気分チョッタ〜だったのね。キョンナムCFかしらん(^-^)/?手術後48日目にしてやっとお仕事に復帰!意欲満々!〜こんなに良くなってるんだよ!だから心配しないで(^-^)/〜家族へのメッセージが伝わってきます、、嬉し涙。。きっとうまくいきましたね。


投稿者 i-mode : 01:24 | コメント (0)

2008年09月20日

わぁ、ナイスショット!最高、関空No.1!輝くオーラ!!さすがBOFIですね〜 (^^) 「ポッカ・・・ぞっこん、惚れる。メロメロ。」 スジニがタレの店に誘うとき、太子に言った台詞。 aokiさん、辞書で引いて納得〜教えてくれてコマウォヨ〜^^

韓国の一般人男性がBYJに遭遇し、衝撃を受けた話が公式にup(by tk3)されてい
ると、昨日toshikoさんが教えて下さった。キャア〜嬉しい内容です!抜粋して〜。
「ハンサムなんて程度を通り越して、本当に神秘的というべきかっこよさだ。僕に言
わせれば、背後からこんなふうに後光が感じられた。(ファヌンの画像)本当に人間
がどうしてこんなふうに生じることができるかと思うほどに完璧だった。・・・
以前TV局で会ったC・インソンなどモシッタ(かっこいい)程度で、特別な興味は
沸かなかったのに。
BYJは男の僕が見ても・・・’ポッカ!’
・・・彼が36才だなんて信じられないよ、本当。」


投稿者 i-mode : 18:06 | コメント (1)

城下から戻り、王宮で待ちぶせしていたホゲと静かに向かい合うタムドクでしょうか ?


投稿者 i-mode : 17:29 | コメント (0)

塩の商いコンサルティングでひと儲けした太子、実業の才あるわ〜^^


投稿者 i-mode : 16:48 | コメント (0)

黒づくめのペーハー、集中している横顔〜そばでうっとり眺めたいのを我慢して立ち 働いてるスタッフの女性がきっといますよ〜(^^)
投稿者 i-mode : 16:33 | コメント (0)

皆さんこんにちは〜 韓国は雨ですけど日本はいかがですか? 今日はヨンジュンさんがジムに行きました。 1時ころに入り2時36分に出られました。黒いトレーニング服、サングラス、帽子の格好でした。肩の怪我は完璧には治ってないようですが、ヨンジュンさんが運動ができる事は嬉しいですね。

発行者連絡先:
lcktour@yahoo.co.jp
ヨンジュンさんの姿が目に浮かびます!あぁ、本当に嬉しい。肩は半年かかると言われてましたが、年内に早い回復となりますように〜メイル、メイル、チョンチョーニ、チョンチョーニ〜♪祈。


投稿者 i-mode : 15:20 | コメント (0)

午前11時ごろヨン様が皮膚科に現れました。 いつものように黒い野球帽子、黒いジャージの姿でした。先ほど午後1時過ぎたところ皮膚科を出られました。LCK

11時から13時まで?キャア〜ぴったり! トステムShowRoomで紅茶セミナーやってました〜後半、ヨンジュンタムドク再々放送を是非ご覧下さい。9.28.NHKも見逃さないで!と、語りながら彼を思っていました♪ 隠れファンが一枚しかなかったタムドク名刺にキャア〜!反応した。家族だったのね(^-^)/TOSHIKOさん、素敵なカードをコマウォヨ〜喜んで下さいましたよ。


投稿者 i-mode : 01:37 | コメント (0)

ヨンジュンが15:10頃ジムに入って先ほど16:20頃出られました。今日もいつもの黒い野球帽子、黒いサングラス、黒いジャージの姿でした。。。昨日も今日もお会いできた方はラッキーでした。LCK 写真 ホテルエルルイより漢江を望む。2007.12.3.07:51am ヨンジュンシは前夜クランクアップ後入院されていた。



投稿者 i-mode : 01:04 | コメント (0)

2008年09月19日

ヨンジュンが15:10頃ジムに入って先ほど16:20頃出られました。今日もいつもの黒い野球帽子、黒いサングラス、黒いジャージの姿でした。。。昨日も今日もお会いできた方はラッキーでした。LCKさんありがとう。やっとジムに行けるようになって本当に嬉しい限りです。膝と肩のリハビリ、軽い運動から始めてらっしゃるのでしょうか。以前も膝のために自転車漕ぎを〜とにもかくにも、ジムに身を置くだけでも元気になり、活力が漲ってくるのだと思います。ヨンジュンシ、ファイティン! 写真はクランクアップの翌日 漢江の夜明け 2007.12.3.
投稿者 i-mode : 23:07 | コメント (0)

午後5時ごろ美容室を出られました。今日ツアー参加の方はまた幸せな日々を送ることが出来たんでしょうね。。。アンニョン。。LCK


投稿者 i-mode : 22:14 | コメント (0)

3時30分ごろ、ヨンジュンが美容室に入りました。黒いサングラスに黒い帽子、白いフードT−シャツにジャージを着て下はジーンズでした。

lcktour@yahoo.co.jp


投稿者 i-mode : 22:12 | コメント (0)

2008年09月18日

2008年09月16日

「太王四神記」が凝縮されている!胸を打たれた。。。一瞬にして心が吸い込まれ た。。。人を信じる心、愛情に満ちた清らかな魂。凄すぎるタムドクヨンジュンの オーラ。。
投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (0)

今でも思い出し笑いが〜、当時センセーショナル!CF 「あ〜あぁ、かんこくう〜ぅ!!」流行りましたね^^ 台詞をすべて日本語で!ウリ王子の希望だったとは思いもしなかった。 100Daysの仕上げにかかっていた、一番辛い、苦しい時期だったと聞いてい る。 それを微塵も見せず、笑顔を忘れず、常に果敢にチャレンジする人、ペ・ヨンジュン ! 本当に偉大な人です。
投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (0)

2008年09月14日

ヨンジュンさん、素敵な笑顔で嬉しそう^^両手でハンドプリンティング♪珍しいで すね〜この貴重な手形がエントランスの壁の一部に埋め込まれているなんて!その下 に、この写真とご挨拶のメッセージがそれぞれ額に収まって壁に掛けられている。
投稿者 i-mode : 16:32 | コメント (0)

あの逞しい、凛々しいペーハーと、この穢れの無い、可愛い若者が同じ人物だなんて ・・・アンビリーバボー!今さらながら、変幻自在のウリ王子に脱帽。


投稿者 i-mode : 00:34 | コメント (0)

2008年09月12日

素敵なチェア!イタリア、いや北欧のデザイナー?教えてくださいな〜ヨンジュンさ ん♪
投稿者 i-mode : 20:21 | コメント (0)

あぁ、赤いバラになりたい?
投稿者 i-mode : 20:21 | コメント (0)

アニョ、世界中の家族から韓国紹介アイデアのプレゼントがヨンジュンさんに届いた のよ^^にっこり、嬉しそうでしょ!2000通はあるかな?大変!さぁ、頑張って 読んでくださいね。
投稿者 i-mode : 16:01 | コメント (0)

2008年09月11日

高矢禮火

9月10日、名古屋市中区のサンシャインサカエ6階にKorean Dining Bar「高矢禮 火」
がオープンした。


ペ・ヨンジュンプロデュースによる東京白金店に続く2号店の開店に早朝から多くの
ファンたちが集まった。入り口には韓国ロッテ・SSDをはじめ、多くのファンたちの
花輪で埋め尽くされた。入り口の壁には、ペ・ヨンジュンがこの6月の来日時にハン
ドプリティングした手形が埋め込まれていた。また店内からは、ペ・ヨンジュンが6
月2日に乗ったサンシャインサカエビルのゴンドラ・4番が見える。

午後1時からは、媒体向けに店内が初めて公開された。店内は昔の人々が住んでいた
村をイメージし、韓国の昔ながらの窯を中心に、それぞれの村が客席となり、天井は
夜の星空を表現しているそうだ。

「高矢禮 火」のこだわりのお勧めメニューとして「赤いサムギョプサル」「丸ごと
サムギョッサル」「火サラダ」、韓国のお餅ガレットを揚げて、甘辛いソースをかけ
た「カリっともっちりガレット」「オサムプルコギ」等、実際に再現し公開された。
その中でも「火サラダ」は5種類のナムルを円形状に積み重ねて、見た目も色鮮やか
で「高矢禮 火」のこだわりを感じた。
午後4時45分からは、 BOFiの鄭(チョン)副社長が出席して、挨拶およびテープカッ
トを行う、オープニングセレモニーが開かれ、午後5時からいよいよオープンされ
る。

ペ・ヨンジュンの挨拶文
『高矢禮 火』のオープンにあたり、多くの関心をいただきありがとうございます。
大切な食べ物に対する、韓国の伝統から生まれた礼の心 "高矢禮 "のおもてなしの気
持ちを"火"を使ったさまざまな料理とともに皆様にお伝えできればと思っておりま
す。ひとりでも多くのお客様が『高矢禮 火』の食文化を通じて「さらに幅広い韓国
文化 そしてアジアの文化」を知っていただくきっかけになるよう一品一品真心をこ
めて皆様にご提供してまいります。これからもあたたかいご支援とご声援をお願いい
たします。

(ハンドプリンティング写真の横に、挨拶文が額にいれてあり、文の下にはペ・ヨン
ジュンのサインが書かれている) innolife記事


投稿者 i-mode : 14:31 | コメント (0)

2008年09月10日

5時です、高矢禮「火」オープン! ヨンジュンさん、チュッカハmニダ〜!!! またひとつ、ウリ王子の夢が形になりました。 家族のために、韓国と日本の食文化交流、そしてアジアのために素敵なプレゼントを 本当にありがとう! 在日の方がたくさんいらっしゃる名古屋に素晴らしい名所ができましたね。喜びは如 何ばかりかと〜(^^)

この4日間姿を現さなかったウリ王子、ゴシレオープンの最後のツメに専念してらし
たのでしょうと思っていました。「イジェ ジュンビ クンナッソ!」ペーハーの台
詞が自然と口をついて出たかも?あとはオープンを待つばかり♪

余裕のペーハーは久しぶりに今日お昼に美容室へ!

アンニョンハセヨ〜!
今日のヨンジュンさんは12時50分ごろ美容室に着いて入る時の姿は
白いTシャツにジーンズ黒いジャケット、サングラス、帽子をかぶっていました。
2時10分ごろヨンジュンさんは帽子だけはとられて出られました。
いつもの輝かしき、素敵な微笑みを見せてくれました。
今日名古屋に行かれるかどうかはまだ分りません。  LCK


投稿者 i-mode : 17:26 | コメント (0)

メイキング中、役に入っているヨンジュンさん。
投稿者 i-mode : 17:15 | コメント (0)

2008年09月09日

2008年09月08日

10日OPEN!高矢禮〜火〜「ゴシレ ファ」名古屋の家族がウリ王子を待っている。 東京、大阪他から予約殺到。娘が名古屋の大学にいる水泳仲間の友人に教えたら、1 0月にゴシレに行くのが楽しみよ〜♪と今日嬉しそうに語っていた。貸してあった NHK,TBSを見て、やっぱりペ・ヨンジュンは凄い!綺麗!素敵だわ〜と、目がハート に!クウォン・サンウから戻ったか・・!私はヨシヨシ〜(^^)昨日大阪で再会し たとし子さんから頂いた、あのGQJAPANの素晴らしいインタビュー記事を貸してやろ う〜っと♪ ゴシレ火にたくさんの家族がお祝いに駆けつけることで、リハビリ治療中のヨンジュ ンさんにエールを送ることができる。彼はもどかしい思いで、開店前の打ち合わせに 集中なさっていることだろう・・・本当はもう一度行くはずだったのだから。。。 OPENの翌日に韓国紹介のアイデア送付が締め切りだ。間髪入れずに切り替えるなんて ウリ王子らしい。企業家ヨンジュンの片鱗を見る思い。ドンヒョクのセンス。ただた だ家族の幸せな笑顔を見たいばかりに〜〜あぁ、きっと頭の中は次から次へと溢れん ばかりのアイデアでいっぱいなのね(^^)しかし身体は辛いリハビリに耐えながら ・・・!涙・・・ ヨンジュンさん、ありがとう、あなたを愛して良かった。。。あなたにこんなにも愛 されている私たち、家族冥利に尽きます。
投稿者 i-mode : 20:31 | コメント (2)

2008年09月07日

ウリ王子の水へのこだわりは凄い。お洒落なアメリカのミネラルウォーターのボト ル、お気に入りですね〜早く日本で発売になりますように。 中身は?「ワインが好きです。今もこうして・・・アッハッハ、、と言うのは冗談で す。これは韓国から持参したミネラルウォーターです」「お酒なら酌み交わせるのに ね〜(笑)」週刊現代インタビュー。
投稿者 i-mode : 23:22 | コメント (0)

来日ナンバーワン!この目力!表現できない、怖ろしいほどの美しさ。なれど本人は 自然体。。。ふぅ〜・・・
投稿者 i-mode : 23:22 | コメント (0)

今日はヨンジュンさんの動きがありました。 2時には皮膚科に4時には美容室に行きました。 晴れている天気のようにヨンジュンさんももっと明るくなった感じでした。プロテクターもはずし、元気そうに見えました。 黒い帽子、ボーイングサングラス、黒い上着、帽子がついているシャツ、黒いジーンズいつもの格好と変わりはなかったですが、ヨンジュンさんの表情にはなにか余裕がありました。LCK
投稿者 i-mode : 02:23 | コメント (0)

11時30分ヨンジュンさんが美容室に入って12時10分に出られました。

服装は黒いジーンズ、黒い上着、グレーのシャツを着ていました。

美容室に入るときは帽子をかぶっていましたが、出られたときは帽子をかぶらなくて後ろを束ねたスタイルでした。

昨日と今日はついてますね。 ^^
LCK


投稿者 i-mode : 02:15 | コメント (0)

2008年09月06日

投稿者 i-mode : 01:10 | コメント (0)


投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)

2008年09月04日

ぎりぎりになって当日渡された台本を懸命にチェックするタムドクの姿〜松葉杖が 痛々しい。明日で太王四神記の終わりを迎える心境は如何ばかりだったことか・・ ・。


投稿者 i-mode : 18:15 | コメント (0)

2008年09月03日

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます!やっと36歳になられました ね〜。 今日はオフで迎えられたお誕生日は何年ぶりのことでしょうか? 愛する仲間たちと楽しいパーティーを過ごされたことでしょう♪

36年前の残暑厳しいソウルの病院で、お母様は震えるような喜びで、玉のような赤
ちゃんを授かったのですね。
その子がのちに世界中の人々の心を癒し、生きる希望と勇気を与えることになろうと
は想像もしていなかったことでしょう。
可愛い我が子の健やかな成長を、ただひたすら祈る思いで、お父様と力を合わせて育
ててこられたのだと思います。

スクスクと逞しく成長した若者が、今や、アジア中の国々で、全米カナダ、南米、ア
フリカ、戦
乱のイラクで、ヨーロッパで、目の色も、肌の色も、国境も、宗教まで超えて愛され
ている事実を
ご両親はどう感じてらっしゃるのでしょうか。
お誕生日に感慨深いものがあることでしょう。
同時にあまりに頑張りすぎて名誉の負傷を負ってしまった息子を、じっと耐えて見
守ってこられた
ご両親の気持ちは察するに余りあります、、、涙。。。
ヨンジュンさん、本当に素晴らしいご両親ですね。
きっと感謝を込めて、お母様に?ご両親に?花束を贈られたかもしれません♪

takaちゃん、可愛いストロベリーのBirthday cake!ノムコマウォヨ〜^^
千津子さん、harumiちゃん、kuroちゃん、そこに駆けつけてくれたtakaちゃんと5人

Birthday Party2次会。ヨンジュンさんと一緒に♪楽しかったですね(^^)


 



投稿者 i-mode : 10:21 | コメント (0)

益々若々しく、お元気な美しい千津子さん^^ ヨンジュンさんのお誕生日を祝して、7人でランチパーティーを 田ノ浦の海辺のレストラン「エシェル・ド・アンジュ」(天使のはしご)で。 召し上がっているのは、メロンのスープ とても美味でした。


投稿者 i-mode : 10:05 | コメント (0)

ヨンジュンさんが1時半過ぎ、皮膚科に入りました。

29日のお誕生日は側近の方たちとお祝いされたようですね(^-^)/今日は動きが多いです。

2時間ぐらいエステの管理を受けて3時20分ぐらいに皮膚科から出ました。待っていた家族たちに優しく手を振ってくれました。

服装はジーンズ、クロムハーツの黒いジャケット、黒い帽子、中にはTシャツを着ていました。

その後美容室に入り、5時半ぐらいに出られました。

LCKさん、コマウォヨ〜(^-^)/優しく左手を振って下さったヨンジュンさん、36歳になられて初外出だったのでしょうか?もうすぐ術後1ケ月になります。右腕、肩を固定したまま、さぞかし大変なことと思われるのに、じっと耐えてらっしゃる。。。ペーハーの心はお元気そうで嬉しい。ヨンジュンシ、お誕生日おめでとう!センイルチュッカハムニダ〜!
きっと東京三人娘も声をかけたことでしょう♪お祝いできてよかったですね。


投稿者 i-mode : 09:29 | コメント (0)

ソ・ジソップが除隊後、4年ぶりの映画出演とあって、親愛なる弟の応援に駆けつけ たウリ王子。本当に嬉しそうですね〜♪
投稿者 i-mode : 09:23 | コメント (0)

8.27.お誕生日の2日前。久しぶりに姿を現したヨンジュンさん♪韓国ではMB C大賞以来、実に9ケ月ぶりに公的な場に登場。お洒落なプロテクターをファッショナ ブルに着こなして?4日の手術から早や23日、毎日毎日、常にアンバランスな状態 が続いているのだ。 右肩を庇うあまり、左の肩や腰に負担がかかる。どうか一日も早くプロテクターが外 せる日が来ますよう祈らずにはいられない。どんな状態であろうとも、大変さを微塵 も感じさせない素敵なヨンジュンさんだ。
投稿者 i-mode : 09:14 | コメント (0)

あぁ、何て素敵なんでしょう〜溜め息・・・
投稿者 i-mode : 08:14 | コメント (0)

昨日は雨で全然動きがなっかたヨンジュンさんでしたが今日はコーヒーショップにもいかれたし、皮膚科も行きました。皮膚科から6時30分にでたヨンジュンさんの腕にはプロテックたーがなかったのです。ドラマの出演の噂も出てるし、元気に仕事をするヨンジュンさんに会える日もそんなに長くないでしょうね

あぁ、やっとプロテクターが外れたのね!本当によかった(^-^)/手術からちょうど1ケ月になる、、長いなぁ、辛いだろうなぁ、、そう思っていた矢先の嬉しいニュース!LCKさん、ノムノムコマウォヨ〜

神様に感謝します。 みんなの祈りが通じましたね。。。


投稿者 i-mode : 08:05 | コメント (0)